ピンキーリング

少し前に、念願のピンキーリングをGetしました(^▼^)v

100204_1b.jpg

ずっと欲しかったリボンモチーフのピンキーリング!

華奢なデザインで、小さなルビーと、イニシャルの頭文字『Y』と彫られたハートのプレートがついています。

指輪をする指にも意味があると言われていますが、ピンキーリングにも意味があるって知っていましたか??

私も聞いた話なのですが、


右:魅力を発揮する。幸せを招く指。
思いがけないチャンスを招く。
心をリラックスさせ、予知・直感の力が鋭くなる。

左:願いを叶えたい時やお守りに最適な指。変化とチャンスを呼ぶ指。
愛情が深まる力があるとされる。


…と言われているらしいです。

また、幸せは右から左に抜けると言われているので、右の小指に指輪をはめると幸福を招くと言われ、左の小指に指輪をはめると、幸福を逃がさないと言われているのだとか。


面白いですね~!

あと…指輪のサイズにマイナスがあるって知っていましたか??
小指だと、マイナス1号の人もいるんですって!

私は、小指が1号、人差し指が9号位だったと思います。
骨は細いのですが、関節が太くていつも関節で引っ掛かっちゃうんですよね…(汗)。

皆様も気が向いたら、お気に入りのピンキーリングを見つけて願掛けしてみて下さいね(^O^)/


今回も沢山質問を頂いたので、いくつかお答えしてみますね。

これからもちょこちょこ答えたり、質問に触れて行ければと思っていますので、よろしければお付き合い下さいませm(__)m


★リボーンメンバーの中で誰が一番ストラップが多いですか 

☆一番かは分かりませんが、優奈が多かった記憶があります!
でも、男性でも結構つけている人はつけていますね(>_<)


★私はリボーンのストラップなどはもったいなくて付けられないのですが、國分さんはどうですか?

☆その気持ち分かりますよ!
でも、好きなものは常に近くに置いておきたいのでつけちゃいます(笑)。


★分ちゃんがつけているキーホルダーやピアス等の中にはREBORNにちなんだモノがありますが、それは全部ご自分で見つけて買ってらっしゃるんですか?

☆プレゼントで頂いたものが多いです。
いつも機会を見て使わせて頂いています♪


★どうやらお腹が痛くなるような風邪らしく流行ってるみたいです…お腹が痛くならない方法ありますか?

☆うーむ。。。今の時期は貼るホッカイロなんていかがでしょう?
あと、不安等から腹痛が酷くなることがあるので、薬は持ち歩くといいと思います。
持っているだけで安心しますからね!


★分ちゃんは雪が降ったら何して遊びますか??

☆寒いので遊びません…(笑)。
でも、やるならやっぱり雪合戦でしょうか!


★分ちゃんは春.夏.秋.冬どの季節が好きですか^^?

☆きっと冬には夏と言い、夏には冬と言います(笑)。
なので中間の春と秋ですね。
過ごしやすい季節が好きです!


★寒いで、思ったんですがぶんちゃんが、いつも着るジャケット(またはジャンパー)って何色ですか?

☆今年購入したダウンジャケットは赤です。最近赤や黒の組み合わせが好きで、赤や黒が多いですね!


★私の地元もとうとう今日雪降っちゃいました・・・((゜ □゜;))!!
東京の方も降ったんでしょうか?

☆月曜の夜に降りましたよ!
仕事で帰りが遅くなったのですが、あまりの寒さに凍え死ぬかと思いました;
久々の雪にテンションが上がりましたが、寒いのはやっぱり苦手です…。


★ストラップ…ときたんで今度はぶんちゃんの待受画面とか知りたいです(^o^)笑

☆今は、私の愛読書『じゃ〇ん』のに〇らん待受です(笑)。
動きます、可愛いです!


★2月4日発売の「ゴッドイーター」を買おうか迷ってるんですが・・・分ちゃんはどうします??

☆ファンタシースター2もクリア後からあまりプレイ出来ていないので迷っています;
でも興味はありますよ~!


★國分さんは、九州に行ってみたいですか?または、行ってみたらどこに行きたいですか?

☆九州には行ったことがないので是非行きたいですね!!
湯布院や黒川温泉に行ってみたいです(^O^)


★集中出来る勉強法はありますでしょうか…それと、夜の受験勉強のときにオススメの飲み物は何ですか!?

☆集中できる勉強法…難しいですね。
好きな音楽を流しながらとか…あれ?普通ですね;
でも、あまりがんばり過ぎないことです!
ストレスが溜まるし、集中力が持たないですからね…。
オススメの飲み物は、温かい紅茶!
ハチミツやミルクを入れると美味しいですよ♪


★私は喉を痛めやすいんですが…痛めないためにはどうしたらいいですか?

☆喉に負担のかかる声を出さないのが一番ですよね…。
辛いと感じたら無理して出さないようにして下さい。お大事に…(:_;)


…以上です!
全ての質問にお答え出来ずにすみません。
頂いた質問の中にいくつか、過去の記事でお答えした内容もありましたので気が向いたら過去の記事も遡って読んでいただけると嬉しいです!


明日は今日より寒くなるそうですよ。
あたたかくして出かけねば。。。

あと…受験生の皆様、あと少しです!!
春には皆で一緒に笑いましょうね(≧∇≦)♪

コメントの投稿

Secret

國分さんの指綺麗ですねー。
白くて細くて羨ましいです。
ピンキーリング、可愛いですよね、私はお花がモチーフのリングが好きです。
リボンももちろん可愛くて大好きです。
イニシャルつきっていうのがいいですねー。
自分だけのものって感じで、ほくほくした気分になります。

その話は知りませんでしたが、私は基本左指につけますよー。
この話を聞いたら、左手にしてよかったなあと思いました。
右手もいいですね、ちょっと気まぐれにしてみようかな。



國分さんも風邪には気をつけて下さいね。

無理は禁物です。

二月は一番寒い時ですからね。

こたつが恋しいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
國分さんのピンキーリング素敵ですね!
指輪をする指にも意味があること初めて知りました。あとピンキーリングも。

あまり指輪をはめたことないので・・・

國分さんは左ですね。願い叶うといいですね!!

\(^O^)/

私わ将来
声優と舞台俳優が
夢なんです(^O^)/

高校通いながら
勉強するつもりです(^O^) 國分さんわ凄く
ツナの声のギャップが
うまくて尊敬します!!

私も凄く声が低くて
男の子の声を
目指してます(^O^)

質問1
声優の仕事に
はいるきっかけとか
ありましたか(*^□^*)??

質問2
ハイパーツナと
普段のツナの声を
演じるとき
二人をわけるため
気を付けていることわ
ありますか??

質問3
ハイパーツナを
演じるとき
自分で意識していること
とかありますか??

答えよかったら
まってます(*^□^*)
入試私立が2月10日で
入試公立が3月なので
いい春がむかえれるよう
がんばります(*^_^*)

ayaka

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす☆

ピンキーリング可愛いですねっ!!
私は普段可愛い系よりかっこいい系(?)をつけています♪基本左手…
指の太さ的に左手です。
國分さん指綺麗!!細い!!羨ましいです!!!

受験がんばりますよ~☆
ツナの歌聴きながら勉強してます♪

ピンキーリング可愛いです!私はあまりリングとかしないんですよね..でもピンキーリングは欲しいなと思ってます!願掛けをしたりするんですね・∀・*
ぶんちゃんの願いも叶うといいですね!

かわいいです!

ピンキーリング可愛いです(*^^*)
私もお気に入りのクラウンのピンキーリングつけてます★
右と左にそんな意味があったんですか!!知らなかったです


リングも素敵なんですがネイルも素敵です(pωq) 
私もネイルやってみたいんですが、看護学生なので出来ません……(;ω;)
手軽に休日だけ出来るような方法があったら是非教えていただきたいです!!!!


今週は寒くなるみたいなので体調に気をつけて頑張ってください!!

ピンキーリング可愛い!!!!
分ちゃん手綺麗っ!!!
私もピンキーリング欲しく
なってきました

受験あと少しなんで
キャラソン聞きながら
勉強頑張ります
分ちゃんの得意教科
ってなんですか(∀)?
教えてくださーい

すごく可愛いです(^∨^)∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です∨

ピンキーリング、可愛いですね(^∨^)∨∨はめる指によって意味があるのですね★★興味深いし、面白いですね♪♪なんだかロマンチックです(#^.^#)私もお気に入りのピンキーリングを探して、願掛けしたいと思います(^∀^)/∨∨

ぶんちゃん、指細いですよ!!そして綺麗です(>∨<)∨∨私は指が太くて短いので(-.-;)、めちゃくちゃ羨ましいです(>_<)さらにマイナスなんてあるのですかΣ(@_@)正直、想像つかないです…羨ましい(ノ><)ノ

ぶんちゃんが皆様の質問に答えて下さるのは、個人的にすごく嬉しいです(^∨^)∨∨ぶんちゃんの新たな一面が知れるようで、楽しいし、嬉しいです♪♪最近は体調があまり良くなかったので、さっそくタオルを巻いて寝たいと思います☆☆

私としては、ぶんちゃんが大好きなので(^∨^)∨∨、ぶんちゃんの好きな所なら沢山上げられる自信がありますが…ぶんちゃんから見て自分の長所と短所をどう思っていますか(>_<)??先輩に今の暇がある時間に何をすべきことを尋ねた所、自分の長所と短所を見直した方が良いとアドバイスして頂きました。私としては短所は沢山浮かんでも、長所は全然出てこず落ち込みました(-.-;)受験で長所と短所について聞かれた時には、万人受けするような当たり障りのないことを答えていましたし…勉強についてのアドバイスを頂けるのかなと思ってした質問でしたが、なんだか自分について初めて真剣に考えさせられました。そういう事があり、ぶんちゃんはぶんちゃんのことをどう思っているのかな…と思い質問させて頂きましたm(__)mもし前記事や別の機会で答えていたら、申し訳ないです(>_<)スルーして頂いてももちろん構いません(^∨^)★★ぶんちゃんに話してみたくて書いた質問なので、読んで頂けただけで嬉しいです∨近すぎて遠い自分を見直すのも興味深いなと思いました☆

超長々とすみませんm(__)mぶんちゃんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい(>_<)

ではでは★★

ちゃおっす♪


分ちゃんのピンキーリング、めっちゃ可愛いですv-345
私も買おうかなっ♪

小指のサイズにマイナスがあるなんて初めて知りました!!
どれくらい細いんでしょうかね…?(笑)


ぁ!そういえば昨日、分ちゃんの誕生日プレゼントを買いました!w

ストラップが好きと聞いていたので、イモムシのストラップが入ってます☆←虫ですがめっちゃ可愛いですよ!(笑)

あとはアクセとかキャンドルを…ww 1つでも気に入ってもらえると嬉しいです!

誕生日当日に届きますので、お楽しみに~笑w

P☆S
誕生日ということで質問なんですが、分ちゃんはケーキの種類は何が好きですか?^^
ちなみに私はチョコレートケーキです★

う、わわ、

分ちゃん…たくさんの質問に丁寧にも…素敵だ(´;ω;)
じゃあ便乗して私も質問!
……なんてしてやらないもんねっ!←
ゴメンナサイ、ツンデレのツンをしてみたくてorz

ピンキーリング可愛い!
てことは次はエンゲージリンg……げふんげふん(笑)
リボンをリボーンと読んで勝手に感動してました私\(^o^)/

分ちゃんチャオッス^^

おおーピンキーリングかわいいですね´∀`
リボンでキラキラしてるのっていいですね´ω`あたしはハート型のリング結構集めてたりしてますよ(^^)
分ちゃんの指細くて羨ましいです^^
リングってはめる右指と左指にとって意味も全然違ってくるんですね(´∀`)なんだか素敵な意味合いですね(*´`*)
つけてるだけで幸せな気持ちになれそう(笑)
恥ずかしながら質問なのですが
分ちゃんは朝起きるときどうやっていつも起きますか?(^^;)オススメの目覚ましとかあったら教えて欲しいです(T_T)
あたしはいつも低血圧なので1度起きてもそのまままたぐっすりと眠ってしまいます。。。会社に遅れていつも上司に怒られてしまいます(-_-;)困りものですよほんと;
分ちゃんが答えてくださらなくても読んでもらってるだけで充分ですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!毎日ブログ拝見さしていただいてます。いきなりなのですが私も質問(?)したいです!國分さんはリボコンの時、やっぱり熊グッズをたくさん頂いたのでしょうか?私も熊が大好きなので、どんな熊グッズを頂いたのか写真で見てみたいなと思いまして。なんか質問じゃないかもしれないです・・・汗

No title

ピンキーリングかわいいですよね!!!

分ちゃんのもかわいいv-238

私もたまにピンキーリングを見ると立ち止まっちゃいます♪

こんにちは!

ピンキーリング可愛いですねe-420
しかもそんな意味があるなんて!
全く知らなかったですe-282ありがとうございます★

あと私も1つ質問です!
リボーンに出てくるリングの中で、1番デザインが好きなものは何ですか?
答えて下さったら嬉しいですe-343

それではお仕事頑張って下さい!「応援しています!

指輪のサイズにマイナス
なんてあるんですか!
全く知らないです★
ピンキーリング
可愛いですねっ*
自分は受験生です…
1週間後の水曜日が
試験と面接ですっ!
春に笑えるように
頑張ります…><

おはようございます

ピンキーリングとっても似合ってます、可愛いです~v
自分はお守りとしてジャンプショップで買った大空のボンゴレリングを首からかけています
いつもは服の中にinしてますが、リボコンの時には出してました(^_^)
リングがあると落ち着きます
あ、獄寺くんが付けてるみたいな格好良い指輪も欲しいです♪

最近更に寒くなってきましたよね……お腹痛いぃぃ
カイロを2個貼って頑張って耐えます(>_<)
ぶんちゃんも身体を冷やさないように気をつけてください!!!

おはようございます(^^)

最近、やっと受験の方が
終わりました(*´д`*)
これで私も春から高校生!!

ピンキーリングにもいろいろ
あるんですね~びっくりです
私もお気に入りのがあるので
久しぶりにつけてみようかな♪

ピンキーリング可愛いですねっ><*
私は関節(むしろ指ですが笑)が太いのでサイズが…(笑)
でもお店とかで見掛けるとついつい見ちゃうんですよね(^^*

たくさんの質問に答えていただいてる中、私も質問です(´`*

國分さん、もうすぐ誕生日ですが、今までの誕生日で凄い印象に残ってる誕生日ってありますか??

…と忙しい中すいません(´`;;
お目に通して下さるだけで構いませんので(^^

ピンキーリングで國分さんに幸せが訪れますように☆

ピンキ-リングめっさ可愛いですっ><
意味とか私もよく知らなかったんですけど私も欲しくなっちゃいましたωω

願いが叶うように左につけたいなぁっ^^


質問中の紅茶にハチミツやミルク
私も入れてます

めっさ美味しいですよね

寒いの辛いですけど分ちゃんも体に気を付けてがんばって下さい!!


おはようございますッ´∀`


ピンキーリングかわゆすですねっ今度探してみようかな・ω・もふ

でも可愛らしいのって自分合わないんですよー笑ボーイッシュ系なんで笑←

國分サンは可愛いんでピンクとかオレンジとか…明るい色が合いそうですね!^ω^*


國分サンの誕生日もうすぐですね!何かプレゼント送れたらいいなあ・ω・

それと今日はディーノさんの誕生日でありますよね笑

ぶんちゃん、
ちゃおっす:-)
ウチは今、
キングダムハーツ Birth By Sleepにハマってます(*´∨`)ぶんちゃんは、
KDHbbs(スミマセン、省略しました)やってますか?
また、ぶんちゃんオススメの
ゲームは何ですか?
あと、REBORN!のキャストさん方で流行ってるゲームとかありますか?

質問攻めでスンマセンm(__)m


最近、スゴく寒いので
風邪引かないように
気を付けて下さいね
(V)oo(V)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ピンキーリング可愛いですね!何だか欲しくなっちゃいました♪私もほぼ毎日ボンゴレリングかリボーンの指輪を着けてます☆

時々すごくたくさんストラップ付けてる人を見ますがあれには驚きます(°д°;;)(笑)どうやってあんなに付けてるんでしょうか…(笑)

私の家の近くも雪が降りました☆次の日が休みだったら遊べたんですが…(><。)。。

に〇らんの待ち受け気になります☆(?_?)

でわ、風邪等に気をつけて暖かく過ごしてください!ちゃおちゃおっ☆

カワユイぃぃぃ

國分さん、ちゃおっす☆

へぇ~指輪にもいろんな意味があるんですねェ
凄く参考になりました^^

あとピンキーリングむっちゃカワユイです
とっても似合ってます(o^ω^ o)

それと
國分さんはブログに貼ってある写真を見ても
よくネイルをしてますよね!!

いったいどんなのをよくやるんですか?(色とかデザインとか…)

少し参考にしたいです

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

おはようございます^^

分ちゃん手キレイ!!指輪も似合ってますね!羨ましいです´`*

指輪をする指に意味があることは知っていましたが詳しく知らなかったので、そうなんだ゜ω゜*と。面白いですね!
あとマイナスは知りませんでした。私には縁のないサイズ…(笑)

全く話が変わりますが、ぶんちゃんの”息抜き”って何でしょう?
私は、リボコンの様なコンサートや舞台を観に行ったりすることで力をもらっています*´ω`*
ぶんちゃんには
『コレがあるから頑張れる!』
というものはありますか?
よろしければ教えて下さい。


細いですね(*´д`*)

さすが分ちゃん!!
指が細くて羨ましいです∩^^∩

ピンキーリング欲しいですね~。右腕…じゃない、右手につけたいですv幸せ来い来ーい!(*´д`*)←

リボーンにちなんだストラップは私もつけてるのですが、最近もしあったら欲しいなあと思うのが、27ロゴのイヤマフです(*´∀`*)ヘッドフォンでもいいんですけどね。
27ロゴのマフラーとかも欲しい…
分ちゃんは欲しいなって思うツナグッズありますか?
あ、ツナ缶もいいですね!(笑)

私の場合就職試験なのですが、もうすぐ試験です(´рω;`)分ちゃんの言葉を励みに頑張ってきます~!

分ちゃんちゃおっす☆
お腹が痛いのは治ってきました!
そういえば『冷え知らず』さんの生姜チャイ飲みましたよ(笑)
風邪には良い飲み物でした。
最近願書出して来たんですが…分ちゃんは受験や何かのテストなどでの思い出はありますか?

No title

ピンキーリング素敵ですね!!
私はリングはもちろんだけど、分ちゃんのネイルと手の方にも目がいきましたwww
手、白いですね!!
ネイルのオレンジが際立ってます♪

右か左かで意味があるなんて、はじめて知りました!!
知らなかったなぁ…。
ピンキーは、左につけますね。
ピンキーだけに限らずリングは全部左手です^^
利き手につけるのは何となく抵抗があります(笑
でも、ちょっと前に気に入ってたピンキーリングをなくしちゃって(>_<。)
私は指が人より太いので、普通にお店で売ってるのがピンキーリングですw ←

質問の回答、お疲れ様ですっ。
あんなにたくさん、答えるのたいへんだった事と思います。
私も受験生だけど、おかげさまで一足先に合格が決まったのでホッと一安心してます^^
便乗して私も質問を。。。
分ちゃんには、受験の思い出って何かありますか!?
ちなみに私には、高校受験の時に解答用紙に受験番号を書いたかどうか回収されてから気になって、一人であたふたした思い出があります(笑

2月だというのにまだまだ寒さ厳しいです。
お体には気をつけてお過ごしください。
では長くなりましてスミマセンでした(>_<)

では、折角なので(笑)

リボコンの時も思ったんですが、分ちゃんの手って華奢だなぁvv …キュッてしたらあんまり可愛い手だったんでビックリしたんですよ(笑) そこで質問で~す♪ 【中指は何号ですか?】国内のボンゴレリングって11~13なんですよね~(ちなみに自分は嵌まりませんorz)分ちゃんだと逆に緩くなっちゃうかも?

立春ですがこちらは朝から雪です。 分ちゃんも暖かくして下さいね(^^)v

國分さん!ちゃおっす★
初コメントです(^∀^)
ピンキーリングかわゆいです!
私もリング大好きで
集めています\(^ω^)/
國分さんは何か集めている
ものってありますか??

リボーンのストラップ
欲しくてたまりません☆!
この前リボーンの
ガチャガチャをストラップ
だと思ってやってみたら…
フィギュアでした(笑)
獄っきゅんでしたよ(^w^)♪
次はツナのレアを狙うぞ!!

ブログ更新楽しみにしてます!

No title

指、綺麗ですねぇ(-ω-#)
ピンキーリング、可愛いですe-266
私ゎあまりお店がないとこにすんでるので
可愛いアクセサリーとかゎなかなか買えないんですけど、
友達と都会の方に行ったときにゎ探してみたいと思います!!

あの、もうすぐ修学旅行で、できれば國分さんに
お土産を買いたいなぁって思ってるんですが、どんなのがいいですか?
(ご当地物とか可愛いストラップとかアクセサリーとか)
行き先ゎ長野県なんですけど・・・
スキーしに行くんですよ(^^*)

こんにちは!

こんにちは!
國分さんのネイルとリングキレイですね!その願い事私も聞いたことあります!でも、この頃私はおまじないのリングはめてません;学校が忙しくて。
はい!私も國分さんからの質問に答えますよ!
ところで、國分さんに質問ですが、好きな髪型は、何ですか?私は、ロングヘアでポニーテールや、ツインテールなど好きです!

ありがとうございます(*/ω\*)

小指にも意味はあったんですね(゜△゜;)驚きです+
私は四つ葉のクローバーのピンキーリングを持っているのですが、とっても可愛いですよ(^-^)

それからそれから…!
質問に答えて下さってありがとうございます(*/ω\*)
何か分ちゃんとお話してるみたいで、すごく嬉しかったです!!
いつか分ちゃんと本当にお話出来たらなぁ…、なんて思っていまする(*´∀`*)

ではでは、風邪にお気を付けて…、ちゃおちゃおですノノ

可愛いです☆

リング可愛いですー!
分ちゃん指輪似合うので、羨ましいです(≧∇≦)

いきなり何ですが…分ちゃんは受験の時どんな勉強をしていましたか?
やっぱり暗記ですかね…

受験早く終わらせて志望高に受かって
春を迎えたいです!笑

(≧▼≦)

ぎゃー
分チャン質問に答えて
くれてありがとぉございます

嬉しいです

また質問しますね

_

No title

ピンキーリング、かわいいです!!
指輪をする指にも意味があるのは初めて知りました☆

私は月曜日からさっそく受験です・・・。
一生懸命がんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!!

キレイですね!!
私もずっとピンキーリング興味あったんです!!
ぶんちゃんがつけているのを機会に買ってみたいです><
私指太いんでたぶんマイナスではありませんね笑
マイナスなんて初めて知りました!!

受験生の皆さん頑張ってください!!
一つ上の先輩が今年受験生です!
今CMでやっている某チョコレート会社の
受験生応援のやつ買って送りました!あのメッセージかけるやつです!笑
ぶんちゃんは受験やテストの思い出など、何かありますか??

寒いですが体調にお気をつけて頑張ってください!
では、失礼します!!

No title

ピンキーリングにも意味があったなんて知らなかったです(゚ω゚)!!
私も指ポキポキならしちゃうせいなのか関節が太いです;;
今年は左手につけてみようかな・・・(*´・ω・`*)
叶ってほしいことがあるんです・・・(*´・ω・`*)モジモジ

ピンキーリングかわいいです!
國分さんの買われるアクセサリーとか小物は、どれも可愛くて憧れちゃいます♪

受験…頑張ります…!
センターでミスしたので、どうなることか………

No title

ピンキーリング可愛いですvV
ピンキーリングにも意味があったなんて初めて知りました
リング欲しくなってきちゃいました
それと分ちゃんの細くて白い手が羨ましいです><;

No title

リング可愛いですね^^*
それと前から思ってたんですが、
國分さんのネイルって素敵ですね♪
國分さん似合ってます(*^^*)


私も質問があります!!
『REBORN!の声優さんの中で盛り上げ役(?)の人は誰ですか?』

前から気になってたんです><*
やっぱり市瀬さんですかね??←私の想像。

國分さん!
アフレコ頑張って下さい!!!

マイナスってすごそうですね

分ちゃん、ちゃおっすー!
ピンキーリングをつける手によって違うんですね~。
なんとなく聞いたことはあって、頭の中を右往左往していたのですが、
これを見てハッって思いました!!(笑)
とっても可愛いですね♪

それと、マイナスってすごいですね;;
どれだけ小さいんでしょうね?見て見たいですね。


雪も降って結構冷え込みましたよね。
お体に気をつけて、これからもがんばってください!

それと、初投稿でした、よろしくお願いします♪

No title

分ちゃんの爪は
いっつもかわいくって参考に
なります☆

ピンキーリングか~
欲しいですッ!!でもなかなか良いのが
なくって汗
分ちゃんがつけてるのが
すごくかわいいですッ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
ピンキーリング、凄く可愛いですよ!
指も綺麗で細いし、羨ましいです!

ぶんちゃんの誕生日は来週の月曜日ですね!
誕生日おめでとうございます!
今年はツナ歳ですね!私のお兄さんと同い年です。
ここで質問があります。
ぶんちゃんはツナがどんな子だと思っていますか?

実は、六月の進学受験までは後四日月にしか時間が有りません。
だから最近、色々のストレスを感じるです。
(上海では九月から来年の一月までは第一学期、二月から六月までは第二学期です。)
ストレスを緩和するの方法が有るなら是非教えてください。
それと、ぶんちゃんは疲れた時にどうやってリラックスするのです?
以上です。

ありがとうございました。
お体に気をつけて。

No title

分さん、めっちゃ指 ほっそいですねー!!!д!!!))びっくりですょ。。。

ウチの小指のサイズは・・・サイズは・・・ん~っと、多分^^;))6.5号だったはずです。www

人差し指のサイズは~たしか、13号だったと思われです。。。

ウチってば、太っっぅ!!!!(○д○;

ピンキーリングの由来は、ぉ国さまざまだとかも^^あるそうで。。。

本来の由来は、分さんの通りだそうです^^*))ネー♪

※今度ハンドメイドで、シルバーリングを作ってみようかと思っててデザインに只今 悩み中です。>_<。))ぅぅ。。。

No title

ピンキーリングかわいいです~❤
めちゃめちゃ似合ってますよ♪
私はまだ学生だし、リングとかつけるのには抵抗があるんですよねー…;
でも大人になったらつけてみたいです!!!

そういえば、私の住んでいる地域では今日雪が降りました!!♪
すっごい綺麗でしたー。
國分さんは雪好きですか~??
あ、それとも夏の海のほうが好きですか~??

No title

★質問欄にも、ありましたが・・・。

お腹が痛くなる、風邪が流行ってるそうです。。。

っと書いてありましたが、あれはB型インフルエンザという季節性の空気感染しやすい風邪菌になります。

電車の中では、かなりの確立で飛んでる可能性があるので うがい手洗いは欠かさずに お願いします。_)m

★のど飴は、瓶に入ってる 練りのど飴(昔は あれが普通でしたね^^♪ がありますのでスプーンで大さじ1杯ぐらいの量を、マグカップに入れ お湯で溶かして飲むタイプの のど飴があります。
ごく稀なんですが、病院関係の お医者さんだとかに聞かれると『懐かしい』っと言われたりしますが URLを書いておきますね^^

   http://www.kyoto-itoken.co.jp

こちらの、瓶入り のど飴は かりん と きんかん がありますよ。

身体も暖まりますので、お勧めです。^^v

No title

こんばんわv-237
優香里さんのピンキーリングかわいいですね!
また、リボーンモチーフって言うのが・・・
ピンキーリングってそうゆう意味があったんですね!
初めて知りましたv-238

私もピンキーリング欲しくなっちゃいましたv-237
それでは、ちゃおちゃお★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンキーリング。聞いた事ないです・・・。
ぁ、ボンゴレリングなら持ってますよ?←
はじめまして、恵那(えな)です。
明日、寒くなるなら暖かくして出かけて行って下さい。
ポケットにカイロを一個ずつとか。←
ちなみに、私の方では0~9℃です。

こんばんは!

いつも思っていたのですが、手が綺麗ですよね!
私は関節鳴らすのが癖なのでどんどん太くなる一方です(´;ω;`)


明日寒くなるのですか!
明日は志望校の願書提出日なので寒さに負けず頑張って行ってきます!

分ちゃんも寒さに負けないで頑張ってくださいね。

へぇ…

私もそういうリング欲しいなぁって思っているんですが…買いにいく暇もなく…近くに良い店が無いんですよね…

ボンゴレリングなら持ってるんですけど…←



話は変わるんですが…

私も最近、帽子被るのがマイブームなんです(笑)
分ちゃんは何かマイブームありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんのつめ可愛いですねっっ☆ 分ちゃんが質問に答えてくれるんならぁぃも質問しますっ笑 なんでそんなにかわいいんですか?笑 よければお返事まってます♪

かわいい♪

ピンキーリングかわいいです★
いいですね~
私もおしゃれしようと指輪とかネックレスを買うんですが、あとから付けなくなります・・・
ゆいつ付け続けてるのが・・・ボンゴレリング・・・・

ちょっとヤバイですね(汗)

リング可愛いです!

私もピンキーリングを買いたくて、ひそかに貯金を・・・(笑)
指輪のサイズ マイナスなんて知りませんでした!
私は指が・・・v-239ぶんちゃんの指も細くてうらやましいです!

意味があるなんて知りませんでした!
右につけようかな?いやいや左に??

私が考えていた質問も皆さんが質問してくれて、もやもやがすっ飛びました!
今日も気温が-10度以下に・・・
布団から出たくないです・・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
ピンキーリング可愛いですね!!(≧∀≦)
私もリボンのピンキーリング持ってます!
最近はつけてないのですが…;;
そして今受験真っ只中です!!
毎日眠いです(-_-)zzz
来週の月、火は私立入試です。
とりあえず併願とってきます!
いつも疲れているので1日の締めはリボーンのキャラソンをランダムに流しながら寝ることです!!
超癒されます!!元気づけられます!!
私も勉強頑張るのでぶんちゃんもお仕事頑張って下さい!!
長文失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

指めっちゃキレイですねっ!
私、指が太いのでとても羨ましいですっ!

ピンキーリング可愛いですよね(∀)
持ってないんでほしいなぁっ、といつもいつも思ってますww
指輪をする指にもちゃんと意味がこめられてるなんて初めて知りました♪

私は、受験ではないですが、あと1ヶ月しないうちに期末テストが待ち構えているので、大好きなつっきゅんのキャラソンを聞きながら頑張って勉強しようと思います(*/∇\*)

暦の上では今日から春ですが、まだまだ寒いですから、風邪などひかぬよう気をつけて、お仕事頑張ってください☆
インフルエンザ、胃腸炎なども流行ってきてるみたいなので、気をつけてくださいっ!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ピンキーリング可愛いですねw指の左か右にするかで効果の意味が違うんですね!
私も今度お気に入りのピンキーリング探してみます♪

ここで質問なんですが、私は寒い冬には暖かいココアを飲むのが好きなんですが、ぶんちゃんは寒い冬には何を飲むのが好きですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして♪

ピンキーリング素敵デス(^v^)


投稿しているみなさん、國分さん
これから、よろしくお願いします(^w^)

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんちゃおッス!
ピンキーリングも一段と可愛いのや格好いいのが増えてきていいですよね~理由はあんまり知らなかったんですが、両方ともいい意味でつけていても嬉しいですよね
最近のストラップは可愛いのや格好いいのがあって買っても勿体なくて使いにくんですよね~(笑)
分ちゃん~~分ちゃんは猫ちゃんが好きですよね
そんな分ちゃんにオススメなぬいぐるみ(かキーホルダー?)がありましてアニメイトで猫のグッズが売っているんですよ!(ちょっと曖昧でごめんなさい)
伊達の格好やいろんなパターンがありまして可愛いのでまた見てみて下さいね!
ガチャガチャでは一時肉球のキーホルダーがありましたよね(笑)
それでは~また良いのがありましたら書きますね(笑)
それでは~ちゃおちゃお!

※アニメ‥REBORN、オリジナルでボンゴレⅠ(プリーモ)ファミリー編(?←多分当たっていると)が決定おめでとうございます!
ジャンプを見て知った時には凄く嬉しかったです♪(サイトも見ています)
鳥肌が立ちました(笑)
楽しみにしていますね♪♪

國分さんこんにちは
ピンキーリングめちゃくちゃかわいいですね。願い事とかがすごく好きなので、私もつけようかなと思います。というか、ネイルの時から思ってたんですが、手きれいですね、憧れます。
質問なんですが、バレンタインデーはお友達とかにあげたりしますか?

ぶんちゃんのブログで初めてピンキーリングのこと知りました☆
機会があればつけてみたいです!


私は今中3です。
9日に推薦入試があります…
正直、勉強があまり好きではないので推薦で受かろうとひっしですww

ぶんちゃんは、高校受験は推薦でとおってますか?

質問です!

毎回楽しみに日記を拝見させていただいてます!早速質問なのですが、コンサートの時に着ていたつなぎは自分で買ったものですか?自分もつなぎがきてみたくて探してまして…。あと、今オススメなゲームは何かありますか?

ピンキーリング可愛いですね☆
惚れちゃいました(^w^)
私もイニシャルYなんで…(笑)
一気に欲しくなりました!

今中3なんですけど
ついに…明日受験なんです!
初めてなのですっごく緊張
してるんですが…
頑張ります!!

(≧∇≦)

質問に答えてくださってありがとうございます!!


もう嬉しくて半泣きですo(≧∇≦o)


ピンキーリングか…;
私、買ってから四時間で無くしました(┳◇┳)

早っ!!

でも、リングってちゃんと意味があったんですね(o^∀^o)


チョイス編も頑張ってください!

かわいーヾ(≧∇≦)〃

ピンキーリング初めて知りました(←え)

リボンの可愛いです!私もいいの探して、つけたいなぁ(> ∪ <)

私の指も関節が太くって「これ、いいな」と思っても入らないんですよね…、それにくらべ國分さんの指は細いっ!!
私の指は棒ですよ(T-T)

私は季節は秋が好きです!食欲の秋ってところがいいですね!(なんか違う)

可愛い!

極限に可愛いリングですね!

指にアクセサリーはあまり付けないのですが、釣られて買いたくなってきました(笑)

寒さに気をつけ、今後も活躍してくださいませ!

こんにちは

お久しぶりです。ピンキーリング可愛いですね。うちも身に付けたいのですが金属アレルギーでして身に付けられません。(涙)前から聞きたかったのですがディズニーで好きなキャラは何ですか?これからも仕事頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もピンキーリングしています!
左にすると 金運を逃さない、と聞いたことがあります。
なんで左で~~す。

素敵です、10代目っ☆!

分ちゃん ちゃおっス☆

ピンキーリング、すっごく可愛いですねv
相変わらずネイルも素敵ですし…
分ちゃんが付ける事によって、ますます輝いて見えますっ(`・ω・´)!

指輪をする指にも意味があるんですねーっ!
となると、ツナのボンゴレリングは右手の中指ですから
『心をリラックスさせ、予知・直感の力が鋭くなる。』にぴったり当てはまりますねv
魅力を発揮する、直感の力が鋭くなる…ホントにそのまんまじゃないですかw
私は普段指輪をはめないので、機会があれば『A』が入ったピンキーリングを探してみようと思いますっv

あああ、3問目…答えて下さってありがとうございますっ!//
まさか記事内で答えて下さるなんて思ってもいませんでしたっ))
プレゼント、さすが10代目です☆!
ツナイヤホンなんてホントに素敵でしたv
結構前の話になりますが、ロボットピアスetc.も可愛らしかったです!

あと、私も春と秋が好きですねw
けれど私は花粉症なので…どちらかというと秋が好きですv
秋のファッションも可愛らしいモノが多いのでw

受験生への応援ありがとうございますっ!
私も9日が入試なのですが、分ちゃんに応援して頂いた今の私は無敵ですw
通常面接・英語面接など、緊張してしまいそうで怖いのですがね;
大きなステージで堂々として居られる分ちゃんを尊敬しますし、本当にかっこいいと思いますv
どうすれば分ちゃんのようになれるのでしょうか…(´・ω・`)?
やっぱり、面接官を分ちゃんだと思い込む事の他に解決策はないでしょうね★!

それではっ
分ちゃんとツナの曲を聴きながら、癒されつつ頑張ろうと思いますっ♪

No title

ピンキーリング、すっごくかわいいですね!

私もピンキーリング持っていたんですが、この間、なくしてしまいました(TOT){NOoooooooooo!!!!!!!
めっちゃ、ショックでした・・・


話が変わるのですが、質問したい事が2個あるので書いておきます

質問1.普段、どういった曲を聴いてるんですか?

質問2.携帯に付けてるストラップが、たまに無かったりしますか?


以上です!

最近、寒い日が続いていますけど、風邪やインフルエンザにかかったり、引かないように頑張ってください!!



こんばんは!

ピンキーリング素敵ですね!私も好きなんですよーww

わわっ!質問答えてもらえてすっごく嬉しいです!!><
赤ですかあ(*´`*)
その組み合わせ私もしますっ♪

絶対合格して一緒に笑います!

ピンキーリングとっても可愛いですねー!!!![

分ちゃん指綺麗!!!(^∀^)ほれぼれ



受験……私も今、中学で受験なんですっ
並盛高校に行きたいです←w

しかも、受験の日が2月8日っ

分ちゃんの誕生日なので、受かるような気がしますっ!
頑張りますっ



あ、質問いいでしょうか?!

私は今年受験で……
どうやって勉強したらいいかわかりませんっ(^-^;
分ちゃんの勉強方法はどんなのでしたか!?

No title

ピンキーリングすっごく可愛いです!
分ちゃんの細くて綺麗な指にぴったりですね^^
すごくお似合いです♪

私もいつかそんな指輪欲しいです*^^*

それでゎ!

良かったですねo(^-^)o

欲しかったものが手に入ったんですね★


そういうときはテンション上がりますよね!


そのリングの話、おもしろいですね★


國分さんはモンスターハンターをやっていましたよね?


僕も2nd Gを持っています!


國分さんは何の武器を使いますか??


得意、苦手なモンスターは何ですか?


寒い日が続きます!


あまり無理しないで下さいね!

カワユイ!!

ピンキーリングですか!!

私はしたことないのですが、可愛いですね(*^_^*)
ぶんちゃんのを見てしてみたくなりました。

ぶんちゃんはどれくらいの数のピンキーリングを持っていますか?
よければ教えてください<(_ _)>

No title

このリング素敵ですね~♪

始めまして[s:20294]

ピンキーリングいいですね
私も欲しいです♪
指輪と言えばREBORN!の指輪しか持っていません
そこで…質問です♪
國分さんはREBORN!のリング(指輪)持っていますか持っていたらなんのリングを持っていますか
私は、守護者のリングはもちろんヘルリングやヴァリアーのリングなどを持っています
よかったら答えてください♪それでは…

No title

私もピンキーリングほしぃぃッッッv-238

サン宝石のピンキーリング種類結構あるし、安いですよ♪

はじめまして♪

ピンキーリングすごくかわいくって似合ってます(*^o^*)
それとサイズにマイナスがあるなんてびっくりです!!
今度学校で探してみたいと思います(・ω・´)!!


質問…というよりお願いなのですが、私は中学三年生で高校受験をひかえてます。もし受かったら行こうと考えていた私立も落ちてしまい、今県立一本の崖っぷち状態です(´;ω;`)勉強を頑張ってやらなきゃいけないのはわかってるんですが、今までのなまけぐせがなかなか取れず、勉強をしないままダラダラと1日がすぎてしまったりする事が多々あるんです…。そこで、もしよろしかったら國分優香里さんに一喝いれていただきたいなと…よろしくお願いしますorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問に答えてくれてありがとうございます!
湯布院、黒川温泉はいいところですよ
機会があったら、ぜひ行ってみてください

ピンキーリングかわいいですね!
すごくいいと思います
私も買ってみようかなぁ…

質問です!
國分さんは、専門学校での思い出はありますか?

一つ答えてくれたのに、また質問をしていまいました
すみません…

ちゃおっす

おひさ~
分ちゃん
可愛いリングだね
どんなとこで売ってるのかな
教えてください
さて

ここで質問があります。

上の質問では九州だけど
分ちゃんは北海道は行きたいと思う?

分ちゃんは歌が上手なので
聞きたいと思います

声を大きく出すにはどうしたらいい?
(声優志望)なので。

答えてくれたらうれしいです
またコメント書きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっスです(*゚ー゚*)
リボコン以来のコメント失礼しますv

ピンキーリング、とっても可愛いですね///
分ちゃんの綺麗な指元がさらに華やかに・・・!
ピンキーリングにそれほど色々な意味があるなんて
全く知らなかったのでビックリです(ノ゚⊿゚)ノ
私も願掛けに一つ欲しいなと思っちゃいましたvv

分ちゃんの願い事が叶いますように・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして
ピンキーリング、かぁいいですね                                       
私も欲しくなっちゃいましたv-347

No title

こんにちは!
指、とっても綺麗ですね、うらやましい^^私は男みたいな指ですよ・・・(泣)
ファッションとか私とっても疎いので、ピンキーリングって初めて聞きました!リングにも意味があるんですね・・・リボーンのリングもそうかww
すいません、私も質問です^^ボンゴレリングだったらどのリングが好きですか?
よかったら答えお願いします^^私は全部好きだけど大空か雨が好きですよ^^
2月!寒いですけど、お仕事頑張ってくださいね!!

可愛いですね☆

ぶんちゃん、ちゃおっス♪
ピンキーリング、ネイルとも合っていて可愛いですね☆

そんな意味があったんですか…!
じゃあ両方の指にはめたら、幸福を招いて、かつ逃さないのでしょうか?(笑)
でも、欲張ったらきっと良いことないでしょうね;

今度、お店でピンキーリング探してみようと思います!
実は私も、前から気になっていたんです。^^

たくさんの質問回答お疲れ様です。
明日はいよいよ…いや、やっぱり当日に言います(笑)

それでは!長文失礼致しました!

(*^□^*)

國分さん♪ちゃおッスです★

ピンキーリングとても可愛いです☆
國分さんは手がお綺麗ですね+゜・*。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョイッス♪

ピンキーリング、超カワイイです!!
ぶんちゃんは手が綺麗ですっごくうらやましいです!!

受験といえば、私は中1で、受験はないのですが、
だんだん成績が落ちていてヤバイです(>д<)
ぶんちゃんは、
学生の頃、どの教科が得意でしたか?
どんな勉強の仕方をしてましたか??

ぜひぜひ参考にさせて下さい!!

No title

2回目のコメ失礼します!

お誕生日おめでとうございますw

これからもお仕事頑張ってくださいね♪

ずっと応援してます!

(1分過ぎてしまった…泣)

お誕生日おめでとうございます!!

4分経ってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!^^

これからも
元気で死ぬ気で無茶をせず声優のお仕事頑張ってください!!!
福岡から応援しております!!!!

それでは、乱文失礼いたしました;

No title

ピンキーリングがほしくなりました…!

ぶんちゃんお誕生おめでとうございます!
これからもずっと応援しています★
ぶんちゃんにとって
良い一日になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
これからも風邪には気をつけて声優のお仕事頑張って下さい。これからも応援し続けます。今日がぶんちゃんにとっていい日でありますように。ぶんちゃん、大好き(≧ω≦)b

お誕生日おめでとうございます!
最近は寒さが続いているので体には気をつけて下さいね。

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!
今後も死ぬ気で応援します^^

ピンキーリングとても素敵です!
小指は友人がよく指輪してますが、意味があったんですね…。

私も関節が太いんです…。
だからしたいけどあんまり指輪しません。

女性は左手の指の方が細いって偶に聞くんですけど、どうなんでしょう??

2月8日☆

ぶんちゃん、Buon compleannoooooooo!!!!!←
去年も同じことを書いた記憶がありますが(え
私は昨日のツナの日が誕生日だったので、ぶんちゃんと一日違いなんです!
二人分のおめでとうをさっきお祝いしちゃいましたw
今年もぶんちゃんにとって最高の1年になることをお祈りしています!

ところで、今回の指とリングのお話、とてもためになりました!
たくさんお情報ありがとうございます^^
私は骨も太いし肉もありまくるので、なかなか会うリングが見つからなくて困っているのですが、
もし見つけたらぶんちゃんに教わったことを生かして付けてみたいと思います♪

それでは、ちゃおちゃおーノシ

お誕生日おめでとうございます
これからも頑張ってくださいね♪

お誕生日おめでとうございます



ぶんちゃん大好きです



まだまださむいですが、
体に気をつけてお仕事頑張って下さい
応援してます\(^o^)/

HAPPY BIRTHDAY!!!

ぶんちゃん
誕生日おめでとうございます0(≧∪≦)0
これからも、
お仕事とか色々頑張って下さいっ!!


ピンキー1号ですか!?
細いですねぇ…
ちなみに私は5号が余裕で入るくらいです♪←どうでもいい…

分ちゃんHAPPY BIRTHDAY^^

今日が分ちゃんにとって素敵な日でありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんHAPPY BIRTHDAY!

これからもお仕事がんばって下さい!
またイベントとかでぶんちゃんに会いたいです(●^▽^●)

ハッピーバースデイ

おはようございます!
國分さん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントは、手紙とタオルギフトを送りました!受け取ってください!お仕事など頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント二回目ですが…

おはようございます!!
國分さん
☆Happy birthday☆

すいません、プレゼントは何処に送ればいいのか分からなかったんで(ファンレターと同じ…?)今回は送れませんでしたが手紙は送ります!!

本当におめでとうございます

No title

國分さん、ちゃおッスです♪
「27」歳、お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね♥

おめでとうございます!

誕生おめでとうございます!

またひとつお姉さんになりましたね。

國分さんは見る度にキレイになっていくので、驚くばかりです。

國分さんにとって良い一日になりますように…!

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ちょうど27(ツナ)歳ですねo(^^)o

プレゼント&バースデーカードは事務所の方に送りました★

気に入って貰えると嬉しいです(^^ゞ

No title

Buon Compleanno!

ぶんちゃん、お誕生日おめでとう御座います!!

この記事でのコメントが二度目になります・・・(ヲイ

ツナと一緒に、応戦してます!!
頑張ってください!!!


初コメです!

國分さんお誕生日おめでとうございます!!
今日でツナ歳ですね^^笑

ツナ歳の國分さんにとって良い一年になりますように!!

\(^O^)/

ぶんちゃん、
お誕生日おめでとうございます(^ω^)
テストとかで忙しくて
プレゼント間に合うように
遅れなくて残念です(;_;)
お手紙送りますね!

これからもご活躍を
期待してます.*゜
ツナといっしょに頑張ってね^^*

良い1年になりますように!

おめでとう!


國分さん、お誕生日
おめでとうございます!

これからもずっと応援
してますね(*^^*)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
応援してます。

No title

ぶんちゃんちゃおっスです☆
お誕生日おめでとうございます!!
この一年がぶんちゃんにとって素敵な一年になりますように(^ω^)

これからもずっと応援してます*
ぶんちゃん大好きです♪

いきなりなのですが、私は今日の夜から部活で長野にスキー合宿に行ってきます(^v^*
ぶんちゃんはスキーとかスノボとかしたことありますか(・ω・)?
私はしたことないので今からドキドキです(笑)

★\(^ω^)/★

ぶんちゃんちゃおっす♪
初コメです!(^ω^)

ぶんちゃん誕生日おめでとうございます!!!

これからも素敵ボイスなぶんちゃんでいて下さい(∩^ω^∩)
だいすきっ

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
誕生日おめでとうございます。これからも応援してますので頑張って下さい。

おめでとうございます!

初投稿ですっ
分ちゃん誕生日おめでとうございます!
今日は私も誕生日なので違和感がちょっとありますが…(笑)

今年も分ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンキーリングかわいいです☆
ぶんちゃんにピッタリなデザインですね♪
それに手が綺麗でうらやましいww
あたしは太いし指は短いので;;
ピンキーリング見てると欲しくなりました(^^)
意味も初めてしりました!!
教えてくれてありがとうございます♪

生日快樂..

抱歉..

雖然晚了一天..

但是我還是誠心的祝福你生日快樂^ ^ "

要天天都快樂唷~~!

初めまして

ピンキーリング可愛いですね。
指綺麗で羨ましいですv-343
私も間接太くて・・・・(-u-;)っ
ピンキーリングの意味は知らなかったので、一つ学びましたっ!(‘v‘)ノシ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク