春散歩

ジャンBANG!、そしてアニメREBORN!4月からの初代ファミリー編の感想、早速ありがとうございます(^▼^)/


今日は、ジャム(犬)の散歩がてらお墓参り…いや、お墓参りがてらジャムの散歩に行ってきましたよ!

最近全くお墓参りに行けていなかったのですが、ご先祖様にちゃんと挨拶しなきゃですからね。

お墓参りを終える頃には不思議とすっきりした気持ちになりました。
なんかこうすーっとする感じ。


100404_1b.jpg

お寺に咲いていた桃の花がとても綺麗でしたよ♪

でも相変わらずのジャムの引っ張りにはぐったりでした…。
握力の無い私にはあれは拷問ですよ、拷問;(´Д`)



話は変わって…先日は、事務所の同世代メンツで親睦会飲みをしました!


100404_2b.jpg


左から…葉山さん、田丸くん、潮くん、坂巻くん。

皆面白い人達です(笑)。
沢山語って、これから更にがんばっていこうと気持ちを新たにしたのでした!


春って不思議ですよね。。。

気持ちがぱぁっと明るくなるし、もっとがんばらなきゃって気持ちになりませんか??

毎日、色々なものから沢山のパワーを貰っています。
ありがとう(^人^)

コメントの投稿

Secret

分ちゃん、ちゃおっす♪
じゃんぱん&りぼーんみましたぁ~(>_<)
4月ですね…( ̄▽ ̄;)
でわ、ちゃおちゃお

No title

春はパワーのある季節だと思います。
私もがんばらなきゃ、って思います~!!

わかります

ですよね^^私も同じです。
春は不思議なパワーを持った季節だと思いますv-252
やる気がドンドン出て来ますよねぇ。


私は今月が誕生日でクラス替えもあったり後輩も来たりと
沢山のイベントがありますなので頑張っていこうと思います!!

分ちゃんも体に気をつけて頑張ってください♪
応援しています!!

\(^O^)/

初代偏始まりましたね
もぉすんっっごい
興奮しました
Gがホントかっこよかったデス
これから楽しみです~(≧ω≦)
楽しみにしてますね
頑張って下さい~ヽ(´▽`)/

No title

ジャンGANも、リボーンのアニメもみました♪
ジャンGANの時はもう叫んでましたw「國分さーん」って((笑
リボーン初代編はとっても面白かったです!
ユニちゃんは切ないなぁ・・と思いました・・生きている母親に会えないなんて切なすぎです・・
各守護者の所には初代の守護者来ましたね!
でも・・まだツナの所にだけ、プリーモが来てないんですよね・・
なんか残念です・・

春は、新しい季節ですからね・・
パワーを感じやすいのかもです!((笑

飲み会なんだか面白そうなメンバーですね!
これからもお仕事の方頑張ってくださいっ!
超死ぬ気で応援してます^ω^!

リボ月間スタートですしね(笑)

頑張るツナや頑張る分ちゃんに沢山元気を貰ってますよ~o(^-^)o

今日自分も昔住んでた所の近くにある割と有名なお寺さんの桜を堪能して来ました! 暮れなずむ空に桜の淡い色が梳けて、ほんわり柔らかな気持ちになったんですが、あれ~デジャヴュ??って思ったら…ここに来てる時の感じに似てるんでした~(^^)

初代編すごくいいですね^^
続きがきになります><

散歩してるとやっぱり春がきたって感じがしますね^^/

話は変わりますが今月から、家から結構離れた看護学校に通うので昨日から一人暮らし!

が、もうすでにホームシックです(笑)

No title

春ってなんか新しくがんばろーって                      思いますよね!これからも頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日に日に温かくなってきましたね(≧ω≦)b

ジャンバンはYouTubeで見ました(・∀・)
リボーン初代編はこっちの地域は毎週木曜日なのでまだ見れません(´・ω・`)


分ちゃんは犬飼ってるんですね*^_^*初耳でした☆
分ちゃんの犬見たいです(・∀・∩)

No title

春はいいですよね!!
気持ちが新たに引き締まって、「頑張ろう!」って思えます^^

私の住んでいるところでは、リボーンは木曜日に入ります。
時間を早めたいくらい見たいです!!
楽しみにしてます^^

飲み会、楽しそうですね!
私もお互いを高めあえるようなそんな人たちと
長く付き合えたらなぁと思ってます!

これからもお仕事頑張ってください^^応援しています♪

金曜日のジャンBANG見ました!
分ちゃんに、ニーコちゃんかわいくて和樹くんかっこよかったです(^ω^)
普段テレビで見ることがないのですごくうれしかったです!

春は新たな気持ちになりますよね!
分ちゃんのブログを見ていて元気をいただきました!
ありがとうございます!

これからもお仕事頑張ってください(*´艸`*)

No title

ジャンBANG!とアニメREBORN!初代編
見ました!!

ジャンBANG!優香里サン可愛い&かっこよかったですww
相変わらず元気パワーが最高でしたww
もちろんニーコちゃんと加藤和樹さんもww

アニメは一世が・・・ww
ユニ姫もとっても可愛かったですねw

気持ちも明るくなりますが花粉なども多いですねww
風邪などを引かないように気をつけてください

Ⅰ世ファミリー編最高でした!!ツナカッコイイ!!
じゃんバンの國分さんもすごく綺麗でテンション上がっちゃいました(笑)
お墓参り私も最近行って来ました!!

ジャムちゃん

ぶんちゃんの愛犬は何犬ですかー??
わんこが前に引っ張っている時に後ろに力を加えると、余計にリードが張ってしまうので、一度たるませてから直ぐにちょんっと一瞬ショックを与えてみてください。
もしかしたら良くなるかも…?です!
おためしあれー(笑)

ジャンBANG!見ましたよ~♪
リボーンを好きな子達がたくさん出ていたのは嬉しかったのですが、もう少し優香里さんを見たかったなぁというのが本音です(^^)次があることを期待します☆

ジャンプでは継承編、アニメでは初代ファミリー編が始まり、ますますリボーンから目が離せないですね!これからも楽しみです~!(≧ω≦)リボーン愛はますます深まるばかりです♪

ビーボ所属の皆様ですね!私も混ざりたい・・・!(笑)

春はいいですよね。北海道在住の私としては、雪が無くなっていくことに少し寂しさを感じるのですが、春のぽかぽか陽気がとっても気持ちよくて、季節の移り変わりを実感できます。
私も色々なものに感謝しつつ、頑張っていきたいですね。

No title

ぶんちゃんこんばんは☆

リボーンの新しいアニメ見ました!!
ツナたちを含め、みなさんとてもかっこよかったです(^^)

私の学校は桜が満開になってますよ☆

國分さん、ちゃおっす!

私も犬を飼っています。その犬もすごい力で引っ張るのですが、すぐに疲れて「抱っこぉー」って言います…。そして、犬は極楽、人間ヘトヘト状態…。なんです。


私は、明後日に入寮式なので明日に、その近くに行きます。
このblogを読んで、コメントできなくなるのは寂しいですが、実家に帰ってきたら、必ずコメントさせて頂きます!
これからもblog更新頑張って下さいね
お体を大切にしてください!

では、ちゃおちゃお!

こんばんわ♪

Ⅰ世ファミリー編とっても
面白かったですっi-1


春ってなんかいいですよね~ww


國分さん、
こちらこそありがとうございますっi-178

不思議ですよね。

私も、自分家のわんこのお散歩のとき、河川敷の桜がちらほらと咲き始めているのを見てきました。

そして、明日は新3年生が入学式の準備で学校へ行くのですが・・・
不思議なもので、3年前からまだ数日しかたってないような気持ちになるんですよね。

こちらこそ、國分さんのブログで元気を頂いてます。
こちらこそありがとうございます!(^^
今年も頑張って生きたいです(笑

春はいいですよね♪

こんばんは、優香里さん!

ジャンBANG!、アニメREBORN!の初代ファミリー編!
私も見ましたよ!!

REBORN!のジャンサポ選出、全員が公認で良かったですね!!
皆さん一人一人のREBORN!愛が十分伝わって来ました。

そして、アニメの初代ファミリー編!!
始まった時から物凄くワクワクしています!!今後の展開に注目です!

春はいいですよね♪
優香里さんの仰る通り、何だか明るい気持ちになるし、ここで頑張らなくちゃと思うほどです!!

では、また…

桃の花きれいですね♪
近所では桜が満開です!!

春、フレッシュな気分になりますよね
新しいことにチャレンジしたいです☆

No title

確かに春って不思議な季節ですよね・・・
私ももうすぐ新学期なので、張り切っていきたいと思っています!

こんにちわ~ww

初めまして、明日で中1になるたえっぴです(^^)

ツナ、そして優香里さんの大ファンです///

アニメみました~、かなりかっこよかったです(><)♪

新op・edもかなり!!

ジャンBANG、かなり見たかったんですけど、見逃しちゃって・・・どこかでみれませんかね~(><;)

アニメ毎回楽しみにしてま~す♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビ見ましたよ!!
ジャンBANGもアニメも!!
ジャンBANGは私もその場に
いたかったですね…(´・ω・`)
分ちゃんに会いたかったですorz

アニメは初代がヤバかったです!!
ジオが沢山喋ったぁあああ
って一人テレビ見ながら
叫びましたよ(´∀`)笑
アラウディもとてもカッコイイし
スペードはなんか可愛かったです
やっぱりⅩ世達はⅠ世達に似てますね
……………………………
お墓参りに行かれたんですね
私も姉と2人でこの前行ってきました。
って言ってもペットの、なんですが
昔飼っていた猫2匹なんですよ(^-^)
黒(まだら)色と真っ白な猫でした!!
今現在も2匹飼っているんですが…笑
黒(まだら)色と茶(まだら)色の猫を
なだれ込んで来ましたよ。笑

学校とかでなかなか忙しくお墓参り
行けないんですよね。苦笑

No title

応援してます!!

No title

ジャンBANG&アニリボ見ました!!
初代編凄かったですっ!
これからも楽しみにしています!

春って確かに不思議ですよね♪
私も思います!

優香里さんはやっぱり可憐なお方ですね...握力ないなんて(´w`)

私握力《27kg》なんです
...この結果が嬉しくて仕方がありません(ーpqー)

桜満開☆

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ジャンBANG!見ました(^▽^)wぶんちゃん、ニーコさん、加藤和樹さんが登場した瞬間、テンション上がりました~!!みなさん、一言ずつキャラの声をやってくれて超嬉しかったです♪みなさんとのクイズ大会楽しかったです(>w<)wファンのみなさん、どんどん正解していってすごかったです!
私も頑張ってやってましたが、全問正解とはいきませんでした~;

リボーンも初代ファミリー編が始まり、絶好調ですね!初代ファミリーみんなかっこよかったw
これからの展開が楽しみです♪

私のところでもやっと桜が満開になりました~w

ちゃおっす!

ジャンBANもアニリボも見ましたよ!
ジャンBANは面白かったですし、アニリボはすっごく元気が出ました!
リボーンが本当に大好きです。元気が出ますし気分が明るくなります。
そして國分さんのブログもいつも楽しみにしてます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

春はいいですよね。

見ましたよ♪

分ちゃん、ちゃおッス!


サキ読みジャンBANG見ましたよ♪
リアルタイムと録画しました(笑)
分ちゃんたちが出てきた瞬間一人で「キャー!」と叫んでしまいました(笑)

私は今日大学の入学式でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

霧の守護者、前髪が  

No title

これからもがんばってくださいっw
初代編めちゃくちゃ…
応援してますっ

こんばんは!

こんばんは!
私もジャンBANG見ました!國分さん、ニーコさん、加藤さんが出てきて嬉しかったです!
國分さんの髪型や、服などとてもすてきです!
ツナ君の声もかっこよくて最高です!
春は、暖かくて、特に晴れた日は、青空もきれいですよ!
國分さんも、お仕事など頑張ってください!
応援してます!

No title

お墓参りがてらのお散歩お疲れさまでした!
親睦会楽しそうですね~!!
遅くなりましたが初代ファミリー編とても面白かったです。
ユニどんな契約を・・・
<私は・・・>のあとが気になります!!
そしてどんなパワーアップを?初代たち世たちにそっくり!!原作でもそうでしたけど・・・子孫?生まれ変わり?何か深い関係が有りそうですね!!

こんばんわ~∩

ジャンBANG!もリボーンも見ましたー!
リボーンの方はOP変わっててずっと鳥肌でした!(((゜д゜;)))


桃の花、可愛い!
桜とはまた違う味出してますね!笑


春って…わかります!なんか元気出たり、もっともっと頑張ろう!って感じになります!o(^▽^)o

自分も分ちゃんと一緒に頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!!

もうばっちり見ましたよ☆ジャンBANG!&アニリボ!!
ホントに最高でした☆
身体が熱くなりました(笑
暫く冷めませんでした(笑

花、綺麗ですね~…♪
私は結構花が好きですよ♪
國分さんはどんな花が好きなんでしょうか…?

犬の散歩…私は毎日のように行かされてますよ(・・*)
今日は少し残っている雪の上を駆け回っていました、犬が(笑

春、なんかいろいろと始まる季節って感じがします…☆
國分さん!これからも頑張って下さい!!

サクラの次は…

桃の花キレイですね(>▽<)

うちの周りは、ほとんどサクラで、桃の花は、あまり見かけません(;△;)

サクラはサクラで、キレイ何だけどね( ̄^ ̄;)


今日も、妹と親が花見行ってました(^^)

うちは、昨日夜桜を友達と見に行きました(^▽^)ゞ
ブログにも乗せましたが、昼とはまた一味違って良かったです♪

No title

春ってあたたかい雰囲気がありますよね~(^◇^)

なのに、今年の春はなんだか寒いので
テンションが上がりきりません…(ToT)/~~~

ぶんちゃんはどうですか?

(*´ω`*)


私も犬の散歩のとき、
引っ張られて大変です(笑)
一回油断してたら思いっき
り引っ張られてリードを
離しちゃった事が二回
ぐらいありました(笑)
気をつけなきゃですよね!


.

(´∀`*)

花がとっても綺麗ですね
お墓参りは大切ですよね(^ω^)
その気持ちわかります

私、犬を二匹飼ってるんですが散歩は大変です
ザックとルアって名前ですww
家の敷地内で散歩しますがザックは歩いてくれないので走りっぱなしです
散歩終わった時には息切れしてますww
ルアは歩いてくれるので
すごく楽です
冬にザックの散歩をしてて転んで手を捻挫しましたあはは

國分さん、これからも頑張ってください

最近うちの近所でも大分桜咲いてきました♪
早く満開になってもらってお花見したいです(^ω^)

犬と猫の共同飼い…私の憧れです(笑

初めてコメントしますー

國分さーん!ちゃおっす!
ジャンBANG&アニメ新シリーズ見ました(^O^)
テレビの画面に國分さんが映った瞬間
叫びましたー!(∀*)
アニリボもOPとかEDも素敵になっていましたね!
プリーモさんもかっこよす☆
さらにツナもかっこよす★
来週も絶対見逃せないですっ!

それからいまさらですがリボコン3のDVD買いました!
國分さん可愛かった~v
次のリボコンこそは見に行きたいです!
ツナも分ちゃん大好き(>∀<*)←いきなり馴れ馴れしくすみませんっ


おはようございます^ω^

わおわお桃の花キレイッ咲き始めてますねえw桜はまだかな?笑
今度はジャムちゃんも見せてくださいね☆

頑張る気持ちになりますわかります、はい´ω`*でも不安も出てくるんですよねorz頑張って行こうと思います!

桃の花可愛いですよね♪
みんな桜の方に目がいきがちみたいですが、私は桜よりも桃の花の方が好きです(*^^*)
なんか桜よりもやわらかいイメージがあるんで…花びらの形からですかね!?

ジャンBANG!もアニメも見ました♪
テレビの前で必死にクイズやってました←

これからも頑張ってください!
ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初代ちょーかっこいいです。これからもがんばって下さい!

ちゃおッスです!!
分ちゃんってネコだけ
じゃなくて、イヌも
飼ってるんですね!!
私はネコが3匹います!
走り回って
うるさいです。。。

お墓参りなんて
全然行ってないです...。
今度行かなくては!!
明日から中3なので
気持ちを新たに
頑張ります!!
分ちゃんも
頑張って下さいね☆

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
ジャンBANGみました!!
そして土曜日の初代ファミリー編も
みましたv-290
ボンゴレI世すごいかっこよかったです!
アラウディ、雲雀サンにすごいにてました!

私もこの前お墓参りいきました!
私も犬飼っているんですけど
引っ張る力がめちゃくちゃ強いんですよ・・・
同じです・・・
では・・・ちゃおちゃお☆

ちゃおっす☆

分ちゃんちゃおっす★
リボーン見ましたあ!!
めっちゃドキドキでした(≧∇≦)
綱そして分ちゃん頑張って初代に認められてる壁を乗り越えて下さいね◆
春は散歩日和ですね♪
のんびり散歩行きたいです(^ω^)

春デスね^^

國分さん、ちゃおっす☆

ジャンBANG!とⅠ世編見ましたよ^^
凄くおもしろかったデス
アニメは新シリーズ突入してopとedが変わってましたね☆
どちらの曲もとてもかっこよかったです(o^ω^ o)

連載中のジャンプも新シリーズ突入して
盛り上がってきてておもしろいので
今から買いに行こうと思います♪

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ジャンBANGとⅠ世ファミリー編観ました!ジャンBANGのぶんちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです☆
Ⅰ世ファミリー編はこれからの展開が楽しみです♪新OPとEDでかなりテンション上がりました!(≧ω≦)b
原作も新章突入でリボーン春祭り…ますます目が放せません!\(◎o◎)/

春に限らずですがお散歩っていいですよね☆
桃や桜など花を見ながら…癒されますね(^_^)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

ちゃおっす

花見ではありませんが、桜を見る機会がありました
…春ですねぇ(´∪`)
春のREBRONは見所満載ですよね!!
Ⅰ世ファミリー編も継承式編も、今後の展開が楽しみです

ジャンBANG面白かったです♪
テレビの前でクイズを必死になってやってました 笑

春好きです(≧v≦)

春ってほんとに清々しいですよね~(^w^)

桜や梅の花も綺麗ですよね!(*^o^*)



私も犬を飼っているんですが
全然散歩しませんよっ(^_^;)笑

逆にお散歩がうらやましいです(^ω^)

ぉ初です☆

分ちゃんちゃおっス!!
何回かブログ見てたんですが
初コメントです(^o^)/
ジャンBANGと初代編みました!!
毎週分ちゃんのツナヴォイスにやられてますww

初代編これから楽しみです(>ω<)

No title

ジャンBANG!、REBORN !見ました
テレビで國分さんを見るのは2回目です
これからも、お仕事がんばってください!
応援してます

No title

 
 初代編始まりましたねええ!!

 アラウディ、スペードまじでかっこよかってですw
 あとOP&EDやばいですww
 ツナかっこよかった!!!
 雲雀さんや骸もいい!!!
  
 これからも頑張って下さい(^人^) !!

アニリボの初代編、ジャンBANG、お疲れ様です!
これからも國分さんの活躍楽しみにしてます♪

今桜、綺麗に咲いてますよね~(´`*
桜のようにパァっと頑張って下さいね!

春うらら♪

ちゃおっす!!
4月からのリボーン!&ジャンBANGバッチリ観ましたっっっ!
初代編やっぱり凄いです♪
もう皆かっこ良すぎです~(*´Д`)
惚れちゃいますね★(#^ω^#)
國分さんもバッチリと拝見させていただきました-(^^)"
ごちそうさまですっ♪

東京では桜が満開ですね★
うちの家の近くも早く咲かないかなぁ…(*´ω`)~♪

桜も満開になってきましたね^^

ジャンBANGも初代ファミリー編も見ました!!
ジャンBANGはもう分ちゃんたちが出てきたときめっちゃ興奮しました!!!みなさんとてもかっこいい&かわいいかったです(*´ω`*)vV
ジャンサポの方々、リボーンのことが好きな気持ちがすごい伝わってきました><特にリボーンに出てくる言葉だけのしりとりは圧巻です・・・・Σ(゜□゜)台詞も間違えずに答えていてとってもすごかったです!
あと、分ちゃんたちがクイズの問題の答えを声で言ってくれたのが嬉しかったです!!かっこよかったです(〃ω〃)
初代ファミリー編も、原作本編でもあまり出てきていないプリーモたちがたくさん出てくるのだと思うと今からすっごく楽しみです(≧▽≦)vVこの前のはもう新OPとED見ただけですごいテンションあがりました。

お墓参りは大切ですよね><
ジャムちゃん小さそうなのに結構リード引っ張るんですねΣ(゜_゜)!
前に友達の犬の散歩のとき、一度リード持たせてもらったことあるんですが、わんちゃんってすごい引っ張りますよね(´△`;)つかんでるのだけでも必死でしたもん。。。。。

私も分ちゃんから沢山元気をもらってます^^
ありがとうございます(*´ω`*)vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす!
春らんまんですよね~♪すごく気持ちのいい季節です!
不思議なパワーをもった季節なのはわかるよーな気がします。

私の見ているリボーンは、これから初代編に入ります!
と~っても楽しみにしています♪
アラウディとかスペードなど・・・でもとりあえず一番!
楽しみにしているのは綱吉クンですから!
頑張ってください!!!
       それでは(●^-^●)~♪

ぶんちゃん、こんばんは(^-^*)/

ジャンBANG!、初代ファミリー編見ましたよ☆

アルコバレーノ編に続いてオリジナルなので、楽しみにしていますね♪

こんにちは

ジャンBANGと初代ファミリー編見ました!
どちらも最高でした~e-420
アニメ来週が気になります(>_<)

桃の花かわいいですねe-343
私の近くの公園では今桜が満開でとってもきれいです!

それではお仕事など頑張ってください!

桃の花、立派ですね~(*´`*)
わたしの所も桜が8分咲きくらいで、
自転車に乗ってると
すごく気持ち良いです*

お散歩楽しんでね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
春ってやる気が起きますよね♪
何か新しい事始めよ~って気分になります。

春です!

京子です!
って・・・タイトル書いたら言いたくなったので・・・すみません;
しかも初めてコメします☆
初めまして♪

分かります!春の気候の暖かさとでやる気パワー出ますよね!!
國分さんも頑張ってるので私も頑張らなきゃ!!

記事には関係ない話になってしまうのですが、
どうしても気になることが・・
記事に載ってる國分さんやリボコンでの國分さん、
とても可愛いお洋服を着ていらっしゃってて気になってます・・・
お好きなブランドでの購入なのでしょうか?
いつも真似したいな~と思うのですがなかなか見つからず(泣)
それで知りたいな~と思いまして☆
コメでの質問で申し訳ないです;

ではこれからも応援してます!

すっかり…

國分さん、ちゃおっす!!

桜がいっぱい咲いてて、お花見日和ですね。暖かいとついうとうとしてしまいます…。
季節が変わると体調も崩しやすくなるので、國分さんも気をつけてくださいね(^^)

あと、すごく今さらなのですが…私も『ぶんちゃん』と呼んでもいいですか?
今さらやら恥ずかしいやらで…今まで呼べなかったのですが…ちょっぴり勇気を出して(>_<)

こんばんは(^-^*)/

お墓参りですか!?


僕も全然行けてないです!(>_<)


まだ朝は少し冷えますが、春になりましたね!


僕は社会人2年生(笑)になりましたが、春が来たので今一度初心に返ってみようかなと思っています!



これからも同世代の人達と頑張って下さいね!

春って単純ですけどいろいろチャレンジしたくなる季節だなって思います笑""

私はダイエットに挑戦しようと思ってます(*^▽^*)/
目標はボンフェスまでに痩せる事です(笑)←

あと春はなんといっても花見ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす~!
ジャンBANG、REBORN見ました!
D・スペードの声が意外・・・(笑)

はじめまして!

はじめまして!

ずっとblogを拝見させて頂いてます^^*
春の散歩って気持ちがほっこりしますよね♪
お墓参りですかぁ…!
いろんな人に挨拶するのもすごくすっきりしますよね!

これからもちょこちょこコメントしつつ、陰ながらに応援しています!
頑張ってください☆

No title

ジャンBANG&REBORN!見ました!
加藤さんどんまい・・・((笑

No title

こんばんは!!
春は本当に今までの事がリセットできてまたがんばろうって気持ちになります☆
これからもがんばって下さい!!

リボラジ拝聴しました

こんばんは(^^)

リボラジ聴きましたよー!!お腹抱えて笑いました(^^)四人本当に面白いですね。池田さんも結構自由ですね…(笑)
余りに面白くて、ぶんちゃんの突込みを聞いて、本当だ!ツナがフューチャーされてないと気付くほど笑って聴いてました。素敵な四人ですね(*^_^*)
キャラDVDも勿論購入しましたよ!まだ忙しくて、観れていませんが、今回のリボラジを聴いて益々楽しみです(*^-')ノ

次回も楽しみにしています。夜分失礼しました。ちゃおちゃお!

初めまして!

こんにちは、始めまして。
初コメです♪
こないだ、リボコン2009を観て、國分さんが格好良くて、ファンになりました!
ハイパーツナが格好良すぎで最高でした!
次にリボコンがある時は、絶対に行きたいと思います♪
私、先月バイト辞めて、今プー太郎なので、近いうちにファンレター書こうと思ってます!
待っててくださいね!
では、ちゃおちゃお♪

気持ちを新たに!!!

 こんにちはv-278
初代編ついにはじまりましたe-68
次回予告から超楽しみにしてたんですe-2
初代みんなの声や声優さんとかe-51漫画には無いので
絶対見逃せないe-2とおもいましたv-348
一世は 前にボンゴレの証をツナに継承した時に出たので知ってたんですが あまりにも短い言葉だったのでセリフ覚えちゃったんですv-356だから また出ると言っていたのでまたまた楽しみになっちゃいましたe-16
明日もとっても楽しみですよe-51e-51

びっくりe-329犬かってるんですかe-3私も犬かってるんですe-418犬種はチワワなんですけど・・・他のチワワと比べると少しビックなんですよ・・・。だから友達によく「それ本当にチワワ?」とよくいわれるんです・・・。でも確かに紙にはチワワって書いてるんですよe-263私もすごく気になるんですよ・・・。

話し変わりますe-63ん?前から手が・・・。國分さんが写真撮ったんですかe-3「どうしても入りたいけど・・・エイ!!」みたいな?
写真に写ってる人は声優さんなんですか?
それでは!あっe-2ながくなってすいませんでしたe-444
CYAOe-343
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク