スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

題名が決まらない。。。

昨日は我が愛方、ニーコちんのライブに行ってきました。

とっしーもゲストで出ていて素敵な歌声とダンスを披露してくれましたよ!
楽しかった~(^▼^)v


ライブ後は、数人のリボーンキャストで軽くご飯を食べに行きました。

さて、突然ですがここで問題です。

100214_2b.jpg

このからあげの中に一つ、飯田さんのストラップが混ざっています。
さて、どれでしょう??(笑)


…正解は一番上のテカテカしているやつです!!

近藤さんがうまいこと撮ってくれたので騙された人もいるかな?(^皿^)

それにしても…私がギャグであげたからあげストラップをつけてくれているなんて。。。飯田さんの優しさ?が心に染みました(笑)。


あ、関係ない話ですが巷で噂のゲーム、ゴッドイーター始めましたよ!

100214_1b.jpg


仔ヴァジュラ捕喰!!

…分かる人にしか分からないネタでごめんなさい(-.-;)

周りでも流行っているみたいなので、近々またゲーム会を開けたらなと思っています。
今回は足を引っ張らない…ハズ。


そして今日はバレンタイン!
街が活気づいていて驚きました。

皆様の想いが大好きな人に届きますように。。。!!(^人^)

最後になりましたが、内容が盛り沢山過ぎて題名が決まりませんでした…ごめんなさい(笑)。

コメントの投稿

Secret

唐揚げ、見た瞬間はわかりませんでしたが
よくみるとわかりました´ω∩
おいしそーですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!
ハッピーバレンタインですヽ(´▽`)/
私が大好きな人は勿論ぶんちゃん始めとしたリボーンキャスト様々(*^□^*)

そうそう!昨日、裁縫苦手な私がなんとまぁ酷い縫い目ですがツナを作りました!
母に見せたら"フッ、何コレ( ´_ゝ`)"と鼻で笑われましたがヽ(`Д´*)ノ

ぶんちゃんにプレゼントしたいです…(´・ω・`)
バレンタインと誕生日プレゼントを兼ねて……。

No title

よく見ないとわかりませんでした。
近藤さんが撮ったんですか!?
すごいですねっ!!
でもすごくからあげ、本物そっくりです☆

ちゃおっす

ニーコさん、とっしー、お疲れ様でした!!

そういえば、今日はバレンタインなんですよね~
あげる人いないんであんまり意識してませんでした 笑

言われてみれば…1つだけ妙にテカテカしてますね!
ぶんちゃんがプレゼントしたものなんですか(^_^)
実は気に入ってたりして…?? 笑

^ー^)人(^ー^

★ハッピーバレンタイン★です♪

毎年手作りでチョコレート作っていたのですが、今年は受験で作ってる暇がありません(´;ω;`)

今年は受験が終わったらあげようと思います`∀´


話は変わりますが、唐揚げ本物見たいですね(●^ー^●)美味しそうですぅ★☆
私は苺のケーキのストラップとティガーのしっぽ付けています('∀'★)

からあげストラップw
近藤さん写メ撮るのめっちゃ上手ですね(^ω^)

そーいえばこの前やたらと手触りがそっくりなパンのストラップ見つけました★←


猫ちゃん飼ってるんですか?
かわいいですねっ♪
まぁわが家の猫の可愛さに勝る子はいませry

No title

飯田さんが、唐揚げのストラップですか^^
似合いそう・・・。
ストラップのひもで・・分かりました!!
すっごく、リアル!?それとも、撮った、近藤さんが凄いの!?

No title

から揚げのストラップ面白いww
近藤さんナイスですね☆

ニーコさんのライブ如何でしたか??
飯田サンのダンスが見てみたくなりました^^*

No title

ぱっと見じゃどれかわかりませんね(笑
近藤さん撮るの上手いです
ストラップもリアル(笑

ゴッドイーターですか…分かりませんね
ゲームとかあんまりしないので…

No title

ブログ記事のタイトルが決まらない事、私もよくありますwww
そういう時って大体、本文と関係のないタイトルになるんですよね;

からあげストラップ、本気で探したのに分かりませんでしたwww
リボーンキャストの皆さまの仲良さにはいつも驚いてます♪
またそういう風に集まったりした時はブログに載っけてくださいね(笑)

バレンタインには苦い思い出しかありませんね;
だからもう、これからは友達と身内にしかあげません!! ←
いつか分ちゃんにバレンタインのプレゼント贈ってみたいです(>_<)

ちゃおっスです

いいですねー!!!

ニーコさんのバレンタインライブ行ったんですね♪

ゲストとっしー出てますしー!!!

とっしーの声好き♪


飯田さんのストラップ分かんなかったです!!!

逆に間違えた;;

近ちゃん結構カメラ撮るのうまいかもですね♪゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初投稿させていただきます(*´▽`)

からあげ…………私だったらストラップごと食べそうです←
近藤さんが撮ったのがうまいのか、ストラップがリアルなのか…←←



そういえば、今日バレンタインでしたね……………あっ!!明日友達にあげるチョコ買ってない!!!ヤラカシチマッタ(・ω・´)←

No title

happyバレンタイン☆からあげはセロリの下にあるやつですか??  

バレンタイン♪

こんばんはっ(^∀^)
飯田さんのストラップは少し考えたら
分かりましたーあ(*´∀`*)♪
今年は何も作ってないです(泣)
一応、受験生ですからねっ(>_<)!
来年は作る予定でーすッ←

ぶんちゃん☆
はっぴーばれんたいんです\(^^)/

いろんな方のblogでニーコちゃんととっしーのことが書いてあって、さおりも行きたかったな~と思いました(´;ω;`)

No title

から揚げ・・・・・・・・
リアル過ぎマスっ!!
飯田サンって良い人デスね(笑)

バレンタインかぁ・・・・。
バイト先の方と友達に渡しました。
でもバイトの方は皆、二十歳以上で
渡しても良いのか不安だったんデスが
喜んでくれましたぁ♪
さすが大人な反応で・・・・・・・笑″

今年は、男子カラ7個、女子カラは14個貰いましたぁ♪男子は去年の今頃のリボラジを聞いて“逆バレンタイン”を知ったらしくて逆バレンタイン貰っちゃいました(笑)
リボラジのお陰でたくさん貰えました♪
でも、他の人には手作りなのに
本命の人には市販の物を・・・
しかも直接渡せなくて(T-T)

長いコメントですみません。

ゴッドイーター

トッシーもダンスと歌に参加していたと聞きました!
写真にリボ声の人がたくさん写っていて、ファミリーはやっぱり凄いですね^^

飯田さんのストラップ。
難しいけど、ど真ん中のやつですか!?
近藤さん、湯澤さんにカメラをすすめられて撮っていたんですよね*
すごい上手いですね!

わぁ!分ちゃんも、ゴッドイーターをプレイしてるんですね!
私、体験版からやってました!
“神を喰らう者”っていうフレーズが好きです!
私の周りでは知っている人がいないです。。。
みんなでゲーム会楽しそうです!
私も参加したi(ry

これからも頑張って下さい♪

こんにちは!

からあげのストラップ、本物そっくりですね!
びっくりしましたe-282
間違って食べちゃいそう(笑

今日はバレンタインデーですねe-420
私は友達に手作りクッキーをあげる予定です!

それではe-53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唐揚げストラップ本当にそっくりですよね!
パッと見わかりません。

バレンタイン…今年は受験でお休みです(笑)
だけど女子なのに、後輩からもらったのでお返ししなきゃです

No title

ぶんちゃんこんばんは☆
そしてハッピーバレンタイン(^^)/

唐揚げわかりませんでした!
リアルすぎてびっくりですww

私は今受験生なんでゲーム禁止なんです;
でも終わったらやってみたいと思います^^

ちゃおっす!

ぶんちゃんもゴッドイーターやってるんですか!?
私もちょっと前に買って現在プレイ中です♪
今は難易度3までいきましたw

ぶんちゃんのプレイしてる主人公、見てみたいです( ´艸`)


今日はバレンタインデーですねw

私も朝からチョコレートケーキ作りで大忙しでした。
ホワイトデーが楽しみです(笑)

では!ゴッドイーターお互いに頑張りましょうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピー★バレンタイン♪

から揚げのストラップ、全然分かりませんでした…^^e-330

さすが近藤さん! 撮るのうまいっ!e-267

ニーコちゃんのライブ、私も行きたかったですー泣(´・ω;`)

しかも分ちゃんも行ってたなんて…! ますます行きたかったですe-330

HK
今日はバレンタインなので、さっきガトーショコラを作りましたw
今までで一番おいしくできましたよー!

分ちゃんにも食べてもらいたいですっe-420

分ちゃんは、バレンタインのチョコは手作り派ですか?
ていうか、誰かにチョコあげましたかっ♪?ww

超気になります!e-343

No title

こんにちは!!

飯田さんからあげのストラップつけてるんですか!笑
いつもからあげ弁当食べてるそうですね笑

ゴッドイーター弟がやっていますよ!!
ヴァジュラ捕喰したみたいです!!

バレンタイン
友チョコしかつくってませんね~…
4年間片思いしている彼がいるんですが
渡すゆうきありません><
来年は、卒業式なので頑張りたいです。。。

では失礼します!
お仕事頑張ってくださいね!!!

No title

ハッピーバレンタイン!ですねw

からあげストラップ、最初は分かりませんでしたが、よくみたら分かりました(∀)
本物そっくりですね!w
すごいですーっ!

ゴットイーター面白そうです!
ちょっと気になっているんですが、お金が無くて手が出せない・・・(´・ω・`)
いつかやってみたいです!

No title

ハッピーバレンタイン^^
おめでたい日なのにさみしい私は家でオリンピックですよ。

ニーコちゃん、とっしーお疲れさまです♪
実は私もライブに行ってまして分ちゃんたちリボーンファミリー見ました(*^_^*)
少し遅れていったのですが、会場に着いた時何この幸せな空間って思いましたよ♪
もちろんライブも最高ですし、分ちゃんとお話しできて嬉しかったです♪

改めて唐揚げストラップ見るとリアルですよね!ストラップの紐がないとなかなかわからないです!!

私もゲームい大好きで、実家にいた時はよくやってたのですが上京してきてゲーム機は家族みんなのものということで置いてきました(@_@)時々ゲームやりたくてうずうずしますよ!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ニーコさんのライブとても楽しそうですね♪行ってみたいなw
一つ妙にテカテカしているのがあると思ったらそれがストラップだったんですね!
当たりました~♪本当に本物そっくりですよね!

今日はバレンタインでしたね☆ぶんちゃんは誰かにチョコあげましたか?

No title

ニーコさんのライブがあったんですね!
唐揚げ、ちゃんと見てわかっりました
でも、本物そっくりでびっくりです Σ(°Ο°

猫かわいいですね♪
家には、犬がいるんですよ。

今年のバレンタインは、力作だったんですよ
國分さんにあげたかったなぁ…

バレンタイン(^O^)

今日は、バレンタインですね~o(^-^)o

好きな人に、気持ちを伝えられ日ですっ!!


…まぁ、私にはそんな人居ないんですが(^_^;)
これから、作りたい……いや、作る予定です(*^o^*)

応援お願いします(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
今日はハッピーバレンタインですね!私は今回は友チョコもあげてません(^-^;お金ないので...

からあげストラップすぐにわかりました!^∨・´b飯田さんからあげストラップちゃんとつけてるんですね!ジャンフェスのときは驚いたな~
流石近藤さん!写真うまい!私もがんばろう!

ゴッドイーター気になります・ω・))余裕があったら買ってみます!今は絆のタッグバトルが欲しいです>∇<

ぶんちゃんは誰かにチョコあげましたか?きになります・∇・

HAPPYバレンタイン☆彡

からあげストラップ全然分かりませんでした…
やっぱ最近のものはリアルすぎるッ!(笑)
近藤さんは写真撮るの上手いデスねw

おぉ!!ゴットイーターですか!!
私も持ってますb))
でもオウガテイル堕天種とグボロ・グボロ2体を
なかなか倒せず苦戦中です(泣)))
私も分ちゃん達と一緒にゴットイーター
プレイしたいですw(笑)

バレンタイン友達と男子数名で集まって
遊んできましたwチョコが予想外にお金が
かかってしまい金欠です…

それではこのへんでっノシ

分ちゃん!こんばんは!!
ハッピーバレンタインです♪
今年もあげる人がいなくて
悲しかったです…(T_T)笑
でも学校では友チョコ
もらいましたぁ(^∀^)☆★
チョコレートは癒しっす!
猫ちゃんも癒しっす!!


から揚げストラップ
よく出来てますね~(^^)
飯田さん…いい人だぁ♪
リボーンファミリーは
本当仲良しだなぁ~(*^^*)

前のブログで話題に
なってたストラップ。
私はでっかいラメリボンと
アイスストラップを
付けています♪♪
食べ物系は気分上がります!


分ちゃんも今日は
チョコレートたくさん
食べて下さいね(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

唐揚げ全然分かりませんでした!!
すごいですね(゜o゜)

そんなものがもし、皿の上にあったら私の場合
本物だと思って食べてしまうかも(;一_一)
気をつけなければ…

バレンタインですが、今日は友達にあげる
いわゆる友チョコというものを作っていました(*^_^*)
1日中作っていたので肩こりがひどいです…。

質問ですが、ぶんちゃんは友チョコとかあげたりするほうですか?

それでは、お仕事頑張ってください<(_ _)>

No title

からあげ!!
すっごく普通になじんでますね~ww
バレンタインは私は誰にもあげてないですね~
自分チョコはかいましたがww

あのストラップ…!!

もしかして
あの飯田さんのストラップ
ジャンプフェスタの時につけてたやつじゃないですか??w

バレンタインは本命を
だいぶん前にあげておいたのですが
今日は相手がオーストラリアに行ってしまっているので…
ちょっと寂しいバレンタインでしたorz

HAPPY★バレンタイン∨

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です★★

ニーコさん&とっしーさん、お疲れ様でした∨∨参加は出来ませんでしたが、素敵なライブだったのだろうなと確信しています(^∨^)♪♪

からあげΣ(O∀O)分からなかったです(>_<)勘で予想するしかないかなと思った位です;;←流石、近藤さんですね(>∨<)★

からあげは、ぶんちゃんからのプレゼントでしたか♪♪ナイスプレゼントですね★★携帯に付けている飯田さんも、可愛いくて素敵です(^∀^)∨∨(笑)

ゲームについてはよく分かりませんが、応援しています★★いつか纏まった時間が出来たら、リボーン関連やぶんちゃんが話題にしていたゲームをまとめてやりたいです(>_<)∨∨

今日はバレンタインですね(^∨^)★友達とは会う機会がしばらくないので、今年もバレンタインでも何でもないチョコかお菓子を渡すことになりそうです☆本命は早めに送りました(^∀^)∨(笑)届いていると嬉しいです♪♪

長々と失礼しましたm(__)m仔ヴァジュラ(笑)ぽん様、可愛いですね∨∨ぽん様の視線にドキドキしました(>∨<)///←

ぶんちゃんも素敵なバレンタインを(^∨^)/

ではでは♪♪

題名決めづらいときありますよね><;

分ちゃんハッピーバレンタインです^^vV
私はクッキー作って明日女友達に渡す予定です。そして今作ってます←
分ちゃんにも何か送りたかったです><;誕生日といいバレンタインといい、当日までにできなくて残念です・・・・。

からあげ全然分かりませんでした(゜□゜;)!!本当だよく見ればてかてかしてる・・・・・
近藤さんのカメラ技術すごいですね!!そしてからあげを携帯につけてる飯田さんなんだかかわいらしいです(笑)

ゴッドイーター、気になりますね><!今度調べてみます^^
ゲーム会がんばってください(*´ω`*)v

ニーコちゃんのライブ行ったんですね♪
私も行くはずだったんですけど、結局行けず(;ω;)
でも楽しかったみたいでよかったです!

からあげ・・・めっちゃリアルですね(笑)
ぶんちゃんのチョイスも飯田さんもステキです(笑)

バレンタインは男子に手作りケーキをもらいました!
微妙にプレッシャーを感じております!笑

こんばんは!ニーコさんのライブですか\(^^)/!とっしーも出演とは、楽しそうですね!
リボーンキャストさんたちは本当に仲良しなんですね(*^^*)★とっても羨ましいです!
飯田さん可愛らしいですねーっ♪!笑
からあげストラップをつけてる飯田さんも可愛くて面白いですけど、それをあげるぶんちやんも素敵ですね☆!
ハッピー★バレンタイン!
ぶんちやんは、いろんな人にバレンタインチョコをあげたのでしょうか?
リボーンキャストのみなさんと過ごすバレンタインなら、きっと素敵な一日だったはずですね♪
それでは!

ぶんちゃんこんばんわ^^

ライブ行ったんですね(>_<)
私も行きたかった…

にしても…唐揚げストラップすごい同化してますね(笑
全然分かりませんでした;;
近藤さんすごいっ!


あ、ちなみに私はチョコ渡す相手居ないんですよね(^_^;)
ぶんちゃんにあげたいです~っvV
なんちゃって☆

ちゃおーっす!!

からあげ分かんなかったぁあああ!!
じーっと見てましたが見抜けませんでした(笑
それにしても…
美味しそうですね(´`*)

ゴッドイーター面白そう!
私はDSばっかりやってます。
だいぶ前から親にずーっと『PSP!PSP!!』と言って(訴えて)いましたが買ってもらえず(自分では買わない(笑))。
しかし…!ついにこの時が…!
まさかの受験前に父さんが買ってきてくれました
『DSだけじゃなくPSPもできるー!!』と喜んだのもつかの間、ソフト買うのは受験ね、と言われました(笑
受験終わったらREBORN!のソフト絶対買います!!
あとゴッドイーター☆


どうでもいい話してすみませんでした。
それでは☆

No title

からあげちゃんと隠れてますね((笑

ギャグで飯田さんにあげたんですかw
ぶんちゃん、おもしろいです^p^

からあげの
ストラップ全然
わかりませんでした!

バレンタインでしたね!
ぶんちゃんは
あげたりしましたかー?
自分はパパだけ
あげました…////

そのストラップは、食サンですね^^

分ちゃん、お早う御座いますです_)m

いいですねー^-^))v みなさんで、お食事に行かれたんですね。

ライヴは、どうでしたか?? ニーコちゃんのライヴは 暖かさをもらえるので大好きです!!

ちなみに・・・めっちゃ気になるんですけど、^^;))あの ぬこ(猫 しゃんは 分ちゃんの飼いぬこしゃんですか??(・ ・??

女の子かなぁ~?? 男の子なんかなぁ??っと、一人で考えちゃいました^▽^;))あひゃひゃ~☆

ライブ、行きたかったですー><
楽しかったようでなによりです^^*

唐揚げ、分かりませんでした;;
しかし本当そっくりですね…
近藤さんの撮影、流石です!

ちゃおっす!

先日仁美ちゃんのブログを見た時も思ったのですが、リボーンキャストさんはいつもながら、みんな仲がいいですね(^^)

しかし…ニーコさんのライブ行きたかった…っ!!!!!

九州からは遠いのでなかなか行けません(T^T)

不憫……orz

分ちゃんチャオッス!

癒しツアーに行ってきたのですね!
羨ましいです(^^)
前世占いなんだかおもしろそうですね(*^_^*)
自分の前世がわかるとなんだか得な気がします(笑)
イタリア人女性なのですか。。。かっこいいですね^^
温泉は疲れもとれるしゆっくりできていいですよね´ω`

からあげのストラップがなんだか本物のからあげに見えてしまいました^^;

ニーコちゃんのライブ楽しいんだろうなあ・・・
ゴッドイーターあたしも興味あります(^^)

バレンタインは友チョコ交換しましたよ(*^_^*)
分ちゃんは誰かと交換したりしましたか?(^^)

美味しそう(*^o^*)


唐揚げ美味しそう(*^o^*)

私は女子中なので友チョコのオンパレード(°□°;)

40個以上交換したのに男の子には一人もあげてません(>_<)

分ちゃんはリボーンメンバーでチョコとか交換しましたか??

こんにちは!

こんにちは!
すみません、飯田さんのストラップは、わかりませんでした;それにしても、からあげ美味しそうですね!私、からあげ好きなんです!國分さんは、からあげ好きですか?バレンタインは、お父さんにあげました!國分さんは、バレンタインチョコ誰にあげるんですか?外は、寒いですけど風邪気をつけてください!

No title

優香里さん、ハッピーバレンタインです(ハルのマネ)v-238

から揚げ全然分かりませんでした(笑)本物そっくりですね!私間違えちゃいました(汗)

私はともチョコをあげましたe-420

これからもお仕事頑張ってください!

かっからあげ?

國分さん、ちゃおっす☆

すごい!!
唐揚げが一体化してるっ

最初見た時はなんで携帯も一緒にとってるんだろうとしか思わず
まったくストラップの存在に気付きませんでした(笑)

ほんと間違えて食べちゃいそうなかんじです(o^ω^ o)
またこうゆうおもしろい写真とったらブログに載せてくださいね♪

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

No title

バレンタインの本命チョコは、あげたのですか?
とっても気になりました。

今年のバレンタインはお菓子いっぱいもらっちゃいました^^(あげる方なのに・・・ww)

そんなリアルなストラップあるんですねー☆ってか撮った近藤さんがすごいのかな?分かんなかった・・・(>_<)

猫、カワイイ!私の家は犬を飼っています^^・・・でも、私を見るとひっかいてくるんです!おまけに吠える・・・獄寺君の気持ちがよく分かるwwでも多分瓜よりひどいです・・・(泣)

期末近いので勉強頑張ります!

相変わらず
からあげキーホルダ-つけてんですね(*^o^*)

私もチョコ
クラスの人に作りました(*^o^*)


分ちゃんも大好きな人に
思いが届いていますように^^

こんばんは(^^)

か ら あ げ (笑)
近藤さん流石ですねww全然わからなかったです(*´`*)

私、今年はチロルチョコ配りました←
好きな人には…あげれませんでしたっ

題名決まらないときありますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy valentine、分ちゃん!!
チョコの季節ですね!←


飯田さんのストラップ、最初に見たときは全然分かりませんでした。
あれって、ジャンフェスのスーパーステージ時に飯田さんがつけていたやつですか?もしそうでしたら結構飯田さんって、あのから揚げが気に入ってますね♪


あと、チョコは目に悪いそうです!

すごーいっっ

私騙されましたぁあ(°o°;;

めちゃくちゃ可愛いストラップですねぇ!!(^O^)



バレンタインっ…
好きな人が居ないのでww
分ちゃんが大好きで…w

分ちゃんとツナ君にチョコあげたかったですっ(;ω;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

今日の朝、山手線の中で前記事、癒しツアーにコメントを途中まで書いて、そのままケータイを閉じていました。


そして投稿したら既に新しい記事があってビックリしました!(笑)


飯田さんのから揚げストラップはリボアニコラムで取り上げられていました!


テカっているの分かりました!


近藤さんは写真撮るのが上手いですね★



そのゲームソフトは昨日PVを見たので話について行けます!


是非ゲームの途中経過を聞かせてください!

No title

遅れましたが
ハッピーバレンタインです^^
唐揚げ見たらよくわからなかったのですが
よく見るとわかりました(笑

本物にそっくりです(笑

ハッピーバレンタインです!
この時期は、チョコレートが町中に溢れていて甘党の私には幸せな限りです。
異性に恋!より、チョコレートに恋してますからね私(笑)
國分さんは誰かからチョコレート貰いましたか?
好きは好きでも、甘いお菓子な訳ですから体重とか体重とか体重が本当に気になります。
お菓子会社の陰謀とわかっていても買ってしまいますー…。


ニーコさんライブでしたね。
私は残念ながら行けませんでしたが、盛り上がったことだろうと思います。
豊永さんのダンスとかニーコさんの歌とか、とにかく行きたかった、と後悔です..
リボーンメンバーは本当に仲良しですね、イベントがあると必ず行かれますよね!
フレンドリーです!


唐揚げ、ですが、飯田さんのあの唐揚げですね、ジャンプフェスタの(笑)
あの唐揚げ、國分さんがプレゼントなされたんですか、ちょっとツボに入りました。
あの飯田さん=唐揚げが未だに印象に残っているものですから。
にしても、本当にそっくりですね。
近藤さんすごい!
湯澤さんに勧められたカメラかな?
でも一瞬でも惑わされてしまいましたよ。

No title

ライブ行かれたんですね!!
あたしも行きたかったです:::

から揚げ最初は分かりませんでした!!
よく見ないと分かりませんねw
本物そっくりです♪

今年のバレンタインは友チョコだけ渡しました☆
ぶんちゃんにも渡したかったです;;;

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ニーコちゃんのライブ楽しそうですね☆スゴく盛り上がりそうで…♪

からあげストラップ…ジャンフェスのスーパーステージで見て欲しくなりました(≧ω≦)b(笑)売ってるお店が気になります…(>_<)(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

(*^□^*)

唐揚げ……
おいしそぉです

おもしろい
ストラップですね

飯田さん優しい
ですねぇ~´∀`

No title

唐揚げストラップ全然分かりませんでした;;w
飯田さんって優しいんですねー♪

No title

私は騙されませんでしたぁ
でもお姉ちゃんが騙されてました!!
唐揚げたべたいですなぁ

コメント何回目でしょう(笑)

分ちゃんちゃおッス!
バレンタイン過ぎましたね~(笑)
分ちゃんは今年誰かにあげましたか?
友チョコとかしましたか?
質問なんですが‥今までのバレンタインで手作りってありますか?
あったら‥一番時間がかかったのは何ですか?
13日のニーコちゃんととっしーのライブ行きたかったですが…行けなかったのです(><;)
行けた方々が羨ましいです…関西(近畿)方面なら絶対行きますが…東京は厳しいのですよ~。(苦笑)
ニーコちゃんやとっしーは歌やダンスが上手いですし他にも豪華なメンバーなどがいて…見たかったです…。
飯田さんのストラップわからなかったです~近藤さんナイスです!
猫ちゃんかわいいです
それではまた~ちゃおちゃお♪

あれまっ

わたしもニーコちゃんのライヴいきましたー☆
ニーコちゃんの歌もとっしーのダンスも本当にすごかったね(^O^)♪

ぶんちゃんたちリボーンファミリーもきてたんだねーっ!びっくり!
何故か飯田さんだけ会ったけど…飯田さん1人だったよ(・ω・;)笑


ぶんちゃんはどんなバレンタインだった(*^ω^*)?
わたしはインベーダゲームのインベーダ型のちょこ作ったよー!
かわいくて大好評だった(´∀`)
もうバレンタイン終わっちゃったけどほんとかわいいからよかったらチェックしてみてね☆
PLAZAに売ってるよーん♪

No title

かわいくて、癒されます

No title

ヴァジュラ強かった
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。