きっと誰もが思うはず。

この時期になると、毎朝目が覚めてからしばらくの間布団から出られません。

たまに二度寝とか三度寝とかしちゃいます。

誰か、簡単に布団から出られる魔法を教えてください…(´Д`)サムイヨー


それはさておき。
先日友達と、毎年年末にやる恒例行事『タコ焼きパーティー』をしました。


100119_1b.jpg

美味しく出来て大満足!
冬はあったかい食べ物が更に何倍も美味しく感じますね。

最近、気がつけばラーメン・鍋・焼肉ばかり食べている気がします。。。
冬眠しないのに余計な栄養分を蓄えている自分…!!

一度つまりかけた事がありお餅恐怖症(?)で、お正月にお餅は一つも食べなかったものの…これではまるで意味が無い!


あぁ、冬は色々と怖いです…。

コメントの投稿

Secret

ホントですよね~

冬って身体が【体温上げろ】って命令出すから無駄に食べちゃうんですよね~f^_^; 炭水化物とタンパク質一緒に摂ると燃焼しやすいらしいですよ~(鍋ならチゲ鍋とか)でも分ちゃんはそんな気にしなくても(^^)

No title

朝は私も布団からしばらく出られません(笑)
残念ながらそんな魔法も知らず・・・(泣)
すみません!!!

たこ焼きパーティーいいですねー★
私は買うことはあっても作るのはもう数年してないです。
ラーメンも鍋も焼き肉も最近食べました!
やっぱり冬になると皆が食べたくなるんですね♪
私は最近、トマト鍋という鍋を食べました!
トマトが苦手だった私も簡単においしく食べれました!
分ちゃんも機会があったら是非食べてみてください^^

冬は確かに怖いです。
その上寒いですし。。。
分ちゃん!冬は喉の敵です!
風邪ひかないようにして、アフレコなど頑張ってください!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私も布団から出られません…(>_<)最近の寒さには負けっぱなしです…現在進行形で解決法を考えています(笑)

タコ焼きパーティーいいですね!自分で作るのは難しいですよね…(・_・;)

おもちはかなり危険ですね…毎年ニュースになったりしてますし(ToT)一度つまらせたりしちゃうと次に食べるときちょっと勇気がいる気がします(><。)。。これからも気をつけて下さい!

でわ、ちゃおちゃおっ☆

ぶんちゃんちゃおっす♪♪
あんみも二度寝とかよくやっちゃいます(^^)
んで、冬は起き上がるのも寒くて困難です…

寒いと起きれないですよねー(;_;)
前いた会社の先輩は
朝御飯に好きなものを食べる!!
前の日で買ってたら、頑張って起き上がれるって
言ってました!!
ぶんちゃんも試してみてはいかがでしょうー?
あんみは…
三日坊主でしたが(笑)


ではちゃおちゃおー♪

はじめまして、勇気を出してコメントしますっ(^O^)/

布団から出られない気持ち、分かります…私は北海道に住んでいるのですが、朝は寒くて起きる気がしません(゜ω゜)

ラーメンや鍋…食べちゃいますよね、昨日も食べました…いや、寒いときは仕方ないんです、きっと!(笑)

風邪など召されないよう、お身体に気を付けて下さいね(*^_^*)失礼致します。

私もなかなか布団から出られないです。。。

寒すぎます!

二度寝したら学校遅刻するんで平日はしないようにしてます。



が!



二度寝してしまいます
(^_^;)笑

だからいつもHR始まる3分前ぐらいという超ギリギリで教室に着きます。

階段はもちろん駆け上ってます。笑

あぁ大変。笑



て今思えば
バカみたいにこんな遅くまで起きているのも原因かもしれんですね!笑

昨日はまあとはやくに寝たので、今日は早い
ですよ~ まあとだったらいつまでも毛布のなかに入っていたいんですけどね。

No title

布団からサッとでてストーブをつけます。
そうすると部屋も暖かくなりますよー

あとお風呂も脱衣所って寒いですよね?
体と頭洗った後に脱衣所の扉を開けておくと、
暖かいままで寒いとかんじなくなりますよー♪
でるときは十分暖まってから…

餅…怖いですよね。
わたしもどんど焼の一個食べただけです;

分ちゃんチャオッス!

わかります^^;
冬ほど寒い日はまるでないですよね。。。

もう凍死しそうないきおいぐらい寒くて外にもでられないくらい(T_T)
暖かい布団の中で籠ってたいぐらいですよね;
外にでるときはマフラーとホッカイロは必需ですよね!←え

タコヤキほっかほっかしてて美味しそうですね(*・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

自分は目覚ましが鳴ったらすぐに起きちゃいます
二度寝は後が怖いので、したことありません…遅刻してしまいそう 笑
ちなみに目覚ましは着うたのREBORNのキャラソン達です
だから目覚めがいいのかも…☆

恒例のタコ焼きパーティー開催できたんですね!!
おいしそうです(´v`)

お餅は……苦手です
ぶんちゃんと同じく、喉に引っ掛かることがあったので(-_-;)

最近お昼のラーメン率が非常に高いです
今日はどうなるのでしょう 笑

この時期って寒いですよね><

私は雪が沢山降るところに住んでいるので朝は本当に寒いです(;_;)

私は朝目が覚めたら、まず足首を動かします!
その次に両手をグー、パー、と閉じたり開いたりします^^

そのあとは両手を上に上げ、下ろすのを何回か繰り返しています!

個人的には体が少し温まるので前より起きられるようになりましたっ

効くかわからないですが、よかったら試してみてください´∀`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も朝布団から
出られません…
解決方法
ないですかね?←
冬の布団のなかって
ぬっくぬっくで
入ってるだけで凄く
幸せですよね:)

寒いところで
温かいもの食べるの
いいですよね!
でも冬は
寒さ対策?のため体に
余分なお肉が
ついちゃうんですよね…
冬は怖いですね><

同じです[i:63913]

つらいですよね
わかります

私、布団に上着敷いて寝てますよ★
(※着て寝てはいけない←)

起きる時は寝転んだままその上着着てバッと布団から飛び出すっ!!

結構起きられます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、
ちゃおっす(^-^)/

ウチもその気持ち
超わかりますっ!!!
起きる前にヒーター等
で部屋を暖めておくと
多少は楽になりますよ☆

まぁ、この時期は
二度寝・三度寝は
当たり前っすよ(笑)←

ウチの家の夜ご飯
よく鍋やります…
毎日やっていても
飽きないんですよねぇ~
鍋って意外とヘルシー
なんですよっ!!
野菜が沢山
入っているんでね☆

最近、寒暖が激しいので
風邪に気を付けて、
お仕事頑張ってくださいっq(^-^q)

今年もぶんちゃん、
REBORN!のキャストさん方々を死ぬ気かつ極限に
応援しますっ(*^∀')b

分かります(・_・|

布団から出れないの…分かりますよ~ぶんちゃん☆
湯タンポとか電気毛布など使ってると余計出れませんからね(笑)◎
出る方法は…とにかく朝ご飯をしっかり食べれば体が少し動きやすくなるのでとにかく朝は窓を開けたらどうかと…(意味無かったらすいません;;)

たこ焼きΣ( ̄□ ̄;)!なんと、このまりもたこ焼きが大好物なんですよ*
あっすいませんつい興奮して;あとぶんちゃんは餅恐怖症ですか?あれ噛んでも噛んでも余り形がそこまで変わりませんよね(・_・|だから嚥下生涯とか、おこっちゃったりするんですよね…自分は昆布とかでよく嚥下生涯になります…情けない(ノд<。)゜。

No title

本当ですよね。
寒くても学生の身ですから、毎朝起きねばなりませんが(苦笑)
来月にはもっと寒くなりますし、風邪とか気をつけなければいけませんね。
私も布団から出られる魔法欲しいです。 ドラえもんとかいたらいいのに(笑)

たこ焼きパーティですか!
自分家でたこ焼きなんて作ったことありませんよ。
意外と、たこ焼き器って安いみたいですし、作ってみたいなあ。
自分で作ると尚おいしいって言いますしね。
でも私が作ったら、たこ焼きが、可哀想なたこ焼きになりそうです(苦笑)

私も今年はおもち食べてないですねー…
基本、好んで食べたいなあとは思わないんですよね。
お正月辺りはおもちを詰まらせる事故が多いですし気を付けてくださいね(笑)
おもち恐怖症ってなってる人、意外といそうですよ。

こんにちは―(´∀`)

冬はなかなか布団から出れませんよね
わかります(・ω・`)笑

たこ焼きパーティーですか(゜∀゜)
楽しいですよね~笑
中にマヨネーズ入れて焼くと美味しいですよ(・ω・)
醤油を塗って食べるんです。笑

寒い・・・

ぶんちゃんこんにちは!
生活リズムが崩れてしまい 朝なかなか起きられませんv-239
二度寝も三度寝も四度寝も・・・。
もうきりがないくらい何度寝もしちゃいます。。
布団が暖かく、部屋が寒い・・・・・。
だからなかなか布団からでたくないんですよね。


たこ焼き!おいしそうですね~!!
そうなんですよね~ 冬ってなぜか温かいものを求めてしまう・・・・・

私も何度もつまりかけたことがあり、死にそうになったこともしばしば・・・
今年は餅らしい餅を食べていないかも・・・

布団から出たくないの分かりますー(^^;
二度寝しちゃいますよねっ(´`

たこ焼きパーティー楽しそうです><
冬は暖かいものに限りますよね(笑)

風邪などには気をつけて下さいねー*^O^*

No title

冬の朝はつらいですよねぇ。
気が早いですけど、早く夏にならないかな。
夏になったらまた冬の寒さが恋しくなるんでしょうがw

以前、常夏の国に住んでいたことがあるのですが、
やっぱり四季がないというのは寂しいものですよ。
冬には冬の、夏には夏の醍醐味がありますからね♪

私も♪

私も布団の中からなかなか出れません(ρ°∩°)

あの朝の五分は一日で最も至福の時間ですよね!!

私は朝御飯を自分の好きな物にしたら
食べたいから早く起きちゃいます♪

私の場合はオニオンスープなんですo(≧∇≦o)

眠気&温もりに買ってしまう食欲(泣)

当分体重計は見たくありません(笑)

是非↑の方法やってみてください(≧∇≦)

成功したらメールして下さるとスッゴク嬉しいです♪

No title

私は、寒い時は
とことん寒くしますッ!!
朝起きたらキャミソールになって
布団から跳び起きて
「さむー!!」って叫びながら
直ぐさま服を着てマスね♪

タコ焼き美味しそうデスね…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですよねっ

そのお気持ち、わかりますっ


私は布団から起きて猫のように
ぐにーって伸びをするんです
寒いですけど伸びをすると背中とかが伸びて、気持ちがいいので
毎朝猫のように伸びをしてます



風邪などにお気をつけて、これからもお仕事頑張ってください

No title

私も今日の朝も二度寝して時間が危なかった…  


たこ焼きパーチーいいですね!それも友達と・・♪

私もやりたい><!!



あとぶんちゃんこれからも応援してます!!
ほんとツナの声には惚れる><///

No title

土、日など2度寝3度寝しちゃって習い事に遅れちゃったことがあります(笑)
冬は、最強ですよね・・・。

No title

私も寒くて布団からでられません(´;ω;`)

たこ焼き私大好きなんです(´・ω・`)!
食べたいなー(´∀`)

No title

こんにちは!
たこ焼きパーティーおもしろそうですね!!!

もち恐怖症ですか!!
私は去年の夏、
アイスキャンディーをのどに詰まらせました。。笑←笑えませんが。。
アイスキャンディー恐怖症になりましたよ泣泣泣
お気持ちがすごくよくわかります><
窒息は怖いですから、、気をつけてくださいね!

では失礼します、
お仕事頑張ってくださいね!!!

リボコンお疲れ様でした(^o^)/

思わず國分さんが布団から出れなくて
もぞもぞしてる所を想像しちゃいました(*^ω^*)笑

まだ寒い日が続くと思うので体には気をつけて下さいね(´∀`)ノシ

朝は寒すぎて起きれません笑
いつも親にどなられながら学校へ向かうと
いう・・・朝からすごくやる気なくします(-_-;)
ほんとは起きたいんですけど起きれないんですよねー!
私も魔法教えてほしいです・・・笑

タコ焼きおいしいそうです!
私は作るってことはあんまりしませんねー
私熱くてもねこ舌だから食べられなくて
結局冷めちゃうのは少し悲しいです(-_-)
おいしけりゃ食べてしまうのは仕方ないと思います!
まぁ私の場合食べ過ぎてしまいましたが笑

この時期風邪とかはやるのでお体気をつけてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日リボコンパワーで高校合格しました

入試前にリボコンに行って國分さん達の歌やトークが聞けたお陰でがんばるぞー!て思いました!


リボコン4があったら絶対参加したいです!

どぉーかんです!!

國分さん、ちゃおっす☆

最近はホント寒くって布団、出られませんよね
私はそのせいで寝坊しちゃいました´;ω;`

誰かぁ~起き方教えてくらさぁい~(泣)

あっ、タコ焼き美味しそうですね
私もタコ焼き機欲しいなぁ

それと私も一回つまらせてお餅が長い間食べれなかったことあります(笑)
けどあまり伸びない感じのとかは
喉につまらなくて安全に食べれますよ^^

ではお体に気をつけて

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

No title

わかります!!その気持ち!!
朝起きてから布団の中で着る服考えてから電気つけて
「えいッ」って思うと出られますょ+。笑
でも自分これで朝6時に起きてます!!←
あと布団のあったかさを実感する前に布団蹴飛ばすとかいう荒技も…笑

たこ焼きパーティー羨ましいです><
家にタコ焼き機あるのに親が作ってくれないもので…
今度自分でチャレンジしてみようと思います!!

冬は寒いですがイベント事も多いので風邪には気を付けてくださいね^^
でゎでわ-!!

わかります!

初めまして^^
梅和(うめか)といいます♪ 初コメです!

私も小学校の頃まで全然起きれなくて遅刻ギリギリで行ってましたww

でも中学校で部活に入ってからは起きれるようになりました^^
秘訣は・・・。

1、目覚まし時計を2個 5分ずらして鳴らす
2、がんばって起きる(*`ω´*)
3、冷たい水で顔を洗う!!

3についてはコレ一発で起きれます!!
是非試してみてください^^

これからも体に気をつけて程々に無理せずガンバってください(゜U^)-☆

No title

ちゃおっすです!

たこ焼きパーティーは、我が家でも月1くらいでやります^^
たこだけでなく、キムチ&チーズや、チョコ&チーズとかも美味しいんですよ~
少し手間がかかるけど、小さく切ったソーセージを入れるのもイケます(`・ω・´)
宜しければやってみて下さいっ^^

同感です!!

私も布団から出たくないです(〒△〒)目覚ましを携帯のアラームにしてるのですがその時の携帯画面に「バイト遅刻するぞ!!(≡□≡;)」って文字をだし毎朝頑張って起きてます。 私も餅を喉に詰まらせた事がありそれ以来苦手になりました;餅は時に牙をむきますね;;(×◇×;)

お餅は気をつけて下さい(゜A゜;)

私の家でもラーメンや鍋率が高いです(´M`)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私も布団から出られません…(>_<)
最近の寒さには負けっぱなしです…
現在進行形で解決法を考えています(笑)

タコ焼きパーティーいいですね!自分で作るのは難しいですよね…(・_・;)

おもちはかなり危険ですね…時々ニュースになったりしてますし(ToT)
私も一度、餅が詰まったことがあります(><。)。。今でも食べられません(泣)
ぶんちゃんは、これからも気をつけて下さい!

でわ、ちゃおちゃおっ☆

こんばんは!

こんばんは!
布団から出られない気持ちわかりますよ、私も朝起きる時、部屋の中が、寒くて布団の中に入ってました。起きる方法は、楽しい事を思い浮かぶと起きれますよ!
タコ焼き美味しそうですね!私の家もたこ焼き作って食べました!
國分さん、お仕事など頑張ってください!

同じです

今日、ラーメン食べました。たこ焼きパーティーしたいです。周りがよくしてるので、私もしたいです。
おもちには気をつけてください

朝起きるには、アラームとかを好きでやる気のでるやつにしたら良いと思います。
あと、全体的に温めると良いと思います

(≧▼≦)

冬は寒いから
布団から出れません
よね?!(笑

冬は美味しい物が
多いですよね
今年はまだ
たこ焼き食べてません


お餅は気を付けて
下さいね

_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんちゃおっす♪

あたしもなかなか布団から出れません…(-_-;
でも、最近はゲルマニウムのスパッツを履いて寝てるんです☆
したら朝暑くって!二度寝なんてできない程なんですよ~(><)
國分さんも、布団+毛布!等で暑くして寝てみたらどうでしょうか?(^^*
あ、携帯のアラーム機能を5分おきに鳴らしても良いと思います♪

たこ焼きパーティ良いですねぇ(^ω^)
なんだか食べたくなってきちゃいました(´v`*)

あたしは小さい頃に飴玉をつまらせかけました…(´-`)
1度やっちゃうと、怖くて食べれませんよね;;
冬はホントに怖いですよね…(>_<)
あれ?飴玉つまらせたって冬関係ないや(笑)←

No title

分ちゃん☆こんばんわっ^^冬はなにかと食べちゃいますよね。。笑  学校があるのに寒くてなかなかおきられません(汗   この冬を乗り切ったらあったかいハルですね☆それを目指してがんばりましょっw笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



たこ焼きパーティー
訳してタコパーですね♪





私ゎ飴をよくつまらせてたので
飴恐怖症ですかねw

No title

私も最近、朝布団から出られないです・・・(´・ω・`)
いつも、つっくんのキャラソンのひとつだけを聞いて、起きているんですが、
結局布団から出られず、さみーさみー言って5分くらい包まってます;;
魔法誰か知ってませんかねww

たこ焼きおいしそうですね!
私も、鍋やすき焼きなどいろいろ食べまくってます・・・
このままじゃ太る一方ですヾ(;´▽`A``
気をつけなきゃですね!

それでは、最近は風邪などもはやってきていますので、
健康に気をつけて、お仕事頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私も二度寝、三度寝しちゃうタイプなんですよね^^;

でも、最近は目覚まし時計を布団よりも少し遠目において歩いて止めに行っています。
なかなか、目が覚めますよ(^-^)ぜひお試しください。

まだまだ朝方は寒いですから、お体気を付けてくださいね。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす★
そうですよね~今の時期は朝は寒くてなかなか布団から出られませんよね><
私も良い方法があったら教えてほしいです!

タコ焼きパーティーいいですね~♪冬はやっぱりおでんや鍋物がおいしいですよねw
カニ鍋なんか最高です^^

私もお餅はあまり好きじゃないので今年は一個だけ食べましたw

國分さんこんばんは~

私もなかなか布団からでられません・・・
起きても、ずっとストーブの前に座っています・・・
たこパーいいですね!

体に気を付けてください!!

No title

朝は寒くて起きられないですよね;;


私もおきられなくて。。


たこ焼きおいしそうですww


お互い朝がんばりましょう!

朝まったくダメなんですww
もう寒くて寒くてたまりません!いつもストーブの前独占してます(pv-)
やっぱり冬はあったかいものが必要ですよねー。食べ物にしても身の回りの物にしても(゜∀゜)

タコ焼きおいしそうですね!鍋とかもいいですねー^^

その気持ち分かりますよo(><)o
私もお餅を食べないように
気をつけていたのに
違うものをちょくちょく食べちゃって…↓↓

元日なんて
お節にある黒豆を1人で
パクパク食べてました(←


あ、最後に
私ゎ寒くて中々起きれない
今のような時期のときゎ
寝る前に次の日の
すごく楽しみなことを
思って、眠りにつき、
朝が来たら
『今日ゎ〇〇があるんだ!!』
などと、楽しみが待ちきれなくて
ガバッ!!と起きます\(*´∀`*)/笑

でも、次の日がテストの時ゎ
死んでます((

さむいですね><

最近布団から出れないですよね・・・・寒すぎます><
本当にそんな魔法があればいいのに;!

たこ焼きパーティ楽しそうです^^!!
前に家族でやったことありますが、うまくくるくるできなくってボロボロになった思い出があります・・・(笑)

私も冬になってから結構食べてます・・・・( ̄ ̄;)
お餅でそんなことあったんですか~Σ(゜_゜;)!たしかにそれは恐怖症になっちゃいそうです・・・;

寒いですよね…

朝は私も苦手です…
特に冬は!!
学校に行く時とか
起きたくありません(-.-;)
日直の場合は特に早く
起きるので寒いです(>_<)
私も魔法教えてほしいです。

たこ焼きパーティーですか!
楽しそうデスね☆
写真見てるとだんだん
したくなってきました…!
今度母に頼んでみます(笑)

No title

あたしも一度布団に入ったらなかなか出れません(><)
二度寝、三度寝もよくします!!
そして学校によく遅刻しそうになります;;;
なのでもう二度寝三度寝をすると予想してベッドの近くに制服と鞄置いてすぐに支度して家を出れるようにしてます!!

たこ焼きおいしそう☆
タコ焼きパーティー楽しそうですね♪
見ているとお腹がすいてきました;;;
あたしも最近寒いのであたたかいものばっかり食べてます!!
ちなみに昨日はおでんを食べました☆

おもち恐怖症なんですか;;;
あたしも先日おもち食べたときにちょっとつまりました;;;
あの時はさすがに焦りましたー
でもこりずにおもち食べちゃってます(笑)

こんにちは
リボコン東京の行きました友達と一緒に楽しみました
寒いと二度寝。。。。わかります(-.-;)
いつも私は湯たんぽをいれて寝てるのですが、かなり熱めのお湯を入れると朝も暖かいのでそれを抱きながら上着を着たりします。

湯たんぽオススメです(^O^)

寒いですね

國分さん、ちゃおっす!
私も朝寒すぎて布団から出るの辛いです~(>_<)
私は二度寝、三度寝が出来るように、これはもう起きなきゃ間に合わない!って時間の30分前に目覚ましをセットします。
それから二度寝して、寝返りなんか打ちながら体を温めてから布団から出るようにしてます(^^ゞ

冬になると温かい食べ物ばっかになりますよね!
私の家も、お鍋、カレー、おでんの確率が高いです(笑)
女性は特に、冬に脂肪を蓄えるから余計太っちゃいますよね…(>_<)

こんにちは(^-^*)/

國分さん!ちゃおっス!


僕は毎朝4時15分頃に起きています!


正直、支度にかなり時間がかかるのでこの時間に起きて5時30分くらいに家を出ています。


外は星空です(笑)


布団から出るのは非常に苦しいですが・・・



この時間に起きなきゃいけないんだ!


と自分に若干プレッシャーをかけて気合いを入れています!



國分さんも気合いで!(笑)



すみません。。。


参考にならないですね(>_<)


時々、ビックリするくらい早く寝てみるのはいかがですか!?


意外と朝早くが寒くても起きれますよ!


冬は温まる食べ物が必須ですよねo(^-^)o


僕はコーンスープが多いですよ!

私も…

私も二度寝三度寝しちゃいます。
冬はほんとに出られないですよね(´д`)
対策は…まず起きたら部屋を暖めるとか!暖房を付けて暖かくしてから出てはどうでしょう?
話は変わりますが、今日カラオケで「ひとつだけ」を歌いました!楽しく歌えました(≧∇≦)分ちゃんみたいにうまく歌うコツとかあるんでしょうか…?

No title



アタシもその気持ちわかります^^;
冬って寒いから,余計に布団であったまってたい//
って気持ちになっちゃうんですよね・・

おまけに眠いし←

そこはやっぱっ!!!
魔法=気力 じゃないですか??;

って,人のこと言える立場ではないのですが・・・・←





-

No title

あたしも最近はほんと寒くてお布団からなかなかでられないです><
だから学校いつも遅刻気味ですww

タコパ楽しいですよね~♪
あたしも何回かしたことありますけどたこ以外にチーズとかウインナーとかいれます★

タコ焼き美味しいですよね∀
まぢでうまいですよね♪


その気持ちかなりわかります!!!

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんお久しぶりです!
この時期は、寒いですよね~。
布団の中は湯たんぽを入れて寝ています~よく寝れますよ!
確かに…寒かったら出にくいですよね。
暖房を時間帯になったらつくようにセットしてますね!
おぉ!たこ焼きですかぁ~いいですなぁ~。
普通のたこ焼きもすごく美味しいですが~明石焼きも美味しいです…あのダシも後、たまに親の実家(九州←福岡)に帰った時に食べているたこ焼きがありまして…実はそのたこ焼き(タコ)←が入っていないんですが‥とても美味しいんです!
買いに行っている時‥お客様が必ずいます♪
タコが入っていないから~ツッコミたくなりますが(笑)
分ちゃん食べたことがありますか?
なかったら食べてみて下さい!(美味しいです♪)
冬はお鍋は特にいいですよね~体があったまります
今年はお餅かなり食べました!
お蕎麦も
リボーンの年末年始セット良かったです♪
夏は…オキュウトと言う食べ物はオススメです!(←冷やして食べやすいサイズに切ってお酢と醤油をかけて食べたら美味しいです!冷たくてスルスルと入ります!食欲があってもなくても食べやすい食べ物です!)←売っている時期は多分夏です。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク