ふかm(__)mぶか

リボコン3、名古屋・神戸公演で頂いたお手紙やプレゼントも全て手元に届きました!

blogのコメント含め沢山のメッセージ…本当に本当にありがとうございましたm(__)m

プレゼントのラッピングもツナをイメージしたオレンジのものが多くて感動しちゃいました。
頂いたもの全て、大切に使わせて頂きますね!!


…そして、『キャストの皆様宛て』に送って下さったお手紙やプレゼントも無事に届いているので安心して下さいませ♪

リボコン後のアニメ収録現場では、皆様からの手紙が貼り出されていて圧巻でしたよ!


100120_1b.jpg

じゃーん!!
力作のイラストやお手紙が沢山!
皆、超感動していました。凄く嬉しかったです!本当にありがとうございました(>▼<)///


そしてそして。
遅ればせながら、年賀状も届きましたよ!

100120_2b.jpg

皆様の手書きイラストやメッセージがとっても嬉しかったです!
リボコンで頂いたお手紙でもそうですが、このblogを見て下さっている方が多くてえらく感動しました。
ここだけの話、見覚えのある名前をちょくちょく見つけてニヤニヤしてしまいました…(笑)。


そして…!
未だ初詣に行けていない私ですが(汗)、頂いた年賀状についていたおみくじシールをめくってみたところ…な・ななななんと『大吉』でした(ノ゜O゜)ノ

ありがとうございますっ!大吉出ました!!
きっといいことあります。感謝感謝です!!


言葉じゃ語り尽くせない程の沢山の感謝の気持ちを胸に、私は私らしく引き続き自分のペースでがんばっていきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました(^▼^)v

コメントの投稿

Secret

∩^ω^∩

キャストの皆さんや、
國分さんは凄く沢山ファン
の方から愛されてますね★
もちろん私も大好きです!

これからも応援してます♪
がんばってください(゜∀゜)

本当にお疲れ様でした!

リボコン、本当楽しかったです♪
ありがとうございました!

私もお手紙を置いてきたので、分ちゃんの手に届いたみたいでよかったです!

アフレコ現場にある長ーい絵もお手紙もすごいですね♪
皆、勢ぞろいですッ^^/

年賀状も素敵な絵ばかりですね☆☆☆
どれも輝いてます! 

分ちゃんペースを大事に頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
リボコンで渡した手紙とプレゼントがちゃんとぶんちゃんに渡ってよかったです♪
リボコンは本当に楽しかったです☆
収録現場の絵凄いですね!!

大吉よかったですね!!!
あたしも未だに初詣は行けてません;;;
おみくじしたかったです(><)

これからも頑張って下さい!!
応援してます☆
またお手紙も書かせてもらいますね♪

お手紙、無事に届いて良かったですね!

飯田さんを写真に撮してください 笑


これからも影ながら応援しますんで、頑張ってください♪(*^^*)

手紙…;

名古屋いったんですけど手紙忘れてしまい…
友達とくやんでました;

またこんど、遅らせてもらいますね!
絶対!!

次こそはわすれないようにしたいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。

はじめまして(^O^)/
えーっと今までコメントしていいものか…と悩んでいたのですが、
コメントさしていただきます∀

リボコン神戸の前半を見ました♪
今でもずーっと頭ん中に残っています^^

その時ですねファンレなんて書いてないものですから最終的に完成しなくて友達に任せてしまいました(T_T)
ごめんなさいm(__)m
今度こそちゃんと書きますので!!!!!
次回は大阪でして欲しいなぁなんて思ったり∀


乱文失礼しました(*_*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆サン、絵が上手くて
凄いなぁ。と思い凹みつつあります!!

でも、國分さんに
手紙&プレゼントが届いたなら
良かったでございます♪

私は写真立てに名前作文を書いたヤツと
ストラップをプレゼントした奴なんで
良かったら使って㊦さい(*^.^*)

お手紙すごいですね!私のも読まれてると思うと恥ずかしいですね
(->_<-)初めて手紙書いたので何書けばいいかわからず手紙が短くなりました(笑)イラストも変わった感じで入れてみましたが喜んで頂けたら嬉しいです!


届きましたか★
よかった~(^ω^)

初めてのお手紙だったので
緊張でぐちゃぐちゃですが
ぜひ読んでもらえると
嬉しいです♪

No title

年賀状無事届いたみたいで安心しました!
あと、大吉すごいですねっe-420
これからも國分さんを死ぬ気で応援していきます!
頑張って下さいe-251

良かったですね★

ぶんちゃんこんにちは☆
お手紙やプレゼント貰ってどうやら嬉しそうですね◎何故かこっちも嬉しくなります\(^O^)/*

大吉だったんですか!?おめでとうございます!今年もぶんちゃんに良いことがありますようにヽ(´▽`)/自分は願っています◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

國分さん、ちゃおっす!
私今回が初リボコンだったので、お手紙とか渡せるシステムを知らなかったです(。。;)
次回のリボコンがあったら、必ずお手紙書きます!
っていうか普通にファンレターも書きますっ!良かったら見て下さい(^^ゞ

國分さん國分さんっ!
実は私、今日21歳の誕生日なんですo(^-^)o
20歳になってからもう1年が経ったんだなぁ~…20歳になってからは時が過ぎるのが早く感じます~。
今年は何事にもポジティブに頑張りたいなぁ、と思ってます!(^^)!
頑張ってお金貯めて声優の学校に行きたいんです!
國分さんと同じ舞台に立ちたいという夢を叶えるために、毎日頑張ります!

No title

イラストがいっぱい!! 羨ましいです! (笑い)

次に私の友達とゴクブンシにファンレターを送ろうと思います!!

韓国から行くファンレター!! 期待してください(笑い)
(国際宅配だから時間が万‾このかかると言いますね...(泣き) )

分ちゃんチャオッス(*^_^*)
イラスト年賀状いろいろ届いてますね^^

なんだか皆様ツナのイラストが上手くて羨ましいです(´・ω・`)
分ちゃんにこんなにファンレターや贈り物が届いててこちらも微笑ましい気持ちになりますよ(*´`*)

あたしもリボコンに行ったときにファンレターをだしたのですが読んでくださってると嬉しいです><
すごーくへったくそな猫の絵なのが申し訳ないきもちです(T_T)

ですが!分ちゃんに手紙のきもちがとどいてると幸いです´ω`

ツナ&分ちゃんが大好きですよー(´∀`)

あたしもリボコンに行ったときにファンレターをだしたのですが読んでくださってると嬉しいです><
すごーくへったくそな猫の絵なのが申し訳ないきもちです(T_T)

ですが!分ちゃんに手紙のきもちがとどいてると幸いです´ω`

ツナ&分ちゃんが大好きですよー(´∀`)

おみくじシールですか!それは面白いですね´ω`
おみくじってひくときとかなんだか緊張しちゃいますよね。。。(笑)
大吉ですかーいいですね(^^)分ちゃん今年たっくさん幸運がまいおりてきそうですね(´∀`)
あたしはリボコンが関西にきてくれたことが今年1番の最っ高の思い出です!

愛ですね(*´д`*)

皆様の分ちゃんへの愛を感じましたo(*^ー^*)oこんなに愛されているのも、分ちゃんの素敵なお人柄故だと思います!

私もだ、だいすきです←

イラストが可愛くて、素敵な年賀状ばかりですね。来年は私も分ちゃんへ届けたいです!

やっぱり、皆の分ちゃんっですね☆
年賀状が沢山ある写真を見てそう思いました(笑)

私も年賀状送ったのですが、無事届いているでしょうか?

今度は、fanレタ―を送るつもりですので、その時暇であれば読んで下さい。

No title

皆さんイラスト凄いですね!!
画力が半端無いです!!!

私もずーーっと応援してます!!
國分さんのブログは絶対欠かさず見ますからッ^^
これからのREBORN!も楽しみにしてます☆

(^O^)

喜んで頂いて
ウチも嬉しいです(≧▼≦)

これからも
頑張って下さいね

_

ごめんなさい(p_;)年賀状もリボコンのお手紙も送れませんでした;;

でもすごい量ですね!!しかも激うま(゜∀゜)

今度またこういう機会があったら送りますねー(ノ゜∀゜)ノ

No title

私もお手紙書かせてもらいました!!
チキンなので、こちらでの名前は記載しませんでしたが、今ちょっと悔やんでます…(>_<)
次にお手紙書くときは、勇気を出してH.N.も書こうと思います!
お手紙を出すのにも尋常じゃない勇気が必要でしたが…笑

この記事を見て改めて、國分さんを始めとしたREBORN!、およびREBORN!キャストの皆様は愛されていらっしゃるなぁ、と思いました☆
これからもずーっと応援してます(*^▽^*)

大吉☆ヘ(゚∀゚*)ノ

リボコンほんとにおつかれさまでした。

わたしもぶんちゃんにお手紙を出そうと思っていたのですが…
結局、受験の準備やなんだかんだで出せませんでした(´;ω;`)
落ち着いたら送りたいと思います!!!

みなさん、イラストほんとに上手ですね!
うらやましいです・・・(´□`)
私は下手なのでとてもぶんちゃんには見せられません・・・orz
でも、これからもぶんちゃんのこと応援しています。
頑張って下さいね☆

おみくじ、大吉おめでとうございます(´∀`)

お疲れ様です^^

國分さん、ちゃおっす☆

リボコン本っ当に本っ当にお疲れ様でした!!

来年は私も國分さんにお手紙出しますね(o^ω^ o)

それと大吉おめでとうございます♪
実は私も大吉でした(笑)

今年も國分さんにとっていい年になるよう祈りつつ……

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

ぶんちゃん、ちゃおっす!

今回のリボコンではお手紙書けなかったんですが、次のイベントではお手紙書きたいと思います☆

ぶんちゃんのブログいつも楽しみにしてますo(^-^)o

大吉おめでとうございます!(笑)今年何かラッキーな事があるんですかね♪

これからもぶんちゃんを応援してます☆体調に気をつけて頑張ってください!

でわ、ちゃおちゃおっ☆

リボコン本当にお疲れ様でした!!
地方は行けなかったので、DVD予約しました★3月が楽しみです(^^ゞ

たくさんの年賀状ですねo(^^)o
私も年賀状送りましたよ☆
イラストは書けませんでしたが、ぶんちゃんに対する思いは書きました!
次も送りますね(^-^)b


大吉おめでとうございます\(^O^)/今年もぶんちゃんにとって良い1年だと願っていますね(o^-^o)

ちゃおっす!


私ゎリボコンも
行けないし

手紙も書いてないし

年賀状もだしてないし‥‥‥


それなのにコメとかして
すいません(;д;`)




今度ゎ受験も終わってますし

リボコンもいきます!
手紙も年賀状も
書きますー♪


待っていてください/

はじめましてー!

リボコンお疲れ様でした!私は今回リボコンに参加することが出来なかったのですが、次回こそは!と狙っています(笑)

年賀状は皆さん絵がすっごく上手で羨まし過ぎますっ(ΩΛΩ)

あと、私もおみくじ大吉でした!!(> ∪ <)

なんで・・・

すいません;;
年賀状送ろうと思っていたのにもかかわらず、遅れませんでした・・・・・
今年(来年?)こそは絶対送ります!!
皆様絵がうまくてうらやましいですw
変わりたいくらいで・・・
すごい数のお手紙!!
これはすごいですねv-238

私はおみくじを引いたところ、なんと『末吉』でした・・・・・v-239
「凶の次に悪いじゃん!?」なんていってしまい・・・
すごくブルーですけど、今年もポジティブに行きます!

すみません。。。

リボコンには行きましたが、お手紙も年賀状も送りませんでした。。。


すみません。。。


次回は必ず書きます!!


これからも応援しています!


頑張って下さい!

お手紙とかプレゼントって貰うと嬉しく思いますよね。
手紙なら尚更ですが。
一つ一つの文字に想いが込められてますし、私も誰かしらからもらった手紙は永久保存です。

イラスト、みなさん上手いですね。
上の写真のおっきいイラスト、あれだけよく描けたなあと関心してしまいます。
年賀状、送ることはできませんでしたが、誕生日にはお手紙など是非送らせていただいちゃいます。
受験なんで、かなり遅れてしまうかもしれないのですが(苦笑)
私も、イラスト上手く描けるように努力しなくちゃなあ。
練習してお手紙に絶対に載せますから!

私は今年、大凶頂いちゃいました。
國分さんが羨ましい!
今年もいい年になるといいですね!
健康第一ですが(笑)

届いたかな?

たくさんお手紙来てますね!
皆さんの描いたツナがカワイイ・・・
来年こそは、もっとカワイイツナを描いて見せますよお~
あ、でも本人は格好良いって言ってほしいのかな?(笑)

今年もどんどん、応援しますよ!

No title

大吉おめでとうございます☆今年はきっといい年になりますよ♪年賀状おくれませんでした。。来年はおくります^^

こちからこそ

こちらこそ
分ちゃんやリボキャスのみなさんに
たくさんの感動もらいました><

本当感謝しても感謝しきれないくらいです

大吉すごいですね!
リボーンのカルタ大会とかが実現しちゃったりするかもしれませんね笑""

私は小吉でした涙涙><

こんばんは

凄いです!
改めてREBORNの人気の高さがわかりました
とーーっても愛されている作品だと思います

想いや気持ちが形になったものがプレゼントや手紙ですね(^_^)
直接お会いして想いを伝えることはできないので、プレゼントなどでそれが伝われば幸いです…☆

No title



こんばんわっ♪

みんなの,愛がこもったプレゼント!!
わたしの創った応援タオルや,手紙も,

無事届いてよかったです^^////

あたしは,これからも,
ぶんちゃんが大好きです!!←ファンとして

応援してるので,これからもがんばってください♪



-


No title

ぶんちゃんちゃおっす♪
リボコンの手紙読んでもらえましたかね?
今年は年賀状が出せなかったので絶対来年は出します!!!


名前を時雨からあめひに変えました☆
ややこしくなったらごめんなさいm(__)m


これからも応援してます!!!

ちゃおっすです
年賀状私も大吉でしたよ!!
そしてこの記事を読んでいるとリボコンのとき何も考えずにプレゼントしてしまった自分が恥ずかしい(//△//)
本当にたくさんの人からで凄いですね

これからも頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンとっても楽しかったです!!
次のリボコン4があったら、
自分は何日も前から絵を描いていこうかとwww

ちゃんと、
手紙も年賀状も書きました!!
見ていただけたでしょうか?
(まったく名前は違いますが;)

これから、どんどんコメ残していきます!!

ちゃおっすです!




分ちゃん、ちゃおっすです~^^

皆さんからのお手紙に年賀状に…本当にすごいですねっ!!
そして、皆さん上手すぎます(*/Д/)vV
あたしも、お手紙を書いて、リボコンの時に分ちゃんに送りましたが、無事に届いたでしょうかっ^^♪
妹と共同制作したので、愛はいっぱい詰まってるハズです(*>ω<)/笑

あ~、早くリボコンのDVDを手に入れてあの感動をもう一度味わいたいですっ(>_<)vV
本当に本当に、リボコンの時はたくさんの笑顔とたくさんの感動をありがとうございました♪♪


No title

最近コメできなくてすみませんでした!!(泣)

すご!!ファンの方々多い!!
これからもがんばってください!!

こんばんは!
ファンからのお手紙など沢山あってよかったですね!
私が國分さんへ送った年賀状が届いてよかったです^^
それに、おみくじが大吉が出てよかったですね!

No title

私が(妹も一緒で)お渡しした、あのお手紙とマスコットもちゃんと届いたみたいでよかったです♪
ぶんちゃんの手元にあると思うと、なんだか不思議な気持ちです( *´艸`)
とにかく、喜んでもらえていたら嬉しい限りですっ!

年賀状、今年はギリギリだったので、出せませんでした(pД`q)
今年こそはッ!と思っていたのですが・・・;;
来年こそは出します!w
皆さん絵がお上手ですね♪

それでは、風邪などを引かぬよう気をつけて、
お仕事頑張ってください(*´ω`)/



凄いですね!!

さすがは分ちゃん&キャストの皆様です☆v-353
皆様の絵、ステキですねw羨ましいです。
わたしもヲタクある程度の人が知っているので
年賀状にリボーンの絵を描いた人が何人も・・・
サディスティック星の帝王様からもいただきました(ホントは先輩です)

大吉おめでとうございます!!わたしはおみくじもやっていないので今年の運勢はどうなのやら・・・^^;

今年も分ちゃんペースでがんばってくださいね!!
わたしは・・・マイペースで行くと怒られそうです・・・自由なので。

届いたんですね♪
よかったです∀


いつまでも
素敵な分ちゃん
でいてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっスです!

凄い量のお手紙&イラストですね!Σ(゜Д゜)

それだけファンの皆さんに愛されてるってことですよね(*^ω^*)



私、分ちゃんみたいな誰からも愛される声優になりたいです!!(´Д`)


これからも、頑張ってくださいね!(>ω<*)

ぴーえす...リボコンのDVD、2枚とも予約しました!

ぶんちゃんちゃおっす!

凄い量のお手軽ですね!リボコンではイラストとお手紙辺りを渡しました^^わかるかな...
残念ながら年賀状は送ることが出来なかったので来年こそは送りたいなと思います!皆さんの絵にまけないようにしなきゃ!
キャストさんたちへの長いイラストすごい!今度のリボコンではそれにまけないくらいのものを!・∨・´

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
沢山のイラストやお手紙すごいですね!みなさん、絵が上手すぎます!!
年賀状も沢山ですねwツナの絵がみんな可愛いですw
来年は私も年賀状送ります!もちろんツナの絵を描いて☆

大吉よかったですね^^おみくじシールってなんだか嬉しくなりますよね♪
きっと沢山良い事ありますよ★
これからもぶんちゃんペースで頑張ってください!応援しています!

おぉぉ…

みんな、すっごく絵がうまいですね…(・△・)
私もがんばってみようかな…

大吉、よかったですね♪
これからもがんばって下さい!
ずっとずっと応援してます♪♪

No title

みなさんのイラスト、凄く上手い…(゜_゜ )
あたしもいつかファンレ送ります!
でも今忙しくて書く暇が…(/_ ;)
絶対出すので待っててくださぁい(>_<)←え

大吉おめでとうございます♪
あたしは今年も初詣行きません(笑)
いつか行ってみたいものです(´-`)

國分さんペースでお仕事頑張ってください!☆
いつまでも応援してます(^^*)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも応援しています(^∨^)∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪♪お疲れ様です(^∨^)☆

リボコンのプレゼント…ラッピングはあまり意識していなかったです(>_<)中身は若干意識している…かな??今更少し後悔しました(-∨-;)←そんなプレゼントですが、受け取って頂けると嬉しいです(^∨^)∨∨

キャストの皆様へのプレゼントも、すごいですね♪♪沢山の方々に、とっても愛されているのだなと分かり、なんだか嬉しくなりました(>∨<)∨∨

年賀状、届いたようで安心しました(>_<)///もしぶんちゃんに名前を覚えて頂けていたら、嬉しくて泣きそうです///←それにしても皆様、本当にお上手ですね…私の年賀状が場違いな気がします(-∨-;)来年はもっと上手く、そしてさらなる愛をこめた年賀状を送りたいと思います(>∨<)♪♪また近い内に、お手紙を送りますね(^∨^)/∨∨ご報告、ありがとうございましたm(__)m///すごく嬉しかったです(^_^)///

大吉、おめでとうございます♪♪幸先が良いですね(^∀^)☆☆きっと今年も素敵な一年になりますよ∨∨お忙しいとは思いますが、体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)これからもぶんちゃんを、応援しています(^∨^)∨∨

長々と失礼しましたm(__)m

ではでは♪♪

こちらこそなのです

相次ぐ訃報やちょっと個人的な事で気持ちが凹みがちなんですが、ここに来るとホッとします~

長くアニメファンやってるとどうしてもこう云う事はあるんだし…と思っていても気持ちが付いていかなくて…もしリボーンのメンバーが誰か…そんな事をふと考えて余計に哀しくなりました。

怪我や病気はなりたくてなるものじゃないし、長期シリーズでは代役を立てるのはちょくちょく見かけるけど、出来るなら誰も欠ける事なくONE PIECEやNARUTOに続いて欲しいです!

リボのメンバーは割とマメにブログ更新してくれるので『ああ今日も元気に頑張ってるなぁ』って判って嬉しいです(^^) 本当に身体と心のケアには気をつけて…今日も分ちゃんにとって良い一日になります様に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも


私も何時も分ちゃんの声や歌に励まされます♪

これからも頑張ってください!o(≧∇≦o)

すごいです!

す、すごいですー
あぁ、自分なんか何だこれ!って感じ・・・

ふわぁ~!大吉すごいです!
良かったですねー!
わぁ、自分も嬉しくなってきたー

No title

こんにちは!!
「もじゃ子」の手紙とフォトフレームも無事届いてますかね!?
こうしてのせてくださるとちゃんと届いているんだなと安心できます、
ありがとうございます!

そういえば年賀状も送りました!
大吉おめでとうございます!!
私は今年のおみくじ「中吉」でしたよ!!

リボコンも、
本当に本当にありがとうございました!
一生の思い出ですよ><まだまだ興奮冷めません!!!><
またお手紙書きますね!

では失礼します!
お仕事頑張ってください、応援しています!!!

お手紙出せなかった((泣き((

お手紙出せなかったー!そして、PC禁止されてたー!←

出したかったよぉ~…;
ら、来年こそは!と思っている黒猫です>ω<A;

ワオ!皆さんツナきゅんのイラストじょーずです!
私が書いたら…((ゾー((←寒気がします…←
ある意味、出さなかった方がよかったかも…。←

おぉ!大吉だったんですか!よかったですねぇ~^^

これからもガンバです!!ヾ(ρ>ω<)ρ((ニャン((

No title

すごくみなさん絵が上手で羨ましいです><
もっとうまくならないと・・・!
私のはありましたかな??
大吉!今年は2010代目年としていい年にしましょう(笑)

名前変えました

ひさしぶりです
梓です
今回、同じ名前がいたので
桜坂 闇というのに変えました
それより
愛があるものばかりですね
私も送りたかったです
お手紙1回送ったのですが
届きましたか?ムーミンの柄の便箋なんですが
また、手紙書きます☆
がんばって☆分ちゃん

受験生(受かるか不安すぎる)でお手紙出せませんでした…!

終わったら必ず出します!

今年のぶんちゃんは10代目ファミリーの年でもあり凄くいい年ですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
リボコン楽しかったです。

またやる機会があったら絶対いきます!!

お仕事がんばってください。
応援してます。

はじめまして!!

はじめまして!笑子と申します!

私はまだ中学生なので、部活などで忙しくリボコンにいけませんでした…
来年は暇を見つけて生きたいと思っています!
私は絵が下手なのでお手紙などはかけないかもしれませんが、私なりに応援しています!

國分さんは私の憧れです!!これからも頑張ってください^▽^

大吉おめでとうございます★

私も東京公演のときお手紙預けてきたんですが、ちゃんと届いたようでよかったです^^
それにしてもすごい力作なイラストですね!!全員分あってすごいです(゜▽゜)!!

年賀状も無事届いたようで嬉しいですvV
大吉でてよかったですね(≧▽≦)!!なんだか私まで嬉しいです^^*
ちなみに私もまだ初詣いけてません(笑)
分ちゃんの言う見覚えのある名前に私の名前も入ってたら・・・・なんて考えちゃいました><そうなったら嬉しいです^^

これからも分ちゃんのペースでがんばっていってください(>v<)!
それではちゃおちゃお~★

こんにちゎ★

お久しぶりです
年賀状、届きましたか?
何か、文章もグチャグチャになっちゃって…すみません(T^T)
リボコン、めーーっちゃ良かったです
ぶんちゃん、カッコかわいかったです
キャストの皆さんもキラキラしてて、格好良かったです
丁度次の日に友達とカラオケに行ったので、『ひとつだけ』歌ってきました
………89点………精進します
あ!プレゼントしたサイコロのピアス、リボコンの時つけてたのと似てて、すみません(x_x;)
でゎまた
ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャオっす(^w^)

大吉おめでとうございます!
私も友達からの年賀状におみくじシール貼ってあって、めくったら大吉でした♪


ぶんちゃんのますますの活躍を応援しています!!!(b^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんちゃおッス♪
きゃ~プレゼント届いたんですね!
嬉しいです!
確かめましたが‥「私のはあるかなぁ~んん!?あれかなぁ?よくわかんないやぁ(笑)」って感じでした!
アップでは撮ってないですかね?
気になって(笑)
それっポイのがあって嬉しいです!(皆様宛だったら多分そうかなぁ~と、けど、個人のが貼ってたら自信がないです(苦笑))
他にもあったらアップしてくださったら嬉しいです!
見覚えのある名前の中に…私の名前があったら嬉しいです♪
大吉ですか~おめでとうございます!!
分ちゃん(ツナ)にとっていい年になるように祈っています♪
これからも…リボーンを愛し続けます
分ちゃんこれからも応援しますね!
それでは…ちゃおちゃお♪

No title

ワオ!(笑)すっごい量のお手紙ですね!!!

やっぱりぶんちゃんはたくさんの人から愛されていますね♪

私もリボコンでぶんちゃんに手紙を書いたので、読んでいただけてると嬉しいです(*^∀^)v

来年は頑張ってツナを練習して、年賀状を出したいと思います☆

No title

手書きのイラストとってもカワイイですね。
画像越しでも、いっぱい応援している気持ちが伝わります。

もちろん、私もいっぱい応援してます。

No title

年賀状いっぱいですね!
しかも、みんな絵がうまいですっ!

リボコン写真館も見ました!
何回思い出しても楽しいですよ!!!
DVD、早くみたいです!!

はじめまして

はじめまして~(^0^)/
私はすごく声優さんに憧れています

今はツナの声の物まねに挑戦中です!
(フランが今まででは1番得意です)
まだまだなんですけどね   頑張りたいです(^_^;)

来年は年賀状書きたいです!

これからはもっと寒くなりますが、お仕事頑張ってください!

            応援してます!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク