遅ればせながら

アニメリボーンは、ついに真6弔花が出てきましたね。
一体どんな展開が待っているのやら…引き続きお楽しみに♪


そんな真6弔花の桔梗、デイジーの声をそれぞれあてている和樹くんとモンちゃんを含めた五人で、先日の収録後ラーメンを食べに行ってきました!

100129_2b.jpg

真6弔花VSボンゴレ

ジャッジ=チェルベッロ

の図(笑)。
一体何を競うのやら…(-_-)


実はこの前のアニリボ収録後にご飯を食べに入ったお店で、真6弔花のお二人に偶然会ったのです。
そんな事から、今度は一緒にご飯食べに行こう!という話になっていたのでした。

真6弔花の皆も、もうすっかり現場に溶け込んで仲良しさんです。本当にキャラクター同様個性豊かな方々で、毎回楽しませてもらっていますよ!


そして、メンバーといえばもう一つ。
こちらもアニリボ収録後…謎のユニット?が結成されました。

その名も『優優優(トリプルユー)』。

メンバーはもうお分かりでしょうか??

正解は…


稲村優奈と井上優と國分優香里の三人でした!!


見てお分かりの通り、皆名前に『優』の字が入っているのです。
あらびっくり!!(O口O)

そんな優優優のメンバー、通りがかったゲームセンターで大苦戦しながら鯛焼きのストラップをGetしました。

100129_1b.jpg

しかも一人三個ずつ…(笑)。


ストラップといえば…皆様は携帯にどんなストラップをつけていますか??

私はストラップ大好き人間なので気に入ったものを見つける度にちょこちょこ変えています。
最近は…食品系のストラップやツナ、匣、頂き物の縁結びのお守り×2(縁結びで有名な氷川神社と今戸神社のもの)等がついています。

という事を書いていて、ふと優奈のblogを見たら


内容が…被ってるー!Σ(=口=)


流石、優優優。。。
やはり皆様のストラップが気になるようです(笑)。

活動は今のところ不定期ですが、優奈も言う様にまた優優優の皆で遊べるといいな♪

コメントの投稿

Secret

No title

携帯のストラップは…
私は、あまりジャラジャラつけないほうですね。

単体で一個可愛くというか寂しくというか、ひとつぽつんと(;一_一)

でも、それは母親に作ってもらったものなので、結構大事に使っています!!
手作りだけど可愛いと自分では思っているので!!!
やっぱり、親からもらったものって大事にしたほうがいいと思うので(#^.^#)

でも、もうひとつぐらいつけてもいいかなとも思い始めました❤

ほっ本当に優優優ですね…!!
書いてあってビックリしました(汗)
ストラップ…欲しいですねぇ(笑)

こんばんは!

こんばんは!
アニリボのチョイス編明日見るのが、楽しみです!ツナ君、チョイスバトル頑張ってね!私は、ツナ君が味方を想う気持ちだけでなく敵を殺さなく優しいツナが好きです!ストラップ可愛いですね!
お仕事など頑張ってください!

No title

皆さん楽しそうですね★
私は今携帯にアルコバレーノのおしゃぶりを付けています!

それではお仕事頑張って下さい!
明日のリボーンも絶対見ますね!楽しみです♪

ちゃおっすでーす♪

 優奈ちゃんとおんなじこと書いてましたねっ(笑)

優優優(トリプルユー)www うまいっ!! トリプルAみたいですねw

おもわず笑ってしまいましたww

たい焼きのストラップ、超かわいいです★

(優奈ちゃんのブログとおんなじコメントですが) 私はケータイにハリネズミのぬいぐるみと、マカロンのストラップとリボーンのガチャガチャでとったストラップいっぱいつけてますww

私もよく変えますが、リボーンのストラップは絶対ついてます!!

でわ★お仕事がんばって下さいね♪

明日のリボーンも楽しみですっw






ラーメンいいですねえww僕も食べたいなあ最近食べてないから←

優優優可愛いぃい!そういえば皆さん「優」つきますね^ω^ないすネーミングです笑

しかもストラップ可愛いッ

僕のストラップは骸サンですっ友達のお土産ですよッ'∀'●次はツナ君のストラップ買おうかなと思っておりまふ´∀`*


國分サンはストラップ系好きなんですかッ!食品系僕も好きですよ!ケーキとかカラフルなのが可愛いですよね^w^*


キャラものとかもいいですよっオススメはウサビッチとかww

アニリボ見てますよ☆真六弔花のみなさんもアフレコに入り、きっと楽しいんだろうな、現場は。と思いながら見てます(゜ω゜)

ほんとだ!ぶんちゃんもすぐるくんもゆうなちゃんもみんな<優>って漢字ありますね☆なんだかストラップ同様、おそろいみたいでいいですね!

私の携帯ストラップは大きすぎないものですね。だからと言って小さいものをじゃらじゃらとつけるのもダメです;;
でも基本、なにかのマンガのキャラとかが多いですww
今は、古いですがミルモでポンのヤシチをつけています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメンおいしそう。
真六弔花の人達と楽しそうですね
優優優は稲村さんのブログで見させてもらいました!こっちもめちゃくちゃ楽しそうです
私はベルのキーホルダーや画面をふくやつなどつけてます。
携帯そのものにも、いろいろはってあります。 お守り今度つけようと思います

こんばんは(^^)

真6弔花きましたねー!
これからの活躍が楽しみです☆

優優優・・・すごい笑
3人で是非CDを(^o^!←

たいやき可愛い(><!
ほしいですっ♪*
私は雲雀のストラップとチシャ猫の尻尾付けてます☆!
携帯もストラップも尻尾も紫色で統一してみました笑、

明日はリボアニですね!!
ツナと真6弔花・・・楽しみです(^∀^)!

ちゃおっすです!!



ラーメン美味しそうですね!

私も食べたいです!!

まさかの真6弔花vsボンゴレが実現するなんて(笑)

本当にリボーンのキャストの皆さんって仲良いですね!!



優奈さんのブログにも書きましたが

今は修学旅行の京都のお土産の八ッ橋のストラップと自然教室で長野に行った時のお土産のストラップ2つです!!

去年まではケーキのストラップつけてました!!

今度匣のストラップつけたいです!!!

初コメです
アニリボに真六弔花出てきましたね~

真六弔花といえば
この間、リボラジを聞いていたら、ボンゴレの皆さんより、真六弔花の皆さんの身長が大きいと、聞きました
私は、夏休みに大空と雨と雲のおしゃぶりを付けてました

ラーメン美味しそう…!

リボの声優さん達は仲がとっても良さそうで凄い楽しそうで見てて楽しくなります(^^*

是非今度、トリプルユーで何か企画をっ(笑)

今携帯には修学旅行でのお土産のストラップが付いてます(´`*
REBORN系のストラップは携帯ではないですが、鞄に付けたり飾ったりして楽しんでますよ♪

私も…

本名に優って付きます♪

みなさんと一緒って嬉しいなぁーvV

ストラップは…
PSPに雲雀さんのが付いてて、
筆箱にはお土産品やら付いてます。
大切な人からもらったものなのでずっと付けてます。

そういうのって他のとは思い入れが違いますよね?

優優優

変換しにくいですね、優優優(笑)
でもなんだか楽しそうです∩ω`


携帯のストラップは大阪のお土産とディズニーの画面ふきです//
丁度1年前はガチャで集めたボンゴレリングつけていましたが…
流石に重すぎて夏頃にははずしてましたな…

ラーメン美味しそう^^
麺類が大好きなあたしなので画像見ただけでよだれが。。。;

真6弔花は不思議で奇妙なキャラばっかりだけど面白いですね(^^)
特にブルーベルが気に入ってます(*^_^*)

なっなんとそろいのキャストさんそろいの「優」。。。
これはある意味すごいですね。。奇跡的かも(笑)

グループ名トリプルなんですね(笑)なごやかな感じでいいですね(^^)

ストラップは前までよくつけてたけど最近はつけるの面倒で全くつけてないです(^^;)
でも昔はキラキラしたのとかカワイイ動物キャラなんかをよくつけてましたね(^^)


タイヤキのストラップなんだか小さくてカワイイですね´ω`

これからも楽しみにしています(^∨^)∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪

真六弔花、出てきましたね(>_<)☆☆声がぴったり過ぎて、びっくりしました(^∀^)♪♪今後の展開がすごく楽しみです∨∨

真六弔花の皆様とも仲良しなのですね♪♪初期のヴァリアーや幻騎士、白蘭さんの時も思いましたが…リボーン!界では対立していても、キャストの皆様で仲良しなのはほのぼのします(-∨-)(笑)原作では好きになれなかった敵キャラにも、自然と愛が沸きます∨∨リボーンファミリーをこれからも応援しています(^∨^)/☆☆

優優優…そういえばΣ(O∀O)!!鯛焼きのストラップ、可愛いですね♪♪三個ずつ…Σ(@∨@)すごいですね(>_<)全然取れたことないので(:_;)、尊敬します!!

私は今携帯に、猫の尻尾みたいな白色のボンボンストラップ&天然石(クリスタル?)のストラップを付けています♪ぶんちゃんみたいに沢山つけたいのですが、扱いが悪いせいかすぐに取れるか、汚くなるので…友達から貰ったものは付けられず、主に安物かペットボトルのオマケなどで気に入ったものを付けています(>_<)最高四つのストラップで、私のも結構入れ代わりが激しいです★★ぶんちゃんの携帯のストラップ、見てみたいです(^∨^)∨∨

優奈ちゃんと内容が被っていましたか…優優優、流石ですね(-∨-)+優優優のほのぼのトリオで(キャラ的にも、ツナ君と京子ちゃんと山本ですし(^∨^)★)歌を出すのも良いかもしれませんね♪♪VS優仁秀のパワフルトリオ(ぶんちゃん&仁美ちゃん&市瀬さん)も見てみたいです(>∨<)∨∨

長々と失礼しましたm(__)m

ではでは♪♪

トリプルユー(^ω^)

きゃーきゃー素敵すぎるユニットですわ(∀`*)人
ベタに歌でデビューとか、めちゃ期待してますよ!

ちなみにストラップは、私青色が大好きなんで青一色で統一中です(^ω^)
お揃い物だと必然的に彼氏役な私(笑)
というか何処のUFOキャッチャーですか取ってきます全力で(`・Д・)

画像、すぐるさんどアップが可愛いくてついつい唇が吸い寄せらr……げふんげふん(笑)

優優優…(´∀`)
素晴らしいユニットですね(笑)
私も加わりたいくらいです←

ストラップですか(・ω・¨)
私は携帯に何もつけない派なので
何もないですが…
ストラップは好きですよ!!
可愛いの多いですし(笑)

こんばんは!
真六弔花出ましたね、もうへばりついて見てますよ。
漫画とちがった感覚が味わえるので、最高です。
特にの桔梗あの声には意外性が(笑)
これからどんな風になってくのか楽しみです。
リボーンメンバーも、さっそく仲良くなっていてさすがーと思いましたよ。
やっぱり和気藹々としてそうで、楽しそうな現場だろうなあ。



優優優!
なんと、できちゃいましたか!
少し、ツボにはいってしまいました。
まさか作るとはー、と(笑)
リボコンのときも、お三方で食事行ってましたよね。
共通性があるんですかね。

私は基本、携帯に何もついてないですよー。
携帯につけると無くします。
あと傷はつけたくないので(笑)
でもスウィーツ類のストラップを集めるのが本当に好きで良く探してます、私。
知ってましたか?
携帯につけるストラップの数が多いほど、寂しがりやだそうで。
まあ、リボラジの受け売りなのですが(笑)

優優優…素敵です!!
素晴らしいですね(´`)

鯛焼き美味しそう!!
食べ物系大好きです☆
私の携帯には現在匣とちっさい洞爺湖の木刀がついてます!!
木刀は木の匂いがして結構イイ感じ…

真6弔花出てきましたね!
これからの展開が楽しみです☆

それでは~(*´`*)

優優優!…ですと!?

優優優がめっちゃツボになりました(笑)
私のクラスメイトにも2人「優」と付く人がいますので尚更です(爆)(´▽`*)


私の携帯ストラップは勿論ツナですね(笑)←真面目に(笑)
でふぉめストラップ・ツナのをいつも愛用しています♪
以前、ストラップのチェーンが壊れてしまいましたが、今は新しいチェーンに付け替えて、めっちゃ愛用しています♪♪

私も、かなりストラップ等好きなんで、携帯に4個程付いています!(全てリボーン関連(笑)
そしてほとんどツナなんですよね♪

これからもストラップが増えて行くと思われる私の携帯(笑)

そして学校へ持っていく筆箱にもストラップが付いております(爆)
同じく全てリボーン関連!ツナの大空のボンゴレリングと10年後雲雀さんのリング、そしてフランのヘルリング等々(笑)
いつも皆に自慢してます(笑)←


そして明日のアニリボ楽しみにしてます!(て言うかもう土曜日(笑))
では、これからもお仕事頑張って下さい!!!

「優優優」面白いですね♪w(←


私ゎ
携帯によく、キーホルダーを
付けるのですが、
ほとんどお土産などで貰った
ものです\(´・∀・`)/笑

MONO CHHICHIの三重県Verや
姉がEXILEのライウ゛に行ったときに
買ってきてくれた
キーホルダーなどですね★!!

No title

優優優すごいですね!!!

そして鯛焼きのストラップが
極限に可愛いですww←

私は携帯にディーノさんのキーホルダ-と
紫外線で紫色に変わるストラップetc……
を付けています^^

No title

優優優いいですね。

私はヴァリアーリングとメタルのベルをつけてます。
今度はツナをつけようかな…と思ってます。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

どんどんメンバーが増えていて賑やかですね☆真6弔花とのラーメン屋バトル…?早食いか大食い対決でしょうか?(笑)

優優優…確かに皆さん名前に優が入ってますね♪そんなユニットが出来ていたとは…\(◎o◎)/(笑)

私のストラップはゲームのキャラと山本が付いてます☆今度ツナを付けるつもりです♪

関係ないんですが…私最近、喉が痛いのですが何かいい解決法ってありますか?あれば教えてください!m(_ _)m

でわ、ちゃおちゃおっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

リボーンのキャスト陣の皆様は本当に仲がよろしくてブログを拝見させて頂くたびにとても暖かい気持ちになります。
これからも応援させていだだきます☆

ストラップはそんなに大きいのは好きではないので小さめのモノと細めのモノを付けています。
小さいのは誕生石の勾玉で細めのはビーズのチェーンの先端に和柄の蝶が付いたものです!そしてもう一つの最近のお気に入りがミニコスメのグロスです!!緊急時にはすごく助かっています。

ちゃおっすです。

ラーメン対決ですか!!
熱い戦いになったんじゃないですか!?(笑)

鯛焼きストラップかわいいです(>▽<)
携帯には,メタルのボンゴレ匣と骸のヘルリングとお守りを付けています!

ユニット☆

おはようございます(´ω`)ぶんちゃん!

ラーメンを皆さんで食べに行ったんですか!?いいですねヽ(´▽`)/羨ましいです*

ユニットがまた新たに結成しましたね(笑)ストラップまでゲームセンターで…仲がいいですね~\(^O^)/楽しそうな気持ちがこっちまで伝わってきます*因みに自分は水晶とか石が好きなので水晶のストラップをつけてますよ♪

優優優って
凄いですね★
活動楽しみしてますw
自分のストラップは
ついてません!
前はついてたんですけど
外れちゃって
黒のヒモの部分だけが
携帯に2つついてます*
直せばいい話だけど
めんどくて
ついてなくても
困らないのでそのまま
ヒモだけついてます><

ちゃおッス☆

鯛焼きストラップとってもキュートですね(´∀`*)♪
美味しそうです(゜Д゜*)

優奈さんのブログにもコメしたのですが、ミーの携帯は雲雀くんで満開です!笑”
雲のボンゴレ匣&おしゃぶり等もつけています(*・ω・*)ノ

おはようございます♪(←何気に前と同じ題名)

國分さん、ちゃおっす☆

あと一時間でリボーンが始まります・・・

……早くみたいデス!!

そのタイ焼きストラップ
可愛いですね☆

私は携帯にはいつも
リボーンのストラップを付けてます。

金属系のストラップなので
結構カッコイイです^^

あとツナの大空のボンゴレリングを
ストラップがわりに付けてたりしてます(o^ω^ o)♪

それから優優優<トリプル優>
最高ですね(笑)

私もメンバーはいりたいです^^


……名前に「優」はいってないんですけどね;

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

みんな"優"がついとるなんてっ
今さらになって私も気付いてしまいました!><

真6弔花さんたちともすっかり仲良しさんなんですね
さすがリボーンクオリティ(^з^)Chu!

いつか真6弔花も含めてみんなでリボコンしたいですっ((爆))

鯛焼き…!

ちゃおッス!

優優優いいですね!!
今後も楽しみです!

私のストラップはボンゴレのエンブレム(?)が彫られているものだったり、じゃらじゃら状態ですね(爆)

そして、鯛焼き!かゎいらしい…っ(>▽<){

私も鯛焼きのストラップがありますが、國分さん達のとは、だいぶ違います。スポンジみたいな手触りで大きいです←
学校の鞄何かに着けてます!

真6弔花が登場してアニリボにも目が話せません!!

No title

すごいですね!!優優優!
しかもストラップ3個!!!

素晴らしいですね(笑)

真6弔花のみなさんともう仲良しさんなんですね^^
名前に同じ漢字が一文字ずつ入ってる仔・・・、いませんね^^;

身近にいるなんてすごいですね!!!

優優優!期待してますっ(笑)

(^w^)

ラーメンいいですねw♪
私もラーメン大好きなんです!
鍋の〆は必ずラーメンってぐらい(笑)


私は携帯にツナの座布団クリーナーストラップと
嵐の京セラ限定ストラップつけてます(≧∇≦)


ちなみに待ち受けも勿論ツナ( ̄∀ ̄)

ヽ(´▽`)/

優優優ですか~∀
私も名前に
優がありますょ

ストラップですか~
なんか
色々付いてます
付いてないのは
いゃなんですよ~∀

_

おはようございます

ついにチョイス戦に突入しましたね!!
本編では敵同士ですが、REBORNファミリーはどんどん増えていきますね♪

バトル…ラーメンの早食いを競う感じですかね?

優優優、新しいユニットですね
活動に期待してます♪ 笑

自分はディズニーのお土産のドナルドのデザインの携帯クリーナー(ドーナツ型のような)を付けています
携帯の余ったスペースにはREBORNのシール達が貼ってあります☆

たい焼きw

いいですね!
「優優優(トリプルユー)」

ストラップは主に、リボーンのか、
自作、アレンジの物ですね!

下手なりに色々と作ってます;;

No title

優優優素敵ですね
今まで全然気付きませんでした
3人でキャラソンなんか出してみてはどうですか?(笑

鯛焼きのストラップとっても可愛いですvV
私は結構ジャラジャラつけてます
本体より重いんじゃないかってくらい(笑
お守りとか、匣とか、ガチャガチャであてたものが多いです

No title

優優優(トリプルユー)・・。

いわれてみて気づきました!


たい焼きのストラップ可愛い♪

欲しくなりました❤

ゆずの携帯は・・。 
あんまりジャラジャラしてない。カナ

2個付いてて、シンプルです。

No title

優優優・・・ホントだ!!
3人とも「優」がつきますね!!
ナイスネーミングです(笑)

私は大空のボンゴレリングとディズニーのストラップつけてます♪
ストラップはたくさん持ってるんですが、
あんまりじゃらじゃらつけないほうなのでいつも2つくらいです^^





No title

ワォ!!(口癖になりました!)

優優優!!すご!!
鯛焼きいいですね!(^-^)/

ストラップは2個ですね!

ちゃおっす☆
優優優結成おめでとうございます(*´∀`*)
ちなみにあたしの名前にも優ついてます\^^/←

ストラップは携帯クリーナーと友人からもらったものがついてます(´∀`)
携帯が重たいデス..笑

ぶんちゃん、ちゃおっす!
優優優!優奈ちゃんのブログでみてすごい!とか思ってました!

これからの活動が楽しみです^^*

私はストラップは大量につけるので今は合計10個くらいついてます!ディズニーとリボーンで構成されてます
お気に入りはパイナッポーミッキーのストラップです

No title

分ちゃんちゃおっす!
「優優優」凄いですね(^^)
自分もぜひその仲間に入りたi←

自分の携帯さまは最近飾り物の整理を
しちゃったので少し寂しい感じですが、
・ボンゴレ匣 ・ヴァリアー匣
・ちびグルーミー2匹(桃色&茶色)
が現在装備されてます★
少し前までは他にも何個か付いてたんですが、
いかんせん重くて服のポッケから
よく落っこっちゃってたんですよ(苦笑)
可愛いからって付けすぎるのもよくないですね(笑)

あとPSPにはキャラ系のストラップが2個と
自転車の鍵に同じくキャラ系のが1個、
あとバイト先のロッカーの鍵にはリラックマが1匹
それぞれ現在装備されてます♪
分ちゃんが取った鯛焼きのストラップも可愛いですね!
ぜひ自分のコレクションに仲間入りさせたいです(^▽^)←

それでは、ちゃおちゃお~(・∀・)ノシ

おぉ...

 携帯にはストラップはあんまりつけません


 ミスドの...なんだっけなぁ???リスの...




 学校の筆箱にはめっちゃつけてます★


 ぜんぶREBORN!です。


 ボンゴレリング(霧)

 ヘルリング(骸さま)

 ボンゴレ匣

 サウンドエッグ(ツナ)←Ⅹグローブ Ver.V.R.



 元々筆箱が軽いのでキーホルダーの方が重くなりました。

 幸せな重さです♥



 友達と毎日REBORN!の話してます。

 


 ってか私の名前にも「優」が入っててなんか嬉しいです(笑)





 ツナ大好きだァ(><)




 P。S。

 今年私は中学受験だったので

 リボコンもジャンフェスも行けなかったんですが

 勉強しながらキャラソン聞いてましたっ

 「守るべきもの」「TSUNA LIFE」「ひとつだけ」
!



 見事無事に合格できましたっ

 なんかありがとうございます((・w・;))???

 TSUNA LIFEにはめっちゃ応援された気がします。

 後押し(?)とゆーか。




 ありがとーございますー!!!

No title


ぶんちゃん、ちゃおっス!


私も、ストラップが好きなのでコメントします♪


携帯についてるストラップは・・・


大好きなツナと雲雀さんオンリーです!!(笑


ツナと雲雀さんの愛がデカすぎて、携帯が重いです・・・


ガチャガチャの匣ライトも、ツナと雲雀さんです(笑



ストラップ!!

可愛いですね(´Д`)

ストラップは付けないですが好きな友達が多いので選んだりしてます!


花柄だったりアニマルだったり!

十代目が好きな子にはツナ缶あげました(笑)


可愛いチームの活躍に今後も期待してます♪

No title

國分サンこんにちゎ。

REBOREN!チョイス編毎回楽しく見させていただいています^^
収録後の皆さんでお食事、イイですねi-189

新ユニット「優優優」。。。。(笑
ナイスネーミングです(*´▽`*人)
どんな種類のユニットなのかも気になりますね・・・・

鯛焼きストラップ、色違いでカワイイです!!!
私はストラップは基本シンプルなモノをつけています^^
あと最近だとアンティークモチーフのモノとかもカワイくって是非是非オススメですよっi-178

でゎでゎ。
お仕事&REBORN!頑張って下さいね♪

優優優良いですね♪
息ぴったりなところ、さすがです☆

携帯にはイチゴを持ったリラックマとビーズのハートのストラップ、アメジストの勾玉なんか付けてます。
食べ物ストラップ…私も欲しいです…!

No title

リボーンキャストの皆さんは仲が良くていいですね!
楽しそうでうらやましいです(笑)

ストラップ、私はディズニーシーで自分で買ったバニーのしっぽのストラップと、
お兄ちゃんにお土産で買ってきてもらった、デイジーの耳?のストラップつけてますw

リボーンのも前つけてたんですが、一回落としてしまって・・・orz
ショックで全部はずしました(苦笑)

No title

スゲェェとりぷる「優優優」これはもう三人が起こした奇跡ですねv-218サスガファミリーv-42

ちゃおっす´`

皆さん本当に仲がいいんですね。
羨ましい限りです´`
私の携帯には、『Hibari』の文字がほってあるホイッスルが付いてます。
勿論オリジナルで作りました(笑。
Hibari、は勿論雲雀さんでございます(笑。

ふとした質問なのですが、分さんは、ストラップで携帯に傷が付いた!なんてハプニングはありませんか?
以前私はストラップで携帯が傷だらけになったことがあります。←

ストラップね

私は
ケータイ持ってないけど
学生だから
鞄にダンボの人形と
ディズニーのストラップをつけてるよ(^O^)/

No title

こんにちは!!
リボーン見ました!!
真6弔花の皆さん素敵ですね!!!

優優優!笑
本当ですね、、タイヤキ可愛いです!!
私はバトントワリングの先生にもらった
裸の男の子がパンダかぶってるストラップ(意味不明ですね、)
と、おばあちゃんに買ってもらった
ローマ字で私の名前がはいっているクローバーのストラップと
リボーンを通じて知り合ったメール&電話&文通友達とおそろいの
チェリーとクローバーのストラップ、
全部で3つです!!!!!!
どれも大切です、
大切なものはすぐそばに身につけておきたいですよね!!笑

ネイルはぶんちゃんですか?
キレイで可愛いです!私もはじめてみたいなぁ、、、

では失礼します、
お仕事頑張ってください!!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優優優w確かに。。。

うちは筆箱にREBORN!ストラップが10個ぐらい
くっついてますw

No title

稲村さんのブログにも本当に同じ内容がありましたねwww

私の携帯には、今は京都の太秦で買ったクリスタル(ラインストーン)系ピンクの花と蝶のストラップが1つだけついてます♪
携帯が白なので、昔は赤いクリスタル系のストラップをつけたり、ミッキーのストラップを3つくらいつけたりしてましたが、今はシンプルに1つ、っていうのが自分の中で主流になってます^^
REBORN!関連のモノは携帯にはつけず、机の上に飾ってますwww

No title

私の携帯のストラップはだいたいアニキャラのストラップです^^今はリボーンはふでばことバッグについてるから携帯にはソウルイーターってカンジ・・・  でもリボーンの新しいストラップ欲しいな・・・´∀`
ホントだ、三人とも優って文字がはいってる!皆さん楽しそうですね!アニリボは時間が合わないので録画して見てます^^これからの展開が気になるッ!
お仕事これからも頑張ってください!!

優優優いいですねww

私はあえて何もつけてませんf^_^;
ストラップすぐとれちゃうので←

No title

分ちゃんこんにちわww たい焼きかわいいですww ぁぃの携帯は戦国バサラの片倉小十郎とツナがついてますよww

No title

ちゃおっす!ほんとですね!triple優。はじめて気づきました。たいやきかわいいですね!なんか奥でたいやきをぶちゅ!っとつぶしてる残酷なひとがいますが・・・(手てきにすぐるんぱかな・・・?)ストラップですか・・・私はあんまり重いのは好きではないんで、なんもナシです!でも、携帯をデコってあります。そういう専門店に頼んで、今は死ぬ気の炎が大きく描かれています。分ちゃんも試してみてはいかがですか?たとえば・・・綱くんとかナッツとか・・・分ちゃんの携帯は何かシールを貼ったりしてますか?

初めまして[e:734]

初めまして 優香里さん
ココアと申しますm(_ _)mペコッ

毎週 リボーンを見てます
ツナの声を聞いただけで…キャー×2言って母にしかられます(汗)

これからも 声優のお仕事頑張って下さい!!これからも応援してます!!

初めまして!常連でしたがコメは初めてなんでドキドキです((基本チキン

お揃いのものとかいいですよね!
私のストラップは紫が基調の蝶です。
ストラップにしてはちょっと高めだったんですが、キレイだったので一目惚れしてずっとつけてます。
リボーン好きの友人同士で会うときだけは暗黙の了解でアルコバレーノのおしゃぶりかボンゴレリングになります。
7種類つけるので携帯が重いですが汗

初めまして!

いつも楽しく見させていただいてます!
今回はストラップのお話ということで、初カキコさせていただきますv
私の携帯ストラップは、ぶんちゃんのブログの象徴、ミツバチのストラップなんです!
1年ぐらいつけててもう黒ずんできてますが…(笑)
たい焼き可愛いですね!私も欲しいです!

真6弔花も出てきて、チョイス編もついにバトル開始ですね!
これからも応援してます^^*

とても豪華な写真ですね…!!

優優優
の鯛焼きストラップ素敵です!
私の携帯は母のものですが小さいペンギンがついてます♪

No title

今はディズニーのストラップとクマのストラップが付いてますよ^^
結構ディズニーを付けることが多いかもです!!

鯛焼きのストラップ可愛いですね♪
私も欲しいです←

たいやきストラップ
可愛いですね♪

あたしの携帯には
おしゃぶりと
リングと
匣が付いてます(笑)
あと、ハートに羽の
生えてるやつが、
紐で縛られてるのも
付いてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてv-237
私は、ストラップアルコバレーノのおしゃぶりを付けています[絵文字:v-
237]ちなみに、バイパーですv-238
鯛焼きのストラップかわいいですね★私も欲しいな...

でわ、優香里さんこれからもお仕事頑張ってください!!

初めてコメントさせていただきます!

優香里さんはじめまして!

ラーメンいいですねぇ(´∀`)晩飯食べた後だけど食べたい…。

優優優!今まで全然気づかなかった!!
確かにそうですよね!たい焼きストラップ可愛いですv美味しそう(笑)

ちなみに私のはシンプルに一つです。
ブレスレットみたいな感じで、ビーズの間にダイヤみたいなキラキラしたのがあります。
一番下には同じくダイヤみたいなハートが一つぶら下がってますv
東京行った時に買いました( `v´)b

リボーンいつも楽しみにしてます!
ますます目が離せません!
これからも頑張ってくださいね!応援してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優優優。。。
いいですね^^
私は同じ漢字の人が滅多にいないので羨ましいです><
あ、先輩に一人いたっけ…?

ストラップですか・・・
携帯にはゴールドの十字架に水色のラインストーンが埋められてるヤツです。
↑わかりずらいな…
携帯はあまりジャラジャラさせたくないタイプなのでひとつだけです!!
筆箱はすごいんですけどね…((苦笑
ガチャの匣(シルバーのです)を全部つけてたり・・・;
めっさ重いですけどね。


私も友達とオソロで何か欲しいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス10代目っ☆

分ちゃん、ちゃおっス☆

『優優優(トリプルユー)』、素敵なトリオですねっv
ネーミングセンスが良すぎます(笑)
私の名前に『優』が入っていない事に悔しさを覚えますw
ちなみにこのメンバー名、「ゆゆゆ」と打ったら一発変換されました。
分ちゃんの御名前を打ち過ぎ、という事でしょうかw

私は携帯を持っていないのでペンケースの話になりますが、
ペンケースにはツナしか居ませんねっw
現在7人のツナと共に、残り少ない中学校生活を送っていますv

私は田舎者なのですが、この間(合格祈願の為に)市内に行った帰りに
ストラップコーナーに寄ってみると、
某癒しクマキャラクター(笑)がマカロンにちょこんと乗っているモノを発見しまして…!//
『食品系とくま』、というキーワードで浮かんだ方が分ちゃんでしたw
色違いに自分用のモノも購入したので、是非分ちゃんに送らせて頂きたいな、と!
まぁ、都会にはもっと素敵なキーホルダーがたくさんあるのだと思いますがorz
分ちゃんの御誕生日である次の日、9日・10日が入試なので遅れてしまうかもしれません;

入試といえば…私は分ちゃんにずっと御礼を言いたいと思っていましたっv
分ちゃんが書かれたある記事を読ませて頂き、とても勇気を頂いたんです!//
おかげで両親に自分の夢を伝える事が出来ました、本当にありがとうございましたっ///*

優優優のメンバー様の活動に期待しつつ、自分の志望校合格の為に頑張ろうと思いますbbb
それではっ、長文失礼しましたv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
チョイス編、ついに真6弔花との戦いが始まりましたね!もう毎週楽しみにしています♪
真6弔花のみんなは個性豊かですねwこの先の戦いがどうなっていくのかとてもわくわくします^^
リボーンは毎週録画して何度も見てます♪

「優優優(トリプルユー)」!!そうえば、そうですよね!
みなさん同じ「優」って感じ入ってましたね^^すごいですね!びっくりです!
鯛焼きストラップ可愛いです>▽<みんなお揃いいいですねw私も欲しいなw

私もストラップ大好きなので沢山付けてます☆
アニメキャラ(ケロロなど)やミッキーなど他にも色々付けてます♪
リボーンのストラップも今度Getして付けようと思います^▽^

優優優w
奇跡ですね★笑

最近はウサギのマスコットのストラップつけてます(^ω^)

大きくない?ってよくツッコまれますが(^_^;)

ストラップ

國分さん、ちゃおっす!
優優優!ほんとだ、みんな優って入ってますね!すごいですp(^^)q
私にも優って字入ってたら良かったのに(笑)

私の携帯にはジャンプショップで買った、霧のリングと死ぬ気弾と10年バズーカのストラップが付いてます(^^ゞ
家の鍵にはツナと獄寺とリボーンと山本のストラップ(?)っていうかキーホルダーみたいな奴が付いてます!お祭り仕様の奴です(^^ゞ
あと自転車の鍵にはアルコバレーノのおしゃぶりを2つ付けてます!
結構じゃらじゃら付けるタイプなので、鞄の中がキーホルダーだらけです(笑)

No title

ぶんちゃん、こんばんは♪

『優優優(トリプルユー)』面白いですね!

たい焼きのストラップ、とてもかわいいです☆
私の携帯のストラップはSwarovskiの十字架です。
私はこうゆう小さいアクセサリが大すきです。v-353
でも、たまに大きいのがつけてもいいかなと思い始めました!

たい焼きのストラップ可愛いですね(人〃∇〃)+。:.゜ でも近場ではあまり見かけないのが残念です。。

おぉっ!

ぶんちゃん、ちゃおっす!最近コメントできなくてすみませんでした・・・。

おおっ!「優優優(トリプルユー)」!たしかに・・・。優ついてますね・・・。
たいやきのストラップかわいいですね~v-238
わたしはまだ携帯を持てるような年齢じゃないのでもってません・・・。
携帯じゃないけど、かばんやゲーム機とかはREBORN!とかのキーホルダーなど、キャラ系やぶんちゃんと同じように食べ物系です!

REBORN!もいつもアニメみてます!REBORN!の収録現場はいっつもたのしそうですよね!

これからも無理せずお仕事などがんばってくださいね!
長々と失礼しました。であであ~

No title

そもそも携帯を持ってないんですよね・・・・・
中1で・・

もしつけるとしてもあんまりつけないかな?


優優優(笑)
優がつく人って多いですよね^^

私の友達とかでも多いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョイッス!

國分さん!こんにちは(^-^*)/


優優優!稲村さんのブログも見ましたがやっぱりスゴイですねw(゜o゜)w


しかも内容が・・・(笑)


さすがツナ&ナッツ!!


昨日のアニメもしっかり観ました!


これからのバトルも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストラップと言えば、北海道テレビ塔限定の星座・黒板消し 略して 黒消し!!

これは、いいですよー♪^Д^))♪ 黒消し部分がクリーナーなので画面拭きまくりで画面ピッカピカになりますょんv((*^▽^*))vイエイ

出来るのであれば・・・付けてみたい物があって、リアルサイズの食品サンプルのアイスカップとクレープ!!

・・・きっと、重たいんやろなぁ・・・って^^;))思いますが大阪人ながら目立ってなんぼ!!なので自分でも作ってはみてるんですけど流石に、リアルサイズのアイスカップが難しかったりで作業は難航中です>_<。))はぅ。。。

No title

か、和樹さんとお食事なんて・・・

うらやましいぃぃ!!(≧A≦)

リボーンの声優さん達みんな仲良くてうらやましいです!

いいですね!

こんにちは!
アニリボ、ついに真六弔花出ましたね。私は彼らが大好きなので出てきてくれて本当に嬉しいです。
声優さん達には彼らを大事に演じてほしいと思っています(´∀`*)皆さん応援してます。
そして携帯のストラップですが、私は小さいペンギンのぬいぐるみとデビリボの大人ランボ・骸・ザンザスをつけています。
ガチャガチャやってそのまま携帯につけました。
…全然参考になりませんね。すみません。

携帯ストラップって

確か飯田さんも集めるの趣味だって言ってた様な… リボメンバーシンクロニシティ(笑)

ちなみに自分はリボのストラップ付けてます♪ 黒革(?)部分に金文字でファミリー名ロゴが入ってて金色のボンゴレエンブレム付き!シンプルなんだかゴージャスなんだか(笑)でも丈夫で使いやすいです! 流石ボンゴレ♪

やあああっとナッツさんも登場してこれからドンドン活躍するし、ナッツさんの可愛いストラップが出ると嬉しいんですけど(^^)v

No title

私は携帯持ってないんですが、サイフとipodについてます♪
ツナ、リボーン、獄寺、フラン、ベル、おしゃぶり(ヴェルデ)、匣×2、などなど…。
今、改めて「多いな;」と反省中です;

優優優…さすがですね~。
今気づきましたよ!!
ナイスネーミングセンス!!!ww
優優優、三人とも好きですよ~!!!

ちょいっす!

鯛焼き、可愛らしいですね♪
私もこの間ゲーセンで粘ったあげく、3500円くらい使ってしまいました…(反省)

私はストラップにムクロウをつけてます。フワフワで触り心地がいいんですよ♪
アニメの収録も頑張って下さい!!

ω真6弔花ω

収録後のラーメン、おいしそうですね!
しかもボンゴレvs真6弔花!審判のチェルベッロまで!

次、リボコン4があったら、
やはりこういうメンバーですかね(ワクワク
ぜひぜひ、やってください!リボコン4希望してます!!!

すぐに溶け込むトコロが、みんな仲良しなトコロが、
リボーンのキャスト様達の素敵なところです♪
まさに、ファミリーですねッ^0^

『優優優(トリプルユー)』は、私も稲村さんのブログで見ました!
この揃い方はすごいですよねー★
たい焼きのストラップも可愛いです~@0@///
すぐるんぱも、携帯につけているんでしょうか?

私は、携帯にかぎらず、ゲーム機や鞄などにストラップを付けません。
リボーンのガチャガチャをして、キーホルダーなどをゲットしても、もったいなくて使えないんですッ!!!
付けたいのは山々なんですけど。。。(笑)

リボコン3で買ったTシャツや、タンブラーなども、まだ使ってません。。。
もったいないんです、どうしよう。。。

でもカッコカワイイ皆を身につけていたいので、付けよう&使ってみようと思います!!!
食べ物もいいですよねー!


優優優がどんな活動をするのか楽しみです!
頑張って下さい(^0^)ノシ

活躍楽しみにしてます^^w

優優優(トリプルユー)結成おめでとうございます!
CDとか出たりしないんですか・・・!?w

活躍楽しみにしてます!


鯛焼きストラップ可愛いですね!!

以前使っていたのが壊れて以来、私のケータイは寂しいことにストラップ
がついていませんorz

新しいのが欲しいです><

こんばんは!

私も可愛いストラップを見つけると、ついつい買ってしまいます。(私の場合はつけずに眺める方ですが…)

しかし、実は神戸のリボコンに行った帰りに、お店で可愛い折り鶴のストラップがあって、お土産ついでにお姉ちゃん達とお揃いにしました!

私は6人兄弟なので、お揃いなら「これはつけねば!」と思い、今では私の携帯にちゃんと付いています!

凄く可愛いので、國分さんに見せられないのが残念です…

こんばんは★^^

優優優すてき(*´ω`*)

わたしはストラップ3つ
ついてます^^b
トイレの表示みたいな男の子と女の子、
メリークリスモス!の
クリスマスツリーのモッさん、
10センチのクマちゃん*

クマちゃんは大きいのが
欲しい気分だったので(^^)
でもマフラー巻いてるから
夏になったらどうしよー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵ですね、優優優(笑)

私のストラップには了平以外のボンゴレファミリーが全員います!(笑)
了平が好きじゃないと言うわけではないんですが、付けようと思ってるのにいつも付けられません(>Д<)
その内にツナと山本と骸さんが二つ、後の人は一つでボンゴレの紋章もついてます!
今の目標は了平を携帯に付けることです・・・←

あと友達に貰った忍者のキューピーがいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリプル優!

真6弔花のメンバーの方々が増えての現場、楽しそうですね(*´v`*)v
ラーメンおいしそうです><

優優優だなんてすごいですね!!そういえば確かに3人ともついてる・・・!とびっくりしました^^
ネーミングもかっこいいです(≧v≦)

たい焼きのストラップとってもかわいいですねvV1人3つずつ取れちゃうなんてすごいです><

私は、スティッチやチェシャ猫などのディズニー関連のもので4つ、前に分ちゃんにもプレゼントした苺大福の根付、大空のボンゴレリングを出そうとして(ガチャガチャ)何回もやって出まくった霧のリングがついてます^^
ちなみに霧のリングは3つぐらいでて、大空のリングは結局ゲットできてません(笑)
結構ジャラジャラつけてます(´ω`)
ツナのストラップも買ったものが結構あるのですが、もったいなくてつけられず><;

No title

初めまして。暦と申します。
「優優優(トリプルユー)」ネーミングもいいですね!

私のストラップは「あさり」です。
親戚のおばあちゃん(大叔母というんでしょうか?)が
あさりにデコレーションをしたもので、一昨年のお正月にもらいました。

最初は気が付かなかったのですが、後になって
「これってボンゴレだ!」と気がつき、ストラップを見る度に何だか嬉しくなります。

おばあちゃん、ありがとう!

!!!!

私も名前に優入ってます
優里(ゆーり)なので
オソロイで嬉しいです

No title

アニメ真6弔花も出てきてこれからがとっても楽しみです♪
収録がんばってください!!

優優優凄いですね!!
言われてみればそうですね☆
たい焼きのストラップも可愛いです♪
あたしはゲーセンでとったイチゴのストラップとクマのストラップがついてます☆
他にもつけたいんですけどなか②気に入るものがないです;;;
あと気に入ったのをつけて取れたらって思うとつけれません。。
でも、また買い物に行ったときにストラップ探してみます♪

コメント何回目だろう(笑)

アニメ‥REBORN白蘭率いる真6弔花が出てきましたね~♪
凄く楽しみです~でも、テレビ東京(大阪)は写らないので悲しいです…。(><;)
本当に皆さん仲が良くて羨ましいです
これからもずっと楽しみにしていますね!
ストラップもとても可愛いです♪
それでは~またちゃおちゃお♪♪

No title

私は携帯にでっかいスティッチつけてますww



あとRE!の画面ふきです♪

No title

はじめましてあみです

誕生日おめでとうございます

No title

ぶんちゃんちゃおっすe-420                                   いつもリボーン見てます★                                         [優優優〔トリプルユー〕]。ってすごい偶然ですねーv-293〔おおげさですかね・・・〕    うちも優○なので、〔うちが入ったら、〔優優優優〕だなー〕って思いながら文章をうってまーす☆ 

ストラップ

ストラップは、雨ツバメをつけています。リングのストラップが欲しいですね!

No title

www.yuu-2.com/pc/shop.html


店舗名
中国料理 優優

代表者
花井 健二

住所
東京都千代田区九段南3-2-4 岬ビルB1F

電話
03-3239-2480


事業ごみの不法投棄やめてください。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク