スポンサーサイト


オススメのあったかグッズ☆

前回の日記で、『可愛くてあったかいグッズがあったら教えてください』や『どんな耳あてを使っていますか?』等のコメントを頂いたのでお答えしたいと思います!

私の使っているもの、オススメはこちらです↓

100125_4b.jpg

…分かるかしら??

まずは、ふっこふこ(毛)の耳あて!
こちら頂き物ですが気に入って愛用しています(^▼^)vV

私、冬に女の人が毛でできたふっこふこの耳あてや鞄、手袋をしているだけでときめいてしまいます。。。
絶対あのふっこふこは女性の可愛さを引き出していると思う…!!皆様も是非お試し下さいm(__)m(笑)


そして、手前の猫はホッカイロケース!
同じ猫の膝かけを大事に使っている私に、友達がプレゼントしてくれました。

でもね、実はこれ…小銭入れ(?)なんです。

ちょうどホッカイロが入るサイズだったのでホッカイロケースとして使用しています!
こうすればカイロが熱くなり過ぎないし、見た目も可愛いのでオススメですよー(>_<)b


…こんな感じです!!

参考になったか分かりませんが、皆様も気が向いたらお試し下さいませ!

一緒に寒い冬を何とか乗り切りましょう(*口*)

コメントの投稿

Secret

No title

どちらもお似合いで可愛いです!((*>∀<*))///
そーいうにゃんこ好きです♪♪癒される~vV

冬におしゃれなコート着てコツコツとブーツの靴音鳴らしてふわっふわな耳当てして歩く女の人・・・よく駅で見ますよね(´∀`)同じくトキめいてしまいます(笑)
私もあーいう大人な女性の服を着こなしたいです^^もう少しで19歳なのですが、「その服はまだ早いw」とまだ言われます(=□=;)ううっ高校生じゃないよ。。(笑)

まだまだ寒い日が続きますね><;;
私はもう2回も風邪を引いてしまいました(笑)
ぶんちゃんもお体にお気をつけ下さい!★
では、ちゃおちゃお~(^0^)

No title

カイロケースですか!すごいです黒猫かわいいです^^
私の耳あては赤いフェルト生地のだったので、自分で加工してツナイヤホンっぽくしました!遠目でみたらツナイヤホンです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

もこもこ耳当てぶんちゃんに似合ってます☆

私も耳当てしているんですが、イヤホンをしてからつけるので友達にヘッドホンに間違えられてます…(笑)

可愛い猫のポーチ…小銭入れだとは思いませんでした…w(☆o◎)wカイロをポーチに入れるのやってみようと思います!とても参考になりました☆ありがとうございます(≧ω≦)b

でわ、ちゃおちゃおっ♪

可愛い(>_<)∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です(^∨^)∨∨

私も気になっていたので、質問をして下さった方と答えて下さったぶんちゃんに、感謝感謝です(^∀^)∨∨

ふっこふこ(分かりやすい、素晴らしい表現だと思います!!笑)の耳あて、可愛いですよね(-∨-)∨∨鞄や手袋も分かります♪♪私もすごくトキメきます(>∨<)∨∨ぶんちゃんの意見にものすごく同感しました(^∀^)☆☆個人的には、服や帽子や鞄についている丸いボンボンとかも可愛いなと思います∨∨←

ふっこふこ耳あてのぶんちゃんにもすごくトキメきました(´Д`)∨∨めちゃくちゃ可愛いです∨∨似合っています♪♪私には似合わない気がして自分では身につけていなかったのですが、ぶんちゃんのオススメですし…ふっこふこパワーを信じて(笑)身につけてみようかなと思いました(^∨^)

ネコのホッカイロケースも可愛いですね(^∀^)∨∨元々は小銭入れなのですか★★お友達の方、素敵ですね♪

ぶんちゃんのオススメを教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m☆☆やはりオシャレで、可愛いらしいですね(^∨^)♪ぶんちゃんライフに憧れます∨∨またオススメのものがありましたら、教えて下さい(^∀^)/☆

長々と失礼しましたm(__)m風邪などには本当にお気をつけ下さい(>_<)

ではでは♪♪

ぶんちゃんかわいっ(w>ω<w)

たしかにふっこふこはいいですねー^^自分はマフラーふっこふこです(゜∀゜)
カイロも冬は外せませんねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-283はじめまして♪^^*))ノン

ねこ好きなんですか~??=^▽^=))にゃは☆☆

カワイイですねー。。。いいなぁ~=д=))nn((=д=羨u

ウチは耳あて 全くしないです>_<。))代わりと言っちゃ~ぁ何やけどもキャスケットを耳まで カブってます。

あと・・・頭(髪の毛w 乾かすのにも、部屋ん中とか 家の中でも キャスケット被ってます。^^;

髪をセットして、キャスケットを被って、PCしたりとか作品作ったりとかしとります^ω^*))しとります。www
今年はじめてのマフラーは、3が日ぐらいだったかな~ぁ??福袋を取りに行った時に使いました。(淡いピンク色の・・・クリスマス柄の時期終わりな、デザインマフラーを愛用中です。ププッ>ω<。))

ほっこほこ

なんか分ちゃんの写メ見たらすごく耳あて欲しくなっちゃいました∀∀

ふっこふこ耳あてめっさ可愛いです
あぁいうのしてる女の子可愛いですよね
私も思います

カイロはもむタイプじゃなくていつも貼るタイプ使ってるんで
ババ臭いって言われてます><


あとモコモコ靴下とかもお部屋の中だと暖かいですょね(^-^)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(゜▽゜)/

2つとも可愛いらしく
ぶんちゃんらしいですね♪♪w

カイロを入れる袋が
まさかの財布!!
ほんと、ぶんちゃんらしいですo(≧∀≦)o

今度、私もやってみようかな…w

耳あていいですね\(´∀`)/
私ゎまだ中学生で
学校でも禁止されてて
休みの日も部活ばっかなので
使うことがなくて
買ってないんですよ(ノ_・。)

あーでも、やっぱほしいな!!(←

今日は携帯から来ました!

冬は女の子の可愛くなれる時期って、雑貨屋さんの店員さんに言われました♪
耳あてかわいいです☆
ホッカイロケース私も使ってます!!

自分もふっこふこの
耳当てほしいです!
温かそうですねっ★
今日も寒そうですが
ぶんちゃんと共に
頑張って冬を
のりきたいと思います!

No title

猫ちゃんの、元は小銭入れなんですか!かわいいですe-420
ふっこふこの耳あてもとても似合ってますe-343

それではお仕事頑張って下さい!


ぶんちゃんかわいい(*^_^*)
私も耳当てしようかな…♪

わーっ

耳あてもカイロのケースも可愛いですね、國分さんらしいです~´`*

私も耳あては愛用しています、じゃないと寒さと冷たさで頭が痛くなってしまうので…(>_<)

まだまだ寒いので、風邪など召されないようにお気を付け下さい!

おはようございます

耳あてはしたことないのですが、見るからに暖かそうです!!
格好良いふっこふこを探してみようかな…(´v`)

小銭入れがカイロに!!?
凄いですね、発想によっていろんなものに変わりますね!

冬がとても長く感じます…
早く春が来て欲しいですね~*
ぶんちゃんはどの季節が1番過ごしやすく感じますか?
自分は春です

耳当て欲しいです!

カイロ入れ可愛いです!

私のは生地が分厚すぎるのかカイロの温もりが伝わってきません(・・;)
なので新しいものを買おうと思います!

耳当てしてる人を見掛けますが、私も見ていてかわいいなーってガン見してますね(え)

國分さんの耳当て可愛いですっO(≧▽≦)O

モコモコ欲しい!!

おはようございます♪

國分さん、ちゃおっす☆

猫ちゃん凄くかわゆいです^^
とっても似合ってます

その耳あても暖かそうですね
私もふっこふこの欲しいです(笑)

寒さに負けないよう
今日も完全防備で一緒に頑張りましょうね(*^w^*)

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

No title

イヤマフわたしももってます~♪
そして國分さん似合いすぎですめちゃキュートですよ~!!

猫ちゃんのカイロ(小銭)ケースかわいいですね★
小銭ケースにこんな使い方があったのですね!w

耳あてもホッカイロケースも可愛いですねえ(*´д`*)
きゅんきゅんしました…!!

ホッカイロは直接使っているのですが、今度入れ物になりそうなのを探してみたいと思います!
オススメありがとうございます~o(*^ー^*)o

耳あて暖かそうですねー!
そして國分さん可愛い(^^*

猫のホッカイロケース、私も持ってます!
((私のは始めからケースのですが。。

寒い冬も乗り越えられそうなグッズ紹介ありがとうございました♪

No title

わぁ^^
あったかそうです><
猫ちゃんかわゆすww♪

一緒に乗り切りましょう!

ふっこふこて…!

耳当てもホッカイロケース(?w)もさることながら、分ちゃんの可愛さにめろんめろん(*´Д)!
ふっこふこて、ふっこふこて…っ!!!
耳当てのファー部分のことでしょうが、それに頬擦りしてはにゃーんてしてる分ちゃんが目に浮かびます(*^^*)

分ちゃんに凄く共感してます(・∀・)
マフラーとか首に巻いてるおにゃのこってなんか可愛く見えたり!
何より、写真の分ちゃんがそれを体現してるというか……可愛いんだよコノヤロウ(*´∀)
失礼(笑)

ちなみに私はコリラックマのホッカイロケース、友達とリラックマとカピバラさんで合わせてお揃いで使ってます(^ω^)

わお


ふっこふこ可愛いですな!´∀`*
耳あていいですね!今度買おうかなwwでも僕金欠で欲しいの買えないんですよねーorz

小銭入れ兼ホッカイロケースもいいですなあ…あ、カエルのホッカイロケースありませんかね´ω`僕は最近カエルの小物にハマっておりまふ←
猫も好きですよ!ふっこふこ←してますからね^w^*


ではこの辺で!風邪引かないようにしてくださいねー!まあもし國分サンが引いたら看病しに行きますよッ真っ先に笑

No title

國分さんももっこもことてもお似合いだと思いますよ。
でもあのふわふわでもっこもこな女性のコーデはとても憧れです。
どんなに厚着してても可愛いんですよね。暖かそうですし。
季節ごとに服を着こなせるっていうの羨ましいです。
まさにふわふわって感じで暖かそうです、いいなあ。
基本私はセーターかマフラーしかつけないんですよ、暑がりなので(笑)
茶色い耳あてっていうのが冬って感じでいいですね!
私は昔、ピンク色がありました、さすがに派手だなあとおもいましたが…
黒猫ちゃんのカイロケースもキュートです!
私も國分さんのアイデアを生かして、そういうのにいれてみたいと思います。
昔カイロでやけどしちゃったことがあるので(苦笑)
それならやけどもしませんし丁度いいですね。


寒い季節は3月まで続きますが、頑張りましょうね!
2月は本当のに寒さのピークですが...
お風邪にはお気をつけて!

ふっこふこ(^_^)

暖かそうです!

私も冬は苦手なのでぜひ参考にさせてもらいます!

かわゆすですた!

あったかそう♪

私こないだ買ったリボーンの暖かい帽子で寒さを乗りきってます(笑)
帽子とか持ってなかった私にとっては嬉しい帽子です♪

ふわぁ゜∀゜!!
可愛い!!!凄く可愛いですね!!!
耳当てがとても可愛いです!!

黒猫さんも可愛い…(´∀`)

No title

こんにちは^^

猫のほっかいろケース可愛いですッ^^*
因みに私の友達は豆しばのほっかいろケースを
持ってましたww

耳あても良いですね~~!!
私は耳あてもってないので・・・何とか帽子でカバー・・・;orz

寒さに負けず頑張って下さい!!!!

分ちゃんチャオッス(-ω-)

おおー耳あてふっこふっこですか*´ω`*
暖かそうでぬくぬくでもふもふしててカワイイです(^^)
毛がもふもふの耳あてとかは触った感じもきもちよさそう(笑)
分ちゃんすっごい似合っててカワイイですよ><
そしてなんだかクールっぽい黒ネコはホッカイロ用なのですね(*^_^*)
いろいろなネコグッズを見てるとなんだか癒されますよね(・ω・)

分ちゃんチャオッス☆

 
わあ!
 
めちゃくちゃ可愛い!!
 
て言うか分ちゃんが
可愛い(*´∀`*)←
 
是非是非参考にさせて
もらいますっ(^∀^)♪

★ホッカイロ★

ふっこふこの耳あて 
あったかそうでいいですね!
私も欲しいです(≧∀≦)

それに猫ちゃんのホッカイロケース!!
めっちゃかわいいです♡
しかも、小銭入れだとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
クロネコとか私好きなんですよ!!
私もホッカイロケース買おうかなぁ・・・
私この寒い中マフラーしか装備してないんですよ!!
ありえませんよね!?
お母さんに頼んで買ってもらおうかしら・・・笑


ちゃおっす!

もっふもふいいですねっww
私もそれで冬をっ(笑)

ねこ小銭入れ可愛いです(*^_^*)

可愛い☆゜・

こんにちは!ぶんちゃん*とっても可愛いものばかり持ってますね◎
耳当てや猫チャンがとっても可愛かったです\(^O^)/♪自分もぶんちゃんと一緒に冬を越したいです*
その前にぶんちゃん!ケガだけはしないでくださいね(´ω`)(笑)

ぶんちゃん美しい(^Q^)

もこもこグッズ可愛いですよね~

特に白いもこもことかは女の子全開な感じがします(*´∀`*)笑

暖かそう[e:266]

耳当てモコモコでとっても暖かそうですね(≧∇≦)

カイロもそんな風にしたら可愛いのか!!

参考にさせてもらいますw(≧∇≦)

No title

ふっこふこの耳あて、

見てるだけで温きゃい(´`*ヌク

ねこチャンのカイロいれ可愛いっす☆(´∀`*

No title


ふっこふこの耳あて、

見てるだけで温きゃい(´`*ヌク

ねこチャンのカイロいれ可愛いっす☆(´∀`*

ふっこふこvV

どちらもとっても可愛くて分ちゃんにお似合いです(^^*)
たしかにふっこふこですね!!ふっこふこって表現分かりやすいしなんか可愛い感じがしてとってもいいと思います!!耳あてとってもあったかそうです・・・・・(*´ω`*)
ふっこふこのものを身につけている女の子って可愛いですよね!私もときどき見かけるとときめきます・・・・。
私は耳あて持ってないので今度買うときはふっこふこの買ってみたいです^^

小銭いれをホッカイロいれにしてしまうとは・・・!!アイデアがすごいです!
黒にゃんこのポーチとってもかわいいです(><)vV

私も参考にさせていただきますね(^▽^)

かわいい…!

國分さん、ちゃおっす!
耳あて可愛いっ!確かにもこもこな耳あてしてる女の人を見ると私もときめきます!!
もこもこグッズって女性を可愛く見せてくれますよね(^^ゞ私も耳あて欲しいです~!

私基本カイロは持ち歩かないで、貼るカイロを使用しています(笑)
國分さんが使っているという猫の膝かけ欲しいです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分サンこんばんゎ^^
いろいろあってなかなかコメ出来ませんでした・・・・e-263

イヤカフとカイロケース、とってもカワイイです(*´▽`*人)。・i-80
小銭入れをカイロケースに使うアイディアナイスですっっd(※`v´※)b
私も今度参考にさせていただきますね^^

イヤカフは私も買おうかなぁ・・・・って悩んでたとこだったんですよ。
やっぱり買うことにしますv-352

でゎでゎ。
まだまだ寒いですが、あったかくして体に気をつけてお仕事頑張って下サイ^^

ふっこふこ (´ω`*)

こんばんは!!
梅和です^^


ふっこふこ耳あて 可愛いです (´ω`人)
私は中学生なので耳あては禁止(?)なので着けてないです(-з-)ブー
土日も部活の嵐で。。。

なのでぶんちゃんのような耳あて憧れます(*´Д`)ホシイナー

猫ちゃんのホッカイロケース 小銭入れなんですかΣ(゜д゜)
でも可愛いです(´ω`*)

もう少し(?)で春ですよ!!  それまで風邪をひかないように体に気をつけてください(><)

ちゃおちゃお~^^

No title

分ちゃんの持ってるものはかわいいですね★分ちゃんが持ってるからかな??笑 ぁぃの耳あてもふっかふかですww♪

可愛いですね^^

どーも!こんにちわ!
耳あてもカイロケースもめっちゃカワイイですっ!猫がお好きなんですね!分かります^^
うちはお母さんが手作りでふっこふこのマフラーを編んでくれました^^のでそれを愛用しています^^
あのカイロケースが小銭入れだったとは・・・うちカイロケース持ってないんで、やってみたいと思いますww参考になりました ありがとうございます(^ ^*)
でわ、お体にお気をつけて^^

No title

可愛いですね^^
ぶんちゃんはもっと可愛い!!


ふっこふこ^^
私もどっかで見つけてみたいと思います☆

No title

ふっこふこ耳あて、すごく似合ってます★
私もほしくなっちゃいました♪

No title

は~い!

お返事ありがとうございます
かわいい
カイロ入れる猫のかわいいですね
参考になりました
ありがとうございます

No title

うわぁー、とーっても可愛いです(#^.^#)
ネコ最高ですね><

私も耳あてほしいところです・・・。
カイロも。

あったかくしたいですね^^

No title

どちらも可愛いですね!
あたし、耳あてもってないので、もこもこの耳あてほしいですーw

ホッカイロケースいいですよね♪
とっても便利でよく使っていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

國分さんお似合いでかわいい!!!
もこもこの耳あて暖かそ~う(o・v・o)ぽヵぽヵ
猫さんもかわいいですね~

耳あて欲しくなってきたぁー。紹介ありがとうございます!!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ふっこふこの耳あていいですね~^^私も欲しいです♪
ネコちゃんの中にはホッカイロが入っているんですかw可愛いですw
ちょうどのサイズってなかなかないですよね。

とっても参考になりました!

こんばんは(^-^*)/

今日は寒かったですね!


僕は朝早く家を出るので、貼るカイロを腰に貼って出かけています!


この時期は寒いですからね!


耳当ては持っていないんですよ。


寒さに負けずにお互い頑張りましょう!

耳あて欲しい…

耳あてかわいいですね!!
というか國分さんがかわいいw←

ネコ…
私の靴下にゃんこの小銭入れもホッカイロケースになるでしょうか??笑

No title

はじめまして!!
初投稿で緊張してマス…

私は耳あてしない派なんです!
外した時に、耳を通り抜けるあのヒューって感覚が耐えられなくて…

でも、ぶんちゃんや他人がかわいいのをしていると自分も欲しくなってしまいます。
今年の冬は(もう少しですが)がんばって、自分を抑えようと思います!!

それでなんですが、ぶんちゃんは欲しいけど買えないってときはどうやって自分を抑えますか?
秘策があれば教えてください!!
それでは、ちゃおちゃお!

可愛いですね∀


みみあてふっさふさで可愛いし、
分ちゃんもねこも可愛いです♪



お互い寒さを乗り切りましょー☆

耳あてかわいいですね(≧∀≦)
私耳あてってしたことないんですけど、身につけるのとつけないのとでは結構変わりますか??
もし変わるなら今度してみたいと思います(´∀`)

まだ寒さは続きますが、お互い頑張って寒さを乗り切りましょう☆

ちゃおーっす!

ふっこふこの耳あてあったかそ~(*´`*)
私は耳あてなくしました…(笑
最近ホントに寒いから耳あてやカイロなどは必需品!!…ですよね?

猫ちゃんか~わい~
國分さんもか~わい~

それでは!!

No title

どちらもぶんちゃんにお似合いで可愛いですい
上海でこのような可愛いグッズはなかなかみつからなくて、私はいつもつけないです。
それに、もう冬休のに、毎日学校に行き、授業を受け。
ショッピングをする時間がまったくないです!
やっぱり中学三年生は忙しいです。(┬_┬)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カイロあんまり使わないんですがケースがあるとかわいいですね!
こんど使ってみますっv-237

No title

こんばんは!

2個とも可愛いです*
羨ましいです^^

猫好きなんですね
私も大好きなんです!

私もふっこふこ試してみますね!((笑

それでわ!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
いつもリボーン見ています^^私はぶんちゃん演じるツナが一番好きです@

猫ちゃんのケースかわいいですね^^
私もほしいくらいですwww
耳あてはもっこもこで手触りがよさそうですね☆
あてていて気持ちよくなりそうです!
私の愛用カイロケースはカピ○ラさんのカイロケースですよ@

ところで質問なんですが、ぶんちゃんが愛用しているものはありますか?
ぜひ、教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは!耳あてや、カイロ入れる小物入れ可愛いですね!私も休みの日に耳あてなど買いに行こうと思います!
國分さんの好きな曲は、何ですか?私は、アニリボの曲など好きです!
お仕事など頑張ってください!風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

No title

かーわーいーいーでーすー!!!!!
國分さんめちゃめちゃかわいいです!!!!!
ふっこふこめっちゃ似合ってますよ♪
いいなぁ、私もあったかグッズほしいです…
よぅし、今度ふっこふこに挑戦しますね!!(笑)

ふっこふこ♪

お久しぶりです(^^)

ふっこふこの耳あて、私も持ってますよ!
普段帽子派なんですが、今年はかわいい耳あてがいっぱい出てたので買っちゃいました♪
見た目もかわいくなれて(←自分にも当てはまるかどうかはさておき(笑))しかもあったかくなれて、一石二鳥ですよね!

可愛いですっ!!
私もふっこふこね耳あてほしいです^^*

冬にカイロは必需品ですねっ!!

黒猫可愛い( ´∀`)♪

No title

とても可愛いですねw

小銭入れをホッカイロケースにしてしまうとは…!!
僕は全然小銭入れを使わないし、フツーの財布があるのでどぉ使えばいいのか悩んでいたのですが...
よし!僕も一度ホッカイロケースに使ってみます!!

熱すぎず...あったかくなーれホッカイロwww

No title

両方可愛いです☆
ぶんちゃんにすっごく似合ってます♪
今年気に入る耳あてに出会えなかったのでふっこふこの可愛い耳あて欲しいです!!
カイロケースが元は小銭入れとは思いませんでした!!
あたしはコリラックマのカイロケ―スを使ってます♪

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんちゃおッス♪
耳当てとカイロ可愛いですね!
また、それが分ちゃんにあっていて可愛いです
私は、この時期は貼るカイロと手袋とかが主に使いますね(笑)
リボコン③で買った手袋や帽子も使っています
今ではすっかり愛用です♪♪
それでは~ちゃおちゃお♪

No title

耳あてふわっふわで羨ましいですっっ///

似合ってますよっっ!!

そして、まさかのカイロケースがお揃いでしたw

私は、ティッシュケースに使ってるんですけど、

可愛いですよねっ(*゚∇゚)キャッキャッ//

今年もまた、寒いですし、

暖かくして御体にも気を付けて下さいっ(*'-')ゞ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
