スポンサーサイト


★2月8日★

100208_1b.jpg

本日、2月8日は私…國分優香里の27歳の誕生日になります。


0時を過ぎてから沢山のおめでとうメッセージを頂きました!
皆様、本当に本当にありがとうございますm(__)m(感涙)。

今日はこれから友達と癒しツアーに行ってきますよ~!!
面白いスポットに行く予定なので、詳しくはまた日記で書きますね♪

コメントの投稿

Secret

お誕生日おめでとうございますー!
今日はとってもおめでたい日ですねっ\(^0^)/
心からお祝い申し上げます~
27歳も楽しく元気に過ごせるよう祈ってます・・・(*>ω<)!

ケーキ美味しそう(*´ω`*)
日記たのしみにしてます★^^

No title

お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張って下さい♪
楽しんできてくださいね♪♪

ちゃおちゃお!!

おめでとうございます!!

分ちゃん誕生日おめでとうございます!!

いっぱい楽しんでくださいね♪
今日が分ちゃんにとって最高の誕生日でありますように(o^∀^o)

No title

初コメ失礼します!
お誕生日、おめでとうございます♪私も今日が誕生日なので、ちょっと違和感がありますが・・・。

ケーキ、キレイですね!!おいしそうです。今年も、分ちゃんが健康でいられるように願ってます!

No title

國分さん、お誕生日おめでとうございます!!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ケーキがおいしそうww
そこで、國分さんはケーキの中で何が好きですか?
私はチョコレートケーキが大好きです(*>ω<*)

実は私は2週間後の2月22日が誕生日です(^v^)

おめでとうございます:-)
今日のブログで
初めて知りました!!
今年1年、ぶんちゃんに
とって良い1年で
ありますよーに♪

ずーっと、死ぬ気で
応援してますq(^-^q)
大好きです!!

おめでとう*!

ぶんちゃん誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

これからもぶんちゃん大好き*!

今日2回目のコメでしつこくてスイマセン><

誕生日本当におめでっうございます><

ケーキむちゃ上手そうですねωω

日記楽しみにしてますдд

ツナ年な一年は
きっと良いコトありますね

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!
実は私、分ちゃんと誕生日一日違いなんです。
分ちゃんと誕生日近いなんてすっごく嬉しいです
(≧∇≦)

これからも頑張って下さい!!

No title

お誕生日おめでとうございます!!
歳がツナ(27歳)ですね(笑
ケーキめっちゃ美味しそうです(*>▽<*)

いっぱい楽しんできてくださいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

誕生日おめでとうございます

いつも応援してるので
これからも頑張ってください

おめでとうございます☆

27(ツナ)歳のお誕生日
おめでとうございます

応援してますので、
これからも御身体に気を付けて
超死ぬ気で頑張って下さいね^^*

おめでとうございます☆

27(ツナ)歳のお誕生日
おめでとうございます

応援してますので、
これからも御身体に気を付けて
超死ぬ気で頑張って下さいね^^*

No title

分ちゃんHappy Birthday!!!
27歳ですか…、ツナ、ですね♪笑
これからの1年が素敵なものとなりますように★
明るく楽しく元気にお仕事も私生活も頑張ってください!!

No title

お誕生日おめでとうございます^^
ケーキも美味しそうです><
食べたくなります!

癒しツアーですか!!
存分に癒されてきてください^ー^

No title

おめでとうございます10代目!!(((
ケーキおいしそうですww
一緒に食べたi(((てめ

癒しツアー行くんですかw
楽しんできてください^p^

No title

お誕生日おめでとうございまーす

ケーキ、おいしそうです♪
プレゼントはもうもらいましたか?

充実した27歳になりますように!

2007年になきながらお誕生日プレゼント贈りました日覚えてくれて
いるわ 涙 東京に帰ってくる日にあわせてしました。
今日偶然のような必然のような まあにプレゼント贈りました日です。

No title

初コメントです!
いつもブログは見させてもらっていたんですが
今日初めてのコメントです(>。<!)

お誕生日おめでとうございます。
私は、分ちゃんのお誕生日を今日初めて知りました。
なんかスイマセン。

これからもがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん誕生日おめでとう(^^♪
昨日から「明日ぶんちゃんの誕生日~」って言ってました(笑)
27歳かぁ~。ってツナじゃん!!
私は今12歳なのでぶんちゃんと15歳も離れちゃってる…(泣)
今年はいいことがいっぱいあるといいですね♪

おめでとうございます!!!!!!!!!

分ちゃんハッピーバースデー‼‼‼‼‼‼

27歳ですか♪

ちょうどツナですね!!!!!

ケーキも美味しそう!!

HAPPY☆BIRTHDAY

お誕生日おめでとう
ございます(*^▽^)/♪♪
今年も分ちゃんにとって
幸せで充実した最高の1年に
なりますようにッッ!!!

癒しツアー楽しんで
来て下さいね\(^ω^)/
ブログ楽しみにしています★

初めまして!

初コメントです!

お誕生日おめでとうございます!!ずっと応援してます!これからも頑張ってください(^^!



-

HAPPYバースデイ!!

分ちゃん誕生日おめっとさんです(´∀`*)ノ))
いや~ケーキがすっごい美味しそうです(笑)
分ちゃんも27歳ですかぁ
っと『ツナ歳』ではありませぬか!!
ツナ歳ということで・・・分ちゃんにとって
きっといい年になるんじゃないかなぁって思いマス(笑)
癒しツアー存分に癒されてきてくださいb))

これからも超死ぬ気応援します!!
これからも頑張ってください☆
ではでは最後に・・・
分ちゃんにとっていい年になりますように・・・

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!
今年は、2010代目年ですし、分cは27歳ですかっ!
ツナにとってとてもいい年ですね!!(ツナ)
今日、手紙出してしまって遅れるかもしれません・・・。

癒しツアー楽しんでくださいねっ^^

國分さん!buon compleanno!

No title

Happy birthday!

I love Tsuna' s sound and song very much!

My japanese was very poor before.

But since I watch REBORN, my japanese improve very much!
3Q!v-8

はじめまして

はじめてコメントしますー(‐∀‐)☆

誕生日おめでとうございます(*・ω・)そして、今日は私の誕生日でもあります。誕生日一緒でうれしいです!!お互いいい1日になるといいですね(≧ω≦)

おめでとうございます)\(^▽^)/

遅れましたが、おめでとうございます!!

もっと早くにお祝いすれば良かったっ(´・ω・`)

癒し旅行楽しんできてくださいね

それにしてもケーキが美味しそう(*≧m≦*)
私も何だか食べたくなっちゃいましたぁ。
安いのでも、買いに行こうかな(。°ー°)σ

No title

おめでとうございます

ツナですね((笑

また1年間ファンでいます^^

がんばってください

HAPPY BIRTHDAY!

ぶんちゃん誕生日
おめでとう☆(人´∀`)

27歳、まさにツナですね!笑

それとこの前は待受の返事をしてくれてありがとうです☆

解読できなかったので検索してみたら理解できました\(^o^)/笑

にゃ〇ん可愛いですねー!

わたしも猫大好きなんですがアレルギーで飼えないんですorz

だからぶんちゃんがうらやましい笑

ここで質問!

ぶんちゃんは食べもの何が好きですかー?

わたしは………


氷が好きです(*´д`*)笑

本日二回目コメ

改めまして…
國分さんおめでとう!!
ツナ(27)歳ですか~☆

ケーキすっごくおいしそうですね!!

これからもツナを中心としたREBORN!を応援し続けます☆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

出遅れましたがお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
そして初コメです(笑

これからもお仕事など頑張って下さい♪

おめでとう分ちゃん!!★

またまたコメ失礼します!

最初に分ちゃんのおめでとうメッセージが送れて、超嬉しかったですw(^ワ^)/ワーイ!(1分過ぎちゃったけど)

2回目ですが…分ちゃんHappy Birthdaye-328

これからもずっと大好きです!!e-420

癒しツアーですか! 面白いスポット… めっちゃ気になりますe-343

日記楽しみに待ってます(^ー^)ノ⌒★

でわv-274w ちゃおちゃおっ♪



Happy Birthday

誕生日おめでとうございます!!
27歳……ツナですね(笑)
コメント出来たことが嬉しいです(*^▽^*)
ケーキ美味しそうです!!

実は私はもうすぐ国試があるんですけど、国試までの日にちがなっなんと『27』だったんです!
見て心の中で『ワォ!』と言ってしまいました(笑)

長々とすみません(汗)

でわ、最後にぶんちゃんにとって良い1年になりますように!!


おめでと!

お誕生日おめでとう!!!!
27才ですか!27ってツナじゃないですか!!!!マンガも27巻。分ちゃんも27。今年は分ちゃんのいい年になる気がします!リボーンキャストからも祝われましたかね?ツナくん本編もマントかっこよくなってますね~これからもかっこいいツナくんを応援します☆

おめでとうございます!!

えっ?!
27歳ですか??

びっくりですっ
私、まだ20代前半だと思っていました!!

ぃやー、でも27歳もまだまだ
若いですよね^^ハハッ

本当に、お誕生日おめでとうございますww

ケーキおいしそぉーww笑

HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございます♪

私も0時過ぎて
自分のblogで分chanを
祝ってました(笑←

いってらっしゃい(^O^)
楽しんで㊦さいねぇ♪

分ちゃん誕生日おめでとう!!

今日の授業毎時間ノートに分ちゃん誕生日!!って書きました(^ω^)笑
これからもお体に気をつけて頑張ってください!応援してますーー

お誕生日おめでとうございます!!
國分優香里さん大大大大好きです(*^o^*)
これからも応援してます
体調を崩さないようにお仕事頑張って下さい!

おめでとうございますっ

初めまして!
初コメントです。

お誕生日おめでとうございます!!
27(ツナ)歳ですか(^w^)
今年もツナと一緒に頑張ってくださいねっ☆

ツアー楽しんでください(´∀`)

゜・.+゜*.祝ヽ(´▽`)/゜*.・゜+.・゜

分ちゃん誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
何だか私も嬉しいですw
2月8日生まれの方って意外と多いんですよ!
私のクラスだけで三人いますから(´ω`)

にしても27歳ですかぁ…
ツナではないですかぁ…笑
分ちゃん大好きです!
ツナも大好き!
これからもFightです!

No title

きゃーv-10國分さん!!お誕生日おめでとうございますv-20
おめでたいですねv-218
よく見たら27(ツナ)歳ですねv-398
本当におめでとうございますi-199

No title

お誕生日おめでとうございます!
私の誕生日は来週の水曜日です。
両親といっしょに香港に行く予定です。
私はとても楽しみにしてます!

No title

ぶんちゃん、誕生日おめでとうございますっ!!!w
27(ツナ)歳ですかーw
27にツナをかけてるのでぶんちゃんに今年は何かすごくいいコトがあったらいいなと心からお祈りします!w

これからもお仕事頑張ってくださいねっ!w

No title

お誕生日おめでとうございます☆゛
27歳・・・『ツナ』ですねw

國分さんにとって楽しい1年に
なることを祈ってます(〃∇〃)

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
27歳になるんですね!!ツナ歳ですねぇ(笑)
これからもツナと一緒にこの道を歩んで行って下さい(^^)応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

誕生日おめでとうございます。友達さんと思う存分楽しんできてくださいね。^^

お誕生日
おめでとうございます(^ω^)♪

これからも
色々頑張って下さい(゜∀゜)
応援していますw

No title

27!!

ツナではないですか!!

すごいです!!

ツナがいろいろ救ってくれるかもしれませんよ(笑)
よい27歳LIFEを!

No title

お誕生日おめでとうございます!!!
心からお祝い申し上げます^^
お仕事やプライベートもお忙しいと思いますが、これからも頑張ってください!
この一年がぶんちゃんにとって幸せ且つ、有意義な一年になることを祈っています!

おめでとうございます!!

i-274遅くなったのをお許しください!!(><

お誕生日、おめでとうございます!
来年もお誕生日を祝えるようにずっとブンちゃんのファンで居ますねi-228

27(ツナ)ということで、きっと今年はいい事ありますよ!!

ブンちゃん大好きです!!
これからもずっと応援してます

No title

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!
心からお祝い申します!
27はちょうど“ツナ”の歳なので頑張ってください!
これからも、ずぅーと応援しています!

癒しツアー楽しんできて下さいね!

No title

ちゃおっす!!
分ちゃん、お誕生日おめでとうございます(´∀人♪
27歳の誕生日、綺音も凄く凄く嬉しいです。

これからも頑張ってください!!

No title

お誕生日おめでとうございます!!
また1年、國分さんにとって良い年になりますように☆

これからもがんばってください。
応援しています!!

Happy Birthday!!

分ちゃん、誕生日おめでとうございます!

27歳…ツナですね!きっと素敵な一年になることと思います(*´д`*)

お手紙も送ったので良かったら見てやって下さい☆

27歳の分ちゃんも極限に応援しますねv(´∀`v)

No title

お誕生日おめでとうございます~v-25
27歳、ツナですねe-420
私は、2月7日生まれですe-415
これからも、がんばってくださいv-364

No title

お誕生日おめでとうございます!なの!
これからもがんばってくださいね!!
死ぬ気で応援させていただきます!!

ちゃおっス!!

分ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/
27(ツナ)歳ですね!!
そんな27歳の分ちゃんの1年が、素晴らしい年となりますよう、心から祈ってます!!

……では!
ちゃおちゃお~(^O^)/

No title

お誕生日おめでとうございます!

おめでたい日なのに私は学校でテストです(苦笑)

でも幸せ気分で國分さんを心の中で祝っていました!

27歳の誕生日、幸せに過ごしてくださいね!

今年も國分さんがご健康であることをお祈りしてます!

國分さんのこと応援し続けますからね!

大好きですっ。


ケーキ美味しそうですーVv

でもイチゴが食べられないんですよね私(笑)

ちゃおっす!
分ちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)vV
またこれから一年頑張って下さい!
死ぬ気で応援してます!
でわ、ちゃおちゃお~

お誕生日おめでとうございます!!!!
癒しツアーの詳細、お待ちしてます☆

お誕生日おめでとうございます!!!
楽しい1日を過ごしてくださいね
ケーキ美味しそうです(´∀`)

No title

おめでとうございます。



これからもお体に気をつけてくださいね////




今年も頑張ってください


応援しております

No title

おめでとうございます~><
27歳…ツナだぁっ!!

これからも、お仕事頑張ってくださいねっ★!

No title

お誕生日おめでとうございます!
これからも分ちゃんにとってステキナ1日1日でありますように、
心よりお祈り申し上げます。

HAPPYBIRTHDAY!ぶんちゃん!
おめでとうございます!

いつも明るくて、可愛くて、そんでもってかっこいいぶんちゃんが大好きです!

これからも大好きなぶんちゃんを応援しますww

happy☆birthday

お誕生日おめでとうございます!!!!!

27歳ってことは27(ツナ)ですね!!!!♪

今年もいい一年であることを祈ってますi-233

これからも死ぬ気で頑張ってくださいe-269

お誕生日おめでとうございます^^

お仕事頑張ってくださいね。これからも応援してます!
ぶんちゃんにとって
今日が素敵な1日になると
いいですね(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんHappyBirthday☆★☆

お誕生日おめでとうございます!
27(ツナ)な一年間が國分さんにとって、最高の一年になりますように………!
これからも頑張ってください!応援してます!!

HAPPY BIRTHDAY!!!

國分サンこんばんゎ。

i-18927歳のお誕生日おめでとうございますっっっi-189
ケーキもとってもかわいくておいしそうです(●´▽`●人))))

これからもお仕事頑張って下さいね!!!ずっとずっっっと応援してますから!!!
國分サン大好きです!!!ファンでい続けたいと思います♪
27歳の年、國分サンにとって幸せに過ごせることを祈っています。。。(`人´*)i-203

癒しツアー、思いっっっきり楽しんでくださいね^^
でゎでゎ。
日記楽しみに待っていますi-178

國分サン、本当におめでとうございますっっっv-353

こんにちは!

お誕生日おめでとうございますe-420

ケーキ可愛いですね!とっても美味しそうです!

お手紙を送らせて頂いたのですが、読んで頂けたでしょうか?
イラストは、下手ですが頑張って描きましたe-282

それではこれからも頑張って下さい★
応援していますe-343

No title

誕生日おめでとうございます♪

ケーキ美味しそうですねっ

分ちゃんの27年目の生活が
よい年になることを祈ってますね

(*´ω`*)

おめでとうございますっ★
國分さん大好きです(゜∀゜)
いい一年になるといい
ですね(*´ω`*)これから
も頑張ってください♪・゜

.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます[i:63890]

ぶんちゃん!お誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜*
ケーキ…とても美味しそうですね♪自分が食べたいぐらいです(笑)
ツアーにての土産話楽しみしてます☆今回は本当におめでとう!!

No title

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ツナ歳なのできっといいことありますよ(*´艸`*)
ぶんちゃんにとって健康で良い1年になりますように。。。
これからも応援してます!

★☆happy birthday☆★

誕生日おめでとうございます!!

27歳…ツナですね♪笑
なんだか今年は今までよりも
もっともーーっと、ステキな
年になる予感ですねっ(^-^)v

本当に分ちゃんにとって
ステキな年になるように
祈ってます(´人`)☆★

それでは(^^)ノシ

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

フフ……一歳老けましたね……クフフ……←失礼ですいません

いつも応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ぶんちゃん   お誕生日おめでとうございますv-274v-137v-142
誕生日とバレンタインがちかいですね!(誕生日が一日早かったら、ツナでしたね)
ちなみに、ぶんちゃんはだれにあげて、だれからもらうんですか?
私は、仲のいい人と家の近い人にあげます。
これからも元気でいてください。ちゃおちゃお~

Buon Compleanno!

國分さん誕生日おめでとうございますっ!!
27歳…ツナ、ですね(^^*
今年も國分さんにとってとても幸せな一年になるようにお祝いします☆

おめでと~☆

ぶんさん、27(ツナ)歳のお誕生日おめでとう☆
リボコンでぶんさんを生で見て涙を流してしまうくらい大好きですVこれからも無理をしないよう、お仕事頑張って下さいね!!ずっとずっと応援してます☆

初コメ失礼します。
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
ツナ歳ってなんか凄いですね。
特別感とか湧きませんか?

これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!

國分さん,お誕生日おめでとうございます!
(わたしは台湾人ですxD)

No title

お誕生日おめでとうございますっ!!!!
いっつもブログ見てます、
こめは初ですが、ずっと応援してましたっ!!!
これからも応援してます☆
お体に気をつけながら、お仕事頑張ってくださいね。

では、今年も國分さんにとって、
めっちゃはっぴーな年になりますようにっ。

國分さん、大好きですっ!!!

No title

お誕生日おめでとうございます(^∀^*)
27(ツナ)歳ですね♪
今年一年、國分さんにとって幸せな年になりますように♪
國分さん!生まれてきてくれてほんとにありがとうございます!
日記楽しみにしてますね~(*´∀`*)

No title

お誕生日おめでとう御座いますv-274

27歳ですね(ツナですね丁度ww)
これからも分ちゃんを応援し続けます!!

まだまだ寒いのでお体には十分気をつけてくださいv-91

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/★

私の誕生日は4月なのでよく忘れられます…(:_;)

分ちゃんはプレゼント何かもらいましたか??

No title

お誕生日おめでとう御座いますこれからも無理せず無茶せずぶんちゃんのペースで頑張って下さいこれからも応援してるので。


ツアーいってらっしゃい。

No title

お誕生日おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、誕生日おめでとうございます★
記念すべきツナ歳ですね(笑)
なんだか、ぶんちゃんにとって素敵で良いことがありそうな予感!
今日2月8日という日が、27歳という1年がぶんちゃんにとって最高でありますように祈っています(^∀^)ノ

おめでとう

國分さんv-238

Happy Birthday!!!

おめでとうございます!!

優香里さんこんばんは!

そしてお誕生日おめでとうございます!
1年はホントあっという間ですね…(+_+)
今日から楽しく過ごせることを心から祈っています。!(^^)!

No title

おぉ!!おめでとうございます!!!
丁度、27歳で、『ツナ』ですね!!

ちなみに、姉も、こないだ27歳になったんですよ!
分ちゃんと、誕生日が近くて、年が同じで、喜んでました!!

No title

お誕生日おめでとうございます!^-^ノ
27=ツナ・・・なんかすごっっっ!!
これからも頑張って下さい!!

お誕生日おめでとうございます!

☆Happy birthday☆

今日、私は新しく入部した部活の最初の日でした!!
國分さんも今日から27歳のスタートですね!

ツナ(27)歳も元気に頑張って下さい★
私も頑張りますっ


      


分ちゃんお誕生日
おめでとうございます☆


1つ質問なんですけど、
27歳になっての
目標とかありますか?

答えてくれたらうれしいです(≧ε≦)


お仕事頑張ってください!

おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます!!これからも頑張ってくださいね!これからも頑張ってくださいね!応援してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY!

Happy birthday to you.v-274
I love Tsuna very much, because his voice is so cute, and he is nice,too.v-238
Wish you will be happy everyday.v-9
ps.I am a Taiwanese, so my Japanese is not very well, but I will keep learning it.

ヽ(´▽`)/

お誕生日…
おめでとぉございます

27歳ですね
ツナ歳じゃないですかぁ

おもしろいですね(*^□^*)

(ぇ.何が?笑)

とにかく
おめでとぉございます\(^_^ )( ^_^)/

No title

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。

朝早く起きようとしたのですが、おきれず…
遅くなりました。


あと、今日学校で日番のばんが回ってきたので、
やったー!優香里さんの誕生日に日番だー! と、はしゃいでいました。

お誕生日おめでとうございます!いい年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!
人並みのことしか言えませんがぶんちゃんにとって
よい一年になりますように!
あたしも今日誕生日でぶんちゃんと一緒って凄く嬉しいです^^
これからも応援しています!お体に気をつけてお過ごしください!

ちゃおっす!!


お誕生日おめでとうございます(・ω・´)

ころからも応援しています(∇`)

おめでとうございます♪

分ちゃんお誕生日おめでとう!
27歳ですか~・・・もっと若く見えるっ!
イーピン役のマトちゃんもこの前誕生日でしたよね?
今年も元気に風邪をひかないようにお仕事頑張ってくださいね?
応援してます!

HAPPY BIRTHDAY!

誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

素敵な一年になりますように☆彡

お誕生日おめでとうございますv27…ツナ歳ですね!(笑)


お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
これからも応援しています!

No title

わ~!!
おめでとうございます^^

これからも頑張って下さい♪
応援してます!

初コメです!

わぉ!!今日が分ちゃんの誕生日だったんですかv-25
おめでとうございます(^^*)
27(ツナ)ですね!!おめでたい!
お体にお気をつけてくださいね♪

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます\(^^)/!!

素敵なお誕生日を過ごしてください(*^ω^*)

No title

誕生日おめでとうです★

これからも応援してますので頑張ってください♪

No title

お誕生日おめでとうございます♪

今日が分ちゃんにとって
最高の日になるように願っています!

これからも頑張ってください☆

ぶんちゃんお誕生日
おめでとうございます

ぶんちゃんにとって
素敵な1年に
なりますように!

ぶんちゃん
大好きです

(★^∨^★)

★國分さん★
☆゜。+.*゜Happy☆Birthday*゜.+。゜☆

これからも体に気をつけてお仕事死ぬ気♪で頑張って下さいヾ(*^∨^*)ノ

ウチは死ぬ気で♪応援します★´∀`)人(´∀`★

No title

お誕生日おめでとうございます(^w^)♪
ケーキおいしそうデス・・・<よだれ(-A-ダラー

ちなみに私、昨日誕生日でした!!♪

年に1度しかないお誕生日デス!!
思いっきりenjoyしてくださいネ(^v^)

No title

ぶんちゃん誕生日おめでとうございます!!
ぶんちゃん大好きです(//△//)
これからもお仕事頑張ってくださいね♪
応援してます!!

おめでとーございます!

誕生日おめでとうございます!
27歳・・・おお!ツナ!

良い誕生日になりますように!
Buon Conpleanno!

     チャオチャオ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優香里さん

誕生日おめでとうございます。

優香里さんにとっていい年になるとよろしいですね(・◇・)

誕生日

実は今日私も誕生日なんですよ★
同じ誕生日とか感動です!!
これからもがんばってください^^

初コメです!

お誕生日おめでとうございます!ツナ年なんですね!笑

ケーキ美味しそうです(^^♪

日記楽しみに待ってます(*^^)v

No title

以前「ゆき」という名前でコメしていた者です!

今日のブログ更新待ってました!(笑)

お誕生日おめでとうございます!!27歳…ツナ歳ですね!!←
今年一年が分ちゃんにとって最高な一年になりますように☆

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

27歳のお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
今年一年も楽しいことがいっぱいあるといいですね♪

これからも応援しています。
お仕事頑張ってください❤

お誕生日おめでとうございます(^-^)
いい年になるといいですね☆これからもご活躍を期待しています。

No title

 
 お誕生日おめでとうございます!!

 これからもがんばってください>_<

おめでとう!

分ちゃんお誕生日おめでとう! 
ツナだいすきです! 
これからも、お仕事がんばってくださいね☆
応援しています!

No title

ぶんちゃん
ハッピバースディ(^o^)

癒しツアーでしっかり癒されて、
また新たな気持ちでお仕事頑張ってくださいね☆

No title

ハッピーバースディです!おめでとうございます!(*>v<*)
ケーキ美味しそうですね(*^^*)
実は私も、今月に誕生日がありますww

27歳…ということで見事にツナでおめでたい日&年ですね!
分ちゃんの27歳も楽しく健康に過せますように!

ちゃおちゃお~♪

おめでとう!

分ちゃん、お誕生日おめでとう☆
ツナだいすきです。めっちゃハイパーツナかっこいいですよ!!
これからも、お仕事がんばってください☆ミ

ノシ

ケーキおいしそうですvV

[太字]v-274分ちゃんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)!!!!![/太字]v-314

27歳・・・・一生に一度の27(ツナ)歳ですね(^▽^)vV
ツナ歳ということで、きっと分ちゃんにとってさらに素敵でいい年になるでしょうね(*´ω`*)

実は、分ちゃんにプレゼントしようと思って作ってるものがあるんですが・・・・ちょうど学校のテストと被ってしまい完成できませんでしたorzlll
必ず完成させて分ちゃんにプレゼントしたいと思ってるので・・・・待っていてください><;!「27」歳ということで気合入ってます(`・ω・´)!

お友達との癒しツアー楽しんできてください(*´v`*)ノ

今日、そしてこの年が分ちゃんにとっても素敵な1年になりますように(ノ>ω<)ノ☆゚+。*゚+。

happy birthay

国分さんは誕生日v-315
おめでとうございます!! i-269
私はとても~~は家庭教師の裏付きの上着が好きです!
あなた達はだからみんなはすべて頑張っておうなければなりません!i-179
私もできて努力して日本語をマスターします!e-147
誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!

ぶんちゃん大好きなのでこれからも頑張って下さい☆ずっと応援してます!!

分ちゃんちゃおっス!


お誕生日おめでとうございます!!!!!!
なんと!!
27歳とはなんとなくツナとシンクロ率がアップしそうなかんじですね(´艸`)☆

分ちゃんにとって27歳が良い事に恵まれますようにヽ(´∀`)ノ☆

No title

初コメです
お誕生日おめでとうございます!
いつも応援してます
これからも頑張ってください♪

◆◇ HAPPY BIRTHDAY ◆◇

國分さん、お誕生日おめでとうございます(^^)!

これからも優しくて素敵な國分さんで居て下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん*´ω`*

お誕生日おめでとうございます!!
私生活がいろいろとバタバタしていて当日もなにもできなかったのが残念です´`;
落ち着いたら何かしようと思います(^O^)

癒しツアー、楽しんで来て下さいね*´∀`*

No title

いつも応援してます。

ケーキとっても美味しそう

お誕生日おめでとうございます

HAPPY BIRTHDAY

v-274お誕生日おめでとうございます

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとう
ございます(≧∀≦)

ツナのラッキーナンバーの27ですね♪
ステキな1年に
して下さいね☆

お手紙もプレゼントも
かなり遅くなってしまうと思いますが...
ちゃんと送ります☆★

お友達と楽しい時間
過ごして下さい!!

優香里さんおめでとうございますo(≧∀≦)o

HAPPY BIRTHDAY!!!
誕生日おめでとうございます!!
27歳なんてツナくんも喜びますよo(≧∀≦)o

ツナくんのかいたハガキを送ったのが届いているか心配ですが…。
皆も私も優香里さんの事を死ぬ気でお祝いします(`□´)┘

今年1年も優香里さんにとっていい年でありますように(*^▽^*)/




おめでとうございます!


今年も一年幸せに過ごせるように祈っています(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

久しぶりのコメントです(^^*)
お誕生日おめでとうございます!!
今日は友達と盛大にお祝いしましたよ(笑)
歳が27(ツナ)ですね!2010代目な年にピッタリ…?☆
本当に、心からお祝い申し上げます!
これからもお仕事頑張ってください(^∀^)ノ
いつまでも死ぬ気で応援してます!

残る時間は少ないですが…;
今日1日が國分さんにとって幸せな1日でありますように☆

おめでとうございます!!

分チャン
誕生日おめでとうございます!
自分の誕生日のように
嬉しいです(ω)

分チャンの誕生日と
いうことで
学校帰りにケーキ買っちゃいました(≧▽≦)笑

本当におめでとうございます☆
これからもお仕事頑張ってください(∀)
応援しています♪

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

こんな時間になってしまいましたが…。

27歳ですか~羨ましいです!
私も早く成人したい!
後4年!

お仕事がんばって下さい!十代目!!

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!
生まれてくれてありがとうございます!!
From Boram(in korea)

HAPPY BIRTHDAY!

國分さん!!誕生日おめでとうございますo(^-^)o


いつも本当にたくさんのパワーを分けて頂いています!


リボーンを通じて國分さんとお会い出来て本当に嬉しいです♪


27歳というとツナですね★


今年も國分さんにとって素晴らしい一年になりますように・・・★

お仕事の成功も願っています!


僕は今日からお仕事で青森県に来ています!


気温は2度で寒いですが・・・


一生懸命頑張ります!!


毎日寒いですが・・・國分さんもお仕事頑張って下さいね!

No title

遅くなってしまってごめんなさい
お誕生日おめでとうございます!!
27歳ですか
楽しく健康でいい年になるといいですね!
ケーキ美味しそう!!
國分さんは何ケーキが好きですか??
私は普通にイチゴのショートケーキです!!

お誕生日おめでとう御座います!

0時ちょうどに祝いのメッセージを言いたかったのに書き込み出来なくて悔しいです(泣)


でもでも!!とにかく おめでとう御座います!



そして國分さん生まれてきてくれて ありがとう!!


大好きだぁあああ!

Happy Birthday!

分ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
『10代目』!な年に、27(ツナ)歳の誕生日を迎えるなんて!
分ちゃんにとって、素晴らしい年になるでしょうね!

これからも、分ちゃんの事、ツナの事応援してますね!

誕生日おめでとうございます☆

今年もいーっぱい素敵な
思い出を作ってください!!!


実は私も今日が誕生日だったり…★

同じ日が誕生日で1人運命感じました←
お互いおめでとうですっ笑

癒しツアー楽しんでください^^*

HAPPY BIRTHDAY♪

由佳



誕生日おめでとうございます!!

2010年(10代目の年)に27歳(27"ツナ"歳)を迎える事ができるなんてすごいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます!

ハッピーバースデーです!
分さんに出会うことが出来て、私は幸せです!
テレパシーで全力で祝いました(笑。

これからも変わらず応援してます!

No title

おめでとうございます!
おぉ!丁度、27(ツナ)歳じゃないですか♪
ケーキ、美味しそう♪

No title

お誕生日おめでとうございます!
この記事をみてから思いだした自分が憎い…(泣)

國分さんにとっていい誕生日でありますように…♪
happy birthday! 國分さん!

No title

お誕生日おめでとうございますっ!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

実は、あたしの誕生日2月1日なんです!
ちょうど1週間前なんです♪
近くて嬉しいですw

27歳ということは、ツナですね!
ツナな今年も、ぶんちゃんにとって最高の1年でありますように☆

今までもこれからも、ずーっと応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたい!!

分ちゃん誕生日おめでとうございます。
いや~めでたい!!

ツナ歳というのがまためでたいですね。

ということはリボーンに関することで大ニュースがあるかもと、思う今日この頃です。またファンレター出しますね。

Buon Compleanno優香里サン(´◇`)

27歳って...《つな》じゃないですか(゜∀゜)
きっと幸せな年になりますヨッ

本当におめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます 國分さん
これからも応援しています!

ケーキが美味しそうですね

No title

☆Happy Birthdy☆
お誕生日おめでとうございます!!
今年もぶんちゃんにおめでとうを言うことが出来て嬉しいです♪
ぶんちゃんにはいつも元気をもらって、励まされてます!!
ぶんちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
ほんとうにおめでとうございます(*^□^*)
ケーキ可愛いくておいしそう♪

ケーキおいしそう~♪

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます^▽^♪
これからもお仕事頑張ってください!応援しています!
幸せいっぱいの一年になることを祈っていますw
そうえば27(ツナ)ですよね!今年一年はなんか特別な感じがしますw

癒しツアーいってらっしゃい!報告待ってます♪

優香里さん、誕生日おめでとうございます(^O^)
27歳!ツナですね!(>▼<)
絶対良いことがありますよ(^_^)
私もケーキ買ってお祝いしますね(>∨<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますw

v-315誕生日おめでとうございますぅ~☆☆v-315
27歳と言うことは27(ツナ)ですね・・・?
ツナと何かあるかもしれませんw
ケーキもおいしそうです~w

分ちゃんへコメントという名のプレゼントでしたw

おめでとうございます★

ぶんちゃん、ちゃおっス♪

そして…Happy birthday☆☆

いつもいつも、パワーを頂いております!
ありがとうございます!!(>▲<)

ぶんちゃんにとって、27(ツナ)歳という一年が笑顔溢れる素敵なものになりますように…!(≧人≦)

心からお祈りし、ずっとずっと応援しております!

ではでは!

おめでとうございます!

 お誕生日おめでとうございます!!!
 27歳って・・・つな ですねwww
 なんか本当におめでたいです!
 トモダチとリフレッシュしてきてください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデー!

分ちゃんw
お誕生日おめでとうございます!

27歳…ツナですね(^ω^)

分ちゃんの誕生日、何だか
自分のことのように嬉しい
ですっVv←

No title

お誕生日おめでとうございます!

これからも無理しすぎずに、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

今年一年も健康で楽しい素敵な日々を送ってください!!

お誕生日おめでとうございます
癒やしツアー楽しんでください

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
これからも応援し続けます!!!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
実りのある一年となると良いですね。
応援しております。

おめでとーございますっ!!

誕生日あめでとーございますっ!!
ケーキとっても美味しそうです・・・(^^)笑

これからも頑張ってください♪
いつまでも応援してまーす(*´ω`*)ノシ

癒しツアー楽しんで来て下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございます!
今年も色々大変だと思いますが 頑張ってください!!!

皆様も取り上げていますが 27歳でツナですよね~!
今年もぶんちゃんにとって良い年になりますように応援していますねv-238

e-313HAPPY BIRTHDAY!e-313

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデェイ

誕生日おめでとう
ございます

No title

お誕生日おめでとうございます♪
今年で27歳ですか、あ・・・
ツナのラッキーナンバーですね!
というわけで、
これからも優香里さんの活躍を
楽しみにしていますねo(・ω・。)жガンバ!

そしてこれからもよろしくお願いします。

初コメントです

お誕生日、おめでとうございます!!ケーキおいしそうですね。うらやましいです(笑)。
もう少し、寒い日が続くかと思いますが、体調には十分きをつけて、これからも頑張ってくださいね。応援しています!!大好きです!

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。これからもリボーンと共々応援してます

No title

お誕生日おめでとうございます(^^)♪
祝!27歳ですね★
自分は10日後に誕生日を向かえるので
勝手ですがなんだか親近感が湧いちゃってます(笑)
今日からの1年間が分ちゃんにとって、
実のある、素敵な1年になる事を心から祈っています(>▽<)

お誕生日おめでとうございます!!

今年は27歳という事で
ツナの年ですね(笑)

これからも
國分さんに付いて行きます!!
お仕事頑張って下さいね(^ω^)

今年も國分さんにとって良い年になりますように♪

2月8日!

遅れて申し訳ない;

お誕生日おめでとうございます!!

27、ツナ歳ですねv

そしてケーキがカワイイw

27歳の一年が、分ちゃんにとってすてきな一年となりますように。

改めまして

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
もうすぐ日付変わっちゃう・・・
とかはスルーの方向でお願いします←

ぶんちゃんは今年でツナ歳ですね☆
今まで以上に有意義な1年をお過ごしくださいっ(はぁと

では、簡単ですが失礼いたします!

おめでとうございますっ

ちゃおっスです♪

27歳のお誕生日、おめでとうございますっ!
分ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように!

これからも応援してますv
ではでは失礼しますっ

國分さん!

誕生日おめでとうございます!!というか、もうギリギリですね…;
すいません…;
今年もお仕事など体を壊さないように頑張ってください!これからも國分さんを応援していきます!
o(^▽^)o

おめでとうございます★

誕生日おめでとうございます♪
27歳とはまたまだお若い
ですねぇ(*´∀`*)"
ケーキが美味しそうですっ!
食べたいなあ~(笑)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日
おめでとうございますっ★
これからもお仕事頑張ってください(∀)♪
応援してます(ω)
分ちゃんにとって27歳の一年がいい一年でありますように……

誕生日おめでとうございます
これからも頑張ってください♪


余談ですがリボコンのDVD予約したので楽しみにしてます!

こんばんは

お誕生日おめでとうございます!!!
27才…ツナの年ですね!
これからもお仕事頑張ってください♪

写真のケーキ美味しそうです(^O^)
自分は今月の15日に誕生日なので、その日にケーキをたくさん食べたいと思います!

お誕生日だぁ~大スキだぁ~^^

國分さん、ちゃおっす☆

お誕生日おめでとうございます♪
(今日中にコメができて良かったです(汗))

今年は一生に一度しかない27歳(ツナ)で
すごく縁起がいいですね(笑)
今年もずぅっと“愛”変わらず応援してます

ケーキも美味しそう^^
勉強しすぎて疲れている今の私の頭には
ただひたすら『食べたい』という字がまわりまくってます…
あぁ~私も癒されたい…(涙)

そしてコッ コメ数がスゴイ!(@д@)!
200件越えてるっ!!!
それから台湾とか韓国とかの海外からもきてる!!!!
國分さんファン層ひろいッ!むっちゃ恵まれてる!!
自由参加の國分さんの誕生日会とか開いたら
きっと全国からファンの人がいっぱいきますね(笑)

これだけ沢山の人に誕生日祝ってもらえる國分さんは
ムチャクチャ幸せモンですね(o^ω^ o)☆
いろんな人から愛されてるのが
すごく伝わってきます!!

そして何より國分さんの魅力の凄さを感じます^^

きっと誕プレとか手紙も沢山もらえてる(届いてる)はずっ!!
すごく羨ましいです^^

なんか長くてすみません;
では今日最後の(かな!?)ハッピーバースデーとして
この長々としたコメを受け取ってください

それでは27歳という年が
國分さんにとって幸せな年であることを祈りつつ……

ちゃおちゃお~そして素敵な一年を(=^∇^)ノ"

P.S ほんと長々と失礼しましたm(_)m

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんばんは!!ぶんちゃん☆

27歳の誕生日おめでとう
ございます(*^^*)

いつもぶんちゃんの声に元気を
沢山もらっています!!
これからもずーっと
応援してますからね∩^∀^∩♪

では最近また寒いのでお体に
気をつけてお仕事頑張って
下さいね♪

ぶんちゃんにとって
ステキな1年になりますように..

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!

27歳・・・ツナの歳でちょうどいいですね♪
分ちゃんが今年も1年いい年であるように、
遠くから願っております(-∧ー)

ぎりぎり今日で間に合うかな!?

お疲れ様です!

お誕生日おめでとうございます
これからも応援しています(^ω^)
お体に気を付けて、お仕事頑張って下さい

(*^O^*)


本当にお誕生日
おめでとうございます!

27歳なんですかー!
27(ツナ)ですね^^

國分さんにとって
よい年でありますように

お誕生日おめでとうございます!

・・・間に合わなくてごめんなさい(;;)

ぶんちゃん大好きっ!

遅くなってごめんなさい(>_<)
お誕生日おめでとうございます\(^^)/
ツナの年ですね!
國分さんにとって素敵な1年でありますよーに☆

普段はコメしてないので初コメです(^^)
ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
27はツナと掛かってるみたいですね★笑
いつも応援してます!ブログ見てます!
これからもがんばってください(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日付がもう変わってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!家で小さなお祝いをさせていただきました(*^ω^*)w
昨日1日がぶんちゃんにとってとても幸せな1日だったことを願っています。これからもお仕事頑張ってください!ずっと付いてきます(笑)いや応援しています!

☆HappyBirthday☆

うあー!
過ぎちゃいました(><!
すみません・・・泣、

誕生日おめでとうございます☆
これからも応援してます(^^)!

ケーキおいしそうです♪、

ぶんちゃん、ちゃおっす!

お誕生日おめでとうございます☆可愛いケーキですね♪やはり誕生日はケーキっ☆(笑)

今年もいろんなお仕事頑張ってください!(^o^)/応援してます♪

この1年がぶんちゃんにとって良い年でありますように!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

癒しツアーのお話し楽しみにしてますv

でわ、ちゃおちゃおっ☆

おめでとうございます☆

すぎちゃってすいません;;
お誕生日おめでとうございます^^
國分さんの声のツナが大好きです><
もちろん國分さんも大好きです^^
これからも体に気をつけてがんばって下さいね☆

HAPPY BIRTHDAY!!

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

ツナ歳(←)のぶんちゃんの
ご活躍楽しみにしてます☆

時間過ぎちゃってすいません;


ちなみにあたしの誕生日は、
ぶんちゃんの誕生日の4日前の
2月4日でした★
ディーノと一緒なんて
運命を感じる...(*´艸`*)←←

  

ちょっと遅れちゃいました(/д\)

お誕生日おめでとうございます!!
27(ツナ)歳なのですねw

これからもずっと応援しています!!
頑張ってください!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

なんと27(ツナ)歳なんですね。

これからも益々のご活躍楽しみにしてます

遅れちゃいました(泣)ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!昨日は余裕がなくてコメする時間もなく本当に申し訳ないです>∧<

27歳ツナですね!この一年が素晴らしい一年になりますよーに!

これからもずっと応援してます!

はっぴぃばーすでぃですね。

わぁ~~~^Д^*))n 

おめでとうございます!!!!!


・・・そして、今 気付きました。。。。((○Д○;!!!!!!!!


分さんって ウチより、年下さんだったんですね^^;))※ウチ今年は、29になります。>_<。))

゜ぽか~ん゜;))n人n(ごめんね・・・_)m てっきし↑なんだと思ってました、ホンマにごめんなさい_)m

誕生日のケーキは、たくさん食べましたか?? 

いっぱい食べて、おっきくなってくださいです~~~~!!!○((>Д<。))○!!!

                                               byはるしゃねる。  


ぁああ遅れてしまったあorz
すいませんんん!

國分サンお誕生日おめでとうございますッ^ω^

ツナ歳ですね!笑←

國分サン声優になってくれて本当にありがとうございます!
大大大大好きです!ツナ君も´∀`*

声もホントに好きです((照


ケーキ美味しそうですね!
僕も食べたいッ><*


これからも声優の仕事頑張ってください応援してます!

No title

 ちゃおっス!!むか~し、コメントをしたイタリアン留学生のリョーナです!
 久々にコメントするので、少し緊張してます・・・。(照)

 最初に、もの~すごく遅くなりましたが、Buon anno!!・・・です!
 そして、少し遅れましたが、Buon compleanno!!

 27歳になるんですね!まだまだお若いです!!皆さんのコメントにツナ年って書いてあるんですけど、さまに其の通りですね!國分さんにとって良い1年となりますように・・・。最後に・・・、リボーン最高!!
 

過ぎてしまいました…
がハピハピバースデーです!
ぶんちゃんにとって
素敵な一年に
なりますようにっ★

Buon Compleanno!

出遅れも良いトコ~(T-T)一日遅れになっちゃいましたが…
HAPPY BIRTHDAY 分ちゃん♪(>ヮ<)

ツナ歳ですね(笑) 昨日はいっぱい癒されましたか?(自分は残業の嵐でした…多分今日も) 何時もここでいっぱい癒されてるので、ちょっとでもお返し出来ると良いなぁ

分ちゃん!!
お誕生日おめでとうございます!!!


27(ツナ)歳ですね(>∀<)


素敵です♪


いつまでも分ちゃん応援してます!!

初めまして。
おはようございます。


そ・し・て、1日遅れましたが、國分さん誕生日おめでとうございます↑↑↑


これからも、お仕事頑張ってくださいp(^-^)q

おめでとうございます

1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆

これからも応援しています^^

前記事で書きましたが、
ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
これからもお仕事頑張って下さいね♪

1日遅れてしまいましたが、27(ツナ)歳おめでとうございます\(^O^)/

これからもずーっと応援していきます☆

お忙しいと思いますが、お仕事頑張って下さいね´`*

ワオ(・ω・)ノ
1日遅れてしまいました…。

BuonCompleanno!!
ぶんちゃん(・∀・*)♪

これからも死ぬ気で突っ走ってください☆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日遅れてしまいました(´;ω;`)

分ちゃん27歳の誕生日オメデトウございます!!^^

ハッピーバースデーです(^^)

ケーキもかわいいくて美味しそうでよかったですね(*^_^*)
まさしく27「ツナ」年!にぴったりです(笑)
これからもずーっとマイペースで分ちゃんなりに進んでいってくださいね´ω`

No title

おめでとうございます!!v-274
わぁケーキおいしそうですね~♪

これからも元気に頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日遅れてしまいましたが…HAPPY BIRTHDAY(≧∀≦)

今年も体調にお気をつけて頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿これからもお仕事頑張ってください
応援してます

No title

一日遅れてしまいましたが...お誕生日おめでとうございます><

誕生日おめでとうございます

ぶんちゃん誕生日おめでとうございます★
1日遅れてごめんなさい(泣)
いつも応援してるので頑張ってください♪
大好きです!ぶんちゃん♪

お誕生おめでとうございます!
ぶんちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^ω^*)

No title

誕生日おめでとうございます、國分さん♪
ケーキ、美味しそう&可愛いですねww
27歳も楽しく過ごせますように・・・

1日送れちゃってすみませんっ><

お誕生日おめでとうございます!!
遅れちゃってすみません(;_;)

これからもお仕事頑張ってください!
応援してます*

Buon compleanno!

おめでとうございます(*^▽^)/

一日遅れましたが…

國分さん、おめでとうございます!

これからもお仕事頑張っください!遠くから応援しております!!

No title

お誕生日おめでとうございますっ☆ 27(ツナ)歳も分ちゃんにとって幸せでありますように^^

おめでとうございます。

遅れてしまったのですが

27歳、
お誕生日おめでとうございます!!


これからもがんばってください!

遅くなりましたが…

何気に初コメです;;
いつも読ませて頂いています^^

☆★27歳誕生日おめでとうございます☆★
これからも仕事頑張って下さいね!!!

遅れてすみませんorz

お誕生日おめでとうございます(喜)!!
初めてコメントします。本当は当日にコメントしたかったんですが、塾があってできませんでした。(泣)
私は声優を目指していて、いつか國分さんと共演したいと思っています。
これからもがんばってください!!!応援しています。

遅れてごめんなさいっ

誕生日おめでとうございますっ(・∀・)
色紙届いたかなぁ///わくわく


27歳ってまさにツナですね☆

今年はすごくいいことがあるかもですよ(^O^)


ほんとにおめでとうございます(^∀^)ノ

No title

遅れましたが
國分さん誕生日おめでとうございます!
ケーキおいしそうですね^^
癒しツアー楽しんできてください!
日記楽しみにしてます。

それではこれからも応援しています!
お体気をつけて無理せず顔晴ってくださいね(*^_^*)

No title

おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
いいなぁ癒しツアー♪ミーも癒されたい(´∀`)
楽しんできてくださいね^^

No title

はじめまして、ようこといいます!
いつも、アニメのREBORN!を感動しながら見ています。

そして、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
27歳、27(ツナ)さんですね!
分ちゃんが、元気で幸せな1年を過ごせるように祈っています(*^U^*)/


お誕生日おめでとうございます[s:18241][s:18241][s:18241]

初めてコメントします♪ピーナッツと言いまーす♪ 突然ですが…お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o 27歳…ツナ歳ですねっ
最後に…ホントにおめでとうございます

Happy birthday!

優香里さん、

誕生日おめでとうございますˇ 27(ツナ)歳のお誕生日

我來自台灣 希望你能帶領著彭哥列家族來(心)

Happy birthday!

For 國分さん,
お誕生日おめでとうございます!

Sorry!I'm late.Something happened to me last night,and I couldn't surf the Internet.

↓There are best wishes from Taiwan、Hongkong or China.

http://www.twbbs.tw/3462764.html﹞

The first﹝尹依﹞is me!^^﹝But I am late here Q-Q﹞


I like your voice.You are my favorite cast in Japan!

Kokubun san is important on my mind‧ˇ‧


My Japanese and English are both poor.So......↓↓These words are Chinese...

真的很謝謝你,國分老師,看妳的網誌,總讓我有動力繼續向前,

「そんなにやりたいならやってみればいい」這句話更是成了我的座右銘。

不論生氣、難過、憂慮,只要聽妳的聲音、看妳的網誌,

我就會振作起來,真的很謝謝妳!^^

TiAmo,國分さん!///

祝妳再新的一年裡一切順利,我會一直支持妳的!

希望國分さん有空可以再來台灣走走喲!^0^


2010.2.9 弗夜

No title

分ちゃん、ちゃおっスです(*゚ー゚*)/
そして27歳(ツナ)のお誕生日おめでとうございます!!!
この1年が分ちゃんにとってよいものとなりますように・・・v
これからもお仕事頑張って下さいね!応援しておりますy(^ー^)y
プレゼントなど何も出来なくてごめんなさい。

No title

27歳おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいね♪
短いですがこれで!

ちゃおちゃおっ!

No title

は、初めましてです^^*
いつも楽しくリボーン見させていただいてます。

昨日でしたが...お誕生日おめでとうございます^^*
実は私の誕生日が今日なんです。
なんかとても嬉しく感じまs((

これからも頑張ってください!!

分ちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう!
27(ツナ)歳だね(^ω^)
分ちゃんの演じるツナはかわいくって優しくってかっこよくってリボーン見てると元気になります
リボコンでは感動ももらっちゃいました
分ちゃん大好き!これからもつなをよろしく(^O^)/W

分ちゃんにとって27歳という時が素敵なものとなりますように!!

No title

おめでとうございます!
27歳も元気いっぱいでがんばってください!

おめでとうざいます

誕生日おめでとうございます。
今、ツナのキャラソンきいてます。
【ひとつだけ】いい曲です

No title

優香里さん、お誕生日おめでとうございます!
27歳ってことは、ツナですねv-238

ケーキv-274おいしそうですね!!
私もたべたいな・・・

これからも頑張ってくださいv-237
応援しています★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日おくれましたが…

お誕生日おめでとうございます!!
初コメントです★
リボーンは姉妹でみています♪
ツナも國分さんも大好きですv-238
応援してます!
★☆元気で楽しい1年にしてください☆★

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!!
一日遅れてすみません
27(ツナ)歳ですね
誕生日は特別な日ですね
素敵な一日だったんでしょうね(●^ ^●)
國分さんが毎日、素敵な日でありますように
これからも
ずっと応援してます!!!

Happy Birthdy

No title

お誕生日おめでとうございます!!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

お祝いするのが遅くなってしまいました(/_<。)ビェェン

27歳、ツナの年ですね^^
きっといい一年になりますよ!!(´▽`*)

それでは失礼しました

ちゃおちゃお!

Happy birthday!

ちゃおっス♪久しぶりのコメントです('-^*)/
1日遅れてすいません(>_<)お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ゞこれも頑張って下さいo(_ _*)o
でわちゃおちゃお!

Happy birthday!

ちゃおっス♪久しぶりのコメントです('-^*)/
1日遅れてすいません(>_<)お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ゞこれからも頑張って下さいo(_ _*)o
でわちゃおちゃお!*投稿したやつに誤字があったので訂正下したすみませんm(_ _)m

No title

お誕生日おめでとうございます!
実は母もぶんちゃんと同じ日がお誕生日でした。
ぶんちゃんにとって充実した素敵な年になりますように。

1日遅れましたが…

27(つな)歳のお誕生日おめでとうございます!

分ちゃんの声には毎週癒やされ、元気をもらい、一週間生きる糧になってます(*´∀`*)
分ちゃん大好き!ツナも大好き!
これからも頑張ってくださいね!応援してます♪
27歳のこの一年、幸せいっぱいの笑顔で過ごせますように…

遅れました…

遅れましたが…分ちゃん!!誕生日おめでとう―(∀)/

これからも仕事頑張って下さい☆

癒やしツアー…いいですね。私も行ってみたいです!!

遅れてごめんなさい・・・

誕生日おめでとうございます!!

ツナ歳ですね!!

これからもがんばってください!!

遅れましたが

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
これからも応援してます♪
頑張って下さいねω

遅くなってしまいました

+。*誕生日おめでとうございます*。+
分ちゃん大好きですっっ
これからも応援させてもらいますっ

27歳を思いっきり楽しんでくださいな♪

No title

誕生日おめでとうございますー♪
ああ~、ツナですね。
27歳ですもんね。
これからもお仕事頑張ってください!!!
ずっと応援してます!!!!!

No title

生日快樂~有點太晚了

No title

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

お誕生日、おめでとうございます!!

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

今年がぶんちゃんにとって幸せな年でありますように。
(≧∀≦)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってスイマセン><
お誕生日おめでとうございます!!!

これからも
死ぬ気で 応援してまぁす!!

初コメです

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます☆(*^_^*)

死ぬ気で応援してるのでお仕事頑張ってくださいp(^-^)q

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃん誕生日おめでとうございます
27歳はツナに関係していて何かいいですね(笑)
しかも、2010年で十代目…
リボーンにとってもいい年になりそうですね!
イベントもなんて(笑)
ケーキ美味しそうです♪
癒やしツアーいいですね♪
質問なんですが、分ちゃんは…何ケーキが一番好きですか?
クリスマスではケーキは何ケーキですか?
気が向いたら答えをよろしくお願いします!
それでは~ちゃおちゃお!

No title

遅れてしまいましたが、お誕生日オメデトウ御座います!!((*>∀<*))

そーいえば27(ツナ)歳ですねっ!^^
この一年、ぶんちゃんに幸せがいっぱい訪れますように・・・★
ツバの日ですか!(笑)ちなみに、郵便マークの日とも言われております(´ー`)(笑)
あ!でも2月8日は、1567年に松平家康が徳川家康と改名した日とも言われておりますよ♪家康といえばジェット!そう、ボンゴレ初代(プリーモ)です!><///
・・・寺崎さんのこと、許してあげて下さいね(笑)

では!乱文失礼いたします♪
ちゃおちゃお~(^0^)

HAPPYBirthday

分ちゃん!
おめでとうございます!

27歳!!ツナ!

実際に声を演じている
ツナ!

何か、ミラクルですね!

後三年で二十代終わりますが!

何歳に成っても

大好き
分ちゃん!!

初めまして!!
そして遅いながらも
HAPPY BIRTHDAYです(≧∀≦)
國分さんの声、
大好きです♪
ずっと応援してます☆

No title

もう、27歳なのですね。
おめでとうございます。

HBD

お誕生日おめでとうございますー!

私の 誕生日も 2月8日です \(^0^)/

楽しんできてくださいね

(*>ω<)!

こんばんは、…とごめんなさい!私…國分さんのお誕生日を忘れてました…本当にすみません。かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪これからもリボーンを応援します!
何度すみませんが、本当に忘れててごめんなさい!お誕生日おめでとうございます

ぶんちゃんこんばんは。

実はぶんちゃんに謝らなくてはいけない事があります…実は、私ぶんちゃんのお誕生日を忘れてしまっていました。本当にごめんなさい。

だけど遅くなってもお祝いしたくてコメントしました。

改めて、ぶんちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます!27はツナですねっ!きっとハッピーな年になりますよ!
27歳のこの年も、ぶんちゃんにとって沢山の素敵な事がありますよう願っています!
これからもハイパー死ぬ気で応援していますから、お仕事等頑張って下さい。

最後に、ぶんちゃん生まれてきてくれてありがとう!私はぶんちゃんと出逢えて幸せです。

では、静香でした。ちゃおちゃお♪

誕生日

誕生日だったんですね!
27歳誕生日おめでとう
ございます('`)*
今年も充実した年を
送って下さい!
じゃないと困ります。
毎週土曜日が楽しみです
ずっと応援してます(^v^)

Happy Birthday!!

國分;
祝你生日快樂!!v-385
Happy Birthday!!v-315

蛋糕看起來非常的可口呢!

HAPPYBIRTHDAY!

とってもとってもすばらしい日にすごく遅れてしまいましたが…(謝)

國分さん!誕生日おめでとうございます!!!ぱんぱかぱーん!v-353

ツバの日ですか…w寺崎さんナイスですね(笑)
本当におめでとうございますv-20

心からお祝い申し上げます(。-人-。)

HAPPYBIRTHDAY!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!><

シャマルと同じ誕生日なのですねw
私は四日なので近いですね★´∀`

今年も素敵な一年になりますように◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます
わたしは10日生まれでぶんちゃんと誕生日がちょ~~~ちかいのでとってもうれしいです
今年も頑張ってください!

私も

今更ですみません
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますっ

それと実は私も誕生日が2月8日なんです♪
憧れの國分さんと同じ誕生日で誇りに思います
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
