スポンサーサイト


ディズニーシー♪

昨日の話ですが、ディズニーシーに行ってきました♪

そして…ダッフィーのガールフレンド、シェリーメイをGetしましたよ(*≧▼≦*)
1月下旬に登場したとのことで、ずっと気になっていたのです。


100303_1b.jpg

左:シェリーメイ
右:ダッフィー

…か、可愛いvV
シェリーメイのピンクアッシュな毛色がたまりません///


そして…リボコンで頂いたダッフィーの服を持参して、シェリーメイに着させてみました(可愛い洋服ありがとうございました!)。


100303_2b.jpg

またまた可愛い~!!
でも、大注目でちょぴり恥ずかしかったです(笑)。

実はダッフィーが好きと言いながら、抱っこサイズのぬいぐるみを持っていなかったので、一緒に行った友達と購入しました!

ふっこふこを抱っこしながらシーを回れたし、洋服も着させられて大満足!!

今後もダッフィーやシェリーメイのグッズが増えるといいな…。


今回はショーをメインに観て回りましたが、凄く楽しかったし大感動でした。

ただ、ね…冬のシーは物凄く寒かったです( ̄▽ ̄;)

春休みに行く予定のある方は、暖かい格好でお出かけ下さいね…!

コメントの投稿

Secret

ちゃおちゃお★

可愛いぬいぐるみですね!
私も欲しいです( ´艸`)
今度ディズニーに行く妹に頼もうかな、って思いました♪←

ふっこふこのものはやっぱり可愛いですよねw
ぎゅーってしたいです(>_<)


ダッフィーもシェリーメイも
かわいい(*´ω`*)
あと服を着せるぶんちゃんも
かわいい★(笑)

No title

かわいいwwwwwww
ギューってしたい笑

かわいい(´ω`)

シェリーメイちゃんかわいいですね☆
私も来週にお泊りでディズニーへ行く予定なので楽しみで仕方がないです(笑)

風邪など召されないように、栄養と睡眠をたっぷり取ってくださいネ(^ε^)

No title

可愛いですね~!(*≧∀≦*)
ふわふわしてそうで、抱っこしたらあったかそうです♪
ぬいぐるみは可愛いアイテムですよね☆私も抱っこサイズが欲しいなぁ!

ディズニーシー♪

こんばんは、優香里さん!

昨日はディズニーシーに行かれたんですね!!
うわ~いいですね!!

私は、ディズニーシーは9年前の開園した年に一度だけしか行ったことがありません!!

最近はディズニーリゾートも中学以来行ってないから、また行きたいなあと思ってます!!

あと、ぬいぐるみ、可愛いですね!!抱っこしてみたいなあ~(笑)

可愛い☆

國分さん、こんばんは!
ディズニーシー楽しそうですね!行ったことないので、行ってみたいです!!
衣装着せたら更に可愛くなってますね♪
さり気なく27(ツナ)が入ってるのが、いいですね!
それでは、また。

かわいいです~!

シェリーメイなんているんですねe-420
知りませんでしたっe-282
私もダッフィー好きなので今度ディズニーシー行ったら絶対チェックします!
それでは!

か・・・かわいい・・・です///

きゃ~v-238
かわいいです~ダッフィーとシェリーメイ☆
でもそれを見てはしゃいでる分ちゃんを想像すると失礼かもですが
そんな分ちゃんがカワイイww
お洋服もかわいいですねw
もうなにもかもかわいいです~

13歳になったのですが未だにディズニーシーに行ったことがありません・・・
早く行ってみたいです~

No title

ディズニーシーにいったんですか!!?
私も5日に卒業遠足で行く予定なんです!
遠足が昨日だったらぶんちゃんに会えたかもしれないのに~・・・。惜しかったです。

私は今回行くのが2回目なのですが、1回目は小さいときに行ったのでアトラクションに乗らなかったので、初めて「タワー・オブ・テラー」や「センター・オブ・ジ・アース」などに乗ります!!
絶叫間違いなし!??です。

ぶんちゃんオススメのアトラクションやショーはなんですか??

ダッフィーかわいいですね♪ガールフレンドもいたんですか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーに行ったんですね!
あたしもこの間友達と行ってきました♪
ダッフィーちゃん可愛いですよね!
お洋服もすっごくかわいいです~
見てるだけで癒されますね(*´`*)

また行きたくなってきちゃいました。笑

No title

ちゃおっすv-238

可愛いですね!
あたしは7日に行くつもりですv-266
雨だそうですけど・・・

ぬいぐるみ買えたらかいまっすv-221

No title

(私の日本語はまだまだです)

うわー!

可愛い!!!

欲しいな~

           貞.海獺

わわわっ~~!!!!洋服持って行ってくれたんですね!私、感激で涙が;∀;喜んでいただけて本当に嬉しい限りです!
シェリーメイ私も今度行く時に買わなければ!

次のプレゼントの時にはダッフィーとシェリーメイの分お揃いの作りますね^^

3月は寒いですよね!去年は3月に4回程行ったのですが寒くてガタガタ震えてました。
ショーはすごく素敵なものばかりなのでみてて飽きません^∀^私の最近のお気に入りはマーメイドラグーンシアターです。

3/20からはマイ・フレンド・ダッフィーというショーが始まるので今度行くときは是非見てみて下さい!

ランドでは4月からアリスのショーなどが始まるそうです!

No title

こんばんは!!
ディズニーシーいいですね☆
まだ行ったことがないので行ってみたいです♪
ダッフィーとシェリーメイ可愛いです(*^^*)
抱っこしたいですVv
春休みに行く機会があったら買いたいです♪

もこもこ♪かわゆすw

ダッフィーとシェリーメイかわいい~e-266
私もダッフィー大スキですw

洋服もすごく似合ってますね!

やっぱり冬のシーは寒いですよね…笑; おつかれさまです;
でも分ちゃんが楽しめたみたいでよかったです!

私は春休みに卒業旅行でランドの方に行きますe-420

分ちゃんの言ったとおり、暖かい格好をして行きたいと思いますっe-291

ありがとうございます! 楽しんできま~すv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、ちゃおっす☆

かっかわいぃ…
見てるだけで和みますね^^

だきゅってしてみたいです(笑)

次ディズニー行ったときかおっかなぁ~

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

可愛いo(≧∇≦o)


スッゴク可愛いです(≧∇≦)


私もディズニーシー行ってみたいなw♪


昔ディズニーランドに行った事しかありません(-o-;)


ユニバーサルスタジオジャパンなら年間パスでしょっちゅう行ってるんですが(^∀^)ノ

かわよすです♪

おはようです☆
そんでお帰りなさーいo(^ω^)o
行って来たんですか?!
やっぱり混んでましたか?
ダッフィーちゃん私もめちゃんこ好きです◇
あの顔がかわいんですよね♪
ダッフィーカフェとかできる又はできた?らしいので私も行きたいです★(曖昧でごめんなさい)

シェリーメイちゃん
可愛いですよね!
自分も凄く
欲しいんです★

いいですね♪

ディズニーシー楽しそうですね♪まだディズニーランドしか行った事がないので國分さんの日記を見てディズニーシーにも行ってみたくなりました。
今度学校の友達と行ってみたいと思います。

おはようございます

彼女が噂のダッフィーのガールフレンドですか!!
可愛らしいv
ダッフィーのように誕生秘話…というか物語はあるのでしょうか?

ショーメインだったんですか(^_^)
自分はショーよりアトラクションに走ってしまいます
まだまだ子供…ですかね 笑
シーだと、タワー・オブ・テラーが好きです
ぶんちゃんがシーで好きなアトラクションは何ですか?



うわあおww

ダッフィー&シェリーメイかわゆい≧▼≦初めて知りました!
服も可愛いですね^ω^*

シー行ったことないですねえ´ω`ランドはありますが…なんかシーのが大人って感じがしますよねっ☆

僕も行きたい…ッ(><)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ディズニーシーいいですね☆私はまだシーには行った事がないので一度は行きたいと思っていました♪
何かシーでオススメの食べ物やアトラクションはありますか?

私も抱っこできるサイズのぬいぐるみ欲しいんですがお金がないもので…(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ!

か…かわいい! とてもかわいいですね~
私は北海道に住んでいるのでディズニーランドには中々行けないので羨ましい…
ダッフィーにガールフレンドいたんですね('◇')

ディズニーシー行きたい!

ぶんちゃん、ちゃおっすw
今日は朝から雨が降ってて寒いですよね~^^;春はどこへやら・・・。
そうそう、昨日外を散歩してたらジンチョウゲがあちこちで咲いてましたよw
ジンチョウゲってとっても甘い香りがするんで大好きなんですよね♪

ディズニーシーいいですね~♪私も行きたいです!!
ダッフィーもシェリーメイも両方可愛いです>w<洋服来たのもめっちゃ可愛いです!
私もディズニーシー行ってディズニーグッズ沢山買いたいな♪

No title

ちゃおちゃおです♪

ディズニーシーに行ってらっしゃのですかっ
すっごくうらやましいです(> <)
大好きなんですけど、遠くってあんま行けないんですよね…orz

それにしてもダッフィーくんとシェリーメイさんかっわいいですねv
やっぱりもふもふしたものはかわいいなあ(´ω`)

ではでは失礼しますっちゃお♪
風邪にはお気をつけてくださいねっ

No title

かわゆい…かわゆすぎる。
卒業祝いで友達と行こうかな?
某ねずみ王国へ(笑)

ディズニーシーですか!!
行ったことないなぁ…
まず遠くて行けない(笑
ランドはありますよ~☆
偶然いとこと出くわしてビックリしました。

可愛いですねっ!
服着た姿も最高です!!

寒いですね…
風邪に気を付けましょう☆

ダッフィ可愛いですねよね☆
私も1月の終わりに泊まりで行きました♪
シーにいったとき、ダッフィのとこだけ異様にこんでいたのは新しいキャラがでたからなんですね(^-^;

もう3月なのに寒かったり暖かかったり気温の変化が激しいですね(≧∧≦)
体調を崩さないように頑張って下さいo(><)o

ダッフィ可愛いですよね☆
私も1月の終わりに泊まりで行きました♪
シーにいったとき、ダッフィのとこだけ異様にこんでいたのは新しいキャラがでたからなんですね(^-^;

もう3月なのに寒かったり暖かかったり気温の変化が激しいですね(≧∧≦)
体調を崩さないように頑張って下さいo(><)o

ごめんなさい

國分さんごめんなさい!
同じコメントを二回もしてしまいました(:_;)

暇がありましたら消していただけたらうれしいです…

No title

ぬいぐるみカワイイ☆
私もディズニーシーいきたいです><

あぁっ!期末終わりましたっ!!これでやっといろんなことができます!
國分さんもお仕事がんばってくださいね!

分ちゃんも可愛いww笑

シェリーメイかわいいですねv-238 ぁぃは大阪なのでディズニーよりもユニバによくいってます^^ 3月19日?ぐらいに新しいアトラクションが出来るんで分ちゃんも大阪に来た時にはぜひ^^☆

No title

私も久しぶりにディズ二ーシーの方に行きたいです。
ずっとランドばっか行ってるので・・・。
たぶん友達と一緒にディズ二ーに今月行くと思うので、シーに行けたらいいです☆

こんにちは!

こんにちは!
ダッフィーとシェリーメイ可愛いですね^^
それに、シェリーメイが服を着てる姿とても可愛いですね!
私は、ディズニーシーへ行きたいんですけど、いろいろと忙しくて行けれないんです;でも、國分さんは、ディズニーシーで楽しんでよかったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


ディズニーシー良いですね~^^*
私は今年の5月に修学旅行で行ってきます☆
とっても楽しみです♪~

ディズニーのキャラクターは可愛いのばかりですよね!
因みに私はティンカーベルが大好きです><●
勿論ダッフィーも好きです(*^^*)

ディズニー最近いってないので行きたい…!

ダッフィーとシェリーメイとっても可愛いです♪

春が近いですがまだ寒い日がありますよね;;
早く暖かくなってほしいです><

No title

かわいいデス♪

私ゎディズニーシーの方ゎ
一回も行ったコトないので
行ってみたくてしょうがないんです><

衣装の方もカワイイですネ^^

No title

うわ~とっても可愛いです(*≧∀≦*)
ダッフィーとシェリーメイなんていたんですね
初めて知りました

シーは一度も行ったことが無いので1回行ってみたいです

ぶんちゃん、こんばんは!
私もシーに行ってからダッフィーの虜です(笑)
ディズニーに旅行に行った友達にお土産に頼むくらい好きです(笑)

可愛いぃぃい!!

可愛い!!!
すっごく可愛いです。そのお洋服着させたままの状態で
欲しいですww

私、まだ一度もディズニーシー行ったことないので
私も言ってみたいです(羨

しかもディズニーランドも一度だけww

いつかディズニーリゾートで、ふっこふこのもっこもこの
かわゆいぬいぐるみをぎゅーってしながら歩きたいですww

No title

分ちゃん、ちゃおっス★
ディズニーシー良いですね!!実は私ディズニーシー行ったことがないんですよ・・・(汗)だから今度行こうと思ってますe-454
シェリーメイもダッフィーもかわいいですよねe-265
私も大好きです!!

可愛い!!

優香里さんこんばんは!
可愛いぬいぐるみですね、私ディズニーシー行ったこと無いので凄くうらやましいです。

ディズニーランドは一回だけ行ったことあります!!
今度機会があったらダッフィーとシェリーメイをゲットして、抱っこしながらディズニーシーを楽しみたいです!!!

No title

ダッヒィーかわいいですね♪

私も、ディズニーシー行ったことだありますが
また行きたいなぁ~…

No title

シェリーメイ、初めて見ました!
ずっと気になってはいたのですが・・・w
可愛いですねっ!

シーにはまだ1度しか行ったことないので、
また行きたいところです(∀)

行きたい!!

シェリーメイもダッフィーも可愛いっ!!

ディズニーシー…、行ったことはあるのですがもう何年も前のことです…、懐かしい(*´З`*)Σ( ̄□ ̄Ⅲ)

私もなんだかぬいぐるみが欲しくなりました!

すぐ影響されるので、買いたいものが尽きません(苦笑)

早く暖かくなってほしいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ディズニーシーいいですね♪

私はもう半年近く行ってないので行きたいです…
海が近いし、冬のシーは寒いですよねー><

シェリーメイ可愛いですよね!!
私も欲しいなぁ~♪
ダッフィーと一緒に抱っこして歩きたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い(❤o❤)

友達もダッフィーのぬいぐるみを持っているんですが、
本当に可愛くて、モフモフでした❤
私も欲しいけどなかなかディズニーランドに行く機会がなくて…
そして、お金がなくて…

でも、もし行くときはぶんちゃんの注意に従ってしっかりと厚着をしていこうと思います(#^.^#)

か、可愛い…!!

シェリーメイもダッフィーも可愛い…////

前々からこの人形すっごく欲しかったので(持ってないんでワラ)、この記事を見てもっと欲しくなりました(笑)
あのふっこふこするような感じがこれまた欲しいと思っちゃう…!!

購入する際は両方セットで買いたいです(´▽`*)

ダッフィー可愛いですっ!私もぬいぐるみ欲しいって思うんですが、いつも食べる方にお金が飛んでいってしまって…(笑)

私は今日ランドの方へ足を運びました☆★
受験の帰りに行ったので長居はしませんでしたが雰囲気だけでも楽しめたので良かったです♪来週あたりちゃんと行こうと友達と計画してます!(b^ー°)

でもシーも良いですよね♪最近行ってないので行きたいものです(o^∀^o)

分ちゃんチャオッス^^

うわあいいなあディズニーシー(^^)
行ったことないけどすっごくにぎやかで楽しそう(*^_^*)
ランドとシーは微妙に違うのかな?
よくわかりませんが(^^;)
ランドに小さい頃に1度だけしか行ったことありません(´・ω・`)
ヌイグルミかわいいですね写真の並んで座ってる姿がまた癒されますねー(*´`*)

ニアミス(;△;)

サニーの日(3月2日)に私もRESORTにいました!!
SEAにも行くつもりだったんですが、結局LANDのみにイン…SEAには翌日インしました~
2日は冷えましたよね;
3日は打って変わってホカホカでした♪

シェリメ(シェリーメイ)ちゃん連れ帰ったんですね!
すごい人気ですよね、ダヒ(ダッフィー)とシェリメ…私はいろいろな理由であんまり好きじゃないんですが。。

ドナルドがSEAオープンから今までずーっと頑張ってやってきたショーが終わって、そのステージでクマ達のショーが始まるみたいですから観に行かなきゃですね~

No title

可愛いです^w^
ダッフィーもシェリーメイも可愛くて好きです
ふわふわしたぬいぐるみをみると
ぎゅーってしたくなります(笑

ちゃおっす

ダッフィー可愛いですよねぇえ(^O^)

背中のミッキーのマーク(だったかな)があるのがポイントですよね!!!(≧∇≦)

ほんとかわいいっ


ダッフィーの服に27と言う文字が!!!!//

No title

可愛いですっ!!!!
ダッフィー欲しいのですが、まだ未購入です
ますます欲しくなりました!!

ぬいぐるみは、なんとなく枕元に置きたくなります。
もちろん収まってません;
どこに保管するのが1番なんですかね・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もシェリ-メイめっちゃ欲しいです
可愛いですよね~
早く部屋にいるダッフィ-の隣に置いてあげたいです!!


ダッフィ-のミルクティ-のポップコーンとか食べましたか?

わぉ(笑)

同じ日、私は友達とディズニーランドの方に居たんで、日記を見てビックリしました!

ないと思いますが、すれ違ってたら凄いですね(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディズニーシー良いですね~(*^o^*)

私は修学旅行(半年ぐらい前やけど…)で、ディズニーランドの方に行ったんです(^w^)

シーに行きたかったんですが…結構楽しかったです(^_^)v
又今度、友達とシーに行くつもりです(≧∇≦)

そのとき、買うつもりです(o^∀^o)楽しみ(^з^)-☆

コメント何回目でしょう(笑)

分ちゃんちゃおッス!
楽しそうです~もさもさ
気持ち良さそう~分ちゃんがぬいぐるみを抱っこしていた所見たかったです(笑)
シーは興味があるので1回は行って見たいです!
それでは~ちゃおちゃお♪

楽しそう!!

初コメントでーす☆

ディズニーシー良いですね!!
私も明明後日から夜行バスで行くんです。

やっぱり寒いんですね…
服装に迷ってたので参考になりました!!ありがとうございます!!!!

ダッフィーちゃん可愛いですね

私もお土産に買おうかな♪

初コメです!!

ダッフィーいいですね!!

私も明日、ディズニーシー行ってきます♪
雪降るほど寒いらしいですが到着早々走る予定なので、暑くなりそうです!笑

写真とってもかわいいvV

ディズニーランド行って来たのですね(゜▽゜)!!いいなぁ~vV
ダッフィーのガールフレンドだなんて出てたんですかΣ(゜д゜;)!!!知らなかったです・・・・・
シェリーメイちゃん、ピンクでしかもリボンをつけていてとってもかわいいですねvV

シェリーメイちゃんの洋服とっても可愛いですね(>v<)vV!!リボンの色と同じような色をしていてとっても似合ってます(゜▽゜)!
私も、実は分ちゃんに誕生日プレゼントでダッフィーの服をプレゼントしようと思ってたんです;もしちゃんとできたら、私のも受け取ってくれますか・・・・・(>_<;)?材料はもう買ってあるのですが初めてなのできちんとできるか不安なんです^^;

私も去年の冬にディズニーシーに行ってきたときにダッフィー買ってきたんですよvV抱きごこち最高ですよね(^v^)!でもお店に入るのに30分ぐらい並んだのでびっくりしました・・・・・。ダッフィー人気すごいです!!
シーは海があるから余計に寒いですよね((>□<;))そういえば私いつも冬にシー行ってる気がします^^;(笑)

No title

國分さん★こんにちは!
ディズニーが好きでREBORNも好きというww
ダッフィーもっててシェリーメイが欲しいこのごろです★
春休みに行く予定なので
買ってきます^p^w

No title

私も、そろそろディズニーに行きますe-291

新しいキャラクターのシェリーメイ、可愛いですよねv-238

今度、行ったら、買いたいと思います(>v<)

No title

可愛いですね!!

私も4日にディズニーシーに行って来たんです★
風が強かったです;

2日に行ってれば会えたのかもしれません…
会いたかったです…

ズッキュ―ン

おォ!!ディズニーシーですか!!
うっはぁぁぁぁあ(´∀`)ノ
ダッフィー&シェリーメイちゃんに
ズッキューンされちゃいましたっ(笑)

私はまだディズニーシー、ランド共に
言った事ないんですが卒業旅行
として友達とディズニーシーに行く予定です^^
その時には『ダッフィーグッズを買占めたいなぁ~』
とか思ってます^^(あ、でも予算が…

ではこのへんでノシ

カワユス(*^_^*)v

ダッフィー&シェリーメイ
とってもかわいいですね(//ω//)

19日に友達と卒業旅行で行くので
買おうと思っています♪

ちなみに、シェリーメイはダッフィーの
ガールフレンドではなくて、お友達だそうです!

まぁ、どちらにせよかわいいですよね 笑

ダッフィーって・・・

ディズニーキャラだったんですね^^;)) 知りませんでした。。。

っというか、最近ヤフオクで大量に売ってて・・・何のキャラなんかが わからんくって。。。

そっかぁ~今、知ったよ~~*^分ちゃん ありがとー^*))ね。 byはるしゃねる。

うらやましい!

國分さん、こんにちは(^-^*)/


ディズニーシーですか!?


僕はここ何年も行っていなくて思わず、そのキャラクターいたっけ?


と考えていました!(笑)


グッズが集まるといいですね!


僕はミッキーがお気に入りで行ったときはよく帽子とか色々なグッズを買っていました!

No title

可愛い!!
可愛すぎます!!
ダッフィーってモフモフしてそう・・・・
一度触りたい!!
でもディズニーショップ行けん・・・
我慢だぁ!

2倍ですね!

ダッフィーにガールフレンド…
いたんですね!
知りませんでしたっ(∀)

服を着せて可愛いさが
2倍ですね!
いや、10倍かな…
とにかく可愛い☆

ディズニーシー行ったことはありますが乗り物が主だったのでグッズなどはあまり見てなくて、ダッフィーがいることなんてっ…(Д)爆

今度はショーやグッズを主に見て行きたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダッフィーって彼女いたんですねっΣ

最近、学校でもダッフィーグッズ持ってる人いっぱいいますw

どれもこれも
かわいいですよね~

シェリーメイ(´Д`●)

うわああああっ!
ダッフィーもかわいいけど
シェリーメイもかわええ~♡

私も春休みにディズニーシ―に行く予定なので買おうと思います!!!
私、まだ『タワーオブテラー』乗ったことないんですよ・・・。
だから今年は乗ろうと思います!!
ぶんちゃんは何のアトラクションに乗りましたか?

ああ~はやくシェリーメイ抱っこしたいですーo(´∇`*o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きたいです!

No title

ダッフィー買いたいんですけど
どこで売ってます??
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
