2010年!!

100101_1b.jpg

新年明けましておめでとうございます!!

今年も皆様にとって素晴らしい一年になります様に…(>▼<)

私にとって2009年は変化の一年でした。
今年は更に進化していけるようにがんばりたいと思います!

新年一発目の画像は、毎年恒例の鏡餅ならぬ鏡猫。
我が家の虎であります(笑)。


さてさて、気になる前回のクイズの答えの発表をしたいと思います!

正解は…


優奈 明ちゃん

すぐるんぱ 私


でした!!
残念ながら位置はハズレでしたが、ゆきこさんが全員の名前を正解!
おめでとうございます(^O^)v
皆様は何人正解しましたか??
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました♪


2010年、まずはリボコン地方公演でまた皆様にお会いできることを楽しみにしていますね!

ではでは、ゆったりと正月を過ごしたいと思います~<(__)>Zzz…。

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も頑張ってください(`∀´)!!!

おめでとうっす(笑)

今年もよろしくっす(^O^)

猫可愛いです

3人の手分かりましたよ!

2010

あけましておめでとうございます。

今年も國分さんにとっていい年でありますように。

明けましておめでとうございます!
今年も一年お仕事頑張って下さい!!

明けましておめでとうございます

今年も頑張って下さい
リボコンの名古屋公演行くので...頑張って下さい
今年も応援しています(・u・)

ちゃおっす!

明けましておめでとうございます(^∀^♪/

今年も、ぶんちゃんにたくさん幸せが訪れますように・・・

これからもずっと応援してます!!!

新年

あけまして、おめでとうございます!
猫可愛いですね!^^
そうだったんですか、それにしても、ゆきこさんクイズ全問正解だなんてすごいですね!
クイズ楽しかったです^^國分さんに、とっていい年になりますように!
ゆっくりお正月を楽しんでください!リボコン頑張ってください!

先走りました^^;

改めて、明けましておめでとうございます!!
ぶんちゃんにも、去年以上に素敵な年が訪れることを祈っています☆
では、今年も全力で応援していきますので、頑張ってください!

ということで、私もこれから寝ます(笑)
おやすみなさい~

ぶんちゃん、明けましておめでとうございます!

鏡猫めでたいですね♪

手だけだと中々難しいですね…ぶんちゃんと男の方1人くらいしかわからなかったです…(泣)

私ものんびり正月を過ごそうと思います♪

今年もよろしくお願いします☆応援してます♪

でわ、ちゃおちゃおっ!

新年!

ぶんちゃん明けましておめでとうございます!!
今年もお仕事頑張って下さいねo(^^)o

正解は、井上さんに稲村さんに明坂さんだったんですか!
井上さんぐらいしか分からなかったです(^^;

正解した方は凄いですよ♪

ぶんちゃんの事務所に年賀状を送りましたので(^^ゞ

明けましておめでとうございます(^ω^)

ねこちゃん
可愛いですねー(´∀`)

2010年、神戸のリボコンに参戦しますので、
神戸で会いましょ♪☆
これからもよろしくお願いします(≧ω≦)
2010年も、國分さんにとってよい年でありますように(^ω^)

No title

あけましておめでとうございます!
初めてコメさせていただきました(*^^)v

リボーンのお仕事もあって大変だと思いますが、今年も1年主人公のツナと一緒に頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
身体には気をつけてくださいね!

いつも応援してます!!
今年1年が國分さんにとっていい年になりますように……(。-人-。)

明けましておめでとうございます☆

今年も元気で頑張ってください♪♪

あけましておめでとうございます!
今年も一年頑張ってくださいね^^

今回はリボコンに参加出来ませんが、次回があるなら必ず行きます!
今年も応援してます!

明けましておめでとうございます!

初めてコメさせて頂きます

毎週リボアニ見ております!

今回はリボコンのチケットとれなくて残念ですが(泣)
来年は絶対行きます!

これからも頑張ってください!

最後になりましたが明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます♪

2010年になりましたね!10...十代目の年です!
今年一年がぶんちゃんにとって素晴らしい一年でありますように!

No title

ぁけましてぉめでとぅござぃます!!!!!
ぉととぃのリボコンとても楽しかったです♪
残念ながら名古屋と神戸の方ゎぃけませんが、
頑張って下さぃね☆
今年も一年宜しくぉ願ぃ致します!!

No title

あけましておめでとう分ちゃん♪

今年もせいいっぱい分ちゃんを応援します!!

今年もお仕事がんばって下さい。
お体にお気をつけて。。。

あけおめ★


明けましておめでとう御座います!

2010年、もうすぐ私の姉は看護の国家試験あるんで家は大忙しです(笑)


でも、試験前にリボコンあるから姉と騒ぎます♪

あけおめです^^

明けましておめでとうございます^^

そして、、、今年初ちゃおっす!!(笑)

今年もぶんちゃんにとっていい年になりますように・・・・


明ちゃんの手が分からなかったですTT
それでも、ぶんちゃん含め3人分かったのでいいのです←

猫ちゃん可愛いです♥
うちはワンちゃんがいますよぉ^^

リボコン、残りの名古屋と神戸頑張って下さい!!!

これからもずっと応援してます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして…


あけまして、おめでとうございます(*´∇`*)

2010年早速
ぶんちゃんのブログに
コメントできる事が
とても嬉しいです(*^▽^)☆♪

手のクイズ外れてしまいました( ┰_┰)

今年も沢山、たくさん
応援させていただきます!!

まだまだリボコンも残っていますよね☆
名古屋、神戸は行かないので
自宅から応援させていただきます(笑)

2010年もファイトです!!

長々と乱雑な文章で申し訳ないです( ┰_┰)

2010

あけましておめでとうございます!
来年も頑張ってくださいッ!

リボコン名古屋公演楽しみにしています!
分ちゃんにとって今年も素敵な年になりますように。

明けましておめでとうございます!!

a happy new year!!
明けましておめでとうございます(o^∀^o)
去年はお疲れ様でした。
今年もお仕事頑張って下さい(^w^)

遠方より優香理さんの安全を祈っております( ̄・∀・ ̄)

それでは良いお年を

明けましておめでとうございます!!

a happy new year!!
明けましておめでとうございます(o^∀^o)
去年はお疲れ様でした。
今年もお仕事頑張って下さい(^w^)

遠方より優香里さんの安全を祈っております( ̄・∀・ ̄)

それでは良いお年を

國分さんチャオっす!
そしてあけましておめでとうございます☆

鏡猫可愛いです♪


リボコン今回はいけませんが、心から応援しています^^


今年もツナと國分さんを応援し続けますので頑張ってください!

國分さんにとって今年も良い一年になることを願っています☆

それでは、チャオチャオー♪

No title

あけおめです^^

今年もお仕事頑張って下さいね!
2010年がぶんちゃんにとって最高な1年になりますよーに☆

では、これからも応援していますb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます^^
鏡猫可愛いです(*´∀`*)

今年 ぶんちゃんにとって素敵な1年でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

2010年が國分さんにとって良い年になることを祈ってます☆

今年も死ぬ気で応援してます!!
頑張って下さいね♪

No title

あけましておめでとうございます><*///
ただいまケーキを作り終えたと同時にPCに食いついております((笑
今回はツナの活躍を夢に見てケーキデコをツナ&リボーンに飾らせてもらいました♪
こちらのケーキは明日お友達と美味しく食べようかと・・・//
國分さんこれからの活躍楽しみにしています^^♪

あけおめです!

あけましておめでとうございます。
今年もぶんちゃんとツナさんとREBORNを応援していきます!
猫ちゃんかわいいですねvv
クイズの手…ぶんちゃん以外は井上さんしかわかりませんでした~。

リボコン名古屋&神戸、もうすぐですね。
名古屋に行きます。横浜でのリボコン&去年のボンゴレフェスタに続きぶんちゃんに会えるのは3回目です。
極限楽しみにしてます!!

謹賀新年

あけまして
おめでとうございますv-238

いつも、REBORN見て
応援してますっv-10

今年もがんばってくださいv-284

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A HAPPY NEW YEARです∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪♪明けましておめでとうございます(^∨^)∨∨

鏡猫、可愛いです(>∨<)∨∨ぽん様は相変わらず、プリティですね∨∨すごく縁起が良さそうです(^∀^)∨∨

2009年、お疲れ様でした!!ぶんちゃんの活躍が拝見出来てとても嬉しく、元気と癒しと和みと…それ以外にも沢山頂きました(>_<)∨∨ぶんちゃん、大好きです!!2010年が、ぶんちゃんにとってより飛躍する、素晴らしい一年になりますように…(^人^)☆これからも、ずっと応援しています∨∨

ぶんちゃんクイズ、難しかったです(>_<)私はぶんちゃん抜きでは二人正解したので、驚きしました☆☆(位置は違ったかもしれませんが)また催される時には、全問正解したいです(^∨^)∨∨ツナ君の超直感が欲しい…(笑)

名古屋公演でお会い出来るのを、楽しみにしています∨∨ついに10日をきって、内心ずっとドキドキしています(>_<)///←ゆっくり休んで、疲れをとって下さいね(^∨^)

ではでは♪♪変なコメントや手紙しかおくらないかもしれませんが…今年もよろしくお願いしますm(__)m///

No title

あけましておめでとうございます^^みんなにメール送ってたらIモードセンターがびっくりするほどこんでました・・・。笑                                              今年も分ちゃんとツナにとって最高の一年になりますように・・・。                   明けちゃんが分からなかったです。。。。^^

No title

あけましておめでとうございますw
鏡猫すんごいカワユスです///

年始カラ
リボコンで幸せデス~♪
神戸、名古屋
楽しみにしてマス♪

あはっぴぃにゅういやー

あけましておめでとうございます。
猫ちゃんかわいいです(^-^)

まだ寒いので体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

今年もぶんちゃんを精一杯応援しながら、アニリボを精一杯見ます!

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

毎年ひそかに楽しみにしてます。
 ∧ ∧
(≧ω≦)
今年も可愛い!
癒されました。
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます☆

ワオ!猫ちゃん可愛いですね!!
鏡餅という事で食べても平気なんですか?←

すみません冗談です笑
けれども、食べちゃいたいくらい可愛いです(*´∀`*)=зハァ


自分は2人正解しました!
くそぅ、悔しいなorz

2010年!!

あけましておめでとうございます!!\(^O^)/

Ayumiです。かなりお久しぶりです☆

私にとっても2009年は変化の一年でした。
今年も今ある瞬間を大切にして、私ももっと進化して
いけるように頑張りたいと思います!!

2010年もよろしくおねがいします!

いつも死ぬ気で応援していますよー♪(^ω^)笑


優香里さんにとって幸せな年でありますように...☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年☆

ぶんちゃん!!2010年☆明けましておめでとう御座います。

2009年は、楽しみましたか?

私は、楽しかったですよ!!
今年は受験生になるので、頑張って声優タレント科の専門学校にチャレンジしようと思います。

ぶんちゃん!!今年も仕事頑張って下さい☆そして、Bee Diaryも頑張って下さい。
私は、いつでも応援しています!!

No title

あけましておめでとうございます^^
今年も、お仕事を頑張ってくださいね^^
でもお身体に気をつけてくださいね。

鏡猫可愛いです^^。

すぐるんぱ!だったんですか!?
あたし的に3人とも女の方と
思ってました。

あけましておめでとうございます(´∀`*)そして、ちゃおッス~!!!!

今年は2010年ということで、X(イクス)10代目の年ですね(・∀・)笑♪

楽しく元気に死ぬ気な毎日をおくれるように、願っています(・ω・)ノ★☆★

ミーは今年も、ワオ!でいず(・Θ・)ノでいきます♪

あけおめです ことよろです

リボコン行けないのでDVD楽しみに待ってます♪
良いお年にして下さい!

あけましておめでとうございます!

おはようございます(o^∀^o)あけましておめでとうございまーす!

2009年はリボコンで締められて本当に本当に幸せでした><
今年もまた、分ちゃんに会える機会があったら嬉しいです!

分ちゃんにとって実りの多い一年になりますように…

No title

あけましておめでとうございます^^
猫ちゃんの写真かわいいです・・・vV頭にみかんの皮がのっかてるww
ゆきこさんすごいですね!全問正解なんて!
私はまったくわかりませんでした^^;;
今年もお仕事がんばってください^^

明けまして
おめでとうございます☆
今年もぶんちゃんが
健康で過ごせることを
願ってます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
リボコンお疲れ様です^^
私も行きたかったです・・・

いつも応援しているので今年もお仕事頑張ってください☆

No title

あけましておめでとうございます!
年賀状も國分さんの事務所に送りましたe-420
猫ちゃんかわいいですねe-343
今年も死ぬ気で國分さんを応援していきたいです!
これからも頑張って下さい!

新年

新年あけましておめでとうございます!
可愛い~(*^ω^*)
にゃんこもですがしちゃうぶんちゃんが可愛い~
私もやってます♪

今年もぶんちゃんについてゆきます!

2010年!

あけましておめでとうございます!!
今年も楽しく過ごせますように
今年もまたがんばってクダサイ!(>w<)v
ずっと応援しますー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!
今年も國分さんにとって素敵な一年になりますように…(☆ ̄▽ ̄)

お身体に気をつけてお仕事楽しんで下さいね!!

No title

新年明けましておめでとうございます!

今年も分ちゃんにとって最高の
一年になるよう心から願っています!

 今年の目標は『極限死ぬ気』です(∀)

今年もよろしくお願いします

☆☆☆

あけましておめでとうございます!今年も、國分さんにとって素適な一年でありますように♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もお仕事頑張って下さい(^^*)

私は去年のリボコンは受験生で参加する事ができませんでした…
でも今年のリボコンは高校に受かってすがすがしい気持ちで参加したいと思います!!(*^^*)

手ははずれてしまいました…
難しいですね(笑)
でもすごく楽しかったのでまたクイズやってほしいです(^^)

今年も応援してます

鏡猫可愛いです♪
今年1年が國分さんにとって素敵な年になりますように(^∀^)ノ
年明けのリボコンも頑張ってください☆
チロは東京公演のみの参加なので、ここから応援しています(´∀`)

明けましておめでとうございます。今年も分ちゃんを見れる機会があったらいいなぁ(笑)
リボコン頑張ってください☆

No title

あけましておめでとうございますww
変化ですかー。

今年も優香里サンやリボーンメンバーにとって
幸せな年であることを願いますww

ではーww

ちゃおちゃお♪

ちゃおっす

あけましておめでとうございます!!
今年も変わらずコメントしていきます、よろしくお願いします!!!

恒例の鏡猫ですね♪
可愛いです

手のクイズ参加するの忘れてました…
3人は予想できたのですが、最後の1人の明坂さんはわからなかったです
難しい!! 笑

リボコンで2009年が終わり、リボコンで2010年が始まる…とても素敵な年です☆
名古屋&神戸でお会いできることを楽しみにしてます(^_^)

鏡猫…かわえぇ~///←

あけおめ~(^ω^)
ことよろ~(>ω<)

ブッ、か、か、か///
可愛すぎますぅ~!!鏡猫!!ヾ(ρ>ω<)ρ((ニャン♪((
蜜柑乗らなかったから、蜜柑の“皮”ですか??w
あぁ~…。可愛い…///
ウチの猫にも、皮乗せてみるか…←
蜜柑乗るかな…。←
よし!実験!

・・・・・・・・・・・・。
逃げちゃいました…。
せっかく、小さい蜜柑選んだのに…(>ε<)((ブー((
すごく、可愛いですね!よし、また後でチャレンジしてみよう…((キランッ((

す、すぐるんぱ、だったんですか!?
驚き…(>∀<//)

ぜんぜんわかんなかった…orz
ワオ!ゆきこさん、すげー!オメデトです^^
ぶんちゃん、楽しいクイズサンキューです(^∀^)v

私はリボコン参加できませんが、行けない人の為にたくさん楽しんでください!いろいろ報告してくれたら嬉しいです>∀<//((図々しかったらサーセン;))

お正月はこたつで蜜柑ですね~…。///
ん?それ、冬はかw
まぁ、今は冬だけどw

あぁ、外吹雪いてます~…。やばいぐらい寒いです~…。
けど、こたつに入ろうとすると、猫に占領されてます…orz
無理やり入ろうとすれば「あんた邪魔なのよ!退いてくれない!?」みたいな感じで…何されると思います?

いきなり、足噛むんです!!もう、おもいっきり…orzww

ではでは、お正月まったり、のんびりして、お仕事の時頑張れるよう、ガンバです!
今年も、ぶんちゃん、それにツナ!ファミリーの皆を“死ぬ気”で応援します!
今年も、しくよろです(>∀<)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、あけましておめでとうございます!!
猫ちゃん、かわいいですねっ^^

今年も頑張って下さい!応援しています♪

リボコン、名古屋・神戸公演もがんばってください!!

ツナにも「死ぬ気で楽しんで!」と伝えてください♪(笑

賀正

明けましておめでとうございます!!(^▽^*)
2010年も頑張ってください!(><*)
今年も応援してます!(^m^)
1/9の名古屋公演参加予定なので楽しみにしてます!(^▽^*)

今年、國分さんにとって良い年でありますように...(vv*)

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年一年も死ぬ気でREBORN!応援してます!

残りのリボコンも頑張ってください(∩^ω^∩)

こんにちは

新年明けましておめでとうございます。可愛い猫ちゃんですね。リボコンお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。國分さんは、御雑煮好きですか?うちは大好きです。次のリボコン頑張ってください。では失礼します。

(^o^)

あけましておめでとう
ございます(*^_^*)
今年もお仕事頑張って下さい!

鏡猫可愛いですねー^^!
うちは猫が飼えないので
そういうことが出来ませんw

では残りのリボコンも
頑張って下さい\(^o^)/

明けましておめでとうございます!

これからも元気に頑張って下さい!

猫ちゃん可愛いですww

この後のリボコンも頑張って下さいo(^-^)o

あけましておめでとございます

あけましておめでとうございます!!
去年はとても充実した1年でした。

新年早々リボコン2回と頑張って下さい^^
神戸の方行くのでよろしくお願いします。

ツナにとっても國分さんにとってもイイ年であってほしいです!

\(^o^)/

あけましておめでとう
ございますっ(^ω^)★
リボコン地方公演も
頑張ってください(∀)♪

No title

あけましておめでとうございます!
鏡猫可愛いですねo(^^)o
私はるんぱだけ正解でしたー;
今年も頑張って下さいね!
ご活躍楽しみにしてます☆

リボコンあと三回頑張ってください 

happy new year

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
リボコンお疲れ様でした。すごくよかったです!!
今年も分ちゃんに幸福がありますように・・・。
そして1月9日のリボコンin名古屋頑張ってください!!

 
あけましておめでとうございます!
2010年が優香里さんにとって素晴らしい一年になりますように…。

リボコン、名古屋と神戸も頑張って下さい♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!応援してますよ!


あけおめです!
新年早々写メのぬこちゃんにやられました´-ω-`
かわゆすですね!

すぐるんぱはなんとなくわかりましたが優奈ちゃんとあけちゃんがわかりませんでした…←
リボコン地方公演は行けませんが死ぬ気で頑張って下さい!

(≧ω≦)

あけましておめでとうございます!
今年もリボンを応援します!
頑張ってください!

あけたっ

あけましておめでとうございます!

毎年何があるわけでもないのに何だかいつもと違う感じがしてしまう年明け。
今年も精一杯ぶんちゃんを応援します^^

2010年がぶんちゃんにとって良き年となりますように。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
猫可愛いですね^-^
これからもお仕事頑張って下さいノシ

明けましておめでとうございます!

國分さん、明けましておめでとうございます!


去年は仁美さんのバースデイライブとDVDBOXの握手会でお話出来て本当に嬉しかったです♪


ボンゴレフェスタトークショーやリボコンでも楽しい時間を提供してくれてありがとうございました!


今年も応援させて下さい★


一緒に頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!

新年早々写メのぬこちゃんにやられました´-ω-`
かわゆすですね!

すぐるんぱはなんとなくわかりましたが優奈ちゃんとあけちゃんがわかりませんでした…←
リボコン地方公演は行けませんが死ぬ気で頑張って下さい!

No title

新年あけましておめでとうございますv-352
猫さん、可愛いですね(≧ω≦)
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです!!
國分さんにとって良い1年になりますように

えっと・・・最後にゆきこさんすごいです!
最後が國分さんへじゃなくてすいません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
今年も笑顔でがんばってください^^
健康第一です!
元旦早々風邪が悪化しちゃいました。
ははは・・・

猫ちゃんかわいい~☆^ω^☆
猫餅・・・うちでもやってみます。

No title

明けましておめでとうございます!!
今年も応援してます^^

2010!!!

明けましておめでとうございます(^^)!

今年は2010年!10代目の10が入って
るんでツナの見せ所ですね☆笑、
今年も去年同様REBORNも國分さんも
応援しまくるんでよろしくお願いします♪

今年もお仕事死ぬ気で頑張って下さい★

(≧▼≦)

あけましておめでとう
ございますm(__)m

去年は分ちゃんにとって
どんな年になりましたか?

今年も分ちゃんにとって
HAPPYな年になりますよぉに

今年もリボーン頑張って
下さい(*^□^*)

今年も全力で応援します

でゎ
今年も頑張っていきましょう

あけましておめでとうございます☆

ぶんちゃん、改めまして
あけましておめでとうございます!
猫かわいいです♡
いやされますねぇ(´▽`)
今年もどうぞよろしくお願いします
2010年も私はぶんちゃん&ツナを応援します!!!

今年もぶんちゃんにとってすてきな年でありますように・・・☆彡

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございますっ!!
今年もがんばってください☆

ぶんちゃんにとって最高の年になりますように・・・
心から願ってますっ♪

No title

とにかく、今年もがんばって下さい!!
DVD化して欲しい><

あけましておめでとうございます
今年も応援します~☆

にゃんこさんvery cuteです~
我が家は、立派な鏡餅とトラがおります(笑)

ぶんちゃんさんにとってよい1年となりますように☆

No title

こんにちわ&初めまして^^

ぇと…あけましておめでとうございますです!!
今年もお体に気をつけて頑張ってください(*^□^*)ノシ

猫ちゃん可愛いですね♪

おめでとうござぃます!

あけましておめでとうございます!

今年も体調を崩すことなく頑張ってください!

応援してますww

No title

あけましておめでとうございます!!!
今年も頑張ってください!!
ずぅぅっと応援しています(*^ω^*)

あけおめ

ちゃおっす!(笑)
あけましておめでとうございます!
クイズ、投稿してないですが正解しました★ 
今年も頑張ってください!応援してます・・・!!!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
そして、明けましておめでとうございます!2010年が始まりましたねw
鏡猫最高です♪めっちゃ可愛いです^w^ぶんちゃん、お雑煮食べましたか?
私は今日バッチリ食べました!おいしかった~v-238

クイズは一人だけ正解でした~難しい!全員正解すごいですね!
次回のクイズ楽しみにしてます♪

リボコン頑張ってくださいねw
2010年がぶんちゃんにとって素敵な一年になることを祈っていますv-22

リボコン

こんにちわ!v-8
v-352とーこーです!
リボコンはいけなかったのですが、今度お金ためていきたいです!
その代わりに友達に手紙を届けてもらいました・・・!!
國分さんはネイルが上手ですね★
吉田さんのネイルもよかったです!
今年も頑張ってください!

コメント4回目です♪

分ちゃん、ちゃおス♪♪
明けましておめでとうございます!
今年も一段とリボーンを盛り上げていきましょうね♪
鏡猫可愛いです~
猫と言えば…肉球・尻尾・鳴き声・耳・瞳あぁ~可愛いですよね♪
テレビで見ましたが、コップサイズのミニチュア猫が凄く可愛いかったですよ~(笑)
クイズの答えですが…2人当たりました(分ちゃん入れたら3人です♪)井上さんと明坂さんです♪
今年は年明けから~リボコンがあり大変ですが…体調には気をつけて下さいね!(名古屋と神戸(追加)楽しみです♪♪)
井上さんは体調大丈夫ですかね?
分ちゃんは聞いていますか?
リボコンの時には体調ばっちりになって…元気な姿を見せてくださったらそれでも嬉しいです♪
ツナの新曲も凄く好きです♪
そう言えば、分ちゃんはニーコちゃんと仲良しなんですよね~ニーコちゃんのブログを見ていて、コメントが何故か投稿出来なくてショックでショックで…何故でしょう?
※長くなりましたが…2010年は十代目(分ちゃん)にとってもいい年になりますように~♪♪

2010年!!

あけましておめでとうございます(^v^)

毎年恒例の鏡猫、やはり可愛いですね(*´△`*)vV新年早々癒されました。

クイズ、惜しくも稲村さんだけ当てられなかったです><;でも3人は当たったので嬉しいです!!
ゆきこさん全員正解だなんてすごいです!おめでとうございます(^▽^)

20「10」年と、10代目の年でもありますので、分ちゃんにとってとってもいい年になることを祈っております^^
お正月ゆっくりまったりとお過ごしくださいませ(´v`)v

あけましておめでとうございます!!

Felice Anno Nuovo!(間違ってたらスミマセン;)

あぁー明坂さんでしたかー!
難しかったけど楽しかったです^^*
また今年もクイズしてくださいねO(*^▽^*)O

これからも応援しています!!頑張ってください!!
今年も分チャンにとって最高の一年になりますようにっ!
それでは、ちゃおちゃお~☆

あけおめ!

ぶんちゃん、あけましておめでとうございます!!
去年はリボコンで最後を終えられたという最高の年でした★

今年2010年は名古屋のリボコンからスタートするので、なんだかまたまた素敵な1年になる予感(笑)
楽しみにしてます\(^O^)/

No title

Happy new year!

May happiness follow you!


Hang in there!

m(_ _)mこんばんは

1日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^o^*)

ぶんちゃんにとって良い1年になりますように…

活躍を楽しみにしています!!!

A HAPPY NEW YEAR[e:405]

あけましておめでとうございます(*^▽^)/


分ちゃんは去年が変化の年とおっしゃっていましたが、私は今年が変化の年になりそうです変化の波に負けずに今年もリボーンファン、分ちゃんファンとして走って行きますε=ε=┏( ・_・)┛


分ちゃんにとって今年もよい年になりますように願ってます

謹賀新年

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

また、ゆかりちゃんのますますのご活躍も祈っております(≧ω≦)
しかしまぁ、ゆかりちゃんから手書きの年賀状貰ってた頃が懐かしい(笑)
今や活躍されて、ファンも一杯できてらっしゃいますし私もうれしい限りです。

私も学生だったあの頃より、少しは成長したのかな?
年齢で言うと何だかんだで、今年25です(笑)

また、ゆかりちゃんも一緒にお互いが成長していきたいですね。

では、良い2010年にしましょうね。

No title

1日遅れましたが…
あけましておめでとうございます!
20「10」年!ツナの年ですね(≧ω≦)♪(笑)
今年は去年以上にREBORNと國分さんを死ぬ気で応援します(`・ω・´)!
また1年、頑張ってください!

猫ちゃん可愛い…!!癒されますね(´∀`*)
猫飼いたいなぁ…

クイズ、井上さんと明坂さんが正解でした(^^*)
明坂さんと稲村さん、迷ったんですが…2人共だったんですね(゜ω゜;)
う~ん。。。難しい(´~`)また今年もクイズやってください^^



1日遅れましたが
あけまして
おめでとうございますッ\(^O^)/

今年もREBORN!の声優頑張ってくださいねっ>ω<

リボコン行きたいけど
無理だという…orz


まぁ…アニメ見ますので!

あけましておめでとうございます!

ついに今年がはじまりましたね。

去年はリボコンお疲れ様でした。(^^)
私も神戸昼公演に行きます!
宮崎からなので遠いですが…REBORNへの愛でいっぱいです。今からドキドキします!

名古屋公演も頑張って下さいね。

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます('-^*)/國分さんにとって良い年でありますように(・ω・)/
猫ちゃん超可愛いです(≧∇≦*)
あとクイズ全然わかりませんでした(>_<)正解した凄いですね!
それではちゃおちゃお(≧▽≦)ゞ

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は最後の最後まで素敵な時間をありがとうございました。
涙涙のリボコンでした。

今年は就職活動と国家試験対策の年なのでどこまでリボーンのイベントに参加できるかわかりませんが、少なくともアニメは毎週チェックさせていただきます。

今年もよろしくお願いします。
太陽のように笑う國分さんが大好きです。

No title

1日送れてしまいましたが、あけましておめでとうございますww

このブログに来るのは初めてですが、沢田綱吉、超死ぬ気ツナの大ファンですw

今年も全力のXBURNER見せてください!w

チョイっす(笑)

あけましてあめでとうございます(≧ω≦)(1日遅いですが;)

初めてコメントさせていただきます。

先日のリボコンおつかれさまでした!!
ウチは午前の部に参加させていただきました(塾さぼりましたwww)←笑い事じゃないよ;
すごく楽しかったです(○´∀`)ノ
めっちゃエネルギーをもらいました。
これで受験もがんばれます(0^‐’)b
そして受験が終わってからまたリボコンに参加したいです!!

これからもお仕事がんばってください(^д^○)

ずっと応援しています☆ミ

今年がよい1年でありますように――

それでわ、ちゃおちゃお(*´□`)ノシ(長々と失礼しました。)

新年

1日遅いですけど、明けましておめでとうございます(≧ω≦)
初めてコメントさせて頂きます。

先日のリボコンお疲れ様でした!
ウチは行けなくてDVD待ちなんですが・・・

今年もREBORN!の声優のお仕事頑張ってください!
これからもずっと応援し続けます♪

あけましておめでとうございます!

ぶんちゃん、あけましておめでとうございますv-308
元日から1日過ぎてしまいすみません・・・v-436

2009年も早かったように感じます・・・。2010年がぶんちゃんにとっていい年になりますように!今年もがんばってください!

であであ!

No title

1日遅れですが、
あけましておめでとうございます!

今年も、お仕事頑張ってください!

4人の手、全然わかりませんでしたー+.・゚*(pД`q)*゚・.+
分かった方すごいですね!

謹賀新年☆

リボコンおつかれ様でしたっ!!!
残り、名古屋・神戸も楽しんできて下さい♪

そして1日遅れですが、あけましておめでとうございます!!!
2010年もよろしくお願いします(。-人-。)

鏡猫…。かわいいですね(笑
リボーンメンバーのみなさんはネコを飼っている方が多いですね!

みんなとっても可愛いですよね♪
そしてぶんちゃんもとっても素敵です!
そんなぶんちゃんを今年も応援していきます!

ではでは、よいお年をお迎えください(*^ ^*)

No title

明けましておめでとうございます。
今年が良い年になりますように。

いつも國分さんを応援しています。お仕事頑張ってください!

No title

あけましておめでとうございます!!!
今年もREBORN!を、分ちゃんを応援していきます!!!
頑張ってくださいね!!

うはぁ…全部違ったぁ…
うーん…難しかったです^^;

リボコン地方公演頑張ってくださいね!!

お正月、ゆったり過ごしちゃってください!
そして疲れを取っちゃってください

明けましておめでとうございます!

何回かコメントできなくてすみません(ノД`)・。・

かなり遅れましたが、リボコンお疲れ様です!!
残りは名古屋・神戸でしたっけ?
残念ながら、親に反対されてチケット取れませんでしたが、家で応援しています!
両方頑張ってください(≧∀≦)ノシ


申し遅れましたが、明けましておめでとうございます(^∀^*)

あっという間に2009年が終わっちゃいましたね(´ω`)
今年もお仕事頑張ってください!(>∀<*)
私は部活&勉強を頑張ります!!

☆今年も分ちゃんにとって幸せな1年でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!

今年も頑張ってください!

私も神戸の17:30分からのリボコン行きます!

すっごく楽しみです!ぶんちゃんも頑張ってください!

お疲れ様です!

明けましておめでとうございます!!
今年もお身体に気を付けてお仕事頑張ってください
分ちゃんにとって、素敵な年になります様に☆

新年

あけましておめでとうございます!!(^∀^)/
お正月はいかがお過ごしでしょうか?*^^*

鏡猫たん可愛いですね♪和みますv


前の写真、私は二人合ってました!!
明坂さんだけ間違えてしまいましたっ(ノ_<。)
悔しいですっ!次回もしあったら全問正解したいです!(`・ω・´)


ゆっくりお体を休めて、お仕事頑張って下さい!!

分ちゃんにとってステキな一年になりますように☆(*^人^*)

今年も分ちゃんを、リボーンを全力で応援していこうと思います!!o(≧∀≦)o

では、ちゃおちゃお~♪

あけましておめでとうございます。

國分サン!!!遅くなりましたがあけましておめでとうございますっi-189

猫チャンカワイイです(●´ω`●人)))新年早々癒されました(笑
クイズは二人だけ当たりました。。。ちょっと悔しいです・・・・

2010年が國分サンにとって良い年でありますように。。。Σ(>人<)
私は今年も國分サンを応援しますよっi-178
リボコンも頑張って下さいね^^

でゎ。よいお正月をお過ごし下さい。。。。

No title

あけおめです^^
今年もツナがんばってくださいね!!
うちは応援してますよ!!

No title

あけましておめでとうございます。

今年もツナがんばってください!!
うちは応援してますよ!!

あけおめ

すごく遅れました・・・。

あけおめですv-238

今年もいろ×2、がんばって下さいv-218

たまには、休んでくださいねv-273

それでは、またv-222

No title

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!
応援してます♪

No title

あけましておめでとうございます(^o^)


ぶんちゃんにとって良い年にしてね~

あけましておめでとうござますwww
初コメントですwww
リボコン、見に行きました!!すげー楽しかったです!
感動です!KANDOOOOOOOO☆

ぅちにも猫様がいますw前は20匹弱いましたが現在は5匹に・・・
I love cats!

今年もぜひ頑張って下さい!応援してます!
ファンレターも書きたいですww

遅れました・・・ちなみに初コメ

あけましておめでとございます!

今年もお仕事がんばってください!

No title

チョイっスですぅ!!!&明けましておめでとうございます!!!!
今日、大阪から帰ってきたみぃあです^^
本当は、1月1日にコメントをしたかったのですが、大阪にPCを持って行くことができなかったので…新年のご挨拶やのに…

リボコン、お疲れ様でした!!
今年も、良い一年でありますように… ほな、ちゃおちゃおです。

No title

明けましておめでとうございます。
國分さんにとって、今年も素敵な年でありますように♪
これからも応援しております。

2010年ですね!!

あけましておめでとうございます!!
今年は國分さんやREBORNにとってもよい一年でありますように!!
國分さんの今年の目標はなんですか??
私は相も変わらずREBORNを愛し続ける事でございます^^

No title

遅いですがあけおめです!

優奈さんは分かりませんでした・・
位置も違いますし・・・・  
でも3人正解しました☆
手だけは難しいです><


言い忘れていましたがリボコンの手紙書きました!!
プレゼントも受け取ってください><


No title

色付きの文字
優香里さん、初めましてv-352癒螺(ゆら)といいますv-345

12/30に、国際フォーラムのリボコンに初参戦v-363しました!!

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年も、リボーンの年にします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

猫とっても可愛いですね❤

名古屋公演は3階席ですが参戦させていいただきます!

今年も応援していますので頑張ってください

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
鏡猫可愛いです(*^□^*)
リボコン楽しみにしてます!!
今年もぶんちゃんにとって素敵な一年になることを願ってます☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク