ほっこりDAY☆

100220_4b.jpg

今日は優奈とネイルをやりに行きましたよ~(>皿<)b

102020_3b.jpg

偶然にも、二人ともハートネイル!!(左:優奈・右:私)

しかも二人とも、ハートが自分向きという何とも自己中心的な感じが素敵(笑)。
LOVE運アップ↑に期待です!!


そしてネイル後は…リボーンでお世話になっている脚本家の三井さんと合流して、すぐるんぱ・まとちゃん・堀田さんの出演している舞台『SPIRIT』を観に行ってきました!

102020_2b.jpg

凄く素敵な舞台でしたよ~!
明日までやっているみたいなので、興味がある方は是非是非(^▼^)/


今日はいつもより暖かくて、気持ちもほっこりしました♪

久々に優優優も揃ったしね(笑)。

あ、でも…やっぱり夜は冷えますね(-.-;)
バス停からの徒歩がキツい!!


そんなこんなで。。。今日も一日お疲れ様でした!!
しばらく暖かい日が続くようなので、ちょっと嬉しい國分でした♪

コメントの投稿

Secret

ネイル

ハートのネイル、かわいいですね!
私は中学生なんで、ネイルはできませんが・・・
とってもかわいいので、いつか大人になったら
私もつけてみたいです!
井上さんの舞台も、井上さんのブログを見ていると結構記事であったりしてたんで、見てみたかったです(>_<)
ぜひそれまで長生きしてもらいたいところです(笑)

ネイルですか(・∀・)
いいですね~´∀`
私もやりたいです!!でも爪がよくわれるので無理ですね(・ω・`)しょぼーん

昼間は暖かい日もありますけど
やっぱり夜は寒いですね(´∀`)
風邪などに気をつけて下さいね・・`
髪の毛にメッシュいれてるんですか?
可愛いです!!似合ってますよ

ハートネイル可愛いですねっ、凄く似合ってます(^O^)/
私はいつもシンプルなネイルしかしないので、真似して挑戦してみようかな?(笑)

ネイル可愛いですねっ☆★☆
うちも爪のお手入れしなきゃっ(>_<)
 
暖かい日が続いてくれると
何か嬉しい感じがするんですよね♪
何ででしょーね??(笑)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!ネイル私もやってみたいです!!ただ、看護師の卵なのであんまりできない(泣)

ネイルアートメッチャかわいいです。私もしたくなるようなネイルでした o(^-^)o 今週の木、金曜日に出る。ゲームとアルコバレーノ編のDVDメッチャ楽しみです。夜になるとまだ寒いのでお体にはきおつけてください

久々のコメです

ネイルかわいいですね!
うらやましいし、私もしてみたいです♪
受験なのでできませんが・・・

分ちゃんも風邪をひかないで
お仕事頑張ってください!!!

初めまして!

初めまして!anoといいます。

稲村さんのブログで優香里さんのヘアスタイルを見てびっくり!とっても可愛くておしゃれですね!!
最近ますますファッションに磨きが掛かっている優香里さんのおしゃれな姿を見るのがとても楽しみです!

♪優優優♪

國分さん、ちゃおっす☆

お二人ともネイルむっちゃカワユイです^^
ハートって優しい感じがしていいですよね

そしてまたでましたね優優優!!!
このユニット名(?)って一体誰が付けたんですか?
…國分さん?それとも井上さんか稲村さんですか?

なんか気になります(笑)

では日本が早く暖かくなるコトを祈りつつ…

ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

ネイル

國分さん、ちゃおっす!
ネイル可愛いですね~!私一回もした事ないので、一度してみたいです(^^ゞ
基本的に爪が長いと落ち着かないタイプなので、すぐに飽きそうですが…!(笑)

最近暖かくなったり寒くなったりが激しいですよね。仕事場がかなり寒いので鼻水垂らしながら(汚い)ぶるぶる震えて仕事してます(¨;)

SPIRIT観に行きたかった・・・><

ネイルいつもながら可愛いですvハートでラブ運アップですね(^▽^)!

SPIRIT、マトさんや井上さんが出ているので行きたかったのですが、今回リボコンの神戸旅行でお金がないと親に断られちゃったのでいけませんでした(´д`;)
井上さんが出演されてる舞台は今まで何度か観に行ったことがあるのですが、マトさんの出ている舞台は初めてだったのですごく・・・すごく無念です・・・・・(>_<;)

今日は暖かかったですね(*´v`*)お昼ごろは上着着ててちょっと暑いぐらいでした。
でも夜はすっごく寒くなっててびびりました((゜д゜;))さっみぃ・・・!!!
来週一週間ぐらいは暖かいみたいで嬉しいですvV

ネイルむっちゃ可愛いです
てか分ちゃんの髪型がまぢきゅ-とです
私も分ちゃんみたいなオシャレ番長になりたいです笑""
私の爪なんて無放地帯なんで><


一回るんぱの舞台見に行ってみたいと思ってるんですが行った事が無いんです

次回の機会があったら行きたいです!!

ニ-コちゃんのライブとかも行かせてもらった事が無いので機会があったら行きたいなぁって思ってます(*^o^*)


優優優(トリプルユー)が揃ったんですね(^O^)
舞台見に行きたいのですが……学年末テストが近いので行けないのですテスト勉強してないんですけどね(笑)

No title

チャオです♪

ハートネイル可愛いですね///
中学なのでネイルはできないですけど何れはやってみたいです(>∀<)
ぶんちゃんのらぶ運UP応援します(・∀・)⌒☆

No title

ネイルかわゆいです!!
いつか、ウチも絶対やるwww
ぶんちゃんとオソロでね((((果てろ

おはようございます!
國分さんと優奈さんキレイですね!それにネイルも可愛いです^^私もネイルしたくなりました!
國分さんも体調崩さないように気をつけてください!
それに、ジャンプリボーンは、白蘭との最終決戦を迎えました!ツナ君、元の優しい白蘭に戻してあげてください、白蘭は、頭痛のせいで、悪魔の白蘭に変わってしまったんです。

昨日は家
出てないのですが
中からみても
とても暖かそうでした!
ずっと続いて
欲しいですよねっ★
ぶんちゃんって
髪メッシュ
いれてるんですか?
初めて知りましたっ//
(勘違いでしたら
すいません…w)

ネイル可愛いです!
2人ともとっても似合ってます^^*

SPIRIT見たかったんです…><
素敵な舞台だったとのことで良かったです´`*

暖かい日が続いた先に寒い日がないといいですよね…(泣)
お体には気をつけて下さいね!

No title

わ~!
ネイル可愛いですねe-420
私もやってみたいですe-282

舞台も井上さんのブログで知っていて、
見に行きたかったのですが、予定が合わず見に行けないんですe-263
とても残念です…e-351

それではe-420

No title

新しいネイルも可愛いですね^^*
ハートって言うのがまたw(*^^*)
バレンタインみたいです><●

優さんとまとさんのブログにもお邪魔させて
頂いて舞台の話しやっぱりありました~!!
私は舞台とか行った事ないので、一度は
見てみたいものです・・・;

ちゃおっスです♪

ネイルかわいいですね♪

いいですね!!

SPIRIT見に行ったんですか♪

久々に優優優揃ったんですか♪

ネイルするんですね*^-^*

分ちゃん、オハヨーさんくすです~~~O>▽<。))Oバンバン

一昨日 haluも、ネイルしましたよん☆


キラキラ・ジュエリー付きなんですけども、こういうのも やってみて!!ほしぃなぁ~n((=▽= =▽=))nnって思いました。

いちごネイル、haluも探してるんですけど・・・いいのが なくって´今回 グリーンネイル`にしました~ぁ。

分ちゃん 薄ピンク似合うね^-^*))n

ポカポカ

ネイル可愛いですね(≧∇≦)

関西も昨日は日差しがポカポカしてて暖かかったです♪

早く春にならないかな。。。

ネイルかわいいですね(^ω^)
私もやってみたいですw

舞台ってやっぱり東京の方ですか?
イベントとかも多いし東京に引越したいですよ(--;)←



お久しぶりです!最近の日記にコメ出来なくてすみませんorz


ネイル可愛いぃい≧ω≦
國分サンも優奈サン可愛いです^ω^似合ってますね~♪♪


舞台僕も見てみたいですww
楽しそうだ…



あー、確かに夜は冷えますよね´ω`外出たくないという笑←

バス停からですか!?そりゃ大変だ!家まで遠かったら最悪ですねorz


なんか花粉症とか出てきてるみたいですよ`´;
気を付けてくださいねッ


ではこの辺で失礼しまーす'∀'●

No title

始めまして、愛美といいます。
初めてコメントさせていただきます。

ネイル可愛いですねv
私も一度はしてみたいなぁ~。
ハートって可愛いですよね^^

かわいー(>ω<〃)!
るんぱっぱは普段からオーラが
山本っさんに近いですね(´◇`)

わぁかわいぃ(*^□^*)文ちゃんとゅーなちゃんネイル似合いすぎです~

ちゃおっす

ネイル可愛いです(^∪^)
似合ってます!!
あれ…ぶんちゃん髪にメッシュ入れましたか?

舞台観たいです~
近場のものは行ったりするんですけど、東京はなかなか…(^_^;)

No title

ネイルかわいいです
私も一度やってみたいです

学年末テストが近づいているので、勉強が大変です
パソコンもできないし…
テストが終わったらコメントします!

No title

ネイル可愛いです!

ピンクで春っぽいですね♪

No title

分ちゃん、ちゃおっス★
はーとe-414ネイルかわいいです!!
私やりたいんでけど、時間がなくて・・・e-350

優優優そろってますね(笑)
分ちゃん、風邪に気おつけてお仕事頑張ってください!!
では・・・ちゃおちゃお★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャワイイ[e:51]

ネイル超カワイイ

國分さんに似合ってるよ
私もやってみたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

稲村さんのブログ読みました!


ネイル楽しめて良かったですね★


実は僕も水曜日にSPIRITを観に行ってきました!


良かったですよね!


井上さんが一生懸命叫んでいたのが印象に残りました♪

No title

ハートのネイル可愛いですね!!
私はまだネイルという年じゃないから大人になったら是非やりたいです!!
私ものをデコるのとか好きなんでいつかは自分でネイル出来たらいいなっとおもいました☆

ハートネイル素敵で可愛いです☆
私も挑戦したいです…!

今日からしばらく暖かいんですね!
嬉しいです♪

ネイル可愛いですね!!
ハートめっちゃ似合ってます☆
國分さんはピンク系が結構イイ感じに似合っていると私は勝手に思っています(笑

私はピンク系は似合わないですね。
可愛い系よりかっこいい系!って感じです。


そういえば今日『ポメ会』というのに行ってきました。
ポメラニアンとその飼い主さん達が集まって遊んだりする会…みたいな。
可愛いポメいっぱいいました

それでは!!

かわいいです!!

ネイルアート超かわゆいです~VvVv

稲村さんと國分さんおそろいですね~!!


私もハートのネイルしてみますVvVv

今回のネイルもかわいいですね☆
あたしはバイトで休みの日しか出来ないんで羨ましいです|ω・`)

ぶんちゃんもSPIRIT観に行ったんですね!あたしは18日19日に観に行きました(^ω^)
感動でちょっとうるって(´;ω;`)なっちゃいました

ネイル可愛いです!!

ハートのネイル可愛いです!!

それに國分さんも稲村さんも手が美しい。。。
羨ましいです。
私はもとのつめの形が不恰好なので
ネイルは多分あわないと思います・・・(p_q*)シクシク

優優優
あ、なるほど!と思いました^^

風邪を引かないよう、お気をつけくださいね♪



ぶんちゃん、ちゃおっす!

ハートのネイルすっごく可愛いです☆私もネイルやりたくなりました♪LOVE運upするといいですね!

るんぱの舞台ですか!見たかったです…(>_<)優優優も揃って楽しそうな雰囲気ですね☆

私も最近の暖かい気温には助かってます♪学校の行き帰りが寒いとやはり辛いです…(ノ_<。)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

ちゃおっす!!!國分さん!!初コメです!ネイルかわいいですね☆私もしたいです!!これからもちょこちょこコメします!よかったら見て下さい!!

No title

可愛いネイルですね(#^.^#)
私は他人にネイルをやってもらったことがないので
詳しくは分かりませんが…
一人でできるようになったらしてもらおうと思います❤

ぶんちゃんのオススメネイルはなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネイル可愛いですーっ!
まだ中学生なので、やらないですけど・・・
いつかやってみたいです♪

今日も結構暖かかったですよね♪
続くみたいで嬉しいですw

No title

ネイルとってもカワイイです

No title

ネイルいいですね!
ハートかわいー(^-^)/

映画ですか・・・最近いってませんね・・・(泣)
風邪ひかないように頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春~よ来いw

ぶんちゃん、ちゃおっす★
お二人ともネイル可愛いですw私は♪なんかのネイルしてみたいですw
井上さんの舞台気になります!

今日は結構暖かかったですね^^来週からは気温が一気に上がるみたいなので春の陽気になりそうですよwそれと同時にそろそろ花粉も・・・。恐怖です;;何にしても早く暖かくなってほしいですよね☆★☆

分ちゃんかーわいーwww

おぉ!またまた優優優が!(笑)

久しぶりですね★

分ちゃんも優奈ちゃんもネイルめっちゃかわいいです~e-266

私も休みの日にちょこちょこやりますが、ネイルサロンには行ったことが無いです…;

中学生なんで平日はできないんで(泣)e-330

てか分ちゃんの髪型!
めっちゃ可愛いですe-415 惚れそww←

私も分ちゃんみたいに可愛くなれるよう、頑張りますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネイルですか~(ハァ
昔、親に無理矢理つけられました。(指一本だけど.........)
寒い日は、お家であったかいものが良いですよ。
例えば、ホットミルクとか、あったかいお茶とか。
それでは、お体におきょうつけて

國分さんこんにちは♪
都合上、超!久しぶりのコメントです☆

ネイルかわいいですっ(≧ε≦)
國分さんのネイルいつもかわいらしくて羨ましいです

ネイルとっても可愛いですね!
私は自分で塗るのが苦手なので、めっきりつけ爪派なのです…;

にしても、だいぶ暖かくなってきてオシャレが楽しい季節になってきましたよね。
ついつい新作のワンピースとか買っちゃいますよー!(>_<)

気分転換

めちゃくちゃネイル似合ってます(*^o^*)

羨ましい…。ちゃんとやってもらった事は一回も無いので(-.-;)


それは、さておき、良い気分転換になりましたか?
声優という仕事は、楽しそうやけど…楽しい事ばかりじゃないと思うので、気分転換になったなら良かったです\(^ー^)/

無理は、しないで頑張って下さいね(^w^)♪

ネイル♪

ネイルがハートとか超可愛いですね!!

似合ってます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメがまたしても、遅くなってしまいまた(泣)

ネイル
カワイイですね(●^∀^●)/
私、中学生なんでネイルトカ、ダメなんですケド
大人になったらしてみたいデス♪

舞台観に行きたかったデス。。。←この舞台のコト知らなかったデス・・・・・・;:

ちなみに、明日ゎ過しやすいお天気だ
そーですヨ^^

No title

おぉっ!
ネイル可愛いですね(>w<)
私は小学生だからできませんが、ネイル自体が好きですvV

こっちもまだ寒いです。(-A-)
お体に気をつけてくださいねっ(´∀`、)

No title

ネイルかわいいな~♪
ハートネイルとっても素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
ハートのネイル可愛いですねVv
あたしもやりたいですがネイルサロンが近くにない&高校生なのでマネキュア塗るくらいしか出来ません(泣)
でも卒業したら思いっきりネイルとかしたいです!!

井上さんとマトちゃんが出ていた舞台あたしも見に行きたかったです;;
優優優もお久しぶりですね♪

ぶんちゃん髪の毛メッシュ入れてるんですか??
すっごく可愛いし似合ってます(*^□^*)/
あたしもメッシュ入れてみたいです☆

ネイルw

いいですねぇw

私もネイルたまにするんですが

爪がみじかくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です!

ネイルかわいいですね!
舞台があるのはスグルさんのブログで見たのですがそんなに面白かったとはっ!

コメント何回目でしょう(笑)

分ちゃんちゃおッス!
分ちゃんと優奈ちゃんのネイル可愛いです♪
とても二人に似合っています♪
井上さん(すぐるんぽ)とリーメイちゃん(まとちゃん)と堀田さんの舞台見に行きたかったです~!
けど、行けなかったのです~東京だったので悲しいです~υ
井上さん(すぐるんぽ)とリーメイちゃん(まとちゃん)のブログで見て舞台があるって知った時には喜びましたが…下に読むにつれて場所が東京で「…えっ!?あぁ!?東京~~(悲)」って感じになりました(笑)
最近は暖かいですがまた、寒くなるらしいので体調にはお気をつけて下さいね!
それでは~ちゃおちゃお♪

ルネッサンス♪笑
爪可愛いです☆
最近アツいですね;今でも20度まわってるくらいで、お風呂から上がると、「夏でしょうか…」と1人つぶやいてるくらいです;

あ!REBORN毎週ケータイとビデオダブル撮りしてます♪笑
これからも頑張って下さい♪
では、ちゃぉちゃぉ~です♪

今更ですが…

こんばんはっ

ネイルとても素敵ですっ
私も舞台見に行きました^ω^
感動して号泣するぐらい
良いお話でした><

同じ日に行ってたので
もしかしたら会っていたのかも

気づかなかった事にショックです(ρ_;)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク