寺サマ♪

今日は仕事前に寺ちゃんとランチに行きました♪

行ったお店は、寺ちゃんのオススメのシチュウ屋さん。


100412_1b.jpg

牛のほほ肉が柔らかくてとろける~激ウマ…!!(*´Д`)

絶対にまた行く!と思うくらい気に入っちゃいました♪


ランチの後は、まったりティータイム…のハズが、何故か全くお店が見当たらず!!

都内なのに何で…?!(T▼T)

雨で寒い中、なんとか砂漠の中のオアシスを見つけ二人でまったりしました。


100412_2b.jpg

久しぶりに近況を話し合ったり、たわいない話が出来てとても楽しかったです。
気がつけばあっという間に時間が過ぎちゃいました。


雨で寒くてびっくりしたけれど、今日もとっても楽しい一日になりましたo(^-^)o


最近、油断していると急に寒かったりするので気をつけなきゃですね!

早くもっと暖かくなりますように…(>人<)

コメントの投稿

Secret

No title

ほほ肉シチューおいしそう!!
気の置けない友人との楽しい時間は最高のリフレッシュですよね。
素敵な時間のお話、聞かせてもらえてこちらも幸せおすそ分けしてもらった気分です♪
月曜日は本当に寒かったですね。
風邪ひかないようにお気をつけ下さいませ。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

久しぶりに仲の良い友達に会うと話が尽きなくてあっという間に時間が過ぎてしまいますよね☆(*^m^*)

砂漠の中のオアシス…私もよく迷子になるのでその気持ちわかります!いつも親友と地図をくるくる…(爆)

最近気温の上下が激しいので体調に気をつけてくださいね☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

シチューおいしそう・・・・vV

お肉がやわらかくてとろけるシチュー・・・・・考えるだけでよだれが出ちゃいそうです(*´ω`*)vV
私も食べてみたいです><!

仲のいい友達と一緒にいる時間って早く感じますよね(´v`)
別れるときがいつもなごりおしいです・・・・・・。

この前やっと暖かい日があったのに、まだまだ寒い日がありますよね((゜д゜;))今日・・・・というか昨日は雨も降ってもう最悪でした・・・・・orzすっごい寒かったです><
しかももう4月なので教室のストーブもつくはずもなく、みんなで少々凍えながらも授業うけました(笑)
早く春相応の暖かさになることを願います(≧△≦)!!

美味しいお店が見つかって良かったですね♪(^v^)

昨日はそちらは寒かったんですね。こちらは今日が天気が悪いようで、もう雨や風が強くなっているので、中々荒れた天気になりそうです。
まだ季節の変わり目でしょうから、お体を壊さないようにしてくださいませ。

楽しい一日になったようで何よりです☆(^ω^)

ちゃおっす!

ぶんちゃんお久しぶりです ;;
そのシチュー物凄く美味しそう…
学生はそういうお店に
あまり入らないので
羨ましいです(´・ω・`)

友達と語るのって
楽しいですよね(^o^)!
時間がすぎるのはあっと
いうまですもんね(笑)

ではそろそろ失礼します

雨と強風。

雨の中おつかれさまでした!
私が住んでいるところもすごい大雨でしたよ。

シチューおいしそうv-238
ちょっと寒い日には暖かい食べ物が一番ですね♪
お友達が一緒だと時間がたつのも忘れちゃいますよねぇ。

本当の春はまだ来ないのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。私も似たような経験あります。あの時は、見つかりませんでしたが

昨日強風で傘が壊れました(泣)
分ちゃんは大丈夫でしたか??

シチューおいしそうですね(^∀^)
私もどこかに食べにいきたいです♪

美味しそうですね!!
分ちゃんは
美味しい食べ物を見つける天才ですよ笑

寒かったですね~…。

ちゃおっす!!
シチューですかぁ…(^^)
昨日みたいな日にはピッタリだと思います (*´∀`)
うちも食べたい……(笑)

分ちゃんちゃおっす♪
美味しいそうだ…(>_<)
確かに寒かったですよね…p(^^)q
風邪を引かないでくださいでわ、ちゃおちゃお

初米です!國分さん大好きです!ぶんちゃんって呼ばせてください(ω・´*)!!←
私も早く暖かくなって欲しいです(ω・`*) 
夜間の高校なんで帰るとき電車の待ち時間が耐えられない程寒いんですw

おはようございます♪

昨日はあんなに寒かったのに今日は暖かい、むしろ暑い!…服困る´`;
 
まったりな時間もたまには必要ですよね!

No title

おはようございます!
あ、もうこんにちはか(笑)
イヤイヤ、今起きたので。

もう一回行きたくなるようなお店ってなかなかないですからね~。
いいお店に巡り逢えてよかったですね^^
都内って意外にあるようでなかったりしますよね;

昨日は凄く寒かったけど、今日は暖かいですよね^^
この暖かさが早く安定してくれたらいいですねー♪

それでは、ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

宮崎は暑いですよー。特に車の中は地獄です。クーラーをガンガンかけてます…。^^;
普段着もTシャツにチェンジ!してます。

でも最近雨ばかりで憂鬱です。家族で風邪が流行ってきたので、私も体調管理をしないと…。(>_<)

No title

ほほ肉のシチューおいしそう・・・!
見ててよだれがたれちゃったり・・・・Σハッ!

とろけるお肉は最高ですよねっ!!私も大好きですo(≧∀≦)o
でもこの頃シチュー食べてないわ・・・(笑
今度食べよう!!

ぅまそ~☆

スッゴく美味しそうな
シチューですね★彡

ウチも食べて
みたいです(笑))


お仕事頑張ってください!

スッゴく美味しそうです!!
そしてなんだかオシャレ☆

気温が安定しませんね…
体調にお気をつけください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそぉ☆

國分さん、ちゃおっす☆

シチューすごくおいしそぉ~♪
一度食べてみたいです^^

にしてもいきなりまた寒くなりましたね(´;ω;`)
もう春だというのに…
はやくほどよい暖かさになって欲しいものです

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

おいしそぉ
\(^q^)/


ですよね´ω`
早く温かくなってほしい
もんですな
夏が好きなので~自分は

こんにちは!

見た目から素敵ですね(*´`*)

最近いきなり寒くなりましたよね(>_<)
ぶんちゃん風邪引かないようにしてくださいな\(^O^)/

ちなみに私、今日学校帰り雨に降られてべしゃべしゃで帰ってきました…

No title

ちゃおっス★
ほほ肉のシチューおいしそう!!
食べたい・・・

なんか春なのに寒かったり、暑かったり
わけがわかりません;;
カーディガンきようかな?とか迷っちゃいます;;
はやく暖かくなってほしいものですねぇ↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす☆

わぁ~!!
シチューおいしそうです!!//
カレーとシチューに目がありません☆←


最近雨が続いてましたね;
風邪引かないように気をつけてくださいね♪

ではちゃおちゃお☆

うひょー!

シチューめっちゃんこ美味しそうですねえ♪
お腹減ってきちゃいました(≧ω≦)

寒くなりましたね!!
分ちゃんも体に気おつけて下さい☆
温かくなってほしいです◆

No title

お肉おいしそうですね^~^ムフ

風に気を付けてください!
私も気をつけます♪

(・ω・))

おおお!!
写真だけでもおいしいのが伝わってくる!!((

本当に最近は寒かったり暖かかったり・・・
明日も寒いらしいですね。

気温の変化のせいでこの時期は毎年風邪を引く私です・・・
早く春の陽気になってくれぇ~!!!

こんばんは

シチュー美味しそうです!
とろけるお肉…いいですねぇ(´v`)

春のはずが、なんか春っぽくないです…
まだまだ冬服はしまっちゃダメですね(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

こんばんは!
シチュー美味しそうですね!私もお店で、画像と似たシチューを食べたことがありますよ!
画像にうつってる方、きれいですね^^
外は、まだ寒いですね;
外へ出かける時は、お腹など冷やさないように気をつけてください!
ツナ君、守護者達との試練頑張ってください、応援してます!

シチュー☆

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
シチューおいしそうですね(>w<)見てたらお腹空いてきちゃいましたw
シチュー大好きなので是非そのお店行きたいです!

そうですか、寒い中大変だったんですね><私も前に都会のビル群に行ったときに喫茶店がなかなか見つからなくて困ったことがありました。以外にないときってありますよね^^;まぁそのあとなんとか見つかって大丈夫だったんですがw

最近暖かくなったり寒くなったりおかしいですよね。今日まで暖かかったのがまた明日から急激に気温下がって寒くなるみたいですよ。気候おかしいですよね^^;今年の春はなんだか変です。

リボラジ聴きました!みなさんのトーク超面白かったです♪
明日の配信も楽しみです♪

こんばんは!

最近は山本くんが元気ですよね(笑(雨がよく降るって意味でw
雲雀さんも元気なのですが…

そのせいか、風が冷たいしヒンヤリします。

早く了平とツナが元気になって欲しいですね^^


それでは、お仕事頑張ってください。
失礼しました^^

No title

ほほ肉のシチュー、おいしそうですね!!!
楽しい時間っていうのはあっという間に過ぎて行ってしまうので
なんだか悲しいですね;A;

最近は暖かくなったり、寒くなったり、気温が上がったり下がったりなので
お風邪には十分お気をつけ下さいね!!!

久しぶりです^^

分ちゃん☆こんばんわ^^パソコンがウイルスにかかってだめになって買い換えてたらコメントおくれました((汗 シチュー美味しそうですね☆ 最近あったかいからhappyです^^

いいですね♪

こんばんは、優香里さん!

今日はお二人で、ランチに行かれたんですね!!

近況報告や色々なお話ができて、良かったですね。
肉シチューも美味しそうです♪

確かに最近、寒かったり、暖かったりして大変ですよね。
くれぐれも風邪をひかないように、元気で頑張ってくださいね!!

あと、リボラジ聴かせて頂きましたよー!!
とても楽しかったです!!

では、また

いいですね♪

こんばんは、優香里さん!

今日はお二人で、ランチに行かれたんですね!!

近況報告や色々なお話ができて、良かったですね。
肉シチューも美味しそうです♪

確かに最近、寒かったり、暖かったりして大変ですよね。
くれぐれも風邪をひかないように、元気で頑張ってくださいね!!

あと、リボラジ聴かせて頂きましたよー!!
とても楽しかったです!!

では、また…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おはようございますッ

ですよねー
昨日は暖かかったのに
今日は寒いですorz


こっちは今4月なのに
雪っぽいの降ってますよ笑

憂鬱になっちゃいます´ω`


國分サン体調を崩さないように気を付けてくださいねっ

写メだけでよだれが出てきちゃいそうですね!><

寒暖の差が激しいので
分ちゃんも体調に気お付けて下さい!!´∀`

報告です☆

えっと報告です!
今週のリボラジ、聴きました!!
お悩み・・・爆笑してましたw
レンコンはリボラジの名言になりそうですね☆
今週もありがとうございますw
前向きに生きていきます(笑)

No title

こんばんわ^^


そーですか;
それゎ
大変でしたね^^;


でも
シチュー美味しそうですっ♪

ちゃおっス!

こんばんは(^-^*)/


シチューですか!?


僕は今日、シチューではなくカレーを食べました!(笑)



昨日と今日は暖かい日になりましたが、明日はまた雨で寒くなるみたいです!



もう春なはずなんですがね。。。



お体に気をつけて下さいね


お仕事頑張って下さいね!

No title

こんばんは!!
シチューおいしそうですね♪
最近食べてないので食べたいです☆

ホント最近寒いですよね;;
4月なのになんで!?って思っちゃいます。
ぶんちゃんも風邪とか引かないように気をつけてくださいね!!

美味しそうですね(´∀`*)

最近は、寒かったり暑くなったりして温度差が激しいですよね…。

ぶんちゃんもお体に気をつけて下さいね^^*

おいしそう♪

ちゃおっす!
シチューとってもおいしそうです~♪
なんだか、お腹が減ってきました。
友達と話していると時間があっという間にすぎちゃいますよね!
結構わかります・・・!!

最近は気温が上がったり、下がったりが多いので
カゼに負けないように頑張ってくださいね!
      それでわww

シチューおいしそうですねっ(^^*

お店が見つからない事ありますよね(´`;
見つけた時に普通以上の喜びがあったり(笑)

不安定な天気が続きますがお体には気をつけてくださいね!

  おいしそう♪

          シチューマジデおいしそう♪
      シチュー私も好きです❤
                これからも頑張ってくださいネ☆
 
              応援してます♪

No title

こんばんは!そして、はじめまして。リボーン毎日見てます!
優香里さんも体に気をつけてアフレコがんばってください。応援してます!

No title

今日は、寒かったですね
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク