スポンサーサイト


OK、焼肉~!!

100319_1b.jpg


今日は仁美とるんぱと私で、少し遅い大山さんの誕生祝い焼肉パーティーをしました。

乾杯の掛け声は勿論、『OK、焼肉~!!』(笑)。

大山さんも凄く喜んでくれたし、大いに盛り上がりましたよ(^▼^)/♪

白蘭にちなんでプレゼントした、マシュマロとマシュマロっぽいクッションも喜んでくれて良かったです。

OK、焼肉~!!
OK、大山~!!(笑)

この一年も大山さんにとって素敵な一年になりますように。。。(^人^)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OK!焼肉~!

國分さん、ちゃおっす!
わぁ大山さんの誕生日パーチーだったんですね!
大山さん、おめでとうございますp(^^)q
いつまでもOK!○○~!と叫んでいてほしいですね(笑)

ちなみに今日の私の夜ご飯も焼肉でした!
OK!焼肉~!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

大山さん誕生日おめでとうございます♪OK~☆焼肉~!(笑)
私も3月の初めに焼肉2回も行きました☆

リボコンネタでお祝いなんて素敵ですね♪(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

きっと大山さんにとって素敵な誕生日になったでしょうね☆
優香里さんや仁美さん、井上さんに祝っていただけるなんて、とっても羨ましくもあります(*^ω^*)

マシュマロっぽいクッションですか。とってもフワフワしていそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OK☆焼き肉ッ!!!

焼き肉!!!
食べたい!!!
焼き鳥は最近食べました(笑
大山さんHappy birthday!

マシュマロ~♪
…食べたくなってきた(笑
マシュマロみたいなクッションほしーっ!!!

焼肉!

楽しそうです!
マシュ…マシマロ型クッションですか!気持ちよさそう、かつぴったりなプレゼントですね^^

今年も、リボーンメンバーにとって楽しい一年になるといいです!

皆でパーティ、いいですね

東京のリボコンに参戦し、今はリボコンDVDを毎日見てます
大山さんと豊永さんはお笑い界でもコンビ組めそうな気がしました(笑)
楽しませてもらいました、OK 大山さん!はっぴ・ばーすでー 大山さん!

おめでとう♪

こんばんは、優香里さん!
今日はこんなお時間にお邪魔しています!!

うわぁ~この日は大山さんのお誕生日だったんですね!!
大山さん、お誕生日おめでとうございます!!

誕生日プレゼントとしてマシュマロとマシュマロっぽいクッションですか。本当にフワフワしてていいですね~。

私も大山さんや白蘭さんとも出会ってから、知らないうちにマシュマロも大好きになって、この間早速食べましたよ!!

リボーンという作品に夢中になってからは、人生が色々変わって今ではとっても充実しています!!

これからも皆さん、頑張ってくださいね!!

誕生日パーティーに焼き肉は良いですね!!最近食べてないから、今とっても食べたくなったな~。

では、また…

國分さん、ちゃおっす!!

大山さん誕生日だったんですね。おめでとうございます~。
これからも元気にお仕事バリバリ頑張って欲しいですね(^^)

実は私の四番目のお姉ちゃんは結婚してて、名字が偶然にも「大山さん」なんです。
なので最初に大山さんを知った時はちょっと驚きました!

ちなみに家族が多いので、うちでは焼肉は戦場です。食べに行っても家でやっても!(笑)

No title

大山さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

プレゼントぴったりですね!e-343
焼き肉私も食べたいです(>_<)

それでは<(_ _)>

お誕生日ぃ!!

國分さん、ちゃおっす☆

大山さん誕生日おめでとうございます♪
マシマロクッション柔らかくて気持ち良さそう^^

……マシマロが食べたい;
買ってこよ

…そっそれでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

オーケー!!焼肉



大山さんおめでとうございます.∀


焼肉いいですね☆
プレゼントもww笑

おめでとうございます

焼肉良いですね♪
大山さんにピッタリなプレゼントだと思います(笑)
大山さんHAPPY BIRTHDAY!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAYです!(^O^)

まず、大山さん誕生日おめでとうございますっ!!

そして、焼肉美味しそうです~(^∀^)」
OK、焼肉~(^^)゛

マシュマロは焼くと美味しいですよ(o^~^o)

大山さんHAPPY BIRTHDAY(*^o^*)


DVDで大山さんのOK~特集が
まぢ笑えました∀∀

OK~焼肉!!(*^o^*)

Happy Birthday

大山さん、おめでとうございます(*^□^*)

いいですね!焼肉!!
美味しそう(´ψψ`)


プレゼントも!!
マシュマロ……
私も欲しーい(≧ω≦)

笑っちゃいましたw

大山さん誕生日だったんですね!
おめでとうございます*+゜

REBORN!キャストの皆さんがプライベートでも仲良くしてる所をみるとなんだかうれしくなります(^∀^)笑

あとリボコンDVDみました☆

やっぱりREBORN!っていいなぁ…としみじみ思いました笑(年寄りくさい)

もうすぐ4月ですね。
アニリボ初代編楽しみです!

No title

楽しそうですぞぇ・・・
自分も仲間に入れてほしいです(笑)
今もちょうどREBORN!の96話見てる☆
しかも國分さんのヴォイスが
ちょうど聞こえております!
あw焼肉食べたくなってきた(^~^)

おはようございます

OK!焼肉www

やっぱり大山さんといったら
それなんですね^^

No title

OK、焼き肉~!!
大山さんお誕生日だったんですね
おめでとうございます

マシュマロっぽいクッション気持ちよさそうです

OK!大山さん!


焼肉いいなぁ・・・。食べたい!

No title

OK、焼肉~!!
OK、大山~!!
大山さん誕生日おめでとうございます!

國分さん!ついにリボコン3をゲットしました!
まだ、全部見てないのですが、
とっても楽しそうでした>▽<

ちゃおっす

OK、焼肉~!!
OK、誕生日~!! 笑
大山さん、誕生日おめでとうございました(´▽`)*

OK!の伝染力はリボコンを終えても強力ですね 笑
自分も日常で活用してます(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焼肉食べたいです(笑
大山さんHappy birthdayです^w^

マシュマロクッション欲しい(*^_^*)
ふわふわなんだろうなぁ^^

OK、焼肉~!

OK、大山~!!
お誕生日おめでとうございます!大山さん!


OKの威力はリボコン以降勢力を延ばしてますね!!流石OK大山!白蘭!
これからもOKが流行りますね!チョイッス!も負けず頑張ってください!たまに使ってます!

OK~

優香里さんこんにちは♪

大山さんのお誕生日会楽しそうですね☆

私も行きたかったです~!!

優香里さんに会いに!

最近ポカポカしてきましたね!!春の陽気が感じられるようになってきて、うちのコタツの神様……いや大魔王はコタツ離れをしようとしています!!(笑)

毎日ネズミや鳥を捕まえてくるようになってしまいました!!
おかげさまで毎日片付けが大変です☆

話がズレすぎましたが、今日もがんばっていきましょう♪♪

応援しています☆

オ~~~ゥケ~~~イ焼肉☆

大山さんのお誕生日会、楽しそうですね^^
オ~~ィケ~~~イ焼肉ww
「OK」は最近、学校で流行ってますww
みんな授業の前に「オ~~~ゥケ~~~イ数学!!!」
とか言って叫んでから臨みますwww

ちなみに國分さん!マシュマロじゃなくてマシマロですよwwwww
白蘭が怒っちゃいますwww

No title

こんにちわ^^
大山さん誕生日おめでたです♪
焼肉全然食べてない・・・久しぶりに食べたいです><

マシュマロみたいなクッション・・・欲しいですw

No title

「OK~!」おもろいです~w
楽しそうで何よりです~

お~け~!

おおやまんさん誕生日おめでとうございます☆
焼き肉いいですね♪
とっても楽しそうです(^ω^)

マシマロのクッション笑えます◇(笑)

偶然!

今日の私の晩御飯も焼肉なんですw♪

分ちゃんの写真見てたら今からお腹が空いてきました(≧∇≦)

OK、焼肉~!!

大山さんの誕生日パーチーですか~(笑
楽しそうですねぇ~♪
マシュマロっぽいクッションですか!?
私も前にマシマロ・・・いえ、
マシュマロっぽいクッション見かけました!

いいなぁ~焼肉・・・
最近食べてません(ToT)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

OK、焼肉~!!
大山さん、お誕生日おめでとうございます!!
ここはぶんちゃんのブログですが…とりあえず

百蘭に合わせてのマシュマロ&マシュマロクッションの
チョイスは素晴らしいですね(*^_^*)
そして、見た感じとても柔らかそうで私も欲しいです!!!

どこで買ったのでしょうか?

No title

分ちゃん、ちゃおっス★
マシュマロ型のクッションですかーー!!
あぁぁーーマシュマロ食べたくなってきた・・・
では・・・

なんだか焼き肉食べたくなってきました
(・ω・*)
マシュマロクッション欲しいですね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

オーケー焼き肉!
大山さんおめでたいです(*´`*)

オーケー!できっと皆さんかなり盛り上がったんじゃないかと…(笑)

連れていって貰おうかなっ 

久しぶりの更新です♪

焼肉美味しそうですねっ 私も行きたいです!!
美味しそう~ 


私も今日誕生日なので連れていって貰おうかなっ  (笑)っという感じです♪

ok!大山さん!

                                                                 ゆかりさん!     チャオッス!!                                           大山さんお誕生日おめでとうございます!!                                     私も昨日リボラジを聞いて今日は、ずーーとok!!00といっていました!                    ゆかりさんも大山さんもこれからも頑張って下さい!!

OKバースデイ!!

國分さんちゃおッス!!
おォ!!大山さんの誕生日祝いですか!!
すっごい楽しいそうですっ(´∀`*)ノ
『OK焼肉~!!』…もう『OK○○~!!』は
今年の流行語大賞に決定ですネb(笑)

私も先日友達の誕生日だったのですが
『OK13歳~!!』の掛け声で
友達の誕生日会が始まりました(笑)

マシュマロっぽいクッション…
すっごい抱き心地よさそうですねw

では長文失礼しましたoyzではこのへんでちゃおちゃお~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OK、大山~(笑)
大山さん誕生日おめでとうございます☆
((この台詞聞く度にリボコンを思い出しますvv

マシュマロっぽいクッション良さそうですね(^^*

大山さんが素敵な誕生日を迎えられた様で良かったです(´`*



大山サンお誕生日おめでとうございますッ≧ω≦

「OK、焼肉~」「OK、大山~」笑

ウケるw焼肉とかって…いいですね^ω^大山サンはっぴいな日になったに違いないですよッ!

プレゼントはマシュマロ…笑

No title

パーチーとっても楽しそうですっ!
焼肉最近行ってないので、行きたいです(∀)

マシュマロっぽいクッション、気持ち良さそうですーっ!

OK、焼肉ーっ!

こんばんは(^-^*)/

焼肉いいですね~!


OK焼肉って掛け声ですか!?(笑)


さすが大山さん!(笑)


マシュマロクッションも気になります!


そういえばリボコンDVDは、名古屋公演まで観ましたよ!


感動しました!



再び感動をありがとうございました!

大山さん、おめでとうございます

そーいえばリボコンのDVD買って見ました
みんなかっこよかったです
OKシリーズ爆笑しましたw笑

でも神戸の昼公演のことがあんまなくてちょっと残念でした

OK~!マシュマロ~!

ぶんちゃん、ちゃおっす★
大山さん、お誕生日おめでとうございます!
大山さんのOK~!○○~!はリボラジで知りましたwめっちゃハマりましたw
OK~!最高です(^▽^)/何でもOK~!って付けたら気合入りそうですよね!
私もこれから使ってみようと思います♪

マシュマロな感じのクッション可愛いですね~w
白蘭さんは今日もアニメの中でマシュマロ食べてましたねw
服の中から出したからびっくりしました^^;

OK焼き肉~!!

OK!!シリーズはリボコンが終わっても
どんどん伝染し続けてますね(笑)

大山さんお誕生日おめでとうございます♪
マシマロっぽいクッションいいですねー!
すごくふわふわしてそう☆
ぴったりなプレゼントだと思います(笑)

OK焼肉~!

マシュマロクッション凄く気持ちよさそうですね♪
さわり心地が気になります…

OKシリーズの感染は凄まじいですね!
かく言う私も昨日リボコンをみてから「OK〇〇!」にハマってしまいましたが(≧∀≦)笑
素敵なステージをありがとうございました!

OK焼肉!!

大山さんのお誕生日パーティー(゜▽゜)!!
大山さんおめでとうございます^^v焼肉でパーティーだなんて豪華ですね(*´v`*)

リボコンで大山さんを見てから『OK○○」と言ったら大山さん』というイメージが定着されました(笑)
最初のころはあまり大山さんのこと知らなかったのですが、リボコンで大山さん好きになりました^^vノリがよくって面白い方で素敵ですよね!

マシマロっぽいクッション(≧▽≦)vV!!あいかわらずキャラにあった素敵なプレゼントのチョイス素敵です´v`

大山さんおめでとうー!!!(*^o^*)


焼肉っ!!
いいですねー♪
それに楽しそうですねω

分ちゃんチャオッス!

大山さんの誕生日パーティだったのですね^^
DVDのOKシリーズおもしろかったですよー
これはOK伝染が続いていきそうな予感。。。(笑)

焼肉いいなあ塩タンとかユッケとかカルビとか。。。たっ食べたい^^;

マシュマロクッションですか
いいですねなんだかふわふわしてそう。。。

マシュマロが、マカロンに見えてしまいました^^;

お早うございます_)m^▽^*))n 分ちゃん、おはよーーー!!!

大阪は、只今 濃霧と強風・雷 注意報が出ています。

めっちゃ濃霧で、生駒山(いこまさん が霧で消滅中ですwww

せっかくの3連休の中日が、激寒い><。 焼肉いいなぁ~~~((=▽=nキュピーン!!

焼肉、めったに行かないから 羨ましいです。

バースディ会だったんですね^^*))

マシュマロクッションが、さっきまで マカロンを食べてたので ホワイトマカロンに観えてしまいました。ごめんなさい><。
喜ばれて、よかったですね~・-^))n

おはようございます

おはようございます!
焼き肉は私も、この間焼肉店へ行きました!牛タンなどとても美味しかったんです!
大山さん、お誕生日おめでとうございます!大山さん、にとって楽しい事がありますように!
國分さん達がうつってる画像かっこいいですね!お仕事など頑張ってください!
天気が悪い日は、体調崩さないよう気をつけてください!

OK、大山さん(>∨<)∨∨

ぶんちゃん、こんにちは♪

遅くなりましたが…大山さん、お誕生日おめでとうございます(>∨<)∨∨OK!!HAPPY BIRTHDAYです♪♪←

画像の皆様、すごく楽しそうですね(^∨^)♪♪マシュマロクッションが、本当に大きなマシュマロに見えてびっくりしました(>_<)皆様、とっても可愛いです(>∨<)∨∨

大山さんには、リボコンでの『OK、名古屋』の連発にハートを打ち抜かれました(-∨-)←白蘭Voiceも独特でカッコイイですし、すごく面白くて、素敵な方ですよね♪♪大山さんにとって、素敵な一年になりますように…☆私からも祈っています(^人^)

長々と失礼しましたm(__)m

ではでは♪♪

初コメです!!

初コメです!!


大山さんおめでとうです!!



マシュマロクッション可愛いです!!(笑)


私もぶんちゃん達と焼肉食べたいwww(笑)


おめでとうございます!!

少し遅れてしまいましたが大山さん誕生日おめでとうございます∀!
これからもお仕事頑張って下さい☆

マシュマロクッションいいなぁ♪
めっちゃほしいです☆

焼肉&マシュマロ食べたい…
お腹空いてきました~(>人<`)♪

No title

國分さん ちゃおっス!
大山さんの誕生日パーティだったんですネ!大山さんおめでとうございます!
マシュマロのクッション、とってもふわふわしてそうですね♡

この日は、大山さんにとって素晴らしい日になったと思います!
これからも頑張って下さい!応援してまス!

それでは♪

お久しぶりです^^

今更ですが、リボコンDVD買いました^^
とっっっても良かったです!
バイト行く前にいつも観てます\(^0^)/

いつも元気もらってます。
微妙な気候なので風邪には気をつけてください><

肉パ♪

ぶんちゃん ちゃおっすwW

ワォ、白蘭さん(大山さん)誕生日だったんですね〃
ぉめでとぅござぃます(><)♪
マシマロクッション似合ってますね(笑)

ぃぃなぁ~ YAKINIKU☆!!
そらも食べたぃ!そして『OK、焼肉~!!』って言ぃたぃデス〃

そらは今日『OK、焼きそば~!!』でした・・・
オシイッッッ!!


No title

分ちゃんちゃおっス☆


大山さんの誕生日パーチーですか(・∀・)
楽しそうですね(*^ω^*)
大山さんおめでとうです(>ω<*)

マシマロっぽいクッション私も欲しいですぅ~~(>_<)

No title

こんばんは!!
焼肉パーティー楽しそうですね♪
最近食べてないので食べたくなりました☆
『OK、焼肉~!!』いいですね!!
大山さんといったらOK~ですし(^^)
プレゼントも喜んでもらえてよかったですね♪

おおやまんもぷるっぷるに(笑)

仁美ちゃんの方にも書いてありました~リボのメンバーは本当に皆さん仲良しさんですねo(^-^)o

ところで分ちゃんと大山さん、どっちがぷるっぷるに?(笑)

OK良いですよね!
大山さんといえばOK、私もそう思います。

そして焼肉…!
お腹がすいてきました(笑)

No title

大山さん、お誕生日おめでとうございますっ!!

リボコンのDVDもみました。やっぱりみてて楽しかったです!
私は参戦できなかった夜の部が主に収録されていたので、新しい気持ちでみました!

分ちゃんかっこよかったし、市瀬さんとのTSUNA LIFEもよかったです!

ぜひ第4弾もやってくださいね♪

No title

初コメです
大山さんお誕生日おめでとうございます

昨日やっとリボコン3のコンプDVD買いました
今両方とも見終わりました
OK~seriesとても面白かったです
今まで会場にはいけませんでしたが次回あれば会場にぜひ行きたいと思います

これからのリボーンがんっばってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーけぃ、焼肉!

ぶんちゃん、ちゃおっす!///

大山さん、誕生日だったんですかΣ(゚Δ゚*)
し...知らなかったorz
大山さん!おめでとございます!
いつまでも健康でOK大山さんで
いていただきたいものですねヽ(`・ω・´)ノ←

おめでとうございます!

リボーンの声優軍はすごく仲が良さそうで、リボコンも見に行けませんがいつも楽しみにしてます!
大山さんもHappy birthday!!!

OK!焼肉!ですね♪

私は最近…というか、かなりの間、焼肉は食べてないので羨ましいです(´∀`*)

No title

美味しそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
