おはようございます!

前回の記事に沢山のコメントありがとうございました(*^-^*)

ストラップ好きとして、とても参考になりましたよ!
次はどんなストラップをつけようか今からワクワクです…(笑)。

ストラップの事でいくつか質問?があったので答えさせて頂きますね。


★携帯につけるストラップの数が多いほど、寂しがりやだそうで。

☆リボラジで話題になっていましたね。
知っていましたよー!何だか分かる気がします…(笑)。


★分さんは、ストラップで携帯に傷が付いた!なんてハプニングはありませんか?

☆多分あります。
というか…携帯が傷だらけなのを今ストラップのせいだと気付きました!!(´Д`)


★分ちゃんの携帯は何かシールを貼ったりしてますか?

☆以前の携帯は友達にデコシールを貼ってもらったりしていたのですが、新しい携帯にしてからはアイルーの保護シートしかつけていないです。。。


…こんな感じです!



あと…携帯とは無関係ですが、こんな質問も頂きました。


★私最近、喉が痛いのですが何かいい解決法ってありますか?あれば教えてください!m(_ _)m

☆首をあたためるといいですよ!
寝る時にタオルを巻くのをオススメします。あとは…

100201_1b.jpg

コレ!!
『冷え知らず』さんの生姜チャイ。

生姜のピリッとした感じが苦手じゃなければオススメです♪

私も先日、友達に勧められてから愛飲しています。
生姜のお陰で体があたたまるし、喉にも良さそうです(^_-)b

私も、コレを飲んで今日一日を乗り切りますよー!


世間では、風邪は勿論のこと、胃腸炎も流行っているみたいですね。。。
皆様、くれぐれもお気を付け下さいませ。


…あ、あと!
今夜には雪が降るって言っていましたね!

皆様、外出の際は暖かくして出かけて下さいね。


雪は見たいけど…寒いのは勘弁願いたいです…m(。。)m

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます!
関係ないのですが、高校受験受かりました!
國分さんのブログに本当に支えられてきたのでありがとうございます!

前回の記事の質問、うけてもらって嬉しいです!
あの寂しがりやの話は結構好きだったので。
五つ以上で寂しがりやでしたよね(笑)
一つもつけてない私は他人に興味なしらしいです。
市瀬さんだけ五つもつけていたのは覚えてます。
でも、やっぱりつけたいと思ってもなかなかつけることを躊躇いますが。
傷つけてしまいますしね...(苦笑)

生姜って、代謝あげますしダイエットにいいんですよ。
私は冷え症なので、健康のために生姜湯飲んでます。
女性に冷え症は天敵ですよね。

雪、とても楽しみです。
でも雨になるだろうなあ、と思いますが。
國分さんも暖かくして過ごしてくださいね。
お風邪には用心を。

解決方法を教えていただき、ありがとうございます!!!
さっそくやってみます。
私も雪は見たい!けど寒いのは・・・

國分さん!風邪には気を付けて下さい。

寒いですね 
すいませんいきなり質問です 
リボーンメンバーの中で誰が一番ストラップが多いですか 

さ、寒いっっ!

今日も寒いですね
雪も降るなんて!!恐ろしいっっ!

春よこ~い!は~やくこいっ!
でもでも市瀬さんブログ情報だともう桜が咲いてるそうですよ!
・・・とうとう四季が狂っちゃいましたねwww

生姜は体を温める効果もあるとか!
親は紅茶に生姜入れてますww

寝るときはあのあれ使ってますよ
湯たんぽなんですが、普通の湯たんぽじゃなくて
レンジで2分チンすると6時間くらい暖かさが持続するというものです!
超便利ですよ♪

雪は私も好きなんですが、寒いの勘弁(--;)
こたつが相棒ですw

No title

初書き込みです^^

國分さんが沢山ストラップを付けているって聞いて小学校時代の自分を思い出しました(笑)
私は小4の時携帯を持っていて、その時はそれはもう大量にじゃらじゃらと人形やらなにやら沢山付けていた記憶があります。
今現在中学3年生の私の携帯は勾玉と京都で買った侍のストラップと真選組の携帯クリーナーというぱっと見シンプルだけどよく見たら「あれ…歴女?」って感じに仕上がっております(笑)
私はリボーンのストラップなどはもったいなくて付けられないのですが、國分さんはどうですか?

生姜チャイ!!凄く美味しそう!
チャイが好きな私にとっては是非とも飲んでみたい一品です!
生姜は体が温まりますし、体にもいいので私もよく生姜の絞り汁と蜂蜜をお湯に溶かしてホットジンジャーを作って寒さに耐え抜いています!
ホットレモンみたいな感じで凄く美味しいので國分さんも是非やってみてください♪
因みに蜂蜜を少し多めに入れると美味しいですよ^^

雪、とても楽しみです!
でも風邪を引かないように暖かくしないといけませんね;
國分さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

飲んでみます!

うわわ(>_<)

私も暖房で喉痛いときあるので飲んでみます!!


風邪などに気をつけてくださいませ!

今後も活躍楽しみにしております!

こんにちはっ☆

分ちゃん、ちゃおっス☆

私もリボラジでそのストラップの件を知りました。
でも、自分の好きなモノばかりをつけていると見ているだけで楽しくなりますよねっv
私はキラキラしたストラップよりふわふわとしたモノが好きですね。
特に食品系は大好きです!//
まぁ、普段はツナばかりなのですがw

そういえば、分ちゃんがつけているキーホルダーやピアス等の中にはREBORNにちなんだモノがありますが、
それは全部ご自分で見つけて買ってらっしゃるんですか?
サイコロやロボットなど、さすが分ちゃん!センスが良過ぎる!と思っておりました(笑)

風邪ではないのですが花粉症の症状が酷く、今日は学校を休んでしまった私ですw
なるほど、喉の痛みには首を温めるといいんですねっ!
生姜チャイ…飲んだ事がないので見かけたら買ってみようと思いますv

東京は今日、雪が降るんですか!?
私は実際に降っている雪を見た事が2度程しかありませんのでうらやましいです!
あ、でも寒いのはホントに勘弁ですねw
最近は肌や唇が乾燥しまくりで辛いです(涙)
分ちゃんも、お体には気をつけて下さいねv

やっぱストラップつけるときはワクワクしますね(゜∀゜)

生姜ですか!私はあまり食べたことありません…
でも今度見かけたら飲んでみたいと思います☆

寒くなりそうですね!分ちゃんも風邪に気をつけて頑張ってくださいね☆

No title

分ちゃんも体に気をつけて…!!

こんにちは。

私も冷え知らずさんシリーズ好きです(≧∇≦)

そのシリーズでミネストローネがあったんですが激ウマでした(笑)
チャイはまだのんで無いですが、ぶんちゃんオススメと言う事なら飲んでみたいと思います!!

分ちゃんどーもこんにちは ゞ
最近風邪ひいてしまいました…
どうやらお腹が痛くなるような風邪らしく流行ってるみたいです…
お腹が痛くならない方法ありますか?
早く治して分ちゃんのサイン入りのカード手に入れる事に専念したいです(笑)
受験近いけど…

No title

最後の解決策!!
役に立ちます
私ものど弱いんで・・・

寒いですねー
雪は見たいけど・・・
やっぱ寒い
國分さんも暖かくして風邪引かないように
気をつけてくださいね

まったく國分さんに関係ないのですが
夏帆さん!!
高校受験おめでとうございます

では!!國分さん大好きです←何で??

No title

本体より重いくらいの量のストラップを付けている私は…(笑

生姜はいいですよね^ ^
体が温まるので毎朝学校へ行く前に飲んでます

Σ雪降るんですか!!寒いですねぇ
私は雪は好きだけど寒いのは苦手なので><;
分ちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね

お久しぶりです♪

私もけっこう喉痛くなるのが多いので
暖めたり『生姜チャイ』見かけたら飲んでみます(^^*)

國分さんも風邪とかに気をつけてくださいね(#^Д^#)

こんにちは。

私も今風邪ひいているので、さっそく國分さんのオススメ試してみます!鼻声なんです…。

ところで…今またリボコンのDVD2枚を甥っ子と見ていたのですが、甥っ子が「ディーノさんはいないの?」と聞いてきました。

そういえばいないですね。(>.<)
ツナと2人セットでキャラソンとかすごくいいと思うのですが…。
うーん。考えれば考えるほど、REBORNは魅力的なキャラがいっぱいですね!

ゆーきやこんこん♪

今周りが雪雪ってテンション上がってますねー。
東京の雪ってあんま好きになれないです(><;)
寒いのもありますが、べちょべちょって、歩きづらっ(´Д)
でもなんか普段目に出来ないからロマンチックですよね(^ω^)

風邪といえば、私の友達がノロウイルスにやられてました(笑)
分ちゃんも気を付けて下さい!
チョイスバトルに十代目居ずして勝てますか(´Д)!

そしてここだけの話、「生麦チャイ」の‘生’が光加減で見えず「美女チャイ」に見えた私の目って\(^o^)/

こんにちは!!

ホント最近寒い!!!

私埼玉に住んでるいるんですけど(分ちゃんの出身地と一緒!)今日の夜から雪降る予定なんですよねv-12

今はなんだか雨が降り始め…女友達とアイアイ傘をしながら帰りました♪


私前のストラップ何回も取れたりしてました;;

でも今はツナのストラップを付けてるので絶対取れないようにしてます!!!


寒いので風邪とか引かないよう気をつけて下さいねv-22
応援してます☆゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

こんにちは!
私も携帯は、ストラップがないと、携帯をどこかへ落としたりすると困るからです;
私も風邪ひきそうになったら生姜入りの飲み物を飲んでみます!
私の地方も雪が降ってます、國分さんも体冷やさないように気をつけてください!
明日は、私は、雪が降ってる為学校が休みなんです!國分さんは、どうですか?

ちゃおーっす

おぉ!!
見かけたら飲んでみます☆
風邪じゃないと思いますが最近喉の調子が…
卒業式の歌の練習の時高い音が出づらい(´`)


携帯には二つしかストラップつけてませんが鞄には結構ついてます♪
匣とリング☆あと北海道の小樽水族館という所で買った鮫の歯…(笑

私の携帯にも傷ありますが携帯を落とした時の傷だと思います(`∀´☆)

それでは!!

No title

ちゃおっス★
私も今、喉少し痛いので見かけたら飲んでみようと思います!!
私ケッコー喉弱いので・・・
優香里さんも風邪には気おつけてください!

ストラップの数が寂しがり度数に繋がるんですかぁー。知らなかったな。そんな私はストラップ数0個です。何も全く付けてないですよ うん…確かに『寂しい』って思う事ないかもです。

私コーラス部なんで、毎日喉にタオル巻いて寝てます

リボコンのマフラータオルオススメですよっw笑

幅、長さともにすごく良い感じです(^ω^)

No title

寒いのは私も苦手です!
声優さんなので風邪には十分に気おつけて下さいね?

No title

質問答えてくれてありがとうございます!
プチ会話ができたみたいです。ほんとうれしいです!!アイルーのカバーいいな♪アイルーと言えば「アイルー村」発売されますね!めっちゃ楽しみです!ティガレックスがめっちゃかわいかったです!なんかプーギーもいるみたいで・・・あっ!私はプーギー派です☆あとは、2月4日発売の「ゴットイーター」がモンハンの改良版みたいなもんらしいです。買おうか迷ってるんですが・・・分ちゃんはどうします??

No title

そー言えば私の携帯も傷だらけ・・・・・・orz
ストラップのせいだったんですね~・・・。←

きっと私は寂しがりやなんだと思いますww
ストラップが携帯に5つもあります;;;


お酒が…

ぶんちゃん!こんにちは(●´∀`●)/
ストラップってなんだか落ち着く物だと私は思いますねぇ☆

首にタオルを巻いて日本酒を湿らせると喉のまわりがポカポカしますよ◎しかし日本酒の匂いがどうもキツいですがね…;;

ぶんちゃんも大変ですが無理が内容に頑張って下さいヽ(´▽`)/♪寒い時は湯タンポが一番ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすです!

こんにちは。
生姜チャイいいですねe-420
見かけたら飲んでみたいです!

あと今日とても寒いですよねっe-282
学校から下校するとき、手が凍りそうになりました…!

それでは國分さんもお体に気をつけて下さいねe-53
お仕事頑張って下さい!

No title

私の学校では風邪がはやっています・・・。
胃腸炎(ノロウイルス??)もはやっているようなので、気をつけたいです。
國分さんも風邪などにかからないように気をつけてください☆

No title

ちゃおっす!!
私も喉痛いので生姜とタオル今すぐ実践したいと思います★
分チャンも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

No title

國分サンこんばんゎ。

ストラップの件、参考にしていただけたのなら嬉しいです^^

生姜チャイイイですよね!!!
私は生姜ココアの方を愛用していますi-189

でゎ。
寒いですがお体に気をつけてお過ごし下サイ♪
お仕事も頑張って下さいね^^

No title

こんばんは(´ω`)  梅和です♪

最近 部活の大会があって応援のせいで喉が痛かったので
助かります^^

もう2月ですね 
そして分ちゃんの誕生日Σ(゜Д゜)


そこで質問があります!!

私は指輪を贈ろうと思うのですが
分ちゃんの指輪のサイズがわかりません(´・∩・`)

なので分ちゃんの指輪サイズ教えてくださいm(_ _)m

ちゃおっす

分ちゃん

ちゃおっす

闇です


北海道は雪が降るし

寒いし風邪ひきそうです


それより
そのドリンク見たことあります

美味しいのかなっておもってるんだけど
どうですか?
おいしい?漢字検定頑張ってきます
応援して欲しいです

分ちゃん

ちゃおっす

闇です


北海道は雪が降るし

寒いし風邪ひきそうです


それより
そのドリンク見たことあります

美味しいのかなっておもってるんだけど
どうですか?
おいしい?漢字検定頑張ってきます
応援して欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ぶんちゃん、ちゃおっス♪

私も先日の記事を拝見し、ストラップを久し振りに変えてみようかな~と思いました!^^
気分転換&心機一転で!

生姜チャイ、美味しそうですね☆><
私は面倒くさがりなので…。。
よく、スープや味噌汁などいろんなものに生姜を入れて飲んでいます。;

喉繋がりで質問なのですが…
私は小さい頃から、喉と扁桃腺が弱く、すぐに痛めてしまいます。
なので、いつものど飴が欠かせません。。
そこで!ぶんちゃんオススメののど飴があったら、教えて欲しいです。
もちろん、お時間があればで構いませんので!!

東京では雪ですか…うちの地方では、雨がザンザン降りです。
ぶんちゃんも体調には、どうかお気を付け下さいね☆

ではでは!!

寒い(>_<)

今日も寒かったですねw;

私の地域は一日中雨でもう手が氷より冷たかったです(;_;)


でも、雪は私も大好きですよw(≧∇≦)

校庭でいい年して雪合戦してます( ̄∀ ̄)


分ちゃんは雪が降ったら何して遊びますか??


私は断然雪合戦!!

でも、手が凍える~(ρ_;)

\(^O^)/

山梨ではもぉ
降ってますよ。○゜
\(^O^)/

分ちゃんは
春.夏.秋.冬
どの季節が好きですか^^?
ちなみにウチは
が好きです∀
冬は寒くて苦手です

_

ストラップ

今日も素敵なblogに、楽しませて頂きました。

ストラップ、私の携帯は、猫が好きなんで猫が多めです。

・最近流行り(?)のゲーセンで捕獲したにゃんぱいあマスコット。
・この前分ちゃんが紹介されてた、軽井沢で惚れて購入したJETOYの黒猫ちゃん(表情が角度によって変わるタイプ)
・雲雀さん(笑)
・蓮の花ストラップに無理矢理付けた骸(笑)
・リプトンのオマケのハートチョコサンプルストラップ。
・池袋のハンズでガチャした、蛙のリアルフィギュアストラップ。
・血液型占いストラップ。

と7つの淋しがりやです(笑)
最近、ストラップが絡んで、チョコの上に蛙が乗り、それを恨めしく見つめるにゃんぱいあと雲雀と骸の図に偶然なってて、面白かったです。


あ、話変わりますが、CCG第9弾の、分ちゃんのサイン入りツナカード、気合いで当てましたよ。
ツナイラストと、キュートなハチイラスト入りで可愛いサインですね。
\(≧∀≦)/

分ちゃんチャオッス(^^)

雪ですかあ^^;
今年まだこっちの地方には雪ふってないので見てみたいですねえ(-_-;)
雪のかわりに雨はふってますがなんだか憂鬱に。。。(´・ω・`)積もったらなんだか嬉しくなりますよね(え
寒くていまだに暖房&ストーブ&こたつから離れられません;まさにこたつむり状態です(笑)
生麦チャイですか(*^_^*)健康的だしポカポカするしまさにいい飲み物ですね^^

胃腸炎はやってるのですね。。。;あの病気はやっかいですよ(T_T)
分ちゃんもならないように気をつけてくださいね(^^;)

私の携帯、ストラップが2つともキャラものなのである意味寂しがり屋…になってるんですかね(笑)

生姜チャイ、温まりそうで良さそうです(^ー^*
まだ外は雨ですが雪になってくれると嬉しいですー><*

今めっさ降ってますよ><
寒いの本当つらいですよね!
でも雪で電車止まって学校が遅れるとちょっと嬉しかったりしますっ♪♪←

分ちゃん携帯どんなか見てみたいです!
わがままでスイマセン笑
私も携帯デコってるんですけどまだまだ下手くそで
良かったらここもアドバイスをくださいっ!☆
私の携帯ストラップはツナばっかいっぱいついてます
寂しがり屋もあってますね^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒いですね。。。風邪には気をつけてくださいね^^☆

北海道はずっと雪国ですよ(^^)
でも寒いのは苦手です…

私は着いてませんo(^-^)oということは寂しがりではないのか…←

えー生姜チャイ飲んだことありません(>_<)

寒いで、思ったんですがぶんちゃんが、いつも着るジャケット(またはジャンパー)って何色ですか?
私、実は青なんですよww
バッグは黄色の上着は青の変な学生は私((←
原色が好きなもので(*´`*)

No title

僕のとこは雪ふりましたょ。靴が雪にすっぽり入っちゃうくらい積もってます。-。

今なぜか、生姜ブームらしいですね

こんなチャイがあるの??!(・ ??関東限定とか??

ウチ、大阪やから・・・まだ見た事ない飲料があったりとかで。。。

珍しいもの好きには、一度飲んでみたい品ですね^^;))

分さん(多分ウチより、年上さんだから・・・^^;))は、たい焼きストラップ携帯に付けたんですか~??

ウチも昔は、ジャラジャラ付けてる時がありましたが~携帯より重たくなってしまって・・・^^;えへへ。。
ストラップパーツ達が、続々と家出をして行き・・・永遠の さよならをする事態へと発展したのは言うまでもなく。。。永遠の別れという時期がありました。

姉さん、事件です!! って感じでしたけどね。。。wwwww

!?

國分さん、ちゃおっす☆

今、胃腸炎なんて流行ってるんですか!?

ビックリですっ!!
気をつけたいと思います…

ホント今日すっごく寒いですね
もう、凍っちゃいそうです(´;ω;`)

早く暖かくなってくれぇ~

國分さんも風邪をひかないよう
気をつけてくださいね!!

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪降りました!

私の地元もとうとう今日雪降っちゃいました・・・((゜□゜;))!!東京の方も降ったんでしょうか?
今日学校から帰るときに降ってきていてびっくりしました。みぞれっぽかったですが雪見れて嬉しかったです(*´`*)今年初の雪だぁ~
でも、雪は綺麗ですが、とっても寒くてしんどかったです・・・・分ちゃんもあったかくしてすごしてくださいね><!
もはやマフラーないと外出れません・・・・;

携帯にアイルーの保護シートつけてるんですね(^^)!
ストラップのせいで私の携帯は傷だらけです・・・・・( ̄▽ ̄;)おもに、つけてるうやつの中で1番重いボンゴレリングが強敵ですw(笑)

生姜チャイ・・・たしかに喉によさそうですね(´v`)今度喉痛めたら飲んでみようかと思います^^

No title

へえ~、生姜ってやっぱり効くんですね。
私も風邪ひいたら試してみようかな…。

携帯、傷だらけなんですか!!?Σ(・A・)
い、いつか私のipodケースも傷だらけに…?;

質問なんですけどいいですかー?
國分さんは冬と夏どっち派ですかー?
「雪はみたいけど寒いのは勘弁」って言っておられたので…。
ちなみに私はだんぜん冬派です。
夏の暑いのは耐えきれないんですよねー;

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす★
私も前テレビで見て知りました!ストラップの数が多いほど寂しがり屋なんですね!
私も結構多いほうなので驚きました^^;たしかに当たってるかも・・。
あと最近気づいたんですが、大切にしてたアニメキャラストラップの一部分が割れてなくなってたんです><超ショックでした;;小指より小さなものなので探すのは諦めました;;ショボン;

生姜は苦手ですが、喉によさそうですねw私は喉が痛いときは喉飴で乗り切ってます。
ぶんちゃんも風邪には気を付けてくださいね!

今日東京は雪が降るみたいですね!大雪警報が出ているとか?
こちらは今日は雨でした。寒かったです><

雪だいじょうぶですか?
今わたしのいるとこは
割と暖かいので雪は降りません(;_;)
でも地元は山間部なのもあって
雪降りますよー(^^)
汽車も止まるので
センター受ける受験生は
前日から市内で泊まり込みです笑

やっぱり喉を温めて寝るのって
良いんだ!(゜゜*)
試してみます*

No title

『冷え知らず』さんの生姜チャイ
という名前からして、喉に効きそうですね(*^_^*)

私も、喉関係の部活をしていて、一度試してみようと思います!!

そして、今年の冬は風邪知らずで行こうと思います(*^^)v

それでは、風邪をひかないよう気をつけてくださいネ?

分ちゃん大好き!

分ちゃんちゃおっスです♪

私も喉弱いので、さっそく今日から試したいと思いますっ!

 生姜チャイ…今度飲んでみたいです^^

HK★ 雪ですか~∀
東京は今雪降ってるらしいですねっ

岐阜は最近全然です…; 今日はすごい雨が降りました(泣 )雪がよかった…

しかも傘を忘れちゃって、超大変でしたよ~(笑);


ぁ、そういえばもうすぐ分ちゃんの誕生日ですねっ♪ 何を送ろうかまだ迷ってますv-356

もしかしたらプレゼント遅れちゃうかもしれないので、そのときはすいませんっ;;

父や母に、大人の女性は何を貰ったら嬉しいのかな?と聞いたら、「ブランドバッグ」と言われましたww; さすがに中学生には無理ですよねー…

もうすぐ高校生になるので、分ちゃんの次の誕生日にはバイトして少しでも良いものを送りたいです♪

でわっv-222 ちゃおちゃお~w



No title

あたしも今気がつきました;;;
ケータイが傷だらけになる原因に・・・・
昨日はなかったのになんでかな~って思ってた傷が結構あってストラップのせいだったんですね。


生姜チャイ初めてききました!!
見つけたら飲んでみます♪
ちなみにあたしは寝る前にほっとレモンを飲んで寝てます☆
冷え性なのでタオルを巻くのもやってみますね!!
でもどんなふうに巻いたらいいですか?

No title

分ちゃんちゃおっス!
最近コメント残さなくてすみませんm(_ _)m
課題テストの点が悪すぎて、パソコン禁止令が数週間?下されてたんですよ(泣)
今日からいつもどーりコメントじゃんじゃん残していきますね(>ω<*)

私、ケータイに弓道のストラップ1個しかつけてないんで、そんなに言うほど寂しがり屋じゃないんですね(汗)
実際は結構寂しがり屋なんですが...(-Λ-;)

おぉ!
実は私、のどを数日間痛めてたんですよ!
ちょっと参考にさせてもらいますね(-ω-◇)
あと、明日仕事館で声優に挑戦するんですよ!
存分に楽しんできますね☆(ちなみに私の将来の夢は声優です^^)

ちなみに奈良の方では6時あたりに雪降りましたよ~(>∀<*)
下校中友達に「雪降ってるよ!」って言ったら「今頃気づいたん!?」て言われちゃいました(-ω-;)

結構傷ついちゃいました(泣)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
私も喉が痛くなりやすいのですが、加湿器をつけているのでこのごろ喉が痛くなることが減りました^^
その飲み物みたことあるよーな...今度探してみます

雪はさっきまで降ってました。でも私的にはあまりうれしくないのです。雪自体は好きなんですが次の日凍ってると必ず転ぶんです。それがなければいいんですけど...

ぶんちゃんもそういうときは気をつけてください!

ほほお~^^

さすが分ちゃん!
色々、詳しいですね~♪

僕も最近、喉が痛いので、参考になりました~!

冷え知らずさんの生麦チャイ・・・?
聞いたことないので、気になってます!
でも多分、僕の街では売ってないです・・・( ; _ ; )
見つけたら、即買って飲みます!

雪、降るんですね~!
嬉しいような・・・悲しいような・・・

分ちゃん、ネイル、今日もかわいいですね~♪
どんなイメージなんですか?
あの写真だとよく見えないので、またよかったら写真を撮って見せて下さい^^

分ちゃん、喉に限らず、体も、調子を崩さないように気をつけて下さい!
リボーン、来週も楽しみにしています♪
毎日毎日、お仕事、本当にお疲れ様です!

それ飲んだことあります☆


ストラップ…ときたんで
今度はぶんちゃんの待受画面とか
知りたいです(^o^)笑

ちなみにわたしの待受は
もちろんツナですよ(´∀`)♪


ぶんちゃん、ちゃおっす!

皆さんいろんなものを着けてるんですね☆

質問に答えていただきありがとうございます!早速タオルと生姜チャイ試してみたいと思います♪

雪っ☆私の家の周りでも降ってました!寒いですが、関東南部で滅多に積もらないのでテンション上がりました♪

でわ、ちゃおちゃおっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ストラップは個性が出ますよね♪
たくさんつけて携帯本体より重くなる人とか、シンプルにひとつだけとか、何も付けないとか…
電車の中で携帯観察するのも面白いですよ(^O^)

生姜チャイですか!
自分も最近喉様子がすぐれないので参考にしよう!!!
……と思ったら、生姜が苦手なことに気がつきました 苦笑
タオルは実行できそうです(^_^)

東京で初雪だったそうで…
溶け残った雪は次の日とかに凍ってて危ないですよね
気をつけてください☆

雪降りましたね!
自分も寒いのは
勘弁してほしいですっ
そういえば…
前まで携帯にプリクラを
貼ってたんです。
そのときストラップに
リボコン2での
リボーンストラップが
ついていて
なんとそれにプリクラの
絵?がついてしまって
あわててプリクラを
全部剥がして
リボーンについた絵?を
除光液で消せるかなー
と思い消してみたら
もともとリボーンに
書いてあった文字まで
消えてしまうという
災難がありました!
あのときは
立ち直れませんでした><

おはよーございます(∧´ω`∧)

國分さんちゃおッス☆

生姜チャイ、飲んだことはないのですが興味深いです!探してみますね

ストラップが金属系だったりする私のケータイは傷だらけで…( ̄▽ ̄;)
それから、道などでもしょっちゅう落とすので色も剥がれてます…。
でも愛着があるので代えられません(笑)

では、体調管理には十分気をつけて下さい!!
あと前回の私のコメに漢字間違いがありました。
すみません<(_ _;)

寒いですね・・・

こんにちは(^-^*)/


昨日は夕方から雪降って来ましたね!


昨日は外で夜勤だったので寒かったですよ!


ちょうど喉が痛かったので首を暖めることにします!


アドバイスありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生姜ブームですよね!!
生姜ココアなんてのもあるらしいです。
おいしいと友人は言ってましたが…どうなんでしょうね?

雪、私の地域ではあまり積もらないのですが、積もるとチャリ通には辛いです…

No title

雪、上海ではあまり積もらないのです。
でも2008年1月25日に中国で1度の雪による災害が発生しました。
あの時は確かに大変だったけど、やはり雪はとてもきれいですね!
私は北海道の雪を見てみたいです。
(寒さに弱い私には難しいかも…)

来週はついに『春节』(中国の新年の意味です)がくるです。
今年は意外にバレンタインデーと同日になりました!
そのあとの3日目が、私の誕生日です!(わくわく)
今は、友達からどんなプレゼントをもらうのかを期待しています。

では、風邪はお気をつけて。v-410

雪ですか(´∀`)
いいですよねぇ雪(笑)
昼に見るより夜の雪が好きです。
綺麗ですよ☆笑

少し前に修学旅行で
志賀高原に行ってきたんですよ
スキーをしに(・ω・)
私はスノボーをしたんですが
帰るときに体中が痛すぎて大変でした笑

雪ではしゃぎすぎましたwww

No title

チャイですか!
でも私はチャイが苦手なので飲めません!!

生姜チャイ

おはようございます^^
初コメです♪))
ブログ見ました!
生姜チャイ、美味しいですよね(・∀・)
私もこの間飲みました☆

私もコレを飲んで
受験頑張りたいと思います!!

お仕事頑張って下さい♪

No title

毎日寒いですね・・・昨日は雪が積もりました・・・初雪だったけど、見てて寒いっ!家から出たくない!な日でしたww
麦チャイっておいしいんですね、飲んだことないから今度飲んでみます^^普通の自販機で売ってるのでしょうか・・・初めて見ました^^
体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、こんにちは
久しぶりのコメントですが、ブログは、毎日見てます!
これからは、毎回コメントしますね!

生姜かぁ~見つけたら買いますね
九州にもあるかな…

質問です!!
國分さんは、九州に行ってみたいですか?
または、行ってみたらどこに行きたいですか?

記事とまったく関係ない質問です。
すみません…
よかったら答えてらえるとうれしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんちゃおッス!
携帯にストラップ付けようと思っていてもあんまり実行してないです(笑)
寒い時には、暖かい飲み物が中から暖まりますよね(笑)
生姜チャイ最近人気ありますよね!
私は、暖かい蕎麦茶も体が暖まりいいですよ♪
本当に今年は一段と寒いですよね!
分ちゃん体には気をつけて下さいね!
それでは~ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク