KI-FOMM

前回お話したドラマCDの情報が解禁になりましたのでご報告させて頂きたいと思います。

今春発売予定のドラマCD『KI-FOMM』に、宇賀神 涼役で出演させて頂く事になりました!!

詳しくは特設サイトをご覧下さいませm(__)m

KI-FOMM特設サイト (携帯電話用)


100301_1b.jpg

上の画像は、素敵な出演者の皆様と。。。

私から時計回りに、


山口智大さん
平川大輔さん
羽多野渉さん
井上和彦さん
寺島拓篤さん


です!

何故こんなポーズ??

それは私達にも分かりません…ノリです、ノリ(笑)。

発売日等、詳しい事が決まりましたら、またこちらでも報告させて頂きますね。

とても楽しい作品になっていますので皆様にも聴いて頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いしますっ(^▼^)/

コメントの投稿

Secret

なんという豪華ゲスト(^-^)/
発売したら是非聞いてみます!!

おひさしぶりです☆

お久しぶりですね!
すごい豪華ですね!
絶対聞きます!

すごいのりのりですね♪

こんばんは!

こんばんは!國分さんが出るドラマCD買うのが楽しみです^^ドラマCD発売などの情報楽しみにしてます!
それに國分さん達が、うつってる画像かっこいいですね!國分さん、美脚で羨ましいです^^服装も素敵です!

No title

分ちゃん、ちゃおっスe-291
ドラマCD帰るかな・・・お金が・・・!
でも絶対かいます★★
では・・・ちゃおちゃおe-348

ちゃおッス^^

おぉ!!

すごい豪華ゲスト
ですネ^^

コレゎ面白そうデス♪
聞いてみます!!

No title

絶対聴きます~!!(>∀<)すっごく楽しみです♪
早く優香里さんの素敵ボイスを聴きたいです☆

No title

解禁になったんですね^^

とっても楽しみにしていますv-10
ゲストさん達も素敵な方ばかりですし ノリノリですしv-20

発売したら是非聞かせていただきますネv-266

No title

おぉ!やっと解禁ですか!!
キャストさんめっちゃ豪華じゃないですか!
必ず聞きますね
めっちゃ楽しみです♪

ぜひぜひ聞きたいです!!!

発売楽しみにしてます(^∀^)ノ
内容をよんで行くと主人公ですよね!間違ってたらすみません!;;

すごいです!!
お仕事がんばってくださいね!!

すぎょい[e:69]

ブンチャンがやるのなら見ようかな
面白そうだし⊂二二二( ^ω^)二⊃

No title

おお!
皆さんも賑やかそうですね(笑

お金、あるかな・・・・。(笑

No title

すごい豪華キャスト様ですね!
発売したら、絶対聞きますっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しい☆

ドラマCD・・・欲しいです!
豪華なメンバーで!!
写真を見るだけで、楽しいのが伝わってきます!!

絶対買います!死ぬ気でお金貯めますよ(笑)
ちゃおちゃお~♪

必死にお金貯めて絶対買います!!

でも、最近ツナグッズが多いからな…;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


ドラマCD買いたい><;
でもお金が無いorz
これからは貯金生活だッ!!!

かなり豪華キャストですね!!!!
やっぱり買わねば!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-352素晴らしいキャスト様がッv-352

是非是非、聴きたいです!
情報、早く聞きたいです^^

ノリで撮った写真、皆さん素敵です♪
女性さんは、分ちゃんだけですか?すごいですね♪
男の子!楽しみにしていますー^^

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
出演者のみなさん、豪華ですね!
どんな内容か気になりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い豪華ですね^^
発売したら聴きます^w^

楽しみにしてます(*^_^*)

No title

すごっ!! ☆
ものすごく豪華ですねっ!!
すばらしいキャストさんばかりではないですか♪

ドラマCD、ますます気になってきましたー♪

ちゃおっす(`・ω・´)久々コメントですみません(;ω;)
ドラマCD!!楽しみ過ぎます(≧∇≦)
絶対に買いますね☆
豪華キャストさんですね!

こんばんは♪

こんばんは、優香里さん!

ドラマCDっていうのは『KI-FOMM』なんですか。
うわ~すごいな!!
豪華な出演者もそろっていますね!!

私も是非、買って聞きたいんですが、お金の方が…
何とかしてみます!!

では、お仕事頑張ってくださいね!!

國分さんチャオッスです。素敵なキャストさん達ばかりなので発売日が待ち遠しいです。楽しみにしています。

こんばんは

情報解禁待ってました!ありがとうございます(*^_^*)

CD、ぜひ聞きたいですe-420
発売日楽しみにしていますっ!

あと写真の國分さんの洋服めちゃくちゃかわいいです(>_<)e-343

それでは!

ドラマCDの情報ありがとうございますっ!
内容も面白そうでキャスト様も豪華で…

今から発売が楽しみです!

今後も新しい情報が入ったら是非載せて下さいっ(^^*

おっ!!
ついに(?)情報解禁ですか☆
待ってました!!!
…聴きます☆★☆

では、お身体に気をつけて頑張ってください!!

こんばんわw

絶対聞きます!
めっちゃ楽しみですe-266

発売日の報告まってますe-68

てゆか…
皆さんノリノリですねe-291

分ちゃんの服装もめっちゃかわいいです~e-420

No title

絶対聞きますねっ☆

No title

分ちゃんお久しぶりです!
約1週間期末テストがあったのでパソコン禁止令が下されてたんです(ノД`)・。・
今日からはどんどんコメント書いていきますね♪

ドラマCD出演ですか!!
買いたいけどリボコンのDVD代でお金が・・・( ̄Д ̄;)

もし買えたら買いますね!
それにしても、豪華キャストですね~(*´∀`*)
楽しみです♪

ぶんちゃんこんばんは(*゜ー゜)v
ドラマCDの続報楽しみにしていますね(≧∇≦)

No title

ポーズ…(苦笑)すごく面白い(苦笑)とくに後ろ…(苦笑)

皆様ノリノリです!
ぶんちゃん
逆ハーレムですね★
お金に余裕があったら
買いたいです><

お久しぶりです(>_<)

ぶんちゃん、お久しぶりです!!
最近バタバタしていて、なかなか
ぶんちゃんのブログ見れませんでしたorz

『KI-FOMM』っていうんですね
めちゃくちゃ豪華キャストじゃないですかっ!
しかも、もしかしてですケド・・・
ぶんちゃん主人公だったりしますか!?
勘違いだったらスミマセン・・・
お金貯めて絶対買いますっ!!!(>▽<)
楽しみだなぁ~♡
写真のぶんちゃんめっちゃかわいいですね♡
足細いですねっ うらやましいな~

初めまして

初めまして。私はリボーンが大好きで欠かさずにチェックしてます!
國分さんの声も大好きです!
CDも絶対買います!!
これからも応援してます!
頑張って下さい☆

うっわー!

和彦さんも一緒なんだー! しかも可愛いおにゃのこ役だーvv これは買いでしょ! 楽しみにしてまーす(^^)v

初めてまして

リボーン大好きで國分ちゃんも大好きです☆
CD楽しみにしてます♪
これからも頑張って下さい◆
応援してます!

ちゃおっす

情報解禁待ってましたー!!
ドラマCDですか、楽しみですo(^▽^)o
早速公式サイト見ました
一味違うぶんちゃんの声が聴けそうな…♪
まずはお財布と相談します 笑
詳細楽しみに待ってます!


こんにちはーッ^ω^

うわあww
聞きたいですドラマCD≧▼≦
しかも豪華ですね声優サン達ww國分サンに似合うキャラクターですね…さて、中身はどんなキャラかな??^△^*

No title

わぁーにぎやかそうですね★ミ
CD発売したら聴いてみます♪
あとうちも今度プリで
ノリでその格好してみます(笑)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャストめちゃ豪華ですね!
私は今、期末真っ只中なので(汗)終わってから・・・ってか勉強してろよってカンジなんですけどw
おもしろそうなので聞いてみますね、ドラマCD!
楽しみにしてます^^

いいですね!

ラジオCDですか!


楽しそうです♪


機会があったら聴きたいです!



詳細楽しみにしています!

分ちゃんこんにちはぁ~
初コメントです(^^)みやびといいます*

ドラマCDですか!絶対買います(*´∀`*)
主人公みたいですし(違ったらごめんなさい;)発売が楽しみです!
キャストさん豪華ですね!てらしー居る!(*^o^*)
詳細待ってます♪

CD絶対買います!

情報解禁待ってましたっ(>▽<)vV!!

さっそくHP見に行ったのですが、分ちゃん主人公でしかも主人公(゜▽゜)!!?
すっごく嬉しいです!!!おめでとうございます!!絶対買います(≧▽≦)v-353!!
安眠ボイスのときのツンデレ女の子とはまた違った分ちゃんの女の子ボイスが聴けそうで、今からとっても楽しみです(*´v`*)vV

γ役の和彦さんも一緒なんですね(゜▽゜)!!先ほど他の出演者さまのことも調べてきたのですが、豪華なメンバーですね!!さらに楽しみになりました^^
ノリでとったのにもかかわらず、みなさん楽しそうでとっても素敵な写真ですねv
見ていて思ったのですが、洋服紫率多いですね^^息ぴったりです!!いつも分ちゃんの洋服とっても可愛くて惚れ惚れしちゃいます><vV

リボコンDVDといいドラマCDといい、楽しみがいっぱいです(*´ω`*)憂鬱な学校もこれで乗り越えられそうです^^

すみません><

あ、上の私のコメント文間違えてますねv-356
「分ちゃん主人公でしかも主人公(゜▽゜)!!? 」
のとこ正しくは
「分ちゃん女の子役でしかも主人公(゜▽゜)!!?」です^^;

コメントやめようか迷ったのですが気になってしまったので・・・^^;
では2度も失礼しました><;!!

ドラマCD!!しかも主人公!!
おめでとうございます(≧▽≦)

No title

やっとテストが終わって
パソコン解禁しました!

リボコン3がやっと買えます
ドラマCD買います!

No title

す、すごすぎる…

メッチャ聞きたい(>_<)
でも、お金がない…(ToT)/~~~

そのため現在お財布と相談中ですが、
できれば、買いたい!!!!

欲しいです!

絶対買います!
絶対聴きます!

國分さん、紅一点ですね♪
すんごく可愛いです^^

では、死ぬ気でCDを買う!ww



ぎゃー!!ぶんちゃん主人公!


死ぬ気で買わねば!!ですが今はサイフがからっぽなので貯まったら即買いします!

分ちゃんチャオッス!

つ・ついに情報がきましたかー!!

写真にうつってるキャストさん達のキメポーズ・・・めっちゃユーモアがでてますね(笑)

分ちゃんの声がドラマで聞けるなんて…しっしかも主人公?!

うわあ思わずにやついちゃってます。。。

ドラマCD絶対買って聞きます!
すっごく楽しみです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

キャストさんも豪華!CDだけでは勿体ない気が…☆イラストも可愛いくてかなり興味深いです☆
更なる詳細楽しみに待ってます♪

最近気温の差が激しいので体調に気をつけてください!(>_<)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

主人公☆

わわわ!!凄いですね!ぶんちゃん!なんと主人公をつとめるなんて(。・ω・。)☆
CD楽しみにしてます♪
私もぶんちゃんみたいな声優に本当になりたいです◎ぶんちゃんも体に気をつけて声優のお仕事頑張って下さい◎
あとぶんちゃんに質問です。自分はよく疲れるとリポビタンDとかをよく飲みます*ぶんちゃんは疲れはどのようにして解消していますか?前に答えてたりしてたらすいません忙しかったりしてたら答えなくても良いですよ健康が一番ですから☆長々とすいません

待ちどうしぃ…!!

國分さん、ちゃおっす☆

ドラマCD
絶対買いますっ(笑)

速く聴きたいです(o^ω^ o) ☆

発売日とか詳しいこと決まるの待ってます!!
(なんかテンション高くてスイマセン…ワクワクしてて…;)

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー(>∀<)
めっちゃ楽しみですっ!!
絶対買いますっ☆

写メの國分さん、
カワユスです(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

國分さん、こんばんは!
CD情報聞けてよかったです!
お金貯めて買おうと思います♪
にしても、豪華なメンバーですね!!
早く聴いてみたいです!
それでは、また。

No title

うわー聴くのがすっごく楽しみです♪
発売楽しみにしてます☆

ぶんちゃんのリボーン以外の仕事、久しぶりなのでよかったとおもいます^^

No title

この日僕、誕生日なんです

コメント何回目でしょう(笑)

分ちゃんちゃおッス♪
ドラマCDですか~内容見ましたよ!
とても惹かれました…分ちゃんの声を聞けると思ったらドキドキです!
他の声優さんも有名な人達ばかりでとてもいいですね!
CDは今のところ買う予定ですが…まだ、予約していないです。
また、新しい情報楽しみに待っていますね(笑)
それでは~ちゃおちゃお♪

初コメです(^^)

ドラマCD
き、気になる!!

ストーリー見たんですけど、
とても興味がありますっ★


買おうと思いまーす\(^^)/

No title

ドラマCD買いたい><;
でもお金が無いorz
これからは貯金生活だッ!!!

かなり豪華キャストですね!!!!
やっぱり買わねば!!!

No title

楽しそうですね~
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク