スポンサーサイト


可愛い盛り塩☆

100226_1b.jpg

収録後に立ち寄ったお店の入口に置いてあった盛り塩が可愛すぎたので画像を撮ってみました!


頭には梅干しが乗っているし、胡麻の目と爪楊枝の鼻、鷹の爪の口で顔が出来ていて…物凄く可愛いです!
何だか雪だるまを思い出しますね(笑)。

この日は、ドラマCDの収録に行ってきましたよ。

今までに演じたことのない様な役でとてもどきどきでした(>口<)
シリーズものなので今後の展開にも期待です!!

詳細は近々アップしますね。
皆様にも是非聴いて頂けたら嬉しいです!


100226_2b.jpg

梅干し繋がりで(無理矢理?笑)…最近、お茶漬けがマイブームだったりします。

何でお茶漬けってこんなに美味しいんだろう??(´Д`)

誕生日プレゼントに最高級の梅干しを頂いたので、存分に堪能したいと思います…!

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、こんばんは(゜▽゜)/
盛り塩可愛いですね!!
ドラマCD楽しみにしていますね(o^∀^o)

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

か、可愛いです☆私も見つけたら写真撮っちゃいそうです…♪

ドラマCDですか☆詳細楽しみにしてますね(≧ω≦)b

私もお茶漬け好きです!特に梅とわさびと野沢菜がお気に入りです☆やはり寒い時期にはお茶漬け食べたくなりますよね!(笑)

最高級の梅干しですか!梅好きの私…とても気になります☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

かわいいーw

誕生日で梅・・・いいなあ!!
梅大好きなんでそれはうらやましいですw

盛り塩…♪

こんばんは、優香里さん!

盛り塩ですか。すごく可愛いですね!!

私もお茶漬けは好きです!!いつも朝忙しい時はお茶漬けがあるので、朝食は助かりますね!!
でも、全国各地の名産のお茶漬けも食べてみたいですね!!

今日はドラマCDの収録に行かれたんですね。実は先ほど裕香さんのブログにお邪魔した際に、収録で”大好きな家族達”に会いに行くと仰っていたんですが・・・。いや、でも優香里さんは「今までに演じたことのない役」って仰っていますから、違うかな・・・

やはり、ますます気になりますね・・・。

とにかく、ご報告を待っています!!
あと、今日はリボーンですね!!録画して楽しみに待ってます!!

No title

こんばんは!!
盛り塩可愛いですね☆
なんか癒されます(^^)

ドラマCDですか!?
詳細楽しみにしてます♪

お茶漬けおいしいですよね☆
時間がないときとかちょっとお腹がすいたときによく食べます!!
いろんなお茶漬け食べてみたいです☆
最高級の梅干もおいしそうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔!

可愛いですね^^初めて見ました!
お茶漬け美味しそう…私も好きです´∀`*

No title

かわいい盛り塩ですねe-420

ドラマCD楽しみです!
情報待ってますねe-53

あとお茶漬け美味しいですよねe-72
学校行く前にさらっと食べられるので私もよく食べます!

今日のリボーンもバッチリ見て録画しますねe-420

それでは!

そんなに可愛いの
初めて見ました!
ドラマCDの情報
楽しみにしてます★
写真のお茶漬け
美味しそうです*
最近食べてないな…

No title

盛り塩凄い可愛いですね!!!
なんだか少しおまぬけな顔をしているのがまた私のツボに
入りました^^*

梅干大きいですね!!!
びっくりしました・・・(汗)

(・ω・)

可愛いですね!!
そんな可愛いのが置いてあったら
何回も行きますよ!!←

お茶漬け私もはまってますよ!!
美味しいですよね(´∀`*)
私は海苔派なんですけど←
たまに梅も食べます

No title

カワイイ盛り塩ですね☆お店の方ナイスアイディアです(^ш^)

私も梅干大好きです~!(>∀<)酸っぱいものが大好きなので、梅干や柑橘系のフルーツがたまに無性に食べたくなっちゃいます☆レモンもそのまま食べちゃいます♪
お茶漬けも食べたくなりますね~!CMが流れたりすると作ろうかなってなります。

ドラマCD楽しみにしております!早く優香里さんの素敵ボイスを聴きたいです☆

No title

お茶漬け美味しいですよね!私も大好きです♪梅干しも♪
それとドラマCD楽しみにしてますね!

No title

確かにかわいいですね♪

ドラマCDにッ!?
絶対聴きますよ!!!
詳細、お願いします^^

私もお茶漬けがマイブームだった時ありました!
あと納豆とかです(笑)
お茶漬けって本当なんでこんなに美味しいのでしょうか。

最高級の梅干し☆すごい旨そうです*^▽^*

盛り塩かわいいです(笑)

収録頑張ってくださーい!!
ドラマCD楽しみです♪

お茶漬け美味しいですよね!

No title

ちゃおっす!(’v’)/
盛り塩可愛いですねっ!
ドラマCD楽しみにしてますっ!(>v<)

お茶漬け美味しいですよねー(´∀`”)
私も大好きですっ!(>ワ<)
最高級の梅干食べてみたいですっ!!

おはようございます^^

盛り塩カワイイですネ♪

お茶漬け私も好きですヨ^^
でも、最近食べてないので
今度食べます^^;

可愛い盛り塩ですね♪
なぜ梅干しが頭に乗っているのかが謎ですが(笑)

お茶漬け美味しいですよねー(о´∀`о)
ご飯にお湯かかけて、
醤油入れて、
梅干しを小さく刻んだのと、ノリを入れて
食べるのが好きです♪

ちゃおっす

盛り塩さん可愛いです~v
なんか癒されますね

ドラマCDですか!
楽しみにしてますo(>v<)o

お茶漬けはサラッと食べられますからね☆
自分はお茶ではなくお湯をかけて食べる派です
ぶんちゃんもお湯をかけて食べてますね…(写真の色的に)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛り塩可愛いですっ!私もみてみたいです。

お茶漬けおいしいですよね~。今日の晩御飯はお茶漬けにしたくなりました☆

誕生日に梅…私も梅干し大好きなので羨ましいですっ(o^∀^o)

No title

盛り塩可愛い!!
ドラマCD、楽しみです。
お茶漬けより餅を食べてます♪
正月に貰った餅がまだいっぱいあるんですよね・・・・
最高級の梅干食べたいです!

No title

分ちゃん、ちゃおっス!
盛り塩ちょーかわいい★☆
お茶漬けおいしいですよねーー!!私も好きです★
梅干しも美味しそうですね!最高級の梅干し食べてみたいです★
ではでは・・・ちゃおちゃお^^

盛り塩の健気な表情可愛い!
頭の梅干しもお洒落で(笑)

ドラマCDやられるのですね!
詳細気になります!
是非聞かせていただきます☆

お茶漬け美味しいですよね(´`*
最高級の梅干し…
食べてみたいです(笑)

盛り塩可愛い!

盛り塩超可愛いです!
そんな盛り塩を撮った國分さんも超可愛いです!w

ドラマCD、是非聴きたいです。
詳細待ってますねー(´∀`*)

お茶漬け。。。
私はご飯にお茶を注ぐだけで、お茶漬けのもとを入れないのが
一番すきなんですよ。
おかゆとかも、具無しが好きなんです。

周りからは「変わってるねー」
って言われるのですが
國分さんはどう思われます?

やっぱり変なんですかね?

かわいいっっ

盛り塩かわいいですねぇえ(^∀^)ノ

梅干しもまたちょこんと乗っててかわいい!



ど、ドラマCD!?

めちゃくちゃ聞きたいですっっ!!ω

シリーズなんですかぁ~☆
お仕事がんばってくださいっ・∀・


一週間ほど前に家の盛り塩を思いっきり踏んじゃいました(°□°;)


なんか祟りが来そうです;


私も幼稚園の頃から梅干し&お茶漬け大好きです(≧∇≦)


梅干しは塩っからいのが好きで
夏はご飯に冷たい麦茶をかけて冷やし茶漬け( ̄∀ ̄)



ドラマCD絶対聞いてみたいです!

楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お茶漬けおいしいですよねっ

どーでも良い話なんですけど、分ちゃんはお茶漬けにはお茶かけますか?お湯かけますか?

私はお茶ですねー(^ω^)

うめぼしィ~(^o^)

かわいい盛り塩ですね
前のバイト先では
全ての出入り口の両脇に
円錐の盛り塩がありました(^o^)/
神聖なものらしく
女性しか作ってはならないと
そこでは聞きましたよ


CDドラマ大変ですね
映像に助けてもらえない分
難しいですもんね
詳細是非教えてください
手に入れたいので(^-^)

ぁっ、私
今日でぶんちゃんと
同じ年になりました
まだまだ役者にはなれてないけど
頑張って追い付きます 

No title

盛り塩が可愛いことになってますネv-10

こんな盛り塩があったら私も写真撮らずにはいれませんよぉv-212

ドラマCDですかi-184i-184
しかもシリーズだなんて・・・v-344
絶対手に入れたいと思うので詳細を楽しみにして待ってます^^

私も梅が大好きすぎるので「梅和」って名前が生まれたんですよ((笑
梅とお茶漬けを知った時からこの組み合わせは大大大好きですv-354

分ちゃんは他にはどんなお茶漬けを食べるんですかv-236

キャワイイ[e:51]

まぢだぁ超キャワイイ

お茶漬け美味しいよねウチも大好きだよぉ
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

No title

二度目のコメント失礼します^^;

今思い出しましたが
今日は27の日でしたね!

それだけですww
スミマセンッ<(_ _)>

梅干が、ちっちゃなタオルに見えましたw

こりゃまた、可愛らしい 盛り塩なんですか?!(・ ・??

インテリアなんだろうな~って、思ってみてたら・・・読んでて 塩だと判明しました。www

顔が書いてある盛り塩、ウチは(大阪でもw 見たことないので

分ちゃんのページで、今 初観しましたぁ~(*^▽^*)わ~~~ぁ かわいい。ぽち。

か…かわゅいです´∀`
雪だるま~(=∀=)


お茶漬け
美味しいですよね
ウチも大好きです
そして
梅干しも大好きなんです
昔っから(≧▼≦)

あ~なんだかウチも
お茶漬け食べたくなって
きましたぁ━(´Р`)(笑

No title

こんにちわ♪
盛り塩カワイイです^^
ドラマCDの詳細、楽しみにしてます!
これからもお仕事頑張ってくださいね!

可愛い[i:63890]

國分さん、こんにちはです盛り塩可愛いです。生で見たいです、ドラマCD絶対ゲットします!早く詳細が知りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いですね!盛り塩w
私も、雪だるまを思い出しました(∀)

ドラマCDですか!絶対聞きますーっ!!
詳細待ってます♪

お茶漬けおいしいですよね!
入っているもの自体は、そんなにすごいものじゃないのに、
何故かすごくおいしいんですよねw

それでは、お仕事頑張ってください(*´ω`)/

No title

可愛い盛り塩ですね❤
顔のパーツ加減が絶妙です!!(>_<)

ただ、私は梅干しが苦手です…(はちみつ漬けならまだ大丈夫ですが)
あの酸っぱいのが耐えられません(;一_一)
どうやったら克服できるでしょうか??
なにか、お勧めの食べ方ってありませんか?

ドラマCDがとっても気になります(^◇^)
どんな役なんでしょうか?
うぅ~、早く教えてください!!

ドラマCDも、リボーンも頑張って下さい!!
いつも、家でにやにやしながら応援してます((笑

初めまして。

優香里さん、初めましてこんにちは。
黒葉ツナと申します。
これからちょこちょこコメントすると思うので、宜しくお願いします。

お茶漬けですか・・・、この時期にはありがたいですよね。
梅茶漬けも良いですが鮭茶漬けも美味ですよ。
盛り塩もかわいいです。
作ってみようかな・・・。

ドラマCD楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!
今日からコメントしていきたいと思います!!

お茶漬けですかー^^*
自分は梅が苦手ですorz

ズッキュ―ン

うはぁぁぁぁ(Ⅱ`*)
画像見た瞬間ズッキュ―ン
でしたヨォ~一瞬にして
ハートが射抜かれてしまいました(笑)
あのなんともいえない顔が
見事にズッキュ―ンでしたw

おぉ!!ドラマCDですか!!
詳細楽しみにしてますね(ω≦*)b

お茶漬けですかぁ~私は朝良く食べますv
(お茶漬けは永○園のをよく食べますw)
あ、私はお茶漬けのもとに入ってる
あられ(?)が好きなので別売りで売ってある
あられをさらに振りかけてお茶漬け食べますかね~
結構おいしいですよv

ではこのへんでちゃおちゃお~ノシ

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
盛り塩めっちゃ可愛いですねw最高です!
私も見つけたら間違いなく写真撮ります^^

ドラマCDの収録お疲れ様でした!
どんなのか気になりますw

最高級の梅干しですか!すごいですね!

ドラマCD聴きたい・・・!!!

か、かわいい(〃▽〃)////!!!
これ盛り塩なんですか!?ごまと爪楊枝と鷹の爪で顔のパーツができているのもすごいです(゜▽゜)!!
このなんともいえない表情がたまらないです><vV
頭に梅干しが乗っているのもなんだかかわいいです!

ドラマCDですかΣ(゜▽゜*)!!!うわぁあすっごく聴きたいです!!
詳細死ぬ気で待ってます^^!!楽しみにしてますね~vV

お茶漬けっておいしいですよね(*´ω`*)vV朝とかするするっと食べれるので大好きですvV
梅干しがすごく苦手だったころ、初めて食べれたのはたしかお茶漬けに入れたときだった気がします^^今では入れないとちょっと物足りなく感じます・・・・。
最高級の梅干し・・・・!!最高級となると普通のとどう違うんでしょうか(´v`)?
きっとすごくおいしいのでしょうね(*>ω<*)vVじゅるり



可愛い盛り塩ww
顔ある^ω^

梅干し僕も大好きです^∀^●
うまいですよねっ!
高級梅食べたい≧ω≦


お茶漬け\^p^/
これもまたうまいッww

さけ味がいいですww國分サンはお茶漬けの味どれが好きですか??のりとかありますよね´∀`

No title

鷹の爪で口・・・。
う、うまい!!

いいですね~お茶漬け!
それに梅干し・・・。
おいしそうです~!

No title


かっ…可愛い

私も見たら撮りますね♪

これからもお仕事頑張って下さい

おチャづけぃ!!

國分さん、ちゃおっす☆

國分さんは今お茶漬けにはまってるんですね
私は梅干も凄く大好きですが
サケ茶漬けもスキです(笑)

それからドラマCDの情報
楽しみにしてます^^

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

可愛い

盛り塩可愛いですね!!
こんなに可愛い盛り塩初めて見ました!

お茶漬け美味しいですよね~!私も梅干しと、お茶漬け好きです!

ドラマCD楽しみにしてます!
待ちどおしいです!!!
それでは、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

梅干し&お茶漬けパワーで元気一杯です!

No title

國分さん、こんばんは!
盛り塩でこんなに可愛いのはじめて見ました♪
すっごく可愛いですね!

國分さんが出ていらっしゃるドラマCD…。
気になります!
詳細楽しみにしてます♪

私もお茶漬け好きです。
色々な組み合わせが出来ますし、
美味しいですしね。

それでは、また。

おぉ…!!

盛り塩かわいっ!!
凄く可愛いです(・・*)
梅干しかなりイイですね(笑

お茶漬け美味しいですよねーっ☆
大好きです!!

それではっ
ちゃおちゃお~★

ドラマCD?!

えっ!Σ(OヮO)…ちょっ…うあーどんな役なんだろう(ドキドキ)詳細お待ちしてますねーvv

こんにちは!

こんにちは!
塩可愛いですね^^私が住んでるとこには、置いてないんです。
私も梅干しのせたお茶漬け食べたことあります!梅干しの甘さと、しょっぱさがあって美味しいんです!
國分さんからの質問や、リボコン情報など楽しみにしてます!お仕事など頑張ってください!

んあ?

お茶漬けは最強ですw
毎朝でもいけそうな・・・
あ、なんか食べたくなってきてしまいましたー。。。
食べたいです。。

No title

分ちゃんのnew髪型かわいいです☆かわいいですっv-10 ぁぃゎ紀州の梅が好きですv-238

^^

ゆかりさんが出るドラマcd!!楽しみにしています^^。
あのしお、可愛いですね。あかちゃんみたい。。

No title

ぶんちゃんこんにちは!!
こんな可愛い盛塩初めて見ました!!
すごい可愛いですね><

私もお茶漬け好きです!!
ちょっとした合間にすぐ食べられていいですよね!

では失礼します。
お仕事頑張ってください!!

No title

ドラマCDの情報楽しみにしていますね♪

お茶漬けはおいしいですよね☆

塩可愛い~っ
どらまCDむちゃ楽しみにしてますね(^-^)/

分ちゃんチャオッス^^!

盛り塩カワイイですね
まるくなっててなんだかちょこんとしててそこがまたカワイイです^^

髪型メッシュにされたんですね!分ちゃん雰囲気も違った感じに見えてかっこいいし似合ってます*´ω`*

ドラマCDですか
シリーズもの。。。どんな感じか今から待ち遠しいです(^ω^)

お茶漬けってあっさりしてて美味しいですよね
梅茶漬けはあの梅のすっぱさがいいみたいですね(^^)

こんばんは(^-^*)/

盛り塩かわいいですね★


頭に梅干し&目にゴマそして鼻に爪楊枝!


考えた人スゴイですねw(゜o゜)w


僕は梅干しはあまり食べないのですが・・・


お茶漬けは夜遅くに時々食べます!



ドラマCDの収録お疲れ様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

盛塩がかわいいw
癒される-笑

お茶漬け美味しいですよね!!
ウチも大好きです^p^p^p^p^p^

誕プレで最高級の梅かw
すごいですね!!
ウチ最高級食べたことないからどんな味なんだろ-@

今度、お茶漬けパーチーしましょう!!^p^笑(((オイオイオイオイオイオイオイオイ

國分チョイス♪
初コメですo(><)o
梅ですか美味しいそうですね(゜▽゜)
あっ…でも梅苦手…(笑)でわ、ちゃおちゃお

かわいー

ほんとだっ!
顔になってる(∀)w
可愛いです☆

お茶漬け…
食べたいぃ
最近食べてないな…

お茶漬けを発明した人に金メダルをあげたい気分です

お茶漬け美味しいですよね!
あたしも大好きですっ///
梅がさっぱりして一番好きですね(≧∇≦)

コメント何回目でしょう(笑)

分ちゃんちゃおッス♪
盛り塩可愛いい~♪
何とも言えない可愛さだぁ(笑)
梅お茶漬け美味しいですよね~!
海鮮専門の料理屋にいく時に…たまに食べるのですが、お魚もお米も美味しいですが~出し汁がとてもあっていてまたそれが一段と美味しいのです~♪
はぅ~幸せ
他にもいろいろあって美味しいですよね(笑)
それでは…ちゃおちゃお~♪

No title

いいですね~
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
