スポンサーサイト


Σ凄っ!!

先日のアニメリボーン収録時、現場にとてつもなく大きなケーキが届けられました。

それは…


100410_2b.jpg

順子さんのバースデーケーキ!!

順子さんの知り合いのパティシエさんが作って下さったんですって(ノ゜O゜)ノ

ご厚意に甘えて、スタジオにいた皆でいただいちゃいました♪


100409_1b.jpg


明ちゃんとケーキをむさぼるの図(笑)。

画像でもお分かりかと思いますが、それがもう美味しいのなんのっ!!
聞いたところによると、有名な番組でチャンピオンになっている方が作ったものだとか。。。(驚)


それとは別でキャスト陣でも順子さんの誕生日をお祝いしましたよ!
順子さんが喜んでくれて凄く嬉しかったです。


順子さん、本当に本当にお誕生日おめでとうございましたっ!!

この一年も順子さんにとって素敵なことが沢山起こりますように…(^人^)

コメントの投稿

Secret

No title

分チャンvちゃおっすvノ

順子サンのお誕生日!!!!
ケーキ.......でかぃww
いいなァww
ウチも、あんなでっかいケーキ食べてみたぃv

順子サン。
凄いパティシエさんとお友達なんだなァww
と、感じましたww
吃驚v

順子サンと分チャン。
それと、RE!キャストの皆さん。
全員にこの1年。
いい年であるといいですww((今更

でゎでゎww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい♪

こんばんは!
順子さんの誕生日だったんですか、今日!!
それは凄いおめでたいです!
ここで言っても意味ないかもだけど、
順子さん、Happy Birthday!!
それにしても、ケーキ凄いですね!
そういうのあると嬉しいですよね♪
順子さんも幸せですね、きっと^^

No title

チャオっす!

今日は順子さんの誕生日だったんですねヽ(^o^)丿

ケーキ、美味しそうですね(^v^)
私も食べたいです(>_<)

分ちゃーん\(^ω^)/ちゃおっす`・ω・´∩


す…スゴい!スゴすぎる!(((゜д゜;)))こんな大きなケーキ1度でいいから食べてみたいです!笑


順子さん!誕生日おめでとうございまーす(つω`⊂)

No title

さすがパティシエさんですね!!
凄すぎです!
美味しそうだけどもったいなくて食べれませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっす♪
のわ!めっちゃすげぇ~p(^^)q順子さんHAPPY BIRTHDAYす!めっちゃ美味しいそう~
でわ、ちゃおちゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんちゃおっす!!!

スゲーケーキだ^p^
美味しそうですね☆
ウチも食べたかった←

パティシエさんまで味方につけるとは;
順子さん恐るべしwww

※リボラジ!聞いてきましたっ!w

ぶんちゃん、ちゃおっす!

順子ちゃん誕生日おめでとうございます☆

大きなケーキですね(°д°;)何だか夢のケーキって感じです♪作るのにどれくらい時間かかったんでしょうか…?(笑)

有名な方がつくったのを食べれるなんてうらやましいです(*^m^*)

アニリボと原作の新章とても面白いです♪この後の展開が楽しみです☆

でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

で、でかい!!
すごいですね!!!!!!

すごくおいしそうです☆

あーケーキ食べたくなってきました♪ゎは

竹内さん、おめでとうございます@

ちゃおっす☆

わぁー!!おっきいですね!!(*^o^*)


毎日ケーキ食べるほど
目がないのでとっても、うやらましいです♪

ち、チャンピオン!!?
すごいです!!


順子さんお誕生日おめでとうございます!☆


でわちゃおちゃお!!

No title

分ちゃん!ちょいっス♪
ほ・・ホントにすごいですね!!!
それと、竹内順子さんの誕生日は今日だったのですね!
お誕生日おめでとうございます☆
それにケーキにナルトの絵書いてありますねww

羨ましいです・・
私は4月の11日が誕生日で竹内さんと結構近いです!!((笑

竹内さんもそうですが、リボーンにかかわってくださっている、
声優さん、スタッフ様が1年いい年でありますように!!(^ω^!!

おめでとうございますですね♪

 竹内さんおめでとうございますv-266
 
 それにしても・・・写真のブンちゃんと明ちゃん本当に嬉しそうですね(^ω^

ぶんちゃん、こんばんは(^-^*)/

本当に大きなケーキですね☆
ビックリしました(≧∇≦)
5日が竹内さんのお誕生日だったんですよね!
おめでとうございます♪竹内さんにとって素敵な1年になって欲しいですよね。


リボラジ!聴きましたよ^^*面白かったです☆次回も楽しみです(≧ε≦)

あ、リボキャラDVDも買いましたよ~
新感覚で面白かったです!!

順子さん
Happy BirthDay!
幸せな一年になる事を祈ってますvV

ケーキ大きくて美味しそうですね!
チャンピオンのケーキ、一度は食べて見たいっ(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

順ちゃんおめでとうです☆。+
ケーキ美味しそう…
羨ましいです(´・ω・`)

すっスゴイ!!

國分さん、ちゃおっす☆

巨大なバースデーケーキですね♪
絵も凄くこってて食べるのがもったいないくらいですね;

そして竹内さんお誕生日おめでとうございます!!
今年一年もシアワセであることを祈って…

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

No title

本当においしそう!!!私も食べてみたいです♪てゆうか大きい・・・なぁ…順ポン、うらやましいな…
あと私、今日、入学式だったんです!!それで今日、牛タンを食べたんですよ!
優香里さんも仙台に来たとき食べてくださいね!本場の牛タンはおいしいですよ!!

(*^o^*)

分ちゃんちゃおっす★
めっちゃんこ大きいしとっても美味しそうですね♪
順子さんもとっても幸せそうでスッゴく心温まります◆
私も順子さんにいっぱいの幸せが訪れることを祈ります…☆

お・・・大きいですね!

おっきーーーーー!!!
一番最初に思ったこと、コレです。
いやー、ホント大きいですね!何平方センチメートルでしょう?
おいしそうですーw大きさもおいしさもBIG!って感じでしょうか?

順子さんお誕生日オメデトウゴザイマス!!
ヨロシクお伝えくださいw

No title

ちゃおっス★
ケーキでかいですね!!
私の誕生日にもあんな大きい
ケーキ1度でいいから食べてみたいなぁ・・・
うらやましぃ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

竹内さん、お誕生日だったんですか!!!
おめでとうございますです!!!

ケーキ大きいし、すっごく美味しそうで私も食べたいですwww
竹内さん、パティシエさんとお友達だなんてすごいですね!!!

國分さん方がうらやましいです!!!食べられなんて!!!www
でも、写真のおすそ分けをもらったので、お腹一杯ですwww←

竹内さんにとっても、國分さんにとっても、いい1年でありますように・・・(>人<)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
おぉ~!めちゃめちゃデカいバースデーケーキですね!!おいしそうw
しかもプロのパティシエが作ったんですか!素晴らしいですねw
私も順子さんのブログにおめでとうコメント書いてきました☆

順子さん、改めてお誕生日おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは!
大きなケーキですね!美味しそうです!
画像に、うつってる國分さんと明坂さんかっこいいですね!それに國分さんのロングヘアすてきです!私の髪型もロングヘアなんです^^
改めまして、竹内さんお誕生日おめでとうございます!

はじめまして

初めまして!ポニーと申します!収録お疲れ様です!^^
スゴく大きなケーキ!!
羨ましい!
食べてみたいです!(笑

これからもお仕事頑張ってください(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワォ!!!

驚きすぎて、雲雀さん風になってしまいました(*^_^*)
すごい大きなケーキですね、さらにチャンピオンさんの手作りとなれば味も素晴らしいものでしょうね((ジュル

私の母も、8日が誕生日で家族みんなでお祝いをしたんですが…
こんな素晴らしいものにしてあげることは叶わず(ToT)/~~~
でも、ちゃんとプレゼントを渡したら喜んでくれてv(^v^)v
あげたものを素直に喜んでくれるのって
もらったほうはもちろんうれしいですけど、
あげたほうもとてもうれしいですよね(#^.^#)

素敵な一日

まさしく竹内さんの誕生日に相応しいケーキですね!
先日誕生日を迎えられたのは知っていたんですが、こんな素敵なものが竹内さんへ贈られていたんですね!
きっと竹内さんもお喜びになられたでしょうね~(*^v^*)

リボーンの現場では、キャストの方の誕生日を毎回お祝いされているようですけれど、そういうのが凄く素敵だなぁと思います。
誕生日はやっぱり特別で、その日を仕事を共にする共演者の方とか友人がお祝いしてくれるって、本人にとって凄く嬉しいことでしょうし、それを大切にしている皆様が凄く素敵です(*^ω^*)

皆様にお祝いされた誕生日、竹内さんにとって幸せな一日になったことでしょう☆



わおわお竹内サンHAPPY BIRTHDAYですっ\^P^/ある番組って…あれかな?笑 すごいですね、チャンピオンなんて!ケーキも美味しいはずだ^ω^

僕も一度でいいから大きいケーキを食べてみたいww←

おぉ…
凄いケーキですね!!
おっきくて美味しそう☆
竹内さんおめでとう!!!

誕生日って何かと特別な日、って感じがします…
皆でお祝いするってやっぱりとても素敵な事だと思います☆

題の意味がすごくピッタリの内容
ケーキでかΣ( ̄□ ̄)!そして、めちゃくちゃおいしそう(〃▽〃)です。
関係ないのですが、私も誕生日が今日で、リボーンのケーキ食べました!
キャストのみなさんで、お祝いするなんて、本当にファミリーですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

こんばんは、優香里さん!

今日は順子さんのお誕生日でしたね。
遅くなりましたが、順子さん!お誕生日おめでとうございます!

私も順子さんにとって素敵な1年であることをお祈りしています。

それにしても、順子さんの素適なバースデーケーキを作られたのが、
なんと順子さんの知り合いのパティシエさんとは…

順子さんも多くの方々と交流を持たれているんですね♪

ちなみに私ですが、新しい大学生活では戸惑いもありますが、目下順調に送っています!

では、また…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

順子さんお誕生日おめでとうございますe-420

ケーキ大きいですね~!
しかもパティシエさんが有名な番組でチャンピオンになった方…!
すごすぎます(>_<)e-420
私も食べたくなっちゃいましたe-343

それでは!
今日のリボーン楽しみです(*^_^*)

え………(゜Д゜)



え!?Σ(・ω・`ノ)ノ



これケーキ!?(゜-゜)


と、騒いでました(笑)
順子さんhappy birthdayですね(`・ω・´)
いいな、いいなぁ(*'-')
あかりも食べたーい°・(ノД`)・°・

ケーキでかっ
すさまじい大きさですね笑

わたしも来月誕生日です
1年が早い…∩ω∩

HAPPY BIRTHDAY★

順子さん誕生日おめでとうございますっ!(^^)"
それにしてもこれがケーキ…ですか!?Σ(@Д@)
さすが有名なパティシエさんです(^ω^)
……私も食べたくなってきました(*´∀`) ケーキ、買って来ようかな(^-^)~♪

No title

ちゃおっす!

でかっ! ケーキでかっ!!
でも美味しそう~!
順ちゃんといえば、昨日のジャンBANGはNARUTO王決定戦・前編!
クイズ出してましたね~♪(わかんなかったけど)

さー、これからリボーン見るぞー!

P.S. このブログお気に入り登録しました^^

おぉすごい
おいしそぉです(*^□^*)

順子さんおめでとぉ
ございますヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁっ(´∀`*)
凄く美味しそうなケーキですね!!
私も食べたかったです!!

ちゃおっす

…でかい!!! 笑
イラストも描いてありますね、素敵です(^v^)
食べるのが勿体ないくらいですね!
順子さん、お誕生日おめでとうございます♪

順子ちゃんはぴばですね!♪
ケーキのでかさもハンパないですね°з゜

No title

ぶんちゃんちゃおっす/

パティシエが知り合いってハイパースゲー
さすが竹内さん

No title

チャオっす!!

少しだけこの場をお借りして…順子サンおめでとうございます!
妹がファン(?)っぽいです。そして、ケーキでかっっ!!

そういえば、今週配信されたリボラジとっても面白かったです!!
EDの方でニーコさんが言った言葉「ツナ役分サマ」を私は「ツナ國分サマ」と勘違いしました(笑)

これからも頑張って下さい!!

おめでとうございます!

竹内さんお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(^▽^)!

それにしても・・・本当におっきなケーキですねΣ(゜Д゜;)!!!
しかも絵が描いてあってすごいです!!!

パティシエさんの知り合いがいるなんてさすが竹内さんです・・・・すごい(゜_゜)!羨ましいです(*´▽`*)

竹内さんにとって素敵な1年になりますように(≧人≦)!

No title

國分さん、ちゃおっす!!

バースデーケーキすごく大きいですねΣ
さすが順子さん!!大物ですもんねw

天野様サマを写真で初めてみました!!
ちょー、興奮してますっ!!

リボーンキャストの皆さん神っbb
リボーン愛してます♡

リボコン行きたかったな・・・
九州地方住みなので、行けなかった人←

No title

凄いですね!
あんな大きさのケーキは、
なかなか誕生日ケーキには使われない・・・。
甘味好きではないのだけれど、お友達を誘って一緒に食べてみたいです!(。-∀-)ニヒ♪

順子さん、皆さんにお祝いされて良かったです。
國分さんにとっても、沢山良いことがある
1年でありますように!゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

スゴイ大きさのケーキですねw(゜o゜)w


竹内さん、おめでとうございますo(^-^)o


確かに、凄っ!


って言いたくなる出来事ですね★

No title

分ちゃんこんばんは☆

順子さんかっこいいですよね!
声優としてもあこがれですし、女性としてもあこがれです(^^)おめでとうございます!!

リボーンの収録おつかれさまです☆
毎週楽しみに見てます(^o^)
頑張ってくださいね☆

No title

私も月曜に誕生日なんですよ!!

順子さんいいなぁ…

No title

順子さん!お誕生日おめでとうございます!
バースデーケーキ・・・
でかいですね!!
驚きのサイズですww

ケーキを食べてる明けちゃんも優香里サン可愛すぎる!
そしてケーキ美味しそうww

順子さんや優香里サンキャストの皆さん!
これからも頑張ってください!

二回目コメです(´・ω・`)

ちょっとご相談がありまして……
うちで飼っている猫が今日、吐きまくりでしていつもの元気がありません……
実はここ二日の間に模様替えをしたのでそのストレスで…とかだったらどうしようかと心配です(泣
夜はちゃんと定位置で寝ているので母は心配ないといいますが心配でならないのです(´・ω・`)

こんな質問されても分ちゃん困りますよね……、ゴメンなさい(´・ω・`)

いいですぅ~

初ちゃおっス!

ケーキおいしそうですね(^^)最近ケーキ食べないんで羨ましいです


ハル・京子みたいに自分感謝デーつくろっかなぁ~(;´-`)

No title

ケーキすごいですね。
食べてみたいです・・・。

それとアニメのリボーン今週も見ましたよ。
おもしろかったです。
リボーンは毎週楽しみにしてます。
来週も楽しみです。

それでわ

それはまさか

某伝説の番組ですか?(笑)

バースデー当日は舞台の方の方々にもお祝いして貰ったとか…順子さん幸せですね(^^)

リボラジ聴きましたよ~! 分ちゃん以外全員フリーダムだー(爆笑) まとめ役のもっちゃん居ないと纏まらねー(笑) 10代目頑張って! 纏められるのは最早あなただけ(笑)

No title

竹内さん、やはりすごいですね!!
ケーキ、ものすごくおいしそうですね♪

No title

ちゃおっす~☆ そしてお久しぶりです。

4月5日誕生日だったんですね!めでたいです^^
ケーキでっかいですねΣ吃驚!

順子さんは、分ちゃんや明ちゃん、皆に祝ってもらって幸せ者ですね❤

竹内さんお誕生日おめでとうございます!
それにしてもすごいケーキですね…!しかも美味しそうで、思わず食べてみたくなりました♪ヨダレ出そうです(笑)

No title

あわわわ・・・

すごいケーキですね^^;


しかも順子さんの知り合いのパティシエの方も
凄い・・・


美味しそうですww


何分くらい食べるのにかかったんですか??
気になります((ワラ

No title

ちゃおっす!

順ちゃんは確か・・・今年で38歳だったかな?

分ちゃんも順ちゃんも若いっ!!
いこれからも頑張って下さい!!
いつまでも応援し続けます

No title

國分さん、ちゃおっす!

順子さんのお誕生日だったんですね!!
それにしても・・・・ケーキが大きい…
パティシエさんとお友達なんてすごいなぁ~…

!!

スゴいおっきい
ケーキですね!!
みんなで食べても
余るくらいですかね!?
それだけ愛情たっぷり
って事ですよね♪
みんなに誕生日を
祝ってもらうのって
嬉しいですよね(≧∀≦)これからもおちゃめで
元気なランボさんで
いてほしいです☆+゜

No title

國分さん、こんばんは(・∀・)
竹内さんのお誕生日でしたか*
おめでとうございます*

ケーキ大きいですね*
憧れというか羨ましいです*
誕生日でないお方がケーキをwww
笑ってしまいました(笑)

収録お疲れ様です@

No title

おっきいですね!
こんなに食べれません><(笑
でもケーキ大好きです!太っちゃいますが(笑

No title

こんにちわ!
順子さん誕生日おめでとうですね!w
私、最近全然ケーキ食べてません・・・;
好みはチーズケーキとモンブランです><
國分さんは何が好きなんでしょう?^^
それにしても、ケーキ特大ですねw一回でもいいからそのぐらい大きなケーキをプレゼントされてみたいww

私の学校も学年が変わったのでクラス替えがありました><でも、仲良しの友達(國分さんのブログにコメントしている、チィーノさんですw)と同じクラスになれたので、めちゃめちゃ嬉しいです^^これからも学校生活、頑張っていきたいと思います!w國分さんも、頑張ってくださいね!いつも応援しています^^

No title

遅くなりましたが、竹内さんお誕生日オメデトウございます!(*^0^*)i-189

ケーキ豪華ですねー!いろんな味が楽しめそうな感じ・・・じゅるり(笑)
そしてぶんちゃんの頬張る姿、とっても幸せそうです(*´∀`*)i-260そーいうデザインケーキ食べたことないので羨ましいです♪♪

お外はまだヒソカに寒かったりしますねi-201
寒がりの私は着込みっぱなしです(笑)
ぶんちゃんも風邪など引かぬよう、お気をつけ下さいね(^0^)★
では、ちゃおちゃお~i-80

No title

こんばんは!!
順子さんお誕生日おめでとうございます^^
本当に大きいケーキですね♪
おいしそうです☆
見てるとケーキが食べたくなりました!!

No title

3人年子のママ40歳ですヽ(^o^)丿        長男 寿典2004年5月7日5歳          長女 詩美2005年8月6日4歳          次女 心美2007年1月10日3歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、お久しぶりです!!
最近やたら忙しくてコメント残せてませんでした(泣)
ゴメンナサイ(ノд`)゜・。.。・゜

話し変わりますけど、順子サンのお誕生日ケーキおいしそうですね~(´∀`*)
ちなみに私の姉(次女)の将来の夢がパティシエなんで、こういうケーキ作ってもらいたいです(笑)

遅れちゃいましたが、順子サンにおめでとうございますとお伝えください!(めんどくさかったらいいです!)

これからも頑張ってもらいたいです(*>∀<*)ノ

No title

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

お疲れさまです!

遅くなりましたが、竹内さん、お誕生日おめでとうございます(^ω^)

凄く大きくて美味しそうなケーキですね!

これからも応援しています(。≧∇≦。)

No title

こんばんわ!
順子さんのバースディだったんですか!
おめでとうございます!!

ケーキ・・・!いいですね~♪

No title

バースデイケーキでか!!!
だけど、美味しそう
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
