いちばん…!

100318_1b.jpg

クレープの一番美味しい(と思う)ところ…!!

最後の三角なところが好きです。
コーンのアイスも最後が美味しいですよね(´Д`)タマラナイ!


…さてさて、今日はついにリボコン3のDVDの発売日ですね♪

そして、アルコバレーノ編のDVD中巻も本日発売です!

どちらも合わせてよろしくお願いしまーす(^▼^)/

コメントの投稿

Secret

ちゃおっす!

リボコンDVD欲しいですーぅ。(T-T)
うちの近くになかなか売っているお店ないんですよね…
でも今度ぜったい買います!
そしてクレープがとてもおいしそう…(^p^)

ではちゃおちゃお(^ω^)

No title

その部分おいしいですよね!!!最後のひそかな楽しみだったりします♪


リボコンのDVD、超たのしみです☆
絶対買いますね!
アルコバレーノ編もほしいです…

またコメントしますっ

No title

なんだかクレープが食べたくなってきちゃいました♪

いよいよリボコンDVDが発売日を迎えましたね!リボコンに参加できなかった私としては、本当に待ち遠しかったです!(*≧д≦*)
ようやく見れるのだと思うと、もう嬉しくて仕方がないです☆

最後の部分美味しいですよね~(≧▽≦)
でも、私は食べるのが下手でクリームでべたべたになったりします。
食べるの上手な人が羨ましい……。

リボコンDVD、レンタルはされないのでしょうか……。
買うお金がないのが悲しいです(|||_|||)

こんにちは!

クレープ美味しそうですねe-343
最近食べてないので食べたくなっちゃいました(*^_^*)

DVD、余裕があったら買いたいです!
リボコン行けなかったので(>_<)

それでは<(_ _)>

クレープも
コーンのアイスも
最後の三角のとこ
おいしいですよね*!
わたしも
だいすきです(*´`*)

最近クレープ食べて
ないな~(・ω・`)

どちらもDVD買わせて
いただきますo(^-^)o
リボコンDVDの
内容が今からでも
凄く楽しみです(><)


私もクレープは最後の
やんわり?とした部分が
たまりません(笑)

アイスクリームのコーンと言えば
私はヨーロピアン シュガーコーン
と言うアイスクリーム
オススメです!

アイスだけでなく
コーンもすっごく
美味しいんですよ!!

得に最後の一口は…
譲れません(笑)

クレープの三角のとこ、私も大好きです

今日、さっそくリボコンのコンプリートDVD買ってきました見るの、すっごく楽しみです

No title

リボコンのDVDがもう少しで届くので、すごく楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

國分さん、ちゃおっす☆

分かりますっ
クレープの三角のとこって以外に美味しいんですよね^^

ちなみに私は…
たい焼きのミミの部分が大好きです(o^ω^ o)

あとDVDも今週末に買いに行く予定です
はやくみたいっ!!

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

早速買ってこようかと思ってます(*´`*)

クレープ…最後食べたのが何時だったか…←

ちゃおッす!

今日アニメイト休みでした。うわぁぁぁぁん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆分ちゃん♪←笑☆

クレープおいしそぅ、、笑 リボコンのDVD早くとどかないかなぁ、、、ワクワク

初コメ☆

機械オンチすぎてコメの仕方も分からなかったですがやっとできます。・゚・(ノД`)・゚・。  
今日DVDが届くはずなのでかなり今ドキドキです! 楽しみにしてます(゚∀゚)♡

分ちゃんちゃおっす★

私もクレープの最後のとこ好きです!

チョコがたまってたりしておいしいですよねe-266

リボコンのDVD、朝届きました★
さっそく見ましたよーww

あの時の感動がまたよみがえりましたe-420
すっごく面白かったです!

リボコン第4弾もぜひやって下さいe-2

楽しみにしてます~ww

No title

今ちょうど分ちゃんが終わったところです!!
超一人で盛り上がってますw

わかります

最後が一番美味しい(o^~^o)
わかります!
今リボコンDVD買いに来ました!帰って早速見たいと思います♪

美味しいですよね

クレープの三角形の所美味しいですよね リボコン3とアルコバレーノ編中間買いました今早速見ています

リボコンDVDをGetしました♪
もう最高です(o^∀^o)

名古屋、神戸の方はまだみてないですが、東京公演の映像はバッチリみました☆

リボコンではキャストの皆さんがただ歌うだけでなく踊るし、衣装も替えるし、さらには客席に飛び出したり、パフォーマンスの多さに驚くばかりです(◎o◎)

DVDを観る度に実際に行かなくては!と思います(^∀^)リボコン4があるなら絶対に行きます!

No title

リボコンDVD早く来ないかなぁー
今からドキドキです!

わかります!クレープの最後の三角がおいしくて
たまりません…
アイスの最後もいいですよねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、クレープ大好きデス^^
食べたいなぁe-446

リボコン3見てみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレープってなかなか食べませんが、最後っておいしいですよね!
コーンアイス、私も最後がおいしくて好きです!

いよいよですね!リボコン3DVD発売日!!!まだ取りにいってませんがこの日をずっとまってました!
早くあの感動をもう一度思い出したいです!

クレープ好きです!
アイスの最後の部分も大好きです!

リボコン3まだ見てません
でも絶対見ます

遂に発売ですね!

こんにちは、優香里さん!

クレープ、おいしそうです。最近食べてないから、また食べたい!!!
確かにその部分はなぜか、最後のお楽しみに取っておきたいという思いが…

そして、今日は遂にリボコン3とアルコバレーノ編中巻のDVD発売ですね!!

待ってましたーー!!
余裕があれば絶対に欲しいです!!

リボコン4、開催されないかなぁ…
リボーンファンとしては今度こそ絶対に行きたい思いです!!

では、また…

No title

共感です!!
やっぱ最後ですよね(≧∀≦)v

リボコン東京公演行きましたv-10
OK東京!!

DVD欲しいですねぇ
でもお金がっ(TДT)

クレープ食べたいです★

リボコン3のDVD絶対買います(≧ω≦)b
はやく見たーい(★⌒▽⌒★)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∇`)

あ~…
なんかわかる気がします∀
美味しい所ですよね~(´∀`)

初コメ

リボコンのDVD発売ですね!

私は東京公演に参加しました♪
とても感動しました☆


コンプリートのDVDを頼み、今日家に届いたのでさっそく見ました(*^_^*)

あの感動がよみがえってきました(涙)

No title

私もその部分大好きです(*≧∀≦*)
とっても美味しいですよね

リボコンのDVD今日買いたかったんですけど買えなかったので
明日友達と一緒に買ってきます!!
早く見たくてウズウズしてます(笑

No title

リボコンDVD買いました^^
まだ見てないのですが
凄く楽しみです^w^

今から見てきます(笑

楽しみですっ☆

こんにちわ♪
予約しましたっ!コンプリート版を
来たら絶対にすぐ見ますっ!
見たら感想の方をコメントにお書きしますね☆
クレープはミニですが、今日うちの学校の給食でも出ました♪

買いました!

リボコンDVDコンプリート版買いました!


でも・・・今日はこれから用事があって帰宅が遅くなり、毎朝4時過ぎに起きてるので時間が無い可能性が・・・(>_<)



観たらまたコメントで感想をお伝えします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんこんにちは☆

クレープは最後が一番おいしいですよね!

今日さっそく予約してたリボコンDVD届きました!
そしてさっそく見ましたww

もうすんごく楽しかったです!!!
まだまだ言いたいことたーくさんありますが、書ききれないので楽しかったの一言に全部こめますねww

いまさらですが、リボコン本当におつかれ様でしたm(_ _)m

ちゃおっス!

リボコンDVD買いました!アニメイト開店同時に入店してゲットしました♪

ぶんちゃんすんごく可愛いです(〃д〃)

リボコン4があったら絶対行きます!

これからも頑張って下さい

買いました[e:51]

こんばんは
最近、24になったえみです。

会社帰りに予約していたリボコンDVD取りにいきました勿論コンプリート版です
今家路についているところですが、ウキウキし過ぎて怖いです(笑)

ぶんちゃん大好きですではでは、DVD観て悶えてきますねー(笑)
最近また寒くなってきましたので、お体には充分お気をつけ下さいm(__)m
ちゃおちゃお♪

No title

久しぶりのコメントになります;

私クレープ苦手なんです!
でもコーンのは気持ちわかります!!
美味しいですよね^^

リボコン3のDVD買いましたよー!!
現在進行形で見ているんですが、あの時の感動が甦ってきます…!
楽しかったなぁ…リボコン!!
分ちゃんともタッチできましたし!
私の一生の思い出です!!

ぶんちゃん

分かります!!その気持ち☆
私も最後の部分は、
たまらなく好きです。

リボコン3のDVD…
残念ながら私は
買えないのですが!!
友達が買ったと
いうことなのでその友達
と一緒に見ようと思います☆

ちゃおっス(^ω^)

神羅もクレープの三角
大好きです\(^q^)/

予約してたリボコンの
DVD届きました!!!!
今日は寝るまでリボコ
ン鑑賞です(笑)

リボコン4も是非やっ
てほしいです☆←

No title

偶然に私も今日クレープ食べました!!
私も下のところ好きです(//ω//)
たけど、最後っていうのが
少し心細いですが…笑

DVD買いたいです!
金欠なので少し買うまで時間が
かかると思いますが…笑

これからもお仕事頑張ってください(*^_^*)
それでは、ちゃおちゃお~

No title

偶然に私も今日クレープ食べました!!
私も最後のところ好きです(//ω//)
たけど、最後っていうのが
少し心細いですが…笑

DVD買いたいです!
金欠なので少し買うまで時間が
かかると思いますが…笑

これからもお仕事頑張ってください(*^_^*)
それでは、ちゃおちゃお~

わかります!!
一番最後が美味しいですよね!!
(´∀`*)
DVD発売おめでとうございます
買いたかったのですが
お金が…orz

DVD

買いました、もう見ました!
楽しくって何回も見てます、思い出します~

またリボコン行きたいですっ

No title

DVD買いました!何カ月も前から予約してたので待ちどうしかったです!!分ちゃんの衣装も歌もサイコーでしたよ!今回は3公演で大変だったと思いますが、ずっとフルパワーでカッコよかったです!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

こんばんは!
クレープは、私も好きです!國分さんは、好きなクレープは、何ですか?私は、イチゴクリームが入ったクレープや、アイスクレープなど好きです!
リボコン3のDVDは、お店に予約したけど、出来なくなってしまいました。お仕事など頑張ってください!

こんばんは

全部食べるのは無理なので、クレープは一口だけで…泣
どうやらちょっと苦手なようです
最初の一口は好きです!!

リボコンDVD購入しましたよ!
先程、全て見終わりました(^_^)
最高です!!!
ひとつだけを何度も再生してました☆
本編はもちろん、気になっていた特典映像も見られたので大満足です♪
名古屋以外の人はナナちゃん人形を知らないのですね!!
でも…加藤和樹さんには通じるはずです 笑


こんばんはッ

確かにおいしいですよね、三角のとこ笑いいとこつきますね國分サン≧ω≦


DVD欲しいんでお金貯めて買います!見たい^ω^

No title

最後の部分おいしいですよね!
私も好きです!w

リボコンDVDとうとう発売されましたね!!
ばっちり予約したのでとりに行くだけなのですが、
どうも部活などが忙しく、土日になるまでは見れなそうです+.・゚*(pД`q)*゚・.+
東京公演には行ったのですが、やっぱり名古屋・神戸のも気になります!
早くみたいですっ!

分ちゃんチャオッス!

クレープ美味しいですよね^^
あっわかります!コーンの部分の最後らへん最初の部分よりカリッとしてますよね^^

そこがまたいいですよね(*^_^*)

リボコンDVD発売ですね^^
ゲットしましたよ~(^^)
特典映像のバックステージやOKシリーズ見るの楽しみです!!

早速今からみようと思います(´∀`)

ちゃおっす!!

クレープおいしいですね!!
最後の三角のところ私も大好きです♪

リボコン3金曜日に取りに行ってきます(。`ω´。)ヾ
あぁ早く見たいよ~(o>ω<o)
ものすっごく楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o


こんばんゎ[e:267]

私もクレープが好きで
三角のところも大好きですo(≧∀≦)o


さて02
ついに発売しました!!!!
リボコン3DVD!!!!

アルコバレーノ編のDVDゎ
中学生の私にゎ
そこまでお金が回らないので
買っていないのですが
リボコンゎポニーキャニオンさんで
予約して、今日、届きました☆

金曜日ゎ学校が午前で
終わるので、帰ってから
見ようと思っています∀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレープ、私も
同じ所が好きです!!笑

リボコン3見ました!!
OK!リボコン。笑

リボコンw♪

リボコンDVD買いましたo(≧∇≦o)

分ちゃんのひとつだけメチャメチャカッコ良かったです(≧∇≦)



今年こそは絶対にリボコン参加します♪




ちなみに私もクレープ大好物です(o^∀^o)


特にチョコ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっス!


朝買いました!!
そしてさっそく友達の家で鑑賞会!!
3公演分全部まとめて観たら6時間かかりました!!!!
けどやっぱ興奮しました!!!!

OKシリーズはかなり爆笑ですね(´艸`)!!!!


私は最初の一口目がいつも1番美味しく感じます!笑


今日は愛方とオールでDVDで盛り上がる予定です(・◇・)
毎回リボコンのDVD見ちゃうと早く次回のリボコン行きてぇってなっちゃうんですよね><

アルコ偏まぢジャケットかわゆすです`∀´

美味しそうですね☆

國分さんこんばんは☆
クレープ美味しそうです(泣)
そういえば無事、公立高校
合格しましたー!!
番号あったんです(泣

春から笑って高校生なれますω♪
リボコンいつか、絶対行って國分さんに会いたいです♪

会える日を楽しみにしています(≧∇≦)

クレープ、美味しいですよね(´`*
私も好きです笑

リボコン3…予約、全額入金はしているのですが、受けとるのは土日になりそうです。。
早く参戦した東京公演を始めとする全部の公演及び特典などみたいです><

リボコン4、是非開催してください♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
それわかりますわかります!!クレープの三角なところとアイスの最後のコーンのところおいしいですよね!!
私も好きです(^▽^)w一番最後のお楽しみって感じですよね♪

今日ついにリボコン3発売しましたね!頑張ってお金貯めて買います!

買いました!!!

分ちゃん!ちゃおっす♪♪
今日仕事が終わって早速買いに行きました!!!

もう最高に楽しい内容で、妹と一緒に見ました(≧∇≦)
チョイスも、名古屋や神戸の方を見て、もう楽しいです!!

またリボコンがあったら、死ぬ気でチケットを手に入れますよ(^w^)

No title

クレープ・・・
近くにあったクレープ屋さんがつぶれてしまってからぜんぜん食べてないです><
久しぶりに食べたいなぁ・・・^^
私も三角のところが好きですよ♪
DVDはお金関係で買うことができませんが><リボコン4があるなら直接今年行こうと思うので・・・
是非、やってくださいね!

リボコン3!!

  リボコン3今日届いたので
   早速、みましたぁぁぁぁ
    見てて一人でキァーキァー叫んでました^^;
 でも、見ててすっごく、楽しかった!!
   
  私も、これから オーケーつかうぞ!!
  
  これからも、応援してます!!
    がんばってください!

チャオッス!!

今日DVD届きましたよ♪
そしてまずは東京のを見ました!!

すごいです!!
通常ツナと超・死ぬ気ツナさん!!!

何回も見返します!!

ぶんちゃんちゃおっス!!
リボコン3DVD買いました!!
そして全部見ましたっ!!
あたしは東京公演に参戦したのですが、12月30日を思い出して…………
大号泣してしまいました(> <。。)!!!!
国際フォーラムでもこれでもか!ってくらい泣いたのですが、思い出してしまって……。
また、名古屋公演と神戸公演も見ることが出来て、すごく嬉しかったですっ!!

改めて、リボコンの素晴らしさを実感しました!!

本当に本当にお疲れ様でしたっ!!

……では!
これからもお体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

ちゃおちゃお~(^▽^)/~~

オ~~ゥケ~~イ リボコン

DVD欲しいな~

リボコンDVD今日届きました
ギリギリ午前中に来たので...午後は自室で弾けてました
名古屋公演だけだったので、DVDで東京と神戸の見て一人部屋で大騒ぎでした来年も優香里さんに会える事を祈っています


OKリボコン

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんちゃおッス♪
今日の朝にポニーキャニオンからリボコン3のDVDが届きました~見ました凄く良かったです
感動しました!
鳥肌ものですね(笑)
是非とも次、リボコン4をして欲しいです♪♪
ます②リボーンが大好きになりました
実は…今日両親の結婚式をした日で銀婚式(25年)と言う素晴らしい日です♪
それに、リボーンも大好きなのでとても嬉しいです
また、リボーンのアルコバレーノ編(中巻)とリボコン3(コンプリート版)は今週の土曜日に取りに行きます♪(予約しているので…)
早くみたいですぅ~(笑)
リボコン繰り返し見ますね♪
それでは~ちゃおちゃお

リボコンDVD観ました!
やっぱり何回観ても感動しますね!
名古屋だけ行けなかったので、まず名古屋公演と、神戸公演の方を優先して観たので、明日東京公演の方も観たいと思います!

OKリボコン!!笑

ぶんちゃんチョイっス!

リボコン3DVD両方買いましたよ☆
楽しかったし面白かったです(o^∀^o)

ぶんちゃんにプレゼント買ったので、近々送りますね!

No title

昨日届きました!!!!
リボコンの熱が再び戻ってきそうです♪♪
DVD見て、もぅ一度燃えあがります!!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私もコーンの最後とかクレープの最後大好きです!(笑)コーンはワッフルコーンが1番好きです☆あのサクサク感がたまりません(≧ω≦)b

リボコン3のDVDはお金を貯めて必ず買いたいと思います♪楽しかったリボコン3を改めて観たいです☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

國分さん、ちゃおっす!!

昨日無事にリボコン3のDVDが届きました!
みんなでTVを囲んで見ましたよ。

コンプリート版すごいボリュームですね。
神戸公演しか行けなかったので、すごく嬉しかったです。

キャストの皆さんの一生懸命さ、元気に走り回る姿、会場の温かさに、ただ、ただ涙でした。素敵な感動をありがとうございます。

REBORNに、皆さんに出逢えて幸せです!

リボコン4があることを願って…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

が…ガ・マ・ン

両方とも予約はバッチリなんですが週末まで取りに行けませ~ん(T-T)

ああ~どの辺りが収録されてるのか目茶苦茶気になるー!(分ちゃんのあのシーンとかこのシーンとかvv)

土曜にアニリボ観てから行って来ます!

クレープの最後、良い具合にクリームがあっておいしいですよね!
アイスは、上手くコーンの先までアイスを残せません…コツとかありますか?

きましたね!

おはようございます☆
DVDめちゃんこ楽しみにしてましたあ♪
予約は完璧なんですが…まだ取りに行けません(T_T)

早く取りに行きますう!!

クレープ私も最後好きです◇
でもなかなかアイスが下にいきません↓
難しいですう!!!

OK!リボコン!

ちゃおっすです。
リボコンDVD見ましたよ。すっごく面白かったです。そして楽しかったです。
キャストの皆さんが一生懸命リボーンとそのファンの為にやってくれて、とても嬉しく思います。
地方にしか行けませんが、またリボコンやってほしいです。
アニメ系のイベントはリボコンが初めてだったのもあり、私の一生の宝物となりました。
改めてお礼を述べさせてもらいます。
ありがとうございました。

リボコン

優香里さんこんにちは★☆

私もクレープとアイスの最後の部分好きです♪♪
美味しいですよね!!


リボコンDVDお金を貯めて絶対買います!

それでは、今日も頑張っていきましょう☆

クレープおいしそう(^ω^)

リボコンDVD楽しみです!!
たぶん何回も繰り返し見ると思いますww


それではまた(・ω・●)

(*・ω・)

ちゃおっす!
私もクレープの最後のとこ好きです―♡
友達に変なのwwと言われましたが
そんな事ないですよね~(*^▽^*)

DVD両方とも買わせていただきました。
やっぱり、リボコンはいいですね~
もぅ、3回は繰り返し見ました(笑
↑暇人ですね・・・(^▽^;)
私も次は絶対行きたいと思います!

それでは ちゃおちゃお~

No title

リボコンのDVD買いましたw
國分さんやっぱり最高です!
レヴィの声優さんがあんなカッコイイ人だなんて吃驚しましたΣ(゚д゚;)
これからもREBORNのツナ君をがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ!

昨日届きました!

そして今みてます!!
みなさん素敵です//

そして絶対何度も
繰り返しみます(笑)

チョイッす!

初めまして!初コメです。

最後のところって美味しいですよね。私もそう思います(^_^)

リボコン3のDVD発売おめでとうございます!
東京公演に参加させていただきましたが、思わずコンプリートver.を買ってしまいました!
皆さん素敵でした!

またコメすると思います(笑)

No title

分ちゃん、ちゃおっス★
DVD見させていただきました!
分ちゃん「ひとつだけ」歌ってたときに
服に大空のボックスつけてました??
なんかオレンジのボックスがみえたんですけど・・・
では・・・ちゃおちゃお★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンDVD

國分さん、ちゃおっす!

コーンのアイスやクレープの下の所ってなんであんなに美味しいんですかね!?
たまりません!(笑)

さっき家にリボコンDVD届きました~!コンプリート版の方です!もう今ウハウハしながら中の冊子見てます(^O^)/笑
皆さんかっこいい!可愛い!お風呂から上がったらじっくりゆっくり観たいと思います!

OK~ぶんちゃん!!笑

リボコンDVD見させて頂きましたもう三回目ともなると歌も衣装もコンサートの構成も最高すぎました!泣けたッ!!笑
会場にはいけなかったけれどキャストのみなさんの笑顔をテレビごしにみただけで元気もらいましたリボーンへの愛がすっごく伝わりました
これからも頑張ってください!リボコン4楽しみにしてます

DVDみました!!

昨日、学校から帰ったら夕方ごろDVDが届いてさっそくみました(≧▽≦)!!!
もう大満足です!!ツアーということで今までよりも大ボリュームで、すごい楽しめました!!バックステージや行ってないほかの公演の様子もわかり、最高です(*´ω`*)vV
夕方から見始めたので全部見るのにだいぶ夜遅くなっていまいました(笑)
バックステージの分ちゃんのお茶目っさぷりがとっても可愛いかったです・・・><///!!

1回は全部みたので、また何度も見返したいと思います^^

クレープの三角のところすっごくおいしいですよね(>▽<)!!私もそこが一番おいしいところだと思います^^
アイスのコーンも、最後の一口が大好きでついもったいぶって食べたりします(笑)v


No title

それわかります!!!!
すっごくわかりますよ!!!

おいしーですよね^^ぺたんってしてて♪

リボコン。。。
欲しいし行きたかった。。。

よし!お財布と相談してきます!

最高です☆

クレープの下の部分は
めっちゃおいしい
ですよね♪
私も大好きです!!
最近クレープ食べて
ないなー(´□`)

DVD買いました☆
私は東京公演に
行きました!
あの時の感動が
よみがえって
きました!!
名古屋と神戸も
皆さん最高でした♪
改めて、沢山の感動と
笑顔、ありがとう
ございました!!

リボコンDVD見ました><
行けなかった分、コンプリートの方で行った気になってます←

もう感動しましたっ
OK リボコン!←

今度はリボコン4…なることを願ってます(o^∀^o)

リボコン(^^)

こんにちはっ(^-^*)/
リボコンDVD欲しいですっ!ってかもちろん買いに行きますょo(^-^)o
楽しみです~(^^)(^^)

ちなみに、鯛焼きのしっぽも美味しいですよ (o^~^o)

私もクレープのその部分好きです(^∀^*)皮の部分!リボコンDVD見ました!!すごくよかったです!!

初投稿です!


初めて投稿させていただきます!みいろと言います!

私はツナもぶんちゃんも大好きで
かなり前から来させていただいてます♪

いつも元気をもらっています♪ありがとう!



リボコン買いました!勘違いして二枚ともι

大笑いで家の家族が呆れてましたが、とても感動しました!
おかげで風邪ひいたのに普通にバイト行けました!←


これからもずっと応援してます!
ぶんちゃん、改めてありがとう!

No title

あたしも最後の三角なところ好きです!!
おいしいですよね♪
見てると食べたくなりました♪

リボコンDVD買いました!
あの日のことが思い出されて、興奮しちゃいましたっ!
またリボコンやってほしいなと思いました…!

クレープの最後のとこおいしいですよね^^食感が違う気がしていいです(笑)

No title

食べたいです!

No title

両方ともかいました

やっぱりREBORN最高


OK REBORN
頑張ってください
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク