リボーンNEWS

早速のコメントありがとうございます!

本日発売のジャンプにも載っていましたが…今週金曜日、4/2にテレビ東京で放送される『ジャンBANG!』に出演します(^▼^)/

是非観て下さいね!


そしてもう一つ。


リボラジをお聴きの方はもうご存知でしょうか??
リボラジは4月から新シリーズに突入します。

その新シリーズに、いっちーと池田さんと私の三人でお邪魔してきました♪


100329_1b.jpg

初回放送は4/7です!
こちらも是非聴いてくださいね!

どちらもチェックよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿

Secret

こんにちは!

わ!
ジャンBANKU、絶対録画します!
そしてリボラジは新シリーズって。パーソナリティが変わってしまうって事ですか!?
最近リボラジ聴けてないんで全然分かんないです(´;ω;`)

No title

わわわ!!!!!
ジャンバン録画予約しないと!!!ww

リボラジも聞こうっと♪

楽しみが増えた☆

テレビ本体とハードディスクにも
録画しました(^з^)Chu!

きゃぁ---っってなりました^^



リボラジ楽しみにしてます(*^o^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはっ!!

國分さん、ちゃおっす☆

待ってましたっ
ついにきましたね^^

早速今週号のジャンプも買ってきました
REBORNが巻頭カラーで情報もいっぱい載ってました(o^ω^ o)

ジャンBANG!もアニメもラジオも
どれも楽しみにしてますね♪ 

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

分ちゃんちゃおっす♪
絶対見るに決まってるじゃないですかぁp(^^)q
4月の新リボラジ楽しみだぁ~(^O^)/
分ちゃんFIGHTだぁ♪
でわ、ちゃおちゃお

No title

ジャンプ読みましたよ~♪

ジャンプの方も新シリーズ突入ですねww


ますます、楽しくなってきましたww

こんにちは~~

ジャンBANKU絶対にこみます!!!
リボーンで新シリーズって、あれですよね??

初代編になるっていう・・・←

絶対に楽しみにしています

にゃにっ!?

ジャンBANG!に出るんですか?!
おめでとうございます!!
録画して観なきゃ!!

リボラジは
ついにごっきゅんともっちゃんが
パーソナリティーの座を
譲ることになるなんて・・・!!!
誰がなるのか気になります!!
そしてぶんちゃんの活躍にも期待!!!
絶対聴かなきゃですっ!!
こうしちゃいられません!!
メール送らないと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャンBANG、絶対見ますよ~^^
分ちゃん達にあえて、ファンの子達が羨ましい...

新シリーズも、めっちゃ楽しみです♪
リボラジも聴いてきまーす!

No title

こんにちは!すごいニュース二本立てですね!
私は地方に住んでいてテレビ東京が悲しくも映りません・・・
ですが!リボラジはもともと毎週聞いているので、
國分さんが出ているのであれば絶対!死ぬ気で聞きます!
これからも応援してます!頑張ってくださいね☆

おぉ!!

見たいッ!  ですがテレビ東京が
   入りません!!!!!!!


リボラジ 楽しみにしてます☆ 

No title

4/2ですね!!
ばっちりがっつりスケジュールに組み込んで、テレビの前にかじりついときます^^

リボラジは現在進行形で聞いてます☆
新シリーズが早くも今から楽しみですー♪

No title

分ちゃん、ちゃおっス☆
ジャンBANG4/2ですね!!
絶対録画します!!
リボラジもききますe-343
あぁーーーどっちも楽しみe-420

わぁあ(^∀^)ノ


絶対見なきゃ聞かなきゃです!!!

金曜に発売される
リボーンコローレも絶対買います!!!///


リボーン春祭りは楽しみが多いですっ(≧∇≦)

No title

e-237ちゃおちゃおちゃおっすです! 
あっ!今週でるんですか!絶対の絶対に見ますe-288

が~ん!リボラジ変わっちゃうんですかぁ!!!
嬉しいけど・・・変わっちゃうんですねえ~e-263しくしく・・・
でも 新しいリボラジも とってもおもしろそうだから 4/7は聞きたいと思います!
思ったんですけど!「ジャンプ」のリボーンと、「アニメ」のリボーンがどちらとも ちょっきしに新シリーズに突入ってすごいですよね!
どちらとも すっごい楽しみです!
それでは!お仕事などがんばってください        
応援e-237してますe-69
ちゃおちゃおe-113

いよいよ・・・!

いよいよ優香里さんとニーコさん、加藤さんがジャンBANG!に出演されるのですね~!(*≧▽≦*)
先週の次回予告でちらっとお姿を見たので、もしかしたら・・・!?とは思っていたのです。
もう今週の金曜日の放送時間は、テレビにかじりついて見たいと思います!本当楽しみです~♪

そして、リボラジにも出演されるのですね!わ~それは是非チェックしなくては☆

まってました!

まってました!ジャンBANG!出演日!!
前回のコメントでも書きましたが
テレビの前で叫ばせていただきますww

リボラジにも出演なさるんですね!!
じゃあパソコンの前で叫ばせていただきますww

楽しみにしていますv-363

こんばんは!

こんばんは!
今週の金曜日のジャンプBANG楽しみです!
國分さん達が、うつってる画像かっこいいですね!それに、國分さんが着てるファッションいいですね!私も着たくなりました!
リボアニ守護者編どんな話しなのか楽しみです!まだ、外寒いですけど、風邪気をつけてください!

ぎゃーマジですかあああ!

アンケとかにも散々書いたのにず~っ…とお預けだったリボラジに10代目がー!! 凄っい初期に出たっきりですよね?
うあ~極限楽しみーvv

あ!ジャンバンはちゃんと最優先高画質で予約かましてま~す♪

No title

ジャンパン絶対見ます^^
リボラジも楽しみにしてます^w^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

ちゃおっす!
出演するんですか!?おめでとうございます!!
すっごい楽しみです~♪

新シリーズもとても楽しみにしています♪
それでわ~~♪

来週が楽しみすぎます><///

先週「ジャンBANG!」をみたら、来週の予告で分ちゃんたちが最後ちらっと出ていて興奮しました(゜▽゜)!!!
久々のリボーン特集だしとっても楽しみです(≧▽≦)vV!!!!!!
もう録画予約してあり準備万端です(^v^)b
来週はエレクトーンの習い事もお休みなので、来週の夜6時はテレビの前で見ようと思います(*´ワ`*)嬉しい♪

リボラジ、なぜパーソナリティのはずの市瀬さんはいるのに井上さんは分ちゃんたちと一緒に写真にうつってないんだ・・・・・・Σ(゜д゜)!?と思いさっき聴いてきました!!!
もっちゃんとごっきゅん、パーソナリティ交代になるんですね・・・・・・(;ω;)
でもでも、来週からニーコさんがパーソナリティでしかもゲストが市瀬さん、分ちゃん、池田さんと聞きテンションあがりました!!
新シリーズのリボラジも楽しみにしてます(*´▽`*)vV

ちゃおッス☆

久コメです!!
なんだか今日からは復活にとって、ワオ!な情報ばかりですね♪
ジャンバンは録画もしながらリアルタイムで見ます!!ついでにワンセグでも録画を…笑))
リボラジも楽しみだなぁー★
本誌の方では新章の継承式編が始まりましたね!なんだかドキドキな感じで…特にミーは鈴木アーデルハイトが極限気になります!!雲雀くん好きとしてはモヤモヤ気分です(°Д°;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^□^*)

リボラジ!是非聴きます

こんばんはー

先週のジャンBANGの次回予告見て、「ブログで行ってた奴だー!」ってすごいテンションあがりました!!
その時間は外出中なので、絶対録画して見ますね!!

と、リボラジの方もものすごく楽しみにしております^^*

では、お邪魔しました
これからも頑張って下さい(@^▽^)/

こんばんは

先週のジャンBANGの次回予告見て、「ブログにあった奴だ!」とテンションすごいあがりました^^*
絶対録画して見ますね!!

と、リボラジの方も楽しみにしています
今度から、月曜ではなく水曜が楽しみになりますねw

では、お邪魔しました
これからも頑張って下さい(@^▽^)/

すみません><

2回投稿してしまいました。
ご迷惑おかけしてすみません。

ばんはーっ

初めてコメします!
楽しみだなぁジャンバン
絶対見ます!加藤かずきも出るんですよねww

No title

新しいREBORN!めっちゃ
楽しみでーす!!

あっ!今日カラオケで
「守るべきもの」「ひとつだけ」
歌ってきました♪

さすがに國分さんのような素敵な声は出せませんでしたが
気持ちよく歌うことができました!

また行った時もツナのキャラソン歌いまくります☆←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンBANGもリボラジもどちらも楽しみです♪
早く4月にならないかな~♪

ようやくリボコンDVDを見ました…!
とっても面白くて、DVDなのにその場にいたかのごとく楽しめました!!

どうも

こんばんは!
リボーンが表紙で巻頭カラーだったのでジャンプ買ってきました!
ジャンバンもリボラジもバッチリOKです!
これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここ何ヶ月かコメントをおろそかにしていた雪雲という者です;;;
って覚えてらっしゃるわけありませんよね・・・、
これからちゃんとコメします!!

ジャンBANG!出るんですね!!
見ます!!絶対にっ!
録画しますww
では

ちゃおちゃお♪

やったあ♪

國分ちゃんちゃおっす☆
めっちゃんこ楽しみにしてますよお(^ω^)v
もう待ちきれないですう!!

國分ちゃんの活躍スッゴく楽しみにしてます◆

No title

ジャンBANG、今週ですね!
早速録画予約しました!w
ばっちり見ますね!

リボラジ聞いてきました!
新シリーズ突入ですね!
早速収録(?)したのですか!
7日の配信日が楽しみです( *´艸`)
絶対聞きますね!

No title

ジャンBANGにリボラジに楽しみがいっぱいです♪
今週の金曜日が楽しみです!!
どちらもチェックします☆

No title

今週のジャンプ読みましたw書いてありましたねw
なんかリボーンは4月からメチャメチャ変わりますね^^
とっても楽しみです
ジャンBANGとリボアニは録画しておきました!^^

ジャンBANG!楽しみにしてます(*´`*)

リボラジ聴きましたー
新シリーズ始まりますね!4月7日楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボラジ&ジャンBANG♪

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
予告で見ました!今週のジャンBANGですね^w^
今回で2度目のリボーン特集ですよね♪超楽しみです!!

おぉ~!4月からのリボラジは新シリーズが始まるんですか!!
しかもゲストが3人も!そちらも楽しみです>w<わくわく♪
4月7日ですねw絶対聴きます♪

こんばんは

ジャンBANG!、楽しみにしてますo(^v^)o
バッチリ録画予約済みですよ☆

リボラジが新しくなるんですね!
先程最終回を聴きました
パーソナリティがニーコさんに変わって、どのような感じになるのか楽しみです♪
ぶんちゃんを含め、ゲストの皆さんも楽しみにしてます!!

No title

こんばんは!!
ジャンBANG!絶対見ます☆
楽しみにしてます♪

リボラジももちろん聴かせてもらます!!
4月は楽しみが沢山です^^

見ました!
新章楽しみです!!
あと、再びやる怪物つかいも楽しみです!
アニメオリジナルなので見たことないし、早く見たいです。

ぶんちゃんちゃおっス☆

いや~
今週のジャンバンゎすごく
楽しみにしていますよww

あと、リボラジですが
正直驚きました(◎o◎)!!
まさかのパーソナリティが変わるなんて!!
ニーコちゃん1人というのは
何故か不安が!!!!!笑
あ、良い意味ですよ!!!!!
どうせならぶんちゃんとニーコちゃんで
やってもらいたいところです。

でも、ぶんちゃんがリボラジに出るのは
久々ですね☆
いっちーは、さっそくゲストで
出られるなんて!!!
池田さんは…色んな意味で
楽しみですね∀笑


TV絶対見ますね!!

録画もバッチリです☆


リボラジも楽しみにしています(≧▽≦)ゞ


こんばんはッ´∀`

ジャンBANG!見たい!國分サンが出るのは全部見たいですねww←でもこっちではやらないんですよorz見たいのに…><なんとかしてみたいですねッ笑←

アニメも新しいとこですかあ≧ω≦プリーモ編wwこれも見れるかどうか…´ω`

もうパソでもいいから見たい!

ちゃおっス(^ω^)

ジャンBANG!今からすごい楽しみです\^^/
リアタイで見なくてわ…!!!!
録画して永久保存しますっVv笑

リボラジもチェックしますねw
アニメもⅠ世編に入るので4月は楽しみがいっぱいで嬉しいです☆

ちゃおーッス!!

とうとうきましたか『ジャンBANG!』☆
待ち望んでおりました!!
ものすごく楽しみです!!
録画します♪
先週のジャンBANG!を見ている時点でもう興奮してました(笑

ジャンプでは新章突入&REBORN!春祭り、アニメはⅠ世ファミリー編&怪物つかいツナスタートで…もう最高です

リボラジ、自分のパソコンないので親のを勝手に使ってたまに見てます♪
定期的に見れるよう努力(?)します!!!

國分さん、こんばんは!
久々のコメントになります★
ジャンバン、いつかなぁって
待ってました!
リボラジはまだ聴いてないので
近々聴いてきます★
そういえば、私事ですが
今日東京ディズニーシーに行き
シェリーメイを買ってきました!
國分さんのブログでみても
可愛いと思い
本物みたら可愛いさ増してw
ちょっとコレは
伝えたかったので←

こんばんはo(^o^)o

いつも楽しく読ませて頂いてます。
ぶんちゃん可愛くて大好きです!
そして写メの足はどうなってるの!?と
うっかり思ってしまいました(笑)
どういう仕組みというか体勢なのか、
ぜひとも教えてください('-^*)o
くだらないコメントで申し訳ないです!

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

ジャンBANG!にリボラジどちらも楽しみです♪両方しっかりチェックさせて頂きます(^O^)

4月からの新シリーズ…ツナも活躍しますよね?(笑)こちらもどんな話になるのか楽しみです☆

でわ、ちゃおちゃおっ☆

残念…

國分さんちゃおっす!!

みんな仲良しですね。國分さんすっごく可愛いです♪

ジャンBANG!はすごく見たいのですが…残念ながらこちらでは見れないのです(T^T)
友達と2人で打ちひしがれました…orz

ラジオもアニメも新スタートでまだまだ熱い!ですね。

これからも頑張って下さい!

4/2放送のジャンBANG、絶対見ます!すごく楽しみです!

新シリーズもすごく楽しみなのですが、4/6から寮生活なのでテレビ見れませんお金もないし・・・。
なので、DVDがでたらレンタルします

No title

絶対聞きますっ
井上さんがいないのが残念ですが;;;
毎回聞きますのナw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっスー!!!

ジャンBANG絶対見ますよ!!
分ちゃんとニーコちゃんと加藤さんが出るんですから見ないわけにゃいかないっス!!
リボラジは、うちにパソコンが無いのでなかなか見られませんが、今度父の仕事場にアルバイト(と称しながらのパソコン弄り)しに行ったときに聞きます(*^-^)ノ

ていうか……にゃー!!い、池田さん!!ままままさか池田さんが!!←


あ、REBORNのアニメ新シリーズも楽しみにしてます(*^-^)ノ
そして最後に分ちゃん大好きです(*´д`*)

ジャンBANG!絶対見ます!
そして新シリーズのリボラジ!
キャラDVDのメンバーですか?!
楽しみにしてますねー(^^*

ちゃお~っす♪

こんにちはっ(^^)/
4/2のジャンBANGの放送が楽しみです~(*´∀`)
早速録画しようと思います♪ ……もちろんちゃんと見ますよ☆(^^;)

リボラジは聞きたいんですけど、うちのPCはネットにつながっていないので聞けないんです~(TωT)
DVD特典でついて来るリボラジは何回も繰り返して聞いてます☆
もちろん、國分さんのゲストの時のもありますよ~(^ω^#)

國分さん可愛い
絶対に見ます(^ω^)

リボラジも聞きます♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ジャンBANG!録画しますね!残念ながらリアルタイムではバイトの為みれないので...
クイズ全問正解してみせます!

リボラジ楽しみです!すごいメンバーですね!どんなトークがとびたしてくるのか今からドキドキワクワクです!
早く7日になれ~!
初代編も楽しみにしてます!

金曜日が凄く楽しみです!!
ジャンプも継承式編に入って
嬉しいです!!!
待ってましたよー\(^0^)/

No title

リボラジ楽しみですi-185

ジャンバンはいつもリボーンのは永久保存にしてますv-238
早く金曜日になってーv-10

分ちゃんチャオッス!

放送4/2なのですね!!
もうメモって記録済みです^^
うわあもう待ちきれません(笑)

アニメの新シリーズ。。。プリーモ編もかなりドキドキで楽しみです(´∀`)

ちゃおっす!

ほんとに!うわぁ~「ジャンBANG!」
    録画さなくっちゃ!
それと、リボラジ、たのしみです。
ちゃおちゃお~。

No title

リボーンが夏で打ち切りって聞いたんですけど・・・・     僕はいやです                          クフフフ・・・いろいろすいません

リボラジ聞きます
テレビも撮ります

一つ質問します

ぶんちゃんは緊張した時、どんなことをしますか

どちらも絶対見ます!!

分ちゃんちゃおっスです!
リボラジに出るんですねっ!絶対に聞きますっ♪
ジャンバンも絶対に見ますね!ビデオも撮ります☆
どちらも楽しみにしてますね!!!
では、ちゃおちゃお~

リボラジ

優香里さんこんにちは(*゜ー゜)v★☆
リボラジ絶対聞きます♪
とても楽しみにしています(」゜□゜)」☆

今日も頑張っていきましょう★☆

ちゃおっすー!

ジャンBANGとラジオどちらも楽しみです(^O^)
4月はたくさんリボーンにふれあえる♪(笑)
お仕事頑張って下さい☆☆☆

ちゃおッス!!

ジャンBANGもう少し
ですね☆
スッゴく楽しみです!!
リボラジも
絶対聴きます!!

アニリボは4月から
Ⅰ世ファミリー編
ですね!!
いろいろ楽しみです!
体調に気をつけて
頑張って下さい!

楽しみです(*^-')ノ

ちゃおっすです(^^)

リボラジ、ジャンbangと四月が楽しみです!!
誰かのコメントを読んで笑ったのですが、確かに写メのぶんちゃんの足気になりますね(笑)私はてっきり市瀬さんの足に乗っかってるのかなって思ったんですけど…あれ?(笑)良ければ仕組みを教えて下さい(^^)


私の弟は留学、妹は東京に就職なので、少し寂しかったのですが、これで紛らわせそうです(笑)リボコンDVDも観ましたよ!私は名古屋しか行っていませんでしたが、神戸、東京公演のリボコンの様子が観れて嬉しかったです(^^)リボコン4も必ず行きますね!楽しみにしています。
キャラDVDも買いますね!
ちなみに湯沢さんがおっしゃっていた、カラオケ大会ですが、シングル大全集2に必ずついているんですか?


ではでは、ちゃおちゃお。

初めまして!

初コメです。
リボラジ聞いてます!!
次ニーコちゃんがパーソナリティなんですよね^^
分ちゃん達がゲストということでもう既にわくわくしています♪♪
ジャンBANGもすごく楽しみです!
録画して永久保存版にしちゃいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメさせてもらいます。

ジャンバン絶対みます。絶対録画もします。
もちろんリボラジも聴きます。
アニメも毎週見て録画もしてます。
もうリボーン大好きなんで。

それではお仕事がんばってください。

みます!

國分さん、ちゃおっす!
ジャンBANG!今週なんですね(^^ゞ絶対みます!

リボラジ…ってネットラジオですよね?私パソコン持ってないんで聴けないです(>_<)はわわわっ…!
聴けないけど、応援はたっぷりしてるので頑張ってくださいね!

No title

ぶんちゃんこんばんは☆

リボラシ新しくなるんですね!!
楽しみにしてます(^^)/

ジャンバン楽しみです!!o(^-^)o

そしてリボラジも新章突入ですか。こちらも楽しみー!(^O^)

池田さんもいらっしゃるとか、ゴージャスですねww

頑張ってくださいっ☆

チャオっす
ジャンバン今週なんですね
ぜひ見ます
リボラジも新しくなるんですか
また聞きます

リボラジいっつも楽しみに、してます(●^▽^●)

アニメでも、4月から新しい編に突入!!

私も、4月から高校生と言うことで…

心新たに、お互いに頑張りましょう(≧∀≦)b

む。。。無念ですっ

ジャンBANG!見たかったですっっ><
でも残念なことにテレビ東京系が入らないっていう。。。。
すごく悲しいです!!!!

リボラジは。。。今週のまだ聞いてませんでした!
今から聞いてきます^^

これからも頑張ってください♪

ちゃおっす!

ツナ大好きな高2です☆!
ハイパーツナの声は
やばいですね(・ω・)∩
惚れちゃいましたっ!!!
リボラジ毎週聴いてます♪
新シリーズになっても
アニメ&ラジオともに
頑張ってください(^3-)★
では、ちゃおちゃお~

ちゃおっス!

おはようございますo(^-^)o


多分お仕事で金曜日はテレビを観れないのですが・・・


せめてリボラジはしっかり聴きたいと思います!


情報ありがとうございました!

ジャンBANG!とリボラジ楽しみにしていますね^^*

リボラジは久々に聞くので楽しみです(≧∇≦)

(^▽^)

ジャンBANGにリボーンファンがいっぱいでるみたいですねーっ!
クイズあるようなのでがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボラジ!!

リボラジ楽しみですww
これからもがんばってください!!e-446

No title

國分さん、ちゃおっす!
『ジャンBANKU』は、もう予約済みです!!

リボラジ新シリーズ!?
リボラジ聞きたいのにきけない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

リボラジが新しくなるなんて凄く楽しみです!絶対に聞きます。

少し記事の事とは離れてしまいますが、今日はリボーンキャラのママンこと沢田奈々さんのお誕生日ですね♪というわけで國分さんは息子のツナ役なのでこんなコメントをさせてもらいました!
HAPPY BIRTHDAY!奈々さん♪

No title

チャオっす!おひさしぶりです。最近見てなくてすみません(泣)

新シリーズ楽しみです!ジャンプとアニメとリボラジ・・・三つおいしいですね!
これからも頑張って下さい。

Ⅰ世ファミリーvs世ファミリー・・・夢のコラボですね~!!

No title

絶対みます^^ww めっちゃ楽しみです☆これからもがんばってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンBANG絶対みます♪
ブログで収録のお話がされたときから楽しみでした☆

新シリーズもとっっても楽しみで、土曜日が待ち遠しいです(≧△≦)

楽しみです!(●´∪`●)

初コメですw
パソ仔でチェックしてましたよ~♪
ジャンBANG今週ですよね!(^u^)
絶対見まっすw
私は全寮制の学校に入っているので
5月のゴールデンウィークの中間休みまで
家に帰って来れないんです(ノД<;;)
その後は夏休み・・・
なのでリボラジ初回にすぐ聞きたかったんですけど
帰ってきたら即効で聞きますwww
これからも頑張ってください!
応援してま~っす(>∀<)ノ

No title

いよいよ今日ですね!
先週の予告みてわーわー言ってました(笑)
楽しみです!

みましたよー☆

たった今ジャンバン見終わりましたーw
國分さんのツナボイス.......(((*≧∀≦)

凄くニハニハして見てました((←

リボラジ毎週聞いてますー(o´・∀・`o)

もうREBORN最高です@@

ジャンBANG見ました☆!!!!!!
ニーコサンと國分サン相変わらず
可愛かったです(^∀^)♪

國分サン見た目可愛いのに
ツナ声すごくかっこよくて
ホントに尊敬してます!!!!!

これからもずっと応援してます!!
頑張って下さい(〃Д〃)☆

ものすごい豪華メンバーですね

4人の猛者が織りなすパワフルなトークに期待大です!
市瀬さんのフリーダムトークに押されないように頑張ってください!!

P.S.イッチー・・分ちゃんに寄り過ぎ(笑)

コメントは何回目だろう(笑)

分ちゃんちゃおッス♪♪
ジャンBANG!ですが姫路は基本的に映らないのですが…映るようにしている家もありまして、私の家では映らないので…映るかどうか何人か聞いてテレビ東京(大阪)映る人を見つけまして…セットを頼みました!
4月からの初代編もセットしてもらってます!(もちろん、DVDも買いますけどね♪)
リボラジ聞けないんですよね~何故だろう?
ショックです。
それでは~ちゃおちゃお♪

ジャンBANG

みましたぁ!
ツナさん.リボーンの声優さんが女性ってことに驚きましたぁヾ(∀*)
毎週リボーンゎみてたんですが…はぢめて声優さんをみましたっww
これからも応援してますっ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク