スポンサーサイト


OK!神戸ー!!

100111_1b.jpg

リボコン3ラスト、神戸公演も大成功で幕を降ろしました!!

そして…明日の仕事の為、つい先程東京に帰ってきましたよ。
皆とバイバイした途端、急に寂しくなった國分です(笑)。

前回お約束の通り、また落ち着いたら沢山の画像とともにblogを更新しますね(^_-)-☆

ひとまず皆様にお礼が言いたかったので…!


サンキュー神戸、サンキューリボコン!!


年末から新年にかけて、東京・名古屋・神戸と本当にありがとうございましたm(__)m

本日参加された皆様、お疲れですよね。。。
あたたかくしてゆっくり体を休めて下さいね~!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!!

神戸公演お疲れさまでした♪
私は最後の回に参戦させていただきましたw
本当に感動をありがとうございました!!
最初から泣いてたんですけどね(笑)
ほんとうに楽しかったです♪
また神戸に来てくださいね★
ほんとうにお疲れさまでした!!
ゆっくり休んでください!!

リボコンお疲れ様でした~♪

國分さん、ちゃおっす☆
(コメ2回目です)

神戸公演お疲れ様でした!!
そしてリボコン全公演お疲れ様でした~
本っ当に本っ当にお疲れ様でした

今年はいけなかったので
國分さんの頑張りが見に行けなかったのは凄く残念です´;ω;`

来年も、もしリボコンあったら絶対行きたいです!!
ではあることを祈りつつ 楽しみにしてますね

その前に、まずはゆっくり休んで疲れをとってくださいね^^

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

お疲れ様でした!

今日はゆっくりと休んでくださいね(^^)
明日のお仕事も頑張ってください(>_<)
おからだには充分きをつけてきださいね(・o・)!

初コメですが…お疲れ様でした!!

私は東京の昼夜参戦でしたが、名古屋神戸も大成功だったみたいで、本当に良かったです

楽しい時間をありがとうございました!!

No title

リボコン3本当にお疲れ様でした。
もう東京に帰ってきたのですね。
明日からお仕事ですか。
今日はゆっくり身体を休めてくださいね。
また、次回お会いできる日を楽しみにしています。
次回はもっとたくさんの地で公演ができますように。

本当にお疲れ様でした。

分ちゃんちゃおっス!

神戸公演お疲れさまでした!!
3公演全て参加したかったのですが、
休みが取れず東京の昼夜に参加しました。

毎度のことながらすごい盛り上がりでしたね!!
とても良い年越しが出来て、
こちらこそ感謝です(≧∀≦)
明日からお仕事大変だと思いますが、
体調崩さないように気を付けてくださいね!!

では、長々失礼しました。
おやすみなさい(´・ω・`)

No title

私は東京に行ったのですが、
その後の名古屋、神戸無事に大成功でよかったです!!
お疲れさまでした^^

次のリボコンもあることを祈って・・・
そして絶対行けるようにします!!!

分ちゃんも今日はお疲れだと思うので
ゆっくりと休んで、
明日のお仕事頑張って下さい!!

それでゎ、ちゃおちゃおです^^

No title

うあああ!!!
行きたかったああああああ!!!!!←
昨日も今日も地元神奈川でバイトをしていた自分が非常に悲しいです(;_;)
でもずーーーーっと念は送っていましたよ!!
そして、早くDVDが発売されないかなあー
と今からソワソワしています(笑)
あ、写真館すっごく楽しみにしていますね!w

とりあえず今日はゆっくり休んで明日のお仕事も頑張ってください☆
本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございました

リボコンお疲れ様でしたO(≧▽≦)O
素晴らしいステージをありがとうございました!!
リボコン初参戦だったんで、感動して涙が出ました
(;_;)/

國分さんの最後の涙は素敵すぎてやばかったです←
明日もお仕事なんですね!!
無理せず頑張ってください
応援していますO(≧▽≦)O


今日は本当に、
ありがとうございました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リボコンお疲れ様でした

私は東京公演に
参加させていただきましたが
最高の思い出になりました☆

リボコン、リボーン大好きです!

明日もお仕事のようですが
頑張ってください*

リボコン4もあれば
参加したいです!

リボコンお疲れ様ですo(≧∀≦)o

東京公演に参加した私ですが
まだ興奮が止まりませんよ!!

だってDVDが発売決定したからです!!

絶対買いますよ!!

名古屋・神戸が成功して
よかったです^^

楽しかったです!!

神戸昼の部す~~~~っごい楽しかったです><><
もうあんなにリボコンが最高だったなんて・・・!!

分ちゃんめっちゃ衣装可愛かったです///
第4段行きたいですっ!!

ホントにお疲れ様でした!!!!!

リボコンお疲れさまでしたっ!!

分ちゃん、ちゃおっスです!

リボコン、お疲れさまでしたっ
お昼と夜の公演に参戦いたしました。
どっちもとっっても素敵な公演で、すごく感動しました!

あんな素敵なコンサートに参加させて頂き、
ありがとうございましたっ!!

ぜひとも第4段もあればいいなあ、と思います♪

それでは、これで失礼しますっ
今日は本ッ当に、ありがとうございまいしたっ!
ちゃおちゃお~

ぶんちゃんお疲れ様でした!!
リボコンツアー無事に終わって良かったですね☆

私は東京のみだったので、ぶんちゃんのブログを見て行った気分にしてます(o^-^o)
DVDも楽しみです(≧▽≦)

お疲れ様でした!

神戸公演、昼夜ともに参戦してきました!
初参戦でどきどきしてたけど、すっごい弾けました!(笑)

國分さん綺麗すぎて、登場される度に「國分さーん!」って何回も叫んじゃいました(^o^;

ほんと楽しかったです!
もうこれでもか!というほど声を出しました\(^O^)/

お手紙はだんだん書きたいことが増えすぎて書くのを諦めたんですが、プレゼントは國分さんの箱に入れてきました^^
真っ赤ないちごの足を入れてぬくぬくするやつです。

来年もリボコンあったらまた行きたいです!
ゆっくりと休んでくださいね!

楽しい時間をありがとうございました!

お疲れ様でした☆

初参戦でした。


お昼の部で、
一階の一番後ろだったんですけど、ぶんちゃんが来てくれてタッチしてくれたので感動しましたぁ(´Д`)


リボコン4開催したら行きたいなぁと思いますッ!



お暇があればお手紙書いたのでよかったら読んで下さい♪


ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした!!

リボコン3全公演お疲れ様でした!&おめでとうございます!!

私は名古屋に参戦しました(*^m^*)
分ちゃんとっても可愛くて格好よくてで綺麗で素敵でした!

またぜひ来年も!
そして再来年、とこれからもリボコンを続けていって欲しいです!!

ゆっくり休んでお仕事元気に行ってください


P.S
またお手紙書きます

本当に、本当に!
お疲れ様でした!!!!

めちゃ楽しかったですッッ(´∀`)☆
感動と笑顔をありがとうございました♪♪♪

そして、ホンマにお疲れ様でした.!!!
ぶんちゃんこそゆっくり休んでください(-ω-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸参戦しました!

今日、神戸参戦に行きました!國分さんの腕を触れた絶対DVD買います今日はとっても楽しかったです國分さんお疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした!

りぼこん神戸すごく楽しかったです★

来年も絶対いきたいなぁと思います!

更新も楽しみにしてます∀

No title

神戸お疲れ様でした★
残念ながら名古屋しか参加できませんでしたが
遠くから成功を祈ってました!!★
DVDでよく観察したいと思います//
リボコン4が行われることを
祈ってます@

お疲れ様でした!!!

リボコンin神戸、すごく楽しかったです!!!
二部のほうに参加してました。
國分さんと
ハイタッチができて、
幸せ者です!!!!
感動し過ぎて嬉しすぎて涙が止まりませんでした(;´∀`;)
幸せな、楽しい時間を
ありがとうございました!!!

國分さんもゆっくり
休んで下さい(^ω^)

お疲れ様です、國分さん

ほんっとーに、お疲れ様でした!

ようやくすべての公演が終わりましたね!

私は、やっぱり、行きたかったーと今更ながら嘆いてしまいます(苦笑)

國分さん達のお姿が見たかったー…

でも、その代わり必ずDVDを買いたいと思っています。

写真の國分さん、とても素敵で見惚れてしまいます..笑顔が素敵!

この笑顔な國分さんを間近で見たかったなあ(笑)

今回のリボコン写真、楽しみにしてます。

次回、会えることを願ってますね、次こそは行きますから!



初のリボコンツアーで、大変だったと思いますし、ゆっくり休んでくださいね。

本当にお疲れ様でした!

お疲れ様です!

神戸公演お疲れ様でした。僕は東京公演昼夜見ましたが、来てよかったと今でも思っています。またリボコンが開催するとなったら、絶対見に行きます!では、ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初書きです♪


ぶんちゃんちゃおっす!!

私は、今日昼の部に行きました!!

一番前のはじっこの方の席でして、ステージが凄く近かくてびっくりしました!!

もうぶんちゃんが出てきた瞬間から号泣してました(笑)

ぶんちゃんが「ひとつだけ」を歌ってたときは、もう涙が更にブワッと出てきて全く前が見えませんでした…

それに、私とステージとの間のあの狭い通路にぶんちゃんがきて、手をタッチしたとき…凄く手が冷たかったんですが、大丈夫でしたか!?
あまりにも冷たくてびっくりしました!!



リボコン、泣いてばっかだったけどホントに楽しかったです!!
ぶんちゃん大好きです!!

ホントにお疲れ様でした!!
ゆっくり体を休めてくださいね!!

リボコン、お疲れ様です!

私は、神戸、東京にはいけませんでしたが、どれも大成功して、とってもよかったです♪

本当にお疲れ様です!
DVDが発売される、3月17日、楽しみです!
2つとも買いますよ♪

神戸と東京には行けなかったので、どんな公演だったか、楽しみです!
早く観たくてうずうず・・・してます!

本当に、素晴らしい、感動の、コンサートを、時間を!

ありがとうございます!

リボコン第4弾に続くことを願っています!
本当にお疲れ様でした!
明日のお仕事も、頑張ってください!

分ちゃんも、猫ちゃんと、ゆっくりぬくぬく休めるといいですね♪
画像、楽しみにしています!

こんばんは

リボコン全公演お疲れ様でした!!
今までに無いくらい素敵な年末年始を過ごせました
2009年をリボコンで締めくくり、2010年をリボコンでスタートする…最高です!!!!
リボコンでたくさんパワーを貰いました!
ありがとうございました♪
2010年、なんとかやっていけそうです 笑

ラストの神戸追加公演、感謝の気持ちを込めて…最後に最上級の「ありがとう」を叫びました
去り際にぶんちゃんが振り返ってくださった……気がします(?)
届いていたならとても嬉しいです
リボコン記事の更新も楽しみにしていますが、まずはゆっくり身体を休めてください(^v^)
本当に、お疲れ様でした
最後に…リボコンDVD発売決定、おめでとうございます!!!!!
必ず買います☆

ぶんちゃん、リボコン全公演お疲れ様でした!!
ホントに最高でしたっ
名古屋ではぶんちゃんとタッチできて嬉しかった~(*^o^*)
リボコン3も大成功ですね★

神戸は残念ながら参加できなかったのでDVDが楽しみ過ぎます(笑)

お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね\(^O^)/

リボコン全公演本当にお疲れ様でした!
東京公演では人生で一番素敵な年末を過ごすことができました!

リボコン第4弾があることを願っております!DVDも絶対に買いますよ!

そしてお体をゆっくり休めて下さい^^

写真館楽しみにしています!

お疲れ様でした

リボコンお疲れ様でした(^O^)/
神戸公演行かせてもらいました♪
とても楽しかったです☆★

リボコンDVD買わせて
もらいます!!
楽しみです!!

でわゆっくりお体を休めて明日からの仕事がんばって下さい(^O^)

お疲れ様でしたッ!

神戸公演本っ当お疲れ様でした!

今回は初めて
リボコン(神戸)に参戦させてもらいました!

1、2回目の時から行きたいな、とは思ってたんですが
残念ながら1、2回目は来れず終いorz
でも、今回来れて本当によかったです!//

頑張ってくれた分疲れてると思います
ゆっくり休んで、お仕事頑張ってくださいね!!

お疲れ様でした!


リボコン3お疲れ様でした!
そして感動をありがとうございました!

私は今日の神戸公演に参加して、すっごく楽しくて
盛り上がりました!
本当に皆さんのおかげです!

ありがとうございました!

okリボコン!!

最終日、リボコン神戸お疲れ様でした。

リボコンDVDが3月に発売ということで、コンプリート版を明日
予約しに行きます。
コンプリート版って、東京公演は欠けませんよね??

ファンレターを読んでいただいたし、東京だけでしたが、優香里にも会えたしで、
とても楽しいリボコンでした。

リボコン4も早く行きたいです。
次回は神奈川でやってほしいです。
三浦なんで、東京までが限界でした…

本当に計5回の公演お疲れ様でした。

写真待ってます。

お疲れさまです!!

リボコン、本当にお疲れ様でした!!
行きたかったなぁぁぁ!!
次回があったら、ぜひぜひ参戦したいです!!

とりあえずしっかり体を休めてくださいね^^
これからもがんばってください!!!

お疲れさまです!!

リボコンお疲れさまです!!

私は神戸昼の部に参戦
させていただきました!!

前から10列目の一番端の
左通路の席でした!^^

なんと國分さんが
横を通ってくださった
場所にいました!><

しかも、私がツナ!!っと
叫ぶと笑ってタッチしながら
『ありがとう!』って
言って下さいました!

本当に本当に嬉しくて
泣いてしまいそうに
なりました´;ω;`(泣

去年も参加しましたが
やっぱり國分さんは
優しい人だなって思います!!

また来年、リボコンで
お会いしたいです!!

本当にお疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

もぅ本っ当
楽しかったです★
また神戸でリボコンやって下さいね!!

沢山のいい思い出と
感動をありがとうございましたぁっ(≧∀≦)/))

分ちゃんお疲れ様!
神戸公演に参戦してました♪
一緒に盛り上がれて
本当に本当に本当に
楽しかったです!!

リボコン4も神戸で開催
してほしいです(^ω^)

DVDもう予約したよ~笑

ゆっくり休んで下さい☆

No title

初コメです!
リボコンお疲れさまでした!
私は神戸追加公演に参加しました
とっても楽しいステージありがとうございました

私もリボコン終わってすっごく寂しいです…
最後、分ちゃんが泣きだしたとき私も思わず涙が…

ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってくださいね!
また分ちゃんに会えるの楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

神戸公演お疲れ様です!!
私は最後の追加公演に参加させて頂きました!
初参戦だったんですがすっごく感動しました♪
本当にありがとうございました!!
また行かせて頂きたいと思います!
今度は大阪に来てほしいな~(笑)なんて思いながら
とにかく今日はゆっくり休んでください
本当にお疲れさまでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~!

リボコンお疲れさまです!
私は神戸公演に行きました!
すごく盛り上がって楽しかったです!
國分さんが次で最後の曲って言ったとき
親友と2人で顔を見合わせました。
30分ぐらいしかたってないと思ったんです!
それほど時間がたつのが早くてすごく興奮しました!
「ひとつだけ」すごくかっこよかったです!
愛媛から頑張っていったかいがありました!
リボコン4があったら行きたいと思います。
國分さん、本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!

お疲れ様です!

ぶんちゃん、お疲れ様ですw
神戸公演も成功だったんですね!
よかったです(^ω^)

昨日の名古屋公演のこと、今日になっても鮮明に覚えてますw
リボコンでぶんちゃん達、たくさんの声優陣の方に会えて最高に嬉しかったです!
ゆっくり休んでお仕事頑張ってください!

リボーン最高w
これからもずっと応援してますっ☆

お疲れ様でした!

初コメです。
リボコン神戸、ほんとにお疲れ様でした!
最後の最後まで楽しませてくださり本当感謝です。。
神戸追加公演参加でしたが
まだ夢から覚めてない気分です
舞台から見て左の方でひときわ騒いでましたw
衣装細かいところまですごく凝ってましたね♪

1月10日、生まれてから一番楽しかった日でした!
すばらしいリボコンをどうもありがとうございました。

お疲れ様でした!

リボコン3、全公演本当にお疲れ様でしたm(__)m

今回神戸公演に参戦しましたが、すっごく楽しくて本当に最高でした!(≧∀≦)
4があればまた絶対行きます(`・ω・´)+

ぶんちゃん大好き!ツナ大好き!です(*´∀`*)
これからもずっと応援していきます♪頑張ってください!(o>ω<)〇

ぶんちゃん、チョイッス!リボコン3ラストの神戸公演お疲れ様でした!

すべての公演が大成功に終わったみたいですね♪
東京公演に参加した私もまた次のリボコンがあったら参加したいくらい楽しかったです!

DVDは出るんでしょうか?(笑)
写真楽しみに待ってますね!

でわ、お仕事終わったらゆっくり休んで下さいね!ちゃおちゃおっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

リボコン神戸お疲れ様でした。今日追加公演参加させて頂きました。本当に最高の時間でした。声優陣皆様仲良くて楽しかったです。有難うございます。また参加させて頂きます。本当に有難うございました。

お疲れ様でした☆

チョイっスです^^
リボコンin名古屋&神戸、お疲れ様でした!!!
私は、群馬県で応援していましたああ!!!!

先ほど群馬から神奈川へ戻ったところです♪
スキーするために行ったのですが…めちゃめちゃ上達しました!!!
今までやっていた、八の字で滑るやつ(ボーゲン)でなく、足を揃えて滑るやつ(シュテムターン)の練習をしたところ、十数時間でかなりそれに近い状態になりました!!!

私はリボコンに行けませんでしたが、スポーツの神様&リボコンの神様?のおかげだったりして。。。と、、、

とにかく、リボコンin名古屋&神戸、お疲れ様でした☆
私もハッピー、分さんありがとうございますです!!
これからも私達に幸せを振りまいてくださる神様?の様な存在でいていてもらいたいです。
(少し言い方が失礼かもしれません…すみません…)
ほな、ちゃおちゃおです。

No title

分ちゃん☆お疲れ様でした^^残念ながら参戦はできなかったけどDVDを楽しみにしています^^  寒いから風邪とかにはお気をつけくださいねっっv-10分ちゃんだいすきっv-238

ちゃおっすー!

今日はリボコン神戸昼の部に参加しました(^ω^)

初参加!
と言うことでドキドキワクワクだったんですが、本当に楽しかったです\(^O^)/

國分さんが客席来たときタッチしてもらいましたよ(^ω^)

今日はほんとにありがとうございました!次回があれば必ず行きます。

疲れてるでしょうしゆっくり休んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです♪
リボコンお疲れ様でした♪
私は宮崎なので見に行けませんでしたがDVDを買って是非見たいです

ゆっくり休んで明日のお仕事頑張ってください!!

No title

チャオッス☆
リボコンお疲れさまでした。
本当に楽しかったです♪
私、國分さんとハイタッチしました(@^^)/~~~
嬉しかったです…(泣)
一階席の通路の真ん中で少しはしの方にいました。赤い上着を着てました。覚えてますか?
リボコン楽しかったです。一緒の思い出になります。また今度、リボコン4があればぜひ行かせてもらいます\(^o^)/

分ちゃんお疲れさまでした!!
私は札幌に住んでいるので、
あっちでは凄く盛り上がって、いたんだろうな~って羨ましく思いますo(^-^)o

REBORN関係のイベントなどに一回も行ってないので

いつか絶対、國分さんに会いに行きたいです♪
いつか飛行機乗って行きます(笑)

本当にリボコンお疲れ様でしたっ!

お疲れ様です

リボコンin神戸お疲れ様です!!

凄くかっこよかったです(#≧∨≦#)
触れれて物凄く感激しました///

私も終わってから寂しくなりました…
また次回のリボコンin神戸を楽しみにしてます!!

体調を崩さない程度で頑張って下さい!!
応援してます!!

お疲れ様でした

神戸公演お疲れ様でした。
とっても素敵なコンサートでした(^o^)
本当に素晴らしい時間をありがとうございましたっ!
毎回リボコンに行く度にどんどんどんどんアニメリボーンが、そしてキャストの皆さんが大好きになります。

リボコン第4回開催やリボーン映画化、そして勿論アニメリボーンが末永く続いていくことを心よりお祈りしております(o^_^o)

No title

全公演お疲れ様でした!!
神戸会場すっごく楽しかったです☆
もうぶんちゃんとニーコちゃんが出た瞬間から泣いてしまいました!!
本当に幸せな時間をありがとうございました♪
ぶんちゃんに会えて本当にうれしかったですv
また次もリボコンがあったら絶対に行きたいと思います☆
DVDも絶対に買います!!
今日は本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さい☆

★神戸リボコン★


めちゃくちゃ楽しかったです★



和歌山から神戸に頑張って来たかいがありました!!



最後の追加公演とか、14時からの公演を上回るくらい楽しかったし感動しましたよ(^-^)


お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました☆

おつかれさまでした^^私も全部参加した訳でもないのになんだかすごく寂しい気分です><リボコン凄く楽しかったです最高の思い出でした!!ありがとうございました^^

最高でした

東京、名古屋、神戸と5公演もお疲れ様でした。

私は神戸会場に見に行かせていただきました。
本当に本当に、興奮しすぎて死ぬかと思いましたよ。(笑)
私の席は、結構前の方の端っこだったんですが、國分さんが来てくださって、触っちゃいました!!
國分さんの手は、私が興奮していたせいか、少し冷たかった気がします。(笑)
すっごく幸せです。
今も、手を洗っていません←え
楽しい時間をありがとうございました。
この興奮を忘れないうちにカラオケに行って熱唱したいと思います!(笑)
本当にありがとうございました。

最後にひとつ。
衣装に、つなぎ?みたいな服を着てましたよね。
あの服はどこで買ったんですか?
すっごく似合ってて、かっこよかったです!!
私も欲しい!!
もしよければ、教えてください。

では、本当に素敵な時間をありがとうございました。

うあ~やっぱり!

「神戸牛が」って言ってたから、てっきり打ち上げするんだと思ってたら空港で皆さんとニアミスしたってカキコがあったんで直帰?!って…お、お疲れ様でした~(>_<)

自分も今出勤途中です。
ちょっと身体ミシミシいってますが、土日でいっぱいパワー貰ったんで(原作真6のゴースト状態(笑))元気いっぱいですp(^^)q

分ちゃんもお仕事頑張って下さいね! (大きなな声でガンバレー♪)

お疲れさまでした

リボコンお疲れさまでした!

来年も楽しみにしています♪

ゆっくり休んでくださいね(≧∇≦)

お疲れさまでした★

リボコン本当にお疲れさまでした!!
夢の中にいるようなすてきな2時間を過ごさせていただいて大変感謝しております!
國分さんは今日もお仕事で大変だと思いますが、体調にお気をつけてがんばってください。
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
神戸のリボコンお疲れ様でした!
國分さん達仲がいいですね^^
國分さん、お仕事頑張ってください!朝は、とても寒いので、お腹にカイロを貼って温かくしてください!

お疲れ様でした!!

分ちゃん、ちゃおっす(^ω^)
お疲れ様でした…!
ほんとにほんとに楽しいコンサートでした(≧∇≦)
リボコン4があったらいいなあ…
分ちゃんもゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした!!

お疲れ様です

リボコンお疲れ様でした!
國分さんの声を聞けて嬉しかったです!
また神戸にも来て下さいね!(笑)


お疲れ様でした★

私は昨日の昼の部に
参加したのですが
本当に最高でした(´;ω;`)
素敵な時間を
ありがとうございました!

またリボコンが開催される事を
願っております♪

OKー!神戸★

分ちゃん、リボコン神戸ホンマにありがとうでした(>▽<)そして、お疲れ様でした!!

うちは初参戦でしたが、最高に感動しました!こんなに素敵な時間をリボーンファミリーと過ごせてhappyでした♪次回リボコン4楽しみにしてます!

★P.S★
分ちゃんとツナ君の似顔絵と手紙書いたので見て下さい(^o^)

最高です!!!!

神戸公演、リボコンお疲れ様でした!!!!!
東京の夜の公演しかいけませんでしたがとてもとても楽しかったです!!!!!!!

DVDが発売されるのを楽しみにしながら、リボコン4が開催されるのを待ってます♪


リボコン最高です!!!
ありがとうございました☆

No title

リボコン、お疲れ様でした!!
凄く楽しませて頂きました(*^口^*)
東京での公演に参戦しましたが
きっと名古屋も神戸も
めっちゃ楽しかったんでしょう~♪

来年(今年!?も期待してます!!

No title

十代目こそゆっくり休んでください~!!
ひとつだけ、すっごくかっこよかったです!
また来年も絶対いきます!
感動をありがとうございましたぁあ!!!

お疲れ様でした!

國分さん!お疲れ様でした!!
笑いあり、涙あり、ダンスありの素敵な公演でした!
本当に楽しかった(><)
一生の思い出をありがとうございました↓ペコリ
また神戸に来てください!
楽しみに待ってます!!

本日からお仕事との事・・・
お体気をつけてくださいね~

ではでは。

リボコン全公演
終わっちゃいましたね*
お疲れ様でした!
写真アップしてくれるの
楽しみにしてます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

リボコン参加して本間によかったなって思いました(^^)v
ありがとうございました(^O^)/

おkリボコンー!

リボコンすべての会場お疲れ様でした^^素敵な時間ありがとうございます!

とても楽しかったですっ!もうはじめて見に行ったのでもう感動して泣きそうになりましたwww
今年もやってくれると嬉しいなーw

では本当にありがとうございましたっ!これからも頑張ってください^^応援してます。


リボコン全日程ほんとにお疲れ様でした!
お仕事も大変だと思いますがゆっくり休養も取って下さいね。

俺は東京公演しか参加出来ませんでしたが、リボキャスの皆様と一時の時間を過ごせて、ほんっとに幸せでした!次のリボコンがあることを期待してます(笑)

お疲れです!

神戸公演、お疲れです。
私は東京公演にいきました。
感動しました。
私の行ってない神戸、名古屋公演でもみなさん感動したと思います。
本当に楽しませてもらいました。
やっぱりそれは頑張ってる國分さんや他のみなさんが頑張っていいステージにしてくれてるからなんですよね。
お疲れ様です。

そして、アリガトウ。
これからも応援してます。
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の公演お疲れ様です!
ゆっくり休んで下さいe-420
画像楽しみにしています!

リボコンお疲れ様です!

リボコンお疲れ様でした!
第三弾に参戦させていただきました!
叫びまくってましたー
ライトも振り回しすぎて肉刺できました(笑)
ほんとーに楽しかったです!
今度は、大阪にも是非来てください!
大切な思い出をありがとうございまっすー!!
チャオチャオ~

リボコンお疲れ様です!!

神戸のリボコン行きました^^!
今回初だったのですがめっちゃ凄いしめっちゃ楽しかったです♪
来年もあったらぜひ行かせていただきます!!!

分ちゃんの最後の涙素敵すぎて私もつられてないちゃいました^^

本当に素敵なリボコンありがとうございました!!

これからもお仕事忙しいと思いますが頑張ってください♪
応援しています!!

リボコン本当にお疲れ様でした^^

No title

分ちゃん、初めまして!ちゃおっスです(>ω<)ゞ
いつも素敵なブログを拝見させて頂いております。

今年は神戸でも開催してくれるということで、昨日リボコンに初参戦いたしました・・・!
初めて参加したリボコンはとにかく興奮と感動でいっぱいでした!!!
チケットが取れたとき、A席だけど後ろの方でしかも一番端っこだったので残念・・・と思っていましたが、
思ったよりも近かった上に5人の方とハイタッチすることも出来て幸せいっぱいでした(*´ェ`*)
出来れば大好きな分ちゃんともハイタッチしたかったです・・・!

なにはともあれ、とっても素敵なコンサートでした。たくさんの感動と興奮をありがとうございました!!!
そして3公演とも本当にお疲れ様でした!!!

お疲れ様です

お疲れ様ですww

神戸の昼の部に参加させて頂きました(笑)

最高の時間をありがとうございます!!

もし来年のあったら行きたいと思いますVvv

ありがとう!!!

お疲れ様でした!!

追加公演に初参戦しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
リボコンを通じてレヴィが好きになった自分が不思議←
てか、分ちゃんに触れた!!!マジ感動・感激です!!
間近で見るとほんとにキレイで…

リボコンに関わったスタッフ・キャストの皆様に心から感謝しています!!
ファンレターも送ったので見てくださいね♪
ウチも「ツナー」とか「國分さーん」とか叫びましたよ。ハルと正チャンといっちーも。
こんなに楽しい時間は生まれて初めてです☆
本当に本当にありがとうございました!!!!!

みんな大好きです!

神戸ー!!!

神戸公演お疲れですヾ(ρ>ω<)ρ((ニャン♪((

あー…。ほんっと、行きたかったぁ~…orz

楽しかったろうなぁ~…。
行けなかったのがほんっと、残念です~(´>ω<。`)

来年あれば、次こそは…!!
と思ってます^^

お、ワーイです~^^
画像、超楽しみです~(>ω<)☆


分ちゃんもお疲れ様です!
体を暖めてゆっくり休んでください^^

分ちゃんほんっとうにお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~!

國分さん、はじめまして!初コメです。そしてリボコン、お疲れ様でした~。
私は神戸の追加公演のほうに参加させていただきました!
実は今回のリボコンが人生初のコンサート参加なんです!なので右も左も分からず、
「わ~ちゃんと盛り上がれるかな…」と心配になっていたのです…が!!
始まった瞬間からもう興奮が止まらなくて、叫びまくってました(笑)

皆さん、とても素敵で、おもしろくて。ラストのときに國分さんが泣きそうになってた時に
思わず私もうるうる、としてしまいました。最初に行ったコンサートがリボコンで本当に
良かったと思いました…!!

来年のリボコンは私自身、高校受験戦争真っ只中で行けないかもしれないので、
再来年…いえ、もっと先まで!皆さんに再び会える日を楽しみに待っています~。
その時はまた、是非神戸に来てください!!

長々と失礼しました。
誰かのブログにコメントするのも初めてで、やり方間違ってたらごめんなさい…。
(メールアドレスとかって書くべきなのか?とか本当にわからなくて(泣))
それでは最後に、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
お仕事これからもがんばってください! ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンツアーお疲れ様でした!^^

お体に気をつけてくださいね♪

お疲れさまでした(^O^)

リボコンお疲れさまでした!
初コメです(*^□^*)

私は今年高校受験なので
リボコンには参戦
出来ませんでした…(;_;)
でもまた来年にあれば
絶対行きたいと思っています!
DVD今回も絶対買います!!
本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

ありがとうございました!

昨日は神戸公演お疲れ様でした♪

そして東京&名古屋&神戸公演本当にお疲れ様でした!


東京公演の昼と夜に参戦させていただきました!


今回が初のリボコン直接参戦になりましたが、


ついに直接参戦出来たんだ!


と今だに実感しています!

本当に楽しい楽しい時間をボンゴレファミリーの皆さんと一緒に過ごせてハッピネスでした♪


名古屋&神戸公演には参戦しなかったはずなのに本番前にはワクワクしていたし、


名古屋&神戸公演が終わったと報告を頂いて、


何故か、楽しかったです!ありがとうございました!

と言いたいです!



ファミリーの皆さんは本当に素晴らしいです!

いつも周りへの気配りを忘れない國分さんは立派なボスです!


これからも応援しています!


名古屋&神戸公演が2日連続でしたので無理せずにゆっくり休んで下さいね!



では・・・本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

ありがとうございました

國分さん初めまして!

神戸公演(追加公演)に参加しました!!
リボコン初参加だったのですがめちゃめちゃ楽しかったです

本当にありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー!

國分さん、ちゃおっす!
リボコン全公演お疲れ様でした(○・∀・○)
あっという間に終わってしまいましたね・・・。
私は東京昼公演に参戦させていただきました!
皆さんとっても面白い方達ですごく楽しむことができました!
ツナの「ひとつだけ」もとっても良かったです!ヾ(*・∀・*)ノ
リボコン4も実現するといいですね!

それでは、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいp(○´∀`○)q

ちゃおちゃお~

お疲れ様でした!!

初コメです!

リボコンお疲れ様でした♪

私は今回行くことができませんでした・・・・
でも次こそ!!とずっと思っています!!

来年?出会えることを楽しみにしています!!!

でわゆっくり休んで仕事頑張ってください!!
応援しています!!

それでわ!チャオチャオ~♪

本当にお疲れ様☆

ぶんちゃん\(^O^)/本当にお疲れ様です*
神戸も終わりなんだか少し寂しい気がします;;
ぶんちゃんも東京大変ですね;ぶんちゃんはぶんちゃんらしくこれからも頑張って下さい★応援してます*リボコンお疲れ様でした◎

(>v<)

リボコン、お疲れ様でしたe-343

見にいけなくてとても残念ですi-195

DVDは買おうかと思っていますe-319

今日はゆっくり休んでくださいe-420

それでは、ちゃおちゃお[絵文字:e-266

リボコン大成功おめでとうざいます!!



リボコン大成功、おめでとうございま~す!!!イエーイッ!!!!☆(^O^)/


無事に大成功を修め何よりです!はひ~すっっっっごく行きたかったですぅ…(泣)ですが出演者の皆様も含め、会場全体が、楽しく感動し、笑顔で包まれたのならば、私は大満足です!!


リボコン、次は東北に来ないかな~…田舎もんの学生からしてみれば、まだバイトも出来ないので都会に顔を出す事は無謀な挑戦ですからね(苦笑)なかなかイベント等に参加することは出来ませんっ(汗)次は是非仙台へ!!牛タン美味しいですよ~(笑)^^



お仕事大変ですねぇ…(汗)無理をなさらず、ゆっくり休みながら頑張ってくださいね!!テレパシーを送って見守っていますよ☆


乱文失礼いたしましたっ!!それではちゃおちゃお~☆

リボコンお疲れ様です!!!!


たくさんの幸せにをありがとうございました♪


ホントにホントに分ちゃんに会えて幸せでした☆


これからもずっと応援してます∀

リボコンお疲れ様です♪

ちゃおっス★
初コメです!
神戸公演参戦だったのですが最高でした!!
超幸せな時間をありがとうございますッ(≧v≦)
次のリボコンを願っています!

お疲れ様でした(^^)

お疲れ様でした!


神戸の最後のリボコン参加させていただきました!
初参戦でしたがとても楽しかったです!

國分さんもみなさんも本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!

No title

おつかれさまでした。

ラストの回まで本当におつかれさまでした。
まったくいけませんでしたが、DVD必ずかいます。
見ます。早くみたいです。

ちゃおちゃお~!!

ありがとうぶんちゃん!

はじめましてぶんちゃん!リボコンin神戸の昼・夜に初参戦させていただきました梓と申す者です!(*´∀`*)

リボコン3、本当に最っっっっ高でした!!!今まで生きてきた中で一番楽しくて一番しあわせな時間でした!

昨日のリボコンを思い出すとまた涙が出てきます…。楽しい時間を本当にありがとうぶんちゃん!!

リボーン、これからも大好きです!ずっと応援しています!またぶんちゃんに、そしてみなさんに会えることを願ってますね☆

長々と失礼いたしました。最後にこれだけは言わせて下さい(^∀^)

オーケー神戸!!!!
サンキューリボコンっ!!

お疲れサマでした!

はじまめまして!

リボコンお疲れサマでした!
とっても楽しかったです♪
めっちゃ感動しました(泣

本当にありがとうございました


これからもお仕事がんばってくださいb

OK!神戸ー!OK!リボコン!

No title

おおお~!!
みなさん楽しそうですね~っ!(≧ω≦)

私も行きたかったです…!
リボコン第4弾があることを願ってますw
高校生のうちに絶対行く!って決めてるんで!!

ホントにみなさんお疲れ様でしたっ!
ゆっくり休んでくださいね^^
画像楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン3お疲れ様でしたっ

神戸夜公演に初めて参戦
しましたが本当に楽しかったですっ
キャストの皆様を生で見れて
本当に感動しました!

素敵な時間ありがとうございました

リボコン4も期待していますっ

No title

神戸、2時からの方に参戦しました!
お疲れ様でした!

リボコン初めてだったんですが
とっても楽しかったです!!!
もう本当にやばかったです!!!

ありがとうございました><
伝えきれないほどの、この感謝の気持ちは
また後日。。笑

本当にありがとうございました!
疲れがでないよう、ゆっくりお休みになってくださいね!

では、失礼します!
ありがとうございました!

No title

お疲れ様でした!!
東京に参加しましたが、終わった途端体にポッカリ穴が開いた気分でした…

また次回、楽しみにしてます!!
DVDも買いますから!!

ゆっくり休んでくださいね^^
ホントお疲れ様&ありがとうございました!!!

リボコン3!!

リボコン東京・名古屋・神戸お疲れ様でした!!!
行きたかったぁ・・・
リボコン4!あったら絶対行くぞー!!!

では、國分さん!お体をゆっくり休めて下さい。お疲れ様でした。


リボコン3お疲れ様

リボコン3本当にお疲れ様でした!

私は、追加公演に参戦させてもらったんですけどめちゃくちゃすごかったです(o^v^o)

國分さんを直接見れて感動で最初の出だしから大泣きで回りに迷惑をかけたほどー…(^^;

今回の國分さんの衣装はものすごくカッコよくてすごいしか言えません><。

とにかく、
リボコン3お疲れ様でした!!!!!!

たくさん休んで下さい。


平野愛美で年賀状(遅い)入れたので良ければ目を通しておいてくたざい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンお疲れ様でした!!
昨日の神戸お昼の会に参加しました。
國分さん、すっごく可愛かったです!!
夢のように最高でステキな時間を過ごすことが出来ました。
DVD絶対買います!
叫びまくってペンライト振りまくってだったのですが、翌日のことを気にすることができないくらい興奮していました。
もの凄く楽しみにしていたので、お手紙も書かせていただきました。
自分の想像以上のコンサートでした。
本当に最高でした、ありがとうございました!!
次回リボコン4がることを期待してます。
その際はまた関西に来てくださいね!!!

神戸公演

國分さん、ちゃおっす!
行ってきました神戸公演!昼と夜の2公演とも参戦しました!
今回が初のリボコンで、どんなコンサートなのかとか、声優さん達はどんな風に歌うのかとか、すごくワクワクしながら参戦しました(^^ゞ

もう本当に楽しかったです!!みなさん歌もダンスも上手くて、女性陣はみんな可愛いし、男性陣はみんなカッコいいし…!

それにみなさん、サービス精神(?)旺盛で(笑)
客席の通路に来た時はビックリしましたp(^^)q
私はちょうど通路側だったので、吉田さん、稲村さん、木内さん、市瀬さん、ニーコさん、チャンさんにタッチする事が出来ました(笑)
それで私、実は國分さんにもタッチしたんです!
きっと國分さんは大勢の人と握手やらしてると思うので、覚えてらっしゃらないと思いますが、國分さんが近くに来た時に、私すごいテンション上がっちゃって、両手を差し出したら、國分さんも両手でタッチしてくれて…それがすごく嬉しかったですo(><)o
國分さんは私の憧れなので…今回のリボコンで、一段とまた声優になりたいと思いました。
声優になるのが中学からの夢なんです。いつか声優になって、國分さんと同じ舞台やアニメに出れたら嬉しいです(^^ゞ

リボコンで勇気とやる気をもらいました!私絶対声優になります!!
いつか國分さんと同じ所に立つ日を夢見て。
國分さん、リボーンのキャストのみなさん、リボコンスタッフのみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

次またあれば参加したいです(^O^)

お疲れ様でした!

参加出来ませんでしたが、キャラソン聞きまくってました!

画像up楽しみにしてます(*´∀`*)

次のリボコンも楽しみにしてます!

リボコン全日程終了ですね。
お疲れさまです!!

私も行きたかったです…!
DVD楽しみにしてます(゜∀゜)

ゆっくり休んでください!!

次の記事と写真を楽しみにしてます!!


本当にお疲れさまでした!!


お疲れ様でしたっ!!!

國分さん、リボコン3お疲れ様でした!!!
私は神戸に行ってきました~☆彡
今回初めて参加したのですが、
ヤバかったです…!!!衝撃でした…!!!
しかもツナのキャラソンを歌うコツまで
知れたので良かったです♪

また次回リボコン4で
会えることを願ってます(*^^)v

ではちゃおちゃお~(^^)/~~~

楽しかったです

リボコンお疲れ様でした!

神戸公演すごく楽しかったです^^
國分さんといっちーが一緒に歌ってくれて
すごく嬉しかったです!
國分さんが言ってた歌うときのポイント的なの
またカラオケ言った時試してみますねー!

来年もあったら行きたいです。
こちらこそありがとうございました!!

No title

神戸公演お疲れ様でした!
本当に行きたかったです...(ノД`)ハァ
もし、近くでリボコンが開催されるようでしたら、
必ず、絶対に、行きますから!!!!←受験生だけど

そして絶対にDVDを、買います!!


これからも、頑張ってください!
応援しています(●´艸`)ヾ

\(^O^)/

神戸公演
お疲れ様です━

よく休んで下さいNE☆

画像Up楽しみに
してまぁす(*^□^*)

リボコン名古屋、神戸お疲れ様でした!!

東京公演に参加させていただきましたがもう感動してあれから毎日キャラソンをメドレーでリボコン通りに聴いてます(´`*

どの公演も素敵なコンサートだったみたいで良かったです(^^*

DVDの発売日もでたので絶対コンプリート買います!!!

画像のUPと一緒に楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーケーDVD!!!

リボコンお疲れさまでした!!

すべての公演に参加させていただきましたが、
どれも楽しくて楽しくてほんと行ってよかったです(´∀`*)

DVDもとても今からたのしみです(∩´∀`)
写真の方も楽しみにしています~w

國分さんもゆっくり体やすめてくださいね!

No title

リボコンお疲れ様でしたーっ!
東京昼公演に参戦させていただきましたが、どの公演も大成功だったようでよかったです!
全公演参戦したかったですーっ!w

お体に気をつけ、お仕事頑張ってください!
画像楽しみにしていますね♪

OKー!神戸!

神戸の昼、夜公演行きました!
ぶんちゃんが泣いてる時に柚愛も泣いちゃいましたよ(泣)
ぶんちゃんとハイタッチした時本当に嬉しかったです!
かっこよかったしかわいかったです!
また来て下さいね!
本当にありがとうございます!

No title

リボコンお疲れさまでした!
...私はいつ一番(回)リボコン行くことができましょうか....?

韓国に居住していたら行くこともできなくて....(憂鬱な気持ち)

今度はぐっすり‾休んでください!
チャオチャオ‾=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆

リボコン3お疲れさまでした☆

神戸会場の昼夜に初参戦したのですが…超楽しかったです(≧▽≦)

夜の部の時國分さんにタッチしてもらったのですがあまりの細さ可愛さにクラッとしましたー(//▽//)

きっと必死の形相だったと思うのでそれを反省しつつDVDと4をお待ちしてますo(^-^)o

ヒナ

お疲れ様でした!!

本当にお疲れ様でした!!
追加公演のほうで参加させてもらって、
とても楽しかったですww 『時間よ、戻って来い!!』

リボコン、初参加になったわけですww 生で見られてうるうる★
ツナの声、とても大好きですww あんなにパターンあるのに・・・すごいですww
これからも頑張ってくださいね!!
サンキューリボコン!! サンキュー分ちゃん!!

OK!神戸

こんばんは
私は、追加公演に参加しました
楽しく盛り上がりました
私は、初めてのコンサートなので何をどいしていいのか分からなかったけど楽しめてよかったです
はじめの國分さんとニーコさんが出た瞬間に泣いてしまいました
また、神戸でコンサートして下さい

お疲れさまでした

初めてコメントします!普段は小心者なのでなかなかコメできなかったのですが、今回ばかりはどうしてもお礼を言いたくて……!

國分さん、リボコンお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
私は東京名古屋神戸、昼夜全部行きました。何度行っても何度でも楽しめる素晴らしい内容で、本当に参加してよかったと思います。

國分さんを始めとするキャストの方々と私たちファンが一体となって盛り上がれる喜びは、もう言葉で言いあらわせないです……!!ラスト公演である神戸夜の部では國分さんにつられてうっかり泣きそうになりました。真冬を忘れさせる熱気の中、汗だくになって喉もカラカラになって、それでも夢中に全力で皆で楽しめたこと、きっと忘れられない思い出になると思います。
どさくさに紛れて何度も「ぶんちゃんっ!!」と叫んでしまいましたが、届いているといいな……!

こんな素敵なリボコンをありがとうございました!!
またぜひリボコン4を……!!今度も何がなんでも全部に参加したいです!

國分さん、本当にお疲れ様でした。
これからも國分さんのご活躍を全力で応援しております!

リボコンお疲れ様でした!

ぶんちゃん、ちゃおっすw
最終のリボコン神戸公演お疲れ様でした!
リボコン3全公演あっという間に終わっちゃいましたね。年末から新年にかけてのリボコン3本当にお疲れ様でした!私も参加したかったです><リボコンの画像楽しみにしてます♪

ぶんちゃんは仕事のために早めに東京に帰ってきたんですね!
お疲れ様です☆今日はゆっくり休んでくださいねw

お疲れさまでした!

リボコン3
お疲れさまでした!
そして 夕べの神戸公演 夢のようなひと時を 本当にありがとうございました!
アニメ リボーンが大好きで 息子(高校生)のガールフレンド(リボ友)と一緒に 「神戸なら行ける」 と 四国から観に行きましたが 思い切って行って本当に良かったです!
国分さんをはじめ 出演者の皆さんの パワーと 愛と プロ魂 に感動して ますますリボーンが好きになりました!
国分さんのツナ 可愛いくて 優しくて 頑張り屋で 大好きです!
これからもテレビのこちら側から応援しています!

お疲れさまでした!

リボコン3
お疲れさまでした!
そして 夕べの神戸公演 夢のようなひと時を 本当にありがとうございました!
アニメ リボーンが大好きで 息子(高校生)のガールフレンド(リボ友)と一緒に 「神戸なら行ける」 と 四国から観に行きましたが 思い切って行って本当に良かったです!
国分さんをはじめ 出演者の皆さんの パワーと 愛と プロ魂 に感動して ますますリボーンが好きになりました!
国分さんのツナ 可愛いくて 優しくて 頑張り屋で 大好きです!
これからもテレビのこちら側から応援しています!

お疲れ様です。

こんばんは。
昨日はリボコン3お疲れ様でした。

私は昼公演に行ったのですが、すごく楽しい時間でした。國分さんを間近で見れて感無量です…。
宮崎から行ったかいがありました!!

DVDも絶対買います。発売が待ち遠しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして♪


コメント初めてです。。


リボコンお疲れ様です。
私は東京公演に参戦したのですが
とってもいい思いでになりました。

今年も頑張ってください。


本当にお疲れ様でした。

こんばんわ

神戸の追加公演参戦させてもらいました!!

衣装、トーク、歌とすごく素敵でした★+。
國分さんは憧れの存在です><

新年一番の楽しい思い出になりました(´∀`)

また次会える機会を楽しみにしてます♡
ありがとうございました(o´∀`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

初コメ失礼します!
神戸公演お疲れ様でした!
今回初めてリボコンにいけたのでとっても興奮していて楽しかったです!
また来年も神戸があればいいと思っています!
そのときは是非またきてください!

本当にお疲れ様でした><

お疲れ様です!

國分さん、名古屋、神戸、すべてのリボコンお疲れ様です!!

私もできれば本当に行きたかった…(っ-;)

来年もあったら、次こそ絶対に行きます!!!
あることを祈り、楽しみにしてますね!!

では、本当に本当にお疲れ様でした!
ゆっくり体を休めて、これからも頑張って下さいね^^♪

ではでは、ちゃおちゃお~~~ヽ(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様でした!!

リボコンお疲れ様でした!!
私は神戸の昼の部で初リボコンを参戦させていただきましたo(≧∀≦)o

前から3番目だったので國分優香里さんや皆さんがまじかで見れてまだ興奮がおさまりません(*^▽^*)/

やっぱり声優さん方は凄いなって思いましたo(≧∀≦)o

ツナの歌凄くよかったです!!
衣装も凄く可愛いくて!!

公演が終わってもずっとひとつだけが流れてました!!


私も姉もツナ大好き優香里さん大好きなのでこれからも応援してます(*^▽^*)/

お仕事大変だと思いますが頑張って下さいね(`□´)┘



リボコンお疲れ様でしたー(^^)

神戸の昼と夜の両方に参加させていただきました!

すごくすごくすごーく楽しかったです◎^∇^◎
それと國分さんとタッチできてとても幸せでした(´ω`*)

ありがとうございました!

お疲れ様です!

リボコンお疲れ様でした
私は東京公演しか参戦出来ませんでしたが、とても素晴らしいコンサートでした。

この調子で、第4弾が開催される事を祈っています。

お身体にお気を付けて、これからも頑張ってください(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

神戸公演お疲れ様でした。
私は行けなかったけど、遠くから応援してましたよ!!
DVD出たら買わせていただきます☆

リボコン3も終わってしまったんですね・・・はやいなぁ~
次は、東北地方でやってもらいたいです(。-人-。)
田舎ですが・・・

とにかく無事終わってよかったです!
ほんとにお疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^^

國分サンこんばんわ^^

遅くなりましたが、リボコンお疲れ様でした!!!
あっという間に終わってしまいましたね。。。。i-241
私は行けなくて遠くからでの応援のみでしたが、今回の公演が大成功に終わってよかったです^^

行けなかった分、DVDで思いっきり楽しみたいと思いますっΣ<(●^▽^●)))
予約日が待遠しいです。。。!!!
ブログの更新&画像も楽しみにしてますので、ゆっくりお休みになって下サイ^^

でゎでゎ。
これからもリボーンや他のお仕事、頑張って下さいね!!!応援します!!!
本っっっ当にリボコン、お疲れ様でしたっi-189



No title

リボコン神戸公演お疲れさまでした。

私は真ん中の通路の少しはしの方にいたのですが…。赤い服着てました。覚えてますか?
実は私、國分さんとハイタッチしました!!
メッチャ嬉しかったです。ありがとうございました(@^^)/~~~
また機会があれば、大阪か、神戸に来て下さい(^^)待ってます♪

分ちゃんチョイッス☆
名古屋、神戸公演お疲れ様でした!!

私は東京のリボコンは参加しましたが、名古屋、神戸は参加出来なかったので早くDVDで見たいな、と今からワクワクしております☆o(^-^)o

分ちゃんの写真もすごく楽しみにしてます♪

リボコン3本当にお疲れ様でした!!
そしてそして感動を本当にありがとうございます!!(*^∀^*)

ゆっくりお体を休めて下さいね(*^∪^*)

では、ちゃおちゃお~☆(^∀^)/

リボコンお疲れ様でした★

リボコン初参戦しましたっ!!

もう楽しくてっ
そして感動して泣きそうでした(T-T)←

DVD買いますっ
そして来年も参戦しますっw

お仕事頑張ってくださいね

No title

お疲れ様でした!!
神戸も行きたかったなぁー…なんて考えながらキャラソン聞いてた神戸公演当日。
名古屋公演しか行けなかったけど 最高でした!!//

来年も名古屋でやることを祈っています
本当にお疲れ様でした!!

No title

リボコン全公演終了お疲れさまでした!
私は名古屋公演だったのですが、ぶんちゃんの涙に貰い泣きでした(笑)
本当にありがとうございました、画像楽しみにしてますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!!

三公演見ました! 大好き!! 
本当はオタクなイベントがなければ全通したかったです……という人は私以外にもたくさんいると思います。4があったら全通します。特に名古屋、國分さんが泣いてたところで私もほろりときそうになりました。大丈夫です、会場の皆は何人か泣いてます……と心で応援。
これからも頑張って下さい。リボコン4お願いします。とりあえずDVDは絶対買います

頑張ってください[i:63913]

リボーン大好きっ子なんです

リボコン行きたかった

絶対DVD見ます

お仕事頑張ってください
國分優香里さんを応援してます

ありがとうございます

神戸公演見に行きました

最高です
感激です
泣きそうになりました

お仕事気をつけてください
DVD絶対買います

リオ

分ちゃん、ちゃおッス♪
リボコン③神戸お疲れ様です!
神戸は追加の方で、楽しませてもらいました!
名古屋に引き続き一段と盛り上がりとても良かったです♪
席はA席で分ちゃん達とタッチ出来てハッピーです♪♪
前の方だったんですが…腕に光るブレスレット(守護者+ピンク+白=合計9個)をしていて服はチェックで髪は後ろで一つくぐりですがわかりますかね(笑)←気づいてくれたら嬉しいです!
神戸でも一杯叫びました!
「十代目~!」と「ツナ~!」と「分ちゃん~!」など♪
リボコンは名古屋と神戸2回も行けてハッピーです♪
皆さん、衣装もダンスなどのパフォーマンスが凄くこっていてとても良かったです!
最後は本当に泣きそうになりました。
神戸でリボコンのDVD化の発表があった時にはとても嬉しかったです!(絶対予約します♪)
東京は行けなかったので見るのが楽しみですし…また、名古屋と神戸も振り返って見れるのが嬉しいです!
グッズ全部買いました!笑)
ガチャガチャもしました♪
また、リボコン④是非ともして欲しいです!(神戸も名古屋も東京でもして欲しいですし、新しい所でも(笑)、近畿方面でも(笑))
会いに行きます!
名古屋に引き続き、神戸でもお

コメント何回目かな(笑)

分ちゃん、ちゃおッス!
さっき、コメントしましたが…名前とタイトル間違えたままでした!
ごめんなさいです(><;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神戸公演お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
いつも応援してます。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
