発売まで一週間切りました!

ついに今月の17日に、リボコン3のDVDが発売になります!!

以下、詳細です↓

100312_1b.jpg

☆ボンゴレ最強のカルネヴァーレ3~白蘭・入江参戦!in東京・名古屋・神戸~コンプリートDVD☆

家庭教師ヒットマン REBORN!のキャラソンコンサート“リボコン”第3弾!今回は東京国際フォーラムホールAを2回(09年12月30日)。名古屋・名古屋市公会堂(10年1月9日)そして追加公演含む神戸・神戸ポートピアホール2回(10年1月10日)の計5回公演を完全収録!!東京会場では観れなかった各会場のゲストコーナーや企画コーナーが全て観ることができる2枚組みDVDだ!初のツアーということもありの総勢キャスト20人のオフショットも満載のファン必見のコンサートDVD。

【品番】DMBS.00104
【価格】\6,510-(税込)



100312_2b.jpg

☆ボンゴレ最強のカルネヴァーレ3 ~白蘭・入江参戦!in東京~DVD☆

家庭教師ヒットマン REBORN!のキャラソンコンサート“リボコン”第3弾!今回は東京国際フォーラムホールAでの2回公演を(09年12月30日)収録。同時発売のコンプリートDVDに比べ廉価対応でのDVD。東京1万人の臨場感もキャストのオフショットも満載のファン必見のコンサートDVD。

【品番】DMBS.00105
【価格】4,935-(税込)


皆様、是非是非Getして下さいね!

バックステージ映像も満載ですよ。。。(-ω-)v

コメントの投稿

Secret

楽しみ♪

両方とも予約済みです♪行けなかった自分としては絶対に買わなくては。今から楽しみです(≧ω≦)b

こんばんは

明日アニメイトに予約して、絶対にGETしますo(^o^)o!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん予約しました
発売日には相方とオールナイトでDVD見ながら盛り上がる予定です(*^o^*)/

こんにちは

アタシももちろん。コンプ版を予約しました!!
どんなオフショットが収録されてるのか、今からとっても楽しみです♪

こんにちは

アタシももちろん。コンプ版を予約しました!!
どんなオフショットが収録されてるのか、今からとっても楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ、ついに!

ずーっと楽しみにしてきたリボコンDVD!発売まじかになってテンションアゲアゲ↑↑です(笑)
私はコンプリート版を買う気でいます。17日はアニメイトへ直行です♪

勿論忘れてませんよ!

勿論リボコンDVDコンプリート版と東京公演版どちらも予約しました!自分が行った東京夜もみたいですし、行けなかった他の公演もみたいですし…………(*´ω`*)
あと少し楽しみにしてます!(^ω^)勿論17日は帰りに直行で行きますよ!

発売の決まった当初からしっかりコンプVer.を予約しました(^^*

自分の参加した東京公演も含めDVDものすごく楽しみです!!!

DVDを見て死ぬ気で盛り上がりたいと思います(笑)

あと5日!!

発売までもう少しですね(^ω^)
今からすごい楽しみですw

神羅はコンプ版予約しましたVv
あの感動をまた見れると思うと
今からワクワクですっ(`・∀・')

当日が待ち遠しいです☆

ドキドキです( ̄◇ ̄)

國分さんちゃおっス!

ついに1週間をきってハラハラしてます(苦笑)

予約したのが結構前だったので、今までも楽しみにしてたんですけど、ここまで近くなると早く来ないかとカレンダーをよくのぞき込んでます(/¬_¬)

DVDが来たら、行けなかった分も堪能したいと思います!!

コンプリート版を予約しました★もう、このDVDのために受験を乗り切ったようなもんです…(^_^;)

とにかく発売が待ち遠しくてしかたないです(≧ε≦)

(^^)゛

こんにちは(^-^*)/
リボコンDVDめっちゃ楽しみにしてたんですよっ!今回は友達が見に行ったんです(^_^)
私も行きたかったのですが…f^_^;

なのでDVDで我慢しますo(^-^)o
あと一週間が楽しみです!(^^)゛

バッチリ予約しました

今からすごく楽しみです(^ω^)


振り付け覚えてカラオケで歌って踊りますっ

もう今月入った瞬間からずっと楽しみにしてました!

もちろん両方バッチリ予約しましたよ!

早くみたいです!>∀<

買います!

買います☆買います★
買わせていただきます*
國分さんのあの可愛い姿をもう一度見れるなんてヾ(^▽^)ノ

リボコンはあっという間に終わってしまったので一生残るDVDを見てあの感動をもう一度みたぁい(屮°□°)屮

楽しみです!

わぁ~
もうすぐだぁもうすぐだぁ(∀)
すごく楽しみです!
リボコンに行きたいのですが…
生で見たいのですが…
なんせお金が…
DVDめっちゃ早く見たいです!!

発売間近ですね!ばっちり予約してますよ~!コンプリート版!

姉達+姪っ子+甥っ子と発売をまだかまだかと待ってます。3月入ってから、そわそわして落ち着きないです。(笑)

もちろん買いますよ!今回はどっちも買います(≧∇≦)
楽しみです☆☆

おはようございます

ずっとずっと待ってました!!
長かったような短かったような…
あの日の感動が再び蘇ってきました(>_<)
本編はもちろん、特典映像も楽しみにしてます♪

きゃっほーい!!

楽しみ~!!


本当に予約してから私、めちゃくちゃ楽しみにしてたんッスよ!



バックステージ映像が どんなのか 私の心はいつもドキドキ ワクワクです★

ついに・・・!

いよいよ発売が近づいてきましたね!

リボコンに参加できなかった私としては、本当に待望のDVDです!!(*≧∀≦*)
絶対コンプリート版をGetします!優香里さんの衣装を見るのが楽しみです♪

これからもリボコンが開催されますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待しています!!

リボコンを予約して来週が早く来るのを期待しています!
今度リボコンを直接見たかったが リボコンを見ようとすれば一応飛行機に乗らなければならなくて
結局行くことができなかったが.. 今度リボコン DVDは予約をしました!

早く来週が来たらと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対に買います!!
ずっとお金も貯めてきたので
すっごい楽しみですっ(>_<)

No title

大丈夫です!両方キッチリ予約しました(=^▽^=)
自分のお年玉で買ったのでお金が無くなりましたけど^^;
リボコンには東京しか参加できなかったので楽しみです(^^)

発売日に一緒にリボコンに行った友達とアニメイトに買いにいきます!!
東京公演しか行けなかったので楽しみです(^^)


早く見たい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっちり予約しましたぁ(つ´∀`)つ
早く17日来ないかなぁ♪

待ってましたァ!!

絶対買います!!
手に入れてみせます!!!
値段なんて気にしないくらいの勢いで買いに行きます☆

15日卒業式です。
泣かないよう頑張ります(笑

おはようございます

ついに来週の水曜日になりました。リボコンとアルコバレーノ編の中間と一緒に予約しました。(^o^)/本当に楽しみです

この際値段なんて気にしません!!←

絶対買いますともww

ついに・・・o(^-^)o

待ってました!
私は、リボコン行けなかったので
両方ともDVD買わせていただきますよ~(o^∀^o)
今からほんとーに楽しみです♪
お金も貯めたし・・・17日はメイトに直行ですっ!

きたぁぁww笑

今回は参戦できなかったので絶対買いますっっ☆ いまからわくわくです^^

分ちゃん、ちゃおっす(*´∀`*)
ばっちり買いますよ~♪楽しみでなりません(*^_^*)
買ったら是非感想書きに来させてくださいv(´∀`v)

こんにちはー^^

もちろんコンプリート版予約しました!
参加しましたけど、名古屋神戸編がかなり気になるので…
発売日が楽しみ☆

いよいよですね\^^/
リボコン終わってからずっと楽しみにしてました!
早く見たいです(^O^)

No title

おぉ!!
めっちゃ楽しみデス^^

わぁ、今回ゎどんなカンジになってるのかなぁ・・・♪

楽しみデス☆ミ

No title

私は最近ユーチューブで
2008と2009を観てました^^*
2010は是非ともこの手で買ってみせる!!!!

楽しみで仕方ありません☆

こんにちわ♪

もちろん!
コンプリート版を予約しましたよー

私は名古屋のリボコンに行ったんですが、東京と神戸のは行けなかったので早く見たいですっ!(*≧∀≦*)

叫びまくってたんですが、声入ってるかな…?w
そこんとこも楽しみです~笑w

DVD見るときも、リボコンのときと同じように盛り上がりそうです笑
でわでわw

やっっったぁ~♪

國分さん、ちゃおっす☆

ついにきましたか!!
ずっと楽しみにしてました^^
バックステージ映像もワクワクです\(*^∀^*)/

絶対Getしますね!

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

とうとう!

とうとう発売ですね!!

絶対に買います(≧∇≦)

No title

分ちゃん、ちゃおっスe-454
私はDVD予約しました!!
発売日過ぎたらDVDくる♪♪
たのしみ!!

No title

予約しました^w^
楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対見ます!

行きたかったので、絶対友達と鑑賞会やります!!

楽しみです^w^

今年は受験なので、無理かもしれないので
再来年のリボラジは絶対行きます!!


やべぇええ!!!!

欲しいッ

でも買えないという←
最近金欠で…orz


TSU●AYAらへんで借りれたら
いいなあww

楽しみ!

リボコンのDVDのCM見てテンション上がりました↑↑

コンプリート版予約しました☆
東京公演には参加したのですが、他は行ってないのでとても楽しみです!

自分の部屋のカレンダーにもちゃんと印付けてます(笑)

No title

こんにちは!!

終演当日にコンプリート版予約しましたよ!!!
すっごく楽しみです><
あの感動がもう一度味わえるなんでサイコウです!!!

神戸の追加公演じゃない方に参加したんですが、、
うつってたら嬉しすぎます><笑

では失礼します!
お仕事頑張ってくださいね!!!

あと少し!

もう少しで発売ですね♪
もちろん予約してますよ!!!
コンプリート版の方だけですけど。。。

オフショットすっごく楽しみです(o>ω<o)
発売日早くこないかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます☆

こないだお母さんがコンプ版予約してきてくれましたっ!!
めっちゃくちゃ楽しみですwww

これからもがんばってください!!応援してます!!

楽しみすぎます><!

コンプリート版、予約済みです(*´∀`*)bv-353
発売日が近づいてきて、もう本当楽しみでしかたないです(≧▽≦)vV!!!!!!

本編ももちろん楽しみですが、見れなかった公演の映像やバックステージでの映像などが特に楽しみです^^!!!!
早く17日にならないかなぁ・・・・・・( ´艸`)v-343

楽しみですっ♪

いよいよ発売ですねっ!!
もちろん予約済みですよ♪

あの感動をまた見れると思うと
楽しみでしかたないです☆

17日はDVD見て死ぬ気で盛り上がりますよーっ!!(笑)

No title

予約しましたよv-238
実は私は上海人で上海の通販を使って予約したのです。
送るのは遅くなるけど楽しみにしてます。

No title

コンプVer予約しましたよ^ ^
発売日がすっごく待ち遠しいです><

欲しい…

こんばんは、優香里さん!

リボコン3のDVD、いよいよ発売ですね!!

絶対にゲットしたいのに、私としたことが…お金の殆どを他のリボーンのゲームやグッズなどに充ててしまい、今は足りない状態です…。

ファンとして買いたくても買えないのがとても残念です…すみません。

しかし、どこかで見れる機会があれば、必ず見たいですよ!!

あと、いつかまたリボコンがあれば、絶対に行きたいですね!!
とにかくしばらくは、貯金しながら使うことにします…。

では、また!

゜゜(◇ )

わわわっ
ほっ欲しい!!!
行けなかったから凄く欲しいです!!

早くバイトしなくては!!←

リボコン

ついに!リボコンが発売するんですね!!

もちろんコンプ版をポニーキャニオンで予約しました>∀<
行けなかったから
本当は両方欲しかったのですが…

友達と盛り上がるつもりです☆
今から楽しみだなぁ~

二週間前に予約済みです!!すごく楽しみです!!私は友達と神戸公演を見に行きました!!あの時の興奮を蘇らせながら見ます(≧∀≦)

うわあああああ

予約しましたよ(^^)是非とも見ますとも(笑)
あの公演をDVDでまたみられるなんて。。。しかも東京・名古屋・神戸の見れなかった公演もみれるとは(*^_^*)
すっごく楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンプリート♪

予約済みです(^0^)/
発売日が待ち遠しい!!

リボコンDVD(コンプver.)は17日の午前中には届くので...すごくワクワクです
またあの感動を味わえると思うと...ドキドキがとまりません(>pq<)

No title

こんばんは!!
予約開始とともにバッチリ両方注文しました☆
あたしは神戸のに参加したんですがその感動が再びあじわえるのが待ち遠しくて17日がすっごく楽しみです♪
届いたら即見ますVv

楽しみです♪

どちらか分かりませんが絶対に予約しますよ♪
楽しみにしてます☆
あと、サキよみ絶対見ますね♪

No title

ちゃんと予約しましたよ~!!
私は神戸公演参戦させてもらったんですけども
とても楽しかったので思い切ってDVD予約しちゃいました~♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
リボコン3のDVDがもうすぐ発売するんですね!
今はお金が厳しいのでお金が貯まり次第Getしたいと思います!
すべての公演が入っているなんてすごいですね!なかなかないですよね☆
本当に豪華なDVDだと思います♪欲しいです^w^

質問です!

東京公演、バックステージの映像特典は初回と通常で内容に変わりはありますか?

ぶんちゃん
チャオッス
リボコン
コンプリートを予約しました
早くみたいです
今年から高校なので
次回のリボコンはみにいきます

ちゃおっす\(^0^)/

頑張ってお金貯めたんでDVD絶対買います!

17日が待ち遠しい…!

ほしいですっ!!

ほんとはリボコン生で見に行きたいですが、私の住んでいるとこから遠いので
DVDで見たいとおもいます!!


いつか絶対お金ためてコンプリート買います(o^∀^o)

もちろん

予約してますよー(´∀`)

早く届いてほしいです

あの感動をもう一度\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみに待ってました!!!
東京公演は友達と一緒に行って、もう楽しくて楽しくて(≧∇≦)

DVDでもまたテンションを上げれると思うと、17日が待ちきれないです!!!♪

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

リボコン3DVD発売もあと少しなんですね!楽しみです♪

金欠なのですぐにとはいかないかもですが、必ず買います!2枚組の方が欲しいです☆(笑)

東京公演に参加したのですが今思い出してもテンションがあがります(≧ω≦)b

でわ、ちゃおちゃおっ!

予約しました♪

國分さん、初めまして♪


リボコンのDVD予約してきましたよ♪
神戸公演にしか参戦できなかったので、東京や名古屋の映像も楽しみにしてますO(≧∇≦)o


あっ…
今更なんですが、分ちゃんて呼ばせてもらっても良いですか??


これからも、REBORNなどで頑張ってくださいね♪

任せて下さい10代目!

バッチリ予約済みです!
もちコンプ版(^O^)/

後は名古屋のあのシーンとか神戸のあのトークとかがカットされてません様にと祈るのみです(>_<)

わー

おはようございます!
楽しみです♪
もう予約はバッチリなので後は買うだけです★
またリボコンをじっくり思い出して感動したいです(≧∇≦)

No title

コンプ版絶対買います☆
とってもリボコン楽しかったです♪
DVD見てまた楽しみますネ!

おはようございます!

おはようございます!
リボコン3のDVD買うの楽しみです!國分さんや、ニーコさん達が、どんな衣装なのか楽しみです!外はまだ寒いですけど、風邪など気をつけてください!

バッチリです。

こんにちは!
リボコンDVDコンプリート版、もう予約済みです。
私の初リボコン参戦DVDなので今からドキドキしてます。
発売がとっても楽しみです!

もっちろん

リボコンDVDはもちろん予約しましたi-184i-184 3つともコンプリートの方を・・・ねi-236
17日は学校なので、20日に取りに行くんですよi-179楽しみですi-1
 その、バックステージの映像も楽しみなんですi-237普段の皆さんが見れるから、待ち遠しいッi-238

No title

はじめまして!
詩歩と申します。今日、放送されたRIBORN!について質問なんですが・・・
10年後のツナの声をされた方は誰ですか?
すごく気になります。よろしければ教えてください!

分ちゃん大好きです!これからもがんばってください!!

リボコン☆

リボコンのDVDお金をためて買います☆

私もリボコン生で見たいのですが、住んでる所が遠くて見に行けません(泣)

でも今年から高校生なので、リボコンが今年も開催されるなら友達と一緒に見に行きます!!!

優香里さんを生で見たいです!!!

生の声を聞きたいです!

それでは、DVD楽しみにしていますね☆

ちゃおっスです☆

ずっと前からコンプリートの方を予約していました!!!!!

凄く凄く楽しみです><!!!!!!

早く出て友達とDVD取りに行きたいです!!!!!

No title

バッチリ予約してますよー(^^)/
もち、コンプリート版です!

実は・・・!

実は神戸の追加公演行ってるんですよ!!
ちょうど廊下側! ぶんちゃんが近くにいて興奮しまくりました!
今でもサントラ聞く度思い出します!

姉が「買う~」と叫んでます(笑) 

楽しみです♪

リボコンDVDもうすぐ発売ですね★


もうすごく楽しみですよ!

まさに、あの日の感動をもう一度!



ですよね!


特典映像も楽しみにしています!

分ちゃんちゃおっス!

もちろん買いますとも!!
予約開始時から予約しましたとも!!

東京公演しか観に行けなかったので、
地方公演のDVDがめちゃめちゃ楽しみです(≧∀≦)☆
あと舞台裏の様子も……(´艸`)ニヤニヤ

1週間前からカウントダウン開始してます(`・ω・´)ゝ!!!

No title

コンプ版をばっちり予約しましたっ!
あの感動がよみがえりますっ!
もう楽しみすぎて夜も眠れませんっ!!((
ゲットしたらすぐに見て、妹と一緒に死ぬ気で楽しみますっ!( *´艸`)

予約しました!
コンプリートの方です☆
誕生日の次の日が発売日なんで、自分への誕生日プレゼントとして買います!(・∀・)
あと少し!すごい楽しみです!!!

お疲れ様です!

予約しました!
私も発売が凄く楽しみです(^O^)
リボコン3にも参戦できて、DVDも購入出来るなんて凄く幸せです!
リボコン4もある事を祈っています(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン3神戸追加公演を見ました!
すぐにアニメイトでコンプリート版を予約しました!

もうすぐ発売…。

楽しみです!!

リボコン4あるといいなぁ~と思ってます!

リボコン4あったらまた会いにいきますね!

はひっ!!
発売までもうすぐですねっ(*≧m≦*)
行けなかったので
絶対買いますよ~\(^o^)/
今もリボーンのDVD見てるんですけど、
ほんとにツナ
カッコ良すぎです!!

お久しぶりです←忘れてるかもしれませんが

リボコン見れなかったので予約とりました!!

でもって質問なんですけど

リボコン第4とかありますか・・・?

企画があるんでしたら教えてください!!

楽しみです。

行きたかったけど、行けなかったので、dvd絶対に買います、コンプリート版。いつになるか解んないですけど。早く大好きな、皆さんの歌が聞きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訂正です!

前のコメントでリボコンをリボラジって間違えてましたw
すみません!

リボラジも毎週聴いてます。
國分さんがゲストに呼ばれる日を待ってます^^

リボコンも行きたいです。。。><;

こんにちは!

リボコン予約しましたよ!

家に届くのが
楽しみです*^^)

リボコン行けなかったんで
早くみたいです(*´∀`*)

国分さん!これからも
頑張って下さいね★

買います!

國分さん、ちゃおっす!
そろそろですね!絶対買います(^O^)/
もちろんコンプリートDVD!全公演が収録されて、オフショットも見れるなんて素晴らしいですっ!
またあの感動をDVDで感じたいです(´Д`)笑

もちろん♪

コンプリート版だけですが
モチ予約しました
発売楽しみにしてます(>///<)

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんお久しぶりです♪
リボコンのDVDは…予約はわかった日にしました
凄く楽しみです♪
メイトで予約のポニーキャニオンで予約しましたので2つ買うことにしました♪
しかも、両方コンプリート版~
ポニーキャニオンは送られてくるので待ち遠しいです~(笑)
リボーンで思い出しましたが…DVDヴァリアー編のBOX買いました~凄く良かったです
もぅ~リボーン大好きです♪♪
それでは…ちゃおちゃお♪

今日購入させていただきましたっっ
これからみたいと思います
すごく楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみです!!

OK!!リボコン~~~!!!←

まぢ楽しかったです♪
名古屋講演で分ちゃんが感激涙を流してるのを見て「リボコンに戻りてぇ」って思いました∀


OK!!分ちゃん~~!!ワラ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク