うどん定期券

100420_1b.jpg


今回は面白い定期券の話を。。。

はなまるうどんが『うどん定期券』というものを出したと聞き、それを友達に教えた所、その子も興味を持ったらしく私の分まで買ってきてくれました(^▼^)/

この定期券…残念ながらもう販売は終わってしまったのですが、4月7日の発売から5月15日までの約1ヶ月間、1日1回うどんが105円引きになるのです!

何と…105円のかけ小なら無料!!Σ(=口=)

定期が500円だったので、5回行けばお得に♪
うどん好きの私にはたまりません。

でも残念なことに私の家の近くにはお店が無いのです。。。
なので、仕事などで出かけた際には積極的に探すようにしています(笑)。

オススメは、かけ小にとり天!
美味しいですよ♪


食べ物屋さんで定期券って面白いですよね。期間限定じゃなくて、もっと色んなお店で増えればいいのにと思っちゃいました(´Д`)

コメントの投稿

Secret

こんばんは~☆
いつもブログ拝見させてもらっているのですが、初コメントです♪
はなまるうどん私も好きでよく行きますが、そんなお得な券がでていたなんて…!!
でも美味しいのでまた食べに言っちゃいます(*´∀`*)笑

 

分ちゃん、ちゃおっすです^^

うどんの定期券ですか!珍しいですね!!
私もうどん好きなので欲しかったです;;

私の分までいっぱい食べて下さい(笑)

でゎ、ちゃおちゃおーノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
うどん定期券につられて来ました。
私も実はこの定期券、持ってるんですよ☆ミ
もう二回くらい、はなまるうどんに行ってます(*^_^*)

分ちゃん、ちゃおっす♪
うどん定期券て何ですかぁ~初めて聞きましたぁ~( ̄▽ ̄;)
うどん美味しいそうっす…でわ、ちゃおちゃお

No title

國分さん、ちゃおっす☆

うどんの定期券とはオモシロいですね
家の近くにはなまるうどんあったので買っとけばよかったです(泣)

また出たら買ってみたいと思います(o^ω^ o)
ほかのいろんな店でも出たらいいですね^^

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

No title

こんばんは!

凄いですね、その定期券!!
しかも105円引きとか、消費税まで考えられてる所が凄いです!!
他のお店でも定期券があればいいと私も思います(笑)
誰だって安くなるのは嬉しいんですよね♪

それでは、ちゃおちゃお♪

お得ですね!

私もその券欲しいです←

私の分まで(←)いっぱい食べてください(●´mn`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うどん定期券☆

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
うどん定期券ですかw面白いですね!初めて聴きました!
そんな良いものがあるんですね(^▽^)w私うどん好きなので欲しいです♪
お店のうどんが無料で食べれるなんて夢のようですよね☆★☆
もっともっといろんなお店でそういうのやってほしいです♪

おいしそぉぉ

 おいしそぉぉぉv-238
 そしてうどん定期券!!おもしろいです!!

 私もうどんは大好きです!!

 私もそう思います!
 うどんをもっと食べたいですv-271
 もっと全国に広まれ~っ・・・

面白い定期券ですね~。タイトルだけ見たときは”?”という感じでしたが(^ω^)

私もうどん大好きです!蕎麦も捨てがたいですが、あのツルツルともちもちの食感がなんともたまらないです☆具が何もなくても、かけで十分美味しいんですよね~。

これは他の飲食店でも出して欲しいですね!クーポンとかでも十分お得ですが、定期券というのがなんともグッドアイディアだと思います☆

たっぷり堪能してくださいませ♪

No title

食べ物屋さんで定期券があったら…
それは逆に困ってしまうかも…

食べすぎないよう、気をつけたりしなくてはならないので((笑


でも、やっぱり欲しいですね(^◇^)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

はなまるうどんさんは知ってますが定期券があったなんて初耳です(°д°;;)(笑)
私もうどん派なので…欲しかった…ショックです(>_<)(笑)

他にもいろいろこういったおもしろい企画?(笑)みたいなの増えて欲しいですね☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

私もうどんや麺類大好きです☆(o^∀^o)

でも、私の家の近くにもそういうお店ないんですよー(泣

だから家でよく作ってたべます(笑っ

定期券がいっぱいできたらお得ですねぇ☆

おはようございます!
うどんは、私も好きですよ!
定期券は、私が住んでるとこのお店には、ありませんけど、お得な券ですね!
私は、昨日地元のデパート内に不二家のお菓子屋さんが出来てました!國分さんが、住んでるデパートに、新しくできたお店は、ありますか?

こんにちは!

定期券ですか!
ラーメンで定期券があれば直ぐ様買いたいです←
でもあんまし見たこと無いですね……

割引といえば、ミスドの100円セールくらいですw

ぜひこの機会に、うどんをたんまり食べちゃってください!(笑

乱文失礼しました!

初耳ですっ☆

そんな定期券があるなんてしりませんでした(^-^;
きっと探してみたらまだまだあるんでしょうね♪(^ω^*)
私もちょっと探してみようかな、と思います(*^-^)ノ

はなまる★

ちゃおっす!!

はなまるの定期券売ってましたぁぁぁ(´∀`)ノ
買おうとしたのですが、私の家の近くにもないので買いませんでした(;ω;)

私もうどんLOVEです★(^^)"

うどん定期券ですか!!!?
そんなモノがあるなんて…知りませんでした。
面白いですね☆

私もうどん好きですっ!!

No title

うどん定期券。

お得で便利な定期券ですね。
発売はもう終わってしまったなんて残念です。

そうですよね!!
私も他のお店でも増えて欲しいと思います!!

まだ寒かったりしますから、うどんは良いですよね~♪



No title

あぁ~~!!うどんおいしいですよね^ ^
分かります!!
私も大好きなんですよ!
あの硬さとかツルツルっ!ってゆうのとかたまんないです><
もぅ、大好きですww
定期券いいですね
私もなんかうどんが食べたくなってきました・・・!(汗

No title

分ちゃん、ちゃおっス☆
私もうどん大好きです!!
うどんの定期券ですか!初めてききました☆
好きなのでほしかったです・・・

ほへぇ―(゜゜)
定期券なんてあるんですね!!
面白いです

No title

ほぉーwww
そんな情報初めて聞きましたっ!!

分ちゃんはうどんが好きなんですね!!
私はうどんより蕎麦派なのですが、どっちも好きです/////

分ちゃんお勧めの味、そのお店を発見した時は食べてみます♪

確かにいろいろなところで増えれば便利でいいですよね!!^ω^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしいですよね~

定期券だなんておもしろいですね^^
はなまるうどん私の家からけっこう近いところにありますが、そんなのがあるなんて知りませんでした・・・・。
前に食べたことがあるんですが、105円と激安なのにすごいおいしいですよね(*>v<*)vV!!
麺にこしがあって好きです!!天ぷらなどのちょっとしたおかず(?)も一品から手軽に頼めるのもいいですよね´ω`

久々にはなまるうどんのうどん、食べたくなってきました・・・・・・(*´△`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなまるうどん美味しいですよね!!!!
私は、地元のイオンの中にはなまるがあるので良く行きます!
とり天とかけ小とかき揚げを毎回(笑)

丸亀うどんも美味しいですよ!
丸亀はかき揚げがものすごく大きくて驚きました(笑)

そんな素敵なものがあったんですね!!
買いたかった…次の機会があることを期待します(*^_^*)

うどん良いですよね。
何回食べても飽きません!
國分さんオススメの2つも、今度食べたいです♪

No title

うどん定期券初めて知りました!!
あたしもうどん大好きなんで持ってたら大活躍しそうです♪
定期券本当にもっといろんなお店で増えて欲しいですね☆


とってもお久しぶりです☆★

ミキです∩^ω^∩☆ミ
これから、またちょこちょこ顔出しにきますねっ!



私もそれ、知ってます(笑)
TVでやってました★

おもしろそうで私も欲しいんですけど、やっぱり近くに
ない!!!!!!( ̄▽ ̄;)


行きたいです~(泣)↓↓↓


ぶんちゃん、こんばんは(゜▽゜)/

そんなものがあるなんて知らなかったです!

5/15までにチャレンジしてください☆☆

No title

いいですね~ww


そーゆうの
たくさんあると助かるのですが・・・


なかなか見なくて
哀しいです((


えっ!!!

うどんの定期券!?
初耳です~゜д゜

私もうどん、大好きです!
おいしいものが安く食べられるなんて、一石二鳥ですね♪

ちなみに國分さんは、お蕎麦とうどん、どちらがお好きなんですか?
私は、ちょっとの差でうどんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、こんばんは(・∀・)
お久しぶりのコメになります;

はなまるうどん、おいしいですよね*
安いですし♪ww
サブメニューのオニギリとかもオススメですよ*

No title

うどんの定期券なんていいですね~!
私もうどん大好きなので、是非欲しかったですよ。
もう一回販売してくれはせんかね、その定期券(ノДT)
そうしたら、私も食べに行きたいですね!

良いな♪♪

ぶんちゃん、こんにちは♪

うどん定期券、初めて聞きました(>∨<)良いですね∨∨すごくお得です本当に色々な所で増えると良いですね∨∨


ではでは♪

こんにちは(^-^*)/

うどん定期券!?

そんなのあるんですね!


僕も平日は毎日都内に行っているので面白いものを見つけたりしますが、いろんな人のブログを見ると、



世の中の色々を学べる気がします!



これからも楽しいブログをよろしくお願いします!

No title

うどん定期券ですか!
初耳ですねぇ・・・・
私もうどん大好きです!
特にこしがあるのが・・・!!

私の地元にも"はなまるうどん"
あんまないです><


もしあったら
かけ小オンリーで通いまくります笑""

No title

はなまるうどんですかー!!
最近は本当に行ってませんね。
学校が忙しくて行けないです・・・。

機会があれば行きたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス!!
またまたお久し振りです。><

食べ物屋さんで定期券なんてあるんですね!
面白いです!初めて見ました!o(^-^)o
値段もお手ごろですし、これなら元取れますね!

とり天って、どんなものなのでしょう…?
私も食べてみたいです♪

ではでは、春なのか分からないような気候ですが、
お身体にお気を付け、お仕事顔晴って下さいね☆

おやすみなさい!!

うどん定期券

この定期券、自分も買ってかなり重宝してます♪
Oo。(´ー`)y-~~~

No title

ちゃおっす♪
私の友達もその券を持っていてかーなり気になっていたんですが販売おわっちゃったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
残念です↓ また面白いもの見つけたら、報告お願いします★

No title

こんばんは、優香里さん!

しばらくでしたね・・・。

はなまるうどんで『うどん定期券』ですか。

すごく変わったものですね。食堂とかで定期券っていうのはあまり聞いたことはありませんし。

もう販売終了になってしまったとは残念です…。本当にもっと色んなお店で増えたら、最高ですもんね!!

では、また!!お休みなさい…。

!!!

食事に定期券!!
初めて聞きました(@_@)
面白いですね♪
私も探してみます★
もっといろんなお店にあると便利ですね◇

No title

そんなのがあったんですか!??
私もゲットしたかったです・・・。

はなまるうどん、おいしいですよね♪

うどんの定期券…Σ
はなまるうどん近所にないですけど、是非欲しいですね

私はカレーうどん好きです
作り出した人は神だと思います!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク