スポンサーサイト


誕生日ありがとうございました!

沢山のコメント、本当にありがとうございました(ノД`)

一つ一つ全て目を通させて頂きましたよ。
沢山の方にお祝いして頂けて凄く凄く嬉しいです!

皆様のお陰で、素晴らしい27歳のスタートを切ることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました!!



そして…先日のアニメリボーンの収録現場でも、水瓶座トリオで誕生日をお祝いしてもらっちゃいましたよ!

あ、水瓶座トリオとは…

まとちゃん→2/2
木内さん→2/5
私→2/8

の事です(笑)。


100208_3b.jpg

皆からプレゼントも頂いちゃいました!

まとちゃん→まとちゃんの大好きなキティーちゃん。
木内さん→了平にちなんで!ボクシンググローブ。
私→Xグローブ?いいえ、ハチの手袋です!

凄く素敵なプレゼントに三人とも大興奮でした♪


100208_2b.jpg

そして、ケーキまで!

素敵なファミリーに感謝感謝です。
皆、ありがとうm(__)m


収録後、バジル君役の寺ちゃんに笑顔で『2/8はツバの日だね!』と言われました。


てーらーさーきー!!(怒)


最後の最後でぶち壊されました(笑)。
トラウマになりそうです…(-_-)

コメントの投稿

Secret

ちゃおっす!!

ツバの日…笑っちゃいました

みんな祝ってくれるなんてやっぱりリボーンのキャストさんたち素敵ですね(*^^*)
さすがファミリーです 

ではまた改めておめでとうございます!

素敵なファミリーですね
憧れます
良い誕生日になって良かったですね
手袋かわいいです
意外に多いですね2月生まれ!
つばのひ何て初めて聞きました。でも2月8日=國分さんの誕生日と私の頭はなってます


こんばんはーッ´∀`

國分サンに喜んでもらえてツカサは超ハッピーです!´艸`*


プレゼント可愛すぎですよω^
特に木内サンのボクシンググローブ笑
さすが笹川アニキっ←
國分サンのXグローブ…いやいや手袋!
とても可愛くて似合ってますよ!^ω^


やばいww
寺崎サンの言葉、思わず吹いてしまいました爆笑
すいません^o^;笑

ぶんちゃんこんばんは☆

あらためて、お誕生日おめでとうございます(゜ω゜)

ツバの日ww
どんだけーって感じですww

プレゼントかわいいです☆
あっ了平のはかっこいいですww
みなさん仲がいい証拠ですね☆

これからもアニリボ楽しみにしてます!
27才、ツナ才のぶんちゃんのご活躍を願っています(゜∀゜)

ちゃおっす♪

ハチの手袋、かわいーです!かわいーです!(2度言う)

ほんとにおめでとうございます(w^ワ^)♪

28(ツバ)の日ですか…笑

おしいですねっ  もうちょっとで27(ツナ)の日だったのに~

ファミリーのみなさん、仲が良くてうらやましいです!(●^∀^●)





No title

(私の日本語はまだまだです)

うんうん
皆さん 誕生日おめでとうございます!
そして 国分さんのハチの手袋はかわいいですね

はは


じゃ 私の誕生日は 十月です
飯田さんもね



              貞.海獺

No title

て・・・寺さん・・・・(撃沈
調べてみたところ、2月8日は〒マークの日らしいですよ♪
「ツバの日」よりは良いですよね?ね??(笑
ボ・・・ボクシンググローブにビッグキティ!!!
すごい・・・遠近法からなのか本当なのか、とにかくでかい!!!///
リボーン現場での誕生日会のお話はすんごいほんわかした気持ちになります♪

改めて誕生日おめでとうございました!!!

手袋かわいいですーっv
あったかそうで(^^)

ケーキもおいしそうですねっ


アニメリボーン見たいんですけど、学校あってみれないんです(--#)

ちょこちょこユーチューブで見てるんですけど、やっぱリアルタイムで見たい…


昨日も言いましたが(笑)
本当におめでとうございます!
全然27歳に見えないですね…
若く見えるのが羨ましいorz

ハチの手袋超可愛い(*^_^*)
まとちゃんが貰ったやつの
マイメロver.が欲しいんですよ←
木内さんのはお兄さんいや
木内さんらしいですよね(笑)

あたしも色んな人に祝って
もらいたいですよー(;_;)
夏休みだから直接祝って
貰えないとゆー悲しさwww

ちゃおーっす☆

手袋超可愛いですね!!
すんごく似合ってます
グローブかっこいい…☆
キティちゃんキュートです!(ハル風に)

ほんとファミリーの皆さん素敵です!!
仲間に入りたいです(笑

2月8日ツバの日…確かに。
う~ん…(考え中)
あ、(・・!!)
『ニパッ』の日なんてどうでしょうか(笑

それでは長々とすいません。
ちゃおちゃお~☆

ちゃおっス☆

こんばんわー!!

2月生まれがたくさんいてびっくりしましたっ(^^)笑
それに、リボーンキャストさん達は、
やっぱり素敵すぎる…(*´ω`)


ファミリーだあー♪笑


でわでわ、改めておめでとーございましたっ☆+°

改めて…お誕生日おめでとうございます(^∀^)∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪♪

まとさん&木内さんも、お誕生日おめでとうございます(^∨^)∨∨

皆様からのプレゼント、とっても素敵ですね♪♪ぶんちゃんグローブ、可愛いです(>∨<)∨∨ぶんちゃんの髪型もとっても似合っていて可愛いです(#^.^#)∨∨木内さん、カッコイイですね(^∀^)/★★まとさんも、キティちゃんとWで可愛いです(>∨<)∨∨

ツバの日…っΣ(ノ゜O゜)ノ上手いと思いますが、それはちょっとですね…(>_<)プラス『き』も足して、『椿の日』にしたらどうでしょうか(^∨^)??可愛いらしい女性らしくて、それだったらぶんちゃんにも合っている気がします♪♪

改めて、お誕生日おめでとうございます★★今年もぶんちゃんにとって、幸せいっぱいで素敵な一年になりますように祈っています(^人^)☆☆

長々と失礼しましたm(__)m

ではでは♪♪

初投稿です^^
2日遅れですが…
分ちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)ノ
今年は27歳という事もあって、いい年に間違いないですね!アニリボも4月からはシリーズも変わるそうで。新シリーズでも皆の活躍を期待してます(*´ω`)ノシ
今年も死ぬ気で!頑張る分ちゃんの姿を見れる事を楽しみにしてます(^∀^)ノ
ではでは^^

お誕生日おめでとうございます☆!

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)☆
みんなにお祝いして貰えると嬉しいですよねーっ♪2月初めに誕生日の人が多いんですね!びっくりしました★
「ツバの日」っていうのは何と言って良いのかわかりませんが、すごく覚えやすいですよ!笑
私は4月20日なので、特に何もないんです(;ω;)だから語呂合わせできる誕生日って羨ましいですよ☆!
4月20日…。何か語呂合わせありますかね?ちなみに、REBORN!キャラの花ちゃんと同じ誕生日らしいです\(^^)/
では、長くなってすみませんでした!

ぶんちゃんはもちろん、まとちゃんも木内さんもステキですな(*´`*)
リボーンキャストのみなさんは仲良しでうらやましいです!

寺ちゃん・・・
なんてことを!笑

「ニヤッ(´ー`)の日」とか「フハッ(´ー`)の日」とかどうですか?笑

ぶんちゃん、ちゃおっす!

改めておめでとうございます☆
ハチ柄の手袋初めて見ました♪可愛くて私も欲しくなりました(≧ω≦)b
マトちゃんの持ってるキティちゃんの大きさに驚きました(°д°;;)(笑)
木内さんのグローブとても似合ってますね♪

寺ちゃん最後に凄い爆弾投下しましたね…(爆)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

改めて\(^O^)/

改めておめでとう
ございますっ(*^□^*)
2月8日わ塾長の
誕生日でもありました(笑)塾長にまえから
『花のにっぱちの日は、俺の誕生日やから覚えろ!!』と無理やり覚えさせられました(笑)
花のにっぱちですよ(^^)笑私わ大阪住みなんですが
2月10日は大阪の中3生は私立入試があります(>_<)もうどきどきです(泣)
がんばってきます…
國分さんのぶんちゃんパワー東京から送って下さい(/_\;)お願いします(泣)

(*´ω`*)

キャストの方や沢山のファン
の皆さんにお祝いしてもらえ
て良かったですねっ(^ω^)
ハチの手袋とっても可愛い
ですね(*´ω`*)♪・゜

.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めて國分さん誕生日おめでとうございますっ☆

ハチの手袋可愛い!
あったかグッズが増えましたね^^*

ツバの日…
寺ちゃんの発想面白いですが…(笑)
ツヤ(艶)の日…とかどうでしょうか(´`*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めて
ハピハピバースデーです!
ハチの手袋
可愛いですね★
自分実は高校受験生で
私立専願なのですが
今日が試験&面接
なんですっ><
明日がもう合格発表
なのでいいお知らせが
出来るよう
頑張ります*

No title


ハチ手袋かわゆ!

いいですねww
ケーキはモンブランですかー?w
ほんとにおめでとうございましたーw

こんにちは!

ツバの日ってすごいですね(笑)

あとプレゼントも可愛いですe-420
素敵なファミリーですねっ!

それではe-343

ハチの手袋めさ可愛いですっ!

ツバの日は萎える~笑

おはようございます

おはようございます、改めまして、お誕生日おめでとうございます!皆さんからのプレゼントを頂いて、幸せですね!それにハチの手袋可愛いですね^^モンブランも可愛い!國分さん達とても仲が良いんですね!
寺さんたら(^^;)
素敵な誕生日お祝いでよかったですね!

No title

いい誕生日を過ごしたようでなによりです♪
皆さんのプレゼント可愛いです!

とくに木内さんのボクシンググローブ!
さすがって感じですね(笑)

手袋可愛い///

ぶんちゃんが
あと1日早く生まれてたら
ツナで2/7で27歳という
トリプルコンボ…!

おしいっ(^∀^)笑

水瓶座トリオですかー(笑)

この三人でも何かつくれちゃいそうですね。

優優優、みたいな(笑)

ハチの手袋可愛いです!

さすが、蜜蜂が好きな國分さん。

ボクシンググローブには笑ってしまいましたが。

キティちゃんもマトちゃんらしい!


ケーキがプレートに隠れてるー(笑)

誕生日ってケーキがたっくさん食べられて幸せですよねー!


ツバの日…

言われてみればそうですね(苦笑)

でも今年は27歳ですから、ツナの日ですよー!

分ちゃんおはようです(^^)!
リボーンの仕事現場の
雰囲気はとっても楽しそう♪
ケーキもおいしそうですね★

今日もお仕事頑張って(^∀^)
応援しています★☆

凄いプレゼントですね!


Xグローブと見せかけてハチの手袋ですか(笑


でもボンゴレファミリーの方々は本当に 仲間思いなんだな…と思いました!!



やはりボンゴレは最高です★

ハチの手袋…!可愛いですねヽ(´▽`)/
寺崎さん…面白いっΣ( ̄□ ̄;)
ツバの日だなんて思い付きませんよ(笑)

お誕生日

わー!!國分さん、ちゃおっす!
わわわっ…2日も遅れましたが…お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
2010年に27歳ですか…もう完全にツナの年ですね!笑

キャストの皆さんもおめでとうございます!皆さんと一緒に祝えるって、すごく仲がいいですよね!
ほんとにボンゴレファミリーのようですp(^^)q

2/8はツバの日ではなく、可愛らしく"ツバメの日"なんてどうでしょう?(笑)

國分さんにとって素敵な一年になりますように(^^ゞ

手袋可愛い~(*´ω`*)

それにしても寺崎さん、
発想がすごい…!
2月8日でニヤニヤの日とか
どうですか?笑
わたし体育祭の練習で
フォークダンスしてたら
先生に「ニヤニヤしとるぞ」
って言われたんで。
わたし的には可愛く
微笑んでたつもり
だったのになー(・ω・`)

何はともあれ
楽しいお誕生日だったみたいて
良かったです*

No title

ちゃおっすー!
眠いのになんかテンション高い真志です!!
1つ目の写真はマトちゃんのブログに載ってました
ケーキ美味しそうですね!

ちょっ!!寺崎さん!
2月8日は國分さんの誕生日!!!!!
ツバの日なんていわないでくださいよ

すばらしい27歳がスタート出来ているようで
自分の事の様でものすごくうれしいです!!
これからも応援していますので
バリバリ頑張って下さい!!!!

No title

ちゃおっすー!
眠いのになんかテンション高い真志です!!
1つ目の写真はマトちゃんのブログに載ってました
ケーキ美味しそうですね!

ちょっ!!寺崎さん!
2月8日は國分さんの誕生日!!!!!
ツバの日なんていわないでくださいよ

すばらしい27歳がスタート出来ているようで
自分の事の様でものすごくうれしいです!!
これからも応援していますので
バリバリ頑張って下さい!!!!
であ!ちゃおちゃおー

No title

お誕生日おめでとございますっ☆笑 蜂の手袋可愛いですねっ^^ 27歳になった分ちゃんがもっと輝くことを心から期待・応援してますねっv-10

No title

改めて、誕生日おめでとうございます!
ハチの手袋もかわいいですね!
ぶんちゃんのまわりにはかわいいものが沢山ありますね!

ツナ年ですね

こんにちは。
2010年27歳…10代目ツナですね(笑)ちょっと無理やりですが…。
今年はいい年になるといいですね!応援してます。
それと2月8日はツヤツヤの日とかはどうでしょうか?これも無理がありますかね…。
それかニ(2)ャァ(8)…とか…。猫の日って事で!

…なんかすみません。そろそろやめておきます。
改めまして、おめでとうございます。

おめでとうございました!!

誕生日おめでとうございました!!
ハチのグローブ可愛いです(笑)

それにしても…ツバの日って…( ̄▽ ̄;)

ちゃおッス♪

國分さん、改めておめでとうございます(>w<)ノ

2月生まれの方結構多いんですネ♪
ケーキ、おいしそーデス(^w^)
↑スイマセン。。。食いしん坊なもんで・・・(汗)


プレゼント、とってもカワイイですネ☆
あと、2/8(ツバの日)。。。。
トラウマにならないでクダサイ(ノD<)

それでゎ、
ちゃおちゃお(^v^)ノシ

オチに爆笑(^O^)/

凄いオチに笑ってしまいましたwwW


皆本当に仲良しなんですね!


今後もご活躍期待しております!

No title

リボーンキャストの皆さんはやっぱり素敵ですね
ハチの手袋すっごく可愛いです(≧∀≦)

ツバですか…(苦笑
『ニパッ(*^口^*)の日』とかどうですか?
分ちゃんはいつも笑顔なので

さぁ一緒に!せーのっ「ニパッ(*^口^*)」(笑

No title

テストがあって最近見に来れなかったので・・・・
遅れてですが・・・

誕生日おめでとうございます!!!
リボーンの皆さんからのプレゼント可愛いですね!!
木内さんがグローブって言うのがまたツボですww

兎に角おめでとうございました★

ちゃお♪

素敵な日からスタートできてよかったです(^∀^)


ファミリーの皆からのプレゼント可愛いですね!!
ケーキも美味しそう……(´∀`)

『ツバの日』を気にせず頑張ってください!!

No title

プレゼントかわいいです!!それに、お似合いです♪
ケーキはモンブランですか??私は、モンブランを食べたことないので食べてみたいです。

ファミリーのみなさん、本当に仲が良いんですね!これからもアニリボがんばってください!
では、ちゃおちゃお~★

素敵なプレゼントを貰ったんですね(^∀^)ケーキも美味しそうですッ(*´∀`*)♪
これからも、頑張って行って下さい★☆

No title

誕生日は素敵な日になっていたみたいで
よかったです(●^ ^●)
xグローブ…いえ蜂の手袋かわいいです!似合ってます!!
ケーキおいしそうですね♪

リボーンの声優さんたち仲が良くてみんな大好きです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんにとって最高の誕生日になって良かったです(o^∀^o)

ハチの手袋スッゴクキュートですね(≧∇≦)

是非新しい年でも頑張ってください!

No title

v-315ハチの手袋かわいいですねv-237
この前のケーキもこのケーキv-274もおいしそうですねv-354

本当に、お誕生日おめでとうございますv-315

ではでは・・・ちゃおちゃお★★

お誕生日おめでとうございました!!

國分さん、ちゃおっす☆

おっこれはすごい!!
皆さん誕生日がちょうど3日ずつ違う!!!
奇跡ですね^^

そしてつばの日!!
……寺崎さんの発想にはビックリです(笑)

でもなんか印象強いから
誰も絶対、國分さんの誕生日忘れない気がします…

でももうチョッと可愛いほうがいいですよね…
例えば ツヤツヤの日…(なんか輝いてる…)

すみませんネーミングセンスなくて;

あっ、それと一つ質問なんですが
ファンの方からもやっぱり誕生日プレゼント届いてるんですか?
よかったら教えてください^^

…とうの本人は贈ってないんですケド
スミマセン´;ω;`
来年は絶対贈らさせていただきます♪

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分サンこんにちゎ。

お誕生日ホントにおめでとうございましたっっi-189
いいスタートを切られてなによりです^^

水瓶座のリボーンキャストの方、3人もいらっしゃるんですね!!!
みなさん本当におめでとうです!!!

ネームプレートチョコ付きのモンブラン(?)もとっても美味しそうですねっ(」●´p`)」

寺崎サン。。。。。(笑
いろいろとナイスですね^^
思わず笑っちゃいました(*^Φ^*)

でゎでゎ。
これからもお仕事頑張って下さいね!!!
応援してますよ!!!

No title

初コメです。


おめでとうございます。


ツナやくなだけに27歳ですか。


すごいです。これからも、がんばってください。

No title

ちゃおっス!

お誕生日おめでとうごさいます^^*
みんなに祝ってもらえてとても幸せな誕生日ですね!

さすがボンゴレのボスの声優だけありますw

No title

おお・・・!
水瓶座トリオですか・・・!www
はあ~私も國分さんと同じ水瓶座がよかったです~!!(笑)
キティちゃん持ってるまとちゃんかわいいです!
國分さんはハチの手袋ということは・・・八代目!?www
カワイイハチの手袋になんかかっこよさが・・・!www
木内さんはREBORNのED「すべり台」のときのお兄さんの写真とポーズがすごく似てます・・・!
かっこいいです・・・www
ケーキはハルの好きなモンブランですね!おいしそうです!
國分さんはケーキでモンブランが一番すきなのですか?
よければ答えてください^^
寺さん・・・;;www
國分さん!大丈夫ですよ!2(に)と8(や)でニャということで猫の日になりますから!

No title

リボーン関係者の方々に誕生日祝ってもらえるなんていいなぁ♪

みんなプレゼントかわいいですね!!

良い27歳の歳が過ごせることを願っています☆゛

No title

こんにちは!
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
やっと実力テスト終わりました><

はちの手袋可愛いですね!!
お似合いです!!!
ツバの日笑笑
寺崎さんおもしろいですね笑
にぱっ!の日とかどうですか??

これからも頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!


ほんとおめでとうございました!!

プレゼント良いものばかりでうらやましいですー
27歳おめでとうです^^

ツバの日には笑っちゃいました(笑)

お誕生日、おめでたでした!
みんなみんな大好きです♪
やっぱり、誕生日ってすごく素敵なものですよねー^^

プレゼントも可愛いし、
ケーキもおいしそうです!

ツバ...の日...
何か私までトラウマになりそうです(^^;)
ちなみに私は1月22日が誕生日で、分ちゃん達と同じ、水瓶座です!!!

改めて、分ちゃん誕生日おめでとうございます!
これからも頑張って下さいませ!
応援してます^^/

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
そして、改めてお誕生日おめでとうございます♪
ハチの手袋可愛いですね(^^)
これからもぶんちゃんを応援してます!!




No title

プレゼント可愛いですね♪
アニリボ収録現場は、本当に暖かいですね!
何だかすごく羨ましいですw
それにしても、2月生まれ多いですね!
私も2月生まれです(∀)

「ツバの日」・・・(´・ω・`)
寺ちゃんの発想(?)なんだかすごいですねwwww

おめでとうございます^^

すごいですね!みなさん誕生日が近い近い^^
お手紙読んで頂けたでしょうか?届いたかどうかですね^^
今年、10代目で27歳、すごくイイ年にしましょう♪

今年、リボーンがも~っと急上昇↑↑してほしいですねっ♪♪
お仕事、色々と頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
テストのため遅くなりましたがお誕生日おめでとございます!!

これからも応援してます!!
頑張ってください。



実は私も2/2です!!
水瓶座トリオに入れていただきt(殴

トラウマな誕生日なんて……。
あと一日遅ければ「ツナの日だね」と言えたのですがね……(-_-#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす^^
誕生日オメデトウです^^

すぐるんぱとフッキーのひとつ下なんですね^^

バ・・・バジル君がそんな事をぉ~(驚?

ちゃおちゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ファミリーの中で誕生日が集中してますね~
蜂の手袋可愛いですv
木内さんもまとちゃんさんもお誕生日おめでとうございました(>▽<)

2月8日…
他に良いのが思い浮かびませんねぇ…
自分は2月15日が誕生日なので、『ニーコ』の日です!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがファミリーです~!!

分ちゃんの誕生日を生徒手帳に記入しているユナですwv-295
ちなみにカラー。ツナにちなんでオレンジです☆

ツバの日・・・
言われてみればそうですね・・・
そんな事を言える関係が羨ましいですw
まぁわたしも言える人もいますが。

これからもファミリーみんなでがんばってくださいね☆

ハチのグローブ素敵で可愛いですねo(≧∀≦)o

ケーキもとってもおいしそうっ☆


分ちゃんにとって素敵な誕生日になって とってもよかったですっ`∀´

水瓶座トリオ・・(笑)

寺崎さん、おもしろいですねww
素敵な誕生日がおくれてなによりです!いいファミリーですねぇv-237
ケーキもおいしそうですぅ~

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
プレゼント素敵ですね~^^キティちゃんもハチの手袋も超可愛いですw
ボクシンググローブかっこいいです!リアル了平ですねw
ケーキもおいしそう♪

ツバの日!ウケました>▽<言われてみればそうですよね!納得です★
リボーンファミリーは本当に最高のファミリーですね♪

No title

遅れましたが誕生日おめでとうございます!


ケーキおいしそうです~(´∀`*)


ツバの日にちょっと笑っちゃいました(>3<)・。.。・゜
話変わりますけど、今年27歳になったってことは、今年はツナの年ですね(笑)
何かいいことがありそうですね( ̄ω ̄)ニヤッ


遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

2月8日というと、私のお友達と同じ誕生日ですね!
羨ましいです( ´・ω・)

2月はお誕生日の方が多いんですね
どうでもいいですが私も2月14日に16歳になります♪
ぶんちゃんと同じ2月生まれで嬉しいですw

もう少しで春ですね!
私もお勉強頑張るので、ぶんちゃんもお仕事頑張ってください♪

では、ちゃおちゃお♪

可愛いです♪

本当に誕生日おめでとうございます!
ケーキ羨ましいです(^q^)

手袋可愛いですね♪
分ちゃん→ぶん(蜂)…って意味なんですかね?☆

素敵なファミリーの方達がたくさんいて
分ちゃんは幸せですねッ♪
それでは失礼致します!

2日も遅れましたが…

2日もって言うか、もうすぐ3日ですけど…(汗)

お誕生日おめでとうございました??
なんか、文おかしいですが…本当に、おめでとうございますo(`▽´)o


私の周りには、2月生まれは、あまり居ないんですが、優香里さんの周りには、結構多いんですね(^O^)

良い1年になりますように(≧ε≦)

蜂の手袋、とっても可愛いですね!
まさに分ちゃんにぴったりな感じです(-∀-)ノ

ツバの日って見たとき、
なぜか頭にツバキの日って言うのが浮かんできました(笑)
なんででしょうk((

リボーンのキャスト・スタッフの皆さんは本当に仲がいいですね♪
ケーキ、おいしそうです!

そういえば、もう少しでバレンタインですね♪
分ちゃんはチョコを誰にあげますか??私は少しの仲のいい男の子にあげます♪

ハチの手袋可愛いです★
分ちゃん似合ってます(≧∀≦)
ケーキ美味しそうですね♪

ツバの日…………笑
思わず笑っちゃいました(ω)笑

ハチの手袋かわいいです!!

改めて、
誕生日おめでとうございます♪

No title

2月8日=ツバの日 ですかw
ぶっちゃけ自分も思いましt((((orzゴメンナサイ
自分って寺ちゃんと考えてることが同じだと思います_笑

ケーキ美味しそうww
一緒に食べたかっt((((殴

とにかくおめでとうございました←過去形!?

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんちゃおッス!
皆さん本当に仲が良いですね♪
2月生まれは…分ちゃんと木内さんとまとちゃんなんですね(笑)
分ちゃんハチの手袋可愛くて似合っています
木内さんは本当に了平兄さんって感じで似合っていますね(笑)
まとちゃんは大きなキティちゃんですね~可愛いです!
ワオ、モンブランですか~美味しそうですね♪
実は…食べたことがないんですが(笑)
寺崎さんナイスです♪
2月8日…ツバの日ですか‥なるほど(笑)
分ちゃん‥質問なんですが‥プレゼントはファンレター先でしょうか?
それでは…お返事出来たらよろしくお願いします!
それでは~ちゃおちゃお!

No title

國分さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!!

まとさんの抱いているキティーちゃんデカーイo・v・o
ボクシンググローブも(笑)
寺ちゃんwww

ハチの手袋可愛い!!

分ちゃんチャオッス´∀`

おお!ツバの日って。。。(-_-;)(苦笑)リボーンのキャストさん達はほんとに仲がよくて楽しそうですね(^^)
ボクシンググローブなんかカッコイイ´ω`
キティちゃんとハチのグローブもかわいいです><
モンブランケーキ?もまたいいですねー(^^)

では改めて分ちゃんにとって素敵で楽しい年になりますように^^

ハチのグローブ可愛いですねww
暖かそうで羨ましいです(笑)
ハチ好きな分チャンだから8が誕生日でいいですね♪

ツバの日…すいません、かなり爆笑しました(笑)
寺崎さん最後にまさかのトラウマをww

ハチの手袋めちゃ可愛いですね(*´`*)

No title

おめでとう
ございます!

ケーキ・・
おいしそうです><

No title

Happy Brithday!

初めましで。私は韓です。
このメッセージは台湾からですよ! >///<
(Is this a right sentence?)

私は日本語はあまりわかりません....=u=
I just want try to write it (笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますっ!!
27歳って…ツナの27じゃないですかっ

これからも頑張ってください!
応援してます☆

No title

ぶんちゃん、チャオッス!!

ツバの日ですか!?
驚きの発想ですね(^_^;)思わず苦笑いが…
でも!!
例えツバの日だとしてぶんちゃんの誕生日なんですから
素晴らしい日です!!!
トラウマにならず、あれは面白かったなと思いだして笑える日にしてください(*^_^*)

ではもう一度、
お誕生日おめでとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~

分ちゃん
よかったね
ハチの手袋可愛いですね
分ちゃんのブログのハチにちなんでて
いいと思うよ~
しかも似合ってる!
ケーキもハチの色ですね
これからも
頑張ってね~
応援してるよ~

カイロプラクティック

いつも応援してます。
これからも頑張ってください。

ツバの日ですか;
バジル君(寺崎さん)もなかなか面白いこと言いますね(笑)
で、でもどうか落ち込まないで下さい!

リボーンのキャストさんはやはり、良いお方たちですね!
さすがファミリーです!

気をつけて

今ニュースを見ています。

関東で大雪の可能性が高いとか…。

電車を使う場合は気をつけてくださいね。

かなり寒いみたいなので風邪をひかないようにあたたかい格好でお出かけ下さい!

100げと

初めて書き込みしました。
これからも声優のお仕事頑張って下さい。
応援しとります

こんばんは、27歳だとツナの年齢ですね♪…すみません。私の兄も二月の始めに誕生日で、國分さんとは一つ違いの年に兄もなりました♪
ごめんなさい、兄の話して…
木内さんやまとさんもお誕生日おめでとうございます♪良い一年であるように♪

こんにちわ☆

少し遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
手袋暖かそうですね♪))
今日、公立の合格発表だったんですが
合格できました!
このブログに元気を貰ったおかげだと思ってます!
お仕事頑張ってください!
応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぶ遅くなりましだが…
お誕生日おめでとうございますwww
実は分ちゃんの1日前
一足先に誕生日迎えました\(^O^)/
分ちゃんと1日違いってだけで
なんだかとってもうれしい気分です☆笑
いい1年になることを
願ってます♪
お仕事頑張ってください☆

こんにちは(^-^*)/

コメント遅くなってすみません。。。


たくさんのコメントが来てますね!


これからも応援していますよ!

色々大変なことがあると思いますが、頑張って下さいね!


僕は青森県でのお仕事が終了したのでこれから自宅に帰ります!

No title

こんばんは!!
手袋可愛いですね♪♪
ぶんちゃんにお似合いです☆
ケーキもおいしそうww
ツバの日は確かにトラウマになりそうですね;;;

ぶんちゃんにとってこの1年(27=ツナの年)が幸せな一年になることを祈ってます!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
2月はお誕生日多いですね!!

ハチの手袋めちゃくちゃかわいいです>ω<

ツバの日には驚きです!

改めてお誕生日おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

大変遅れてしまいましたが、お誕生日
おめでとうございます!!
もっとはやくコメントする予定だったのですが~(>_<)
リボコンもお疲れ様でした★
あ!湯布院にぜひぜひ来てください(^ω^)
別府の夜景もすごくキレイですよ~!!!

No title

当日にコメできなくてすいません><;
遅れちゃいましたが…

お誕生日おめでとうございます~~っ!!

おめでたいです!
27歳…ツナ歳!!
ツナ歳の1年もがんばってください☆★

キティちゃんかわいいですねvv
グローブと手袋もw
3人共水瓶座なんですね~!!
私も水瓶座なんですよ!
1月生まれなんですけど^^;
なんかいっしょで嬉しいです♪

ツバの日…!!
なんとも微妙な語呂合わせw
私も考えたんですけど…
つやつやの日とかどうですか?
にやっの日とか!

ハチの手袋めちゃ可愛いです(>∀<)


分ちゃん!!あらためておめでとうです☆

No title

ツバの日ですか?
唾液それとも帽子のツバ?
後者であってほしいけれどどっちなんだろう?

お誕生日おめでとうございます~♪

No title

            分c 遅くなりましたが…
          。*happy BIRTHDAY*。です☆
       REBORN!を見て分cが大大大大大好きになりました!!!
       声優になるのが夢で今突っ走ってる中2ですw
        それで。がんばって分cと共演したいと思ってます!!!
     それまで待っててくださいね??  これからもfightです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
