スポンサーサイト


告知!リボコンin …

な、なんと…!!

リボコンが つ い に


海外に進出です(^▼^)/


↓以下、詳細になります。


「家庭教師ヒットマン REBORN!」
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ in 台湾

2010年7月10日(土)
[開場]18:30 [開演]19:00 (予定)
Lagacy TAIPEI(台北駅近く)

チケット発売日 2010年5月14日
チケット価格 NT$2,000

出演予定キャスト

リボーン役:ニーコ
沢田綱吉役:國分優香里
獄寺隼人役:市瀬秀和
山本武役:井上優
笹川了平役:木内秀信
雲雀恭弥役:近藤隆
六道骸役:飯田利信

*出演者は都合により変更になる場合があります

【日本国内】http://www.ponycanyon.co.jp/rebocon/

…以上です!

詳しい事は、ポニーキャニオンのHPをご覧になって下さいませ(^_-)-☆

7月…台湾で皆様にお会いできるのを楽しみに楽しみにしていますね♪


★台湾の皆様へ★

I'm looking forward to seeing you in TAIPEI.
Please access the following URL for more information!
I'm sorry for writing in English.
It takes me so much time to write in Mandarin...

【台湾国内】http://www.rebocon.tw/

(台北でお会い出来るのを楽しみにしています。詳しくは以下のURLにアクセスして下さい。)
(2010/5/1 英語修正しました。ご指摘ありがとうございます。 bee diary管理人)

コメントの投稿

Secret

台湾進出おめでとうございます!
世界に羽ばたくリボーン
人気は万国共通なんですね(^^)
日本から応援してます!
頑張って下さい!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコンin台湾ですか!\(◎o◎)/ついに日本を飛び出しましたね!スゴいです☆
日本から応援してます!出来ればDVD化して欲しいと思っています♪(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

台湾ですかっ!?
リボコンすごいっ!

日本から応援してますね!
DVD化したら分ちゃんの台湾での活躍が見れるのに・・・・。

DVD化を心待ちにしときます♪

リボコンin台湾開催決定おめでとうございます!!

ついにリボコンが海外進出しましたね~!!(*≧▽≦*)もう自分のことのように嬉しいです!
でも台湾に行くのは難しいので、皆様の活躍を直接見ることが出来ないのが悲しいです~(><;)

台湾でのリボコンが大成功になりますように、私も応援しております!!(≧ω≦)

No title

やばいですね・・・
リボコン乗ってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
台湾でのコンサート頑張ってください☆

私は家でぶんちゃんを応援します(笑)←

No title

台湾進出おめでとうございます(´ω`*)
ついに世界へですね…!!!
大好きなアニメが海外へなんて、
すごく嬉しいです 笑

残念ながら国外へ行くのは難しいので
日本から応援してますね(・ω・)ノ
みなさんを近くで見られる台湾の方々が羨ましい限りです・・・! 笑

いつか高知に来てくれることを願います!! 笑 ←

No title

うわあ、リボコンがついに台湾まで・・・!
さすがですね~!
私はしっかり日本人なのでいけませんが(笑)頑張ってくださいね♪

ついに海外進出ですかッッッ!!!!すごいですっっっ!!!!おめでとうございます!!!!!

さすがに直接応援には行けませんが日本から応援しています!!!!
頑張ってください!!!!!

おめでとうございますっっっ!!

リボコン海外進出おめでとうございますっっっ!!(*^□^*)

良いなあ…海外。(*´∀`*)
海外のリボコンも是非是非見に行きたいのですが…
お金の都合で……(;ω;)

日本から応援していま~すっ!!
頑張ってください♪p(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっす☆
リボコン海外進出おめでとぅこざぃまぁ~すf^_^;
ファンとしてもうれしい報告っす~台湾…ですかぁ~行きたいなぁ~??(゜Q。)??
多分行けないので…遠いから見守ってまぁす!
DVD出たら買います!
でわ、ちゃおちゃお

リボコン海外進出おめでとうございます(*^▽^)/

ぶんちゃんに会いに行きたいですが、無理なんです(>_<)

リボコンが成功するのを日本で応援しています!

ぜひ、DVD化宜しくお願いします(´∀`*)

おめでとう!

リボコンついに海外進出おめでとう!\(^O^)/
一瞬、1ヶ月遅れのエイプリルフールかとw
台湾は遠すぎるのでいけませんが…………´`
日本でまた開催されるのを待ってます!リボコンIn台湾のDVD発売も待ってます!!!
がんばってくださいっ\(^ω^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

台湾進出おめでとうございます♪
さすが10代目!!!!!!!

なんか自分のことのようにうれしいです!
学校のリボーン大好きな友達と盛り上がってきます★

No title

えええええええ!!!!!
すごいです!!!!!

残念ながら行けませんが、頑張って下さい♪
応援してますよ~~~!!!

台湾!?ビックリです(◎o◎)
でも凄いですね!!

台湾へは行けませんが…応援しています♪行けるものなら行きたいですよ(>_<)

台湾でのリボコンも楽しんできて下さいね(^∀^)

海外進出おめでとうございます(^o^)/
参加出来ないですが応援してます。

日本でも開催して下さい(笑)東京なら行きますo(^-^)o

ま…まさかの台湾ですか…orz
海外進出おめでとうございます!!!
学生なので行けませんが
名古屋から応援してます!!(´∀`)
楽しんで頑張って下さいね!!!
感想など、楽しみにしています

海外進出

はじめまして

次のリボコンを凄く楽しみに

してました。

前々からREBORN!が海外進出

知ってましたが

今回のリボコンは台湾で行なって

だんだんとREBORN!というアニメ

が大きくなって、この海外進出を

期に色んな国でイベントが

始まることが私はショックと

衝撃で悲しいです。

ですが、台湾でのイベント

頑張って下さい

No title

台湾進出おめでとうございます!!
遠くて行けませんが日本から応援していますe-420

台湾でのコンサート頑張ってください!!

No title

國分さんちゃおっす!

ついにリボコンも海外進出ですか!
おめでとうございます♥
来年はリボコンあるのでしょうか?
来年は絶対見に行きますねb
ここまで来ると映画化とかして欲しいですよね^^
リボーン大好きです!

No title

リボコンin台湾おめでとうございます!!!!
ついに海外進出ですね(≧∀≦)
やっぱりリボーンはすごいです!!
応援してるので頑張ってくださいね!!

流石に台湾までは見に行けないのでDVD出して欲しいです(笑

う…そ…

遂にリボコン海外でもやることになったんですね~!!

私は行けませんが…
頑張ってください!!

そしてまた是非東京でもやってくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン海外進出おめでとうございます^w^
日本を飛んで海外なんて凄いです^^
台湾でも頑張ってください^^
応援してます♪

なんと!

台湾!?

さすがリボーンですね♪
海外にも進出ですか!

台湾の人もかなり喜んでると思います!!!

No title

うはっ//////
リボーンもついに海外進出ですか!!!
凄いですね・・・

わたしの所ではまだその日は夏休みじゃないので見に行けません・・・
ママンのお許しも出ないと思うので・・・ですが、行けなくても絶対に
日本から応援してます!!

これからも、お仕事の方とリボコンのリハーサルなどで忙しくなると思いますけれど、頑張ってください!^ω^
ずぅーっと応援しています!

海外進出・・・!!?

リボコンがついに海外進出゜゜( □ )
すごい!!!!おめでとうございます(≧▽≦)v-314!!!!!!
前から台湾ではリボーンのステージをひらいたりしてリボーンの台湾での人気は知っていましたが、まさかリボコンも開催とは驚きました!!
それだけリボーンも声優の分ちゃんたちにも魅力があるってことですね^^
なんだか嬉しいですv

リハーサルや練習などでこれから忙しくなるでしょうが、がんばってください!
さすがに台湾まで応援しにいくことができませんが、日本から応援してますね(>v<)vV!

ついに…


おめでとうございます。
ついに国外進出ですね。

今回は台湾のみなんですか?

東京とか横浜とかでもやって欲しかったです…


台湾ということで学生の私はいけないのですが、応援してます。
まだまだ先ですけど、頑張ってください。

祝・リボコン海外初公演♪

こんにちは、優香里さん!

リボコンが遂に台湾に進出するんですね!!

おめでとうございます!!!

この知らせを聞いた途端、私は思わず大喜びしてしまいました。
リボーンを愛するファンの一人として、誇りに思います。

リボーンの大人気ぶりは海外にも広がっているんですね。
きっと台湾の方々も、このリボコンでリボーンの魅力をさらに感じられると思います。

台湾には行くことができないので、残念ですが・・・私達は日本から応援していますので、頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(私の日本語はまだまだです)

大丈夫ですよ

君達は中国語を苦手ですね

私は日本語です......

でも 今回のリボコンはin台湾!

とてもとてもうれしいですよ!!

しかし 優奈さんと仁美さんは来てませんか

あと いばい声優たち

来て下さい!!

                   貞.海獺

すごッ!!!

こんちは-!
リボコンも海外進出ですかぁ☆★☆
すごッ!!!
頑張ってください♪

おめでとうございます◇

たっ台湾ですか!!!!
凄いです◇&おめでとうございます◇
海外にもリボーンの素晴らしさがもっともっと伝わってほしいですね♪
リボーンファンとしてスッゴく嬉しいです(*^ω^*)

台湾までは行けないのが残念ですが日本から応援してます★
がんばれ―

No title

すごいすごいー!
まさかの海外ですか!?
たしかイーピン役のリーメイちゃんの故郷ですよね?
さすがに海外には行けないので、日本から応援してますね♪

DVD化を待ってます!

こんにちは!

こんにちは!
台湾でのリボコンをやるのは、凄いですね!
台湾へ國分さん達に会いたいんですけど、ここからだと遠いですので、遠くで応援してます!
リボコン頑張ってください!応援してます!

No title

I'm looking forward to see you in TAIPEI.
Please access the following URL for more informations!
I'm sorry for writing in English.
It takes me so much time to write in Mandarin...
が正しいです><
すみません、えらそうにしてしまって;;
帰国子女なので・・・^^;;


リボコン、海外進出だなんて…すごすぎます!
死ぬ気で応援してます!!!!

海外進出おめでとう御座いまぁあああす!!


凄い!さすが家庭教師ヒットマンリボーン★


世界の果てまで漫画やアニメ…リボーンの素晴らしさを伝えて行って下さい!!応援してます(^-^)



んで、海外の話でめでたい途中なのですが、日本でのリボコンもやってほしいです!

No title

おめでとうございます10代目!

今度も頑張って下さい応援してます。

\(^▽^*\)おめでとうございまーっす(/*^▽^)/

祝・リボコンin台湾!!v-314v-315
おめでとうございます!!きゃー
ユナも超はっぴーです!行けませんが・・・あうあう
ツナと守護者5人ですね☆2名いませんが・・・(クローム含め)
い・・・行きたい・・・でも行けない―――――!!(T□T)
わたしはその場で応援することはできないので、
ここ(静岡)から応援していますwがんばってくださいね☆

こんにちは!

とうとう海外に進出ですか!!
ビックリしました!
おめでとうございますー☆

さすがREBORN!ですね。

海を越えて応援しています。

おもいっきりがんばってきてくださいっ!

No title

おぉ~っ!!
おめでとうございます!!

徳島は台湾に見事に負けましたorz笑
徳島から応援してます!

こんにちは!

とうとう海外進出ですか!!流石リボーン…素敵ですっww

台湾には行くことが出来ませんが応援してますねww

No title

台湾に待ってまっす~~~

楽しいです~

七月早く来るぜ~~~と思います><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



韓国にもいらっしゃればいいのに(泣き

うらやましいです。; w ;

dvdが発売になったら私も必ず購買したいです ! !

がんばってください☆

No title

おおおおおおおおお!!!
ついに海外!!
おめでとうございますうううう!!

台湾でのコンサート頑張ってください!
応援してまーす!

海外進出おめでとうございます!!

in台湾、見に行きたいですが…><
当日は日本より応援してますね!!

No title

海外!?
ついに日本から出るんですね!!

頑張ってきてくださいね!日本から応援してます^^
日本で第4弾まで待ってます\(^^)/

No title

IN 台湾ですか!?
おめでとうございます!!
リボーンもついに海外進出ですね!!
日本からも応援しています。

おめでとうございます

台湾公演おめでとございます。
日本から応援しています。DVDが出た時は買いますね。
この記事のコメントを読む限り台湾の方も喜んでいらっしゃるようで私も何だか嬉しいです。
楽しんで来てくださいね。無事成功するようにお祈りしています。
海外でも公演出来てとても幸せでいい作品ですよね、リボーンは。大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

台湾進出おめでとうございます!!!!!!!!
いよいよ世界へまで人気が!!!
さっすがリボーン☆wすごいです!!!!
これからもずっとずっと応援していきます^^


日本から成功を祈らせていただきます!
頑張ってください・ω・b

No title

hi!國分 優香里
i'm a senior stubent in taipie!
i can't wait for your performerce!!
i watch "hitman reborn" every weeks.
but i think that the price is a little expensive...haha!!
i look forward to your coming to taiwan!
(by the way...i 've tried the 認証用キーワード so many times....because i don't understand Japanese...hahaha)

No title

ちゃおっす~☆+。

ついに海外進出ですね・・。
感動します!

台湾で、リボーン超人気のようですね!
だいぶ前にリボラジでもお便り読まれてましたし。

台湾の方に撮ったらめっちゃ嬉しいだろうな~。


リボーン・リボコン最強じゃないですか?(笑)

ウチはもっちろん行けませんが、日本から応援してます!
台湾でもはじけてきちゃってくださいね!

海外進出おめでとう!!

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボコンついに海外進出ですか!!おめでとうございます!!
すごいですね(>▽<)台湾でのリボコン頑張ってください♪
会場には行けませんが、家から応援しています(>w・)

No title

まさかの!海外に!!
おめでとうございます!!!!

がんばってください!!!
応援しています!!!!!

No title

久し振りに・・コメです!!

ちゃおっす!
すごいです!!
台湾頑張ってください!
見に行きたいけど・・・行けない(-_-メ)
リボコン3でガマンです・・;;

No title

おおおおおおおお(゜∀゜)
リボコン台湾進出おめでとうございます!
遠くからですがww
応援しますのでええ*

おぉっ

すごいですねっ
海外進出おめでとうございますっi-175

流石REBORN!
ですねっi-184


日本で
またリボコンやるのも
楽しみにしてますっ


ガンバッテクダサイッi-264

おめでとうございます!!

リボコンついに海外進出ですか!
おめでとうございます

見に行きたいですけど、海外は行けないので残念です(泣)
なので国内のリボコン4を楽しみにしています!!

頑張ってください!
応援してます!

流石です

台湾ですか!流石、人気のリボコンですね♪台湾でも國分さん達の死ぬ気パワーで盛り上げてきて下さい☆応援してます!

海外進出?!

うわぁ。。。(ё▽ё)
すごいですね!!おめでとうございます!!
リボーンの人気はすごいですねぇ^^

リボコンin東京・名古屋・大阪(DVD)
を友達に見せていただきましたが、めっっっっっっちゃ楽しかったです!!!!!!!
大空に羽ばたく大山さんとか、かわいい衣装のぶんちゃん&ニーコとか(*-ω-*)

DVDでですが、楽しい時間をありがとうございます!!
そしてこれからもがんばってください!!

おめでとうございます!!!

ぶんちゃん ちゃおっす(≧▽≦)

台湾進出、おめでとうございます♪
遂にリボーンも日本から海外へ行くんですね!!
日本からぶんちゃんを応援しています(*≧∀≦*)/~~

頑張って下さい!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!

ついにですね!
見た時はびっくりして目玉飛び出るくらいでした!

念願の海外進出が叶って私も嬉しいです!!
流石に台湾まで行けないので日本から念を飛ばしつつ応援しています!

国内のリボコンもまたやってくれるのを楽しみにしています!

無理せずぶんちゃんのペースで頑張って下さい!私はいつまでもぶんちゃんのファンです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンがついに海外進出!!
おめでとうございます<(_ _)>

ただ、海外となると行くことは困難になるので、
今回は!!!
日本からエールを送ることにします(ToT)/~~~

本当に頑張ってください!!!!


海外進出おめでとうございますッ!台湾ですかっ REBORN!ファンたくさんきてほしい^ω^

僕が台湾の人だったら行きたいですねッ←

いつかは東北の方でもやってくださいね((願望←


リボコンのDVD欲しいぃいい

すごーい!

分ちゃんちゃおっス(^ω^)

リボコン台湾進出おめでとうございますww
ついに海外まで∑
REBORN!すごいですね☆

日本でもまたリボコン開催されることを願ってます\(^q^)/

台湾リボコン頑張ってくださいww
日本で応援してますっ!

詳細がまだなんですよね~;

…愛が試されてる気がしますorz 準備期間短かっ! と云うか…チケット代が良く判らない(笑) チケット発売まで暫く悩む事にしま~すf^_^;

マジですか!?

こんにちは(^-^*)/


リボコンがついに海外へ・・・!



スゴイ!おめでとうございますo(^-^)o



さすがに海外なので参加は断念しますが、日本から死ぬ気で応援しています!

すごいです!!!!
台湾ですかぁ……さすがリボーン!
人気爆発です(^_^)!

うわぁぁぁ
すごいですw
台湾ですかぁ
頑張って下さいぃ
海外でもどこ行っても
応援してますぅ(*´∇`)

おめでとうございます☆

ついに来ましたね☆w 分チャンらしく精一杯頑張ってくだせぃv-10笑 大阪から精一杯応援しますねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海外進出おめでとうございます!
まずは台湾なんですねw
めちゃくちゃ行きたいのですが、さすがに台湾まで行くのは
親が許可してくれないので、いけないのですが、
日本から応援しています!
そして、日本でリボコン4が行われることを願っています(∀)

リボコンin台湾頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾まで!?

海外進出とは・・・流石です☆
守護者ほぼ勢ぞろいですねw

行くことは出来ませんが日本から応援します!
またブログで紹介してくださいね(本当にお願いします;

おめでとうございます!

久しぶりにコメントさせて頂きます(>_<)

海外進出なんてすごいですね…!

今回初めてリボコンに参加しようと思っていたのですが、
さすがに台湾は行けないのでちょっと残念ですe-330
ですが日本から全力で応援しています!(*^_^*)

それでは、お仕事など頑張って下さいe-420

海外進出おめでとうございます♪

久しぶりのカキコです。

リボコン台湾でやるそうですね!スゴいです!!

海外でもREBORN!が人気で嬉しいです

台湾まではさすがに行けません…なので日本から応援します!!

No title

こんばんは!!
リボコンin台湾決定おめでとうございます!!
あたしもぜひ行きたいんですが、さすがに親からストップがかかったので行けません;;;
でも日本から応援してるんでがんばって下さい☆
DVDが出たら買いたいと思います♪
また今度はリボコン4が日本で開催されることを祈ってます!!

はじめまして☆

はじめまして☆

いつも応援してます☆

ツナの声の時とかツナと一体化してて凄いなぁっていつも思ってます\(^^)/

これからも頑張ってください☆

ちゃおッスです!!
てか、リボコンついに
海外ですか!?
ついに来ましたね!!
おめでとうございます☆台湾なんて行ったこと
ないですけど、
行きたいです!!
海外リボコン!!
楽しみです(*´艸`)
頑張って下さいね☆+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますっ
応援してるんで頑張って下さいね(ω)

日本だったらまた駆け付けたのに…残念です

おめでとうございます[i:63992]

昨日、リボコンニュースで読みました 


本当に
おめでとうございます 


海外には行けないですが
今年あるのだったら
行きたいです

受験生ですが

頑張って下さいね  

おめでとうございます!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

わー。ついに海外ですね!REBORNがいろんな人を通じてここまで…!嬉しいです。

海外までは行けませんが、遠くから応援していますね。
皆さんがんばって下さい!(^^)

おめでとうございます(>∨<)∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪お疲れ様です!!

リボコン、海外進出おめでとうございます∨∨すごいですね(>∨<)びっくりしました♪♪台湾でもリボーンは人気なのですね(#^.^#)∨


参加出来ないのは悲しいですが(TωT)、それ以上に嬉しいです♪♪海外でやりたいと皆さん言っていらっしゃいましたしね(^∨^)

ぶんちゃん、楽しんできて下さい♪♪台湾にもボンゴレ支部を広げて来て下さい☆(笑)応援しています!!そしてまた国内でもやって欲しいです(>∨<)♪

長々と失礼しましたm(__)m気温の移り変わりが激しい日々が続いているので、体調管理には本当にお気をつけ下さい(>_<)

ではでは☆

No title

台湾おめでとうございます!!

なんかすごいですね☆
日本だけじゃないってところが感動します!!

ぜひ頑張ってください。

No title

リボコン海外進出おめでとうございます!

チケットが日本でも発売されるなら、行けるのですが・・・。
今回は、一緒に行ける人がいないので断念します(>_<)

日本から応援しています‼
DVDがでたら買います!
頑張って下さい!

韓國来てください

台湾進出...! ファイティングです!

か...
私たち韓国江戸来てください!,,,,(憂鬱な気持ち)
韓国にも家庭教師暗殺者リボン星宇ファンが多いです!

No title

リボコンもとうとう海外にヘ(゚∀゚*)ノ
さすがに海外はいけませんが、、、
とってもうれしいです!!
リボーン旋風を世界に!
いずれ全国公演とかどうでしょう(笑)?

遠い地から成功お祈りしときます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歡迎來台湾

No title

リボコンin台湾 オメデトウございます!
ずっと応援してます
沢田綱吉だーーーーーーーいすき!
國分さんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき!

No title

リボコンin台湾!!!
凄すぎです!!!!!!!!!
いつか私の街にも来てください
応援してます
ちゃおちゃお

おぉぉおぉ~い

すごいですね!

リボコンもついに!!

おめでとうございます!!うれしいですv-238

今後もがんばってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾でやるんですねっ(゜o゜;;!?
すごいです☆

頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんにちわ

チャオっす!
リボコンが台湾でやる事になって凄いですね

私も台湾に行きたいのですが
行けないので
日本で応援したいと
思いますm(__)m

4回目のリボコンを待っていたいと思います

分ちゃん、リボーンの声優さんの皆様
リボコン頑張って下さい

台湾での画像やお話をブログに載せてくださいね!

前に分ちゃんのブログで愛光堂のお話を
知ってから4日にチャレンジしまして初めて電話予約をしてみたのですが電話が繋がらなく
それでも粘って電話しましたら16時頃に電話がやっとかかってくれて愛光堂さんに予約する事が出来ました!

どんなお店なのか?
楽しみです。

すごーいッッ!!!

ぶんちゃん、こんにちわ!
お久しぶりですi-237
ついに台湾進出ですか・・・
おめでとうございます!!
みなさんのコメ見てると、韓国や台湾(?)の方々もいらしてビックリです
これから練習などで大変だと思いますが、リボコンIN台湾、楽しんで来て下さいねi-185

P,S,リーメイさん、行かないんですねi-241
親戚でいっぱいにするって言ってたのに、残念ですねi-241

No title

外国・・・ (・0・)/ ワォ・・・
素晴らしいね リボコン

すみません。パクリました。

スゴイ!

台湾!?\(☆o☆)/
おめでとうございます!!

流石に行けないので日本から応援しております\(^ー^)/


是非日本(特に神戸!)でもしてくださいね♪

No title

リボコン台湾進出おめでとうございます。

前回のサイン会も日本から参加したのですが今回も参加予定です。すでに台湾では先行チケット発売が始まってて、先行分は完売したようです。ラッキーにも先行分で購入できましたv私が住むところは日本の片田舎なので東京に行くより台湾の方が飛行機代が安いので寧ろありがたいくらいです(笑)

そうは言いつつ体調を崩してているので主治医の許可待ちですが7月までに何とか行ける許可をもらってまた台湾に行こうと思っています。

No title

今リボラジ聞いています!
分ちゃん可愛い!です!

似顔絵案外似てたと思いますよー!
つか絶対に買います!
買います!

No title

リボコンついに海外へ?!
すごいですっ!!
ツナさん大好き、国分さん大好きです☆
これからも頑張って下さい!応援してます!

No title

It is so exciting!!!!
I did not think that I could see this performance in Taiwan before.><"
I can't wait!!
I have reserved two tickets this Monday, and I will go with my friend.
I am looking forward to seeing all of you.^^

頑張ってください!!

「家庭教師ヒットマン REBORN!」万歳!!

^^ By Sky (In Taiwan)

えぇ~~(@▽@;)
すごい、すごすぎる(@_@
海外でもきっと、いえ絶対盛り上がります(^O^)/頑張って下さい

台湾行きたかったです!!!!
もぅっ、日本で
台湾のDVD発売したら絶対買います!!!`д´

No title

台湾進出ですか!おめでとうございます!
リボーンは外国でも大人気ですからね!
日本で応援しています!がんばってください

No title

國分さん こんにちはです(^^)/
私は韓国に住んでいます....
今度は台湾ですか?
うちの韓国でもREBORNは人気が非常に良いです.
リボコン海外進出おめでとうございます(><)
日本語は上手ではないです....
いつかは韓国にも来てください!(><)
いつも 國分さんを応援します.
한국에서 리본을 좋아하는 여자아이가....(^^)
韓国でリボンが本当に好きな女の子が...

初コメです。リボコン海外進出おめでとうございます。海外までは行けないので、DVDになるのを待ってますね。

コメント何回目!?(笑)

分ちゃん~ちゃおッス♪♪
リボコン…海外初しかも台湾おめでとうございます☆☆
行きたいです~~けど、行けないのでショックです。
リボコンが…7月にあるというのが、リボコン会員に入っているので知りメールで知った時には嬉しかっですけど…『行けない~うぅ~ι』って感じになりました!(嬉しいけど…行けないので悲しいです。)
もちろん、分ちゃんのブログはいつも見てその時にも知りました!
是非とも…DVD化になって欲しいです!(そん時には…絶対買いますね!)
また、是非とも…リボコン4をして欲しいです!!(日本で)
今、暑くなりつつまだ…寒いので分ちゃんお気をつけて~♪♪
それでは…ちゃおちゃお♪♪

台湾行くよ!

中野から始まりとうとう、海外ですね!
私の歴史もリボーンと共にある!
リボコン全制覇実施中ですw
どこまでも応援しにかけつけますよ!
台湾公演頑張ってください!

No title

国分のこんにちは!
私は所帯教師ヒットマンのREBORNのはるさめです
この音楽会は私は行くことができる、
ああ期待してあなたが見える!

おめでとうございます

台湾wリボーンも海外進出ですねw
でも、女の子組が少ない(´pωq`)
明坂さんと飯田さんのペア好きなんでちょっぴし残念です

リボコン大成功をお祈りいたします

ええええ!

うそぉ!?台湾ですかぁ!?海外ってスゴイですね!リボコンは行きたい けど絶対行けないv-292台湾の方うらやましいなぁ リボコン3には神戸で行きましたけど端っこじゃなかったから國分さんや皆さんをよくみれなかったぁv-356 また岡山の近くでしてくれませんですかねぇ....?

リボコンin台湾
おめでとぅございます!
頑張ってください☆

行けませんが日本から応援してますd(@^∇゜)/
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
