ジャンBANG !

100309_2b.jpg

サキよみ ジャンBANG!の収録に、リボーン役のニーコと桔梗役の和樹くんとお邪魔してきました♪

放送日等詳しいことが決まりましたら、またこちらでお知らせしますね。

楽しみに待っていて下さいませー!


100309_1b.jpg

上の画像は、収録後に飲んだシャングリラというお酒です。

凄く美味しくて感動しました(*^ω^*)


今日はほろ酔い気分でぐっすり眠れそうです。。。

ではでは皆様…今日も一日お疲れ様でした!!

おやすみなさいませ、良い夢をm(__)m…Zzz

コメントの投稿

Secret


収録お疲れ様でしたっ!放送を楽しみにしていますo(^-^)o

おやすみなさい、いい夢を^^*

すごい3ショット!
分ちゃんとニーコちゃんめっちゃかわいくて、和樹くんかっこいい(^O^)←

ジャンBANG!いつも見てるので楽しみです(^3^)/

撮影お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいねっ\(^O^)/

サキよみ ジャンBANG!収録お疲れ様です(*゜▽゜)ノすっごく楽しみです!!絶対見ます(∩^ω^∩)

No title

ハットが素敵です♪優香里さんは帽子もお似合いだから羨ましいです☆

また、サキよみジャンBANG!で優香里さんを拝見することができるんですね!
絶対チェックします!!(*≧∀≦*)

シャングリラっていうお酒があるんですね、初めて知りました。
私も飲んでみたいです♪

今日も一日お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

こんばんは、優香里さん!

サキよみ ジャンBANG!の収録、お疲れ様でした。優香里さんとニーコさんに、和樹さんもご出演されるんですね!

放送を楽しみにしています!!

おやすみなさい…

No title

國分さん、こんばんは!

凄い3ショットですね☆
お三方ともキマっててかっこいいです(^v^)
國分さんは帽子もお似合いになるんですね!

まだ、お酒は飲めない年齢ですが…。
飲めるようになったら飲んでみたいです。
ほろ酔い気分も体験してみたいので。

國分さんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね!

それでは、また。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

またジャンBANGでリボーン特集があるのでしょうか…☆詳細楽しみに待ってます!

私はまだ未成年なので二十歳になったらお酒に挑戦したいと思います!

でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

収録お疲れ様です(>_<)
どんな内容になるか今から楽しみです!!

そして、シャングリラというお酒…
どっかのアニメの名前でありましたよね?
一番最初にそれが出てきました((笑

でも、おいしかったらそれでいいですよね(^◇^)
私も早くお酒を飲んでみたいです(゜o゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早く見たいです!
それにしても和樹くん
カッコいいですね!!

仲良いですね^^

分ちゃん、オッハーです★^-^★))n 今日の大阪は めちゃくちゃ極寒の朝を迎えました。

お早うというか・・・オール中というか、オールしちゃいました^▽^;))nアセアセ。もぉお肌が限界ですがwww

すご~い、ワイン??飲んでたの??(・ ・??

ジャンBANG! 楽しみです!!^-^*))vイエイ    byはるしゃねる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

収録お疲れさまです!

ジャンBANG!絶対見ますねe-420
楽しみです(*^_^*)

それでは!

おはようですっ!!

分ちゃん、ちゃおっス(^ω^)

収録お疲れ様ですw
ジャンBANG!今から楽しみ☆
絶対見ますVv

お疲れ様です(^^)

ふぉ!
ニーコさんは相変わらずモデルさん並の綺麗さです!
國分さんも元気いっぱいで素敵です!!

オンエア楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンBANGまた
出るんですかっ!
REBORN!特集
やらないかなーって
思っていたので
楽しみにしてます★

収録お疲れ様です!

放送されるの楽しみにしていますねっ(^^*

こんにちは!

ジャンBANG!にまたご出演されるんですね!!
録画しなくてわ(*´艸`)
テレビでぶんちゃんを見れる(今はまだ)少ないチャンスなので、大事に行きたいと思います!!←


詳細楽しみに待ってます(≧∇≦)


 

おはようございます!!

國分さん、ちゃおっす☆

サキよみ ジャンBANG!の収録があったんですね^^

毎週見てるんで絶対見れますっ(笑)
楽しみにしてますね♪

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

(´∀`)

わわっ(・ω・*)
いまから凄く楽しみです!!

お酒も凄く美味しそうなですね!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
ジャンBANG!の収録お疲れ様でした☆放送日を楽しみに待ってます♪

シャングリラですかw素敵な名前のお酒ですね★色も綺麗ですw

ぶんちゃんハット似合う!
可愛い~(*´ω`*)

放送たのしみにしてます(^O^)/

お酒も美味しそうですね
素敵な名前*


こんにちは・∀・ノ

ジャンBANG!ですか!こっちでは放送されてないので残念ですorzでも見たいなあww

シャングリラww名前からして美味しそうです☆飲んでみたい!なんかリッチな気分になれそうですね≧ω≦

No title

うわぁぁ、うわぁぁ!!
なんて素敵な珍しいトリオwww
絶対見ます!!
放送日等の詳細、待ってますね♪

はじめまして!

はじめてコメします。恢(かい)と言います。よろしくお願いします・・・?

あの、写真のことなんですが・・・なんて素敵なトリオ何ですか!?
写真見て一瞬息が止まりました(>_<)
番組放送の詳細、キリンになって待ってます!

No title

収録お疲れ様です^ ^
出演されるんですか!!
見たいんですけど、私の住んでるところ見れないんですよ・°・(ノД`)・°・

シャングリラ…どこかで聞いたような…(笑
とっても綺麗ですね

No title

ジャンBANG楽しみです
ってここ海外・・・
でもユーチューブでみれますね^^^

見れない飲めない…!

私の家では見れないのでショックです

お酒のこととかはよく分からないんですけど、シャ、シャングリラ?美味しそうですねっ!(^_^)/□☆□\(^_^)

でもまだまだ未成年…、早く成人になりたい!!

カッコイイ(≧∇≦)

分ちゃんの服カッコイイですo(≧∇≦o)


私も白い帽子欲しいなw♪

番組の詳細楽しみにしてますね( ̄∀ ̄)

(≧▽≦)

前回、テスト期間で部活休みだったので久しぶりにリアルタイムでREBORNを見れてテンション上がりました↑↑笑

ジャンBANGでるんですね♪
大好きなブンちゃんとニーコちゃんと…大好きな和樹さんが…大好きなREBORNでTV出演って……
もう録画決定ですっ!!笑
楽しみにしてますね☆

放送日が早く知りたいです~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きな3トップです(☆▽☆ )リアルに夢が叶いました絶対見ます!!
お酒、美味しそうですね(*´д`*)まだまだ未成年なんですが、早く成人したいです(≧ω≦)
参考にぶんちゃんの好きなお酒は何ですか?

観なきゃ!

お疲れ様ですっ!!


早く観たいです~!


楽しみっっ!!!!

No title

分ちゃん、ちゃおっス★
収録お疲れ様です!
ジャンBANG楽しみにしています!
では・・・ちゃおちゃお★

初コメです。

はじめまして、実咲です。   マジですか絶対見ます!

No title

こんにちわww
ジャンBANG!
放送がとても楽しみです!
収録お疲れさまでした^^

収録お疲れさまです!     
必ず見ますね。

これからもREBORN頑張ってください!

初コメントですっ!

こんにちはっ 
そして、はじめまして 
初めてコメントを書かせて頂く、かとちゃんと言います(^O^)/

収録お疲れ様でしたっ
ジャンBANGに出るんですかっ!? その日の放送絶対見ます   ってか録画します(^^)

まじですか。
ジャンBANGに出るんですか。
うわ!絶対見ます!!!
たとえ死んでも見ます!!!

…美味しそう
まだ未成年ですが飲んでみたいお酒達が沢山いるので早く飲みたい♪

では!!

☆~(・∀・)

サキよみ ジャンBANG!ですかぁ~
こっちではやってないんですよね…(T□T)
なんて田舎なんだっ!
めっちゃショックです・・・泣
相変わらずニーコさんもぶんちゃんも
かわいいですねぇ♡←
和樹さんもかっこいいです!

ぶんちゃんお疲れさまでした。
ゆっくりお休みくださいm(_ _ )m

No title

こんにちは!!

お、おぉぉ、、またリボーン特集ですか!?
録画の準備してますね、
詳細楽しみに待ってます!!
収録お疲れ様でした!!

二十歳になったらそのお酒、飲んでみます!笑
では失礼します、
お仕事頑張ってください!!

情報、待っています(^∨^)∨

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です(>_<)

サキよみ ジャンBANG!の放送を、楽しみにしています(^∨^)∨∨ぶんちゃんとニーコちゃん、可愛い&綺麗です∨∨和樹さん、やはりカッコイイですね(>∨<)∨ぶんちゃんとニーコちゃんと和樹さん+アメザリさん+アッキーナ(+ブック船長)の絡みはあるのでしょうか♪♪情報、待っています(^∨^)/またテレビで拝見出来ると思うと、すごく嬉しいです(>∨<)∨∨

シャングリラ…キレイなお酒ですね∨甘めのものでしょうか??お酒で美味しいものにあまり出会ったことがなかったので、飲んでみたいです(^∨^)∨∨

ポカポカ陽気でたんぽぽも発見し、もう春なんだな~とか数日前までは思っていたのですが、今日は雨が降りめちゃくちゃ寒かったです(*_*)ぶんちゃんのところでは、どうでしたか??明日は先輩達の卒業式なので、晴れて暖かくなって欲しいです(>_<)華やかな袴姿の先輩達をみるのが、すごく楽しみです(^∨^)♪

長々と失礼しましたm(__)m

ではでは♪

No title


ニーコさんも一緒だったんですね^^*
ニーコさんみたいな方が友達でいたら楽しいだろうな~って
最近思うようになりました(笑)


お仕事いつもお疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サキよみ ジャンBANG! 収録お疲れさまでしたぁ!
國分さん・加藤さん・ニーコさんの3人だと、楽しかったんだろうな(笑
放送楽しみにしています☆

No title

はい!!楽しみにしてます^^

録画ぁ~♪

No title

おぉ!!
またジャンBANG!で國分さんが見れるんですね~
ニーコさんと和樹さんも出演・・・・すごくうれしいです´ω`
放送楽しみにしてますね!

写真雰囲気かっこいいです^^

収録お疲れさまでした。。。

(´・ω・`)

見たいです★けど見れません(T^T)

悲しいです(´・ω・`)

No title

おおおおお!

ジャンBANGですか!!!!!

ということは近々リボーンが特集されるんですね!!!!

放送を楽しみにしてます☆

No title

収録お疲れ様です!
放送楽しみにしています!
絶対見ます!!
ぶんちゃんとニーコちゃんと和樹さんが見れるなんて・・・(*/∇\*)
楽しみでしょうがないです!

それでは、ちゃおちゃおーっ♪

No title

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ジャンBANG!
毎週見てます!!
國分さんと井上さんとニーコさんが
初めてジャンBANGに出た5月15日の
アッキーナの誕生日のやつ
まだ録画したやつが残ってますヨ!!ww

すっごい楽しみにしてます♪

それと収録お疲れ様でした^^

収録!!

収録お疲れ様です!!

今日はゆっくり休んでくださいね!!

優香里さんも良い夢みてください!!!

こんばんは!

こんばんは!
ニーコさん達がうつってる画像かっこいいですね、それにお酒もキレイな色ですね!
國分さんもお仕事お疲れ様でした!私は、学校での人間関係が、少しずつうまくいってます!前は、自分に自信なくてビビってました。
私もツナ君や、超ツナ君のように、穏やかで落ち着いてる人になりたいと頑張ってます!
これからもお仕事など頑張ってください!

No title

すごいお酒ですね!!
グラス大きいっ!
おしゃれ~~な感じでいいですね♪
ぐっすり眠ってください~!

No title

収録ほんまに楽しみにしてます^^☆ お疲れ様でしたww

収録お疲れ様です!

シャングリラ、綺麗な名前でしかも色もきれいですね!

ジャンBANGリボーンの回は必ず録画&見てます!楽しみにしていますね!

今日はゆっくり休んでください^∨^

こんばんは

収録お疲れ様でした!!
なんと!
またジャンBANGでぶんちゃん達を観られるとは…!!
それに加え、和樹さんも出られるなんて(´v`)v
まったく新しい3人組ですね
画像のスリーショットも新鮮な感じがします
放送楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

収録お疲れ様でした!
是非見たいです★

シャングリラってお酒があるんですか!
初めて知りました。未成年ですのでw
20歳を過ぎたら飲んでみたいです^^

せっかく春が近づいてきたと思ったのに
日本海側は冬に逆戻りした天気になりました。
太平洋側はわかりませんが
体調を崩されないように、ゆっくり休んでくださいね!

楽しみですっ♪

収録お疲れ様ですっe-415

わぁe-420 ジャンBANG出るんですか~ww

絶対見ますね!

詳細楽しみにしてますe-291

よく寝て、今日の疲れをしっかりととって下さいね(*≧∀≦*) e-343

でわでわw おやすみなさいe-322e-261

No title

収録お疲れ様ですっ

ジャンBANG!楽しみにしてます!!

お疲れ様でした^^

収録お疲れ様でした(>ω<)
ジャンBANGですか(゜▽゜)!!うわぁ~嬉しいです!!!
この前にやったものもとってもおもしろかったのでとっても楽しみです(*´v`*)vV

今回は分ちゃん、ニーコさん、加藤さんの3人なんですね^^加藤さんとの絡みをみるのは初なので今からワクワクですv

シャングリラというお酒、素敵な名前ですね(*^^*)
ほろ酔い気分、どんな感じなのかいつか体験してみたいです・・・!!

分ちゃんチャオッス!

収録お疲れ様です^^ジャンBANG!に出演なさるのですね(^^)絶対録画しながらみようと思います(*^_^*)
分ちゃんとニーコちゃんと和樹くんの3ショットまさにクール&セクシーですね(´∀`)シャングリラそれは興味深いお酒ですね^^カクテル類?それともワイン類にはいるのかなあ^^;
今度調べて飲んでみようと思います(笑)
ではではゆっくり休んでくださいね(^^)

No title

分ちゃん、またまたお久しぶりです!
今回は期末テストで過去最低得点を取ってしまったので、親に怒られパソコン禁止令を下されちゃいましたぁ(汗)
私の親、厳しすぎてイヤになっちゃいます~(-_;)


話し変わりますけど、収録お疲れ様です!
ジャンBANG!放送日が楽しみです~(´∀`*)

では、おやすみなさい(_ _)zzz

お疲れ様でした!!

収録お疲れ様でした!!

またまたリボーンがジャンBANGにでるんですか?!
しかも今回は桔梗役の加藤さんと!

見ます!絶対見ます!
楽しみにしてますね♪

きゃーvv

白蘭との決着も●△※だし(本誌)そろそろ来ると思ってましたー(>ヮ<)

今回もスタジオにお呼ばれですか? スッゴい楽しみ~エアチェックしまくります(^O^)

No title

マジですか!?!?
楽しみにしています^^
リアルタイムで観て、録画しときます!
前回もとても面白かったので、今回もすごく楽しみです!

分ちゃんこそ!!!
毎日毎日、ハードスケジュールな中、ブログ更新されていてすごいな、と思います!
お疲れさまでした^^

國分さん、ちゃおっす!

今日玄関の扉を開いたら、吹雪でした…。
昨日の天気予報で、全国的に雪になるっていうのは知ってたのですが…宮崎だし大丈夫だろうって思ってたのが間違いでしたっ!!

ものの2分で大吹雪に!!山沿いだからかすぐ積もりはじめました。orz

東京は大丈夫でしょうか?

No title

ジャンBANG!でREBORN!特集するんですね^^

楽しみにしてますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!
ジャンBANG!楽しみです><

最近とても寒いので、体に気を付けてくださいm(_ _)m

No title

えぇ!
あのさきよみジャンBANG!に出演なさるんですか!Σ(゜д゜)
いつ放送されるんだろうドキドキ

ジャンBANG!出るんですね!嬉しいですww
これは録画しなきゃです(*´`*)

ジャンBANGに出るのですかっw
これは、録画しなければ!!

ジャンBANGまたリボーンがあるんですね!!
國分さんも出られるなんて…!
今から楽しみです(*^_^*)

No title

サキよみ ジャンBANG!に出るんですね!
とっても楽しみです!!

お酒ですか…
まだ未成年ですが、
私お酒で少し、トラウマが…

収録お疲れ様でしたっ!

No title

ジャンBANG!ですか[絵文字:v-10]
いつも見ていますv-55放送を楽しみにしていますネv-354

私は未成年ですがなんかカッコイイお酒ですねv-307

収録お疲れ様です^^
ゆっくり休んでくださいi-196

No title

チャオっす!!最近コメできなくてすみませんでした!マジすみません!!

収録おつかれさまでした!!これからも頑張って下さい!!

この方はインディゴの夜の支配人役の方ですね∑(`□´/)/
びっくりしました…('◇')

と言う事は
ジャンBANGでリボの特集があるという事ですね?!
やったぁあ
OA楽しみにしてまぁす(*^o^*)

No title

またジャンBANG!に出演されるんですねっ!!
嬉しいです♪

放送楽しみにしてますね☆

観たい!(笑)

実はまだその番組、1回も観たこと無いんですよ~!


時間的に家にいないんですよ(>_<)



でも放送は楽しみにしています!

絶対見ますね(^^)

こんばんは(^^)
いつも観ているジャンbangですが、ぶんちゃんがでるなんて更に楽しみです!絶対録画します!!
発表されるのを楽しみにしていますね。

加藤さんは地元出身の方なので、活躍されているのを見ると嬉しいです。OK名古屋!(笑)一個上の友達が同級生だったのですが、やはり人気だったみたいですよ(*^-')ノ
天野先生と大山さんと加藤さんが集まったら、「がん」「みゃー」等尾張弁がすごそうですね(*^_^*)

嬉しいです!

ジャンBANGは毎週かかさず観てますが、またご出演されたとの事で!

その日が楽しみです♪

いいなぁω

それは見なきゃですω♪
楽しみだぁ~♪♪


お酒おいしそうですーω
しかも色が綺麗っ

未成年なので飲めませんが…(;_;)
いつか大人になったとき飲んでやるって一人でたくらんでます(o^∀^o)



今日もお疲れ様でした★

フラン役の國立さんの舞台面白いですよ!!!
私もいつかディズニーシー行きたいです!!

えぇ[e:733]

ブンチャンでるんですか

見ます見るよぉ
ムチャムチャ楽しみ

お酒美味しそうだね
色が素敵

放送楽しみにしていますね!


最近、花粉飛んでいますが、ぶんちゃんは大丈夫ですか?

No title

収録お疲れ様です☆
ジャンBANG楽しみにしてます!!

シャングリラ飲んでみたいです♪♪(未成年ですが;;)
オシャレなお酒ですね♪

ぉお!!

おぉおおi-199 そうですか、出ますかジャンBANG!にi-189 ジャンBANG!は毎週見てるんで、逃さないように気を配りますッi-192 
放送日楽しみにしてますi-185 おやすみなさいですi-196

ジャンBANG!

収録お疲れ様です~
絶対見ます!

初コメントです♪

見ます!

國分さん、ちゃおっす!
あれですよね、南明奈ちゃんとアメリカザリガニさんがやっている番組ですよね!?
うわー絶対見ます!放送日分かったら必ず教えてくださいね(^^ゞ

コメント何回目だろう(笑)

お久しぶりです!
放送日がわかったら教えて下さい♪
是非とも見たいです!
こっちは写るかなぁ~。
凄く楽しみです(笑)
それでは…また~ちゃおちゃお♪

No title

いいですねー
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク