★ボンゴレ最強のカルネヴァーレ3 写真館★

略してリボコン3の写真館…大ッ変お待たせしました!!
かなりの枚数ですが、一枚一枚一言ずつ添えて紹介していきますね(^▼^)

リボコン3に参加された方は思い出しながら、残念ながら参加出来なかった方は少しでも参加した気分を味わいつつ楽しんで頂ければ幸いです。


ではでは、早速行きますよ~♪

☆12/30の東京公演☆

100112_1b.jpg
アンコールTシャツを着てステージ上で全員で!



☆1/9の名古屋公演☆

100112_2b.jpg
楽屋にて、何故か留美さんと椅子の上で正座(笑)。

100112_3b.jpg
優奈と。
優奈のピンク衣装は『走れ』の時のものですよ(^O^)v

100112_4b.jpg
仁美、大山さん、私、優奈で。
画像を撮ってくれている、手の震えが止まらないフッキーを逆に撮ろうとする優奈(笑)。

100112_5b.jpg
フッキーと近藤さんと。
ちょっとアダルトな雰囲気ですね…(笑)。

100112_6b.jpg
順子さんとマトちゃんペア。
この素敵衣装は『楽しくなっちゃううた』のものですよ~!

100112_7b.jpg
『晴れた空見上げて』のダンスを間違えた事に土下座するるんぱ。
いっちーも木内さんもお怒りです(O口O);



☆1/10神戸公演☆

100112_8b.jpg
奇跡のツーショット?!
中野さんと『X』(笑)。

100112_9b.jpg
マトちゃんと二人で。
二人ともオープニングの時の衣装なのです♪

100112_10b.jpg
本番中、控室のモニターで大山さんを見守るヴァリアー二人。
この図、面白過ぎる…!!(笑)

100112_11b.jpg
明ちゃん、とっしー、反省&打ち合わせ中。
鏡越しに派手派手な二人が…!Σ(=口=)

100112_12b.jpg
とっしーと、カメラマンとしても大活躍だった湯澤さんと私。
湯澤さんの撮った写真が今から楽しみです♪

100112_13b.jpg
明ちゃんとニーコと私。
あれれ…?ここにも誰かさんが写り込んでいますね。。。分かるかな??

100112_26b.jpg
優奈、マトちゃん、湯澤さん、ニコちん、仁美、私で。
皆、華やかですね~!!

100112_14b.jpg
ニーコ、るんぱ、いっちー、木内さん、高速移動?でぶれた中野さんと私(笑)。



☆リボコン3番外編☆

100112_15b.jpg
公演の前日に名古屋到着。
夜は自由行動だったので、優奈とるんぱとご飯を食べに行きました♪

100112_16b.jpg
手羽先に土手煮、モツ鍋に雑炊…美味しかった~!!(*>_<*)

100112_17b.jpg
手羽先、上手に食べられました♪(るんぱヴァージョン)

100112_18b.jpg
手羽先、上手に食べられました♪(優奈ヴァージョン)

100112_27b.jpg
もはや誰が命名したか忘れましたが、優奈撮影のヒゲおじさんズ。
ちなみに名古屋公演前日なのでお酒は一滴も飲んでいません…ナイステンション(笑)。

100112_19b.jpg
明ちゃん、るんぱ、飯田さん、私でクフフの『サンバー♪』の振り(笑)。

100112_20b.jpg
名古屋公演後に神戸に移動。
夕飯時、留美さんと!

100112_21b.jpg
ニーコさんと。
神戸について熱く語られながら夜は更けて行きましたとさ(笑)。

100112_25b.jpg
全公演終了後、帰りの空港にて。
皆、本当にお疲れ様でしたっっ!!

100112_22b.jpg
神戸公演後、東京に帰る飛行機の中で食べた神戸牛?のステーキ弁当。
美味しかった~!!

100112_23b.jpg
公演中からずっと、焼肉やレバ刺しが食べたいとキャスト陣と語り合っていました。
名古屋の夜もナマモノであたってはいけないとガ・マ・ン!!
実は…東京に帰ってきてすぐに焼肉屋さんに直行しました(笑)。
でもそのお陰で次の日、体が思いの外楽でしたよ。
肉パワーおそるべしっ!(´Д`)

100112_24b.jpg
リボコン3の為のネイル公開!
オレンジとゴールドで死ぬ気の炎をイメージしてみました(^O^)/
そしてピアス。
ボックスをイメージして、サイコロにしました♪
…気付いてくれた人いるかな??



…画像は以上です!!

そして…そんなリボコン3のDVDが3/17に発売される事が決定しました!!

詳しくはリボコン公式ホームページを見て下さいませ。
本編は勿論のこと、バックステージ映像等も盛り沢山だと思いますので、皆様是非是非!Getして下さいね(^人^)

リボコンDVD情報ページ(ポニーキャニオン内)


最後になりましたが…3公演本当に本当にありがとうございました!!!!
皆が『ありがとう』って言ってくれて、本当に嬉しくて泣いてしまいました。。。

もらい泣きさせてしまった皆様、てすみませんでした…(+▲+)

あとね、リボコン3にして初めて客席に下りて皆とタッチ出来たのが凄く嬉しかったです!
『手が冷たかった』というコメントをいくつか頂きましたが…はい!!私、緊張すると手がめちゃめちゃ冷たくなるんですよ。
一瞬のタッチでそれが伝わったことに驚きつつ、何だか嬉しくなってしまいました。

素敵な時間を皆様と一緒に過ごせたことが本当に幸せです。
リボコンでも言いましたが、2010年は10代目ファミリーの年です!
今まで以上に、ファミリー一丸となって作品を盛り上げて行きますので、引き続きよろしくお願いしますねm(__)m

長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございましたっ!

コメントの投稿

Secret

No title

本当にリボコンお疲れ様でした!!
すっごく楽しくて東京昼、夜と参戦したのですがもう最高でしたぁー!!!w

初参戦だったのでどう盛り上がるのかすごく緊張していたのですがキャストさんや周りのファミリー(笑)が盛り上げてくれて私もより、一層楽しめました!!
本当にありがとうございました!

DVD、早速予約してきました☆
またリボコン4があればぜひ行きたいです!


しつこいようですが本当に楽しかったです!2009最高の思い出でした!
ありがとうございましたぁー!!

No title

リボコンお疲れ様でした!!

うぅ~・・・すごく行きたかったです。(>_<);
でも、DVDは必ずGETしますっ!!

リボコン4があったら是非行きたいです♪

ほんとーにお疲れ様でした^^
これからもお仕事とかがんばってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OKリボコン!!!笑

お写真がいっぱい・・・本当にいっぱい(゚Д゚)←
ありがとうございます!!!
これで名古屋と神戸の様子もかなり伝わりました^^
あとはDVDを見てもっとその場の雰囲気を感じたいと思います♪
あ、ネイルとピアスは、こだわっていらっしゃるのは知っていましたが
生で見ることができなかったので
こちらもDVDで確認させていただきます☆

ところで、私は去年も今年も座席が丁度通路と通路の真ん中あたりで
すぐそこに皆様が居るのに届かない・・・!!
と悔やんでおりましたorz
ぶんちゃんとハイタッチしたかったです(;_;)
またリボコン4でできることを信じています!

では改めて、
リボコン3の全5ステージ、本当にお疲れ様でした!
皆様のおかげでとっても素敵な思い出ができました!!
さっきも少し書いちゃいましたが、また来年も再来年ももっと先までも、リボコンをずーーっっと続けていってくださいっ!!
こちらこそありがとうございました(^ω^)
長々と失礼いたしました・・・!

リボコン、本当にお疲れ様でした!
写真館楽しみにしてました!
私、今回が初のリボコンだったのでとても楽しみにしてました!あの盛り上がりに初めはびっくりしましたが、いつの間にか一緒になってはしゃいでいました^^

残念ながら私は2階席だったのでぶんちゃんとタッチができませんでした...次回こそは!

DVDはもちろん絶対に買います!両方ゲット!

東京公演夜の部、今までにないとても素晴らしい年末を過ごすことができ感謝の気持ちが溢れてます・∇・*
最高の感動をありがとうございました!
2010年、10代目の年ですね!これからもリボーンを応援し続けていきます!
リボコン第4弾があることを願ってます>∇<

私はリボコン行けませんでしたが、写真を見るだけで楽しい気持ちになれました


つなぎ着たぶんちゃん
めっちゃかわいい


これからも応援してます

お疲れ様です(^^)

こんばんは!
本当にリボコンツアーお疲れ様でしたm(__)m

お忙しいのに、写真アップありがとうございます!見るだけでも、皆さんの様子が分かってとってもに楽しいです♪本当に素敵なファミリーですね\(≧▽≦)丿
手羽先もお口にあって良かったです(^^)

私は名古屋公演を参加させて頂きました。
猫の御手紙(?)を書かせて頂きました。良ければ読んで下さい(^^)

私は、ぶんちゃんとハイタッチは出来ませんでしたが、服はチラッと触ってしまいました(^_^;)すいません(TT)私の隣りの席の方が、私がぶんちゃんの大ファンだと伝えましたら、避けてくれて…(涙)本当にリボーンファンの方は良い方ばかりですね(T_T)

DVDは必ず買いますね!明日にでも予約してきます♪
本当にリボーンに、ぶんちゃんたちに出会えた事を感謝しています。ありがとうございますm(__)mぶんちゃんが綱吉役で本当に良かったです。

また明日、寒波が来るようですが、お体には何卒お気をつけ下さいね。
ではでは、ちゃおちゃおです♪

私ゎリボコン行けませんでしたが、

この写真達を見て
すっごく楽しめました♪
ごちです^^


國分さん☆
すぐるんぱ☆
ふっきー☆
とっしー☆

が1番好きな私、
写真みて興奮しました♪♪

もちろん、DVD予約しますよ♪♪♪♪

テレビ越しでもガンガン叫びますw



でもREBORNキャストゎ
みんな好きです♪♪♪

これからも
仲良く楽しく頑張ってください(bω`)

本当にお疲れ様でした。^ ^

リボコン公演、本当にお疲れ様でした!!

そして、写真館まで上げて下さり感謝です!!
私達は舞台での姿しか見られないので、楽屋とかでの様子を写真等で見られるのが本当に嬉しいです。>∀<
改めて見ると、皆様本当に仲が宜しいんですね。^ ^
流石ボンゴレファミリーです!!←


國分さんのネイルは残念ながらコンサートで見る事は出来ませんでしたが、サイコロピアスはモニターで國分さんが映った時に見ることが出来ました。^ ^


リボコン3のDVD化、おめでとうございます!!
私は名古屋公演に参加したので、コンプリートバージョンの方を購入するつもりですw´∀`

次は、リボコン第4弾がある事を祈って!!←


本当にお疲れでした。
リボコンが終わって、もう2日が経ちますが、時間がある時にでもゆっくりと身体を休めて下さい。


此からもリボーンは勿論、國分さんも全力で応援してます!!


では、長文失礼致しました。m(_ _)m

こんばんは!!
青利です、と言って分かりますかね?

リボコン3本当にお疲れ様でした!


皆さん笑顔で写真映ってますね!!
私は皆さんの笑顔や歌でたくさん元気を貰いました、ありがとうございました!!

DVD絶対予約します!!
でも本音を言えば、全公演DVDにしてほしいな…
名古屋公演もう一度見たいです!!
まあ無理ですね…


とりあえず、
これからもずっとずっとずっーと応援していきます!!
アニメで分ちゃんの声を聞けるのを楽しみにしてます!

No title

リボコンお疲れ様でした~。
私は行けなかった身の者なのですが、
國分さんのこの写真のおかげでとても楽しむ事が出来ました^^
ありがとうございます!!

死ぬ気の炎をイメージされたネイルもカッコいいです!!
皆さん仲が宜しいようで(*^^*)

これからもブログ楽しみにしてます☆

No title

こんばんは!!
改めてリボコン全公演お疲れ様でした!!
あたしは神戸でもリボコンに参加したんですが、とっても楽しかったです(*^□^*)
もう今年一番の思い出に間違い無しです!!
夢のような幸せな時間をありがとうございました☆
あたしはOPでぶんちゃんとニーコちゃんが出てきた瞬間感動で泣いてしまいました(>_<)
「ぶんちゃん」って叫んであたしの気のせいかも知れませんが、ぶんちゃんがあたしの居る方を向いてくれたときはすっごくうれしかったです☆
ずっと行きたかったリボコンに行けてずっと会いたかったぶんちゃんにあえて本当によかったし幸せでした☆
あたしは今までコンサートに行ったことがなくてリボコンが初のコンサートだったんですが、参加してリボコンが初めて参加するコンサートでよかったなってすっごく思いました!!
リボコンの2時間はすっごくあっという間で今までで一番短く感じた2時間でした♪
なかなかあたしが住んでいるところからREBORN!のイベントがある場所は遠くてなかなか行けないんですがリボコンは次もあったら絶対に参加します☆
ぶんちゃんとタッチできた方うらやましいです♪
DVDも絶対買います!!
バックステージ映像も楽しみです♪
今の楽しみはリボコンのDVDの発売です!!

沢山の写真のUPありがとうございます(^^)
一枚一枚じっくり見させていただきました☆
見ただけでも感動がよみがえってきます♪
今回の衣装もカッコイイのから可愛いのまで色々なのを着られていてどれもすっごくぶんちゃんに似合ってました♪

今年も今まで以上にREBORNにしっかりついていきたいとおもいます!!!!!
なんたって2010年は10代目ファミリーの年ですもんね(*^□^)/
本当に楽しかったです☆
これからもがんばって下さい!!

No title

國分さん、ちゃおっす☆

画像沢山ありがとうございます
皆さんの様子が見れただけで凄く嬉しいです(笑)

DVD絶対買おうと思います!!

コメ短くてスイマセンorz
早く寝ないといけないモンで…

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

No title

リボコン、おつかれさまでした!
お写真、楽しみながら見させてもらいました♪

行けなくてすっごく残念です(>△<)
リボコン4があれば、絶対行きたいデス!!!!
DVDはもちろん買いますよ!!!

これからもお仕事がんばって下さい!
死ぬ気で応援しています!!!!

No title


ほんとにほんとにほんとに分ちゃんありがとうございました!!

そしておつかれさまでした。

最高でした、リボーンのキャスト様みなさん素敵です!
リボコン行って改めてリボーンっていいなって思いましたw
楽しかったです。
最高のステージをありがとう!分ちゃん!^^


写真可愛いですねw
いつもこの写真たのしみにしてます!
写真だと今の分ちゃんの様子が見れますし!w
これからもいっぱいのせてくださいw

リボコン3全講演
お疲れ様でした!!

私は東京の夜と
神戸の追加講演に参戦してました。

東京では、一階席の一番後ろだったので
國分さん達が遠くて…(´Д`;)
けど
神戸はなんと前から
15列目という
物凄く恵まれた席に!
間近で皆さんを見れて凄く嬉しかったです!
そして前のコメにも書きましたが
神戸では國分さんとタッチできて…!!
もう嬉しすぎて、感動して、涙が止まりませんでした。

年末年始、
リボコンで終わり
リボコンで始まり
いい締め括りであり
いいスタートであり
最高です!!!
本当にありがとうございました!!!!
またリボコン4で
皆さんに会える事を祈っています!!!
長々と失礼しました。
これからもお仕事
死ぬ気で
頑張って下さい♪

いっぱい写真ありがとう御座います★


なんか舞台の裏話を聞いたみたいな感じでドキドキしながら拝見させて頂きました!!


にしても、神戸リボコン本当に良かったです♪

未だにあの感動が忘れられません。
今日、DVDを予約しに行きました!


んで今までのリボコンのDVD買ってなかったので今日全部買いましたよー(笑)


皆さん、最初の時より凄く雰囲気が変わっててびっくりしました!!


2008年の初のリボコン公演では國分さんの髪って短かったんですね(^-^)

No title

リボコン、おつかれさまでした!
お写真、楽しみながら見させてもらいました♪

行けなくてすっごく残念です(>△<)
リボコン4があれば、絶対行きたいデス!!!!
DVDはもちろん買いますよ!!!

これからもお仕事がんばって下さいね!!
全力でで応援しています!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写メの大量upありがとうございます!
私は行けなかったので、ぶんちゃんがupしてくれた写メたちを見ながら「ンキャー///ヤバイ!これヤバイ///!!」と叫び、ニヤニヤと笑ってばっかりでしたww

飯田さんの舌出しに萌えましたwwルッス姉さんは今回は青のファーでしたね!ニーコちゃんは髪が真っピンクだったので驚きました!!ランボとイーピンの衣装もかわいかったです!

ぶんちゃんもめちゃくちゃかわいかった!!


DVD絶対買います!!受験なので終わってから見ることになるかもしれませんが…


リボコンお疲れさまでした!


No title

確か・・・「走れ」で二の腕運動している時でしょうか←
後ろからキャーという叫び声を聞いてぱっと後ろを振り向いた時にはぶんちゃんがヒュンッと通り過ぎた後でした・・・。
速い、速いよぶんちゃん・・・Xグローブで飛んでるかと思ったよ(笑
明さんとニーコさんとぶんちゃんの写真に写っているのは・・・順子さん??違ったらごめんなさい(汗
もう写真がいっぱいでウチも全部感想言いたいんですけど・・・さすがに長くなりそうなんで止めときます(苦笑
でも名古屋のご飯のお写真、最高だと思います!!!b
座席の位置の関係上ぶんちゃんとハイタッチ出来ませんでしたがリボコン4では狙っちゃおうかなとか思ったりしてます///

では改めてお疲れ様でした!!!
DVD今から楽しみにしてますvvv

記念すべき2010代目の年(なんか獄が言いそう笑)、これからも死ぬ気で応援して行きます!!!!!

リボコン

ホントにお疲れ様でした
なかなかリボーンのイベントな参加出来ない為、
東京昼講演以外は全て行きました(^^)
神戸の昼近くで見れて、触れて感動して泣いちゃいました!!!
リボコンでたくさんパワーをぶんちゃんを含めキャストさんから頂いたので、今年は何事にも挫けず頑張れそうです(^^)

とりあえず、DVD発売までリボコン行けなかった友人に、3講演を語ってきます♪♪

最後に、ハードスケジュールの中私達に楽しい時間を作ってくださって、
ホントにありがとうございました!!!
お身体気をつけて、これからも頑張って下さい(^^)

長々と書いてしまってスイマセンm(__)m
ありがとうございました!!!

お疲れ様でした!

リボコンの画像、皆様とっても輝いていますねb
アップしてくれてありがとうございます!

リボコンDVD、私は2つとも買うつもりです!
いや、買います!!!
そのためにお金貯めてます♪
私は、名古屋に参戦させていただきました!
みんな本当に可愛くてカッコよくて、素敵でした!
素敵な時間を、コンサートを、ありがとうございました。
とても楽しかったです^^
最後に分ちゃんとハイタッチしたかったです!
リボコン第4弾があることを期待しています!
本当にお疲れ様でした!!!

リボコンお疲れ様でした!私は仕事で行けなかったのですが、写メを見てテンション上がりました(≧▼≦)DVD楽しみにしております♪ぶんちゃん可愛い!(*´∀`*)

写真館待ってました
私は行けなかったので
見た瞬間からニヤニヤが
止まりませんでした(笑)
皆さん衣装がすごくオシャレで
可愛かった&カッコよかったデス
アダルトな雰囲気の3人、すごく
カッコよかったです
「サンバー♪」はすごく楽しそうですね
飯田サンの舌出し…可愛い(笑)

やっぱりDVD発売するんですね嬉しいですo(`▽´)o
ぜ~~~~ったい買います
楽しみにしてます

わあ、待ってました!
沢山のお写真有り難う御座います。
皆様、きらきら輝いていますね!
國分さんのつなぎ姿も、今までより格段に素敵です。
今までの國分さんも素敵ですが。
今回は綱吉くんっぽくしてるのかなあと思いました。
さりげなく見えた、つなぎにつけられているボンゴレボックスに目がいってしまいました(笑)
多分、そうかな?
皆様、今回の衣装は張り切ってますね!
マトちゃんや竹内さんの衣装にはビックリしちゃいました!
おおおおお、みたいな感じで。
ニーコさんの髪型にも驚きましたが。
あれはすごくニーコさんらしいなあと常々思わされます(笑)
稲村さんや吉田さんの衣装も、大人っぽくて京子ちゃんハルちゃんを極めてたなあと思いました。
段々とレベルが上がっていくリボコンに、次も期待大ですね。

写真のキャストの方々のお姿が、まるで楽しそうで、こっちまで見てて楽しかったです!
舞台裏やプライベートでも、本当に皆様仲がよろしくうらやましい限りですから。
さすが、ボンゴレファミリーですね!
私の家族も見習いたいものです(笑)

DVDも勿論、両方買わせて頂きます!
行けなかった分、満喫させていただくつもりですから!
皆様のキラキラしたお顔や、國分さんの感動涙も見たいなあ、と思ってたり(笑)
素敵な公演だったことが目に浮かびます。
行けなかったけれど、本当にありがとうございました、って言いたいですもん。

國分さん、本当にお疲れ様でした。
大成功に終わって、本当に良かったですね。
國分さんの涙は、きっと会場の皆様を暖かい気持ちにさせたと私は思いますよ。


長くなってしまいすみません(苦笑)

ありがとう!


改めて、リボコンお疲れ様でした!
そして、写真館ありがとうございました!
とっても楽しかったです!

ほんとに行ってよかったと
満足してます(^O^)
DVDは必ず買いますね!

本当にありがとうございました!

No title

リボコンお疲れ様でした!
神戸公演は昼夜共に参戦できたのですが、ここ数年で一番テンションが高い1日でした(笑)
すぐ横を國分さんが通られたのに、舞台に夢中で反応が一瞬遅れてタッチし損ねたのだけが心残りです…。
でも本当に本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

リボコンお疲れ様でした!
私は東京と神戸に参戦しました^^
リボコン、ほんと楽しかったです!
いつもはDVDでみていたので..生のリボコン感動しました。
最初の「EASY GO」のところから涙が出て><
チョイスとか楽しかったです^^
それに、ぶんちゃんや他のキャストの方々とハイタッチ出来て
とても嬉しかったです!///
今でもあの、感触?残ってます^^
それに、あの会場内の感覚も忘れられません!
次のリボコンも絶対行きます!!
リボコンで感動と沢山のパワーを頂きました!
これを糧に色々頑張ります`・ω・)ノ
沢山の感動、ありがとうございました!
そしてこれからも頑張ってください^^
これからもずっと応援してます!!

DVDは両方、早速予約しました!
発売するのが待ち遠しいです´・ω・`)

画像

國分さん、ちゃおっす!
画像見ました!ほんとにみなさん仲が良いですよね(^^ゞ
画像を見ながら神戸公演の事思い出してました!
國分さんとタッチできたのに、ネイルちゃんと見てない…!ピアスも気づかなかった…!
まだまだですね…次回もしリボコン4があるならば、またそういう細かい所をチェックしたいですp(^^)q

リボコンお疲れ様でした。画像も素敵すぎです。皆さんの仲の良さ、楽しさが伝わってきます(*^_^*)
見に行けなかったのですが凄く楽しい気分になります。DVDが待ち遠しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(>_<)!!

ぶんちゃん、こんばんは☆写真をUPして下さってありがとうございます(^∨^)∨∨

写真から楽しそうで、皆様が仲良いのが分かり、微笑ましいです(^∀^)∨∨ぶんちゃんはもちろん、皆様が可愛い&カッコイイ&美人ですね(>∨<)∨∨アダルトな雰囲気の写真(笑)のぶんちゃん、綺麗です♪♪女の子達は本当に華やかですね☆☆中野さんとのツーショットは、確かに役柄的に奇跡です∨∨例の写真にうつりこんでいるのは、竹内さん…ですかね??

名古屋公演に参加させて頂きました★★井上さん、ダンスを間違えていたのですかΣ(O_O)全然気付かなかったです…(>_<)市瀬さん&井上さんも歌っていました発言にも『え…っΣ(@∨@)??』となってしまいましたしm(__)m『晴れた空見上げて』も大好きで何回も聴いていたのに、修業がまだまだ足りませんでした(T_T)←

手羽先をキレイに食べられるのは、すごいですね∨∨やり方をテレビで観たことがあるのですが、上手くいったことがないです…(>_<)神戸牛のお弁当、美味しそうです★★

ピアス、気付きましたよ(^∨^)/ツナギの時に腰(?)に匣もつけていましたよね☆☆ネイルについてもですが…すごくこだわられているのだなと思いました(>∨<)とっても可愛いかったです∨∨

終わりの方に、ぶんちゃんの声がかすれていたので、声の調子が悪いのでは…(:_;)??と心配になったのですが、泣いているからだと分かった瞬間、私もウルッときました(ノ><)ノ本当に幸せな時間をありがとうございました∨∨すごく感動もし、とっっっても楽しかったです(^∨^)DVDは絶対に買いますね☆☆

ぶんちゃんとハイタッチは出来ませんでしたが、1m位の距離で拝見しました(>∨<)∨∨近くで拝見したぶんちゃんは、めちゃくちゃ可愛いかったです♪♪ぶんちゃんとハイタッチされた方が、羨ましいですo(><)o堂々とステージに立っていらっしゃたし、緊張しているようには全く見えませんでしたが、しない方がおかしいですよね…本当にお疲れ様でした(>_<)!!

長々と失礼しました☆☆10代目の年である今年も、ますますリボーン!を応援したいと思います(^∀^)∨∨

お忙しいとは思いますがお疲れだと思うので、休める時にはゆっくり休んで下さいね(>_<)

ではでは☆☆

お疲れ様でした!

リボコンお疲れ様でした!お忙しい中写真アップありがとうございます(^ω^)神戸午後の部に参戦しましたw私も國分さんとタッチ出来て幸せでした♪タッチと言うか國分さんの手が私の肩にタッチして下さったのですが(´ω`)♪リボコン4が開催されることを切に願っています☆

お疲れ様でしたっ!!!!!

リボコンとうとう終わって
しまいましたね(*´д`*)
今回初めてリボコンに参加
しましたが、なんだか今でも
夢みたいです…(笑)

今までDVDを通してでしか
見たことがなかったので
実際に見て聴いて感じて
たっっくさんのパワーを
もらえた気がします^^!!

本当に行けて良かったです!!
そしてツナが分ちゃんで
本当に本当に良かった!!
分ちゃんは誰よりもツナで
REBORN!ファミリーのボスです!!
分ちゃん大好きッヽ(≧▽≦)/

最後に…
リボコン3お疲れ様でした!!
そして…
ありがとうこざいました!!!!!

初コメです^^

リボコンお疲れさまでした!
名古屋参戦しました!
2階席ながらも
こっち見て貰おうと
団扇振ってました!笑
分チャンを生で見れて
凄いうれしくて
もう終始ヤバかった!!
大量の写真up
ありがとうございます!!
とても楽しかったです!
でも名古屋公演の飯田サンが
異様に少なくて
笑いそうになりました!笑
もし飯田サンの写真
まだあったらup
して下さいヾ(*´ヽ`)ノ笑

No title

分ちゃんおつかれ様でした^^参戦は出来なかったけど分ちゃん達の楽しかった気持ち?とか色々なものが伝わってきました。2010年もファミリー一丸となってがんばってくださいね^^心から応援してますv-238

ありがとう!

初カキです!
私は名古屋公演に参加しました
初めてで前日はすごいドキドキでした☆
通路側だったので、國分さんとタッチできたのがすごく嬉しかったです!あ、10代目大好きです☆笑

またこのようなコンサートがあれば是非参加したいです!DVDも買う予定です☆
ホントに楽しい時間をありがとうございました!

リボコン本当にお疲れ様でした☆

1月11日にリボコンのDVD予約してきましたぁーアニメイトさんで独占版を!!

3月17日がめちゃくちゃ楽しみです(^-^)

本当にキャストのみなさんスタッフのみなさんお疲れ様でした!

私は地方の為参加出来ませんでしたか。

いつか機会があれば参加したいなーと思います。

リボコン生でみられる事を祈ります。

リボコンお疲れ様です!
東京の2公演に参加させていただきました(^^*
写真をみるとリボコンの素晴らしさがドンドン上がっていきます(笑)

國分さんを生で見る事が出来て幸せです!

リボコン4、是非開催してください!

改めまして本当にありがとうございました!

おはようございます

画像UPありがとうございます!!
衣装姿の皆さんを見ると感動が蘇ってきます(TvT)
ぶんちゃんのツナギ姿、最高です!
まさにツナ、って感じでとても似合ってました!!
皆さん細かいところにもこだわっていらっしゃったので、聴覚はもちろん視覚的にも楽しめました☆

わぉ♪
名古屋名物、食べられたんですね!
手羽先は食べにくい……でも美味しい♪

ぶんちゃんやニーコさんがまさか客席に降りてきてくださるなんて…!!
東京公演は昼・夜ともに通路側だったのでぶんちゃんがとても近く感じられました
ぶんちゃんとハイタッチすることは叶いませんでしたが、距離が近かったったので今回はそれで満足です
ハイタッチは次回にとっておきます 笑

リボコン3、本当にお疲れ様でした
キャストさん&スタッフさん達にはかなりハードな年末年始だったと思います
そのかわり自分達ファンは最高の年末年始を過ごすことができました
笑いあり・涙あり…素敵な時間、感動をありがとうございました!!!!!!

お疲れさまです!

リボコンお疲れさまでした!
私は名古屋に参戦させてもらいましたよっ♪


やっぱりピアスサイコロでしたか…
気づけたことにちょっと感動!
つなぎの時に腰にボンゴレ匣つけてましたよね~
それ見て頑張っててにいれる決意できました!


リボコン4あることを祈ってます!
そして受験でも無理矢理いきます…!

本当にお疲れさまでした!

お疲れ様です[i:63903]

ぶんちゃんお疲れ様でした*
リボコンには行けることはできませんでしたが、ぶんちゃんのブログを見てとても楽しそうに思えました☆
今年か来年にリボコンがあれば見に行きたいなぁと思っております◎
ぶんちゃん本当にお疲れ様です(・∀・)ノこれからも沢田綱吉役として頑張って下さい★応援してます♪
最後にぶんちゃん大好きだぁ(笑)

初コメント

お疲れ様でした

これからもご活躍期待しております
どうかお体に気をつけて

綾奈


写真みんな仲良しですねっ♪

サイコロピアス
気づきましたよ☆
かわいかったです!

神戸の14時の部で
少し泣いてたぶんちゃん
すごくかわいかったです!(笑)

リボコンまた開催されると
いいですね(^O^)!
次も絶対参戦します★

はじめてコメントさせて頂きます!
リボコンお疲れ様でした(*^_^*)
そして写真アップもありがとうございますm(__)m
あたしは神戸の14時に参戦しました。
リボコンがこんなに感動するとは思ってもなかったしほんとに近くでみれて幸せな時間でした(´∀`)
曲のチョイス編でツナと獄寺で歌うときの分ちゃんのしぐさがかわいかったです!

新曲も生で聞けてよりいっそうかっこよくてもう最っ高でした!

またリボコン4も絶対に関西に来て欲しいです(´;ω;`)

十代目お疲れ様でした。

ぶんちゃんこんにちは!リボコン3お疲れ様でした。私は東京公演の昼と夜に参加させて頂きました。夜はツナが大好きだった友達も初参加できましたよ☆


昼は運良く通路側席だったのですぐるんぱさんの歌のときにぶんちゃんとハイタッチさせて頂きました(≧∀≦)テンション上がりました。ぶんちゃんのブログを見て、ぶんちゃんが客席に降りたのがお初だと初めて気づきました。そんな貴重な機会にハイタッチできたのを誇らしく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

分ちゃん、ちゃおっす!

素敵な写真をたくさん紹介してくださりありがとうございます!
リボーンキャストさんは本当に仲が良いですね。見ていてもほっこりします(*´∀`*)

DVD今から楽しみです!!絶対買います(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんリボコンお疲れ様でした!今回全5公演参加させていただいたのですが、
毎回感動し、涙がこみあげてきました。(笑い涙もいっぱい流しました)
今回のコンサートでは今まで以上にキャストさまと一体感を感じることができて、
すごく癒され元気をもらいました。分ちゃんの手はすごく柔らかったです(^v^)

リボコンに関わったすべてのキャストさま、スタッフさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!これからも応援してます☆

分ちゃんの手にタッチできて、もうそれだけで来たかいがあったと思っていました。ホントに素敵なコンサートで時間が過ぎるのが早かったです。
DVD楽しみですねー、購入予定ですww

本当に

リボコン楽しかったです!
楽しい時間をありがとう
ございましたっ∩^ω^∩☆
生で國分さんを見てもっと
大好きになりました(゜∀゜)
DVDも絶対買います!!
東京・名古屋・神戸、本当に
お疲れさまでした(。・v・)ノ!

國分さんへ

こんにちは、國分さん!コメントしちゃってごめんなさい(^^;)

リボコンお疲れ様でした、写真を見てるだけでも楽しくなっちゃいますし皆さん華やかで素敵です!!!
自分は本当は行きたかったんですが、次の日が成人式だったので、泣く泣くリボコンを断念しました(ToT)

でも、友達はリボコンver.神戸に参戦して、なんと國分さんに触ったと聞きました!席が一番端だったので、たぶんハイタッチの時ですよね(いいなぁ‐><)

その友達からお土産をもらって(感謝!)パンフレットもみせてくれたんですが、写真の皆さんがとっても華やかで、本当の芸能人!?と思いました(笑)國分さんめちゃめちゃ綺麗で可愛いです^^


次は絶対に参加するので、レベルがどんどん上がってるリボコンが今から楽しみですっ!!DVDで國分さんのネイルとピアス、チェックしますねっ(^o^)

それでは!ボンゴレがさらに最強になりますように~(笑)

お疲れさまでした☆

リボコン3本当にお疲れさまですe-420

今回東京でのリボコン3に初参加しましたi-237i-178

客席から降りてにタッチしてくれてありがとですi-233
憧れの國分さんとタッチできて感動して泣きそうでしたv-408

この1日は忘れられない大切な思い出になりそうですv-354

ほんっとに本当にお疲れさまとありがとうございました!!

お疲れ様でした!

リボコン3!ホントにお疲れ様でした!!
自分は行けなかったんですが、國分さんのブログを見て、自分もそこにいたような気になってしまいました^^;
たくさんの写真掲載もお疲れ様です!國分さん可愛いです!!皆さんの楽しい様子が写真からもひしひしと伝わって来ます。
リボコンDVD絶対買います!一応コンプリートの方を買おうと思ってますがお金に余裕があったら是非東京のも…!!
長くなってしまいましたけど本当にお疲れ様です!これからもお仕事頑張って下さい、十代目!!

No title

ぶんちゃん、大量の写真アップお疲れ様です^^

写真に写ってる皆さんが楽しそうでこっちが行った気分になりました(^-^*)
私は、東京にしか行ってないのでDVDが楽しみです!!

これからも応援しているので頑張って下さいね!!

素敵な一日☆

リボコン本当に本当に最高でした^^DVDも絶対買います♪

No title

リボコン本当にお疲れさまでした。
いろいろな写真があって、
リボコンでの雰囲気が伝わってきました^^
ネイルアート身近で見たかったです...
ツナのイメージが伝わってきて、すごく良いですね!

DVDは予約したいと思います!
東京での雰囲気も味わいたいです≧▽≦

来年もしあれば友を連れて是非行きたいです。

写真館もう素敵でした!

やっぱり行きたかったです…!

10代目ファミリーの年ですね!今年もリボ魂で頑張りますww

次は絶対行きます!

No title

こんにちはe-420
画像ありがとうございます!
行けなかったので、とても嬉しいです!
それではこれからも頑張って下さい★

No title

リボコンお疲れ様です&有難うございました!!(*^ω^*)
大好きで大好きでリボコンはもちろん毎回追いかけて今回も東京名古屋神戸とひっついてまいたが・・・はじめてぶんちゃんとタッチ出来てしばらく放心状態でした・・・。
今でも思い出すとドキドキします(笑
近くで見るぶんちゃんはやっぱり凄く凄く可愛くてツナでした!!
毎回差し入れもさせていただいてるのですが、前回てぬぐいをお友達と一緒に差し入れてたので衣装にツナ手ぬぐいがあってなんとなく嬉しかったです♪
今回はシュシュを・・・ぶんちゃんのもとに届くだけで幸せです(笑

神戸追加公演の最後は私はバルコニーだったのですが、これで今回のリボコンは終わりなのかと思うと涙が溢れてとまらなかったです・・・(涙
でも、今回もリボコンに来れたこと、ぶんちゃんにタッチできたこと、全部楽しくて元気が出ることばっかりの思い出が出来て良い1年のはじまりになりました!!

DVD&次回リボコン!そしてますますのご活躍を楽しみにしております!!!あと写真楽しみにしてたので思わず初コメントしてしまいました・・・長くてすみません;
では・・・

たくさんの写真
皆様楽しそうに写ってて
見てるだけで楽しくて
笑顔になります(^ω^)
リボコンのDVD発売
楽しみにしてます!
リボコン4が
開催されるといいなー
と思います★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイル可愛いです♪

お疲れ様でした!!
私も最後泣いてしまいましたよ(泣
感動しました!


本当に楽しいひとときありがとうございました☆

DVD絶対買いますね♪


後ろに写ってるのは優奈さんですかね?

お疲れ様です!

とても楽しそうですね♪
残念ながらみなさんとはタッチは出来なかったのですがすごく近くで見れました♪♪
よくいいますよね、テレビより生で見た方が可愛いと・・・♪
まさにその通りでした!!
分c「ひとつだけ」最高でしたよ!!
ハイパーツナすごくかっこ良かったです><

今年は十代目の年、いい年にしたいですっ^^
ホントにお疲れ様でした(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
國分さんや、ニーコさん達の写真かっこいいですね^^それに國分さんのネイルもステキです^^
私はリボコン3は行けれなかったけど、リボコン3の写真見れてよかったです!(^-^)
リボコン4があったら行きます!國分さん達に会えるの楽しみです^^

No title

リボコン、本当にお疲れ様でした!!
残念ながらあたしは全公演に参加できなかったので…
写真で楽しめました(*^^*)有難うございます(>人<)
あとはDVDで細部まで楽しもうと思います♪
あ!もちろん、コンプリートVer.を予約しましたよ☆
リボコン4があったら、今度こそ行きたいなぁ…

2010年、10代目ファミリーの年っ!!
今まで以上に國分さん、ツナ、REBORNを応援します!
どこまでもついていきますよっ(笑)

本当に本当にお疲れ様でした!
時間のあるとき、ゆっくり体を休めてくださいね^^
でわ、ちゃおちゃお♪

No title

國分サンこんばんわ^^

リボコン3の写真のアップありがとうございます!!!
楽しみにしてたのでとっても嬉しいですっっi-189

今回は、衣装が今までより多かったんですね!!!
みなさんの衣装、とってもステキですっ(#^▽^#人)))
國分サンのネイルもとってもカワイイ!!!
細かいところにも工夫してるなんてさすがです^^

楽屋裏も楽しそうですね^^
行けなかった私でも、写真だけで少し参加した気分になれましたi-178ありがとうございますっ!!!
残りの気分はDVDにて楽しみたいと思います♪
早く予約しなければっっ!!!とても待遠しいです(ノ●)´△`●)ノi-201

リボコン3、本当にお疲れ様でした^^
これからもリボーン&10代目ファミリーを大好きでいます!応援していきますっっっ!!!
頑張って下サイねっi-169
でゎでゎ。

遅くなりましたが…

リボコンお疲れさまでした!!
みなさん仲良さそうですね♪

リボコン楽しかったです!!楽しかったからこそ
DVDは絶対購入!ですv-237v-237

ネイル可愛いです!!
ピアス気付きました!!でも匣とは気づきませんでした・・・

2010年は10代目ファミリーの年ですかv-237v-237
私も気合い入れて応援していこうと思います!!

リボコン4楽しみです~

これからもリボーン楽しみにしてます&応援してます!!

凄い…!


待ってました写真館!!ワクワク…www


…って、何じゃこりゃ!?Σす…凄い!!!皆さん衣装がとても手が込んでいて美し過ぎです!!!!☆ぶんちゃんカッコ可愛過ぎです~~!!!


DVDは死んでも買います!!必ず買います!!≧▽≦

本当に皆さん素敵で…ああ、早く見たいです~!!


本っっっ当にお疲れ様でしたっ!!やっぱりリボコン超行きたい…!!リボコン4が行われることを願っていますよっ☆

お疲れ様です♪*

リボコン本当にお疲れ様でした(^^!

すっごい行きたかったです(;;`!
けどDVDが出るとのことなので絶対に買います!!
3月が待ち遠しい(><!

たくさんの写真ありがとです☆
みなさん楽しそうで見てるこっちまで楽しくなってきちゃいました(∀)
REBORNのキャスト様はみんな素敵な方ばかりです(*´▽`*)

これからもお仕事頑張って下さい(^^*

オーケーッ優香里さんッッ

リボコン3サイッコーでした!!!
ミーは名古屋に行きましたよ―^^

素晴らしい2010年スタートでしたっ!!

わぉ写真がいっぱいです!!

ミーがすごく楽しかったのとおんなじように
優香里さんも楽しんでリボコン参戦できたようで
なんか嬉しいですっ!!

もちろんDVDゲットしたいです!
優香里さんの顔が毎日見れるように~^^←

2010年は10代目ツナの年!!
死ぬ気で突っ走ってってくださいっ><

リボコン最高っ!

リボコン、本当にお疲れ様でした!

東京、名古屋と参戦してきましたが・・・もらい泣きした人がここにも一人います・・。
第二期リボコンの時よりも前の方の席がとれ、舞台がとても近くにあり、『ああ、ここに本物がいるんだなあ・・!』と最初の方からウルッときていました。

ラストの神戸公演が見に行けなくて残念でしたが・・とても素敵なものを拝見できて、いろいろお腹いっぱいです(笑)
サンキュー、リボコン!DVDも楽しみにしています!

寒い季節ですので、何卒、ご自愛ください。では、失礼しました。

No title

私もすごく楽しかったですよー!!!
写真を見て、早く名古屋と神戸のが見たいです!!!!!
DVD絶対に買います!!!
ってか予約しますから!!!!!

分ちゃんとタッチできたのは、すごく素敵な思い出で友達と「一生手洗えない!!!!」って言ってました^^;
また次回も、1階に下りてきてください!!!
またタッチできたらな、と思います!!

これからも頑張ってくださいね!!
永遠に応援し続けます!!!!!

No title

リボコンめっちゃ楽しかったですe-2
楽しい時間をありがとうございます!

次は、リボコン4で会えますよね?

お疲れさまでした!

私はリボコン行けなかったのですが
写真から皆様の楽しそうな様子が分かりました♪


とっても分ちゃん可愛かったです!

絶対DVDは買いますねo(≧∇≦o)

写真どれも素敵です><vV

写真館楽しみでした・・・!!!こんなにいっぱいありがとうございます(≧△≦)vV

みなさんの楽屋の中での雰囲気や、衣装などがもう一度みれて嬉しいです^^
手の震えが止まらない藤原さんを逆に撮ろうとする稲村さん、高速移動してる中野さん(笑)など写真見ていてとっても楽しかったです!!

分ちゃんとハイタッチした方々、うらやましいです><!ちょうど真ん中の方の席だったので無念・・・・;
でも、東京も神戸でも6列目ぐらいと結構前の席で見ることができでよかったです^^

DVDはコンプリートヴァージョンの方を買いますね(≧▽≦)vV!!絶対欲しいです!!!近々予約してこようと思います(*´`*)
とっても可愛いピアスやネイル、残念ながら生ではよく見ることができなかったのでDVDでガン見しようと思います^^

何度も書いちゃってますが、リボコンお疲れ様でした・・・!!!すっごくすっごく楽しかったです!!!!!素敵な時間をありがとうございました^^

ぜひリボコン4もやってください(≧▽≦)vV毎年毎年リボコンが続くといいなぁ・・・><!!

では長文失礼しました^^

本当にお疲れ様でした

前のコメントでも書きましたが
リボコンお疲れ様でした!!
叫びっぱなしでなんか待ってた2時間は長く感じても
始まってからは2時間もあったのにえ?もう終わっちゃったの?って感じでした笑
初参戦ということもあってすごく緊張していたのですが
始まったらファンの方やキャストの皆さんと心が一つになったような気がして
とても楽しくてうれしかったです!
今回の席は真ん中の方だったので國分さんとか他の皆さんに触れなかったので
少し残念でしたが・・・。
結構近くで見れたのでうれしかったです。
私としたことが・・・
細かいところまではよく見ていませんでした!
というか視力悪いので見えなかった・・・こういう時に後悔します笑
でも確か匣をつけてたような気がするのですが。

お忙しいのに写真upありがとうございます!
見てて楽しかったです。
皆さん一緒に写ってる写真かっこいいです!キまってるっ

今年は2010年で10代目の年!
私一生10代目についていきます!

No title

わぁー
たくさん写真が~^^
嬉ぃーですー^^
宍戸さんと正座ですか^^
13番目の写真に写りこんじゃったのって・・
吉田瞳さんですか?((←髪型と服装的に^^

フッキーと近藤さんでとったやつ。
二人ともクールですぅ~・・。

ありがとうございました

リボコンとっても楽しかったです!!

初めて参加して、今年最初から
凄く幸せでした\(^^)/

ありがとうございました!!

No title

リボコンお疲れさまでした。
DVD絶対買います。

お疲れ様でした!

写真掲載ありがとうございますm(_ _)m
皆さん、毎回のことですが楽しかったみたいで何よりです^^
っていうか、行きたかった・・・;

DVDはぜひゲットしたいと思います・ω・

リボコンおつかれさまです♪

おひさしぶりです!忙しくてなかなかこれませんでした・・・

いつも写真などをのせてくれてありがとうございます!
リボコン参加できなかったのですがDVDをすごく楽しみにしていて
3月に発売という事なので心待ちにしていますe-266

写真を見ているようだとすごくいいリボコンだったんだなぁと思い
いきたかったなぁと本当におもいますe-319
みなさん楽しそうでいいですね!!
ぶんちゃんも可愛い~e-415というかカッコいいですe-420
ピアスもボックスになっていてすごく可愛い!

何回も言ってますが今度こそはリボコン参加するぞ-!
そしてぶんちゃんやキャストの方々を間近で見たいです!!!

2010年もすごく応援していますので頑張ってください!
今年はファンレターも出そうかな・・・とか考えてますe-319

No title

リボコン、本当にお疲れ様でした!!

私は東京昼公演に参加させていただきました!
初参戦でどんな感じなんだろう、とドキドキでしたが本当に最高でした!!
2009年、1番最高の思い出をありがとうございました!!

DVDはまだどっちを買うか迷っていて予約していないのですが必ずGETします!
DVDで皆さんの衣装や小物などをじっくり見たいなぁと思います♪

リボコン4があることを願っています!
あったら必ず行きます!!
そして今度こそぶんちゃんにタッチできることを願って・・・☆

長くなりましたが、本当にありがとうございました!
これからも健康に気をつけお仕事頑張ってください★(*^-゚)⌒☆

リボーンメンバーは本当に仲が良いんですねw

画像見てて笑顔になりました(^ω^)

終わった後も楽しませていただいて、本当にありがとうございます★

No title

リボコン3ホントにお疲れ様でした!!
写真ありがとうございます~っ!><
行けなかったのですっごく嬉しいですvv
みなさん素敵すぎます!!////

ランボ、イーピンちゃんの衣装すごいですね!
キャラソンのジャケットみたいなパーチー衣装w

近藤さん達との写真かっこいいですっ!!

ヴァリアーのお二人面白いですw
特に湯澤さん…次は青ですか!!

ニーコさん今回も髪型すごいですね~!
リボさんのつんつんヘアーびっくりしましたΣ
でも似合ってますvvかわいいです!

ぶんちゃんの格好もかっこかわいくてもう最高です!!!
大空の炎イメージのネイルとサイコロピアスいいですね!
細かいとこに気をつかっていてすごいです!

ハイタッチできた方うらやましいです…!
私も次リボコン行けたらハイタッチしたいです!!

DVD発売楽しみです!!
早く見たいです♪
そして次もリボコンあることを願ってます!!
あったら絶対行きたいです!!

これからもお仕事がんばってください!
アニメいつも楽しみにしてますっ!

No title

ンお疲れ様でしたー!
写真いっぱいですね!みんな楽しそう(^ω^)w

本当に楽しかったです!
今回は東京の1部しか行けなかったので、[太字]リボコン4
では1部も2部も行きます!!

では、改めて分ちゃんお疲れ様でしたー!

(≧▼≦)

わぁ~
リボコンに行けなかった
ですが.分ちゃんがUp
してくれた画像を見れ
てすごく嬉しいです

画像を見ててすごく
楽しかったのがよく
わかります^^

みんな衣装がかわいぃ
ですね\(^O^)/

いっちーも相変わらず
かっこいぃです

分ちゃんもすっごく
かっこいぃし
可愛かったです

DVD絶対観たいと
思います

改めてお疲れ様です

大好きです

こんばんは。私はまだリボコンの余韻に浸っています。なかなか抜け出せません。
今回初めてファンレターを書かせていただきました。プレゼントボックスに入れる時はドキドキしてしまいました。
変な文章になってるかもしれませんが一生懸命書いたので受け取ってくださると嬉しいです。
そしてリボコンのDVDも、もちろん買います。コンプリート版を買えば全部見れるって事なのでしょうか。
また次もリボコン開催してほしいです。その時はまた地方にも来てほしいです。
それでは(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真の端は・・・ふっきゅん??

リボコンとのしかったれすwwwwww
ありがとう10代目★

かわいい[i:63947]

どれもかわいいし、
かっこいいし
一言おもしろい
細かい所も衣装こってるって事を改めて思いました。
國分さんのスカート&歌の時の衣装love

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした☆

ちゃおっスです♪

ぶんちゃんの衣装めっちゃ可愛いです^^!!
キャスト全員の衣装がバージョンup☆してて、びっくりしました!!

リボコン3のDVD買いたいです☆
3月17日が楽しみです♪

本当に、お疲れさまでした!!
これからも、応援してます☆

リボコン3お疲れ様でした☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボコン3の写真楽しみに待ってました♪

全員お揃いのTシャツいいですね~♪まさにファミリーですね^^
私は行けない組でしたが、沢山の写真と文章でその場の楽しさが伝わってきましたw
明坂さん、ニーコさん、ぶんちゃんの写真に写ってるもう一人は誰かな~えっと~仁美さんかな?違うかな?
自信ないです^^;

みなさんで手羽先食べたんですねwあっその食べ方知ってます!前テレビでやってました!
綺麗に身だけ食べれるんですよね^^私まだやったことないので今度やってみます!
ヒゲおじさんズ最高です^▽^ウケました♪神戸牛のステーキ弁当おいしそう~!
ネイル&サイコロピアス可愛いですv-238死ぬ気の炎にぴったりですね★

本っっっっ当に沢山の写真ありがとうございました!
毎回行けない私にとっては本当に嬉しいです♪リボコン3のDVD欲しいです☆
2010年もリボーン応援しています!これからもファミリーのみなさんと一緒に頑張ってください!

No title


お疲れ様です
なんかワザワザこんなにスミマセン
なんかホントファミリーって感じです


本当にお疲れ様でしたぁ
リボコンとっても楽しかったです

DVD(コンプリート版)予約しました
3月17日が待ち遠しいです


2010年は10代目ファミリーの年ですね
今年はもっともーっと応援していきたいと思います
今年の2月7日は...

2010年2月7日
=10代目ツナの日
ですよ(゜v゜)



これからも頑張って下さい
リボコン4...期待してます
その時には是非また名古屋に来て下さい

No title

リボコン絶対DVD買います。


本当に楽しかったです。。


もう予約しました。。

東京公演に行って本当に良かったです。。
ネイルもとってもかわいいです❤




これからも体に気おつけて
頑張ってください・・

初コメントです!

いつも楽しくブログ見させていただいてます。
憧れのリボコンに行けて、とても感動しました。
写真、
見るのがとても楽しかったです。

DVDも予約しました!!

写真の奥は
私には竹内さんか吉田さんに見えます……w

来年も
リボコン4期待してます!

死ぬ気の炎で
寒さを吹き飛ばし、体をこわされないように気をつけてくださいm(_ _)m

では失礼します

No title

リボコン、お疲れ様でした!!!

写真、すっごい楽しみにしてたのですっごい嬉しかったです♪

今回、リボコンに行けなかったのがとても残念で…(泣)
DVDは絶対買います!!!
友達と三人で「買おう」って話してるんです!!!
ああ、3月17日が楽しみ…♪

リボコン4があればどうにかして行きたいです。
生國分さんが見たすぎる!!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

改めてリボコン3お疲れ様でした!

写真たくさんあって楽しかった雰囲気がめちゃくちゃ出てました☆

DVDコンプリート版予約します!(≧ω≦)b

リボコン4あるでしょうか?(*^m^*)その時はまた死ぬ気でチケット取りたいと思います!

でわ、ちゃおちゃおっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋公演に参戦しました♪
写真見ると思い出します☆
最後ぶんちゃんが泣いたときは
もらい泣きしちゃいそう
でした(:_;)
初めてのリボコンでドキドキでしたが
すっごく楽しかったです\(^O^)/
通路が遠かったので
タッチは出来なかったけど
近くで見られて幸せでしたwww
年明けにいい思い出ありがとうございます☆
またリボコンで名古屋ぜひ!!!
来てください\(^O^)/
ツアーお疲れ様でした♪

はじめまして!!

はじめまして!!

リボコン、三公演お疲れ様でした☆
私は、東京の公演に参戦しました!
前回のリボコンも行きましたが、今回の國分さんもすごくかっこよかったです(≧∀≦)
ツナくん、國分さん大好きです♪

リボコン4があったらまた行きたいです!!

これからも頑張って下さいo(><)o

本当にありがとうございました!

まずは改めてリボコン東京&名古屋&神戸公演本当にお疲れ様でした!


そして写真館!


東京の昼と夜の公演に参戦しましたが、こうやって写真を通して全公演に参戦出来た気分になりました★☆★


こんなにたくさんの写真を本当にありがとうございました!


昨日、リボコンDVDも予約しました!!


発売を楽しみにしています!


今年も今まで以上に応援させていただきます!

お疲れ様でした!

遅くなりましたが、お疲れ様でした!
私は名古屋公演に行きましたよ☆
三階席の後ろのほうでしたが・・・(汗。

ものすごく楽しかったです!
い、いまだに余韻が抜けなくて・・・(笑
本当、ナマで國分サンの姿見れて、歌が聞けて、うれしかったです!
ずっとずっと、「ツナぁーっ!」って叫んでました☆


お疲れ様でした!
そして、楽しい時間をありがとうございました!

No title

お疲れ様でした><
本当に本当に、感動しました!!!
ありがとうございました!!!

手にはタッチできませんでしたが
ぶんちゃんに触れました!!
前から六列目だったので、ボックスピアスわかりましたよ!
腰にボックスつけてらっしゃるキャスト様もいましたよね((

本当にありがとうございました、
DVD予約しましたよ!今からまた楽しみです><

たくさんの写真ありがとうございました!
とても楽しめました!

では失礼します!
これからも頑張ってください!
応援しています!!

リボコン最高ー!!

in神戸で昼と夜参加させていただきました!!
いまでもドキドキが止まりません!!

國分さんとは、タッチすることは出来なかったのですが、、、

それでも!!とても楽しかったです☆

2010代目(笑)いい年明けありがとうございました!!

お疲れ様でした!

リボコン3お疲れ様でしたっ☆
名古屋行きたかったんですが都合が合わずに行けませんでした(;ω;)
次またリボコンがあったら絶対行きます!!
ぜひまた名古屋に来てください♪

DVDコンプリート版予約しました!
今から楽しみですっ★

本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

こんばんは!

分ちゃんこんばんは^^
2010ネンあけまして
おめでとうございます(遅
リボコンお疲れ様でした!衣装みんなかっこいいし
可愛いです//

むちゃくちゃ
行きたかった(>_<)
DVDゎ絶対買います♪
発売楽しみにしてますっ

今度ある時は
社会人なんで
お金貯めて参戦
したいと思います´`★

鹿児島にも
いつか来てくださいね☆
待ってます(笑

それでは今年が
分ちゃんにとって
happyな1年に
なりますよーに^^!

ちゃおちゃお-(^3^)/

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

初コメですv(@∀@)v
いつも拝見させてもらってま~すL(´▽`L )♪
リボコン第1回目から行ってます~
皆さんの歌声が素敵過ぎて死にそうです(∩.∩)

國分さんのハイパーツナの声目覚ましにほしい(≧∇≦)
関係ないかもですけど
私の将来の夢は声優さんです!!
いつかお会いできるといいなぁ~
そしたらお話してくださいね^^

でゎ②~
応援して㋮~㋜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

No title

リボコンお疲れさまでした!!
すっごく楽しくて1週間たった今でもテンションが上がって学校でリボコンタオルを振り回しています!!

あやうく先生に取り上げられそうになりましたけど(笑)

DVDはまだ予約してませんけど絶対予約します!!

2010年で一番最初の思い出がリボコンで本当によかったです!

次回もしやりましたら受験生ですけど絶対に行きます!!

リボコンパワーで今回の資格試験も受かりそう・・・というか絶対に受かります!!

また名古屋に来てくださいね!!ありがとうございましたぁ~!!

超楽しかったです!

リボコン、お疲れ様でした!

5回の公演・・・実は、皆勤賞で
全て参加してしまいました・・・!!!
そして5回とも最高でした!!!
ぶんちゃんにハイタッチしていただけて…もう幸せ過ぎます!
神戸の最終公演ではやはり泣いてしまいました~
ほんっとに最高でした!!
感動をありがとうございます!
DVD…あれやこれやが収録されるのかと思うと
いまからもう、すっごく楽しみです!

No title

おつかれさまです☆
写真めっちゃおもしろかったです!!
リボコン行きたかったww

DVD発売されるんですね!!
GETしたいなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真の皆さん仲良さそうですね!

リボコンお疲れ様でしたぁー!!

私は、行けなかったのでDVDで楽しませてもらいますねっ♪

そしてさっそく予約!


写真の皆、凄く仲が良さそうですね!楽しさが伝わってくる感じがします♪
私も声優、歌手、目指したいなぁ…って最近本気で思ってきました!!!(まだ中1ですが夢を願ってます…!(笑))
そして、國分さんと一緒に声優のお仕事したいなぁっていう夢を、目標を、抱いています♪


そしてそして、話は変わりますが、リボコン4があったら次は是非行きたいです♪><


本当にお疲れ様でした^^♪
これからも、声優のお仕事等、大変そうですが頑張って下さいね!!!(><*)

No title

リボコン全公演お疲れ様でした!!

写真館おもしろいです(^∀^♪

私は東京会場に参戦しました♪
初めてのリボコンだったのですが、めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)!

私の席は、運よく通路の通路側だったのでぶんちゃんとハイタッチできました!
嬉しすぎて泣きそうでした\(゜ロT\)感激!
おかげで、サイコ→☆の2009を締めくくることができましたm(_ _)m

絶対DVD買います!
もちろん両方を・・・♪
そのためにお年玉貯めてましたからww(笑)

リボコン4もあったら絶対行きます!

これからも、ずっとぶんちゃん&ツナを応援してます(*^^)v

ぶんちゃん大好きです!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン(゚∀゚)☆

ぶんちゃあああん!
ほんとに、ほんとに
こんなにたくさんの写真を見せていただき
ありがとうございます!!!

リボコンお疲れさまでした
ぶんちゃん、かわいいです♡♡♡
またまたぶんちゃんにほれました(笑

リボコン行けなくてすごいショックだったけど
この写真のおかげでわたしも楽しめました!

・・・と同時にリボコン行きたい!
と、思いがさらに強まりました(^o^)
今度は絶対行きますっ!!!
ぶんちゃん、これからも頑張って下さい
応援してます!

分ちゃん

分ちゃんの手確かに冷たかった!だけど、腕をガッシリ掴んだのでテンションが上がっちゃってあんまり覚えてません^^「國分さ~ん!」って叫びましたよ!

No title

おつかれさまでした。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!見に行きたかったあああああああああああああああああああああああああああああああ!
>-<。
はい!うざくてすみません。・・・うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

で、でも、DVD3絶対買いますよ?死ぬ気で予約しますよ?笑わないでくださいね?これからも頑張って下さいね?

チャオチャオ~!!・・・わああああああああああああああああああああああああああああん!!

No title

リボコン お疲れ様です。


東京公演の昼と夜いかせていただきましたw
DVDも買います!

リボコン、毎年行ってるんですが、また行きたいです

今年も、國分さんのツナを精一杯みていこうとおもっています。


ありがとうございました。

これからもオズは応援しています

No title

写真館楽しみにしてました!!
UPありがとうございますっ♪

東京公演のときに感動で泣いてしまったのですが><
写真を見てまたあの時の感動がよみがえってきました!!
楽屋での写真も見れて本当に嬉しいです☆

リボーンキャストさんたちの仲の良さが伝わってきて
見てて笑顔になります♪

ピアスとネイルはモニターでも見れなかったので
DVDでチェックしてみますね!!


リボーンファミリーのみなさんのおかげで、
すっごく素敵で最高の思い出ができました!!
これから先もずーっとリボコンがあることを願っています☆

本当にありがとうございましたっ!!!




幸せです☆

写真館素敵でした♪
分ちゃんがいっぱい見れて
しあわせです∀


ホントにホントに素敵でした☆



リボコンDVD買います♪
また名古屋にもいらしてくださいね★
待ってます♪


2010代目素敵な年になりますように∀

No title

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

あわわ…!凄い…!←

ワオッッ!!
すっごく盛り上がっていますね>ω<///

画像///皆カッコいいし、可愛いぃぃ!!///

画像2番目のは「本当になんで正座??」と笑いながら見ました!

6番目の画像、2人とも可愛いですね~!///

7番目の画像はすぐるんぱに失礼ですが、笑っちゃいました…ww
「振り付け間違えちゃったんだっ!」みたいな感じで笑っちゃいました…ww

14番目の画像は「皆本当に華やかぁ~w」と思いながら見ました!
あと、なんで湯澤さん??と思いながら見ましたwww

手羽先とか、モツ鍋おいしそうです>ω<///
るんぱと優奈、手羽先上手に食べられてよかったですww

ブッ←
ひげおじさんずwwww
笑ったぁぁ~ww←ワライスギ

肉パワー!ww
肉パワーはほんと、おそるべしっ!ですよね~ww

ネイル~、死ぬ気の炎イメージしてたんですか~♪
ぉ!サイコロは匣兵器イメージだったんですね^^

私はリボコンいけませんでしたが…。
次こそはぁ!と思っています!

リボコン本当にありがとうございました!
そして画像も…。

分ちゃんお疲れ様でした!

リボコンお疲れ様でした!

こんにちは!
私は今回リボコン初参加でした!
1月10日の神戸追加公演です。
とても楽しく笑えて最高でした~!!

私は福岡からの参加でしたが、
ぜひ次回のリボコンは福岡に来て下さい!! 
楽しみに待ってます☆

No title


ホントにリボコンお疲れ様でした!


すごく行きたかったです~(ノД`)・。・
でも、絶対DVDは両方購入します(-ω-◇)キラン


リボコン4があったら、今度こそ絶対に行きます!


これからも、頑張ってくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもっ


はわわ~皆さんすごく
楽しそうじゃあない
ですかッ>ω<*

美味いもんいっぱい食べれて
羨ましいですρ^笑
皆さん格好良いし可愛いし…´∀`

REBORN!の皆さんはホント
仲良しですねっω^*


今度は行けたらなあと
思っておりまふ\^p^/

会 い た い ッ


タッチ!したいですっ
生ステージも見たいしー^m^



とりまお疲れ様でしたッ

はじめましてっ

初コメントでっす!

リボコン凄く楽しそう~
私は北海道に住んでるので行こうと思ってもなかなか…
でも絶対いつか行きます!!

國分さんかわいい~!!
ツナの声物凄く好きです!!
応援してます(´`*)

No title

リボコン、お疲れさまでした。
DVD絶対買いますよ!明日、予約に行きます。

はじめましてw

はじめまして!!
リボコンお疲れ様でした!!
とってもリボコン行きたかったです><
行けれなくて残念です><
DVD必ず見ます!!
これからもお仕事頑張ってください!!
応援してます♪

行きたかったぁ・・・。

リボコンお疲れさまでした♪♪

めっちゃいきたかったんやけど・・・。

いけんかった・・・。


DVDは絶対買うで☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初参戦

お疲れ様でした!
今回が初参戦でどきどきしながら来たのですがとても楽しかったです!
和歌山のど田舎からやってきたのでちゃんと行き着けるか不安だったです…。
今度は和歌山…は無理ですが大阪辺りまで来ていただければ行き易いです!

リボコン4、またあるのでしたらぜひとも参加させていただきたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

コメするの初です///

私すんでるの大阪なんでリボコン毎年大阪
あるか期待してます((
今年もなかったけど来年こそわっ!って期待してますね☆
今年もDVD発売たのしみにしときます(笑)

いつか生でりぼーんのメンバーみたいです///
そのときゎせいいっぱい応援しますねっ!!!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン神戸のオレンジの長い光

リボコン3、東京、名古屋.神戸、全ステージ行きました!(笑)
神戸では客席の小さな「ありがとう」の声をちゃんと聞いてくれて、泣きだした國分さんに、本当に感動してしまいました!
あんな小さな声も届いてるんですね。
一緒に感動できて、たまらなく嬉しかったです!

神戸公演・・東京からの参加でしたが、実はオレンジの長い激しく光るスティックライトを東京から持ち込んで、國分さんの歌で観客席から振りました。
席は神戸、前から2列目の中央でしたが、激しいオレンジの長いライト覚えていらっしゃるでしょうか?
人の迷惑になるかと激しく振れなかったですが・・実はあのライト、すごい激しく綺麗なオレンジに光りますが、5分しか光りません!(笑)
國分さんの歌で5分間だけの死ぬ気の炎でしたが、歌いだす前に気づいてくださったような國分さんのリアクションがあった気がして・・(気のせいでしたか?)
思いが届いたようで本当に嬉しかったです。

心から応援しています!
また、あんな夢のような機会があれば嬉しいです、頑張ってください!大好きです。

 自分は東京公演に行きました*

 熱気が凄かったです(`・ω・´)

 リボコン4をやることを

 期待してます(´>ω<`)

一週間経ってしまいましたが
リボコンお疲れさまでした☆

たくさんの写真載せてくださってありがとうございます♪

リボコン行けなかったので嬉しいです♪

DVD絶対見ます!!

リボコンめっちゃ行きたいんですが
まだ高校生で住んでるとこ愛媛なんで、行けないんですよ(>_<)

大学生になったら
バイトしてお金貯めて絶対行きます!!

だからリボコンずっとやっててほしいです☆

いつかぶんちゃんに会いに行くので
待っててください☆

No title

ちゃおっすです^^

東京公演の方のリボコンしか見に行けなかったのですが、
つなぎ、とても格好よかったです!
何だか、ツナが凄く好きになった気がしますッ!!

またイベントの時にお姿を見られることを楽しみにしております!

No title


お疲れ様でした♪
わたしは,お金の都合上東京の昼公演しか

行けなかったけど,
それでも,すごくいい思い出になりました!!VVV

ぶんちゃんが,あたしの声に応えてくれたとき
すごく感動して泣きそうでした!!!
ハイタッチまでできて嬉しかったですっ^^/////

さっそく予約しましたよー^^
コンプ版にしましたー♪
お金が入ったら東京版も買いたいと思います!!


次のリボコンがあったら
全公演行ってやりますっ!!←

では,リボコンお疲れ様でした!!!^^






-

コメント何回目だろう?(笑)

分ちゃんお久しぶりです♪♪
きゃ~~待ってましたよ!
皆さん最高です
分ちゃん衣装もとてもツナのイメージで良かったです♪
名古屋…井上さん(山本役)踊り間違えたのですか!?
見てましたけど…ちょっとわからなかったです(笑)
リボコンは今回が初めててとても良かったです!(2回行けました!)
この画像を見てたらリボコン思い出しますね!
早くDVD見たいです♪♪
次回も、リボコン4をして欲しいです!(←絶対見に行きます!)
その時はまた、神戸&名古屋&東京…近畿方面で♪
それでは~ちゃおちゃお♪♪
(コメントが遅くなりごめんなさいです)

No title

はじめまして!
リボコンお疲れさまでした!!
東京の昼に参戦させていただきました!

初めてのリボコン&コンサートで、どんな感じなんだろうとワクワクしていました!
本当に最高の思い出になったと思います!

DVDも絶対Getしたいです!

リボコン4もあったら行きたいです!

これからも頑張ってツナを演じてください!
本当にお疲れさまでした!!

i-237恭喜!!
你們超棒的!!v-218v-407
現在我還很小!!沒有辦法去看你們的演唱會!!v-406
等我長大!!我一定會去日本看你們的演唱會!!v-233v-411
要加油襖!!v-238
: ) )

おつでした★ミ

お疲れ様でしたーーー!!!
私もリボコン行きたいのですがなかなか・・・

高校の私立の受験も控えてましたので・・・(((泣v-239

もし来年とか再来年とかあったりしたら行きたいなぁなんておもってますwww


wwwwリボーン毎週見てます!ツナちょーカッコイイです~~~!!
と・く・にプリーモのマントとかかっこよすぎでしたーー>////<)))

来週もとっても楽しみにしていますwww

これからもがんばって下さいv-217

ではこの辺で失礼致します!^^)ノシ

ありがとうございます

画像ありがとうございます!
私リボコンぜんぜん行けなくて・・・家が青森なもんで(笑)
あー!
國分さんと握手したかったぁぁぁぁ!!
残念です・・・!

あと私、飯田さんも大好きなんです!
だからもし飯田さんと会ったら、本当申し訳ないんですけど、
「飯田さんを大好きだって子がいたよー」
と言って頂けませんか?
お願いします!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク