スポンサーサイト


いよいよ…!

091229_1b.jpg

気が付けば、リボコン3東京公演の前日…なんて言うかもうドッキドキです。


画像は友達が幸せを運ぶからとくれたコインチョコレート。
クリスマス仕様なのは気にしないことにしました(笑)。
幸せを運ぶチョコレートを鞄の中で溶かし、不幸な気持ちにならないように気を付けたいと思います。。。


ちなみに今回のネイルは…リボコンに向けてオレンジにしてみました(>▼<)
リボコンも3回目ということで、今まで以上に細かい所にもこだわっています!是非、色々な所に注目して下さいね。

ではでは、東京公演に参加される皆様…数十時間後に東京国際フォーラムでお会いできるのを楽しみにしています♪

寒さに負けずに、くれぐれも気を付けていらして下さいね~!!

コメントの投稿

Secret

No title

今回本当に残念ながら参加できないのですが、
家から死ぬ気で応援しています!
頑張って下さいe-420

No title

参加できず残念ですが、リボコン頑張って下さい!

お疲れ様です!

いよいよ明日ですね(^ω^)
明日は昼夜と参加します!
楽しみにしています

それでは明日お会いしましょう☆ヽ(▽⌒*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン

リボコン頑張って来て下さい。
会場には行けないけど応援してます(>_<)

行きます!

すっごい楽しみです。
私は、ごっきゅんファンの友人と二人で、昼の部に参加します。
朝8時から並ぶ予定です(体力持つかな・・・
皆さん頑張ってください!

東京と名古屋参加しますよ!

もうリボコン明日ですね。
ぶんちゃんや出演者の皆様は、今から最後の仕上げに通し稽古でしょうか?

ステージからは遠い1階席ですが、ぶんちゃんを始め、出演者の方々全員を温かく応援しに行きますよ。
楽しみにしてますね。
\(≧∀≦)/

これから寒波が来るようなので、出演者の皆様も参加される皆さんも風邪をひかない様に、お互い気をつけましょう。

先ずは、リボコン東京が無事に成功する様に祈ってますね。

では、また明日、リボコン会場でお会いしましょう。
(六ω@)ゞ

ネイル可愛いですね♪w
リボコン楽しみです★!

もうすぐ

お久しぶりです!いよいよリボコン3が明日に迫りましたね。私は明日の公演を見に行きます。とても楽しみにしています。では!今から國分さんにファンレターを書きたいと思います。それでは!

No title

ついにきましたね!
ウチは行けませんが、遠くから念を送っときますね★笑

いつか四国でもやってくれないかなぁ・・・
と密かに願ってますww

もうリボコン前日なんですね(≧ω≦)見に行けないのは残念ですが、楽しんでくださいね(^^)
ネイル可愛いです(〃▽〃)

No title

トモダチと明日、見に行く予定ですww
初の2人で東京なんで行けるか不安ですが・・・
楽しみにしてますw頑張って下さい

No title

私は残念ながらみに行けないのですが…(>m<)
頑張ってください!!
全力で応援してます!!!

ワクワク>w<

こんにちわ♪チョコレート大きいですね☆私も明日初めてのリボコンなのでとてもドキドキしています^^でも、キャストの皆さんに生で会えると思うととても嬉しいです(涙)國分さんも寒さに負けないで下さい!!ネイル超素敵です☆

No title

こんにちわ^^
もうすぐリボコンですね!!
うちは東京公演行くんで、
分ちゃんに会えるの楽しみにしてます!!

こんにちは

いよいよリボコン明日ですね(^^)
あんみはさっき
沖縄から東京に着きました♪
明日の夜
ぶんちゃんや他のみんなに会えるの
楽しみにしてますッ♪♪

ドキドキですっ!

もう明日ですか!
すごい楽しみですっ

細かいところも見たいのですが席が・・・・・。
後ろの方なので・・・


でもでも頑張って見ようと思います!!
それでは明日の午後の回で!!

No title

リボコン行けないけど、頑張ってくださいw
応援してます!!

ネイル可愛いですね(^^*)

No title

ちゃおっすです、ぶんちゃん♪
行きますよー東京公演(ω・´ノ
凄く楽しみにしてます!!

ネイルとってもキュートです(笑!!

それでは♪
明日は頑張ってくださいね。

楽しみ過ぎます!!

いよいよ明日ですね!!
自分は今回が初参戦なのですが、楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて…
夜眠れなさそうです(笑)


ネ、ネイル可愛い…(*´∀`*)
今度はレインボーでアルコバレーノ的なネイルをやってほしいです笑

リボコン3


ぶんちゃん、ちゃおっす!!

リボコン3がもうすぐなので
うきうきしています(^-^)
リボコンに参加するのが
初めてなので、
ものすごい緊張が…(-_-;)

ぶんちゃんや、他の皆様に
会えるということで、
とっても楽しみです☆

No title

長い長いと思っていたけれど
もう明日なんですね…!!
昼・夜両方参戦するので
めちゃくちゃ楽しみです!w

No title

韓国で死ぬように(ように) 応援します!! (泣き)

リボコン行きたくていつもママに行っても良いか言うが,,,
だめだと言います.. (泣き)
しかし..! 次にどのようにしても必ず分かったら家出しても行きます!! (泣き)
あ! そして友達とすなわちファンレター送ろうと思います! (韓国 -> 日本)
リボコンパイトです!!(笑い)

- 韓國 pan -

No title

こんにちは!!
初コメです^^

私も明日参戦しますっ
爪はツナカラーのオレンジとマフィアということで?黒にしました!!
明日すっごく楽しみです♪
ぶんちゃんも楽しんでね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと楽しみにしてたリボコン!いよいよ明日ですね!今からドキドキが止まりません!
プレゼント只今全員分制作中です!楽しみにしててください!明日は弾けちゃいます!

No title

今回は参加できませんが念をがんばっておくりますっw笑 分ちゃんがんばってくださいねっv-10 ネイルかわいいです☆ 分ちゃんとリボコンの成功を心の底から祈ってます^^ 分ちゃん大好きっv-238

No title

頑張ってくださいね^^
今回はハイパーかなぁ?
ダメ綱君かなぁ~?
って考えてます。
行けないけど・・。


明日の夜公演参戦します(^O^)
ぶんちゃん達に会えるの楽しみにしてますよっ!

すごく楽しみです!!

いよいよ明日となりましたね・・・><
なんだかいつのまにか前日になっていてびっくりです。明日リボコンだと思うと楽しみでしかたありません!
楽しみなのですが、なんだか緊張してしまってドキドキしてます^^;
分ちゃんたちが細かいところまでこだわって作り上げたリボコン、きっと今まで最高なコンサートになるんでしょうね(≧▽≦)vV
とっても楽しみです!1階の右の方で友達と一緒に応援してます^^オレンジのペンライトぶんぶん振りますね(>▽<)!
ちなみに友達は、いつもDVDは一緒に見るのですが、実際のリボコンは初参戦なのでより一層楽しみにしていますよv

オレンジのネイル、とっても可愛いです(*´v`*)!分ちゃんはいつも可愛いネイルをしていて、女性らしくてとっても素敵だなぁと思いますv

では明日会場で分ちゃんたちにお会いできるのを楽しみに待ってますね(^ワ^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念。

今回はリボコン行くことがかないませんです>< 生ぶんちゃんツナタソ見たかったです。 行けないけれど応援してます!寒いですが風邪などに負けずに頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい!!

リボコン第3弾
ついに東京公演ですねッ!
私は、東京ではないですが名古屋に参戦させていただけるので1月9日楽しみにしています♪

ネイルのオレンジ、とっても可愛いです!
気合い入ってますねっ★
それでは明日のリボコン頑張って下さい!

いよいよですね

明日頑張ってください(o・・o)/~
1月10日楽しみですっ★
実は11日から修学旅行なんですが、リボコンにお年玉費やします((笑

明日ですか!

ついに明日からリボコンですか!?

私は大阪の者なので神戸で行われるリボコンに行きたかったのですが…
受験という名の課題があり…残念ながら行けません……

ですが私はいつまでも分ちゃんのファンです!!

明日、がんばってください!!

No title

神戸公演行きます
気がつけばもう明日なんですね
がんばってくださいね
それと楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ明日からリボコンですね^^

私は、明日から年始にかけて大阪に行ってしまうので
リボコンには参加できませんが応援しています(^0^)

おからだに気を付けて頑張ってくださいね☆

No title

明日リボコン行きます!!
朝早くからがんばりますね^^笑
すごく楽しみにしてるんでぶんちゃんもがんばってください♪
でぁでぁ-vv

遂に明日になりましたね!!!

もう國分さんをはじめとするリボ声優陣の皆様に会えると思うともうテンション上がりっ放しです(笑)

明日は死ぬ気で盛り上がります!
楽しみにしてますねっ♪

No title

我沒辦法參加
所以加油我會支持你的

No title

初めてコメントします!!

いよいよ明日なんですね…!!
私はリボコン初参戦なんですが、今から凄く楽しみです!!!
明日は昼の部に参加します!

それでは、明日お会いしましょう!

いよいよですね!!

いよいよリボコン(☆∪★)/
初参戦です
私は長野からなんで今日は
早く寝たいと思います
・・・寝れるかなぁ?
明日はみんなで死ぬ気で
盛り上がりましょう!!
『ひとつだけ』楽しみにしてます!
んじゃ(≧∀≦)ゝ
また明日ですぅ~

テンションMAX!


私は神戸のリボコンに行きます!!

ぜひ東京の方でも頑張って下さいね(^∀^)



今は本当に残念ながら、応援しか出来ないので、ここでバンバン応援しちゃいます!(笑



では★

國分サンこんばんわ^^

リボコンいよいよですか!!!
私は行けなくて残念です。。。。(」;´Λ`)」
ですが、応援してますよ♪

ネイルとってもカワイイですっ(●^▽^●)ノi-189
リボコンももう3回目・・・・早いですねぇ(笑

とにかく!明日は精一杯頑張って下サイ!!!
最高の一日になるとイイですね☆

でゎでゎ。國分サンファイトです!!!

No title


僕生まれてきてこんなに最高な年越しは初めてです

死ぬ気で楽しみまょうね

No title

明日の昼に参加します!!

お会いできるのすっごく楽しみにしてます♪

明日は頑張ってください。

No title

明日のリボコン参戦します!
私は2階席ですが精一杯応援します★

ぜひ2階席も見てくださいっ♪
頑張ってください!
では!

明日、夜の部に参戦します!
初参戦です(≧д≦)
楽しみにしてます☆

これを見なきゃ終われない!

いよいよ明日は、リボコン3 in東京ですね(*^▽^*)
私は東京と名古屋の二ヶ所に見に行きます。どちらもツナ君ファンの友達と行きます!!
何と席は一階の一番前の列らしいのです!!(≧▽≦)

明日が楽しみで眠れそうにないです♪明日のためにのど飴を大量に食べたいと思います。
ではでは、また明日お会いしましょう♪
  シーユー・アッゲインですぅ♪♪

いよいよ

すごい楽しみにしてます。
明日のリボコンでまた楽しめるのでうれしいです。
まちきれなくて、今日眠れそうにないです(笑)

明日がんばってください。

No title

残念ながら参加できませんが
遠くから応援してます!!!!
がんばってくださいね!!

こんばんは

いよいよ明日ですね♪
今日の夜に名古屋を出発して東京に向かいます
昼・夜両方に参戦します
とーーっても楽しみですo(^v^)o
死ぬ気で応援します!!

ツナ君カラーのオレンジですね、すごく似合ってます(^_^)

初コメ

私はお昼の部に参加します!
初めてのリボコンなので楽しみです\(^O^)/

たくさん思い出作りたいと思います☆

ちゃおっす~!

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22最近コメントできなくてすみませんでした・・・v-436

とうとう明日ですか~。私は残念ながらリボコンにはいけませんv-406ですが、DVDが出たら買う予定です!緊張してると思いますが思いっきり歌ってきてくださいv-264応援してます!

あっ。結構前になってしまいますが、ジャンプスーパーステージの招待券が当たっていきました!もう生アフレコがはじまってから鳥肌立ちっぱなしで、感動と嬉しさの涙がでそうになりました。ますます声優になりたいと思いました。ほんとうにありがとうございました。おつかれさまでした。

あと、前言ったかもしれませんが、オレボス買いました!楽しいです!

残りわずかな2009年、いい毎日にしていきましょうねv-291
長々と失礼しました。であであ!明日がんばってくださいv-237

お久し振りです!

ぶんちゃん、ちゃおっス!!(^O^)
お久し振りのコメントですみません。。。;

キラキラオレンジネイル…綺麗ですし素敵です★
いよいよ明日から、リボコンですね!!
私は気合を入れ、ぶんちゃんに念を送りたいと思います!

ぶんちゃんにとって、皆様にとって、素敵な一日となりますように♪
無事大成功するよう、お祈りしております!
ぶんちゃん顔晴れ!!o(*^▽^*)o

No title

ついに明日ですね!私は昼の部に行かせてもらいます!!
初めてで、しかも一人なので不安だらけですが、楽しみにしてます。頑張ってください!!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

リボコン東京公演参加します(^O^)
今から楽しみです☆早く明日にならないかとワクワクしてます♪

細かい所にも注目してぶんちゃんを見ますね!(笑)

でわ、明日のリボコンでお会いできるのを楽しみにしています☆
ちゃおちゃおっ♪

初コメ

私は昼の部に行きます^^
初めてリボコンに行くのでとてもわくわくしてます!
明日が楽しみです!
2階の客席から応援してます。
頑張って下さい!(^^*)

いよいよ明日ですね!!今まで念を送っていましたが、やっと初参戦できます!!めちゃくちゃ楽しみですっ☆"
頑張ってくださいっ!!

ちゃおッス~vV

素敵なネイルですね+゜可愛いぶんちゃんに凄く似合ってますvV

そして明日はいよいよ東京会場のリボコンですね♪私は昼と夜の両方参戦します(*´艸`)またぶんちゃんにお会い出来ると思うと嬉しくて心臓がヤバいです(笑)明日のリボコンはぶんちゃんの死ぬ気パワーで頑張って下さいねっ(艸∀≦*)。+゜

No title

いよいよ明日ですねっ!!
ワクワクしすぎて眠れなさそうです(笑)

ネイル可愛いですwツナカラーですね♪

明日ぶんちゃんたちにお会いできるのをすっごく楽しみにしてます☆

No title

僕、リボコン行けない-><
楽しみだったのに-((涙

リボコンもとうとう明日になりましたね★
ツナ頑張ってください!!!
応援してます^^

No title

今回のリボコンはいけなくて残念です;д;

優香里sや、ニーコsなどに会いたかったです。。。

今年はジャンフェスもいけなくて・・・

来年は行きたいと思ってます!

死ぬ気でがんばってきてください!!

No title

國分さんちゃおっすです!
リボコン、いよいよ明日ですね!!
残念ながら参加できませんが、家から死ぬ気で応援します(笑)

ネイル素敵です☆オレンジ…ツナカラーですね(^∀^*)/!
あたしは不器用なのでそうゆうことあまりできないです…;;
國分さんみたいに素敵なネイルできるようになりたい…(:_;

明日はめいっぱい楽しんできてください(^^)♪
最高のステージになりますように...☆

No title

いよいよですね!
あたしは、昼公演に参戦します!

それでは、明日お会いできるのを楽しみにしています!

分ちゃんちゃおっス!

待ちに待ったリボコンです!!
めっちゃ楽しみです!!
おしゃれしていきます!!でもきっと帰る頃にはヨレヨレです(笑)

応援してますよ!!!!!
分ちゃんの“ひとつだけ”めっっっちゃ楽しみです(≧∀≦)☆

たのしみです

初参戦ということもありかなり緊張しています…


初めて國分さんに会えると思うとドキドキです!!


リボコン!!
ファイっ!!
オーッ!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
いよいよリボコン3明日からですね!会場には行けませんが、遠くから応援しています^^
オレンジのネイル可愛いですw

幸せを運ぶコインチョコレートですかw素敵ですね~♪
食べずに置いとかなきゃですね★

ちゃおッス(`∇´ゞ

はじめまして!氷那(ひな)といいます
ネイル可愛いですね

いよいよ明日リボコン!!すっごい嬉しいです!!
O(≧∇≦)o
私は夜の部にいきます
2階席で死ぬ気で盛り上がります!!

今年の最後に國分さんに会えること楽しみにしております!

楽しんできて下さい(^∨^)

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です(>_<)

ついに明日は東京公演ですね(-∨-)東京公演には行けませんが、私もすごくドキドキしてきました(>_<)///リボコン3東京公演が、成功しますように祈っています☆☆(祈るまでもないとは思いますが)ぶんちゃんに念もバッチリ送りますね(^∨^)♪♪顔晴って、楽しんできて下さい(^O^)/☆☆

ネイル、可愛いですね∨∨ご自分でやられたのですか??ぶんちゃんは爪も綺麗なので羨ましいです(>_<)∨∨オレンジが明るくて、とってもキレイです∨∨ぶんちゃんの衣装や髪型なども楽しみにしています(^∨^)∨ぶんちゃんのファッションはいつも素敵なので♪♪

幸せを運ぶチョコレート…正に鬼に金棒ですね☆☆←溶かさないように気をつけて下さい(>_<)だけどぶんちゃんのお友達が下さったものなので、溶かしてしまってもきっと幸せを運んでくれますよ♪♪チョコレートの溶けかけも美味しいと思いますし∨(笑)不幸な気持ちになってしまっても、また幸せを運んでくれると思います(^∨^)

長々と失礼しましたm(__)m応援しています(>_<)ぶんちゃんや出演者の方々、リボコンに関わる皆様、リボコンに行かれる方々にとって、最高のステージになりますように…(^人^)☆☆ぶんちゃんも寒さに負けずに、風邪をひかないようにお気をつけ下さい(>_<)

ではでは♪

分ちゃん、ちゃおっす


いよいよ明日ですね私は明日も学校があり行けませんが、こっちで皆さまのキャラソンを聞いて楽しみます(≧ε≦)楽しんできて下さい


ネイルとってもかわいいですね分ちゃんにとっても似合います(*^o^*)

No title

いよいよ明日、リボコン開幕ですね!
今回が初参戦なので今からとっても楽しみです(^ω^)
精一杯死ぬ気で、分ちゃん含め皆さんの事を応援してます!!!

頑張ってください!!

ちゃおっす!お久しぶりです。甘楽ですw

リボコン3東京公演の前日・・・ドキドキですね!
私はいけないけど、頑張ってください!
今日までの練習を生かして、楽しんできて下さいね♪
DVDが出たら絶対買うので!!それまで楽しみにしときますぐる!

明日頑張ってください!!!!
遠い地から応援しときまs!
ではでは、明日の成功を願って!
ちゃおちゃお~^^

ドキドキ♪

遂に明日はリボコンですね!!
初参戦なのでとってもドキドキしてます
今日眠れるかしら(´∀`)笑

ネイル可愛いですね(*´艸`)

明日お会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

うぅ・・・北海道在住の私は行けなくて残念です(´;ω;`)
私は明日室蘭行くのですが、室蘭からでも応援しております!

いつもアニメなどでの活躍を拝見させて頂いてます。
特に私は綱吉が大好きなので、國分さんを尊敬してますww

きっと明日は上手くいくと思います!・・・じゃなくて上手くいきます!←w
陰ながら応援しているので、頑張ってくださいヽ(*゚∀゚*)ノ

No title

國分さんちゃおっすです!

リボコン、いよいよ明日ですね!!
残念ながら参加できませんが、家から死ぬ気で応援します(笑)


ネイル素敵です☆オレンジ…ツナカラー!
あたしは不器用なのでそうゆうことあまりできないです…;;


明日はめいっぱい楽しんできてください(^^)♪
最高のステージになりますように...☆

明日からスタートですね(・ω・)♪
リボコン頑張ってください!
ミーは仕事で行けないので、遠くから死ぬ気で見守ってます(・∀・)v

オレンジネイルとってもキュートです(´∀`*)ツナさんっぽいですし…(*´ω`)

コメント2回目です[e:266]

いよいよ、明日リボコン③が始まりますね!
あぁ~、明日リボコンの東京行きたかったなぁ。悲)
明日は行けないですけど…名古屋と神戸は行けるので思いっきり楽しみます
頑張って、グッズも買います♪♪
分ちゃん達にもすごく会いたかったですo(^▽^)o
明日、行きたかったけど…、仕事とかいろいろあっていけないのです…。
ショックです…。
コンサートで思い出しましたが、今年はいろいろ行きました♪
リボーンはジャンプじゃあないですか…その関係ですけど、今年、実はテニプリフェスタ2009行きましたけど…とても楽しくて良かったです♪
アニメ関係コンサートはリボコン入れて、②回&③回目ですね!(ラジオ等はのけて)
気が早いですけど…リボコン③、東京&名古屋&神戸は3枚組でもいいですからDVD化にして欲しいと想っています!(全て見たいですから…)
それでは、長くなりましたが…明日頑張って下さい!
※かなり寒くなってきたのでお気をつけを♪

こんばんは(^-^*)/

明日はいよいよリボコンですね★


初めてなのでドキドキです!


会場からパワーをたくさん送ります!

いよいよっ!

いよいよ明日ですね!
昼公演に参加しますが、今からドキドキしてます♪

ネイルめちゃ可愛いですね(*^ω^*)
私はあまり細かいことが出来ないので赤一色で気合いを入れてみましたww


十数時間後に会えるのを楽しみにしています!

No title

頑張ってください!

名古屋のには私も行きますので!
今から楽しみです♪

∩ ^ ω ^ ∩

ぶんちゃんちゃおっす!

いよいよですね!
リボコン頑張ってください!
ネイルも素敵ですwww


・・・いつかは九州でも
リボコンやってください(・ω・`)←

お久しぶりです!

かなり長い間コメントできませんでした・・・
すみません(><)
ジャンフェスも両日参加していたのでコメントしたかったのですがかなわず・・・
19日のメインステージも20日のタカラトミーにもいましたw
しかも20日はベルコスをしていましたww(隣には雲雀)

まあそれはいいとして・・・
もう明日・・・いや、今日がリボコン当日ですね(゚Д゚)
早すぎます・・・!!
ちなみに私は夜の部に参戦させて頂きます♪
しかも2年連続です!
ぶんちゃんの可愛さとかっこよさをまた観られるなんて幸せです!
今日だなんて実感が無さ過ぎますが、今から楽しみにしています!
では本番頑張ってください☆

ドキドキワクワクです!!

分ちゃんチョイッスー☆(*^∀^*)/

いよいよ明日(いや、もう時間的に今日)ですね!!
私は今回でリボコン初参加なので、もうすごくドキドキです(*^∀^*)

今明日に備えてキャラソンをリピートしまくってます!!(≧ω≦)

どんなステージになるのか、数十時間後がすごく楽しみです♪

オレンジのネイルすごく可愛いですね(*^ω^*)
私も何かオレンジ身につけたくて、オレンジのシュシュ買いました!

早く分ちゃんやリボーンファミリーに会いたいです☆

分ちゃんも風邪などにお気をつけて、明日頑張って下さい!!

長々とすいませんでした;
では、また数十時間後に(^-^)/
ちゃおちゃお~☆

いよいよですね

いよいよ東京公演ですね!
頑張ってください!!
死ぬ気で応援してます!

ちゃおっす!
今日の東京夜公演に行きます☆いまからもうテンションMAXです(笑)
ペンライトぶんぶん振って応援しまーすっ!

No title

こんにちわ!!

今回私も参戦させてもらいます!
國分さん大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです!!

頑張ってください!!

リボコン楽しみに
してます!
頑張って下さい☆

リボコン

リボーンのコンサート楽しみにしています

おはようございます(*´∀`)

分ちゃんちゃおっす!

今物販の列に並んでます。寒いですが心はポカポカです(≧∇≦)あと数時間後には初めて分ちゃんに会えると思うと、楽しみでなりません。
ささやかながらお手紙とプレゼント持ってきました(^O^)

今日からの公演、体調に気をつけて頑張れください!応援してます。

いざリボコンへ!!

いよいよ、リボコン3が始まりますね・・・。今友達が私の分まで並んでくれているそうなので、今から向かいたいと思います。すごい前の方に居るとか・・・。
 「物販のとこで待ってる」って言ってました。私も大急ぎで行って、並ばなきゃです。
あと数時間後で会えると思うと、緊張してきます・・・。
ペンライト片手に応援してます! 頑張ってください★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンFight!

いよいよリボコン、もうすぐですね!!
私は東京、名古屋、神戸の3つとも行けないんです;御免なさい;
っていうか、生で聴きたかったんですがチケットが;
DVDは絶対買いますのでがんばって下さい^^家で応援してます!

おはようございます

國分さん、おはようございます!
キレイなコインチョコですね!それに國分さんの爪もとてもオシャレですね^^私も自分の爪をオシャレしてみたいです!
國分さん、リボコン落ち着いて頑張ってください、私はリボコンへは行けれませんけど、遠くで応援してます!
國分さん、風邪などひかないように気をつけてください!

No title

東京は、参加出来ないのですが神戸行きます!!
頑張って下さい!!!!

No title

私は行けないので…。
カラオケに行って「リボコン行きたかったー!!」
と友人、合わせて5人くらいで言ってます。
分ちゃんがんばってくださいっっ!

(´∀`)

いぃなぁ
リボコン行きたかったです
是非頑張って下さいNE
応援してますから
Fightです

今、リボコングッズを買うために並んでいます(*´∇`)

今からめっちゃ楽しみです!!

リボコン頑張ってください('∀'●)

客席で応援してます(*^∀^*)

ネイル綺麗です!(^o^)/
東京公演には行けませんが、家で応援してます!!
頑張ってくださいね~☆

No title

リボコンもう少しで開演ですね!

私は、参加できずとても残念です><

でも応援してるので頑張ってください!!

うわぁぁぁ!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

今日からでしたね、リボコン…
行きたかったのですがどうしてもいけず、自宅待機組になりました(>_<)

全力で楽しんできてください。

その模様をあとからDVDで見たいと思います。

頑張って下さい♪

初めまして(・ω・^)ノ
葉月ていーます!

リボコン行けませんが
家から応援してます☆

成功を願ってます!

ぶんちゃんっ

今日のリボコン、昼の公演に参戦して来ました


今日は、今年一番の思い出になると思いました
初めて参戦したんですが、熱気が凄く
それに私も負けじと、死ぬ気で楽しみました!!


残りの公演も頑張ってくださいっ

今日の昼参戦致しました!
いや~ニーコちゃんと息合ってましたよ♪
チョイスにはまじで笑いこけました!!

今日、昼の部にしか参戦できなくてとても残念でした(・ω・`)

でも、とーっても楽しくて今年最高の一日になりました!!

そして、國分さんが更に大大大好きになりました(*^ω^*)

私は将来の夢が声優なので、必ず國分さんと共演できるように頑張っていきたいと思います!!

それでは、本当にお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日は本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!
國分さんもすごいカッコよくて可愛くて、キャーキャー騒いでしまいました

念願のつなぎ良かったですね!
よくお似合いでした(>∀<*)

来年もぜひぜひやってください!
これからも応援していきます!

No title

リボコンお疲れさまでした!!
私は昼の部に行かせて貰ったのですが、
サイコーに楽しかったです♪
あと「ひとつだけ」超良かったデス☆
名古屋・神戸のリボコンも頑張って下さい!!

オレンジ!!
あたしもオレンジにしてきます!!←


名古屋講演楽しみに
してます∀♪

今日のリボコン

今日のリボコン最高でした!
國分(ツナ)さんのひとつだけ 途中で超になってかっこよかったです!!
惚れましたよ…!
チョイスで選ばれた國分さんとニーコさん!
息ぴったりでしたねぇっ☆
ファミリー・改も何故か自分まで歌ってましたよ…。
sakura addictionも皆さん声がかっこよかったですね…♪

僕、声優になって國分さんたちと共演するのが夢なんです!
声優になったらお話してくださいね^^
声優のお仕事頑張って下さい!!

二回目の公演にいました

とても楽しかったです!!
今年の一番の思い出です!

次回も行きたいです!

神戸と名古屋も頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高でした!!

2回目の公演に参戦しました(*^o^*)

すごい盛り上がりでとても楽しい時間を過ごせました!

名古屋、神戸には残念ながら参戦できませんが、次回のリボコンを楽しみにしています!!!

今日はゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした!

お疲れ様です(^O^)
今日のリボコン本当に最高でした!
初めての参戦だったんですけど、すっごく楽しかったです。今年一番の思い出作りが出来ました。本当にありがとうございます(^-^)

これからもずっと応援し続けます!頑張って下さい。

うぅ・・・

こんばんは、風來です。
リボコン参加できませんでした~。
これからも参加できないんですよね。
行きたいけど仕方がないので、
お家で応援していますヽ(*゚ω゚)ノガンバ!

名古屋、神戸も頑張ってください!

No title

今日14;00の公演行きました!

初めて行ったのですが、感動!!

絶対リボコン4があったら、(絶対ある!

行きます!

お疲れ様です^^

名古屋・神戸もがんばってください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いです!

はじめまして!
いつもリボーン楽しく見てます!
ネイル可愛いです´ω`*

リボコン、会場にいけないけど応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日リボコン行きました!
すごくよかったです!
帰りにガチャガチャやったら、ぶんちゃんと同じツナのボックスがでましたっ!


リボコンについての記事、更新楽しみに待ってます!
今日は最高の一日でした。ありがとうございましたo(^-^)o

リボコンお疲れ様です(^w^)

リボコン行きました!!!

昼と夜の両方とも参戦しました!!!
すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまい少し残念でしたが
楽しい時間を過ごせて良かったです(^w^)
ありがとうございました(o^-^o)

リボコン4が実現できるように応援してます!!!
素敵な衣装、髪型、歌声全てが素敵で酔ってしまいそうでした(笑)
これからも頑張ってください!!!

ネイルかっわいいですっ

分ちゃんチャオっすです。

リボコンお疲れさまでした!
東京公演は行けないので、
またブログやDVDで様子が見れればうれしいな、と思います♪

神戸の追加公演には参戦できるので、楽しみにしてます。

それでは、よいお年をっ!

東京公演

お疲れ様でした!
夜の部に参戦しましたが、去年以上に舞台に近くて大興奮でした!!
・・・無理に叫び過ぎて喉が痛いです(笑)

開演前にパンフを見てによによw
始まってから楽しくてによによww
帰ってきてからも思い出し笑いでによによwww
朝からずっと笑が止まりません!!←

ぶんちゃんが超(ハイパー)かっこ可愛くて感激でした!!
この間のジャンフェスとはまた違った雰囲気で素敵でした(´ω`)
名古屋・神戸には行けませんが、今日の熱気を引き連れて頑張ってください!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコン最っっ高でした!昼、夜両方参加させていただきましたが、どちらもハイパー良かったです☆(笑)

ぶんちゃんの衣装もとても可愛いくてますますぶんちゃんとツナが大好きになりました!念願のツナギも素敵でした♪

来年もぶんちゃんとツナにアニリボ…原作、応援してますね☆

リボコンの記事楽しみにしてます!でわ、少し早いかもですが…(笑)よいお年を♪ちゃおちゃおっ(^o^)/

リボコン最高!!!!

リボコン東京公演の夜の部に行きました!     中野サンプラザ、パシフィコ横浜、そして今日の東京国際フォーラムと3回とも参加させていただきました           何回行ってもいつも幸せな時間を過ごせるリボコンが大大大好きです                『ひとつだけ』超ツナとのデュエット、めちゃくちゃ格好良かったです   これからも頑張ってください!          応援してます     一生十代目について行きます          今日は楽しい時間をありがとうございました

No title

ネイルキレイです!!
あたしはマネキュアをただ塗ってるだけなので本格的なネイルやってみたいです☆
あたしも神戸のリボコンではいつもより少しこったネイルで行きたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
