今更ながらに

おみくじを引いてきました!

100219_1b.jpg

結果は『吉』!!

うん、ちょうどええ(笑)。
悪くもないし良くもない…自分でどうとでも切り開いて行けるのだ(>_<)
よし、がんばるぞー!

そして事務所に行き、皆様からのお手紙やプレゼントを受け取ってきました。

沢山の誕生日とバレンタインの贈り物、ありがとうございます(感涙)。
全て大切に使わせて頂きますね!

実はこのblogでもさりげなく、頂いたものをちょこちょこアップしていたりします…ご存知でしたか??(^▼^)v

チョコは…ツナ宛てのものや私宛てのものもありました。
ツナもきっとびっくりしていると思います(笑)。
一つ一つ味わって大事に食べますね♪

手紙も時間をかけてゆっくり読みたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!!



それにしても本当に毎日寒いですね…。

帰り道、バス停から家までの数分が地獄です。。。
こたつは天国(笑)。

100219_3b.jpg

でもたまに先客(こたつの神様?笑)がいて、足を入れると思いっきり噛まれます。

暖かいけれど知らずに入ると恐怖…(´Д`)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もおみくじ引いたとき
「吉」がでました\(^^)/

こたつに1回入ると
出られなくなりますね(^^;)笑

No title

おみくじ私は中吉でした!
いつ引いてもおみくじはおみくじですって!ry

ところで分ちゃんはドラクエ6やってますか!
知りたいです!w

こんばんは!!

自分は凶でした(°Д°)

今さらながら
分ちゃんにとって
いいとしで
ありますように∀^!

ちゃおっす~☆
おみくじですか(・・*)
私はまさかの大吉でしたよ!!
やったーぁ!!って喜んでたら私のおばあちゃんも大吉でした(笑

手紙届いたかなぁ…?
下手な絵が入ってるはずです(笑
いつかきっと…プレゼント送り(贈り?)ます!!!

こたつイイですねぇ…
私の家こたつ無いです。
前に住んでた家ならありました(´`)
今こたつがあるとしたらうちのこたつの神様は犬ですね、はい。

今日で(とりあえず)私立二校の入試終わりました!!ふぅ…
3月3日にとうとう公立入試…
REBORN!にパワーをもらって死ぬ気で頑張ります!!!

寒い(>_<)

ホントに毎日寒いですね(;_;)
私もお正月に引いたおみくじは吉でした(≧∇≦)


うちのコタツは愛犬が占領してます;
コタツがない人生が寒がりの私には考えられません(笑)

こんばんわ

こんばんわ
あたしは大吉でした☆
これといって
何か起こってはいないですが
ちょっと楽しみです。笑

うちのこたつは
弟のふとんとなって
占拠されてます…
入るとけられますorz笑

私は今年引いたおみくじは確か末吉でした(´`*
普通…な年になることを願ってます(笑)

誕生日とバレンタインと2つ送ってますが届いている事を願ってます…><

コタツの猫ちゃんが可愛いです…!

No title

おみくじ今年はまだ引いてません(><)

こたつ温かくて冬には欠かせませんよね!!
でも入ったら布団と同じで出たくなくなります:::
こたつの神様可愛いVv

No title

初めまして!!&こんばんわ(_ _*)ペコリ

私は一回もおみくじ引いてないです><
前回引いた時は小吉ですた←

ツナもてもてですね(笑
いつもREBORN!で元気貰ってます!!
これからも頑張ってください!

期末テストとバレンタインの時期が重なり何も作ることが出来ませんでした´`;

ねこちゃんが足蹴りに…!(笑)

変な時間にごめんなさいm(__)m

ぶんちゃん、こんばんは★

私も最近引きました(^∀^)/結果は『小吉』でした(>_<)微妙…だけどちょうど良いのかもです(^∨^)★遅咲きみたいですが、なんとかなるみたいなので、がんばろうと思いました★★結局は自分次第ですよね♪ぶんちゃんにとって良い一年になりますように…(^人^)☆応援しています♪♪

手紙を送りました∨たいしたものを送れず、申し訳ないです(TωT)下手なイラスト&思うがままに書いた手紙ですが、見て頂けると嬉しいです(^∨^)∨∨無事にぶんちゃんまで届いていますように(>_<)★★

まだまだ寒いですね(-_-;)彡久しぶりにガッツリ風邪をひきました(>_<)←やはり健康が1番だなと実感しています(-∨-;)ぶんちゃん、本当にお気をつけ下さい!!

コタツの神様(笑)、可愛いです(´Д`)///しかしいきなり思いっきり噛まれたら、びっくりしますよね(。。;)それでも、猫ちゃんがいる生活は羨ましいなと思いました(^∨^)∨∨

長々と失礼しましたm(__)m

ではでは、おやすみなさい(ρд-)zZZ

左に先客が。。。wwww

お早う御座います^▽^))nオハヨー♪ 分ちゃん☆


 お家に、こたつがあるんですか~?? いいなぁ~。。。

まさに、天国やんd>д<。))b 

 そして・・・左っ側には、先客が~ いらっしゃるのですねー^^

ぬこ、カワエエな~ぁっと おっさん口調になったけど 思ったwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私毎年おみくじ
引いてません…
今年こそはと思ってたのに(--;)


わが家の猫は
先に入ってる事
あんまりないん
ですけど、
こたつの布団を
持ち上げろと
スリスリしてきて
すごく邪魔くさい(*_*)←

でも入ってる時
足突っ込んだら
ビックリしてでてきます(笑)

No title


ぬ!!
コタツの中に神様が・・・!!

私はおばあちゃんの家にいる猫に威嚇されることが
多々あります・・・orz
コタツの中で蹴ってしまった時はひどいめにあいました(--;)

私は今年まだおみくじを引いてません;;
いずれと言うか早めに引きにいきたいものです!!

ちゃおっスです♪

おみくじ吉でしたか♪

私は今年お正月に引いてみたら大吉でした♪♪


チョコツナ宛にも来てたんですか!!
ツナが知ったら確かにびっくりしそうですね♪゛


そして分ちゃんこたつ思いっきり知らずに入ると先客の神様が…;;
大変ですね;;
気をつけて下さいね!!!

それでは…ちゃおちゃおです☆゛

私は今年、小吉でした…
なんか微妙な感じ…笑""

冬はコタツですよね!
私ん家は無いんですけど
友達ん家に行ってコタツに入るとなかなか家に帰れなくなります(*^o^*)


おみくじ
ひいたんですか☆
自分は今年何ひいたか
もう忘れて
しまいました…><
おこたはいいですよね!
天国です*

おはようございます!

お手紙届いたみたいで安心しましたe-420
頑張って描きましたよ~!

家にもこたつがあるのですが、
確かに本当に天国ですよねe-282

あと今日のリボーンもバッチリ見て録画しますね!
楽しみですe-343

それでは!

分ちゃんおはようです!
おみくじ私も吉でした★
なんか…
丁度いいですよね!笑
おこたは天国ですよね~♪
猫ちゃんかわゆい(^∀^)
おこた猫は癒しです!

今日のリボーンばっちり
録画しました~(^^)
楽しみですッッ☆★

おはようございます

おはようございますノ
こたつはいいですよね(^▽^*)

こたつの神様可愛いですね^^
でも足には気をつけてください。。。

おはようございます!!

國分さん、ちゃおっす☆

最近やっと暖かくなったかなぁ~と思たら
また急に寒くなりましたね(涙)

あぁ私もおコタほしぃ~;

おコタに猫ちゃんは凄く和みます……が
足には気をつけないとですね^^

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

ぶんちゃん、おはようございます♪
誕生日とバレンタインのプレゼントが無事に届いたみたいで良かったです☆

ハッピーバレンタイン

誕生日プレゼント届いたかなぁ☆

分ちゃんが見てくれるだけで、胸がドキドキっ////!!!


ツナもチョコいっぱいですねっ!!モテモテだぁ////
さすがツナさんっ////!!


★ハッピーバースデー★

☆ハッピーバレンタイン☆

うちも今年は占い吉でした!
びみょうやなあって思ってたけど、ぶんちゃんみたいにポジティブに考えられるのすてきです

うちもポジティブにがんばります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

吉でしたか!
自分次第で吉は大吉にも変えられると思いますo(^-^)o

ぶんちゃんもツナもすごく愛されていますね♪
なんか嬉しい気持ちになります

こたつは最高です!!
わぉ、神様に独占されてますね 笑

ぶんちゃん.ちゃおっす!

暖かくなったと思ったらまた寒くなったりという日がつづきますよね‐ω‐

バレンタインと誕生日プレゼント贈れなくてごめんなさい>△<来年こそは!

こたつ欲しいです...私の家ないので

こたつの神様、うちにもいます(笑)
丸くなってる姿は可愛いのですが………痛いです

おみくじ、私は中吉でした!
弟の大吉を自慢されましたが、気にしません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャオっす!!

私はおみくじ「吉」でした。
なんとか今年も乗り越えられそうです。(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにもベッドの神様いますww

國分さん、知ってますか?
大吉の次にいいのは「中吉」ではなくて「吉」なんだそうですよ。

私も最近知ったのですがw

それに、吉ってことは、そこから國分さんの力で大吉にすることだって
可能ってことですよ!

寒い日は続きますが、これからもお仕事頑張ってください!
今度私も、遅れたバレンタインデーのプレゼントを贈るつもりです。
待っててくださいね^^

こんにちわ

吉ですかいいですねぇ自分で開けるっていうのがカッコイイ

お仕事頑張ってください

No title

私は毎年おみくじはひいてないや・・・
いつかひいてみたいです(汗)

コタツのにゃんこ、カワイイww
とっても温かそうですね!

No title

分ちゃん、ちゃおっス(^^)
私は今年おみくじ引いてませんi-282

こたつ私の家ありませんv-292
こたつって暖かくていいですよね・・・
こたつほしいなぁ・・・e-456

それでは・・・ちゃおちゃおe-343

ツナ宛てのも
あったんですね!!笑
私も國分さん&ツナに
送りたかったです…

こたつの神様に噛まれないように気をつけて下さい(>∀<)!!

私もたまにこたつの神様に噛まれますww

私も手紙を送ってみたいなーって思っているけど、文面が考えれない&出すことを忘れてるから送れません←←

また、時間が空いたとき、送ってみたいと思います!!

こんばんは!

こんばんは!
おみくじ、吉だったんですね、私は、今年の初詣のおみくじは、小吉でした!
よかった、プレゼントが届いて^^ありがとうございます!
画像の猫可愛いですね!今日、私は静岡県へイチゴ狩りへ行ってきました!紅ほっぺは、甘酸っぱくて美味しかったです!

No title

おみくじ「吉」だったんですねw
良くも無く悪くも無くは、どっちにもなりますからね♪
私は結局おみくじ引いてきてないですー(´・ω・`)

お誕生日と、バレンタイン、どちらかだけでも贈ろうと思っていたのですが、部活のほうでいろいろと忙しく贈れませんでした・・・+.・゚*(pД`q)*゚・.+
来年こそは!とリベンジします((笑

こたつ羨ましいですっ!
私の家には無いので・・・;;
おばあちゃんの家にはあるので、行くとすぐにこたつのなかに入っちゃいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
おみくじ引いたんですね^^私は今年はまさかの大吉でしたよ!
めったに引かないのでかなりテンション上がりました!
今まで末吉・小吉がほとんどだったのでホントに嬉しかったです♪

今日も寒かったですよね~^^;まだまだストーブ活躍しそうです。
ネコちゃんもやっぱりこたつ大好きなんですねw

吉は綱吉の吉ですよw(笑)

私はおみくじ、中吉でしたe-343
なんか微妙すぎ…w
もうちょっとで大吉だったのにーーい(笑;)

手紙&プレゼント、届いて良かったですe-420
私のはピンクの袋にモコモコのシュシュがついたやつです!

私も愛を受け取ってくださーーーいe-266(笑)

こたつ!やっぱり良いですよね~
一回入っちゃうとなかなか抜け出せないですっ(汗)

コタツの神様めっちゃ可愛いe-415

No title

今年はくじ引いてません・・・

こたつの神様www
私も電車が来るのをホームで待っている時にもぉ寒くてしょうがないです(~_~)

そういえば、最近高い熱をだしている友人が多いです。まさかっ・・インフル・・?
國分さん、お体にはくれぐれも気を付けて下さい。


こんばんは(^-^*)/

おみくじ、吉だったんですね!


大丈夫です!


普通が1番!


って言いますから!


これからも國分さんにいいことがありますように・・・★

こたつの神様!

吉、良くも悪くもなくちょうどいいですね(´v`)大なく小なく並がいい^^!!
私も1月の最後にやっと初詣いけたんですが、末吉でした( ̄▽ ̄;)

あああお誕生b((
プレゼント次のイベントのときにでも持って行きます><;
分ちゃんになにかプレゼントしたとき、このブログの写真などで自分のプレゼントを見つけたときはいつも嬉しくなります(*^^*)分ちゃんがちゃんと見ていてくれたんだ・・・!と実感し感動します。いつもありがとうございます><
ツナ宛てのチョコもあったんですね(゜△゜)!確かにツナびっくりしちゃいますねv(笑)

そしてこたつ・・・・・なんてサバイバルなんだ・・・・(笑)
本当に猫ってこたつ好きなんですね!歌だけなのかと思ってました。こたつの神様・・・というかポンちゃん、、どうかお願いだから噛まないで・・・・><!!

ぶんちゃんこんばんわ♪゛

うちのコタツの神様も知らずに入ると噛みますね(笑
童謡通りの行動にちょっと笑ったり^^

まだまだ寒い季節なので体調に気をつけて下さいね♪゛

でわでわ☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!

吉ですか♪確かにちょうどいいですね☆(笑)でも何かとてもいい事がたくさんあるといいですね!

私の家もこたつがありますが、みんなで入るので場所の取り合いになってます…(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

こたつの神様、まったりしてますね~
かわいい!!

わぁ!!

わぁ!!すっかり、コメが遅くなっちゃいました(汗);

私ゎ今年のおみくじゎ、「末吉」
でしたヨ・・・・;:
微妙すぎて、悲しいデスノД;)<ノォォォォォ!!

寒いですケド、寒さに負けないで
頑張ってクダサイv(^∀^)v

コメント何回目でしょう(笑)

分ちゃんちゃおッス!
おみくじは「吉」ですか~どちらにも道が開けるからいいですよね(笑)
私も1月にしたけど…そこそこ良かったはず(笑)
分ちゃんもモテモテ
ツナもモテモテ
…はっ!?
まだ、送れてないです~考えているのに…シクシクυ悲しいですよ~。
手紙などは勇気もらいますよね(笑)
ブログでもupしているのですね(笑)
こたつはこの寒い時には有り難いですよね~こたつの神様可愛いです♪
それでは~ちゃおちゃお。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク