愛光堂

愛光堂に行ってきました(^▼^)ノ

愛光堂とは…自由が丘にある、沖縄出身のご兄妹が一人一人の悩みに合わせたオリジナルブレスレットを作ってくれるパワーストーンの有名店です。

『愛光堂の石ものがたり』という本が出版されていたり、『おネエM〇NS』でも紹介された事があるのでもしかしたらご存知の方も多いかも…??

はじめに謝っておきます。
今回の日記…パワーストーンに全く興味が無い方はごめんなさい(汗)。

私のblogを見に来て下さっている方はパワーストーン好きの方が多いみたいなので、愛光堂について書かせて頂きたいと思います。


愛光堂でブレスレットを作るのには予約が必要なのですが、それがもう凄く大変!!

予約は月に二日、決められた数時間のみということもあって一回線の電話に日本中からの電話が集中し、なかなか繋がりません(-.-;)

私は一年半程前にメイクさんにお店の話を聞いてからというものの、毎月電話をかけ続け…やっと先月、友達が予約を取ることに成功して譲って頂きました!

そしてついに…念願叶って素敵なブレスレットを作って頂きましたよ///(>▼<)


100418_1b.jpg

ラリマーとストロベリークォーツがメインのブレスレット。(奥の水晶のブレスレットも愛光堂のものです)

入ったら嬉しいな~と思っていたアメトリンも入っています♪

想像以上に可愛くて素敵なブレスレットに一目惚れしちゃいました。

愛光堂の石はこんな綺麗な石見たこと無いっていう位、凄く綺麗でうっとり。。。(*´Д`)

私のブレスレットを組んで下さったのは妹の靖子さんだったのですが、凄く素敵な方でとても勇気付けられました!

愛光堂が人気店でなかなか予約が取れないのは、石の美しさもさることながら、ご兄妹の人柄もあるのでしょうね。


沢山の願いが込められた私だけのお守りブレスレット、早速宝物です。

数年後、また予約が取れた時に、今の課題をクリア出来ているといいなと思います!

目標を腕に、新しいパートナーとがんばるぞー!!


以前、パワーストーンに興味のある方からオススメのお店の事など質問があったので、今回の日記が参考?になれば幸いです。
気になった方は是非詳しく調べてみて下さいね♪

もしすでに愛光堂を知っていて予約に挑戦中の方がいらっしゃったら…いつか必要な時に絶対に繋がるので諦めないで下さい!
ご縁がありますように…(>人<)


Σあ!
今朝、都内では雪が降ったらしいですね!!知ってました??
私は知らなかったです。。。

コメントの投稿

Secret

パワーストーン素敵ですね(≧∇≦)

また予約が取れて数年後に行けると良いですね☆☆

雪が降ったみたいですね~
私は見てないので知りませんでした(^^;)

自分だけの一品を作ってもらえるというのは素敵ですね!

パワーストーンは本当に人気があるんですね(^^)
興味はあるんですけど、私は知識もまだまだなので、勉強しつつお気に入りの一品を探そうと思います☆
とりあえず今は、優香里さんの目標が達成されることを祈っております♪(*^ω^*)

そちらでこの時期に雪が降るというのは、かなり珍しいみたいですね。
どうぞお体に気をつけてくださいませ。

かわゆすです!!

パワーストーン
かわいーいですね!!
ウチももって、ます!!
いーいですよね♪

No title

パワーストーン凄く素敵です!!
それに本当に綺麗ですね☆
あたしも今ちょうど欲しいと思っていたので素敵なパワーストーンに早く出会いたいです♪

No title

いつも拝見させて頂いておりましたが、今更ながら初めましてコメントをさせて頂きますw

私もネイルやパワーストーンが大好きでして、いつも素敵な國分さんのネイル写真を楽しみにしておりました☆
國分さんは指と爪がとても長くて綺麗ですので、いつもネイルが映えますね~~♪♪羨ましいです!!!
悲しい事に、私の指は太くて丸くて短い上、楽器をしているので爪も伸ばせず…。。

ですが!!自称パワーストーン大好きを語って参りましたが、まさかそんな素敵なパワーストーンのお店があったなんて!!!
知りませんでした…。予約したいのですけどねぇ…。現在海外に在住の為、日本に住んでる方よりさらに電話が繋がりにくそうです(T_T)

しかし、素敵なブレスレットに惹かれた私。。夏の一時帰国に向けて電話予約を粘ってみようと思いますww

長々と失礼いたしました!!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

愛光堂さん…私は初めて知りましたがとても人気みたいですね(^O^)
私もパワーストーン好きなので近々ネットで調べてみたいと思います☆

質問です!ぶんちゃんのお気に入りのパワーストーンは何かありますか?私はクリスタルとラピスラズリが好きですvv

雪!私の地元では夜中に降ってたみたいです(≧ω≦)b
かなり寒いので風邪等に気をつけてくださいね!

でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

予約しなくてはならない・・・!!

す、凄いですね!!

私には到底無理・・・でしょうが、いつか、いつか欲しいですねー^^

そのブレスレットで、國分さんがより一層に幸せ♪になれるように願ってます^^


あ、東京でも雪降ったんですねー!私は長野住みなんですが、昨日、一昨日と雪が降りましたΣ

なんだかおかしな天気ですよねー><

ではお体に気をつけてくださいね!では。

おはようございます!
ブレスレットとてもきれいですね、私もその番組見たことありますよ!
國分さんに、とっていいことがありますように!昨日のアニリボとても面白かったです!2つの話しがあって、よかったです!特に私は、ツナ君とプリーモさんの話しで、ツナ君がハイパーモードになるのが、とても楽しみです!
私が住んでる所には、昨日雪が降ってたけど体が冷えてしまったので、お風呂に入り体を温めあたたかい服を着て厚めの靴下を、はきました!
國分さんも、体を冷やさないように気をつけてください!
長文、すみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっす♪
のわ!パワーストームうちも興味ありますょ~集めてわないんですけどね…m(__)m
でわ、ちゃおちゃお

おはよーございます!

凄い…予約激戦ですね(>_<)

ブレスレット綺麗です!ぶんちゃんに幸せが訪れますように。

今度調べてみようと思います(*´`*)

雪降ったんですね!
私の方はあまり降りませんでした(^^)

No title

おはようございます♪

パワーストンにあまり興味ないのですが、
國分さんの話を聞いて、興味を持ちました!
私も機会があれば、パワーストーンのお店に行ってみたいと思います。
自分だけのお守りって凄く素敵ですものね。
私も欲しいです^^

もう4月の半ばだと言うのに、寒いですもんね;
雪は確か一昨日ぐらいにも降っていたようですよ!

それでは私は来年成人式なので、振袖を見て来ます!
でわ、ちゃおちゃお♪

No title

パワーストーン私も好きです!!
分ちゃんのブレスレットかわいいですね!!
分ちゃんに幸せが訪れますように・・・

雪こっちもふりましたよ!
もうめちゃくちゃ寒かったです・・・
はやく暖かくなってほしいものです・・・

No title

素敵なパワーストーンですね!

あたしもお母さんにプレゼントしたくて
電話掛けてますけど…なかなか繋がらないですねぇ…

でも分ちゃんのおっしゃるとおり
必要なときに繋がると信じてます!

No title

チャオっす!

ブレスレットいいですね~!とっても可愛いです!!一応私もパワーストーン持ってます。
雪は一昨日一回だけものすごい吹雪で降っていました。風がつよかったです!!

No title

良かったですね!!
あたしも欲しいな~←

パワーストーンってあたしにとっては結構高くて・・・。
お父さんに貰ったりしてるんですけどね☆   つけてるとなんか、力が沸いてくるんですよね!!!

素敵なパワーストーンッ!!

素敵なパワーストーンですね!!!
私もかなりパワーストーンが大好きで、誕生日などに
毎回買って貰ったりしてます(笑)

ストーンごとに色々と意味があったり、運気がアップ
などの効果があって、私は凄く大好きなんですよね(´▽`*)

特にラピスラズリ、ラブラドライト、ブルームーンストーン
が大好きです♪
國分さんは何のパワーストーンが好きでしょうか?

ではではここら辺で!
ちゃおちゃおっ(*´▽`)ノ"

No title

うわぁ~~
凄い綺麗ですね・・・・・・!
さすがって感じで!
生で見てみたいもんですよ!!

凄く人気なんですね?!
電話が繋がらないってだけで凄いと思いますよ
これからも、そのパワーストーンと一緒に
お仕事などガンバッてください>▽<

では☆バイにゅン

No title

パワーストーンは、やっぱり素敵ですね
私も、何個か持ってるけど新しいのが欲しいなぁ~…

雪が降ったんですか!知りませんでした・・ww
春なのになぁ…

ぶんちゃん

私も一つ持ってますよ!!
誕生石とか恋愛石とか…色々★

私も新しいの欲しいです!!

POWER STONE★

ちゃおっす!!(^^)
パワーストーンですかぁ…(*´∀`)
うちもめちゃくちゃ好きですっ(>∪<) 何個持ってても欲しくなっちゃいますよね★
私もそういう風に作ってもらいたいですっ♪
願い叶うと良いですね(^-^)"
お仕事頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす、ぶんちゃん♪
パワーストーンいいですねぇ!!
お姉M●NS見てその情報を知りましたよーん☆
ミーもそういったものに結構興味があるので、一度は行ってみたいと思っているのですが…;;
まず首都圏にいないと相当難しいかもですー><
だから予約が取れたなんてとってもすごいことだと思いますΣ
オリジナルのパワーストーン、自分だけのものなんてとても素敵ですよね♪
アメトリンは色がとても素敵なのでミーも好きです^^*

ブレスレット…なんか懐かしい(≧_≦)


うちは、結構妹とかにお土産として、貰うんですが( ̄^ ̄;)



なんか、すぐ紐切れるんですよね~(°∀°)

常に、付けてるせいかな??
学校とか、お風呂の時も付けてるんです(^^)


凄く嬉しいからね、ついつい…
パワーストーン系のも普通のビーズも、はずれた後も、バッチリ残してます♪

それで、パワーストーンの効力が、残ってるなら、幸い。なんですが…

No title

とても綺麗ですね~♪
私も今年愛光堂さんで作って頂きました。
私はお兄さんに作って頂きました♪
お店の雰囲気もご兄妹さんも、とても感じが良かったです♪
私も愛光堂さんの石の綺麗さに感激をしました!
とても気にっています♪

新しいパートナーとともに課題のクリアを頑張ってください!!




素敵なブレスレットですね!
しかも愛光堂さん…羨ましいっ!テレビで見て、いいな~と思ったのですが、電話が繋がらず、完全にあきらめてました。
きっと必要な時にはつながりますよね!
諦めずに頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛光堂・・・・初めて知りました(;ω;)
雑誌とかテレビはアニメ最近見ていないもので・・・・

予約制なんですね・・・
でもなかなかつながらないとなると大変人気なのがよくわかります!!

でも私のお母さんの話によると、リボコンのチケットも電話がなかなかつながらなかったそうですよ!!

自分だけのものって言うのがまたいいですね!!
私も作ってもらいたいものです♪

そうなのですか!?
私は知りませんでしたが、今日散歩に偶然行ったところ、
私の地域でも山の方で雪が降っていたようです!!

凄いですね!!
おめでとうございます!!(?)
私もいつか欲しいものですね(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

ブレスレット入手おめでとうございます♪
素敵です(*^_^*)
電話が全然繋がらないなんて…すごい人気ですね!!

都内では雪が降ったらしいですね~、ニュースで知りました
春なのに、雪…
でも、桜と雪の組み合わせも綺麗そうですよね(^v^)

No title

こんにちわ!
自分だけのパワーストーンって素敵ですね☆
いつか予約が取れていけるといいですね!
それまで頑張ってください!!

私の県では、雪が結構積もったりしましたよ
もう四月の中旬だというのに・・・
驚きました!!桜もまだ咲いていません!
いつになったら、咲くのでしょうか・・・
早く桜が見たい!!!

すてきデス!!

國分さん、ちゃおっす☆

パワーストーンのブレスレットとても素敵ですね^^
きっと今日からシアワセがいっぱいですよ(*^∀^*)

私もパワーストーンとかには凄く興味があるので一度作ってもらいたいデスッ☆

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

愛光堂

私もパワーストーン大好きです!
ゆかりんのも可愛いです!
愛光堂っていうところがあるんですね…
知らなかった…

私はたまゆらってところで買ってます!
おすすめはアメジストです!
大切な人と自分とでアメジストを持つと
その絆は一生だって聞いたことがあります!

ぜひやってみてくださいね?

愛光堂ですか~…
そんな素敵な所があったなんて…!!
知りませんでした…

すっごく綺麗ですね☆
パワーストーン、あまり知識はありませんが好きですよ♪


雪ですかー…
こちら北海道(の私が住んでいる所)ではもう雪は溶けましたね(´`*)
所々にちょびっとある程度ですかね?
桜の開花はまだでしょうかー…。

No title

きれいなパワーストーンですね❤
でもすみません、愛光堂ってところ知りません…
今度調べてみます!!

雪ふったんですか!?
関西では(多分)降っていなかったと思います。
そんなに寒いとは...
恐るべし東京(;一_一)

なんだか最近って季節と違うものが降っていたりしますよね?

パワーストーン★

ぶんちゃん、ちゃおっすw
パワーストーンのブレスレット綺麗でステキですね☆★☆★
そんなに予約をするのが大変なお店なんですか!!ブレスレットまで辿り着くまでがかなり長い道のりなんですね^^;大変だぁ~;でもこんなにステキなブレスレット作ってもらえるなら私も諦めず電話かけ続けますよ!パワーストーン本当に欲しいです>▽<

そうそう、東京雪降ったみたいですね!東京だけじゃなくいろんなとこで雪が降ったとか?
ニュースでやってました。今の時期に雪っておかしいですよね^^;桜の上に雪がかかってて変な感じでした。

素敵ですね!

パワーストーン、綺麗ですね!

私も一時期すっごくあつめたりしました!
温泉旅館の売店とかで、よく選んだのを思い出しましたww

私はローズクォーツや、アクアマリンとかが好きです^^
ブレスレッドとかを作るとき、誕生石を入れたらいいって
本で見たのですが、國分さんは入れられたんですか?

今度は私も専門店に行って、オリジナルのパワーストーンを作ってみたいです!


そういえば本屋さんで声優雑誌を立ち読みしていたら・・・
國分さんの記事を発見しましたよ!
その時はお財布に風が吹いている状態だったので、買えなかったのですが、
ちゃんと読んできました!www

ドラマCDの記事だったんですが、まだCD買っていないので早く欲しいです!
CD屋さんに行っても置いてなかったりしてて・・・><;
頑張って探します!・ω・b

パワーストーンの力と、國分さんの力を合わせて、これからもお仕事頑張ってください!

No title

おぉ、かわいいですね!
私もブルーレースアゲートと水晶とアメジストを使ったブレスレット持ってますよ^^

ラリマーとアメトリンは私も好きなんですけど、なかなか出会えないんですよね…
うらやましいです!

凄く綺麗なブレスレットですね!!
パワーストーンに詳しくはないのですが、愛光堂に興味ができたのでいろいろ調べてみたいと思います(^^*

目標達成できるよう頑張って下さい!!

まだまだ天気が不安定で何とも言えないですよね(- -;
早く安定して欲しいです。。

No title

初めまして!!
私もそんなに興味が無かったんですが、この記事を見て
興味が湧いてきました(・ω・`

愛光堂ってそんなに人気が高い店なんですね!
ビックリです з ) ゜ ゜

こっちは雪国でとても寒い日が続きますorz
そのせいかこの前風邪を引きました←
國分さんは体に気を付けてください

可愛い~(´`)
ぶんちゃんは色白だから
似合いそう^^*
またブレスつけてる写メも
アップしてほしいです(^O^)/

グッドラック!!!!

パワーストーンいいですね♪
私はパワーストーンとか大好きなんです!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!
私も お金たまったら買おうと思います(笑)
某遊園地?で、石を探すやつがあったので、
それは結構やっております。

ぶんちゃんにご縁がありますように&目標達成できますように!
グッドラックです~!

今何月なんでしょうね。(--;

とってもかわいいブレスレット!!
そんなに人気があるんですね!!
私もパワーストーンとか好きでよくお店で見ています。
見てるだけでも力がもらえるような気がして…(笑

雪ふってましたね~(汗
私は茨城民なのですが、朝起きてみたらびっくり!ですよ。

綺麗です☆

とっても素敵なブレスレットですね♪
私もたまに見に行ってます!!
なんか良いことが訪れそうですもんね(*^o^*)
分ちゃんにいっぱいの幸せが訪れますように…

まだ寒くなりますね!体に気おつけ下さい◆

すっごぃ綺麗ですね~゜+。(*′∇`)。+゜
愛光堂…
私も一度でいぃから、作ってほしぃなあと思いました!!!
パワーストーンって綺麗だし、力を貰えてる感じがして良いですよね(^^)v

私の所は霜が降りました。
雪が降らない所なので、まともに雪が降ってるのを見てみたぃですo(^-^)o

体調悪くならなぃように気を付けてくださいね

おはようございますo(^-^)o

スゴイ人気なお店なんですね!


ひとつの回線に集中する。。。


取れた人は強運ですねw(゜o゜)w


パワーストーンは持っているだけでエネルギーが湧きそうです!


腕時計しか付けていないのが現実ですが・・・(笑)


パワーストーンでは無いですが、ラッキーカラーとか信じます!


見てもらったら僕のラッキーカラーはモスグリーンでした!


今度また何かあったら紹介して下さいね!

No title

おぉ・・・すごくキレイですね!

私もうっとりしちゃってました・・・(笑
私も欲しい・・・・!

この時期に雪は珍しいですよね。
私の方は全然降りませんが、いつか降ってくれると嬉しい!

すごい綺麗ですょね><

良い事起こりそうな気がしますよね

ブレスレット素敵ですvV

そんなに有名なパワーストーンのお店があったんですね~(゜△゜)!知りませんでした!
電話つながってよかったですね(*´v`*)vVそんなに競争率の高いなんてすごい人気なんですね~!びっくりです。。。

ブレスレット、とっても綺麗です><vV!!
私はパワーストーンのもの1つも持ってないのですが、分ちゃんのブログを見ていると興味がわきます。
さすがに初心者なのに愛光堂に行くのはあまりに無謀なので少し手ごろなものがあったら買ってみたいです・・・!
ストーン1つ持っているだけでも違うものですかね^^?

え!!雪降ったんですかΣ(゜д゜;)!?
知らなかったです・・・・・・4月中旬になるのに雪が降るなんてすごいですね(>_<;)

國分さんこんにちは(^O^)

いきなりですが相談を受けてもらいますか

この前僕を入れて男女3人で遊びました
その日に別の男の子が女の子と付き合う事になりました
そこで今度遊ぶ約束をしているんですが僕以外の2人は付き合ってます、僕は気まずいのですがどうしたらいいですか?

本当にいきなりですいません

お疲れ様です!

愛光堂の噂は私も知っています!
凄い人気ですよね!
私は愛光堂さんの本も持っているのですが、ブレスレットを作って頂いて凄く羨ましいです(^ω^)
私も何とか頑張って電話が繋がったら良いなと思います(^O^)
石の力で分ちゃんに今まで以上にハッピーな事がありますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
私は、中学2年生でREBORN!がとっても大好きです!
ツナこと沢田綱吉が一番大好きです!
いきなりなんですが、お願いしたいことがあるんです!
この前、動画で見たんですが、<家庭教師ヒットマンREBORN!最強のカルネバーレ>を広島県でやってくれませんか?
やってくれたら絶対見にいきます!
できるればでいいので、お願いします!
あとやってくれるのであれば、できるだけ、休日がいいです!
平日は学校があるので!
お願いします!
結果がわかったらこのブログに載せといてください!

わぁーω!!!

とっても可愛いです!!そして綺麗♪

私もパワーストーン大好きで、母とストーンを集めて作ってやろうなんて考えてます☆

No title

パワーストーンいいですね♪


沢山の願い事、叶うといいですね^^



雪ですかっ!!?
全然気づかなかったです;

久しぶりのコメント失礼します

こんばんは!

最近忙しく、ただブログを見るだけだったのですが、パワーストーンの話題なのでコメント失礼します。

愛光堂さんの名前は聞いたことありますが、凄く人気ですよね。

石がすっごく澄んでいてびっくりw(°O°)w
綺麗です(´∀`)

予約大変なんですね…
本当に求めている人には繋がると聞きました!
私も今凄く悩んでいることがあって…
来月挑戦してみます!
このタイミングで愛光堂さんを分ちゃんのブログから知ることができたのも縁かもしれませんし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク