癒しツアー♪

100213_1b.jpg

遅くなりましたが、癒しツアーに行ってきました!


まず足を運んだのが、四谷三丁目にある『前世カフェ』。

最近よくメディアで取り上げられていて、すっごく気になっていたのです!

このお店、なんと…双子の魔女が前世からのメッセージを伝えてくれるのですよ!!

幾つもある前世の中から、私が今回伝えられた前世は『300年位前の20代後半のイタリア人女性』でした。

彼女はクリスチャンで、良い所も悪い所も含め人間全般に対する愛の溢れている方だったそうです。

自分から前に出る人では無かったけれど、周りからよく意見を求められたり、人の相談に乗っていたらしく、メッセージを伝えることで人間の根底にある愛を伝えていたのだとか。。。

現世でもその傾向があるのではないかと言われました。

あと、本格的なものでなくてもいいからマリア像や十字架等があると運気が上がるとも言われました…!


簡単にまとめてみましたが、どうです?
なかなか面白いでしょ??

私が目に見えない世界(スピリチュアルや超常現象等)に興味があるのは前世が影響しているのかしら?
…なんて思ったり(笑)。

他にもなるほどー!と思うことも多々あってとても参考になりましたよo(^-^)o

お店で頂いたハーブティーも美味しかったし、魔女も凄く素敵な方でかなり癒されました!
気になった方は是非足を運んでみて下さいね。
前世からのメッセージに耳を傾けてみるのもいいかも…ですよ!


その後は、温泉施設に行きました!

こちらも初めて行く場所だったのですが、なんと…4つもある岩盤浴に入り放題♪

沢山汗をかいてまったりと癒されてきましたよ。
でも…お風呂上がりに休憩スペースでがっつり食べて呑んでしまいました。。。

折角のカロリー消費が台なし!!( ̄▽ ̄;)

そんな問題もありましたが、大好きな友達の笑顔に囲まれてとても素敵な一日となりました。

旅行にはなかなか行けないけれど、近場でまったり過ごすのもいいものですね!
最近、岩盤浴にハマっているので、週一ペースで行けたらいいなと思います。

コメントの投稿

Secret

もしかして1番(^0^)/??

癒しツアー行ってきたんですね?
いいな♪いいな♪
温泉最近行ってないから、
めっちゃ行きたいです(´・ω・`)

聞いてください\(^0^)/
18日から20日まで沖縄に修学旅行に行くんです!!
今の時期って寒いから10月ぐらいに行きたかったんですけど(*_*;)
とにかく楽しんできます♪
おみやげ買ってきますね(∀)/

まだまだ寒いですが、
お体に気をつけてお仕事頑張ってください(^ω^)v

No title

温泉ですか!いいですね!
いっぱいいやされましたか?
これからも頑張ってください!!

おかえりなさいっ♪

癒しツアーいいなぁwe-291
すごい楽しかったみたいですね\^∀^/ 私もつれてってもらおうかな~♪

前世からのメッセージ…かぁ… 私も聞いてみたいです!すごい気になりますe-266
双子の魔女にも会ってみたいですw


温泉にも入ったんですかv-345
私の家の近くには温泉ってないんで、超行きたいですw

でわw お体に気をつけて頑張って下さい♪ ちゃおちゃお~e-420

お帰りなさい(´▽`*)

癒しツアーに行ったんですか~!
私も最近色んな事があり、癒しツアーに行きたいですー(´`;)

そして國ちゃんのブログを拝見して更に行きたくなっちゃいました♪
『前世カフェ』が是非とも行ってみたいですー!!
前世からのメッセージを伝えられるってなんか・・・神秘的(?)で素敵ですっ!

温泉は最近全然行ってない気がするので、今度の春休みに北海道へ行くとかどうとか計画をしていて、その際に温泉につかりたいですー^^


癒しツアーで疲れが取れた所で、これからもお仕事頑張って下さいね!
では、ちゃおちゃお~(´▽`*)

(^^)ハーブティー(^^)

うわわ!

双子の魔女とか凄く気になります(笑)

ハーブティーとか好きなので行ってみたいとブログ拝見してて思いました。

今度時間作って行ってみます!


今日は、分ちゃんへファンチョコ作ります!!

食べ物だから贈れませんが気持ちだけでも届くと良いなぁ(>_<)!

では、お誕生日、本当におめでとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒しツアー、楽しそうです´`*

前世カフェが凄い気になります><*
イタリア…ってさり気なくREBORN的な(笑)
前世から國分さんは素敵な人だったんですね^^*

疲れをとってこれからもお仕事頑張って下さい☆

こんにちは!

癒しツアーいいですねe-420

双子の魔女ってすごいですね!
前世からのメッセージっていうのも気になります!

温泉もうらやましいですe-53

それでは!

おはようございます!
癒やしツアー、私も行ってみたいです!
私は、今月20日に姉とイチゴ狩りに行くんです!私は、イチゴ園でバイトしてましたので、イチゴ狩りをするのをずっと我慢してたんです!
國分さんは、20日は、どこかお出かけしますか?

前世カフェなんてのが
あるんですかっ!
初めて知りました!
温泉もいいですねー★
そういえば自分
私事なのですが…
受験無事終わり
合格しました!
春から高校生に
なれます><

前世♪

私は前世が普通の日本人らしいです。
何で日本人!?

よっぽどこの国が好きなのかな(-o-;)


イタリア人って凄いですね!
コロネロとかプリーモとかディーノさんとかその他色んな人と一緒だw(≧∇≦)


これも「運命」なんですかね(*^o^*)


ちなみにこの間気付いたんですが
私、山本と誕生日一緒なんです!!

何という偶然(」゜□゜)」

No title

癒しツアーですか…いいなぁ

『前世カフェ』なるものがあるんですか!?
初めて聞きました
めっちゃ面白そうで行ってみたいです><
分ちゃんは前世でもやっぱり分ちゃんなんですね
とっても素敵です

岩盤浴が4つも!
最近温泉行ってないんで行きたくなってきました

ちゃおっスです☆゛

お誕生日でのお出かけは癒しツアーでしたか♪

温泉とか凄いいいですね!!!!

友達の笑顔に囲まれていい日になったようでなによりです♪


今日REBORN!ですね!!!!ツナのあのかっこいい声とか楽しみにしてます!♪

楽しいそうっω

私もスピリチュアルとかUFO関係が大好きなので、とっても行きたいですっ♪♪


分ちゃんはイタリア人で愛されている♪
さすが 分ちゃんですっω♪
イタリアってリボーンぽくてすごいです(^O^)


温泉もすごく気持ちよさそうでうらやましいです☆

楽しそうで良かったですね(^^)☆
私も前世占ってもらいたいな…(笑)

これからもお体には
気をつけて頑張って下さい!!

イタリアっ

前世ですか
気になりますっっ

イタリア羨ましいです
復活の影響なのですね←

きっとぶんちゃんは前世もきれいな人だったのでしょうねっ

No title

癒しツアー、楽しそうですね♪
素敵な一日になってよかったですね

家の近くにカフェがないので
うらやましいです!

私は今年で中学二年生になります
二学期に奈良、大阪、京都にいきます
國分さんにおみやげ買います
早く修学旅行にいきたいなぁ~…

前世がイタリア人なんて、
運命感じちゃいますね◎!

わたし前世占いやったら
信仰深い修行僧でした。
だから仏教や倫理、哲学に
興味があるのかな..
占いだとわかっていても
今の自分と共通点があると
凄いっ!て思いますよね(^^)

岩盤浴も羨ましいです~

お土産話*

ぶんちゃん!こんにちは♪色々なところに行き楽しかったですか?なんだかぶんちゃんの話を聞いてこっちまで楽しさがまた伝わってきました◎
旅行に行って今を楽しむことって大事ですよね(´ω`)☆

★★★★★

いい誕生日会ですね^^

私も前世とか超常現象が好きなので、そういうお店に興味を持ちました!

それにしても前世がイタリア人なんですね!
ツナは日本ですが、やっぱりリボーンとの出会いは必然だったのではないかと感じます★
大好きな友達と一緒にいられる時間って、やっぱり幸せですよね!

また行けたらいいですね♪

*Happy Birthday*

癒しツアーっ!!

いいなぁ癒しツアー…
私も行きたいですっ(笑

前世カフェ行ってみたい!!
双子の魔女…なんか素敵☆
魔女とか結構好きなんですまぁ漫画の影響もありますが(笑

イタリア人!?かっこいいですっ!!
さぞかしお綺麗だったことでしょう…(´`*)
私は何かな…
友達が持ってる本によると狗使いみたいなかんじだったらしいです。

来週の火曜と金曜は私立入試ですよー…
REBORN!の歌(OP.ED.そしてキャラソン)聴きながら勉強頑張ってます!!

國分さん、身体に気をつけてお仕事頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

癒しツアー良いですね(*^^*)
私も癒しが欲しいです;;←

私は疲れた時などには
ホットココアを飲んでいます^^*
なんだかゆったり出来るんですよね~。

個人の話しになってしまってすいません(><;)

前世カフェ・・・!

前世カフェというものがあるんですか!!!ぜひとも行ってみたいです(゜▽゜)!!
300年位前の20代後半のイタリア人女性だなんてすごいです´`やっぱイタリア人ってのもリボーンと関係していてなんだか運命感じますね。
「マリア像」と聞いて、ジャンバンのときにニーコさんに聖母マリア様みたいだといっていたのを思い出しちゃいました^^前世の方とやはり分ちゃんは似ている気がします。おもしろいですね・・・!
私も今度調べて行ってみたいです(^▽^)!!でも高かったりするんでしょうか・・・・;?

温泉も楽しかったみたいでなによりですvV友達との旅行って楽しいですよね・・・!!
私もいつか分ちゃんのように仲のいい友達と温泉とかどこか旅行にいってみたいです(*´v`*)お泊りあこがれます★

うらやましいです(>_<)

少しの、息抜きも大切ですよね(^O^)

占いとかも一度 本格的に、やってもらいたいです(≧∇≦)


私は、京都出身なので、近場でそうゆう所探して見ます!

無理は、し過ぎないように、お仕事頑張ってください\(^ー^)/

いいですねー☆★

前世カフェ…!一度行ってみたいです!
温泉もいいですねっ(*´∀`*)♪
近場に色んなお店があるのが
とても羨ましいです(⊃д`)↓↓
うちは三重県に住んでるので
そーゆう素敵な場所が無いんですよ(>_<)一回、探し回ってみます( ̄^ ̄)!

No title

癒しツアーいいですね~♪^^
私もいきたかったですww;;
國分さんの前世はイタリア人の女性だったのですか!
すごく優しそうなお方ですね♪國分さんはその頃から素敵な女性だったのですね♪
私は國分さんや國分さんの前世の女性の方には程遠いのです・・・(=_=;;)
温泉いいですねえ・・・^^私はこのごろ言ってないです・・・;;
行きたいなあ・・・^^;;
では!ノシ
∑(=д=;;)←一応ツナのツッコミ顔ですwwwにてなくてごめんなさい;;

おかえりなさ~い

癒しツアーおかえりなさい^^
おぉ!!前世ですか!!聞いた所によると
私の前世は統べる者
(王様・領主・村長など人の上に立つリーダー的存在の人)
らしいです(笑)私の性格とは似ても似つきませんでした…

温泉にも入ったんですか~いいですね~(´∀`*)
私は3年ほど温泉行ってないです^^

ではではこれからもお体に気をつけて頑張ってくださいb))
ちゃおちゃお~ノシ

分ちゃんちゃおっす!
癒しツアーいいですね~♪
自分の前世すっごく
気になりますねぇ(>_<)
分ちゃんの前世の人も
凄く素敵な人だったんですね!

私もこの前癒しを求め
整体に行ってきました(∀)
体が軽くなってすっきり!
岩盤浴にも今度行きたいな☆


今日のリボーンも
楽しかったです\(^^)/
お仕事頑張ってください★

ちゃおっす

前世カフェですか、興味深いです!!
素敵な前世ですね(^_^)
ニーコさんの聖母マリアのような、って発言はあながち間違いではなかったんですね 笑
ニーコさんはぶんちゃんの前世を見抜いていたのでしょうか!?? 笑
自分の前世も気になります(?_?)

癒し効果はすごいですよね、自分は癒しはREBORNからもらっています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石ぶんちゃんですヽ(´▽`)/

人の相談に乗れる人だったなんて…まんまぶんちゃん!笑
私の前世はお坊さんらしいです(;-_-+
しかも人にものを教える立場の((((゜Д゜;))))

No title

癒しツアーいいですねe-291
双子の魔女に前世からのメッセージ・・・・とても気になるe-420
私も前世占いやってもらいたぁーい^ ^
機会があったらぜひいってみたいとおもいますv-237

これからもお体に気おつけてお仕事頑張ってください!
応援しています★

おかえり~(^^)/

癒しツアー楽しかったみたいでよかったです^^

ぶんちゃんの前世はイタリア人ですか~!
やっぱREBORNと関わりのある地ですね☆
性格とか、今のぶんちゃんと似てたんですかねww?

私もそのカフェに行ってみたいです☆

イタリアもさることながら、
愛に溢れる人とか、まんまツナじゃないですかー(*゜▽゜

前世からイタリアに縁があったんですね(^-^)

癒しツア~

國分さん、ちゃおっす☆

前世カフェですか
いいですねぇ^^

私も一度占ってもらいたいです♪
できたら足を運んでみようと思います^^

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

前世カフェ行ってみたいです(^ω^)


全然関係ないんですけど私の前世、ひとつはお坊さんだと思います!!←

この前、頭に3回剃刀をあててもらって法名頂いて仮出家みたいな行事があったんですけど、その時『この感覚、初めてじゃないっ!』って思ったんでw

…なんの報告や(^_^;)

前世占いしてみたいです…!
占いは都合の良いときしか信じませんが、そういうのすごく気になりますよね!!

岩盤浴、いつか行ってみたいです♪

お帰りなさいです☆

素敵な旅行になったみたいでよかったです♪

ぶんちゃんが幸せならわたしも幸せ(^∀^)笑

イタリアとか運命感じますね!

確かに声優という職業でメッセージ伝えられてますし
その魔女さんすごいΣ(゜o゜)笑

No title

癒しツアーですかぁ^^いいなぁ
私も温泉行きたいですー^^ぜんぜん行ってない^^:
私も目に見えない世界に興味があります!なんかどうなってるか考えるの、おもしろいですよね!
イタリアってスバラシイ(REBORNのことも含め)ww
私も前世カフェ、行きたいな・・・!

雪が降ったりして、まだまだ寒いですけど、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!

No title

癒しツアーいいですね!
私も行きたいですw

前世カフェなんだかおもしろそうですね!
行って見たいです!

それではこれからもお仕事頑張ってください♪

No title

癒しツアーですか!?
今はまだ家族とでしか行けませんが…
私も、大人になったら友達や彼氏と行ってみたいです(^◇^)ムフフ

そして、、、
前世からのメッセージってすごい気になります!!!!
私はなんだったんだろう…?
よく、家族や友達からはラクダやワニ、時にはティラノサウルスだったのでは?と
言われます(>_<)
いつもそれを言われるとテンションが激下がりです(;一_一)

まぁ、私のことは置いといて(*^_^*)
癒しツアーでたくさん癒されてきた体をすぐに
こき使って無理しないでくださいネ?
風邪には気をつけてください!!
それではお仕事頑張ってください<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぁぃも行ってみたいです☆ 良い一日でよかったですねっ^^ これからも頑張ってくださいね★

わぁ♪

國分さん、ちゃおッス0(^▽^)0

癒しツアー、お疲れ様&お帰りなさい デス(^O^)/
「前世カフェ」おもしろいデスネ♪
私も行きたいデス~。(>△<)。。。

温泉ゎ最近行ってないので、今度行きたいと思います♪


でゎでゎ
体に気をつけて頑張ってクダサイ(^D^)/

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
自分の前世ですか~私もすごく気になります!私も聞いてみたいです♪
温泉いいですね^^私も温泉行きたいなぁ~wまったりしたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔女・・・。!

いいですねぇ~、癒し(≧∇≦)

私も自分の前世にかなり興味あるので行ってみたいです!!
それにしても、イタリア人女性ですかぁ~
なんだか縁がありそうな・・・
疲れがとれてなによりです♪

お久しぶりです!!

78お久しぶりです。みぃあです。
まず・・・御誕生日、おめでとうございます!!
最近、 ブログを拝見していなかったので、お祝いの言葉を申し上げることができませんでした…
…来年こそは、その日のうちに!

癒しツアーですか…!私も行きたいです…!
…塾の先生にこれ言ったら、『これ以上何を癒すんだ』って言われちゃいますけど…笑

この前、友達に『前世とかって信じる??』って聞かれて、即答で『うん』て答えました。
前世とか、信じない人もたくさんいるじゃないですか。でも、そういう存在が無いと、何の為に生きてるのか、命の灯火が消えたらそれで終わるのかとか、考えたりしませんか?
だから私も、いつかは自分が昔、どのようにこの世に在ったのか、知りたいと思っています。

長々と失礼いたしました。最近こんなこと考えながら、将来の夢をみているわたしです。
(勉強しなさい、ですよね 笑)
だって気になりません?『この世に在る意味』。
まあ、『この世』では存分に生きますけれど^^
ほな、ちゃおちゃおです

ぶんちゃん、ちゃおっす!

癒しツアー楽しそうですね♪私も最近疲れてるので癒しツアーしたいです☆

初めて聞きました!「前世カフェ」…イタリア人と聞くとリボーンが最初に浮かんでしまいます☆(笑)凄く気になるので調べてみたいと思います!

この時期に温泉…最高ですね!うらやましい限りです(≧ω≦)b

でわ、ちゃおちゃおっ♪

前世カフェハンパないですね!!><

むっちゃ合ってると思います!!
私はいつも分ちゃんから愛いっぱいもらってます笑""

私も前世カフェ行ってみたいなぁ(*^o^*)


いいなぁ~

ぶんちゃん、ちゃおっす!

癒しツアーいいですね~v-238「前世カフェ」、気になります。ぜひいってみたいです~v-266
温泉も最近行ってないのでいきたいです~v-48

これからも無理せずお仕事などがんばってくださいね!
であであ~

No title

癒しツアーですか
いいですね
私も癒されたい(笑

18,19日テストがあるのです…
全然分からないんですよ…
でも死ぬ気で頑張ります

No title

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY V,D♪

ガッツリいったんですか~そうですか~(笑)
きっと暫くチョコだらけ生活ですよね? 丸い分ちゃんも可愛いかもvv
分ちゃんはイッチー達にチョコあげましたか?(^^)

No title

癒しツアー楽しかったみたいですね~!
実は、私もスピリチュアルとか凄く好きで、分ちゃんの記事を読んで
その『前世カフェ』に行ってみたくなりました!!

癒されたところで、体調に気をつけて
これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^*)/

癒しツアーですか!?


面白いお店ですねw(゜o゜)w


機会があったら行ってみたいです♪


お誕生日を迎えてすぐに楽しい出来事があると一年間頑張れそうですね!



國分さんに素晴らしい出来事がたくさんありますように・・・★

No title

おもしろい!
「前世カフェ」そんなカフェがあるんですね。
はじめて知りました。

女性心をくすぐるカフェですね。
私も、ぜひ一度行ってみたいです。

前世は、河童です・・・なんて言われたらどうしよう

No title

癒しツアーいいですね~♪
「前世カフェ」そんな名前のカフェもあるんですね☆
行ってみたいです!!
実は生まれて16年間温泉に行ったことがないんで一度行ってみたいです☆☆

コメント何回目でしょう(笑)

分ちゃんちゃおッス!
癒やしツアーご報告楽しみまってました♪♪
前世カフェですか~いいですね~行きたいです!
意味があったりするのは…興味深いです♪
近くにあったら是非とも一度は行ってみたいです
遠くに行けなくとも近場で友達の笑顔に温泉ってすごく癒やされますね!
友達の力や自然や食べ物の力は凄いですね~♪
変なまとめですが…それではまた~ちゃんちゃお♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク