スポンサーサイト


4月突入!!

100401_1b.jpg

ついに4月に突入しましたね。

学生・新社会人の皆様、いよいよ新しい一年のスタートです!

学生の皆様!
私の個人的な意見なのですが…学生の時の友達は一生ものだと思います。
もちろん、学生の時以外の友達もですが。。。学生の時の友達は特に特別に感じるのです(>_<)

学生さんに限らず、新しい環境で一歩を踏み出す人は勇気を出して沢山友達を作って下さいね!

そして、受験で大変だった人も、今まで沢山辛いことがあった人も、それを乗り越えられた自分をいっぱいいっぱい褒めてあげて下さい。
だって、とても凄いことだと思いますから!

今日からまた笑顔で、一緒にがんばって行きましょうねo(^-^o)(o^-^)o



★P.S.★

以前お話しましたが…皆様から頂いたものをblogにちょこちょことアップしているのですが、気付いて下さる方がいて繋がっているな~と嬉しくなります(*^O^*)

ちなみに、コメントで『私が送ったもの?気のせい?』と貰ったりもしますが、気のせいじゃないですよ(笑)。
なかなか一人一人にお返事できなくて心苦しいのですが、本当にいつもありがとうございます!
感謝感謝ですm(__)m

コメントの投稿

Secret

こんにちは

つくし可愛いですね!!
もう4月ですか!?←
ついこの前まで勉強に追われていたとは思えない…
時の流れは早いですね(> <)

4月になりましたね(^ω^)
私の誕生日の月ですっ

これで私も受験生ですよ(--#)
新しい気持ちでお互い頑張りましょうねっ\(^o^)/

もう4月に突入ですね!
一年って本当に早いです。
おとついくらいに地元で
雪が降ったのには驚きましたが(笑)
北海道でもないのにf^_^;


話しは変わりますが
いつも分ちゃんのブログには
沢山の元気をいただいています!

春からは花粉症とかが
キツクなる時期だったりで
大変かもしれませんが
これからも声優やその他の場面でで
活躍する分ちゃんを
応援し続けたいと思います。
これからも頑張って下さいo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう4月ですね♪ぶんちゃんも色々と頑張って下さいね(o^∀^o)


プレゼントつい最近送ったので付けてくれるの楽しみにしていますね^^*

No title

4月になりましたね~!何だかあっという間だったので、ちょっとアワアワしています。

友達はとても大切ですよね。
いつもは友達から色んなものをもらってばかりなので、今年は私が、友達にとって出会って良かったと思ってもらえる人になれるように、行動していきたいですね。
自分からの勇気を大切にして、これからも素敵な人間関係を築いていきたいと思っています。

そして、優香里さんに負けないように頑張っていくとともに、これからもずっと優香里さんを応援しています!

No title

こんばんわ(・∀・)
4月突入ですね!
私も中3になります*受験シーズンはいります・・汗
國分さんを応援しながら自分も頑張りたいと思います^p^w

リボコンのときにあまりにも時間が無くて
手紙しか送ってないワタシ・・・汗
ほんとに後悔してます;
次に行われる?リボコン4では用意したいとおもってます!
他にも誕生日祝いとか・・・☆

今年度もひきつづき応援しつづけます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月ですねっ☆
私は高校一年生に!!
友達、いや…ファミリーをつくる気持ちで話しかけます★

今回國分さんが書いてくれた文章、心にしみました…!!

では、
ちゃおちゃお~♪

わたぬきですね♪

そしてエイプリルフールだったり★ 毎年ターゲットを決めてたわいもない嘘を吐きます(-ヮ-)
【分ちゃんのファン止めるからもうここにもカキコしないよ!】…勿論嘘です(笑)

一方通行じゃなくて嬉しいのは寧ろこっちですよ~(^^) もう…何でそんな可愛いかなvv

ぶんちゃん、ちゃおっす!

4月になりましたね☆私は専門学校2年生になります♪(笑)クラス替えがあってどんな人と一緒になるか楽しみです☆(^O^)

学生時代の友達…私も大事だと思います!小学生の時からの親友とは頻繁にメールしていてリボーン大好きなので二人でリボーンのイベントに参加していますvv

私のプレゼントも使っていただけてるでしょうか?(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

4月入りましたね^^

4月突入ですね^^
昨日までに春休みの宿題終わらせようと思っていたのにまったく達成できずに3月が終わりました←
私は高3になるので、受験の年になります・・・・・・。いやだなぁ・・・(ノ□<。)!
学生のころの友達ってやっぱ大切にしないとですよね。
私もまだまだ学生ですが、こういう中学とか高校のときの友達とかとまだ仲良くしているという人も親とか大人に聞くとたくさんいるし、学生のころからつきあってる子だと気があったり、なにかと話しやすい点とかあったりしますよね。
私も分ちゃんの言葉を心にとめて、今の友達大切にしていきたいと思います^^

春休みが終わったら新学期で、また最初っからやり直しかと思うと気がめいりますが(身体測定とか行事とか)、精一杯楽しもうと思います(*´v`*)vV


プレゼント、分ちゃんの写真に私がおくったものとか見つけるとそれはもうテンションMAXですよ(笑)!
心遣いありがとうございます><v

No title

お久しぶりです

もう4月ですね・・・

そういえば・・・私の誕生日です・・・・今日

・・・・・・まぁそんなことはどうでもいいですねw

一緒に頑張りましょうね!

No title

4月・・・とても不安になる月です><
だってクラス替えがあるから・・・
せっかく仲良くしていた子ともちがうクラスになったりして
新しい友達ができるかとても不安になります

でも分ちゃんの言葉に励まされました!
たとえ仲の良い子と離れてしまっても
頑張って新しい友達をつくりますッ★

これからも頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

國分さん、ちゃおっす☆

もう4月ですね♪
こちらはまだ凄く寒いですが(涙)
新学期のスタート頑張っていきたいと思います^^
そして今学期も國分さんやリボーンを沢山応援して行きたいと思います\(o^ω^ o)/

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

No title

もう四月!
早いですね;

今年、私は高校生になり、兄は大学生になります!
もう正真正銘始まりの年ですよ←
頑張って友達作りたいと思います!!\^o^/

No title

もう㋃ですね。私学生なんで友達大切にします!!今年度もガンバッテください!!応援しています。國分さん大好きです!

No title

私は今年から高校生でドキドキしています><

國分さんもこれからもがんばってくださいね♪

No title

4月ですね!!
私も新学期を迎えます^^

國分さんも
素敵な春をお迎え下さい。

No title

エイプリルフールだからなんの嘘つこうかなww

私は来週からあこがれのJKです!
國分さんも4月から新しい気持ちで頑張ってくださいね

それでは明日のジャンBANG!
絶対見ますよ~~~

Let'4月★

ちゃおっす★
今日から4月なんですね~(´ω`) 私は今年から高二になるんですが、クラス替えがあるので仲の良い友達と離れてしまうんです(TωT) でも、たくさん友達ができる様に頑張りたいですっ/(^∀^)

國分さんもNEW生活を楽しく過ごして下さい♪

\4月/

もう4月なんですね(*´∇`)ノ
私は今年から高校生です(><) 高校では同じ中学の子が誰もいないので、友達ができるか不安でしたが、分ちゃんの言葉で勇気がでました!頑張って自分から話しかけてみようと思います(^ワ^)ノ

PS★
分ちゃんがときどき私達ファンに向けてのことを書いてくれると、コメント見てくれたんだ~(*^ω^*)とか思ってすごく嬉しいです\^∀^/
ありがとうございます☆

一人一人に返事をできないこと、気にしないで下さいね(^^) 私は分ちゃんを応援できるだけで嬉しいです(*´∀`*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁーもう春ですね!!
私は、友達できるか不安ですけど頑張ってみますe-454
ぶんちゃんも、お仕事などがんばってください!

ジャンBANG必ずみます☆
では・・・ちゃおちゃおv-290

No title

そうですね・・・
私も今年から晴れて新中学1年なので、
たくさん遊んで、友達作って
そしてたくさん寝たいです((え・・・

がんばりましょう^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっす♪
もう4月っすねぇ~早い~なぁ~つくしが生えてるな♪もう春だ~
でわ、ちゃおちゃお

☆ヽ(▽⌒*)

4月に入りましたね~∀
新たにスタートです
ウチはもぉすぐで
高2です2年生は修旅が
あるのでイイクラスに
なれたらいいなぁと思います
分ちゃんもこれから
頑張って下さい
いつも応援してますから

おはようございまーす☆

もう4月ですね^^

早いです・・・;
私にも
後輩が・・・!!


でもこれも新しい1歩だと
思ってガンバリマスe-282

あと
つくし私の方でゎまだ
見れてません><;


鶯なら
聞いたのに・・・i-238

國分さん、ちゃおっす!

4月ですね。
私は高1になります!私が行く高校は、地元ではないので寮生活になりますが…
寂しいですが、頑張っていきたいと思います!
ずっと応援していますので、これからも頑張ってください

高校生という新しい環境で、一歩踏み出せるようにしたいです!

今日も笑顔で頑張ります!

ぶんちゃんは本当に素敵です!ファンにとってはとても嬉しいことです…私も早く送らなければ!

あ、ちなみに私(元→綺香)です。春に心機一転しまして(笑)

これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4月ですねー
あたしも受験でしたー;でも一発合格でした!!
そして担任の先生のために合格した人たちと集まり
いろいろ案をだして
ファミリーを歌うことになりました!!
卒業式のとき泣きながら歌って超いい思い出になりました><b
お互い大変なこともあると思いますが
がんばりましょう♪

No title

 

私は、やっと受験が終わりました!! 

今年から高校生です☆

お互い頑張りましょうねww

これからも応援していきます←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
私も春から大学生です
家庭の事情で結局九州内の国立なのですが…バイトしてお金貯めて優香里さんに会いに行きます!

優香里さんもお仕事頑張ってください♪

心に響きました

私は、新中三になります友達増やし、頑張りますよ

ブンチャンも頑張ってください

こんにちわ!

4月ですねー^^リボーン春祭りも始まったしvv

今までの友達もこれからの友達も、大切にがんばります!

私の誕生日も4月ですw
4月生まれだと学年の中で一番早い誕生日だけど、新しい友達と仲良くなるのがだいたい5,6月なのでなかなかプレゼントがもらえないんです・・・wwwがめつくてすいませんww

これからも応援しているので、お仕事頑張ってくださいね^^

明日めっちゃ楽しみだぁwww

ちゃおっす

あっという間に4月ですね~
ビジュアルブックやキャラDVDが発売されるので、楽しみです!!

自分は、4月から学ぶ環境が新しく変わります
向上心を持って駆け出してはみたものの、これからのことを考えると不安でいっぱいです
でも、友達やいろいろな人達が暖かい言葉をくれました
(もちろん、ぶんちゃんのお言葉もです♪)
なので、自分らしく頑張ってみようと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントですね・・・もう4月です・・
そして私は一週間後に中1の復習テストです・・・

でも分ちゃんに応援してもらえると、
とっても頑張れる気がしてきます!!

分ちゃんも、声優さんの仕事を頑張ってください!!
アニメやイベントでしか応援できない私ですが、
いつでもどこでも応援していますので!^ω^

私は

私は4月になったということで髪型を変えました!


髪を切ってもらったついでに骸様ヘアーにしました
1日限定で自毛なので骸様ヘアーの頭のあのギザギザが作れませんが

遂に4月ですね!
今年は遂に大学受験で…(泣)

これからまたいろんなお仕事があるかと思いますが、困難に負けず頑張って下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月ですねー(´∀`*)
私も高3になりますよ…笑
高校生活もあと1年です
早いですね(^~^)苦笑
分ちゃんも頑張って下さい

4月

優香里さんこんにちは!!
とうとう4月突入ですねっ!!
私は今年から高校生です。受験頑張ってきたかいがありました!!!
高校のオリエンテーションで早速友達を作ることが出来ました(>_<)

優香里さんのブログにもかなりの元気・パワーを貰っています!!

4月も頑張っていきましょう!!!

応援しています!!

No title

つくし!!!可愛いです(*´∀`*)
もう顔を出してきているんですね!

そしていつの間にやら4月に・・・・
早いです^^

4月は始まりの季節ですよね!

私は今年、受験生となります!
頑張って乗り越えて、自分の夢に一歩近づきたいと思っています!


私はいつも國分さんに元気をもらっているので
その倍以上応援していきます♪
お仕事頑張ってください!!!

No title

ぶんちゃんこんにちは☆

もう4月ですね~(^^)
私はJKになります!!
楽しみです☆

ぶんちゃんもお仕事頑張ってください!!

お久しぶりです!

お久しぶりです、優香里さん!

今までブログにコメントできなくて、すみませんでした!!実は私、しばらく母方の実家のある長崎に帰っていました…。

遂に4月に突入しましたね。私もいよいよ大学生です。
初めは不安や苦悩があるかもしれませんが、それでも優香里さんの温かいメッセージで元気を貰い、前向きになって頑張ろうと思います!!

お互い、新年度も頑張っていきましょうね。

最後に4月2日、私も録画をして楽しみにしています!!

では、また…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーエイプリルフール!

もしかして2回目のコメントかも知れませんが、今日から新年度ですね★


お仕事始めて1年経ちました!


これからは2年目としてさらに大人になれるように頑張ります!


これからも応援しています!

一緒に頑張りましょう!


私も、今年から高校生です!!

ツナと同い年だったのに
もう抜かしてしまったとは……(°□°;)
アニメみたいにずっと一緒の年齢で居たいなぁって思います(>_<)


そういえば今日はエイプリルですよω♪
分ちゃんは何か
ありましたか??

私は早速友達を騙しきました(^_^;)
明日ハッピーエイプリルとでも言ってごまかします(*^^*;)

No title

つくし久しぶりに見ました…
近くにはえてないかなぁ

4月ですね♪
もう私は、中学二年生です
4月と言えば、クラス替えや、身体測定、体力測定に
テスト…いっぱいあって大変です´Д`
でも、友達のいる時間がいつも楽しくて
たまりません^^

國分さんも大変かもしれませんが
おたがいがんばりましょう!
國分さんのこと応援してます!!

では!ちゃおちゃお~

No title

4月5日になったら中学生デスv-298                                                                                         そー言えば、相模原市でも桜がさいていますね★                            こんど相模川でお花見しようかなー☆                                                                                                                                                       中学生になるのは不安だったけど、ぶんちゃんのモブログを見て勇気がでてきましたi-237                                                                                                                 ありがとうございましたi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今学期から高校生になります!!

新しい感じがとても楽しみです!!
楽しく過ごせればいいなと思います。

こんばんは

もう4月ですか・・・。早いです。
私は中3になります。
恐怖の受験勉強が控えております…。e-444

明日発売の『Reborn Colore』見ますよ!!
・・・と言いたいところですが、私のところは発売が遅い…e-259
買えるのは3日後ってところですかね。

でもジャンBANG見て持ちこたえます。

これからも頑張ってください!!応援してますe-442

To:分ちゃん

ちゃおっすーぅ(*^-^)ノ

私は9日に高校の入学式があります…、正直なところ同じ科を受けた友達が少ない上に、他中の子たちは苦手なので友達が出来るか心配です…(´・ω・`)
ですが分ちゃんのブログ見て何だか元気と勇気が湧いてきましたぁっ!!

私の、家庭教師をしてくださっていた先生が
「高校入ったらみんなそれぞれの部類に分かれてるからリボーンが好きな友達もいると思うよ!!」
と言っていたのでそれをバネに頑張ります!!笑

私はまだ分ちゃんに何も送れてません……
今度絶対何か送りますね!!キーホルダーとか…、付けてくれたら嬉しいです(`・ω・´)


By:朱璃(あかり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

こんばんは!
画像にある花きれいですね!何ていう花なんですか?よかったら教えてください!
國分さんもお仕事など頑張ってください!
私も、少しずつ超ツナ君やツナ君のように自信をもって、学校など頑張ります!
國分さんは、優しいんですね!ファンの事を考えて^^國分さん大好きです!
長文すみませんでした。

4月スタート!

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
今日から4月ですね~!本当に一ヶ月過ぎるのってあっという間ですね!!
ついこないだ3月が始まったと思ったもう4月・・4月ぐらいになると一年がまたあっという間に終わっちゃうんだなってしみじみ思います。

学生時代の友達は大切ですよねw色々悩みをお互い、話し合いましたよ~。
今でもその子とは仲良しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
もう4月ですね!早いです!私も高校2年生になります・∨・また新しい仲間ができるんだなーとちょっと緊張気味です。2年生は修学旅行があるのでおもいっきりEnjoyしていこうと思います!

ぶんちゃんもお仕事頑張って下さい!初代編あと少しですね!

こちらこそぶんちゃんのブログに自分の渡したものが載るのはすごく光栄なことです!本当にありがとうございます^∀^*

春ですね

國分ちゃん!ちゃおっす☆
今日とかだいぶ暖かくなってきましたねえ♪
私の学校はクラスが変わらないのでドキドキは無いですが同じクラスでもっと仲良くなりたいです★
國分ちゃんもお仕事頑張って下さいね◆
また寒くなるかましれないので体に気おつけ下さいね(^O^)

ちゃおっす☆

ぶんちゃん、こんばんわ^^
私は4月から大学生になります!
新しい環境に馴染めるか不安だし、友だち出来るかなー(>_<)と不安なことがたくさんありましたが、
ぶんちゃんのブログ読んで少し気持ちが楽になりました(*^o^*)
ありがとうございます!
人見知りな私ですが、頑張って友だちを作ろうと思います!

ぶんちゃんちゃおっす!!!

学校の先生もよく
今の友達は損得関係ナシに付き合える
一生の友達だって言ってますよ!

私は今年中3なんですが
小1から付き合いのある大親友が4人もいます!今も毎日遊びますよ
本当の友達です!
友達大事にしなきゃですね!!

受験やクラス替え、
不安なこともありますが頑張ります!!
元気出ました!!
ありがとうございました!

では失礼します、
お仕事頑張ってください!応援しています!!

No title

私は今年から高校生なんですが、
中学から同じメンバーで上がってくるので
新しい友達を作るという楽しみがないんです…

ただ、仲のいい友達と離れ離れにならないので
それが逆にうれしかったりするんですが(*^_^*)

とにかく、ぶんちゃんにも応援されたので
新しい生活をエンジョイしていこうと思います!!

こんにちは!

もう4月ですね~♪
月日が経つのってとっても早いですよね。

私は、今年で中学3年生になります。
とうとう受験生です・・・!勉強を頑張らなくては!
やっぱり友達って一生ものですよね!!
これからも大切にしていきます!!

それでは!國分さん、これから色々と大変だと思いますが
お仕事、頑張ってください♪応援してます!

4月。確かに、いろんなスタートがある月ですね(●▽●)V

うちも今月から高校生です(^▽^)
何か、新しい事をしたいなぁ~と思い、4月からブログを書くことに、しました(≧∀≦)V

で、この場を借りて報告させてもらいなぁと…
ってか、もうしてるけど(^_^;)

と言うわけで、誰でもいいです!少し見るだけでも、来てみて下さい\(^ー^)/
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rinfei-ru


こんな所で、報告して、ごめんなさい(;_;)
迷惑なら消しますので…


祝4月ww←何?

昨日はエイプリルフールでしたね☆國分サンは誰か騙しましたか?笑
僕は友達に「肩に鳥のフンついてるよw」って言って騙しました爆笑ちょうど頭らへんに鳥の巣があったもんで^ω^ゞ←

今年から高校2年生になります♪友達出来たらいいなあ´ω`僕チキンなんでちょっと不安です。でもホントの自分を出せるように頑張りたいと思います\^P^/

こんにちは

もう4月なんですね~(*^_^*)
とても1年早かったです…!

そうですね!
勇気を出して沢山友達つくりたいです(>_<)

それでは、國分さんも頑張って下さい!<(_ _)>

私も今月から大学生です☆一人暮らしなので…寂しいです(;_;)早く友達が欲しいです…!

そういえば昨日ディズニーシーに行ってきました☆前に國分さんが言ってた通り、ダッフィーを持ってる人がたくさんいました(^∀^)

No title

こんにちわ~、もう春ですね!
つくしはまだ見ていませんが、桜とタンポポなら見ました!
今年は少し桜が遅咲きですよね^^

私は高2になってクラス替えがあるので、ちょっと不安です。
3か月前に今の高校に転入したばかりなので^^;
でも新しい友達を作るのも楽しみだったり♪

アニメで新しく始まるⅠ世ファミリー編や怪物づかいツナ!
楽しみです~!
國分さんもツナも大忙しですが(笑)、頑張ってください!
応援しています!!

(。・ω・。)

私は今年から高校1年生になります(^^)
なので今年は勇気を出して
知らない子にもどんどん話しかけて
友達をたくさん作りたいと思います!
そう思えたのもぶんちゃんのおかげです
私はいつもぶんちゃんのblogを見て
元気をもらっています
本当にありがとうございます!
これからも私はぶんちゃんを
ずーーーっと応援し続けますからね!(*^ω^*)
これからも頑張って下さい!

ちゃおっす!!

こんにちはっ♪
初めて書き込ませてもらってます。


4月は私の名前の由来でもある桜の咲く季節なので、
すごく大好き!!なんですが・・・。
今月から中2になるので、部活(バスケットボールをやってます)
で、先輩という立場になるのがすごく不安でした。
新しい1年生のほうが断然わたしより上手いのに、
ちゃんと「先輩」になれるかな・・・なんて思ってたけど、
國分さんのブログを読んで元気が湧いてきました!!ありがとうございます。


國分さん、お仕事がんばってください!!
REBORN!の初代ファミリーのお話、すごく楽しみにしています!!
長文失礼しましたm(:_;)m

No title

もう四月なんですよねww

さすが優香里サン!
言うことがかっこいいというか・・・ww
やっぱり持つべきは友ということですね!!


今年度も体調を崩さずにお仕事頑張ってください!
応援してますww
では
ちゃおちゃお♪

No title

4月ですねッ
ホント新学期って感じがしますよ・・・
まだこちらの地域でゎ雪が目立ちますが;;
東京の方でゎ桜が咲いているみたいですねw
雲雀さん大丈夫ですかね?w((笑

あ・・・もう治ってるか…←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンBANG!見ましたっ。

 たった今放送みました!!

 國分さん、すっごくかわいかったですねww
 白いハットがすごく似合ってました!!
 「オレがボンゴレをぶっ壊してやる!!!」のセリフも聞いて(みて?)
 しびれちゃいました・・・

 やっぱ、REBORN!は最高ですね!!
 明日の放送楽しみです☆

わー★

ジャンバンみました~(^O^)/

妹と、可愛いを
連発してましたよ★


春はあったかいし、
洋服も可愛くて、
大好きですっ★


みんな、見返りを
求めてプレゼント
してるんじゃないんで、
気にしなくても、
全然大丈夫だと
思いますよ☆

ちゃおッス!

サキよみジャンBANG!みました録画しました!ぶんちゃん、ニーコかわいかったです!加藤和樹さん格好良かったです(^-^)

アメパイいつみてもおもしろい!

明日のREBORN!初代編が楽しみです。

お仕事頑張って下さい。

四月つつ♪

ブンちゃん、ちゃおッスi-236

癒螺です♪

ジャン・BAN!見ましたv-238

自分も、応募してればという後悔(死ぬ気弾撃たれたら、一番出てきそうな後悔です)

初代編楽しみです♪ツナの活躍期待ですv-22

はじめまして!

学生や社会人の人にとって新年が新しい年ではなくて

この4月がある意味新しい年になるんですよね。

私も春休みだからとダラーンとしないでシャキッとしなきゃ!と思うんですが中々出来ません(汗

國分さんも声のお仕事頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´ω`*)


ちゃおっす^^

4月ですね(゜∀゜)
ジャンBAN見ました!
やっぱり國分さん素敵
ですっ(*´ω`*)

あたしも高校生として
新しい生活がスタート
します!
國分さんも頑張って
ください\(^o^)/

そして私今、声マネに
ハマっていて、リボーンは
出きるんですがツナは
難しくてできません(∵`)
練習して出きるよう
頑張りたいと思いますっ!

No title

もうつくしが出てきてるんですね!!
今年はまだ見てません;;
友達は本当に大切にしたいです!!
一番長い友達でもう10年の友達がいるんですけど今でもメールしたり遊んだりしてます。
高校はちがうけどこれからも大切にしていきたいです♪

プレゼントまだ1回しか渡せてないんでまた送らせてもらいます☆

No title

こんにちはv-411
もう4月ですね~
私には姉がいるんですけど、
姉にとっても忙しい時期でいろいろ忙しいですが
いい春休みを送っていましたv-252

私はバレー部の部長を一年生の時からやっていますv-406(新2年生で~す)
ところで、國分さんはどんな部活をやったことがありますかv-362

ステキでした!!

ジャンBANG!見ました!!
分ちゃんステキと
言うか、
キレイでした(*´艸`)
いつもステキで
羨ましいです!!

友達はやっぱり大切
ですよね!!
一生の宝物です☆
私は今年中3です!
最高学年として
しっかりしなくては!!
頼りないですが。。。

分ちゃんもお仕事
頑張って下さいね☆
近々ひょっこり
ひっそりプレゼント
送ります!!(笑)

見ました!

ジャンBANG!見ましたw♪

分ちゃんとニーコとっても可愛かったです!!

いよいよ明日からアニメ初代編がスタートですね(≧∇≦)

絶対リアルタイムで見ますよwo(≧∇≦o)

見ましたよ!

ジャンBANG見ました!
やばいです…國分さんかわいすぎです!
これからも、お体を大切にして頑張ってください!

アニメみました!!

 ちゃおっす☆
 今日の放送みましたっ。

 初代ボンゴレファミリー、みんなかっこよかったです///
 OPもEDも更にパワーUPしてましたね!!
 EDのほのぼのした日常が、みててほんわかしました。
 
 アニメの中身(?)もすごくドキドキしながらみました!!
 ツナとユニの2ショットがすごく気に入りました(笑)
 来週もすごく楽しみです。
 
 國分さん、お仕事がんばってください!!
 

観ましたよー!

ジャンBAN!観ましたーvv 分ちゃん可愛かった~(>ヮ<) ニーコさんのムチャブリもキター!って感じで楽しかったです~♪

リボ声優陣が三人~って思ったら、そう云えばスカルも居るんだ!って(笑) 丁度今朝のアニリボでスカル登場してるしタイムリー?(笑) あ…勿論ちゃんと録画も成功しましたよ(^^)v 保存保存(笑)

No title

こんにちは
えっと・・・、元黒葉ツナと申していたものです。
優香里姉さんと呼ばせてください。

土筆ですね。
可愛いです。
私の近所にも土筆が生えています。

私も4月から高校生です。
友達、沢山作りたいと思います。
・・・けど、私
超が付くほど消極的で人見知りも激しいほうなので
友達が出来るのかすごく不安です。
どうしたら良いのでしょうか・・・。
出来ればアドバイスが欲しいです。
宜しくお願いします。

アニメ見ました!

アニメのⅠ世ファミリー編見ました!
いやぁ…次回も見たい!

けど見れません
前にも書いたと思いますが、DVDが出たらレンタルします!

ずっと応援してます

ジャンBANG観ましたよー(^O^)/
ぶんちゃん可愛かった(´ω`)
髪の色も素敵でした
わたしも先週ショートにしました*!

アニリボもドキドキですね!
来週も楽しみ(^^)

初めまして

  初めましてデス♪    私リボーンが大好きです
   張るっちょもだいぶん集まってきました☆

    私のお兄ちゃんはリボーンのコミックを全部持っています♪

  最近将来の夢を考えていて「看護士」って思っていたんですけど…
   リボーンやその他のアニメを見ていると「声優」でもいいなって思うようになりました!
  

          これからも頑張ってください☆応援してます♪

二回目コメ☆

ちゃおーッス!!
ジャンBANG!ばっちり見ましたよ~♪録画もしましたッ!!!
ものすごく興奮しました☆
騒ぎました(笑
國分さん(ツナ)の「マフィアのボスになんか絶対ならないからな!!」と「オレがボンゴレをぶっ壊してやる!!」でぶっ倒れそうになりました★
最高ですッ!!
勿論ニーコさんと加藤さんも最高でしたッ!!

そしてそして、
今日のREBORN!も素晴らしかった…☆
初代ファミリーはやっぱかっこいい…☆
これからも!身体に気をつけて頑張って下さい

No title

v-278色付きの文字
春が来ましたぁv-252
色付きの文字
色々とスタートする月ですね・・・。
それより 4月と言えばv-364もう 嘘はつきましたかv-362うちは嘘をついていませんv-355あまり嘘を考えられなかったし・・・嘘をつく人がいなかった・・・というのも事実ですが・・・
なんかどうも すっきりしません・・・。
でも 今月で新しいこともあり めんどくさいような いいような・・・色々と不安もあるし・・・。
あっv-363見ましたよ ジャンバン見ましたよe-419
可愛かったですv-364また出れるといいですねv-343
また出る時は ぜひ連絡してくだい

コメント二回目です(`・ω・´)

ジャンBANG!!見ましたよ(*'-')
分ちゃん可愛かった!!あの場にいたファンの皆様を羨みました°・(ノД`)・°・
あかりも分ちゃんに会いたかったです!!だってまだ一度もお会いできてないんですもの……←

Ⅰファミリー編始まりましたね!!見ましたよ(`・ω・´)
初代さんたち格好いいです…、一人大画面テレビを前にウハウハしてたら終わった後にやけ過ぎで口周りの筋肉が痛かったです(笑)

もう少しで高校も入学式です!!REBORN友達を沢山作れるように頑張ります!!

お初コメです。

初めましてぶんちゃん!
いつもブログ拝見させてもらってます(^-^)v
私は今年受験をして合格しましたが、
「入学は当たり前」
とずっと思っているだけでした。
ですがぶんちゃんが言ってくれたように
ちゃんと自分を誉める事が
やっと出来ました。
本当に本当にありがとうございます!!


でわでわ
お仕事を
これからも精一杯頑張って下さいねっヽ(^^)

ちゃおっす゜∀°

桜も満開に近くて春って感じですよね
リボーンも季節に例えると春って感じしますし(私的に…笑)

だからリボーン春祭り
おもいっきり楽しもうと思います(笑)←



私は今
学年上がって最初にある大事なテストに向けて頑張ってます涙
まだ褒めてあげられそうにないです´з`

分ちゃん!ちゃおっす!(・ω・)ノ

4月ですね、!
あっというまって感じです!

今は、春休みでもう少ししたら学校です(-ω-;)
ちょっと憂鬱です;
でも、分ちゃんの暖かい言葉に感動しました!
ありがとうございます∩^ω^∩

それと、友達大事にします(b^-゜)
いつもありがとー!

中学生です

ついに、私も中学生デビューしました!

最初は実感なかったのですが、塾の申し込み

などをしていたら・・・ひしひしと実感してきました。

私は、中学校が親友の殆どと離れてしまって、
友達が0からのスタートなんです。とっても不安だったんですが・・・國分さんの言葉ですごく励まされました!

お互い、頑張っていきましょう!!!

お疲れ様です(^ω^)

ついに新年度突入ですね!

私も学生時代の友人は一生ものだと思いますし、大切にしたいです。

いつも分ちゃんから元気を貰っています
ありがとうございます!

今年度もお体に気を付けて頑張ってください

No title

 ぶんちゃん、初めまして!

 この春は、私にとっても大事な時期です!(高校生になります^^
ぶんちゃんの言うとおり、私も勇気を出して頑張りたいと思います!!

 ジャンBANG!見ました!
ああいう風にいつもREBORN!特集すればいいのになとか思いましたwww

 ぶんちゃんも、これからもお仕事頑張ってくださいね♪

コメントは何回目だろう(笑)

分ちゃんちゃおッス!
4月は新しいスタートですよね(笑)
気持ちの切り替えが大事♪
春って癒やされるなぁ~
それではまた…ちゃおちゃお♪

こんにちは♪

ぶんちゃん、お久しぶりです!

ころころと名前を変えてすみません…kaori改め、瀬璃と申します。
(元えりみ→元kaori→瀬璃です><)

あっという間に4月に突入しましたね★
私も新しい道へのスタートとなりましたが…詳しいご報告は、お手紙を差し上げようかと思います!

なので、待っていて下さると嬉しいです!(>_<)

自分をいっぱい褒めること…私はそれがなかなか出来ないので、ぶんちゃんにそう言って頂けると、嬉しいですし本当に救われます!
いつも優しいお言葉を、本当に本当にありがとうございます!!

私の贈り物も使って下さっているのかな~と思うと、ドキドキですが幸せです♪
ありがとうございます!(*´艸`*)

ではでは、私もまた新しい一年へ踏み出し、顔晴っていきます!!
暑くなったり涼しくなったりしていますが、どうかお身体にお気をつけ、お仕事を顔晴って下さいね!

長文失礼致しました!

瀬璃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
