スポンサーサイト


やっちまったい!( ´Д`)

さむい…寒い!!

ここ数日、暑い日が続いていたのでショートパンツにスニーカーで出てきたらめちゃめちゃ寒いです{{(>_<;)}}

しかもジャケットの下半袖だったり…完全にやっちまいました(泣)。

今日はこれから収録です。
夜は雨って言っていたから、スタジオを出たら雨ザーザーかしら(-_-)
凍えないようにしなくては…最悪、コンビニでストッキングを買うコースになりそうな予感。。。

100507_1b.jpg

少し早く着きすぎたのでガ○トで腹ごしらえ。

今日もがんばるぞ~!(ノ><)ノ

コメントの投稿

Secret

No title

私は厚手の上を着てカラオケにいったらめちゃめちゃ暑かったですww

風邪引かないように収録を頑張ってください!!^^
いつも応援してます♪

w(°O°)w

だ…大丈夫ですかぁ!?
今日は22度と昨日より
大幅に気温が下がりましたから…
体調管理はしっかり
しないとですね(-ω-)
自分も頭痛いですw

風邪引かないよぉにデス!

\(^O^)/やっちゃいましたねw

 あちゃ~・・・!!
 と言いつつ私もです!
 Yシャツ1枚で行ったら雨が降ってきちゃってもう寒い・・・
 その気持ちはすっごくわかりました・・・(・ω・`)))

 季節の変わり目って服装が面倒くさいですよね(--

Σ(´Д`)

ちゃおっすです~(´∀`)

今日は寒かったですね(-_-;)彡
昨日暑い位だったので、私も薄着っぽくして行ったのですが…(;^_^A 寒かったです(+_+)
今度からは天気予報を見てから考えようと思います(笑)
國分さんもこれから頑張ってくださいっ!!(>∪<)

(>_<)

大丈夫ですか(>_<)?

お風邪をひきませんように‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(私の日本語はまだまだです)

國分さん、お体を気をつけてください

頑張ってね!

              貞.海獺

うわーそれは寒いですよ…

コンビニのストッキングてなかなか使えますよねー

風邪ひかないようにきおつけてくださいね!

寒そう…!
わたしのとこはお昼過ぎから
晴れてポカポカで
かなり暖かかったです(´ω`)

季節の変わり目だし
ぶんちゃんも風邪ひかないでね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってしまいましたね((笑))

國分さん、ちゃおっす☆

ぅぅう…聞いただけで寒気がしますっ
いきなりまた寒くなりましたもんね

國分さんもお体にはおきォつけて…
お仕事がんばってください!!

それでは、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

初めまして[i:63899]

初めまして
クルミです
本当に今日は寒かったですよね
あまりの気温差の激しさに、体調崩さないように、気をつけて下さい
特に声優さんは喉が命ですからね
最後に分ちゃん大好きです

大丈夫ですか!!?
風邪をひかないように
気をつけて下さいね(・ω・`)
名古屋は蒸し暑かったです。
さっきまで凄く雨が降ってましたよ。
今は晴れてますけど…(´∀`)笑
もう少しで梅雨の時期ですね。

お仕事頑張って下さい(=^▽^=)

No title

私は学生なので・・・学生服の移行期間が来週からだったので
まだ冬服でとても熱かったです(´・ω・`)=3

最近の気温の変化は激しいですよね・・・

それにしても今、お腹がすいているもので////
ご飯がとてもおいしそうに見えます(´д`)3

お仕事の方これからも頑張ってください!^ω^

分ちゃん


寒いンですか!?
風邪ひかないように
気を付けて下さい!!

沖縄は、梅雨が
始まる予感です★

今日から一週間!!
晴れマ―クがありません!?


体に気を付けて下さい★

こんばんわ^^

今日は寒かったですね。。。とゆうか蒸し暑い&寒いみたいな変な気候でしたね、笑  分チャンも体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

気おつけて!!

今日はちょっと寒かったですね!!
蒸し暑いような寒いような変なん天気です…

分ちゃん!
体に気おつけて下さいね★
お仕事頑張って下さい(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あります!

あ~ありますね~こういうこと。
わたしもときどきやりますwまぁ親の言うこと無視してなることもありますけど(^^;)
収録、お疲れ様ですw(終わっていると仮定して)
体が冷えると体調を崩しやすいのでお気を付けてくださいね!
わたしも気を付けなくては・・・
応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近暑かったのにまた少し気温下がりましたよね><

来週は少し天気崩れるみたいなので体調管理を万全に、風邪をひかない様にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はあたしもブレザー着て出かけました
ちょっと寒かったですね~

分ちゃん風邪を引かないように
気をつけてくださいね~v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


寒くても『極限気合で何とかなるv-237

No title

寒くても『極限気合で何とかなるv-237

久々に寒い;;

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
最近ずっと暖かい(というか暑い)日が続いてたので今日の寒さは堪えました~;;
朝からものすごい雨でしたよね!あんなに沢山の雨も久々でしたね。

私もガ○トで食べたいですw目玉焼きハンバーグ好きですw

分ちゃん、ちゃおっす☆
確かにここんところ寒かったですよね…風邪に気をつけてくださいね☆
ガ〇ト…の目玉焼きハンバーグわ好き…( ̄▽ ̄;)
でわ、ちゃおちゃお

No title

おおう!!ぶんちゃん、やってしまいましたね!!

コンビニでストッキングを買うフラグにならないように気をつけてくださいね(笑


リボコンの海外行きも決まっているので、風邪を引かないように…><;

台湾じゃなかったら母と一緒にいこっか的な感じで行くんですがねー...(笑


ぶんちゃん頑張ってください!!私も吹奏楽部のBC頑張りますッ!!(笑

がんばってくださいっ><!!

やっちまいましたか・・・・・Σ(゜□゜;)
確かに今日は寒かったですよね><!
学校ではまだ衣更えじゃないのでまだ制服半袖ができないんですが、私も今日はベストかセーターか迷いました。。。


雨少しでもやめばちょっと違いますかね(´v`;)?
無事ストッキングも買わずに帰れるよう祈ってます・・・(>人<)!寒さに負けずがんばってください!!!

気候の変動激しいですよね!
私のとこは夏のようです。

お身体にお気をつけ下さいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!!

お疲れ様です!!^^

たぶんお仕事終わっちゃってるかと思いますが…´`しゅん

風邪を引かないように
お仕事がんばってください!!!

私は早速風邪引きました^^;。
病弱さにびっくりですがリボーンは風邪だろうがなんだろうがリアルタイムではありませんが[泣]絶対見ますよ!!!!(^∀^)

No title

こんばんは、優香里さん!

私は、暑い日に普通に上着を羽織って行ったものだから、ものすごく暑かったです。この間、大学の先輩方から「暑くない」と言われたほどでした。

寒気がするということで、大丈夫ですか?
暑い日が続いていますが、寒い時は何か温かい飲み物を飲んでみては如何でしょうか。

とにかく、お体にはお気をつけて。

これからも応援しています!!


それでは、また。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私もやってしまいました(>_<)上着は着てましたが、中は半袖…(笑)朝出た時の温度差にびっくりしました(°д°;;)

季節の変わり目にはいつもこんな感じになりますよね…(><。)。。(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

おはようございます

おはようございます(^▽^*)
私もそういうことありました!半袖に、ショートパンツをはいて外にでたら・・・(゜□゜)
見たいなことになりましたから・・・(>д<)

風邪

ぶんちゃん、おはようございます。この頃の気温は上がったり下がったりでバラバラなので大変ですよね!こういう時期は体調を崩しやすいので風邪を引かない様に気をつけてくださいね。

おはようございます!
私が住んでる所も外は寒かったです。
大丈夫ですか? お腹冷やさないように気をつけてください!
画像のお料理美味しそうですね!
お仕事頑張ってください!

No title

わたしは、暑い日に長袖でめっちゃ暑かったです!

Tシャツで雨に濡れたらとても寒いですよね・・・。
今は、季節の変わり目だと思うので、
風邪をひかない程度にお仕事頑張って下さい!!
それでは!!U(・I・)U←犬の絵文字

No title

それありますよね~
暑かったのにイキナリ寒くなったり・・・(笑
季節の変わり目は大変ですよね。
風邪引かないように頑張ってください!

(>_<)

私の所は気温が高すぎて困ってます(T_T)


クーラー入れようか迷うほどです(笑)

分ちゃんも体調管理気をつけてくださいね(o^∀^o)

お仕事お疲れ様です(^ω^)

今年は暑かったり寒かったりで出かける時困りますよね(--;)
7日私も薄着で出たら若干寒かったです

No title

私も、今朝同じようなことに…
國分さんも、体調管理には、気おつけて下さいね♪
収録がんばって下さい!!

私の住んでいるところも天気が不安定です~。(^^;)
半袖でも暑いほどの天気だったり、大荒れの天気だったりしてます。今日も一日雨ですっきりしない天気でした。
これからも不安定な天気が続くと体もきついでしょうから、お気をつけくださいませ。

でも北海道もようやく桜が開花し始めてきました~!楽しみです♪(≧ω≦)

今、天候は不安定だから本当困ります(・_・、)

体にお気をつけてください

おー

収録お疲れさまです!料理美味しそうですね羨ましいです

こんばんわっ

あぁ;
ドンマイです;

最近、気温がグラグラ変わっているので
お体にゎお気をつけてくださいね^^

No title

初コメです★
リボーンのツナで國分さんを
知りました!リボコンとかも見ました!

見ててすごく元気になります!
國分さんかわいいっ(>∀<)

これからも応援してます!

ちなみに今日私が住んでいる
福岡はとっても暑かったです汗

No title

あ~
分かります、その気持ち!!
そちらのほうはまだ寒いんですね~
九州のほうはもう半袖でも全然いいぐらいですよ

風邪ひかないようにしてくださいね

今日は・・・

こんにちは(^-^*)/


この前とは一転して今日は暑かったですねw(゜o゜)w


気温差がありましたが、体調はいかがですか!?


これから少しずつ暖かくなると思いますが、お体には気をつけて下さいね!

暑くなりましたね~
私も最近
半袖です´∀`


No title

最近は寒かったり、暑かったり、大変ですよね・・・


お体に気をつけてお仕事頑張ってください!!

No title

こんばんは!!
あたしも最近外に出かけるときはどんな服にしようか迷います>_<
暑かったり寒かったりするんで;;
早くはっきりした気候?になって欲しいです!
気温の変化で風邪とか引かないように気をつけてくださいね!!

ガ○トあたしもよく行きます♪
ガ○トのハンバーグ大好きです☆

お疲れ様です!

最近は暑かったり寒かったりで、服装選びが大変ですよね
お体に気を付けてお仕事頑張ってください!

気をつけてくださいね?

風邪とか引かないように、気をつけてくださいね?(^-^;
まだまだ気候が不安定みたいですから、薄いカーディガンなど持ち歩いたりするのがよいのでは?(^-^)
でもかさばるか…(´・ω・`)

とりあえず体調には気をつけてくださいませ☆[壁]-`)

No title

分ちゃんお久しぶりです★
旅行やら臨海やら部活&試合やらで最近忙しいかなこ♪です(笑)

確かに最近暑くなりましたよね~(-∀-;)
暑くて弓道に身が入らないです(>_<)
でもって寒くなるときは寒いですよね~((>ω<)))ブルブル
私も服装のことで同じようなミスを何回もしちゃってますよ(笑)

暑さや時々来る寒さにも負けずに、お仕事頑張ってください☆
応援してますヽ(>∀<)ノシ{ファイト]

No title

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

No title

7日、そちらの方は寒かったようですね・・・
体調はどうですか?風邪をひかないようにしてくださいねっ!><

ところで私は今日、修学旅行から帰ってきました。
大阪駅から帰ろうとしていたのですが、雨が降っていて・・・
まだ寒い日は出てくるのかもしれません・・・・
温度差が激しいですが、お互い頑張りましょう!!!!

お仕事頑張ってください♪

寒い日にその格好だとキツイですよね(>_<)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
