年明けて

事務所にリボコンで頂いたお手紙やプレゼントを受け取りに行ってきました!

いつも沢山のお手紙やプレゼント、本当に本当にありがとうございますm(__)m(感涙)。
早速、色々と使わせて頂いていますよ~!!
お手紙も全て、名古屋・神戸公演の前には目を通したいと思います!

そして、今日は夕方から梨加さんのお家にお邪魔してきました。


100105_1b.jpg

画像はユキちゃん♪
私のかばんに興味津々の、梨加さん曰く、犬の様な猫です(笑)。
人懐っこくてぽん様と同じ生き物とは思えない。。。(@_@)


年が明けてもう五日も経ったというのに、今年もまだ初詣に行っていない私がいます;

去年から通っている日枝神社は、たまたま事務所と同じ駅にあるのに、今日はバタバタしていて行けませんでした。
私の初詣は一体いつになるのやら…。

皆様はもう初詣に行きましたか??
大吉は引けましたかね??
私も出来るだけ早いうちに行きたいと思いますf^_^;

コメントの投稿

Secret

ユキちゃんめっちゃホワイトでかわいいです∩ω∩

ぶんちゃんと同じで、自分も時間がなくてまだ初詣に行ってないんです(゜ω゜;)受験生なので毎日毎日塾ばっかり(泣
もう年明けてけっこうたつのに…はやくおみくじひきたいです!


初めまして♪

初めてコメントさせて頂きます優愛(ゆい)と申します!
ユキちゃん綺麗な白色で可愛いですね♪私猫大好きなんですよ♪


話変わりますが(すいません(汗))初詣…実は私も行けてません…(ΘoΘ;)去年も結構遅かったような記憶が…早く行きたいですねぇ…

ぶんちゃん、こんばんは!
私は家族で初詣行きました~(*^o^*)
おみくじは吉だったけど、内容がけっこう良かったので大事に持って帰りましたo(^-^)o

では、今年もぶんちゃんにとって良い年になりますように…

皆十人十色です^^

チョイっスです^^
私も、『同じ生き物なのに…』ていう思い、大阪でしてきましたよ。
あるお家に遊びに行ったら、犬(猫ではないのですが…)が一匹増えて、2匹になっていたんです。前からいた一匹はかなりの臆病で、すぐにほえて噛み付こうとしたりするんですけど、新入りちゃんの方は、めちゃ人懐っこくて。
まあ人間も、『十人十色』とかいいますし、ぽんちゃんも、素晴らしい猫ちゃんです^^

私は毎年、1月1日に、大阪のお寺を2つまわります。
今年は珍しく空いていて、梅昆布茶を、いつもよりゆっくりと飲めました♪
きっと、いまならかなり空いているんでしょうね^^
初詣、後から行くのも良いかと私は思います^^

ほな、ちゃおちゃおです/

No title

ちゃおっす!

・・・なんかへんなものわたしてしまってすみませんん←
そんなものですが、、、よんでいただけるとうれしいですw

ユキちゃんかわゆですね!!
ああ、ねこちんかいたい・・・
うちは母上が猫だめなんです><

初詣いきました!そのかえりにお団子たべました!
・・・新年早々太りました^^←

可愛い´`

ユキちゃん可愛いです´`*
猫が大好きなので…癒されます。

私も國分さんと同じで初詣には行けてません。
近い場所に神社があるんですけど、機会もないし寒いから外出する気も起きません(苦笑。
今年は行かないで終わりそうです…。

No title

こんばんは!!
リボコンではあたしもお手紙書かせていただきますね♪
もう行きかたなど確認してあとは当日会場に行くだけなので今からドキ②ワク②です☆

ゆきちゃんかわいいです(*^□^*)
見てて癒されますね♪

あたしもまだ初詣行ってません。。。
今年はもしかしたら行けないかもしれません。。。
せめておみくじはしたかったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜∀゜)

忙しそうですね(´・ω・`)
体に気をつけてください♪
ユキちゃん可愛いですね★
私も今度國分さんにお手紙
書きますねっ(*´ω`*)!

あけましておめでとうございますw

ユキちゃん真っ白でかわいいですねー(●♡∀♡))ヾ☆*。
しかも人懐っこいとかかわいすぎます!!w

初詣はあたしは1日に家族と行ったのと友達と行ったので2回もう行きましたw
今年もおみくじを引いたら大吉でしたー↑↑
これはもしや近々國分さんに会えるのでは("∀")
とか思ってますw

今年もまたリボコンに参加できなくてすごく残念でしたー↓↓
次会える機会といえばボンフェス!
國分さんが来ることを祈って楽しみにしてます♥

それでは今年もツナと一緒に頑張ってください!!

優香里サンに《大吉》が当たりますように

2010年の私の、おみくじは《吉》でしたよ♪

だけど、どうしても今年は大吉が出したくて三回やりました!


……が。




やっぱり全部《吉》


ありゃ……

ある意味、感動しましたね。

凄いっすよ。神サマって、全てお見通しなんでしょうか?


三回ぐらいやれば、大吉なんて当たるぜ!
ふふふ、チョロいチョロい…★



と、ずる賢く考えてたのお見通しなんっすかね?

バレたのか?やっぱバレた?


確実にバレた?あーぁ。やべーな……みたいな、感じで私の中の初詣が終わった話です。

いやはや、実に天晴れ!
あはははっ(笑)






はぁ…。
大吉、欲しかった…のに(泣)

No title

分ちゃんおはようございます^^宿題が全然終わってないくせに初詣は友達といってきましたよww   おみくじは引かなかったのですが今年がいい年になるようにお願いしまくりました←            私も猫三匹飼ってますが性格はさまざまで人懐っこかったりすごい人見知りだったり。。。        人間とにてますよねw                                                  今年も分ちゃんにとって良い年になりますように。。。。                              分ちゃん大好きだよっっっ(蹴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

國分さん、おはようございます!
リボコンでのお手紙やプレゼントが沢山届いてよかったですね!
初詣は、行きましたけど、おみくじは、大吉引けれませんでした;
國分さん、初詣やリボコンへは、車などには、十分気をつけてお出かけください。
ツナ君に質問ですけど、ツナ君の守護は、大空なんですけど、ハイパーモードになると、どうして炎の色や、目の色がオレンジ色なんですか?

No title

私は、末大吉でした。。。

リボコン名古屋のトキ
プレゼント皆様に
持って行くので
楽しみにして㊦さい♪

おはようございます

無事にプレゼント&手紙がぶんちゃんの手元に届いたようで…安心です♪
プレゼントはよろしければ部屋の棚などにちょこんと飾ってやってください

名古屋&神戸公演が早く観たい!!!
東京公演が終わってからずっとこんなこと言ってます 笑
土日が楽しみです(^O^)

猫にもいろんな性格があるんですね~
人間みたい…興味深いです
猫達もそれぞれ逢うべき飼い主と巡り逢ってると思います
ペットの存在は大きいですよね(*^_^*)

初詣は人混みが苦手なので毎年行きません…
でも、おみくじはひきたいです!

初詣行きました!
おみくじはですね…
小吉でした><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃー@

ネコちゃん可愛いですね^^犬のようなネコってすごいですね。。。私は初詣に行ってきたのですが、おみくじに今の自分を信じれば大丈夫と書いてありました。初めておみくじを結んで付けるということをやったので楽しかったです。國分さんはきっと大吉がでると思いますよ☆

ユキちゃんかわいいですねe-420
初詣は行きましたよe-282久しぶりに大吉をひきました!
それではお仕事頑張って下さい★

No title

ちゃおっすです!!
そしてあけましておめでとうございます。
今日が2010年の初コメントですw

ユキちゃん興味津々ですか♪
可愛いーです(´ω`へにょん

初詣行ってきました!!
今年は(明々後日)受験なので
お守りを♪おみくじは引きませんでしたが;

2010年、ずっと応援してきます。
分ちゃんにとって素敵な一年になりますように!!

ユキちゃん…やばっ///かわえぇ…///

ぶんちゃん、ちゃおっす(^∀^)v

お手紙出したかったんですが…。出せませんでした…。すみませんっっ;;次こそは…!((キランッ((

画像見ました!
タイトルの通りです///
猫和みますよね~wwまぁ、私の家の猫は噛みますけど…。←

犬のような猫??
私の家では猫、犬両方飼ってます!私の性格上犬タイプなんですけど…。猫もいいなぁ~…。
ツンデレ(?)なとこがたまんないっっ///

あ、初詣まだなんですか??
私はもう、行きました!
おみくじではなんと!大吉だったんです!



なーんて、わけないです…。すみません;;
ほんとは小吉です^^;
大吉でてほしかった…orz

ぶんちゃんに、大吉がでるよう祈ってます!
大凶でたら……どうしよう……。
あぁ、心配だぁ!

ぶんちゃんに、頑張ってもらうために大吉出て欲しいなぁ…!

あ、ぶんちゃん、お仕事ガンバです!

大吉でるよう祈ってますねwww

ユキちゃんかわゆすですww

ちゃおっす^^

 
ぶんちゃん、ちゃおっす^^
贈り物はしていないので・・
今度、お手紙など送らせていただきます><
 
初詣行きましたよっ!
残念ながら「中吉」という、何とも言えない微妙な結果に
なってしまいました(笑
 
ぶんちゃんは、大吉がひけると良いですねっ♪

リボコン名古屋・神戸、頑張って下さい!

ユキちゃん可愛いですね(^^*
写真もナイスアングルですv

初詣私も行ってません(´`;
でも今年が厄年+大学受験に向けて…ということで早いうちに行かなきゃ、なんですけどね(^^;

御神籤引きましたよ。
ドキドキしながら
紙を見てみたら…
「半凶」
え"…Σ( ̄□ ̄;
なんだかとてつもなく
微妙な結果…(´Д`;)
新年早々微妙なスタートをきってしまいましたw

お久しぶりです!

かわいいですねっユキちゃん!
私もいつか猫かいたいなぁ・・・でも親が許してくれませんorz

私もまだ初詣には行ってません;
家族で行きたいなぁ(´Д`⊂)

あけましておめでとうございます☆

お手紙&プレゼント、ちゃんと届いたようで安心です♪
あんなものですが、読んでくださったら嬉しいです>_<

ユキちゃん真っ白で可愛いですねw
見てて癒されます♪


初詣行きましたよ!
おみくじは吉だったけど、内容は結構よかったです☆

ぶんちゃんが大吉ひけるように祈ってますね!!


(。・v・。)

初詣、いきましたよv-237 しかも大吉ひきましたv-218
ユキちゃん、ホンと可愛いですねv-238

それではまたv-237   ちゃおちゃお(>v<)

No title

初詣っていったことがない気がします・・・・
毎年岡山に行くのでなんか行ってません!
別に行こうとも思わないので・・・・
家でぐーたらです(笑


ユキちゃん可愛いですね♪
私も猫を飼いたくなります☆


プレゼント分ちゃんに使ってもらえるといいな~

No title

ぶんちゃんこんにちは。

昨日初詣行ってきました。
そして、この就職難に勝てそうな大吉を見事に引当てました。

早く初詣に行けるといいですね。
その帰りには是非甘味処に寄るのをお勧めします。

No title

チャオっす!!

私は初詣行ってきました!おみくじは吉でした>_<
國分さんにもいい年がきますように~!!

ユキちゃんもとてもかわいいです。
お仕事頑張って下さい^-^

それではチャオチャオ~!

ヽ(´▽`)/

チャオッス
初詣ですか~∀
私は弟の付き添いで
行きましたよ★

おみくじを引いて
大吉でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんチャオッす♪
プレゼントやお手紙が無事に届いたようで安心しました(^^)

私事になってしまいますが、自分は今年
大殺界+前厄という超最悪な組み合わせに
なってしまったのでお払いの方してきました…。
分ちゃんはこういう系のお払いはちゃんとされるタイプですか?
あと、自分の今年のおみくじの結果は、
「吉」という普通極まりない結果でした(苦笑)
分ちゃんのおみくじが「大吉」になる事を祈ってます★

・・・(゚◇゚)

ユキちゃん、かわゆすぎますね・・・♡

私は、犬を飼っているのですが
気まぐれ屋さんだし、犬のくせに「ニャー」と鳴くし、
猫の様な犬ですよ(笑)

おみくじはなんと・・・『小吉』
しかも今年は受験なんですけど(泣

えっ? なんでっ??

どうして今年に限って大吉でないの???

・・・って感じでテンションガタ落ちですよ(;▽;)アハハ

まぁ、結局は自分次第って事にして頑張ります!

ぶんちゃんに大吉が当たりますよーに☆彡

No title

ちゃおっすです(^^)/
ユキちゃん、真っ白で可愛いですね!
見てて癒される…(*´ω`*)
猫飼いたい~っ!!(><)

あたし一度も初詣に行ったことないです(^^;
一度はおみくじ引いて、大吉を出してみたいものです…(´-`)

國分さんに大吉が出ますように☆

あけおめです!

猫ちゃんかわいい~♪
初詣行ってきましたよ!しかも大吉!!

友達と行ったんですが2人とも大吉でした♪時間かけて並んだかいがありましたよ★
今年も頑張ってくださいネ!

似たもの同士・・・?

分ちゃん、あけましておめでとうございます!!
私は巫女さんとしてバイトしてたので、1日には参拝してました♪

ユキちゃんは、犬のような猫ですか・・・
私の家には、猫のような犬のユキちゃんがいます(笑

同じ名前で、しかも「犬のような猫」と「猫のような犬」という似た部分があってびっくりしました!!

No title

國分さん!ちゃおっす!
リボコンは歌にダンス、トークで
疲れるところもあると思いますが^^
頑張って下さいね^^
後でファンレター描きます!!
モモンガ王子で覚えておいてくださいね^^
では!ちゃおちゃお^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ったことないです

私も初詣今まで一回も行ったこと無いんですけど…

何か…行っちゃいけないみたいなこと言われたんですよね…
何でだろう…

ちゃおっス!

今年は受験なんで、防府天満宮行ってきました★

今日ファンレターだしましたッ!!
これからも頑張って下さい(*^_^*)

No title

あたしのお渡ししたプレゼントがぶんちゃんの手に渡っていると思うと
なんだかドキドキというかなんと言うか・・・((笑

ユキちゃん真っ白で可愛いですね♪

初詣あたしも行ってないですー;;
部活とかが忙しくて+.・゚*(pД`q)*゚・.+
おみくじひきたいです!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉引けるように祈ります♪

こんばんは♪

ネコのユキちゃんかわいいですww
わたしもペット欲しいです~!!

わたしは毎年初詣には行かないんです・・・というか行けないんです。
あ!勉強が・・・とかじゃないですよ!
近くに初詣に行くような神社がないだけです!
分ちゃんが大吉引けるように願います!(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは★

ユキ様可愛いv
うちのリトルもユキ様と
同じ白猫なんですけど
名前とは正反対でドデカいんです!!笑
足音は馬並で、歩く度に
お腹のお肉がプランプランしてます;笑

初詣は行ってません。
姉ちゃんは間違えて2回
引いちゃったみたいですけど..苦笑
ちなみに結果は1回目が末吉で
2回目が大吉やったそうです☆

ぶんちゃんが大吉引けますよーに♪

大吉出た~~~!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ユキちゃん、めっちゃ可愛いです^w^癒される~w

初詣は4日に行きましたwおみくじを引いたら大吉でしたv-237v-237
大吉なんてめったに引いたことないので超嬉しかったです♪私は招き猫おみくじを引いたのですが、それぞれ中には7色の内の一つの小さな招き猫が入っていてその内私は黄色の金運・商売繁盛の招き猫でした☆★☆今年は私にとって仕事面でとても良い年になるみたいなので色々頑張りたいと思います!ぶんちゃんはまだ初詣に行けてないんですね><初詣に行ったらまた教えてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初詣は俺もまだ行けてません…
人混みを避けたいので毎年遅れて初詣に行くんです´`

ユキちゃんかわゆすですっ
ぬこちゃんはいつ見ても癒されますね…^^


リボコン名古屋・神戸も頑張って下さいね!

犬のような猫ちゃん^^

こんばんは!
犬のような猫ちゃん家にもいますよ^ω^♪
ユキちゃんかわいいですね!
猫ちゃんも犬ちゃんも年をかさねていくごとに人間のようになっていって
かわいすぎます!魔性の女みたいです・・^^

初詣は近くの神社に家族みんなでいって
そのあと大宰府で受験合格のお参りをしました。

May you have a long happy life !



No title

リボコン、私は名古屋に参戦で、バッチリ手紙書きました。
持っていくので、目を通してくださると嬉しいです!
名古屋楽しみにしてます。
頑張ってください!

私は初詣に行きました!
おみくじを引くと、なんと大吉でした!
分ちゃんも初詣に早く行けるといいですね♪
また、行くことが出来たら、更新してくださると嬉しいです。
それでは・・・☆

ぶんちゃんちゃおっす!

取りに行ったプレゼントの
中にきっとあたしからのも
ありますよ\(^o^)/w

実はあたしもまだ初詣に
行っていません(´;ω;`)
今年は厄年らしいので
早く行かないと…っ!ww
お互いおみくじが大吉だと
いいですね~(*^_^*)

ぶんちゃん、おはようございます!!
年末のリボコン楽しかった~
私にとって名古屋はリボコンラストになるので、全力で楽しみたいと思います★

私は2日に初詣行きましたよ
しかも、おみくじ大吉でました\(^O^)/
やっぱ嬉しいもんですね(笑)
是非、ぶんちゃんも時間ができたら初詣行っておみくじを(笑)

ではでは(`∇´ゞ

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ユキちゃん可愛いですね☆人懐っこい猫って珍しいです(^O^)元々の性格なんでしょうか?

初詣早く行けるといいですね♪私は昨日地元の神社に遅い初詣に行きました☆(笑)おみくじは中吉でした♪

最近寒いので風邪などに気をつけて下さいね!
でわ、ちゃおちゃおっ☆

初詣!

おはようございます^^
初詣には行ったのですがとても人が多くておみくじなど
引いてもいられませんでした・・・。

けど、ちゃんと人混みが多い中からお祈りしました!
そのあと、即効予約していたお寿司屋さんに食べに行きました(笑)

はじめまして

國分さん、そしてファンの皆様はじめまして。


初詣。私は関西人なので毎年『十日戎』というのに行きます

これは商売繁盛の神様なんですよ

今年も9日・10日・11日の三日間、関西各地の戎神社で行われます。

あ、ちょうどリボコンと重なるじゃないですか!

もし時間に余裕がありましたら参拝されてはいかがでしょうか?
ほら、商売繁盛・・・ですよ(笑)

サングラス型カメラ

あなたのブログ好き

こんにちは(^-^*)/

國分さん!僕も仕事の関係でまだ初詣には行っていません。。。


母と妹は行ったのですが・・・


仕事忙しくてなかなか行けないのです!


個人的には仕事の後、明治神宮に行きたいんですが・・・

今年は諦める可能性が高いです!


猫は少し苦手ですが写真で見るのはもちろん大丈夫ですよ(笑)

こんにちは(●´∀`●)/
私は、合格祈願をしに、
天満宮に行ってきました

おみくじは、末吉でした
さい先悪い。
私は、いつか國分さんと一緒に働けるように頑張ってます
國分さんにとってあたらしい一年でありますように

はじめまして

ずっとあなたを探していました。どこかコメントできることを毎日のように思っていました
でも今初めて自分の1つの夢が叶いました
國分さん改めてこんにちはヾ(=^▽^=)ノももんがという女の子です*私は臆病者でして、そして何故かしら國分さんと一緒で男ぽい生活をしています。私は田舎に住んでいまして、いつも遠くで國分さんを応援してました
それは誰もが一緒なことを思っていると思います。
國分さん是非とも私とメールして貰えませんか。。。?いけないのは分かっています、しかしそれは承知の上でのことです!私を信じてください!どうかお友達になってください。お願いしますm(__)m
それではメールが来ることを待っています。私のメールアドレスをあげます。長々とすいませんそれでは失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす(^^)/

ユキちゃん、真っ白で可愛いです!
猫飼いたい~っ!!(><)

あたしも初詣、行ってないです(^^;
しかも、初詣に行っておみくじしても、
大吉を出したことがないのです…(´-`)

大吉出したいです!!

No title

ユキちゃんかわゆい *:.。☆..。.(´∀`人)
真っ白だぁ♪

私は地元の神社に初詣行ってきました(∀・!
おみくじ引いたのですが凶でした・・・泣、
けっこー不吉なこと書いてあって新年早々
ショッキングでした(;ω;`笑

大吉引ければいですね(^^☆!

はじめまして

はじめまして國分さん☆★

私は神戸のほうのリボコンに
行かせていただきます(^O^)/
國分さんや他の共演者さんと会えるのが楽しみです♪

私は國分さんみたいな声優になるのが夢です(^_^)
現実になるかどうかは
わかりませんが
いつか一緒にお仕事できれば嬉しいです!!

ずうずうしくてすいません(>_<)
でわこれからもお仕事がんばって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキちゃん可愛いですねww
ぽん様は人見知りなのですかね(笑)

実は初詣にいったことのない私です←

はじめまして、こんにちは。

はじめてコメント書かせていただきます、紅茶と申します!


ユキちゃんかわいいですねえ!(^^)とっても!

まんなかにちょこんとついてる赤が色白さんに映えます~

あれはなんなんだろう…ボタン…?てづくり…?
かわいらしいお写真からいろいろと想像が広がりました\(^^)/


最後になりますがわたしは國分さんの大ファンです☆おしごと頑張ってください!

ここまで読んで下さってありがとうございました。失礼します☆


*追伸*…おみくじはアニリボサイトのやつしか引いてません(笑)

こんにちは\(´∀`*)

ユキちゃん可愛いですね
今年おみくじひきましたよ!しかも27(ツナ)番で大吉でしたよ(o^∀^o)

良い1年になりそうです♪♪

可愛いです

ほんとかわいいです!あたしも初詣行ってません…はやく行きたいです!

猫大好きなんですよねw
ありがとうござぃますq

No title

ユキちゃんかわぃぃですね~(*>ω<*)


初詣は3日に行きましたよ☆
去年行ってなかったんで、久しぶりに行ったらなんかすっきりしちゃいました♪
ちなみに姉がチョコバナナ買ってました(笑)
チョコバナナ見た瞬間、ツナと獄寺と山本がお祭りで働いていた話を思い出してしまいました(´∀`)

おみくじは小吉でした(_ _)ショボーン...
良くもなく、悪くもなく、中途半端でどうすればいいかわかんなくなりました(゜Д゜)ポカーン

ちゃお!



こんばんは國分サンッ^m^


ユキちゃんかぁいい!
僕も猫ちゃん欲しいです´∀`
癒されたい←


初詣…僕もまだ
行ってませんねー笑

ゴロゴロしまくりで…
正月ぼけ、ですかね
やばいですよあはは←


ゆっくり過ごせると
いいですね(^^)v
では!

分ちゃん、こんばんは(*^o^*)

初詣…まだ行けてないです(>_<)まだまだリボコンの余韻に浸ってそれだけで幸せです(^^)

リボーンキャラのおみくじがひきたいです…!誰が出ても嬉しいですけどね(*´∀`*)

改めて、今年も応援していますので頑張ってくださいね∩^^∩

コメント何回目かな(笑)

分ちゃん~ちゃおス♪♪
ユキちゃん可愛いですね
人懐っこいってのはまた一段可愛いです
初詣ですかぁ~4日に行きました!
おみくじはしなかったですけど…御守りを買いました!
恋守と開運の2つを買いました!(可愛いくて(笑))
開運は母と色違いです♪
いよいよ、リボコン(名古屋)ですが体調を気をつけて下さいね!
それでは、また~♪

初めまして♪
私は今年、受験なので塾とかが立て込んでて初詣行けてませんorz
リボコンも行きたくて行きたくてやばかったのに行けませんでした(´;ω;`)次回があるのでしたら絶対行きます!
体調に気をつけて名古屋公演頑張ってください!

二回目でーす♪

リボコンもうすぐですね★☆
嬉しすぎます!!
早く会いたいですp(^^)q

写真のユキちゃん可愛い(^O^)/
私もほしいです♪笑
体調に十分気おつけて下さい☆
リボコン楽しみにしてます

リボーンの映画

リボコンといえば第一弾で話していたリボーンの映画の話は、どこに行ったんですか?

今年は、リボーンのない物がたくさんできるといいですね(=>_<=)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス!&チョイっス!

ぶんちゃんにお手紙書けませんでしたorz
予想以上にバイトに忙しくて。
次回は書きます!!

って事で私も初詣に行けてませんー

綱吉の「吉」でした♪

分ちゃん、ちゃおっス☆
コメントは御久し振りですねv 以前は「総沢あおい」だった者です^q^

東京公演お疲れ様でしたっ!
私はまだ一度も分ちゃんに御会いした事がないので、是非行ってみたいと思うのですが…
今年は受験と被ってしまいましてorz
名古屋・神戸公演、自宅で応援させて頂きますっっ///*

ユキちゃん可愛らしいですねv
私も動物を飼いたいと思っているのですが、今年から一人暮らしになってしまうので(´・ω・`)
分ちゃんのぽん様と遊んだりしてみたいです^p^*

私は大吉…と言いたいのですが「吉」でした。
でも引いた瞬間、「綱吉の吉だっっ///」と大騒ぎですww 周りにいらっしゃった方が驚いてました^q^;
私にとっては大吉よりも価値のある物になりましたし、これで高校も受かるかなv と(笑)

「年明けて」、と言えば…今年は私も思い切って、分ちゃんに年賀状を送らせて頂きましたv
ツナたんと瓜を描いたのですが…初めてFanレターの様なものを書いたので、ちゃんと届いたのか心配ですっっ
分ちゃんに届いていますようにv
あと、今年が分ちゃんにとってハイパー良い年になりますようにっ///*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「年明けて」にではないですが・・・

國分さんこんにちは!昨日「ボンゴレかるた」を買って、座談会のCD聴きました!
声優さん方のとっても楽しそうな座談を聴いていると、こちらも楽しくなりました^^
まだカルタ取り大会はやってませんが、今度妹と対戦しようと思ってます♢
学校で百人一首のテストが出るので、かなり焦ってますが・・・・・・あ、私、一応中学生でして。

ユキちゃん、かわいいですね!私猫は苦手なんですが、こんな猫なら飼ってみたいです!

私は祖母の家に行ったときに、大阪(?)の方違い神社というところに行ったのが初詣です。
ちなみにおみくじは小吉でした・・・orz

これからも沢田綱吉役!頑張ってくださいね!アニマックスなんで遅いですが、毎週見てます!
要望としては、リボラジに出てほしいかな・・・といったところです。
「ぶっちゃけ!アルコバレーノ大集合!」からしか聴いていないので、それ以前に出ていらしたらすみません・・・・・・
ツナVSもっさんVSごっきゅんの激しい(?)戦いをみたいです!
ではお仕事、頑張ってくださいね~♪

初めまして!

はじめてコメントさせて頂きます!ゅいと申しますm(_ _)m
私も遅いんですが3日に初詣いってきましたよ!
おみくじの結果は・・・中吉でした;;
なんと中途半端なんですかね・・・((汗
ゆかりさんの初詣ではおみくじ大吉でありますように!!

No title

遅くなっちゃいましたが、あけましてオメデトウ御座いますっ!!★★
私の年賀状も届いていると嬉しいです(^-^)♪

人懐っこいにゃんこっているんですね!夢のようです///
余計に飼いたくなってきました・・・!><(←でもアレルギー笑)
あ、毎年恒例の鏡猫のぽん様!癒されます・・・!vV///

私も初詣行ってません。。。(=∀=;)
巫女バイトをしてたので、ずっと神社に居たのに。。。^^;
バイト中に厄払いをし、巫女さんにはお守りが貰えるので2つ頂き、最後に帰る前におみくじ。。。肝心のお参りはしてません(笑)でも体は神社のカオリでいっぱいです(´д`)(笑)
あ、ちなみに私は「吉」でした(^0^)しかし!恋みくじを2つしたのですが、どちらも「大吉」でした!ざわっ!((゜□゜))(笑)


明日はリボコンin名古屋ですね♪♪
美味しいお菓子を用意して(笑)、とってもとっても楽しみにしております!!(*>∀<*)///
では、ちゃおちゃお~です★

はじめまして!ちょいっすです!
だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます(>∀・*)/
ゆきちゃんかわゆですっ♡萌え死にしちゃいます←
人懐っこいとかかわいすぎます>< 私の飼ってるにゃんこは人懐っこくないので羨ましいです(=∀=;)

私も初詣行ってません;行きたいけど寒くて布団からでれないですーw

明日はリボコンin名古屋ですねー♪リボコンin名古屋いきますよー♡楽しみです♪
私はリボコンin東京も行きました♪ぶんちゃんすっごくステキでした//

明日はリボコン(名古屋)頑張ってください(^∀^
楽しみにしています★
今年もぶんちゃんにとっていい年になりますように祈ってます♡

ではでは、長分失礼します><;
ちゃおちゃお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして☆
國分さんのブログの初コメです(^O^)
ユキちゃん・・・可愛い・・・(*^_^*)
今年の初もうでは自分も行ってないです(ToT)
来年は恵比寿に行きます☆

今年も良い年になりますように☆

チョイッスです♪

ユキちゃんカワイイですぅ(/ ▽\)
猫、大好きデースっ!!(癒…

初詣は、1日に行って来れました。
でも…末吉でした…
ぶんちゃんも早く行けるといいですね♪

お疲れ様です!

実は私もまだ初詣に行っていません…
ですが、明日友達と行ってきます(^ω^)
分ちゃんも行けると良いですね('∀'●)


ぶんちゃんお久しぶりです。色々忙しくなって中々コメントをする暇がなくなっていました、静香です。

今日はリボコン3in名古屋ですね!
私は東京に参戦したんですが、本当に凄く楽しくて沢山感動したので、名古屋に参戦される皆さんと今日また新しい思い出を作ってきて下さい!!
家から成功を願ってます&応援していますので頑張って下さい!!

では、静香でした。ちゃおちゃおー。

はじめまして!

初めてコメさせていただきます、うとみです!
画像の猫ちゃん、かわゆいです(>ω<)
私も猫好きなのですが、真っ白い猫ちゃん可愛いです!

國分さんと同じく、初詣にはいけませんでした^^;
しかし、友達は大吉をひいたと聞きました。。
今年は引かないで過ごす年になります(・ω・;)

でゎでゎ、今年もいい年でありますように!

國分さん、今年も応援しています!^^

No title

改めまして、明けましておめでとうございます!

今日は友達と「ボンゴレかるた」やりました♪
座談会が面白かったですwww

おみくじはうちの家族全員☆大吉☆でした!!
今年はいいことありそうな気がします(*^∀^*)♪

今年もぶんちゃんにとって良い1年になりますように・・・
これからもREBORN!&ツナ&ぶんちゃんを応援してます!

こんばんは

初めてのコメントです
私は、おみくじで『二七』で『大吉』でした

お母さんと行ってきたのですが、『二七(ツナ)で大吉って凄くない?てか、二七(ツナ)か十八(ヒバ)出ないかなって思いながらふったら二七(ツナ)でたよ!!!』

と周りを気にしないで騒いでしまいました


それでは、今年もお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

螺旋藻

螺旋藻(スピルリナ)精片:http://www.happykanpo.com/product/螺旋藻精片.html
采楽(同康坐洗剤):http://www.happykanpo.com/product/采楽.html
大敗毒カプセル(北京同仁:http://www.happykanpo.com/product/大敗毒.html
依非詩佼原蛋白(ofis:http://www.happykanpo.com/product/依非詩佼原蛋白.html
可采栄潤美白面貼膜:http://www.happykanpo.com/product/可采栄潤美白面貼膜.html

オーデマピゲ 時計

uggブーツ

金動力

金動力(生命神力):http://www.feelkanpou.com/product/金-動-力.html
金動力(コンドウリキ):http://www.feelkanpou.com/product/金動力.html
印度偉姐:http://www.feelkanpou.com/product/印度偉姐.html

天仙丸7号

猫,かわいいです~*



なつといいますっ!!
初めまして^^

ユキちゃんすごくかわいいですね♪

アタシの家にも,猫を飼っていて。
その猫が,たまにワンって鳴いたりするんですよwwww
しかも食欲旺盛←


アタシは元旦の深夜に行きました♪
毎年,鈴をもらえるんですけど,
今年は銀だったのです←





-



ベビー モニター

中国語SEO対策

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク