スポンサーサイト


ぷるっぷる…!

100318_3b.jpg

今日はボイスレッスンの後、前から行きたかったコラーゲンスープのお店に行ってきました(^ω^)

体に良さそうなお味に心も癒されましたよ~♪

スープの中に入っていた手羽は骨が驚くほどするっと取れて感動モノでした!
十六穀ごはんや小鉢も美味しかったです。


100318_2b.jpg

お店からの眺めも抜群!!

実は今日…2人の友達からコラーゲン商品を貰いびっくりしました。
コラーゲン葛湯にコラーゲンゼリー。。。

あ、一緒にスープを飲みに行った友達とは別の子からなんですよ!

皆私の肌を心配してくれているのかしら…?と思った一日でした(笑)。

明日はきっとびっくりする位お肌ぷるぷる…のハズ!!
楽しみだ~(^▼^)♪

コメントの投稿

Secret

No title

ボイスレッスンお疲れ様でした!

美味しそうですね~(*≧∀≦*)私も食べに行きたいなぁ~。

優香里さんにとってコラーゲン日和になったのですね☆
優香里さんは肌がとても綺麗だからとっても羨ましいですが、きっとこのコラーゲンのおかげで、益々美肌になられるのでしょうね♪

女子としては、私もコラーゲンをチェックしたいですね!

はじめまして

こんにちわぁ~~~優香里さん

美味しそう~なスープですね
いいお友達がいるんですね(^・^)

もう美人、間違いなしですよ。

ボイスレッスンお疲れです∀∀

むっちゃコラーゲンですね
分ちゃん肌すべすべなのにもっとすべっちゃいますよ!笑"

No title

わ~美味しそう…私も食べたいな♪
あと私今日小学校の卒業式なので終わった後行ってみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボイスレッスンお疲れさまでした!

お鍋美味しそうですね(≧∇≦)

私も時々家でコラーゲン鍋します♪

美味しそう

コラーゲン鍋美味しそうですね。気になってはいますが食べたことが無いので今度食べてみたいです!
國分さんは今でも十分綺麗で可愛いいですがもっと綺麗になりますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね!!!
とても美味しそうです(=^▽^=)

No title

ボイスレッスンお疲れ様でした(*^_^*)

コラーゲンスープ私も飲んでみたいですっ
きっと明日はぷるぷるですねe-420

それでは<(_ _)>

おはよ~ございます♪

國分さん、ちゃおっす☆

コラーゲンたっぷりですね^^
きっとお肌もすべすべになりますよ!!

次の日どうだったか感想を、是非っ

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

ぶんちゃんおはようございます(^∀^)
プルプルになって更に綺麗になると良いですね☆

はじめまして!

國分さん、はじめまして~^^

ボイストレーニングお疲れ様です!

す、すごいコラーゲン祭りですね!
私も食べてみたいなぁ~(♯^v^♯)

レッスンお疲れ様でした!!

お鍋おいしそう(o´∀`o)
コラーゲンスープ私も飲んでみたいです

ちゃおっす

ボイトレお疲れ様でした(^_^)

一夜明けましたが…お肌はどうですか!?
ぷるぷるですか!?

お疲れ様です♪

ボイスレッスンお疲れ様です♪

おいしそうですっ
きっとおはだがぷるっぷるになりますよ
(〃▽〃)

No title

コラーゲンいいですねェ...
きっと明日の國分さんは
プルプルですね★
でも今もきれいですよw\(^o^)/
だから訂正ッ!
明日はヤバいくらい、もう
触れなくなるくらいきれいになってますね(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!

ボイスレッスンお疲れ様です!

コラーゲンいいですねぇ!
お肌ぷるっぷるになってますか?
私もぷるっぷるになりたい・・・。

w(°O°)w

ぉ~ウチも一度食べてみたいっす∀
分ちゃんのよぉに
お肌プルプルに…(笑)

お肌

優香里さんこんにちは☆

コラーゲンいいですねー!!

私も一度たべてみたいです!!

プルプルお肌の優香里さんに触れてみたいです///

それでは今日もがんばっていきましょう!
いつも応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラーゲン流行り(?)ですよね!お店にもいろいろな商品があってびっくりです

お肌ぷるぷる…!!
うらやましいっ☆★☆

こんにちわ

こんにちわ!いつもお疲れさまです^^

スープ、おいしそうですね!
私はあんまし美容とか気にしてない(←オイ)ような人間なので、そういう所にあまり行きませんが・・・

やっぱりお肌は大切にすべきですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんこんにちは☆

コラーゲンですか~
いいですね^^
明日はきっとお肌プルプルですね!

可愛かったです♪

分ちゃんちゃおっス!
リボコンDVD見ましたよっ!とっても可愛かったww
とくにチョイスの分ちゃんとニーコちゃんのコラボが最高でした♪コラーゲン汁美味しそう!食べたいデス。
肌が今までよりツルッツルになっていればいいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう◇

こんばんわ☆
鍋めっちゃんこおいしそうですねえω

國分ちゃんはお肌ツルツルじゃないですか!!

でも女の子はいつでも美を求めちゃいますよね◆
私も食べに行きたいです♪

No title

分ちゃん、ちゃおっス★
ボイスレッスンお疲れ様でした!
コラーゲンたっぷりでお肌ぷるぷるになりますね!!
いーーなぁー・・・わたしもコラーゲンたくさんとろっ!

No title

コラーゲンづくしのご飯、おいしそうですね!!
食べてみたい…

そしてそんな時にコラーゲン関係のものをもらうということは…

ぶんちゃんの肌は確実にツルツルになるということです(*^_^*)
私も、きちんとお肌のケアをしなくてはいけませんね(;一_一)

No title

ボイスレッスンお疲れ様デス

美味しそうですね^^


きっと
明日ゎお肌つるつるリンですヨww♪

No title

ボイスレッスンお疲れさまでした!

美味しそ~っ!!!

これ以上美人になってどーするんですか!?

No title

私も肌に気を使おうとしているのですが、なかなかなのです・・・。
分cみたいなプルつやきれいなお肌にしたいです><
明日、ぷるぷるかどうか楽しみですね♪

感動!

ジャンプ読みました!そしてリボーン終わらなくてよかったです。みんな過去に戻れましたし、久しぶりに10年後山本がみれて感動しました。入江と綱が別れるシーンで自分、泣きそうになりました・・・・ナッツのリングがかわいくて…やっぱリボーンってすごいです!改めて実感しました。多くの人のおかげで立ってるリボーン。自分もいつかそういう作品を作りたいです。

No title

こんばんは!!
コラーゲンスープおいしそうですね☆
最近肌が荒れているので飲んでみたいです♪
ぶんちゃん肌綺麗なので羨ましいですVvv
明日はコラーゲンのおかげでさらにお肌プルプルですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

こんばんは、そのスープは、食べたことないんですけど、かんてんスープなら食べたことありますよ!かんてんスープは、ワカメスープに、和風味などあるんですよ!
明日から三連休ですけど國分さんは、どこかお出かけしますか?私は、東京へ遊びに行ってきます!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ボイスレッスンお疲れ様でした☆
コラーゲンスープに十六穀ごはんですかw健康的って感じですね!
今日はコラーゲン日和だったんですね^^きっと明日はお肌ぷるぷるすべすべですよ!

No title

ボイスレッスンお疲れ様でした!!!
私も受けてみたいです。。。。

コラーゲンスープ。
名前からして体とお肌に良いって感じですw
母が食べたいと言っていましたw

明日、鏡を見てみてください!
もちのようなお肌になった國分さんが......!!!!ww

なんだか私まで楽しみになってきちゃいましたww
是非写真、載せてくださいwwww

ちゃおっす!

おいしそうっe-266

私まだコラーゲン鍋って食べたことないんですよ~
とゆうか、コラーゲンを使った料理自体食べたことない…!

どんな味なんですか!?e-420

めちゃくちゃ気になります~e-291

分ちゃんのお肌、十分すべすべじゃないですか!w
そのすべすべ分けてくださいi-233

コラーゲンスープとかって飲んだことないのでどんな味か興味津々です^^
なにかしら機会があれば飲んでみますね!

コラーゲン尽くしでぶんちゃんのお肌がさらにつるつるですね!

コラーゲン

國分さん、ちゃおっす!

コラーゲン入りの食べ物を食べた事がないので、どんな味なのか想像がつきません(>_<)笑

違うお友達からコラーゲン入りの物を貰うってすごい偶然ですね!
私もお肌ぷるぷる目指してコラーゲンゼリーから挑戦してみようかな(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

コラーゲン尽くしだったんですね!お肌ぷるぷるになりましたか?(^O^)

コラーゲン鍋…よくテレビ番組で観ますが味の想像がつきません(>_<)(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

ボイスレッスンお疲れ様でした(^^)

本当にコラーゲン尽くしですね(゜Д゜)!!!

私コラーゲン料理とか食べたことないのでどんな味なのか気になります(´v`)

きっと明日分ちゃんの肌はいつも以上にぷるっぷるでしょうね(^▽^)!

私も女性に生まれたからにはお肌にいいコラーゲンスープ、一度食べてみたいです(*´ω`*)vオススメのお店あったらぜひ教えてください^^

ぷるるん♪



コラーゲンゎ女性の
味方ですね!!!!笑

ぶんちゃんゎ可愛いから
さらにお肌がぷるぷるだと
モテもてでしょうかww?←

おはようございますo(^-^)o

コラーゲンの効果は現れましたか?


別の友達からももらえるなんて偶然、スゴイと思います!


プルップルだといいですね!

No title

美味しそう!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
