スポンサーサイト


素敵ネイル。

今回のネイルもまたまたお店でやってもらいました。

しかも珍しい手書きアート!

100323_1b.jpg


さて、こちらは何を描いてもらっているのでしょうか??

…分かるかしら??



正解は。。。



100323_2b.jpg


じゃ~ん!!
いちごでした(^▼^)/

春らしくてとっても素敵な仕上がりになりましたよ♪


それにしても、手書きアートって凄い!

一部始終を見ていたけれど、かなり立体的に描いていて驚きました。
あの黄色がいちごになるなんてビックリだわ…!!

ネイリストさんの話だと、『シールかと思った!』はむしろ、褒め言葉らしいです。


おニューのネイルで、春をバッチリ満喫したいと思います(>▼<)

家の近くの桜並木…早く満開にならないかな♪

コメントの投稿

Secret

No title

わぁーイチゴいいですね・・・
市瀬さんの大好物ッッじゃなかったっすかね?
春っぽくてステキです☆
私はネイルしたことないから
今度挑戦してみます^^

(*´∇`)

うわぁ(*^□^*)
超かわいーです
いちごかわゅす~
ウチもネイルしたいです~∀

No title

イチゴのネイル可愛いです~^^*
春ですよね~。
桜がもう咲いてるとこもあるらしいですし。

今回のネイルも
國分さんにとても似合ってると思います☆
と言うか國分さんはどんなネイルでも似合うと思いますよ♪

春を満喫出来ると良いですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてっ

苺かわいいですねっ(*´ω`*)
手描きのネイルなんて初めて聞きましたっ(゚д゚)!

私の地域では、まだまだ寒いので
春はもう少し先みたいです・・・(´・ω・`)
早く桜が見たいですねっ(ノ´∀`*)

かわいいい!!

 可愛いネイルですね!! 
  ピンクに…しかもいちご!!v-380
  春らしくって素敵です!
  
 私も、住んでいるところの河川敷にも桜並木があります♪
 つぼみが膨らんできたみたいで毎日ウキウキです♪

No title

わー^^
苺可愛いです☆

ネイルやってみたいなぁ~

あ、そうだリボコンのDVD買いましたよ!!!!!
早くみないと~!!!!!(買ったのに見てないというww

本当に春らしくて可愛いですね~(*^∀^*)
私はお店でネイルをやってもらったことはないので、一度やってもらいたいです☆あと自分でもこういうネイルが出来ると、オシャレの幅が広がりそうですね~。

私は北海道在住ですが、雪も降りまだ冬は続きそうです。桜が咲くのもまだ先ですが、今から楽しみです☆

わぁ~!!

ネイルすっごくかわいいです!!
いいな~。 私もやってみたい!!!

こんにちは

いちごのネイルいいですね(*^_^*)

しかも手書き…!
春らしくてかわいいです(>_<)e-420

それでは<(_ _)>

こんばんわ^^

國分さん、ちゃおッス♪
ネイル可愛いですねe-266

しかも手書き・・・!!


おニューのネイルで
春を満喫しちゃってくださいi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあっww凄いです!かなり可愛いです(*´`*)

桜…私のとこではまだ見れませんね(>_<)

 可愛いっ!

春っぽくて可愛いネイルですね!
いちごe-243私もしてみたいです(*´ω`*)w

桜、早く満開になってほしいですね(*´∇`)♪
早くお花見したいです(笑)

可愛い(*´ω`*)

No title

かわいーっ♪

いちごのネイル、春らしくてステキですね!!

私はネイルしたことないのでいつかやってみたいです☆

いちごネイル可愛いですね(≧∇≦)
私の住んでるところは桜ちょくちょく咲いてきてますよ♪

No title

す、すごい!
可愛いです♪

薄いピンク色がいいですね!

No title

チャオッス!
可愛いネイルですね❤❤
イチゴがとってもおいしそう(゜o゜)
食べたくなりました ジュル

というかぶんちゃんの爪の形って
すごいきれいですよね(>_<)
すごいうらやましいです!!!
私の爪は子供っぽくて恥ずかしいです…(ToT)

やっぱり、毎日爪の手入れとかしてるんですか?

No title

ネイル可愛いですね♪手書きなのが凄いです!!
國分さんの手がとても綺麗☆

私はお店でやってもらったことがないので今度チャレンジしてみようと
思っています♪

桜の季節楽しみですね~♪

うわぁ…!
すごい!きれいですね!!可愛い!ほんと春らしくて素敵ですー´∀`*
私業種上ネイルできなくて´`
ぶんちゃんの手指の綺麗さも羨ましいです´ω`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キレイです!!

春w♪

苺のネイルスッゴク可愛いです(≧∇≦)

なんか春が来たwって感じですね( ̄∀ ̄)


私は4月生まれなので春が一番大好きです♪

No title

v-380のネイルかわいいe-414                            「春」って言うカンジしますね★                                                                                                 リボコンのdvdをリボ友に見せてもらいます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん初めまして^^*
ずっと前からこのブログ
を見させてもらって
います\(^_^)/

苺のネイル可愛いですね!!
そして國分さんの
手や指もとても美しくて
綺麗で…羨ましいです。

私はまだネイルをしたことが
ないのですが國分さん
がしている苺のネイル
みたいな可愛いネイルを
してみたいです!

いちご☆

イチゴのネイル可愛いですヾ(^▽^)ノ 私もやりたい*イチゴ大好き★ 桜はやく満開になって綺麗な姿を見たいです(・∀・∩)

No title

うわぁーっ!
めっちゃかわゆいですっ(*/∇\*)
すっごく春っぽくて、かわゆいですっ!
とゆうか、手書きのネイルなんてあるんですね!
初めて知りました!

?[vv

苺可愛い!分ちゃんに似合う~(>ヮ<)

ドラマCDの完成コメント見ましたー! 楽しそうな現場ですね(^O^) 発売楽しみvv

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
イチゴのネイル可愛いですね^w^春にぴったりですねw
桜もあちこちで少しずつ咲き始めてますよね!でも満開になるのはもうちょっと先になるみたいです^^;
早く満開の桜見たいなぁ~w桜吹雪見たい♪

No title

おーー!!
いちごかわいいですねぇv-380
あぁぁーーなんかイチゴ食べたくなっちゃった・・・(笑)
私もネイルやりたいな♪^^
では・・・

No title

こんばんは!!
可愛いネイルですね♪
全然手書きに見えません!!
それにぶんちゃん手が綺麗でうらやましいVv
あたしも春休みなので自分で塗って楽しんでます☆
桜も早く満開になってほしいですね♪

相変わらずネイル綺麗です(^^*
苺が可愛くて素敵っvV

早く春になってほしいですね!

可愛いデザインですねっ^^*
春らしい色使いだし、
素敵です♪

とってもキュートですっ^^

國分さん、ちゃおっす☆

……苺だぁ~~~♪

凄く可愛ぃですっ!!
春っぽくていいですね^^

私も一度やってみたいデス(o^ω^ o)

桜が春色に染まるのも楽しみですね♪

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

No title

すっごく可愛いデザインですね!!!

いちごって聞くと、市瀬さんしか出てこなくなりますがwwww
市瀬さんがご覧になったら、喜ばれると思いますwww

いつも思うのですが國分さん指細くて綺麗ですよね!!
うらやましいです。。。(*´∀`*)

可愛い∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です★

可愛い∨∨すごい、手書きのネイルがあるのですね♪すっごく可愛いです(>∨<)∨∨ネイリストさんも上手な方だったのですね★★

ぶんちゃんの指と爪も綺麗ですね∨∨羨ましいです(-∨-)♪

確か去年も、可愛い苺ネイルでしたよね春らしくて、すごく良いと思います♪♪

私の学校の近くの桜が今日咲いているのを発見し、朝から気分が向上しました(^∨^)桜パワーはすごいですね♪(笑)まだ満開ではないけれど、とても綺麗でした∨∨ぶんちゃんの家の近くの桜が満開になるのも、近いかもしれませんね

長々と失礼しましたm(__)m

ではでは★★

いちご…!!?
こんなかわいいいちごになるなんてびっくりです!!
すごいですねっ☆

熊本は桜、良い感じに咲いてますよ*
満開まで…あと一歩かな??

ネイル素敵です( ´艸`)

私は春から高校生になるのでネイルにも挑戦したいですがすんでいる場所が何せ田舎なもので…
自分でやろうにも手先は不器用だわセンスはないわ…わやです(笑)
因みに「わや」ってのは北海道の方言です~('-'*)
大変だとかそこら辺の意味でございます(笑)

リボコンDVD見ました!!ぶんちゃんが可愛過ぎてもう惚れ惚れしちゃいました( ´艸`)

そういえば、以前にぶんちゃんに受験勉強におすすめの飲み物を聞いて答えてもらいましたが、
受験の結果は第一志望が不合格になってしまい、滑り止めにしか合格出来ませんでした。
でも、ぶんちゃんがこうしてブログでおすすめの飲み物を教えてくれて、応援してくれて凄く励みになりました!!

大好きです!ぶんちゃん!!
長文失礼しました(*'-')

ぶんちゃんちゃおっす!

今回もとってもかわいいネイルですね!!苺柄って可愛いですよね!大好きです!
家の近くの桜はもうそろそろ咲きそうです!

リボコンDVD東京、見ました!家で友達と発狂しながら見てました!あの感動が蘇ってあの時間に戻りたいくらいでした!早くリボコン4やらないかなーなんて思ってます^^

ちゃおーッス!!!

手書き!!凄いです!!
ネイリストさん最高(?)!!

苺、最近食べてないなぁ…
飴玉くらいでしかその味を感じていない今日この頃…なんちゃって(笑
なぜか林檎ばっかり食べてます。
しかも丸かじりです。
家で飼っている犬三匹に少し分け与えながら(笑

それにしても…
春かぁ…(´`*)
北海道の桜はいつ咲くのでしょうか…
桜ってなんか好きなんですよね♪

あ、そういえば第一志望の高校無事合格しましたよーっ☆
きっと試験中ずっと頭ん中でREBORN!の歌が流れてたおかげですねっ★
試験中に何考えてんだ、って感じですけど(笑

長くなっちゃいましたかね…?
ではっ!
ちゃおちゃお~♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!

新しいネイルのいちご可愛いですね☆
手書きなんて細かくて…器用な人にしか出来ないですよね☆(笑)羨ましいです♪

でわ、ちゃおちゃおっ☆



かっわいいいちごちゃんですねっww國分サンに似合います≧ω≦!ネイル一回もしたことないですねえ…・ω・`やってみたいですw
桜ですかあ…もうそんな季節←早く見たいですね!多分こっちは田舎なんで咲くのは遅いですかね笑

分ちゃんチャオッス!

おお!春らしいかわいいネイルですね(*^_^*)
分ちゃんに似合ってていい色ですね(´∀`)
ネイリストさんってすごいですよね^^;手先だけであんな器用にデザインできるなんて^^
桜ですかあ。。。そろそろ咲く時期ですね4月頃には満開??(^^)


苺のネイルめっさ可愛いです><
もう着る服とかも春になりましたよね^^

リボ-ンのキャストさんなんかは
みなさんでお花見とかなされるんですか?

おはようございます

苺ネイル可愛いですv
春らしいですね~
爪に絵を描くって凄いことですよね!
小さいスペースで細かく可愛いく描くなんて、とっても集中力要りますよね
あ、蜂キャラのネイルもどーですか!?

かわいい~!!

ネイル春らしくてかわいいですね♪しかもイチゴ!!
かわいい~!!

いいな♪

わたしはまだ学生なんでネイルやれなくて憧れてます(^O^)/
ネイルサロンとかいつか行ってみたいです(*^_^*)

すごい可愛いですね!!!
とても手書きとは思えないです
すごい…(・ω・)

No title

ネイルとてもステキです+。*+。*
國分優香里さんっていっつもオシャレですよね!!とっても憧れます*。*
私,今度アニソングランプリに出場するんですけど私,オシャレとかファッションとか分からなくて(泣)
アドバイスもらえたら嬉しいです♪(オシャレとかの)

いちごですかっ★
メルヘンで可愛いです!
ネイリストさん
凄いですねっ!
シールにしか見えません><

♪桜~さ~く~♪

おぉ~!!苺のネイルですか!!
春って感じがしてとっても素敵ですb))
え!?手書きなんですか!?
やっぱネイリストさんはすごいですねw(´Ⅱ`*)b
↑のようなネイル、決して自分ではできませんからね(汗)
私が自分でやっちゃったらもう悲惨な事になりかねませんから…

私の住んでる地域では桜が開花したそうです
でも、満開になるのは2週間くらい先らしいいデスが…
はやく満開の桜がみたいですね~(≧ω≦)ノ

ではこのへんでっノシ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です!

ネイルとっても素敵です

というか、國分さんの指自体が綺麗で憧れます!


苺は私の大好きな果物ですよ!また食べたくなってしまいました・・・


私の家の前の桜やコブシも、だいぶ咲いてきました。満開になったら、風が吹いたら桜吹雪みたいで綺麗ですよ!

CHERRY(^^)"

ネイルめっちゃ綺麗です~o(^-^★) これ本当に手描きなんですか!?やっぱりネイルアーティストさんは一般peopleと違いますねっ☆
桜といえば、東京はもう開花しました♪そろそろお花見したいですね~(´∀`*)

イチゴメチャ×2かわいいですね!
手描きって・・・すごいなぁ^^
もう春なんですねー・・・
桜が咲くのが待ち遠しいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です!

おはようございますう◇
ネイルめっちゃんこかわいいですね(^ω^)
とっても春らしく素敵です◆

私もネイルとかやってみたいです♪
まだ学生だからできないんですけどね…(T_T)
イチゴ(≧∇≦)

イチゴかわいいね。

分ちゃん、こんにちわ~ ウチも イチゴネイル見付けました。

でも、まだhttp://blogs.yahoo.co.jp/halu_chanel/35671339.html こんな感じです。

これは、足の指に貼ってます^-^*))n ぺディネイルちっぷ状態です。

今朝 貼ったのも、またあとでUPするけど 早く 桜前線こないかな??って思ってるよ~。

まだまだ寒い日が、続くけど 風邪など ひかないようにね。

No title

ネイルめっちゃ可愛いです(≧ω≦)
イチゴ、私の大好物なんですよぉ♪
和む~(=ω=○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苺ネイルかわいいですvV

手書きでネイルだなんてすごいですね!!
手書きアート・・・・・・生で描いてるところを実際に見てみたいです^^

苺とってもかわいいし春らしくていいですねvV
シールかと思ったってのは褒め言葉だとはびっくりです!
手書きアート、普段のシール(?)のときとはまた違った手書きでの味を楽しめていいですね(*´ω`*)

No title


初コメです><
可愛いですね><

優香里さんにあったやつですね^^

こんにちは!

こんにちは!
國分さんの手きれいですね!
ネイルのイチゴも可愛いですね!
私は、今日は学校がありましたので、ゆっくりできませんでした。
桜、咲くといいですね!今日は、天気が悪いので体を冷やさないように気をつけてください!

初めまして∩^ω^∩

初めましてです(・ω・)そして、そして、分ちゃん!ちゃおっす!(^O^)/
ネイルすごい可愛いです´ω`★)
そのピンク色大好きです!

No title

いちごのネイルすごくかわいいですね!春っぽくってかわいいです!今回のネイルも優ねえにすごくにあってますよ!市瀬さんの大好物ですよね?優ねえはいつからネイルにはまったんですか?

ぶんちゃんちゃおっすo(^-^)oポカポカと暖かくて過ごしやすい季節になりましたね。
いちごネイルかわいいですね♪(*´∀`*)
そして毎回おもうのですが、ぶんちゃんの手綺麗で憧れます!なにか特別な手入れはされてますか?わたしは爪が綺麗に伸びないのがコンプレックスで(;ω;)
そういえばいちごと言えば市瀬さんの大好物というイメージですが…(笑)ぶんちゃんはいちご好きですか?いちご狩りとか行ったことありますか?(´・ω・`)
質問ばかりですみません(つД`)

かわいいですww

か・・・かわいいデス分ちゃん!!e-415
これ、手書きなんですか!?凄いですね!!
わたしはまだおこちゃまなので・・・あうぅ・・・
あ、そういえばやぁっとやぁっと
「ひとつだけ」買いました!!!!!
え?遅いですか?はい。。。
今も聞いてます~e-343
かわいいしかっこよくてとっても好きですww
文化祭で歌う予定です///e-289
超モードはわたしが担当します!普段モードは友達ですww

めちゃうまω!!

もう春ですねー…ω♪


分ちゃんの爪はいつも綺麗ですよね!!//
うらやましいですω

私もそういうのが好きで
爪磨きでいつも 磨いてぴかぴかにしてました(^_^)

こんばんは(^-^*)

手書きのネイルですか!?


手書きでそんなに綺麗に出来るんですね!


イチゴも春らしくていいですね!



今日はまた冬みたいな寒さになりましたね!



大丈夫でしたか?



体に気をつけて下さいね!

No title

國分さんこんばんは~!

イチゴのネイル、すっごいかわいいですね!!
シールかと思いました^^;
というか國分さんは本当に爪がキレイですね☆
私なんて、自分以上に爪が小さい人を見たことがないくらい
小さな爪なので・・・うらやましいです!!

桜咲くの楽しみ~^^

あいらぶゆ~ 

國分さん こんばんわっ
ちょいっすーっ ←パクリネイルかわゆい♪
ンでまた似合いますね 
さすがですっ 




リボコン東京公演
行かせていただきました しかもDVDも
買っちゃいました 
家に、コンプリート版と
東京公演のみが入った
DVDが二枚並んでます

また、書き込みまーす 


OK!ぶんチャン!!!

♡いちご♡

いちごのネイルですかぁ~(●´ω`●)
春らしくてとってもかわいいですー♡
しかも手書きってすごい・・・!
てかっ、分ちゃん手とっても綺麗ですね!
ほんとあこがれます…
私も今度ネイルしてみたいです
・・・でもお金ない(>_<。)

No title

わぁ・・・
めっちゃ可愛いですね♪

イチゴ・・・
市瀬さんに食べられないように気をつけてくださいっ(笑)

初めまして!!

初めましてっ!!
麗音と言います!!
ネイルとても可愛いです☆
私は苺大好きです!!

桜は…私の地域ではあまり咲かないです
でも近くの家に桜の木らしき木があるので
その木が咲くのを観察しますW

No title

分ちゃんちゃおっス☆


イチゴのネイルカワィィですね(´∀`*)
それに、指めっちゃくちゃきれいです(・∀・*)
羨ましいですぅ(´д`)
私の手全体的にボロッ・・・としてるんで・・・(弓道のせいで・・・(笑)


私の通ってる学校の前の桜並木はあと数日で満開になりそうですよ(*^∀^*)
新一年生が入学してくる頃に満開になって欲しいんですけどね・・・(-_-;)

PS、4月で私、中2になるんで先輩になります(*>∀<*)
どうやったらいい先輩になれるでしょうか?
私、ちゃんと先輩できるか心配です(・_;)

初めまして!

初めてコメします(^-^)

イチゴのネイルほんとに可愛いですね♪

私は調理師学校に通っていて、アルバイトも飲食店なので…
爪は短く、ネイルは出来ないので本当に羨ましいです♪( ´∀`)
それに指もとってもきれいですね♪(*^-^)

分ちゃんちゃおっす♪
可愛いネイルだぁ~p(^^)q調理の仕事やるからネイルわできないんですよね…( ̄▽ ̄;)
でわ、ちゃおちゃお

こんにちはっ♪

ネイルかわいいです☆
指が綺麗で、とっても似合ってます^^

通学中桜のつぼみをちらほら見かけます。桜が好きなので、私も早く満開になってほしいです♪

No title

ネイルかわいいですe-420
いちごですか!
市瀬さんの好きないちごですねっ!

No title

す、すごいですね!!
イチゴになるんですかぁ!!!
かわいいですうううううvvv

可愛い♪♪

優香里さんこんにちは♪

とっても可愛いネイルですねっ(≧ε≦)♪
私もシールだと思っちゃいました☆★

それに優香里さん、爪綺麗ですね!!

うらやましい!!!!!

早く桜みたいですよねっ、満開の桜をみいです!!

それでは今日も頑張っていきましょう!!

お久しぶりですっ☆

パソコンの調子悪くてなかなかコメできませんでした(汗 苺♪春っぽくていいですね☆ でもでみ最近また寒い日が続いていますね、、、風邪とか気をつけてくださいねっv-10

はじめまして!

ちゃおっす♪
とっても可愛~い苺ですね!
國分さんにすごく似合ってると思います♪

私もやってみたいです~♪
これからも応援してます!早く桜が咲くといいですね!

それでわ♪

No title

國分さん、チョイッス!(笑)
イチゴのネイルかわいいですね♪
とっても似合ってますよ≧▽≦
私もネイルしたくなってきました~

かわいい!

すっごくカワユイし、なんだかおしゃれな
空気を感じるアートですね♪
なんとも春らしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいネイルですねぇー☆☆☆
分ちゃんに、めっちゃ似合うと思います!

いちごと言えば、市瀬さんですね(笑)
市瀬さん、そのネイル喜びそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!はじめましてv-278
名前がクレープみたいな変な名前ですみませんでしたv-356
いいなあ~ネイル・・・私もやりたいです!
できませんが・・・。
あの!私「リボアニサイト」に入ったんですけど・・・優香里さんってほかの声優さん達ととっても仲がいいんですね!うらやましいです!
あっ!「リボアニサイト」といえばv-405
最近なんですけど!ビンゴしたんです!とってもうれしくて とんじゃいましたe-263なぜなら!わたし ほしかった待ち受け画面があったんです!今待ち受け画面にしてるんですよ!
とってもハッピーですe-405
・・・今 きずいたんですが・・・敬語にすると「ハル」がいってるみたいですね・・・e-282
それではe-346ちゃおちゃおe-296

No title

春らしいネイルですね♪
すごく似合ってます\(^^)/
手書きでいちごが描けるなんて凄いです!!



来週のジャンBANGにリボーンファミリーが出ますよね\(^0^)/
すごく楽しみです(^∀^)!!

~桜~

ネイル可愛いですねv-238
明るい感じで、春らしくて素敵です✯
ネイリストさんすごいですね~(。・v・)

桜といえば・・・あの曲・・・・

桜の満開楽しみだなぁ~

No title

かわいいネイルです(´∀`)
春らしくていいですね!!
私なんか黄色にラメのフレンチで
春らしさなんて全くありませんw

今、リボーンキャラをイメージした
チップを製作しようと考え中ですw
属性のカラーをベースにリングの紋様をいれたり
守護者の名前を数字でいれようと思ってますw
手先器用じゃないのでできるか不安ですが(汗

ツナのネイルチップも死ぬ気で製作頑張りますね!(笑)

2度目ですがw

2度目のコメントですがw

来週はジャンBANG!にご出演なさるんですね!楽しみにしていました!!
テレビの前で叫ばせていただきますww

ネイルすごいです

かわいいですねw
すごい憧れますw

いちごのネイルめっちゃ、可愛いです

春らしくていいですね

しかも、爪綺麗ですね
すごく羨ましいです

いちごのネイル見てるといちごが食べたくなってきました←

No title

お久しぶりです♪

ネイルいいですね!!
苺って可愛いイメージがありますし!
それに市瀬さんの大好物ですからきっと見せたら喜びますよ!!
たしかにシールかと思ったは、褒め言葉として受け取るんでしょうね!

シールに見えるほど、綺麗にできている
と言うことになるんでしょうし☆

私の住んでいるところでは、桜が咲始めたみたいです!

苺可愛いですね!
シールかと思いました

というか指綺麗で
羨ましいです(´∀`)

桜早く満開になって
ほしいですよね.

お肌にも体にも
良さそうですね♪
やっぱり、女の子は
いつまでも
ぷるぷるなお肌で
居たいものですよね☆

ネイルも春の季節のようにぽかぽか暖かそうな
春ならでわで
とても可愛いですね(*≧∀・)
私もネイルに挑戦
したいな-と
思っているのですが
すぐに剥がれたりしないか不安であと1歩が
踏み出せないでいますⅢ..`。)
國分さんのいつも
可愛いネイルに
憧れちゃうんですが
すぐに剥がれたり
しないものなんですか良かったら
教えて貰えたら嬉しいです~.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
