気づいてくれて…ありがとう!

前回のblog画像で気づいて下さった皆様、ありがとうございます!

100225_1b.jpg

少し心境の変化がありまして髪色を今までにない感じにしてみました(^ω^)

…あ、心境の変化と言っても失恋とかマイナスな事じゃないですからね??(笑)
むしろ、前向きな良いことです!

春一番も吹き、春はもうすぐそこ!
引き続き明るく元気にがんばっていきたいと思います。

コメントの投稿

Secret

No title

ですよね!!
何だか雰囲気違うなぁ、って思っていたのです!!
より一層素敵になられました☆

前向きな良い事、何でしょう?
私も、明後日卒業ですが気持ちを新たに、1つ1つの事を分ちゃんに負けないよう頑張ろうと思います♪

素敵ですw

明るい色で國分さんにとても似合っていますね(^w^)
これから暖かくなり、服も明るい色のものを身につけることが多くなりますし、國分さんのオシャレにも磨きがかかりますね♪♪

こんばんは!

こんばんは!
國分さんの髪型かっこいいですね^^ファッションモデルみたいです!私もロングヘアなので國分さんのような髪型にしてみたいです!
お仕事など頑張ってください!

はじめまして

はじめまして朋実です!!
前々から優香里さんのファンでした!優香里さん大好きです!!

優香里さんの髪綺麗ですね、私は髪短めなので結んだり出来ませんが髪がのびたら結びたいし、大人になったらメッシュいれてみたいです。

長くなりましたが、お仕事頑張ってください!!応援してます

優香里さん&ツナ大好きです!!

No title

すごく可愛いです!
私髪短いからそんなことでないしなぁ;;
すごい羨ましい!
これからもお仕事頑張って下さい!

羨ましい~

國分さんは皮膚の色が白いから、あんな明るい髪色によく似合っていますね~
わたしも髪染めたいなあ~
でももしわたしが髪の毛染めるに行くと
うちの父さんきっと怒るわT_T

あ、その……
私が中国人なので、どこか文法が間違ったら……
ご無視ください~*^__^*

かーわいいっww

すごい似合ってますよ!
分ちゃんはどんな髪型でも似合いますねe-415 羨ましいッe-420

私も分ちゃんみたいな髪型にしたいですe-317i-189


春がくるのは嬉しいですが、あと7日で中学の卒業式なので今年の春はちょっぴりさみしいですe-445

でも! さみしさに負けずに高校でも頑張りたいと思いますっe-281
分ちゃんもお仕事頑張って下さい!i-71

でわでわe-266e-463

No title

ちゃおッス^^

なんか、すごく
國分さんらしいデス(^∀^)♪

私、髪伸ばすとクセがでちゃうので
髪ゎ短くしかできないんですヨ・・・(ノдT)
まぁ、私バスケやってるから
長いとかえって邪魔になっちゃうんですけどネ・・・・・(汗)


やっぱり國分サンは明るい系似合いますねっ!^ω^いい色だあwwオレンジとかやっぱ似合いそう≧ω≦

僕も染めたい…でも染めると学校うっさいんでまだやりませんww←
青系とかさわやか系もやってみたいですね笑

No title

似合いますね^^
私は18日に学校卒業します
なので 中学デビューしようかと・・・
いっそのこと男になるとかww

No title

やっぱり、ちょっと変えていたのですね!
前回の記事の写真を見たときに、
あれ?ぶんちゃん、髪色ちょっと変えたのかな・・・?
と思ってましたw

私も明るい色とかに挑戦してみたいのですが、
なんせまだ中学なので、染めるとやばいもので・・・(´・ω・`)
でも、いつか挑戦しようと思ってます♪

気付いてましたよ~
ぶんちゃん可愛い(*^^*)
良いことがあったなんて
ウキウキですね(^O^)/
わたしは最近
失恋(に近い)をして
もうヘロヘロです(;_;)

わたしも髪色
明るくしようかな~(´ω`)

No title

明るい色・・・・素敵です!!
私も髪が長いので、染めてみたいなぁと思うんですが
校則が・・・・;;

多分、染めたら先生方に一発で止められますww

(●´mn`)

ウチは来週は入試なので新しい春をつかみたいと思います(★≧∇≦★)
前向きが一番ですねo(^∇^o)(o^∇^)o

無題

初コメです。毎週リボーン楽しく見させてもらってます!

もうすぐ。春ですね!
目標は「明るく、楽しく!」

髪色雰囲気変わって素敵です☆

春一番と言ったら
僕明日、合格発表なんです…
とても不安だけれど頑張ってきます

きれいです!!

きれいです!!
よく似合います! >w<
いつもきれいだったが … ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
髪の色素敵です^^いい感じですよ♪
良い事があったんですかwよかったですね^^
昨日今日は暖かくて春の陽気でしたね~。
そろそろストーブとはさよならかな?

なんか春!ってカンジで素敵です!ぶんちゃんはどんな風にしても可愛いです≧∨≦

春といえばそろそろ卒業シーズンですね。今は三年生を送る会の準備してます!

春先取りみたいでいい色ですね

分ちゃん、かわいい^-^ですね。

少し、オレンジっぽく見えるけど これぐらいの色を入れた方が 明るくなるからねー。

ぽちしておきます。^^はる。

髪かわいいです

暖かくなってきましたねうちは花粉症なんで、そろそろ気を付けないと

ぶんちゃんは花粉症とか
大丈夫ですか

髪かわいいです

暖かくなってきましたねうちは花粉症なんで、そろそろ気を付けないと

ぶんちゃんは花粉症とか
大丈夫ですか

何が
起きたか気になっちやいますよ!!笑""

でも最近
本当ぽかぽかしてますよね
私の頭もポカポカしちゃってます(*^o^*)
私は失恋する前に恋したいです(笑)←

とっても素敵な髪色デス
優香里さんに良く似合った色ですネッ


もう春は近いですねっ
寒いのが苦手な私はワクワクです

髪色素敵です・・・!!

髪の毛、やはり色変えていたのですね><!
最初前回の写真みたときメッシュいれたのかなぁと少し気になりました。
とっても素敵ですね(≧▽≦)vV明るい色が入るとやはり少し華やかになりますね(*´v`*)
分ちゃんにぴったりな色でとってもお似合いです(^▽^)!!若干オレンジのように見えてより一層素敵ですv-353

私今黒髪ですごいロングなので、そういう髪色あこがれちゃいますv高校卒業したら髪の毛の色少し明るくしたいです(><;)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!

髪の雰囲気を変えてもやはり可愛いですvv
明るい色似合ってます!
私も髪を染めたいなと思っていますがなかなか機会がないのでいつかバァーンと変えたいと思います(笑)

でわ、ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

やっぱり染められたんですね!
見間違えじゃなくて良かったです(^O^)
とても似合ってます♪

良いこと…??
報告していただけるのなら、楽しみに待ってますo(^-^)o

No title

きれい☆
いいなぁ(*^_^*)

久しぶりコメです

分ちゃんちゃおっス!

可愛い!!!!
おしゃれな分ちゃん大好きです(*´v`*)

私も分ちゃんみたいに髪伸ばして色々やりたいんですが、
髪質的にロングにするとヤマンバみたいになっていっつもめんどくさくてショートにしちゃうので、
すごく羨ましいです。

ネイルも一回やってみたいけど、
仕事柄できません……

羨まし━━━━━━!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても似合ってますe-420しかも可愛いです!
それではお仕事頑張って下さい!

No title

やっぱりヘアスタイルが変わっていたのですね☆とってもお似合いですよ~!!

優香里さんは私がファッション・アイコンとしても憧れる方なので、優香里さんがファッションを楽しまれると私も楽しくなっちゃいます♪
優香里さんはロングヘアもお似合いなので、これからも楽しんじゃってください!(>∀<)

私は今エクステでスーパーロングの黒髪なのですが、これからアレンジしていこうと思っています☆

國分さんかわいいです(≧ε≦)私も大学生になったら、髪の色少し明るくしたいです!
実は今日受験終わりました…。ほっとしました♪

最近暖かいし、もう春はすぐそこまできてるんですね★新たな出会いに期待したいです(笑)

頑張って下さい(*´ω`*)
うちもこれからに向かって
頑張って行きたいと思いますっ!←

オレンジのメッシュですか?めっちゃ可愛いです!^^春ですね~.頑張って下さい、いつも応援してます!私も負けないように頑張りますよー\^o^/

No title

髪凄く似合っていっらっしゃいます!!
私もそんな髪の色にしてみたいです・・・。

まだ黒髪のままなので・・・;
近いうちには・・・!

可愛いです(^^)
心境に合わせて髪色などをチェンジするのも、良いですね!
國分さん、もうすぐで今年度が終わりますが、これからも応援しているので頑張ってくださいね(^-^)

(≧∇≦)

髪型とっても可愛いですね♪

私はいっつもツインテールです(-.-;)


春が一番好きなんですが花粉症が(┳◇┳)

分ちゃんは花粉症ですか??

やっぱり髪色
変わってたんですか!
可愛いです★
昨日とから凄く
暖かかったですよね*
はやく春
きてほしいです!!

その色は・・・

おはようございますo(^-^)o

その髪色は春をイメージして暖色にされたのですか!?


似合っています!


最近暖かいですねw(゜o゜)w



スーツでお仕事に行ってますが、昨日までは下にセーター、上にコートを着ていました!



今日はどちらも着て来なかったのですが・・・


大丈夫です♪



もうすぐ春ですね★


お互い頑張りましょう!

かわいぃデス^^

國分さん、ちゃおっす☆

凄く似合ってて可愛いですよ(o^ω^ o)☆
気分を変えて髪の色をチェンジするのもいいですよね♪

私も國分さんみたいにしてみたいけど
あんま似合いません(´;ω;`)
でも髪は長いので國分さんみたいにくくってみたいなぁと思います

それからついに来ましたか春!!
この数ヶ月待ちに待っていた春がついに来るんですね(笑)
気分が凄く明るきなって来ましたっ!!
今日も一日頑張りましょうね^^

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

髪の毛

國分さん、ちゃおっす!
國分さんのメッシュを見て、私もまたメッシュいれようかなぁ~と思ってます!

確かに髪の毛の色って、心境の変化とかで変えたくなりますよね!
私も今変えたくてしょうがないです(>_<)今結構暗めの茶色なので、次はめっちゃ明るくしたいなぁ(^^ゞ

初めまして

初めまして、優香里さん!
R団員007(ロケット団Aクラスナンバーズ007)と申します。いつもリボーンのバジル君役の裕香さんのブログを見ていますが、ツナ君役の優香里さんのブログも気になり、初めてお邪魔してきました。

優香里さんの髪型、とっても素敵ですね。最高です!!
もうすぐ春が近づいてきましたね。私も来年度は大学進学なので、新たな生活に向けて、頑張っていこうと思います!!

勿論、リボーンやツナ君&バジル君、そして優香里さんと裕香さんをこれからも死ぬ気で応援し続けていきます!!頑張って―!!

こんにちは

やっぱりそうですか!!(´∀`*)
とても似合ってますよ。
私も髪をいじりたいのですが
出来ない季節になりました←

春一番に負けないくらいの
ハイテンションで頑張ります←
分ちゃんも頑張って下さいね!!

…(」゜□゜)」全然、分からへんかった

ごめんなさい(ノ△T)

でも、確かに変わってる!
メッシュかっこよすぎっ!!やってみたいなぁ~って思ってるんですがね…受験だしね……受かってから、やろうかなと(^O^)受かったお祝いに(o^∀^o)

…受かれば、良いのですが(^_^;)

分ちゃん、ちゃおっす!
全然わからなかったです(^_^;)ごめんなさい(>_<)

凄い似合ってます。可愛いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいです!
若く見えます☆とても似合ってます♪
うちも前向きに毎日頑張っていきます(ノ^o^)

素敵です(-∨-)∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪

前記事で拝見した時はびっくりしましたが、すごく似合っていると思います(^∀^)明るい色が良いですね∨∨アップした髪型も可愛いと思います(´Д`)∨∨

心境の変化…前向きで良いことと聞き、安心しました(^∨^)∨∨←私は近い内に、髪をバッサリ切ってしまおうと思っています★★私も失恋とかではないですが(笑)、これから新しい生活が始まるので、また前を向いていく為のケジメとして。…長い髪の手入れに疲れたという理由も大きいのですが(-∨-;)(笑)←

長々と失礼しましたm(__)m春一番、吹いたらしいですね∨∨二月もあと数日で、もう三月…!!めちゃくちゃ早かった気がします(>_<)暖かい日々が増えてきましたし、春も近いですね(O∨O)★★

新しい生活で凹むけとが沢山あるかもしれませんが、その時はぶんちゃんの声やブログで癒されたいと思います(^∨^)(笑)だけど基本は、私も明るく元気にがんばります★★体調管理には気をつけて、無理はなるべくなさらないようにして下さい(ノ><)ノ引き続き、ぶんちゃんを応援しています(^∨^)∨∨

ではでは♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごくいいですね!!

春はるハル・・・なんか「ハルのハルハルインタビューデンジャラス」を思い出します。
最近占いですから・・・^-^

お仕事頑張って下さい。

とっても可愛いー^^

すごく似合ってます!!!
めっちゃ可愛いです(///▽///)

もう、春でしたねぇ・・・
なんか、自分の中では、早い1年でした。
そして、たくさんたくさん詰まった1年でした^^

リボーンのキャスト様方に会えた事が、今年一番嬉しかったです!

前向きなことですか!?
そういうの、なんかいいですね^^

分ちゃんに幸あれ!

國分さんににあってる明るい感じだと思います!

最近は暖かい日なんかが増えてきて春が近付いてきたって実感しますよね(´`*

春らしく國分さんに新しい事があるといいですね(^^*

No title

分ちゃん、ちゃおっスv-237
分ちゃん、髪型かっこいいですね!!
私もああゆうことしたいんですけど、やったらたぶん怒られます・・・
オトナになったらメッシュいれてみたいですe-343
では・・・ちゃおちゃお★★

No title

こんばんわv-285  梅和ですi-267

分ちゃんカッコいいですねe-291
所々染めていて素敵です(゜ω゜*)

前向きで言い事があったんですねv-398
それだけで私も嬉しいです♪

春が近づいてきているのでハッピーですv-344
私が春生まれなのでv-252

ではでは明日のリボーン楽しみにしています^^

やっぱり!

やっぱりそうだったんですね!
髪、すごく素敵です!

春はたくさんの「新しい」が始まる季節なので
私も何かイメチェンしてみようかな。。。と思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

!!
雰囲気が変わったと思っていましたが、それは髪をおろしているからだと
自己完結してました…
気づけなくってすみません(>_<)
今、写真を見てみると確かにそうですね❤

この髪型可愛いと思います!!!
きれいな茶色が入っていてスカッとしてます(#^.^#)
涼しい感じで春にイメチェンっていいですね(^◇^)
私もしてみようかな…

おぉ~っ!

春にぴったりの髪色ですね!
可愛いですO(≧∇≦)o
明るめの茶色…綺麗だぁぁぁ!
自分も髪の毛染めたいな…
でも高校生だからお婆ちゃんに怒られちゃう…
大人になったら金髪に近い茶色に染めたいです(∀)←多分似合わないと思うけど…(゜Д゜;)

髪、素敵ですね!!
私はあまり髪型などにはこだわらないです(笑
向いてない…と言いますか、分からない?


この間PSP(本体のみ)をGETした私ですが今日、父さんが25日に発売した『家庭教師ヒットマンREBORN!絆のタッグバトル』を買ってきてくれました!!感動☆
やっとPSPができる…!
最初だけですがやりました!!
最高です☆!!!

No title

すごくかわいいですよ☆
私も髪型くらいは変えてみようかな・・・??なんて 笑
けっこうロングなので、アレンジ可です 笑
染めたいけど、まだ普通の学生なので、まだまだ無理そうです・・・。

No title

ぶんちゃんにすっごく似っててかわいいです♪
明るくてこれからの季節にいいですねVv
あたしもメッシュ入れたくなりました☆
春休みにチャレンジしてみようかな~

No title

こんにちはっ!
明るくてとっても似合ってますよっ!
私は今年で6年生なので、勉強とかいろいろ頑張っていきたいですっ!(*ovo*)

分ちゃんかぁい━(*^□^*)

メッシュすごく似合ってます♪かわいいです(^^)

髪の毛繋がりで質問なんですが…
私は髪を伸ばしていて、肩より下ぐらいの長さなんですが…毛先の寝癖がつきやすくて毎朝苦戦しているんですf^_^;
ぶんちゃんは、髪はどうやってブローしてますか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク