OK!名古屋ー!!

100109_1b.jpg

リボコン3名古屋公演、無事に終了致しました!

参加して下さった皆様も、遠くから成功を祈って下さた皆様も本当にありがとうございました(^▼^)

名古屋の皆様に沢山のパワーを頂きました!
この勢いで明日の神戸公演も成功させたいと思います。
神戸参加の皆様、待っていて下さいませ。
十数時間後にお会いしましょう!!


ではでは、明日に備えて早めに体を休めたいと思います。。。m(__)m

皆様…おやすみなさいませ、良い夢を☆ミ



Σあ、リボコン画像は神戸公演が終わったらまとめてアップしますね。
そちらもお楽しみに♪

ちなみに今回の画像は名古屋で食べた手羽先など。
美味しかったみゃ~(≧▼≦)

コメントの投稿

Secret

リボコン名古屋講演お疲れ様です!

すごい盛り上がりだったそうで!羨ましい...行きたかったです。´・ω・
でも家からずっと念を送ってましたよ!

神戸講演も頑張って下さい!大成功を祈っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!成功して何よりです^^

あまり間の時間がなくて大変そうですが、応援しています!!
頑張ってください☆
名古屋・神戸公演の画像楽しみにしてます(≧∀≦)

お疲れ様です、おやすみなさい。

本当にお疲れ様でした!
夜分遅くに失礼します。

名古屋駅の新幹線改札にいた、國分さんに声をかけさせて戴いた黒コートの人間です。

実はリボーンキャストさんの知識がほとんどないまま、隣りにいた友人に誘われて来ました(アニメを最近見始めた原作ファンです)。
一応過去のリボコンの映像はその友人から見せてもらったり、曲も聞かせてもらったりして参戦しました。
ま、実際に行ってすぐ惚れましたけど(笑)。
皆さん可愛いんですもん!(男女問わず)

そんなあたしが生意気にも声をかけさせて戴いたワケで…。
申し訳ないやら何やら…。
「ありがとう」を伝えたくて仕方なかったんです。
だから満足と言えば満足です笑。

手まで振って戴けて、本当嬉しかったです!
國分さんと井上さんの笑顔が消えないです。
次は是非握手してください(笑)

素敵な初イベ参加でした。
アーティストのライブしか行ったことなくて入るの不安でしたが、すっごい楽しかったです。
本当に思い出深いコンサートになりました!

次は手紙出しますね!
それでは失礼しますm(__)m

ぶんちゃん、チョイッス☆今日はお疲れ様でした!

名古屋の皆さんは盛り上がっていたでしょうか?o(^-^)o
私は東京公演のみの参加でしたので自宅で応援してました♪

明日の神戸公演も死ぬ気で皆さんと楽しんで下さいね!

でわ、写真楽しみにしてます☆ちゃおちゃおっ♪

ぶんちゃんちゃおっす!
何故か今日は寝れなくてこんな時間まで起きています…(笑)

名古屋公演お疲れ様でした!
神戸も頑張ってください

あたしは東京公演しか
参加できないので家で応援
させていただいています(笑)

怪我せず神戸も無事に
終わることを祈ってます!

No title

再び失礼します!
なんとお恥ずかしいことをしてしまいました!公演という字が正しく変換できてませんでした><; 
急いでうつのはよくないですね^^;
それでは誤字すみません!

No title

ぶんちゃんこんばんは。夜遅くに失礼します。

昨日はリボコン3in名古屋公演お疲れ様でした!
キャスト様のブログを見る限り凄く盛り上がったようで何よりです。私も参戦したかったなー・・・。

いよいよ明日は最終公演の神戸ですね。あまり休むお時間も無いようですが出来る限り休んで神戸公演を楽しんで来て下さい!素敵な思い出沢山作ってきて下さいねっ!

ではでは、ちゃおちゃお♪

名古屋公演お疲れ様でした★
とっても楽しかったです★゜*
今回初めて参戦だったので、緊張してましたが(←笑)、とても充実した時間を過ごせましたww
明日…とゆーか今日の神戸公演、頑張ってくださいね!
愛知から応援してます♪

おはようございます

名古屋公演お疲れ様でした!!
とーーーっても素敵な時間をありがとうございました
東京・名古屋公演ではファミリーの皆さんがはけられるとき、感謝の気持ちを込めて「ありがとう」と叫んでいます
…届いているでしょうか!?

今日の神戸公演でラストですね!
最後までご一緒させていただきます、10代目!!!!

はじめまして^^

國分さん、ちゃおっす☆
初コメです!!
いつもブログ見させてもらってます。

名古屋公演お疲れ様でした!!
ついに今日のリボコンin神戸が最後ですね
がんばってくださいo(≧∀≦)o
どの公演も見に行けなかったのが凄く残念です(涙)。

だけど、死ぬ気で応援してます!!

リボコン画像楽しみにしてますね^^

来年もリボコンあったら絶対行きたいです!!
来年はぜひもっと沢山の場所で……(笑)

では、國分さんラストふぁいとですっ

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸

神戸公演ですか!
私兵庫県に住んでるんで
十分行ける距離ですよ!
あぁ、受験生でなかったら
行ったんですけど…v-292

ちゃおっす!!

分ちゃん、名古屋公演お疲れ様でした!
今回は行けませんでしたが、盛り上がったようですね!
行きたかったなあ(*´д`*)
今日の神戸公演も頑張ってくださいね(≧∇≦)応援してます!

名古屋公演
お疲れ様でした★
今日の神戸公演で
リボコン3は
終わるんですね><
遠くから成功願ってます!
頑張って下さい:)

おはようございます!リボコンお疲れ様でした!名古屋の料理美味しそうですね!私も名古屋で、ウイロウを使ったカレーうどんをいただきました^^國分さんは、カレーうどん好きですか?
神戸のリボコン落ち着いて頑張ってくださいね!ゆっくり休んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

名古屋公演お疲れ様でした(^▽^)

今日の神戸公演も頑張って下さい(>ε<)
私ゎ行けないので…遠くから大成功を祈ってます(^ε^)

でゎ仕事に行ってきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

お疲れさまでした、國分さん!

私も行きたかったなー(苦笑)

やっぱり名古屋では、OK!名古屋!でしたか、じゃあ神戸は「OK!神戸ー!」かな(笑)

結果的に大成功みたいで良かったです!

行けなかったぶん、応援してました。

今日の神戸もまた頑張って下さい!


手羽先美味しそうです(笑)


ゆっくり休んで下さいね!

お疲れ様でした!

昨日の名古屋公演、参加しました\(^O^)/
かなり楽しかったですw
ぶんちゃん達、声優陣のおかげです!
ありがとうございました(^ω^)
来年ももし名古屋でやるなら絶対また参戦しますっ!
今日の神戸公演も頑張ってくださいっ!

ぶんちゃん大好きっVv

リボコン3名古屋お疲れ様でした

昨日はリボコン3名古屋公演お疲れ様でした。
通路席に燕尾服で参加しましたので、ぶんちゃんとハイタッチや手を振りあったりまたまたさせて頂いて光栄でした。

今回名古屋市公会堂は地元なのに私も今回始めて入りましたが、東京会場より近い印象を受けました。結構通路が狭めでしたので、キャストの皆さんのすれ違いが大変そうでしたが、皆さん笑顔でファンに対応されてて、こっちまで楽しくなりました。
まさかあの人が乱入とか、東京公演に無かったサプライズにびっくりしました。

今、私はリボコンの余韻に浸りながら、一足先に東京に戻る…っといいますか、遠征してます。
今日は神戸公演ですね。私は東京で開催の飯田さんのイベントに参加なので、神戸に直接応援には行けませんが、無事有終の美を飾って大成功で終わるように念を送っておきますね。
(>ω<)b

また次回リボコンが東名阪で開催されるといいですね。楽しみにしています。

楽しみです

名古屋公演お疲れさまでした♪
もう少しで家を出て神戸に向かいます(笑)

No title

名古屋公演お疲れ様でした!!!

神戸も頑張って下さい♪ 
応援してます☆

No title

ぶんちゃん、名古屋公演お疲れ様でした!!

今回初参戦でしたが、とっても楽しかったです!!!
初めてぶんちゃんをこの目で見ることができて、とっても幸せですvv
また機会があったら名古屋に是非いらしてください!!
私もぶんちゃんをどこまでも追っかけます(*´ω`*)b

でわ、神戸公演も頑張ってください!!
ぶんちゃん大好きです(*´∀`*)

リボコンお疲れ様でした!!∀



めちゃくちゃ楽しかったです♪
あたしも分ちゃんに元気もらいました☆


一生忘れません!!!

明日も頑張って下さいね★

お疲れさまでした!

名古屋公演お疲れさまでした!

今回私は誘われていったんですが親を騙すのに苦労しました(笑)
でも、本当に行ってよかったです…!
守護者が腰につけてたボンゴレ匣を頑張っててに入れようかな…
とにかくお疲れさまです!
神戸頑張ってくださいね´`*

お疲れ様です*

ぶんちゃん!リボコンお疲れ様です☆★
行けなかったことに少しショックでしたが…(´Д`)DVDが発売したら買いたいと思っておりますvV

今度もまたリボコンがあるんですね!ドリンクなどを飲んでファイトで次に備えて頑張って下さいね◎

お疲れ様です(^◇^)

初めてコメント書きます!
リボコン名古屋、お疲れさまでした(*^∇^*)
初めてリボコンに参加しましたが、皆さんのパワフルな歌に感激しました!やっぱりDVDやCDで聞くより感動が大きかったです(>_<)
あと、ぶんちゃんとハイタッチできて感動して涙がホロリと出ました(^◇^)

これから神戸ですが、頑張って下さい!

No title

リボコン名古屋お疲れ様でした。
私はチケットがとれず名古屋には行けませんでした…
東京にはいきましたが…
でも、昨日はリボコンの事だけ考えてました。
3時になったからニーコちゃんや優香里さんが今頃op歌ってるのかな~なんて…

本日のリボコン最終日、神戸公演、頑張って下さい。
友達は神奈川から神戸までお年玉で行っています。私も新幹線代があれば…

写真まってます。

No title

おつかれさまでした。

リボコンのDVD楽しみにまっています。
これからもリボーン応援しています。

頑張ってください!
チャオチャオ~ノシ

オーケー名古屋ー

お疲れ様でした♪

5時ぐらいにあもう終わったかな?とか思ったましたよ☆

念を送ってました!!!

次は神戸!!

リボコン3最後ですね!

楽しんできてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン名古屋お疲れさまです!
自分も行きたいです…(泣

今日の神戸公演も頑張ってください!

おつかれ~

お疲れ様でしたv-237どうでしたか?めっちゃ盛り上がったみたいで・・・ゥチも行きたかったです・・・でも。DVD買ってTVで盛り上がりますね。まだ公演あるんで体力残しといて下さいね!では、ちゃおちゃお!!!!!!!

お疲れ様です!
行けないのが悲しいです…泣
でも話を聞いてスゴかったんだなって伝わりました!

神戸公演も頑張って下さい(*´∀`*)

No title

名古屋公演お疲れ様でした。

今回初めて参戦したのですが、ものすっごく楽しかったです。
沢山パワーを貰う事ができました。
最高のステージをありがとうございました。

神戸公演を大成功で締めくくれますよう、お祈りします。

No title

リボコンお疲れ様でした!
画像楽しみに待ってますe-420

次の公演も頑張って下さい!

in名古屋お疲れ様でした!

國分さんちゃおっス&初めまして景と申しますです^^
リボコンin名古屋!おつかれさまでしたっ!
とってもとっても楽しかったです!!
私は、3階席だったのですが、皆さんのものすごいパワーが伝わってきました!
前日私風邪だったのですが、おかげで凄く凄く元気を貰うことが出来ました^^元気270倍ですw
あと、日記のタイトルにあ!コレは!と思いましたww

本当に今回が初めてだったのも含めとっても感動しました!神戸公演もお体にお気をつけて、頑張ってください!
名古屋・神戸画像楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

リボコン名古屋公演
お疲れ様でした!^^
あまりの近さに
泣きました…っ
絶対DVD買います!・ω・

また名古屋に
きてくださいね!
神戸公演
がんばってください★

お疲れ様でした!

リボコン名古屋お疲れ様でした!
神戸公演も頑張って下さい!
日本海のむこうで成功を祈ります!

ちゃおっす~。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコン名古屋おつかれさまでした!行けませんでしたが応援してました!神戸でも頑張ってきてください!あっ!昨日(1月9日)のREBORN!もちゃんとみましたよ~!

そうそう、私昨日マラソン大会だったんですが「第27回」で、「えっ!第ツナ回!?」とか思っちゃいました・・・。あはは・・・。
なんか自分の話になってしまいすみません・・・。

であであ、神戸で思いっきりうたってきてください!応援してます!

昨日はお疲れ様でしたぁ

リボコン最高でした
是非来年も名古屋でやってほしいです


神戸公演頑張って下さい

リボコン

國分さん、ちゃおっす!
私、今から神戸会場に向かいます!
めちゃくちゃ楽しみです!2公演とも参戦するので、はっちゃけますo(^-^)o
あと2時間…早くみなさんに会いたいです!

ありがとうございました!

名古屋公演、参加してました!
すっごく楽しかったです
声優さん生で見るの初めてだったし
コンサートに行くのもこのリボコン3が初めてでした~
楽しみにしていた以上に楽しくて、帰りたくない!と思いました

楽しいステージを本当にありがとうございました!
これからもずーーーーーーーーーーーーっと
リボーンを愛し続けます!!!

ありがとうございましたo(><)o///

ぶんちゃん、こんにちは♪♪名古屋公演に参加させて頂きました★★本当に最高でした(>∨<)∨∨

ぶんちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったです(>_<)∨∨ぶんちゃんや皆様にお会い出来て、歌も生で聞けて、すっっっごく幸せでした(^∨^)∨∨ぶんちゃんのアクセサリーもとっても可愛いかったです♪♪降りてきて下さった時に、1m位の距離でぶんちゃんを拝見出来て、めちゃくちゃ感激しました∨∨写真や映像でみるよりも、さらに可愛いかったです(>_<)∨∨『ひとつだけ』の歌声も、すごく綺麗で素晴らしかったです∨∨キャストの皆様との絡みも拝見していて、楽しかったです(>∨<)∨∨

楽しくて、幸せな夢のような時間を、ありがとうございました∨∨一生ものの思い出になりました(^∨^)♪♪

今日の神戸公演が最終ですね★★顔晴って、そして楽しんで来て下さい(^∨^)∨∨神戸公演も素敵なステージになりますように、祈っています(^人^)★★今日は私の住む地域では成人式なので、名古屋のリボコンと被らなくて本当に良かったです∨∨成人式、楽しんできます(^∨^)/

長々と失礼しましたm(__)m画像がアップされるのも楽しみにしています♪♪ぶんちゃんの名古屋弁、可愛いです∨∨

ではでは♪♪

リボコン

お疲れさまです♪
私は神戸公演には行けないので家から応援しています!
頑張ってください(≧∇≦)

お疲れ様でした!

リボコン名古屋お疲れ様でした♪
すごく楽しかったです!
キャストの皆様に会えてすごく嬉しかったです(>∀<)
手を振りすぎて今筋肉痛です・・・(笑)
神戸公演も頑張ってください☆
ぶんちゃん大好きです(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンの画像(*^_^*)楽しみです!!
気になるぅ~♪

今日のリボコン…

今日のリボコン楽しみに
してますっ!頑張って下
さい!ねっ(´^ω^`)*

名古屋公演。

昨日の名古屋公演、お疲れ様でした。^ ^

リボコンには初参加だったのですが、熱気が本当に凄くてビックリしました!!

そして「ひとつだけ」、本当に良かったです!!
普通ツナの時は可愛くて、超ツナの時は格好良くて、常に叫んでました。(笑。

チョイスコーナーでは、市瀬さんと「俺達の約束」。
歌い終わった後、市瀬さんに追いかけれて逃げる國分さんに癒されました。´∀`

本当に楽しくて最高の1日でした。^ ^
リボコンスタッフの方々にも感謝です!!


今日は神戸公演ですね。^ ^
愛知から応援してます!!
頑張って下さい。>∀<


では、乱文&長文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん☆お疲れさまでした 
今日の公演も精一杯応援させていただきますっっ★


写真楽しみにしてますねっ♪
分ちゃん大好き♪


DVDはゃくでないかなぁ~♪
ワクワク♪

No title

今頃は神戸講演の準備中でしょうか?

ちゃおっす!!
昨日の名古屋公演お疲れさまでした!!

私は3階席で参戦させていただきました!

まさかの俺達シリーズ解散寸前でしたね
今度は並盛トリオで曲をだしていただきたいです!!

また名古屋にきてください!

最後に10代目愛してます!!
これからもがんばってください!



No title

リボコンお疲れ様です!

私も最寄の公演が 名古屋だったので
めちゃくちゃ 行きたかったのですが 中一のため

ママン・パパンの お許しがでなくて 行けませんでした 泣
仲のいい先輩が 名古屋公演いったそうですよ♪

生で「ひとつだけ」 聴きたかったですぅ

来年こそは 行きたいです^^

No title

初コメになります!!(てれてr

名古屋公演 お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです☆
覚えてないと思いますが ハイタッチしてくれて嬉しかったです//
神戸公演も行きたかったんですが チケットとれなくて…(涙

三重県から応援しております!!

ちゃおっす☆

名古屋公演参加しました♪
ツナめっちゃかっこよかったです(≧▽≦)
ツナじゃなくてぶんちゃんの地声の歌声も聞きたかったです(笑)
念願のリボコンはほんとにほんとに楽しくて、私も感動しました(>_<。)
来年も名古屋来てくださいッ(o^-^o)

お疲れ様でした♪
これからもずーっと応援してます(^-^)
がんばれーッ(≧▽≦)O
素晴らしいコンサートをありがとうございました(*^_^*)

オーケー名古屋ぁぁぁ!!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋のリボコンお疲れさまでした!

私は、今年初めてリボコンに初参加したんですけど・・・とても楽しかったです!
もう、感激でテンション上がりすぎてて友達に冷たい目線で見られた気がしました^^
でもそんなのは気にせずに・・・・本当にあんな幸せな時間をくれてありがとうございました!

神戸のリボコンも・・・ボンゴレファミリー&ミルフィオーレで頑張ってください!
残念ながら・・・神戸は行けないですが・・・家から応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fightです!

今は本番中だと思いますが、昨日は名古屋公演お疲れ様でした♪


昨日は自宅から応援していました!


神戸公演楽しんで下さいね!


名古屋&神戸も参加したかったです!

 

初コメです^^
いつも楽しく拝見させて頂いています。

名古屋公演本当にお疲れさまでした。
リボコンは今回が初参戦で、とても緊張していましたが、
予想以上にとても楽しかったです!
あの世界観は、見た瞬間に驚きを隠せませんでした。
本当に素敵な公演を見ることが出来て嬉しかったです。
来年もリボコンがあれば友達と一緒に駆け付けたいと思います^^

神戸公演も死ぬ気でみんなで盛り上がってきて下さいね!
では、乱文失礼しましたm(__)m

No title

名古屋お疲れ様でしたぁぁ!いまはちょうど神戸ですね・・w

すごく行きたかったです!
でもいけないという・・・onz

では頑張ってください!

画像楽しみにしてます^^

No title

お疲れ様でした。
料理をしながら念を送っておりました。
とても楽しい時間をすごせたようで。
全国のREBORN!ファンは温かい人ばかりですね。
画像アップを楽しみにしていますね。

ありがとうございました!

お疲れ様でしたっ!
私は名古屋公演に初参戦だったんですけど
とても楽しかったですww

國分さんすごくかわいくて
ハイタッチできた時には
感動して泣いてしまいました!
今度國分さんの高い歌声が
是非聴きたいです(・c_,・。)/

これからもがんばってくださいねっ!
応援していますw
ツナ 大好きですっ!

No title

名古屋公演最高でした!
すっごく・・泣いちゃいますぅうう・・・。
感動ですよみなさんに会えて。
本当にありがとうございました!

またの機会楽しみにしています!

No title

お疲れ様でした――――!!!!
すっごく行きたかったのですが、やっぱ名古屋は高校生が親なしで行くのはちょっと無理でした…!
行きたかった…!

今日…もう神戸の昼終わってますね^^;
残り1公演頑張ってください!!!!

行きました!

すごく楽しかったです!

生で見れて本当に幸せでした!

ぶんちゃんめっちゃ可愛かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分サンこんばんわ☆彡
リボコン、お疲サマでした!!!

私は行けなかったので、遠くからパワーを送ってました^^
無事成功に終わってなによりですv-352

神戸公演も最高の形で成功することを祈っておりますっ!!!
楽しいになるとイイですね♯^▽^ノ

でゎでゎ。
ホントにお疲れ様でした!!!
リボコン画像も楽しみにしています^^

お疲れ様でした!

私はリボコンin名古屋に行きました!

私は、初めての参戦だったのですが、
なんでしょうか!?この会場みんなの一体感はッ!!!
すごかったですー!

衣装も、ヘアメイクも、カッコよくて、可愛かったです!
大山さんの「おーけぇー!名古屋ァ~!」に吹きましたwww
コーナーにもこだわってて、そして、市瀬さんとのデュエットも、カッコよかったです!

手紙も置いてきました!
分ちゃんの手元に届いていると嬉しいのですが・・・

リボコン、とってもいい思い出になりました!
素晴らしい時間と、
素晴らしいコンサートをありがとうございました。
DVDも、絶対ゲットしますね♪

リボコンお疲れ様です!!

今日の神戸のお昼の公演見させていただきました!!
感動です…!!

今日かったTシャツのまんま家まで1人で帰ってもまったく恥ずかしくなかったほどです!
ほんとにお疲れ様でした…。

神戸の夜景はきれいなのでぜひ見て帰ってください…♪
その中に私の家の光があればっ☆

出来るだけゆっくり休んでくださいっ!
ありがとうございました!!

No title

リボコン3名古屋公演お疲れまさです。

大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン名古屋、お疲れ様でした!
もうこの時間だと、神戸の昼公演も終わって今ちょうど夜公演をやってる頃でしょうか?

リボコンの写真楽しみにしていますね♪

分ちゃん大好き!

おつかれさまですw

すっごく感動しました!私今回のリボコンが初めてのコンサートだったんですw
初めてのコンサートがリボコンでよかったです^^人生で一番感動しました!

リボコン4もぜひやって下さい!たとえ海外だろうと行きます!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです^^

分ちゃん
名古屋公演、お疲れ様でした!

リボコン、私も行きたかったですぅ…(/д\)

その分、写真、楽しみにしてますねww

名古屋ぁぁぁぁ~~~!!!(←ウルサイ

名古屋ぁぁぁ~~~!!!
行きたかったぁぁぁ~~~!!!


………。
すみません…。五月蝿いですね~…^ω^A;;

あぁ~…。すんごく行きたかったです…orz
とぉーくから、応援してましたぁ~!
事故のないよう祈ってましたぁ~!
他の人から見れば怪しい行為だったかも……。;;←


今日はたっくさん寝ていい夢見てくだされ!!☆彡
どんな夢ですかね~…。
あ、けど、夢を見るときは眠りが浅いって聞いたことが…。見ない日は、眠りが深い…って…う~~ん…;;

まぁ、ぐっすり寝てください!←(ムリヤリマトメタ(?)

ワォ、ワォ、ワォwww
サ、サンキューです!!
リボコン画像ー!\(☆ω☆//)/((キラキラ((
あぁ~~、早くみたいですー!


て、手羽先……!?
わ、私…。大好物なんです!
お、おいしそぉ~ww
お、やっぱおいしかったですか!よかったですね~wwヾ(ρ>ω<ρ//

私は行けませんが、なんか、楽しみです!!←
大成功を家で祈ってます!
明日の神戸公演ガンバです!ヾ(ρ>ω<)((ニャー♪((

お疲れ様です!!!

うぁああああ!!!
行 き た か っ た orz
来年こそは行ってみせます!!!
(・ω・`)
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね!!!
失礼しました(´∀`)

お疲れ様

東京公演はいきました。
名古屋公演は、おつかれさまです。

次は神戸公演ですがww
頑張ってください。
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京に引き続き昨日の名古屋に参戦しました♪

分ちゃんかわいくってかっこよくて、本当素敵でした~(*/ω\*)

名古屋本当楽しくて、また思い出が一つ増えました!
ありがとうございました!

リボコンお疲れ様です!!

神戸公演観に行きました!!初めて國分さんを生で見ましたが、すっげーカッコよかったです!!市瀬さんに追っかけられてたのには笑わせてもらいました
ホントいい思い出ができてよかったです!!お疲れ様でした

リボコンお疲れ様でした!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
リボコン名古屋公演お疲れ様でした!私は行けませんでしたが、ぶんちゃんやみなさんが名古屋に来てるんだな~と思うとそれだけで嬉しくなりました^^会えたらもっともっと嬉しかったです><
神戸公演はどうでしたか?名古屋・神戸公演の報告&画像楽しみに待ってます♪
今日はゆっくり休んでくださいねwぶんちゃんも良い夢を~☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

名古屋、そして神戸公演お疲れ様でしたm(__)m!!!

本当に楽しい時間をありがとうございました。すっごくすっごく楽しかったです!!!!!
神戸夜公演、分ちゃんがうるんでいるのを見て私もうるっときちゃいました(ノ_<。)
最後に近づいてくるとともに、終わってほしくない気持ちでいっぱいになりました。

DVD絶対買いますね(≧▽≦)すっごく楽しみです!!!


ではゆっくりと休んでくださいね(´ω`)本当にお疲れ様でした!!

お疲れ様でしたー!

今、神戸の帰りです! もう今回のリボコンはどの公演も楽し過ぎて幸せでしたー(>ヮ<)vv

最終公演後に無事地元まで帰れるかどうかだけが心配だったんですが、何とかギリギリセーフ(笑) 間に合わなかったら朝一で戻ってそのまま出勤する気だったんですが(絶対最後のチャオチャオ!まで居たかったんで)ちゃんと分ちゃんとニーコさんのお見送りまで居れて良かったです(^^)v

DVDの発売日も決まったし! イッチーとのデュエット凄っい楽しみに待ってます♪

今日は打ち上げするでしょうが、終わったらゆっくり休んで下さいね(^^)

No title

はじめまして!
名古屋公演お疲れ様でした!!

リボコン初参戦で、お腹は痛くなるし膝はガクガクするしで…正チャン状態に陥っていました!

けどけど、もう最高でしたっ!!
会場も盛り上がりましたし…名古屋っ子ではないのですが、
「OK名古屋!」状態でした(^v^)

神戸公演もお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、またこれからも頑張ってください!
応援してますっ!!

お疲れ様でした

分ちゃんチャオっす☆

名古屋公演参戦しました。
感動をありがとうございます!

年明けのリボコンというのもあり、今年も仕事や勉強を頑張れそうです(#^-^#)

リボコン=力の源

また、リボコン4があれば絶対に行きますね!!

寒い日が続きますので、お身体に気を付けて下さい(・ω・)

それでは、失礼します。

No title

リボコン名古屋お疲れ様でした@
素敵な公演ありがとうございました^^
私も最後の最後に泣きました//号泣
すごいカッコよかったしかわいかったです♥
次のリボコン4が行われることを願ってます★
ファンレター送らせてもらいましたが
当日に書いたので雑だったため
また送らせていただきます//
お疲れ様でした★

No title

お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです!!
生で國分さんの歌声が聞けてとっても
感動しました!!!
大好きです!!
これからも応援しています!!
一生の思い出をありがとうございました!!

No title

リボコン2010★3都市ツアーお疲れ様でした!!///

私は名古屋に参戦したのですが・・・もうめちゃくちゃ大興奮で最高でした!!!
「ひとつだけ」で小言ツナになる瞬間、感動しました・・・可愛い歌声がクールヴォイスに!とってもカッコよかったです!!(*>∀<*)///あまりのテンションに何度「ぶんちゃーん!!」と叫んだことか。。。(笑)
最後はメイクを守りつつも(笑)思わず涙しました。。。
本当に本当に素敵なステージをありがとうございました!!!!///
ゆっくりねっちょり(笑)オヤスミ下さい・・・♪♪

ではでは、画像楽しみにしております(^0^)
ちゃおちゃお~★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神戸会場に参加したんですが名古屋にも参加したかったです。。。

手羽先あたしも食べてみたいです☆

名古屋

名古屋でのリボコン楽しかったです☆やっぱり、ツナ君ゎ………すごい☆獄寺君との、歌良かったです☆今度ゎ山本君と歌って欲しいな(笑)

リボコンお疲れ様です
名古屋のほういったんですが、凄い!!
みんなの熱が凄かったです
最後、國分が泣いてるとき、釣られて泣きそうになりました
DVD楽しみです。本当にありがとうございました。そして、お疲れ様です

(*^□^*)

リボコンお疲れ様です

(*´∀`*)

こんにちは!

名古屋公演、今更ながらお疲れ様でした!!
ちなみに4列目で見てました(笑
皆さんとても素敵でした><
少しはしゃぎすぎで未だに喉の調子がよくないのです^^;
OK!名古屋…とは、あの例のお方の…?←

神戸公演も名古屋からではありますが念を送っていました!

また来年にもお会いできるのを楽しみにしております!!
これからもアニメ収録など、お仕事頑張って下さい!!応援してます!!

では失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント何回だろう(笑)

分ちゃん、ちゃおッス♪
リボコン③名古屋お疲れ様です!
リボコン見に行きました!
最初~最後まで盛り上がり良かったです!
ツナの新曲も良かったですし…コラボめ良かったです♪♪
衣装とても良かったです!
分ちゃん達に会えてハッピーです♪♪
お手紙出したので読んでくださると嬉しいです!
プレゼントですが…皆さんと食べて下さいね!
また、リボコン④是非ともして欲しいです!
その時にも是非とも会いに行きます!(近畿方面(関西(笑))

ぶんちゃん名古屋公演お疲れ様でした!
名古屋に住んでるのに、会場だって近いのに行けなかったです(ToT)
受験生の鉄則ですね…(苦笑
でも素敵な公演になって良かったです!
次に行けたら行きたいです^^
それまで続いて欲しいなぁ♪゛

No title

初めまして。
いつもREBORNを楽しく拝見させてもらってます。

突然ですが、リボコンを仙台でもやってください!!東京、名古屋、神戸でしかやっていないので、仙台にきてほしいです。

ご検討宜しくお願いします。

P.S. 新しいキャラソンCDと「ボンゴレ修学旅行、来る!」のDVD、毎日聞いたり、見たりしてます! 最高です!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク