スポンサーサイト


色々!

100426_1b.jpg

ニューネイル♪

今回のネイルは春らしく、カラフルなお花です(*^▼^*)
黄色と緑のラインストーンも乗せてもらっちゃいました。

以前質問で、ハンドケアをしているかと聞かれたのですが…全くしていません。
ジェルをしている時だけ、お風呂上がりにネイルオイルを塗ったりする位です(-皿-;)スミマセン。。。

そして、リボラジ新シリーズは皆様もう聴いて頂けましたでしょうか??
3回もゲストに呼んでもらえ、凄く嬉しかったし楽しかったです(^▼^)/


100426_2b.jpg

上の画像は…あやしい占い師ではなく、パーソナリティーのニーコさんです。
この画像をどうしても載せて欲しいと言われたので、渋々載せてみました(笑)。


…というわけで(?)、どちらも是非聴いて下さいね!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

Secret

ちゃおっす!

初こめです!!

ぶんちゃんネイルかわゆっ

私も自分でネイルするよ('')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは(^-^*)/

ネイル可愛いです^^*
ハンドクリーム塗ってなくて綺麗なんて羨ましいです☆


リボラジ聞いてましたよ!凄く楽しかったですO(≧∇≦)o
また、ぶんちゃんがゲストで来るの楽しみにしています♪

ドラマCD見つけたら買いますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

こんばんは!相変わらず素敵なネイルですね(´▽`*)
私も早くネイルしてみたいです…!!

リボラジ聞きましたよ!もう毎回聞いてます!!
今回も凄く楽しかったですっ
もう毎回國分さんが呼ばれればいいなって思うくらい!

ドラマCD、見つけたら買いたいですっ
タイトルからして、私好みそうです(笑)

それではちゃおちゃお~(*`・ω・´)ノ"

ネイル可愛いです~☆(≧ω≦)
これからどんどん花が咲いてくるでしょうから、まさにピッタリの春ネイルですね♪

優香里さんの手すっごく綺麗ですよね!私は指が太くて短いので、とっても羨ましいです(^^)

わ~☆お仕事情報ありがとうございます!すぐにチェックしなくては♪
KI-FOMMももちろん予約済みです☆本当に発売が楽しみです~!(*^ω^*)

リボラジはまだ少ししか聴けていないので、早く全部聴いてみようと思います☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!

春らしい可愛いネイルですね☆ぶんちゃんの手とても綺麗で羨ましいですo(^-^)o

ドラマCD、リボラジ…機会を見つけて聞きたいと思います♪

ニーコちゃん可愛いですね!怪しい占い師って感じが確かにしますf^_^;(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

spring♪

ちゃおっす!!

NEWネイルだぁ~♪
とってもかわいいです★(´∀`)
ハンドケアしてないんですかっ!?
憧れちゃうくらいですよ(^-^)♪

リボラジもちろん聴きました(*^^)
ニーコさん…そんな格好してたんですか(笑)
でもとてもかわいいです★(´∀`)

おはようございます^^

國分さん、ちゃおっす☆

ハンドケアしてないのにそんなに綺麗なんですか!!
びっくりデスっ
ネイルもかわゆくて憧れます☆

いつか私もそうゆうのやってみたいです♪

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

分ちゃん、ちゃおっす♪
わぁ~かわいい~ネイルアートだ~(*_*)リボラジ毎回楽しく聞いてまぁ~す♪でわ、ちゃおちゃお

押し花ネイル^Д^))かわいいね~

分ちゃん、お久し振りで~すっ!! 

只今、オール中ですが・・・^^;))押し花ネイルは クリアタイプにされたんですね*≧Д≦))カワイイね~♪
ジェルアートって、やつですね ウチは自爪に直接やったことがないので分かりませんが以前 友達が自分でジェルアートを趣味でやってる~って言うてた子に聞きましたが
あまり、自爪にはよくないらしいです><。合う人と合わない人があるとかどうとかで、爪の断面がボコボコになったりだとか~割れたりとか、そうなり易くなってしまう傾向が どうもあるらしいのです。。。
ウチは、ずっと付け爪やから分からないけども・・・その友達いわく『ウチも付け爪に すればよかった~>□<。ウェーン!!』って言われました。。。(そうなのか??!(・Д・;って固まってしまいましたがね。。。

※重ね付けに注意だそうですので、ジェルコートたっぷり付けない方がいいんやって~。(初耳でした。。。 またね^^;))今日は、取引ラッシュなので仮眠します。  byはるしゃねる。

No title

春らしくてカラフルで可愛いですね~~♪
ネイルにとても興味があるので
國分さんの、いろいろなネイルを見ていると楽しいです♪

リボラジも毎回聴いていますよ~!!
皆さんの個性が出ていて面白かったです!

ドラマCDチェックします!!

ぶんちゃん指ほそっ
そして長い…ネイルと
よく合ってます(^^)

わたしのとこは今日
雨風が強くて
友だちが傘折れてました
ぶんちゃんも
気をつけてね(^^)/

お花ネイルカラフルで可愛いです♪暖かくなってきてぴったりですね。
ハンドケア無しなんですか…!?それなのに手がきれいで羨ましいです!

リボラジ、一人暮らし初めてようやくインターネットが使えるようになり、こないだまとめて聴きました。
ニーコさん、雰囲気良いですね(^^)

渋々なんだ!(笑)

リボラジ~結局ツナフューチャー有りませんでしたよね?(笑) でも楽しかったです(^ヮ^)

出来れば分ちゃんの描いたアップされてない絵かき歌画を載せて欲しいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ-♪
飯島です!!
ネイルめっちゃ
可愛いですね(*´∇`*)
羨ましいィ☆
これからもお仕事
頑張ってください!

No title

分ちゃん初めましてリボラジ毎回聞いてます!!              俺が番組をぶっ壊してやる言うことが面白いですね。            ザンザスの絵凄いことになりましたね v-218          そしてやっぱニーコの目を目薬にさすってヤバクナイですか?       絶対今週もリボラジ聴きます 

今回のネイルもまた可愛いですね(^ー^*
國分さんのネイルは毎回見てて楽しいですvV

ハンドケアなしで綺麗な手、羨ましいです><

リボラジも聞いてますよー(^^*
ドラマCDの方も聞いてみたいです!

キレイ!!

ネイル超キレイです♪
私もネイルしたいけど
まだ中学生なので
できないです。。。
しかも、機械とか無い
と自分では
できないですよね;;
早く大人になりたい
けど子供のままでも
いたいです...。
分ちゃんは今のままで
いたいですか?
子供の頃に戻りたい
ですか?

まだリボラジ
聞いてないです;;
できるだけ早く
聞きますね(`_´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりですww またまた可愛いネイルですね☆ ドラマcd調べてみますねv-10

聞きました(^o^)

とても楽しかったです♪
池田さんの茶目っ気たっぷりなトークも
ぶんちゃんのつっこみっぷりも
市瀬さんとニーコさんの暴走も(笑)

これからも応援し続けますのでがんばってくださいね☆(≧ω≦)b

No title

ネイルアートとても綺麗です!!!
本当に春って感じがしますね////

CD買いたいです・・・ですがお金がないので・・・
うpされたときに聞いてみようと思います♪

ははっ!!!さすがニーコさんです!
とてもおしゃれで、面白くて好きです!!

No title

ネイルめっちゃカワイイ!!
オシャレですなw

リボコンw

画像w
ニーコマンかわいいですね★!?

No title

分ちゃん、ちゃおっス☆
ネイルちょーかわいいですねe-414

リボラジ聴きました!!
めっちゃ面白かったです!
次回も楽しみにしてますe-454

こんにちわ!

とってもきれいですね~☆
これからの季節にピッタリだと思います!!
ハンドケアもしてなくても手がきれいなんて羨ましいです

ニーコさん・・・確かに怪しい感じがします!
それでわ~♪

こんばんは!

國分さん、こんばんは!画像は、ネイルが、とてもキレイですね!花などの模様があって!國分さん、ネイルの花を見て思ったんですけど、好きな花は、何ですか?
画像にある國分さんの手は、きれいですね!羨ましいです!
画像のニーコさんキレイですね!服も南国風でいいですね!
今夜は、冷えると思いますので、体冷やさないように気をつけてください!

No title

ネイルかわいいですねぇ(*′▽ `*)/
春色だぁ♪

リボラジばっちり3回とも聞きましたよぉ^^
めずらしいメンバーだったし、とっても面白かったです!

和やかですごく聴いてる私も楽しくなっちゃいました>v<

No title

えー!
ハンドケア、していないんですか!?  てっきり、していると・・・。←手、キレイなんですもん!

ドラマCDの『嘘と誤解は恋のせい』ですね!! 借りて、絶対見ますよ!!
あっ!! リボラジも見なければ!!!

ニーコさん、おもしろいですねーーー♪

こんばんわ☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!
お久しぶりです!!!
春らしくてかわいらしいネイルですね♡
てかクリーム塗ってないのに
なんでそんなに手お綺麗なんですか!?
羨ましすぎますよ~><

ドラマCDもちろん買います(`・ω・´)

No title

かわいいネイルアートですね!!
春は花ですよね~(笑

リボラジ聴きましたよ~!
池田さんの意外な素顔が・・・!(笑
ニーコさんの最初の絵描き歌の歌も面白かったですー!

リボラジ☆

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
今回のネイルもすごく可愛いですw私もお花のネイルしたいです♪

リボラジばっちり聴きましたよ!もうめっちゃ面白かったです♪
みなさんが書いた絵最高でした(^▽^)今度また聴きます☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指が綺麗ですね(´∀`)
羨ましいですよ笑
カラフルなネイルもとても綺麗です。
いろんな色が似合って凄いですね!
私黄色とか似合わないですよorz


こんばんは∩^ω^∩☆ミ



ぶんちゃんのネイル、めちゃくちゃかわいいです★!

私もプロの方にやってもらいたーい(σ`・ω・´)σ



そして私の高校のクラスに、めちゃくちゃぶんちゃんに似ている人がいましたっ(笑)

ホントに似ていてびっくり!w


リボラジ、ききますねっ↑↑



分ちゃん指綺麗ですー^^!!!!!

私指短いんでうらやましい(^∀^)


リボラジ!!早速聞かねばです^^!!!

可愛いです!

ネイル可愛いです!!!
春って感じでいいですね^^
私ももう少し大きくなったらしてみたいです(*´ω`*)

ドラマCD、すっごく聴いてみたいです!!!
発見したら即買います^^


リボラジいつも聴いてますよ~!!
いっつも楽しくて、目が離せな・・・耳が離せないです!!!www
ニーコさんかわゆいです♪って伝えていただけると嬉しいですwww

もちろん國分さんも、すっごく可愛いし、綺麗です!!!←
ハンドケアをしていなくてもそんなに美しい手だなんて
すっごく羨ましいですっっっ><

これからもお仕事頑張ってください^^

ネイル可愛いです!!
春らしい、ほゎ~としますヽ(≧▽≦)/
ドラマCD、聞きたいです。

リボラジ聴かせていただきました。
楽しいですね!聴いてて、笑いまくりです。
れんこんの事とか(*≧m≦*)

後、リボコンの時から思ってたんですけど、手綺麗ですね
なのに、何もしてないなんて・・・凄いです(≧∀≦)

はじめましてm(_ _)m
奏といいます

ネイル、すっごくかわゆすですo(≧∀≦)o

リボラジ聞きました(^^)おもしろかったです

No title

こんばんは!!
今回のネイルも可愛いですね♪
そして相変わらず綺麗な手でうらやましいです^^

リボラジ毎回聴いてます☆
聴いててすっごく楽しいです!

リボラジオモロー!

いつも楽しく読ませていただいております(^^)

リボラジ、ザンザス役の池田さんとの絡みが新鮮なので
聞き入っちゃいました(爆)
また十代目に来てほしいです(^^)

アニメリボーンの新シリーズ最高!!
早く続きが観たい、土曜日が待ち遠しい(笑)

これからも死ぬ気で観ます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわゆすですね◇

分ちゃんちゃおっす!!
今回もネイルめっちゃんこかわいいですね★
毎回こっててすごいです!!

CD楽しみにしてます♪
ニーコちゃん笑えますね(^ω^)

リボラデ−

リボラジオ
私が韓国人なので..
リボラジオ住所を尋ねることができません..!! (憂鬱な気持ち)

少しお知らせ下さい......

いつも楽しい一日を‾ (笑い)

ちゃおっス!

こんばんは(^-^*)/


カラフルで素敵なネイルですね!


綺麗な手なのにケアをしていないのは驚きです!



リボラジは明日ある程度まとめて聴く予定です!



写真のニーコさん、確かに占い師に見えます!(笑)

ちゃおっすデス~

リボラジ聞いてますよ~

こんな感じで収録するんですね!!

ニーコさんすごい格好・・・;;w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネイルかわいいですw
私もしたいんですけど…
できないんですよぉー;;

今度のリボラジもききますよぉーw

No title

こんばんは、優香里さん!

今日も一日、お疲れ様でした!!

今度はドラマCD『嘘と誤解は恋のせい』の女の子役としてご出演されたいたんですね。

リボーンのみならず、幅広い所で優香里さんのご活躍が見れて、とても嬉しいです。この調子で頑張ってください!!

新しいニューネイルですか。
カラフルなお花で、本当に春らしさを感じます!!素適ですー!!

リボラジ新シリーズはいつも楽しく聴かせて頂いてます!!
3回もお呼ばれされて良かったです。

3回目の方はまだ聴いてないので、これから聴こうと思います。

では、また。

リボラジ毎週聞いてまぁす
池田さんがこういうのに出演されているのがとても新鮮で
いつも以上に楽しく聞かせていただいてます!!

今年のボンフェスで早くリボーンのキャストさんに会いたいなぁと思いつつ
毎日頑張って生きています(笑)←

初めましてー^^

ネイルかわいーですっ!
手キレイですね~!
羨ましいです(^ω^)

わあ!
ネイル綺麗ですね!
私すぐ爪むいじゃうから
ネイルとか綺麗な爪に
憧れます(^-^;

リボラジ聴きました!
池田さんが面白かったです♪
あと、ゆかりさんが
ツナのこと「しゅな」って言ったのが
可愛かったです!!
またいつか
ゲストに呼ばれる事を期待しています♪

写真の怪しい雰囲気素敵です(笑)

ネイルカラフルで素敵ですね~(≧△≦)vV
指が鮮やかで目をひきます^^
ハンドケアやってないのにそんなに手がお綺麗なんですねΣ(゜□゜)!すごいです・・・・

最近はドラマCDのお仕事が多いですね^^
機会があったら聞かせていだたきますねv
あ!あのKI-FOMMの方は発売日も発表されてましたね!発売楽しみですvV

リボラジまだ聴けてないんですよ~><;
今日にでもウォークマンにいれて聴きますね(^▽^)!!3回連続分ちゃんご出演楽しみですvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニーコが…
頭にかぶっているのは帽子でしょうか??

何やら、それがあるからあやしさが増している気がします(#^.^#)


また、リボラジに出てくださいね!!!
絶対ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頑張ってください<(_ _)>

No title

分ちゃん~~~~

今日はね~
”彭哥列最強祭典in台灣!”
の情報聞きいました

本当に感動しっていますね~
私は”いつ台湾へ行くかな?”と思いございます

本当に楽しいてす><!!
待ちします><!!!

本当にありがとうございまっす!!!

こんばんわ♪

ネイル可愛いですっi-1


リボラジ聞きましたよっ
國分さんがたくさん出て、
私テンション上がりまくりでしたよっ♪


これからも
頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

初コメで~す!!よろしくおねがいします<(_ _)>
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
