スポンサーサイト


これは…!!

池袋ナンジャタウンに餃子を食べに入ったら、銀魂フェアをやっていました!

そこで見つけた等身大(?)定春↓

100512_1b.jpg

本当は頭からかじられたかったけれど、人が沢山いたので断念しました…(ノД`)


他にもアトラクションやスイーツに餃子、カレー等も銀魂づくしで凄かったですよ!

あまりに凄くて友達と立ちつくしていたら、新撰組の制服を着た係員さんに色々と説明されてしまいました(笑)。

とにかく凄い活気でびっくり!!


折角だし、何か銀魂メニューを食べれば良かった…と、ナンジャタウンを後にして後悔した私なのでした。。。(-▼-;)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!私も行ってみたいです!でも、住んでるところが遠すぎる…

いいですね

等身大の定春ですとー!いいですね、見てみたい♪銀魂フェアも行ってみたいです。
リボーンのキャラ達の等身大とかもあったら面白そうだなと思いました(笑)。

分ちゃん、ちゃおっす☆
銀魂フェス行ったですかぁ?めっちゃくちゃ行きたいなぁ…(´~`;)
定春でかい…(笑)
でわ、ちゃおちゃお

楽しそうな所ですね
私も行ってみたいです(^O^)

はじめまして!!

ちゃおっす、分ちゃん!!
はじめまして!!
いつもREBORN!観てます!!
私もナンジャタウンに行きたいですー!!

定春かわいー!!


今は銀魂の映画とかで、凄い人気ですよね(笑)


ぜひリボーンも映画化して欲しいっす!!

すごい!

等身大の定春!!!!!
すごいです!可愛いです!!!
私も頭かじられたい・・・www

銀魂フェアも行ってみたいですが
REBORN!フェアもあれば行ってみたいです!!!!

REBORN!も映画化すればいいと思いますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

定春大きいですね!かわいいです(*^_^*)

今ナンジャタウン銀魂ずくしですよね~e-420

それでは、お仕事など頑張って下さい! 

No title

分ちゃんが銀魂ネタを!!!!!

私も前に行きました♪
銀さんパフェとっても美味しかったですよー!!!

すごかったですよね!

銀魂っ!!

國分さん、ちゃおっす☆

定春可愛ぃ^^

國分さんも銀魂知ってるんですね(笑)
結構意外でした…

銀魂のフェアも一度行ってみたいです☆

でゎちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

こんにちは(^-^)
今銀魂フェアー凄いですよね、是非リボーンも映画化して、フェアーをしてもらいたいです(≧∀≦) ではちゃお~♪

私も銀魂フェア行きたいです 映画見てからリボーンの次に好きです

定春大きい!
フェア中にナンジャタウン行ってみたいです><

しかし映画ってこともあり銀魂凄いですね(´`*
いつかREBORNも映画化してくれたら…なんて夢を膨らませてます(´∀`*笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀魂フェアですね!

かなりお久しぶりですm(_ _)m私も春休みに銀魂フェアに行きました(≧ε≦)定春のアイスを食べました(>Σ<)美味しかったです(≧∇≦)あとリボコン初の海外公演おめでとうございます(o^∀^o)台湾には行かれそうにないので日本から応援します(-^〇^-)DVDの発売楽しみにしてます(≧ε≦)

こんにちは!

こんにちは!
画像の定春可愛いですね!
ナンジャタウンは、テレビで見たことありますよ!
私もナンジャタウン行ってみたいです!
國分さん、ナンジャタウンでオススメのコーナーは、何ですか?よかったら教えてください!

行ったのですか!!
いいですねー…♪
ちょっと遠すぎて…(笑
行きたいー☆
定春可愛いですね!!!

いいなあ♪

分ちゃん、ちゃおっす!!
いいですなあ~(≧ω≦)
自分も行きたいです!(・д゜)
銀魂もリボーンも大好きです\(^_^)/

近くで見たら中々迫力がありそうですね☆
確かジャンBANG!で特集をしていたときに見たような・・・

私もかじられに行きたいですが、いかんせん遠すぎるので、皆様に満喫していただくことにします☆
訪れた皆様が存分に楽しんでこられますように♪(^ω^)

銀魂☆

わお!
いいなあ、ナンジャタウンに私も行きたいです(>_<)遠すぎて行けませんが…
定春可愛いですよね-(^O^)
映画でも可愛かったですよ!

No title

定春だ~!!!!

銀魂フェスに行ってきたのですか!?
いいですね~めちゃ行きたいです!!

銀魂映画化の次はREBORNの映画化ですね!!
銀魂のようにTVでやったのでもいいので
映画にしてほしいですね

わぁ!!

分ちゃんちゃおっす◇
定春かわゆすなあ★
池袋ナンジャタウンあたしも行きたいです♪

遠いのが残念です(ρ_;)

まさかの銀魂ネタでびっくりしました^^

分ちゃんもナンジャタウン行ったんですかΣ(゜▽゜)!?
私も銀魂フェアで何度か行ってきましたよ(´v`)
先週の日曜にも友達と行ったんですが、ちょうど混んでるときでびっくりしました。。。人多っΣ(´Д`;)

定春本当大きいですよね!!頭かじってもらってきましたよ(^O^)
でもどうやらアトラクションをやった人じゃないと頭かじらせてもらえないみたいです(´・ω・`)人でいっぱいになっちゃうからでしょうか・・・・?

ちなみに餃子は何を食べたんですか(^^)?
あの餃子やさんの通りってどこもおいしそうでどれ食べようか迷うんですよね~><;
銀魂のメニューいろいろ食べてきたのですがどれもおいしかったですよ(≧ω≦)v

いつかリボーンも銀魂のように映画化して、さらにフェアとかいろいろやってほしいです(*´ワ`*)vV
フェイトオブヒートのようなオリジナルストーリーで映画できそうですよね!
銀魂のようにリメイクのようなのでもいいからいつか実現してほしいです(´ω`)

わ―(´∀`*)
凄いですね!!!
私も行ってみたいです

どんなチャレンジャーですか!(笑)

良くばれませんでしたね~! そんなトコってファンのことか居そうなのに…あ! でも気付いてもプライベートはって云うのはマナーだから大丈夫なのかな? イッチーのディナーショーとかの時も皆さんチラ見で我慢してたし(笑)

ちなみに自分はナンジャはリラクの森まっしぐらです(どんだけババア…)

すげぇ!

 こ・・・ここにまで銀魂ブームが!?
 すごいですね・・・
 定春可愛いi-233
 ・・・リボーンも負けてられませんねえ!!(笑

 それにしても、ナンジャタウンいいなぁ。
 行ったことないんで行ってみたいです(´-`)

銀魂

お久しぶりのコメです☆
定春可愛いです><★
ウチは一度だけでいいので乗ってみたい∩^ω^∩
神楽が羨ましい↑↑↑

エリザベスはいなかったんですか(´・ω・`)ワラ

No title

おぉ!銀魂!
定春に頭を食われながら写真をパシャリ(笑
行ってみたい・・・けど遠い・・・;

ちゃおっス!

今、池袋は銀魂がスゴイですよね!


僕は平日、毎日池袋を利用しているのでよく宣伝を目にしています!



今年のボンゴレフェスタも楽しみです!


リボーンが盛り上がることを期待しています!

No title

定春はまあ時々怖いですけど 笑
かわいいです☆

銀魂は今映画公開中ですごく人気ですね♪
リボーンも映画化期待してます!!

定春っっっ?!

ちゃおっす!!

ナンジャタウンですかっ♪(*´∀`*) 楽しそうです~(>∪<) 行きたいんですけど…お金が……(;ω;)

にしても定春凄いですっ☆
…美味しそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナンジャタウンww
私も行ってみたいです♪


銀魂フェアまだ
やってるんですね^^

でも
定春のやつゎ
残念でしたね;

いいですね!
私も行きたいのですが、遠いので・・・・
定春やっぱでかいですね

銀魂フェア行きたい☆

ナンジャタウンの銀魂フェア私も行きたいです!!
等身大の定春にかじられたいです>▽<銀魂ファンなら一度はアニメみたいにかじられたいって思いますよね!アトラクションもやりたいです♪レストランのメニューもテレビで見ましたが、すべて銀魂づくしで感動しました!!
全種類食べて制覇したいです!ここは一日中遊んでられますよねw

可愛いー!!!

さだはる可愛いですねぇ!!!
かじられてみたい!!(^w^)

制服着た係員さんなんてすごいっ(o≧▽≦)o

リボーンもやってくれないかなぁーなんて考えちゃいます(o^∀^o)

いつかやってくれるといいですねぇ!!

私は明日行きます♪
銀魂メニュー、ぶんちゃんの分まで食べてきますね(o^∀^o)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私も期間中にサンシャインシティ行ったのですが…都合上銀魂のイベントには行かず…定春のフィギュア見たかったです(>_<)

銀魂に続きリボーンも映画化☆とかないかなぁ…と期待してます♪(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

私も先日行きました^^
定春に食べられてきました(笑)

No title

すっごくいきたいですがいけないです;;
銀魂のグルメ・・・食べたい!!!

No title

こんばんは!!
定春大きいですね~
あたしも頭からかじられてみたいですVv
銀魂フェアも行きたいです☆
でも遠くて行けないのが残念;;

お疲れ様です!

私もナンジャタウンの銀魂フェアに行きましたよ!
凄く楽しかったです!
ナンジャタウンの餃子も凄く美味しいですよね(´∀`)
また行きたいです

お疲れ様です!

私もナンジャタウンの銀魂フェアに行きましたよ!
凄く楽しかったです!
ナンジャタウンの餃子も凄く美味しいですよね(´∀`)
また行きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も行きました☆

私はさーっと見て、
神楽と定春のクレープを食べて帰りました♪

本当は高杉さんのキセル餃子が食べたかったんですけどね(^-^;

かわいい♪

定春かわいいぃぃv-345私もナンジャタウン行きたかったなぁ 國分さんうらやましいですi-237リボーンもこんなふうにオリジナルメニューとかおっきいアトラクションがあったらいいのにe-68
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
