スポンサーサイト


もう春…?

100216_2b.jpg

バレンタインは仲の良い友達から、友チョコや逆チョコを貰いましたよ!(^▼^)/

ちなみに私は、バレンタインは必要最低限しか用意しません。
なぜなら…誰にあげていいか分からなくなるからです(泣)。

義理チョコの場合、貰う方も(ちゃんとお返しする人だったら/笑)大変だと思うんですよね(-▼-;)
なのでバレンタインはほぼ不参加。。。

むしろ私、バレンタインよりホワイトデーに張り切っちゃう人だったりします。
貰った人にお返しを選ぶのが楽しくて好きなのです♪

バレンタインに手作りは…したことあるにはありますが、もう何年前の話だろう(汗)。

バレンタインより、誕生日や差し入れで手作りすることの方が多いですね。
一番最近で手作りしたのはアップルパイだったかな??

折角沢山質問を頂いたのに、ご期待に添えない回答ばかりでごめんなさい(ノД`)


一番上の画像は美容師の友達から貰った手作りチーズケーキ♪
バレンタインに手作りで彼氏にあげたんですって!
レモンが効いていて美味しかったですよ~!彼氏は幸せモノだなぁ(羨)。

ただ…チーズケーキの下にある薄い紙に気づかず、食べる度に紙が入っていて『何だコレ?!』ってなりました。
Mちゃん…一瞬でもキミを疑ってごめんよ(笑)。

チーズケーキと一緒に写っているのはスタバのホワイトホットチョコレート。
これ好きです(*>口<*)

でもね、私本当はほうじ茶ティーラテ(だったかな?)を飲みたかったの。
それなのに…お店に行ったら『今日から桜スチーマーになりました!』って言われちゃいました(泣)。


まだまだ寒いのに…もう春??(。。)


思いがけないところで春を感じた瞬間でした。。。切ない。

コメントの投稿

Secret

ホワイトデーに、賛同します^^v

分ちゃん、お早う御座います_)mぺこっ。^▽^*))ノン

わ~い、わ~い、ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1番乗り~ぃ♪

バレンタインデーは、毎年頑張るんやけども・・・成果がないので^^;))ホワイトデーに みっちり頑張って尽くしますwwwww笑)


チーズケーキ、いいですよね~=▽=))nn((=▽=*分ちゃんは 手作りチーズケーキに ジャムとか入れたりするのかなぁ??

ウチは、ラズベリーやら キウイやら・・・マロン ジンジャー ブルーベリー いちご あんず ピーチなどなど^▽^;))
おめぇ、頑張りすぎて・・・量 トレイから 出そうだった時も かなり稀だったりしちゃいます>Д<。))バンバン!!!!

今年は~結局、自分用のみだったんやけども・・・ ちょっと ヘルシーで ダイエットにも いいらしいと噂に聞く(ダイエットにいいらしいは、作った後に知った。wwww苦笑^^;

米ぬかクッキー♪ これねー 意外と、お腹 膨れるから お勧めだったりしちゃいます。

クッキー生地に、15gほど 混ぜ込むだけなんで 今度 作ってみてね☆^^


おはようございます。

北海道は今だ深々と雪が降ってますがもう本州では梅や桜が咲き始める頃では?
市瀬さんのブログを拝見した所(多分)桜が咲いてようです。
ならばもう春です(笑)
北海道は多分ゴールデンウイーク頃に桜と梅が咲くので、やっとその頃に春が来ますが、本州ではもう初夏を通り越して若干夏…なのに(((( ̄∨ ̄;)))←

それにもう春限定のお菓子が出ているのでもう春なんですよ(≧∇≦)
分ちゃんはもう春限定のお菓子は食べましたか?
私は今年もじゃがりこ梅味にハマってます(笑)

No title

あ~、あれ^^;))


梅の花 ですよ。。。。

No title

おはようございます
私は1人だけあげました
何で一人かって?
本命じゃないですよ!
面倒だったんですよ…
だからもらった人にホワイトデーに返すって事で
いいと思うんですよね私は

てゆうか春早すぎですよね!!
もう服とかもお菓子とかも春に
染まりつつありますもん

おはようございます!!
バレンタインですか…
私はまだ作ってないですね(・ω・`)
テストとかぶりまして…
まだテスト中ですが笑

私は5個もらいましたよ(=^▽^=)
1人にホワイトデーは
GODIVAをよこせと言われましたorz
金欠の私には厳しい代物です

春とはまだ実感しませんが
中学生が願書出しに来るのをみて
少し思いますね

國分さんチャオっすです!
前まで日記にコメントをさせてもらっていたのですが最近忙しくできない日が続いてしまいました;

チーズケーキ美味しそうですね!
自分も食べてみたいです(笑

自分も今回は数人にしかあげませんでした(・・;)

ホワイトデーも手作りのものでお返しする予定です!

ですが何を作ろうか迷ってまして…
國分さんならホワイトデーに貰える手作りのお菓子を貰えるとしたら何がよろしいですか?
参考にしたいので、よければご返答をよろしくお願いしますm(__)m

No title

おはようございますe-420

バレンタインデーは友チョコを貰ったりあげたりしました!
チーズケーキすごいですねe-282
とっても美味しそうです!

それでは!

チャオっす分ちゃん(*^o^*)
私は昼休み、クラスで"おかしパーティ-"訳しておかパをやったんですが
作った量ももらった量もハンパなくて
まだ食べ切っていません><

彼氏にチーズケ-キなんて羨ましい//
私もいつか本命チョコを渡せるような人と出会いたいです笑

チーズケーキとっても
美味しそうです!
バレンタインは自分も
ぶんちゃんと同じ
感じです><
というかバレンタインの
意味を知ってなんで
お菓子メーカーの
策略?にのらなきゃ
いけないんだろ…
っと思ってしまい
今年のバレンタインは
不参加ですw
その代わり何でも
ない日にお菓子作って
友達にあげたいです。

洋服のお店ももう
春になってますよね…
まだ冬だから冬物
置いとけばいいのにと
思いますね><

ちゃおっす♪

あたしも基本バレンタインにあげるんじゃなくて
ホワイトデーにお返しする派です(^^)笑

スタバおいしいですよね(о´∀`о)
よくお茶しに行く
お気に入りの店です♪

おはようございます

友達からたくさんチョコなどを貰いましたが、自分はバレンタイン不参加なので誰にもあげていません(-_-;)
手作りって凄いですよね~

食べ物でも服でも春の新作が続々登場してますね!
でもまだまだ寒いです…

分ちゃんおはようです(゜▽゜)/
友チョコって本当に
手が込んでいて凄いですよね!
チーズケーキ美味しそう★
アップルパイって作るの
難しそうですね~(>_<)


スタバ大好きです★☆
春っていつの間にか
来てるんですよね(^^)!
1年間て本当早いです。

もう春が来た?

ぶんちゃん、おはちゃおっすw
手作りのチーズケーキおいしそうですね♪私チーズケーキ大好きなのでもし手作りでプレゼントされたらかなり喜ぶと思います>w<友チョコいいですね~w私も来年は友達にあげようかなw
飲み物が一番に春を先取り?!すごいですね^^;まだちょっと早い気もしますが。でもその飲み物気になります!

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
今日風邪をひいて病院に行ったら花粉状況が出ていて春だなーと思いました。
明日後期の入試ですが風邪をひいたから厳しいです(笑)

ぶんちゃん風邪ひかないように頑張ってくださぁいゞ

チーズケーキ美味しそうです^^*
バレンタインは作るの好きなので参加してます(笑)
ただ誰にあげればいいのか分からなくなるのは分かります^^;
足りなくなって最後の方の人は買い合わせになっちゃったり…

春物沢山出始めましたよね~´`
早く暖かくなってほしいところです^^*

ケーキめっちゃくちゃ美味しそうですね!!
チーズケーキかぁ…
私の家の犬(コーギーとポメラニアンです)はたまに食べてますよ♪

春…
北海道はまだまだ雪がたくさんですよ。
今日は朝から除雪がはいってうるさいです(笑

お互い風邪をひかないようにしましょう(´∨`*)

No title

私もバレンタインはいつも貰うだけで、ホワイトデーに返しますよ^^

ほんとに誰にあげていいかわからなくなっちゃうんですよね^^;

同じく…

國分さん、ちゃおっす☆

私も今年はホワイトデーにはりきっちゃう派です^^

今年はバレンタインデーを完全に忘れてたので
友達から貰ったチョコのお返しだけすることにしました(笑)

でも結構その方が誰にあげればいいか考えずに済んで案外楽だったりして…;
来年からそうしよっかな^^

最後に。。。
私も國分さんの手作りアップルパイ食べたい\(*^∀^*)/

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

No title

e-343[分ちゃん、ちゃおっス(*^ ^*)
私も友達にチーズケーキもらいましたe-239
私も同じように下に紙食べかけちゃいました(汗)

私はバレンタイン友達に20個くらいチョコあげましたe-420
だけどぶっちゃけめんどかったッス・・・
私はホワイトデーチョコ大好きなのでもらうのが楽しみです★

それでは・・・ちゃおちゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もバレンタインよりもホワイトディ派です^^*
勿論理由は國分さんと同じでくれた人へお返しするのが
楽しみだし、大好きだからです☆
相手が喜んでくれると尚更嬉しくてたまりません!!!


春ですか・・・・。
まだまだ寒いのに・・・春なんですね~。
そろそろ桜の出番ですな!!!

チーズケーキ美味しそう!!

わたしはバレンタイン派ですね~
もう引退してますが
吹奏楽部で大人数なんで
一口サイズのクッキーを150枚、
ガトーショコラを2個、
パウンドケーキも2個…
もはやお店の勢いです(´ω`)
ラッピングもしなくて
みんなタッパーとかで
音楽室に持ち寄ってました
楽しかったなー*

あ、わたし抹茶は
すきなんですけど、抹茶味の
ものは食べれないんです!
食べれるようになりたい…(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は受験もあってバレンタインは作るのをやめようかと思ったのですが、つくりました 笑
バレンタインは一応友達に配ったのですが、あげた人のほかにもたくさんもらって・・・笑
ホワイトデーにもまたつくります。
お菓子作りは好きなので、まあ楽しいんですがね。
10人分くらいつくるので、今思うと20人近くに配ることにっ!!

No title

國分さん、ちゃおッス!
私も、最近作ったのはアップルパイです
今年のバレンタインは、七個もらいました♪
食べきれなくて、まだ少し残ってるんですけど…

こんにちは!

こんにちは!
チーズケーキ美味しそうですね!
私は、國分さんとツナ君好きなのでチョコ送ろうと思ったんですけど、バレンタインデーが過ぎてしまって、チョコを送れませんでした;来年は、送ります!
もう、春が近くなってるんですね。國分さんは、春休みになったら何してますか?私は、家族でドライブなど行ったりします!それに、今週20日にイチゴ狩りへ行ってきます^^
外はまだ寒いけど、風邪気をつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春かぁ・・・

こんにちわ!^^
私もバレンタインデーにもらってホワイトデーに返す派です^^今年はホワイトデーは休日だし3月は学校の日が少ないので今日お返しをしてきましたー!
チーズケーキ、おいしそう・・・(≧∇≦)私はケーキの中ではチーズケーキとモンブランが好物です♪

春かぁ・・・こんなに寒いのになぁ
自分の誕生日が近づいてるのにぜんぜん分からないww

No title

ぶんちゃんこんばんは☆

チーズケーキおいしそうですね(^^)

私もバレンタインはあまり参加しないのですが
今年はみんながくれると言ってくれたのではりきって作りました^^

もう春ですか~
今年は高校生になります^^
今日推薦入試の結果発表だったんですが・・・

残念ながら落ちてました(泣;;
一般入試で頑張ります(^o^)/

ぶんちゃんも頑張ってください☆

春♪

もう春ですか!?
確かに節分は過ぎましたね(^_^;)


私もスタバのホワイトチョコ大好きです(≧∇≦)

最近は、自販機にもホワイトチョコオレとか出てて
ホワイトチョコ好きな私には堪りません( ̄∀ ̄)


ホワイトデーに分ちゃんに贈りたいんですが;

贈れるよう頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

ちゃおッス(^ε^☆

私ゎ、バレンタインもホワイトデーも作ってマスヨ^^
でも中学になってから作る量が多くて、私もホワイトデーだけにしよーかなぁ。。。
なんて思いましたヨ(^∀^;)
(ちなみに、量ゎ。。。→小学校,,,15人くらい 中学校,,,25人くらい??  でした。。。)
↑どーでもいいコトスイマセン><;

チーズケーキ私、大大大大大だぁぁぁぁぁいスキなんですヨ(*^∀^*)ノン
最近食べないので食べたいデス。。。

あと、私の方梅が3分咲きでした!!
まだまだですけど、だんだん春に近づいてますネ♪
春ゎ.....
あっ!!
そういえば、
私もうすぐでセンパイになるんですぅ^^;
初めての後輩なんで、少し緊張が。。。∑(-Д-;

國分さんゎ、初めて後輩ができた時どんな気持ちでした??


質問に答えて頂けたら嬉しいデス♪

それでゎ、ちゃおちゃお(^w^)ノシ
もう少しで、私にも後輩ができるんです!!(初めて^^)

No title

私は友達とバレンタインパーティーをしましたぁ
チーズケーキを作ってきた友達とチョコパイを作ってきた友達がいました(∪`*)
私はガトーショコラを作っていったのでケーキばっかりでお腹いっぱいになりました・・
他には生チョコ作ってる人とかたくさんあって楽し・おいしかったです

No title

もう、春ですか・・・はやっっ!!
まだ、ユキ残っていますよ?
まあ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっか!

Buona sera

私もチーズケーキバレンタインにあげました(*´▽`)
「紙入ってるんだけど」って友達に言われましたよwww


春には少し早いような……
でも沖縄では23度とからしいし…………
普通なのかな????

No title

バレンタイン夢歌も貰いましたw

あっ、友チョコです^p^

みんな手作りでめっちゃ美味しかったですwwww

ぶんちゃんのも美味しそうですねwwww

食べてみたかったです←


薄い紙、ぶっちゃけ夢歌も食べたことあります←

あれって案外、気づきかないもんですよね笑

チーズケーキ食べたくなってきました><

手作りチーズケーキとってもおいしそうですね(≧▽≦)vV!!
私も仲のいい女友達からいっぱい手作りお菓子をもらいました(^▽^)vV!!
いっぱいおいしいお菓子もらえてほくほくです(*´ω`*)しかもみんな手作りのレベルが高くって・・・!!
昨日なんかアップルパイ(タルト?)を焼いてきた子がいて、お昼休みに紙皿にうつしてみんなで食べたりしてました(><)とってもおいしかったですv
私はデコクッキーのようなものを作りましたよ^^クッキーを作るものの形に作って焼いて、それにチョコペンで色ぬったり描いたりするんです♪結構よくできましたよ(゜▽゜)v結構厚く作っちゃったので噛むときすごい音しますが・・・・・(笑)

確かに義理チョコをもらうほうもお返しとか考えたりしなきゃなので大変だったりしますよね(´ω`;)分ちゃんの考えは正しいと思います^^私もそういうので困った経験あるので・・・!!
ホワイトデーにお返しっていう方法1番いいですね^^今度私もバレンタインじゃなくホワイトデーに作ろうかな(´v`)

スタバ、行っても何飲んでいいのか分からないのでいつもココアとか飲んでたんですよ(><;)今度そのホワイトホットチョコレート、飲んでみますね・・・^^!
もう日にち的には春に近づいてきてるんですね。・・・でもまだ2月なのだからまだ変えなくたっていいじゃないですかねぇ(>□<;)季節限定もの変わるの早すぎですよ!!
春といったらやっぱ3月ごろになってからだと思います(´`)期間限定ものが終わったときってせつないですよね・・・・・・。

では長文失礼しましたm(__)m!

久しぶりコメです(笑)

春…、私の所はまださむくって気温があがってくれません

私はバレンタイン、クッキーとパウンドケーキを作りましたっ!!

友達のは凄かったのに私のはしょぼかったのでいたたまれません( ̄人 ̄)

チーズケーキとっっても美味しそうです!

私もホワイトデーにあげる方が好きなので、今から何をお返ししようか考え中です!

いい物が見つかるといいです!!(*≧m≦*)

美味しそう~

ちゃおっす
分ちゃん
スタバ美味しいよね~でもちょっと高い(×_×)
桜スチーマー
飲んでみたいな~
ほうじ茶ティーラテも飲んでみたいし
北海道は長いかな~
期間・・・
また書くね~

No title

こんにちは(*^_^*)

私は、今年部活の友達やクラスの子にいろいろとあげたので
合計35セットほどクッキーの詰め合わせ的なものを作りました。

疲れましたが…
やっぱりお菓子作りって楽しい!!と思えて、
現在ブーム到来中です(^◇^)

ぶんちゃんは、今はまっていることやものってなんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバレンタインですっ(≧ω≦)b

あ、私も貰った人にしかあげない子です!←

でも女子高なんでチョコ配る人多いから、それなりに数は作らないといけないんで大変でした(^_^;)

No title

國分さんこんばんは!!
私はスタバに行ったら、抹茶ラテ?(名前忘れました・・・)を必ず頼みます。
上のクリームがのっていてとっても美味しいです!!

國分さんもし、まだ飲んでいなかったらぜひ飲んでみて下さい!!!

めっちゃおいしそ~(*/ω\*)

分ちゃんの手作りアップルパイ!?
めちゃくちゃ食べたいでっす!e-420

チーズケーキv-274おいしそうですねe-343
私も早く彼氏つくってあげたいです~^^;

まだまだ寒いのに、もうどこのお店行っても春って感じがしますよねー・・(・ω・`)

まぁ、冬物の服とか安くなってて嬉しいんですけどw(笑)

早くあったかくなってほしいですね\(*^∀^*)/ e-241

こんにちわ[e:420]

こんにちわ

REBORNを毎週見てます
どのキャラクターもめっちゃ好きです

ツナ、めっちゃカワイイ萌え~
國分さんは綺麗

激ファンです
頑張ってください

No title

バレンタイン、確かにお返しとか大変ですよね(´・ω・`)
私も、中学に上がってからは同じ部活の子にしか渡さなくなりましたw

チーズケーキおいしそうですっ!
もらった彼氏さん、本当に幸せ者ですね(∀)

ホワイトホットチョコレートおいしいですよね!
私も大好きです( *´艸`)
基本スタバの飲み物は好きですけどねw

もう桜スチーマーというのになったんですね!
春ですか・・・w
早いですね!

(*^□^*)

この前すっごく
温かかったですね~∀
早く春になって
もらいたいものですω

バレチョコは友チョコを
頑張りましたよ
初の生チョコですヽ(´▽`)/

春近し??

ぶんちゃん、こんにちは♪

チーズケーキ、美味しそうですね∨∨売り物かと思いました(O∨O)☆すごいです★★本当に彼氏さんが羨ましいですね(-∨-)∨∨

アップルパイを手作り出来る、ぶんちゃんも素敵ですね(>∨<)∨∨すごく難しそうです(@_@)私も近い内に、何かお菓子を手作りして友達に渡すつもりでいます★★美味しく出来て、喜んで貰えたら嬉しいです(^∨^)∨∨料理は好きなのですが、お菓子作りの経験があまりないので、楽しみなのと同時に緊張しています(>_<)

桜スチーマーになっていたのですかΣ(O_O)残念ですね(>_<)そしてスタバの対応が早いですね(笑)まだ二月半ばなのに(ノ><)ノだけど、桜スチーマーもどのようなものか興味があります(O∨O)∨←ほうじ茶のものも知らなかったし;;スタバにも久しぶりに行きたいです★★

長々と失礼しましたm(__)m私はお店で桜餅、それとテレビで花粉情報を観ることで、春は近いのかなと感じました(>_<)ポカポカな春は楽しみな感じもしますが、まだまだ鍋も食べたいですし←4月から生活がガラッと変わるのかと思うと切ない感じもします(-_-;)彡まだまだ寒さは続いているので、風邪などには引き続きお気をつけ下さい★★今年度(?)の冬を最後まで楽しみましょうね(^∨^)/♪♪

ではでは★★

ぶんちゃんちゃおっす!

チーズケーキおいしそうです!
今年の収穫は10人くらいからいただきました!みんな手づくりですごいな~と。中でも一人の子からは骸様クッキーを貰って食べるのがもったいなかったです>・<
お返しが悩みどころです。中学までは作ってたんですけど高校はいるとなかなか出来ないものです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、バレンタインは必要最低限しか作りませんでした(笑)

スタバ美味しいですよね!因みに私はキャラメルマキアートが好きです←

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私も去年まではちゃんと友チョコ用意してたんですが、最近甘いものがたくさん食べれなくなって残っても困るので今年は何もあげませんでした…(笑)
もらった子にはちゃんと返さないとですね!f^_^;

こんなに寒いのに春の雰囲気が所々にあるんですね☆いちごのお菓子が増えたのも春なのでしょうか♪(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^*)/

夜中から午前中にかけてスゴイ雪が降りましたね!


午前中の雪の中、春らしいところもあるんだなぁ!



と感心していました!(笑)


まだまだ寒いのでお体に気をつけて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ寒いけど花のにおいを感じると春だなぁ~って思います!

今日も晴れたねっ!
がんばってこー!

No title

ぁぃも友チョコ貰いました^^みんなおいしくて改めて友達に感謝です☆笑 チョコは送れないけど分ちゃん大好きだよっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー(*^v^*)ノシ
私は今年友チョコ手作りしましたー
アップルパイ美味しそうですね(≧∀≦〃)

・・・お菓子の下の紙食べたことありますよー
でも気付いたときはめっちゃ恥ずかしかった・・・(=v´=●;)っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレンタイン、私も不参加でした…(><)受験生なので手作り出来ず…
手作りって、何を作れば喜ばれるんでしょうね?

もう春の商品が…!?びっくりです。
そういえば、衣料品も春物が増えてる気が………

No title

初めてコメントさせていただきます。白桃と申します!

國分さんのブログ、見ていて凄く楽しいです!
これから、コメントさせていただこうかなとか思います^^

リボーン、毎週見てます。
國分さんの声、本当にカッコよくて、いつもテレビの前で
絶叫w(言葉にならないのでww

「國分さん、弟子にしてくださぁぁぁあい」
とかww
私の将来の夢は声優です。
國分さんのような声優になりたいな、って思います。

これからもお仕事がんばってください!応援してます!
長文、失礼しました。

No title

いいですね!!
バレンタインは逆チョコしました。
来年も楽しみです。

ありがとうございます!

前、ゴットイーターの件でコメしたもっちゃんです☆ゴットイーター買ったんですね!めっちゃうれしいです\(◎o◎)/!ゥチはまだです・・・でも体験版はいれたので・・・いつか買うんで待っててくださいね!いつか報告します!バレンタインでしたね!ゥチは好きな人にあげましたよ!恥ずかしくて告白までとはいきませんでしたが思いは伝わった・・・・カナ?って感じです。

コメント何回目でしょう(笑)

分ちゃんちゃおッス!
チーズケーキ美味しそうです♪
へ~レモンがきいているのですか食べたことないですが美味しそうです!
ホットチョコレート美味しいですよね!
けど…飲みたいのがない時って地味にショックですよね(笑)
見てたら食べたくなり…最近チーズケーキ食べました
質問答えて下さりありがとうございます♪♪
バレンタインは友チョコや逆チョコとは分ちゃんモテモテではないですか
今は…本命や義理はもちろん友チョコや逆チョコが増えましたね~楽しいですけど(笑)
私も…分ちゃん達に贈ろうと思いましたが間に合わなかったのでショックです(>_<)
また、近々に贈ると思います
確かに…バレンタインって誰にあげたらいいか分からなくなりますよね~ホワイトデーも結構たのしいですよね♪
あげる物(お菓子類は)によって意味があるらしいですし…それを選ぶ楽しみもありますし…また手作りもいいですよね
分ちゃんの手作り…いいなぁ~美味しそうです('-^*)/
誕生日や差し入れでの方が手作りが多いのですか…それは嬉しいですね
心がこもっていますね♪
アップルパイ…美味しいですよね~出来上がりのサクサク感や中のトロ~っとしたのがたまらん(笑)
中途半端(?)ですが、それでは~ちゃおちゃお♪♪

No title

チーズケーキおいしそうですww
あたしも今年は必要最低限しか用意しませんでした;;;
去年までは頑張っていろいろ手作りしていろんな人に配ったんですが今年は2人ぐらいにしか渡してません。

スタバあたしも好きで近くに行ったら絶対に買ってます☆
ホワイトホットチョコレートおいしいですよね♪
ほうじ茶ティーラテ飲んだことがないので飲んでみたかったです;;;

No title

応援してます

No title

なんとなくこのブログにたどり着きなした!がんばってください
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
