『ぶんちゃん』予想図。

友達が彼氏さんに私の事を話す時『ぶんちゃんがね、ぶんちゃんがね…』と言っていたら、その彼氏さんが私の予想図を描いてくれたらしいです。

100518_1b.jpg

似てます…か?(笑)

ちなみに、文鳥じゃなくてじゅうしまつらしいです。

何だかとても癒されちゃいました(≧▼≦)

コメントの投稿

Secret

可愛いです!

友達の彼氏さん、イラスト上手ですね∑(・д・)


なんか凄く可愛い…確かに和みますね。

初コメントです!

お友達の彼氏さん絵がとってもお上手ですね(^o^)♪
 
可愛いし癒されます☆

タイトルから、優香里さんがこうなりたい未来予想かな?と何となく思ったんですが・・・見事に裏切られて笑ってしまいました(笑)(^ω^)

見てるとだんだん愛着が湧いてくる感じがしますね。
優香里さんと似てるかどうかですかぁ・・・とりあえず何か可愛らしいです☆

かわいいです。癒されます。

No title

こんばんは!!
友達の彼氏さん絵上手ですね☆
確かに癒されちゃいます^^

こんにちは!
その彼氏さん、絵がお上手ですね(笑

でも、この絵の子が國分さんと言われるとちょっと・・・(苦笑
國分さんの方が何倍も可愛らしいです・・・

乱文失礼しました^^;


見てると何だかほわーっとなる絵ですね(^^)
そして気持ちが和やかになります♪
癒やしのオーラを感じますよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~♡
でも優香里さんには似てないですね((きっぱりw

えーその彼氏さんは
優香里さんが人間ということ知ってますよね(笑)

あえて鳥wwwwwwww!?
でも、このじゅうまつ?かわいいので
確かに癒されますねw

吹きました!

えと、大変似てないかと(O▲O)

でも、凄く愛着ある絵ですね!

朝から元気もらいました!

鳥…なんですねw(゜o゜)w

似てるとわ言えないんですけど(←)服が素敵です∀♪

ん~

分ちゃんちゃおっす◇
ん~…
あまり似てはない気がしますが…(笑)

でもとても上手ですね♪
癒やされます(^w^)
絵に描いてもらうってなんか面白そうです!!

No title

私は絵が下手なので彼氏さんがうらやましいです!
確かにじーっと見てると癒されますね。

えーと

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
絵はとてもお上手なのですがぶんちゃんには全然似てないかと…。
でもかわいらしい雰囲気は似てるかな(笑)?

ミ~ド~リタナ~ビク~ナ~ミ~モ~リ~ノ~♪

ヒバードの様に唄うんですねきっと(笑)…しかし何故十姉妹?! 群れ群れしてるイメージが?(カミコロサレマス)

朝から大変癒されました(笑)

すごいですね!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

似てはないと思われます(°□°;)
でも癒されます!!(*´▽`*)

てか、彼氏さん絵上手過ぎじゃないですか?!

分ちゃん、ちゃおっす!
のわ!似てないと思う…けど…癒さますね…o(><)oでわ、ちゃおちゃお

似てないと思います!
でも可愛いです(≧∇≦)

わー!
可愛いイラストですね(´∀`*

國分さんに似ているか…と聞かれると似ていないような…
と言うか彼氏さんどうして鳥?!

でも服とかも凝ってて素敵です(^^*

ちゃおっス!
可愛らしいイラストですね!似てはいないけど、やっぱり「分ちゃん」ってきくと、鳥っていうイメージに繋がるんでしょうね(^^;)

No title

すっごく可愛いです❤
癒されますね~♪

可愛いですね(・ω・)笑
鳥ですねwww
服もロリ服…可愛いです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

彼氏さん、イラストうまぁ!!
ちょー可愛いですv-10

No title

わおw
可愛いですね☆なんか
おしゃれww

もっとカワイイし(ノ゚O゚)ノ

分ちゃんもっとカワイイし(ノ゚O゚)ノヴぁ~ツナの「ひとつだけ」聞きすぎてウハウハ言ってる←黙
カラオケ行くと、ぜったい「ひとつだけ」は歌います!(^^)!

素敵ですねェ

國分さん、ちゃおっす☆

かわゅいデスっ♪
それに友達の彼氏さん絵すごく上手いですね^^

ほんと癒されますョ(*^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか、とっても可愛いです❤
癒し!ですね~
・・・友達の彼氏さんイラストうまっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かゎゅぃですねv-10

ちょいっすです!
友達の彼氏さんイラスト上手いですね♪
友達の話と彼氏さんの想像でこんな可愛い予想図ができるんだからそうゆう意味でも凄いと思います!

No title

こんにちは!!はじめまして!!
リボーン関係からこの場所みつけました!!
今頃ですね・・・・・・・・・・。
まぁいいや

かわいいですね^^

目が・・・wwww

その彼氏さん絵お上手ですね!!!!www
目に元気が無いですけど・・・w

國分さんに・・・似てますよ!可愛いところが!!!!
癒されますし!

私の弟は「ぶんちゃん」と聞いたら、ぶたさんを思い出したそうですww←
ぶたさんも可愛い・・・

もう可愛い=國分さんってことでいいですかね?wwww

乱文失礼しました!!!!!!!!<(_ _)>すみません・・・

ぶんちゃん…
可愛いー☆

國分さんに似てます!!!!スッゴく癒し系なところとかそっくりです(*^-^)

ぶんちゃん、ジュウシマツなんですね☆そこがまた可愛いです(≧∇≦*)

はじめまして!

國分さん、はじめまして!  

リボーンいつも見てます☆


友達の彼氏さん絵上手ですねっ♪
可愛くて、癒されます。

No title

鳥ですか!(爆笑)
とてもそっくりです(^^

あいや。
どちらも可愛いです♪

No title

今晩は☆

うお――――!

かっかかかか可愛い/////!

なんか和みますねぇ
國分さんに似てるかも…(少し)
癒されるし、可愛いし❤

初めまして!!
初コメントです(*^_^*)
十姉妹飼ってるワタクシとしてはとても上手いですね♪←上から目線でスミマセン…
絵も可愛いですが、ワタクシの鳥達の方がもっと可愛i(殴)

癒されますね

かかか可愛い・・・(〃▽〃)!!!

服(?)がヒラヒラしているところも可愛らしいですね(*´v`*)
確かに少し分ちゃんに似ているかもです(^^)

「ぶんちゃん」なので文鳥をイメージしたのかと思いました。じゅうしまつなんですね・・・!
最初パッと見たときはひよこかと思いました(笑)

No title

なんか可愛くてマジ癒されます♥

癒しキャラクター!

こんばんは(^-^*)/

文鳥・・・なるほど!


ナイスイメージですね!(笑)


お友達の彼氏さん、絵がうまいです!



確かに癒されます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒される~w

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
絵可愛いですwなんとも言えない可愛さですw
見てるとなんだかホッとしてきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

友人の彼氏さんはとてもユニークそうです。
そして、何気に絵が上手です(;一_一)

確かになんだか和みます…いわゆるゆるキャラなんでしょうか?

また、彼氏さんに描いてもらいたいです❤

とり・・・?

ぶんちゃん・・・可愛いですねv-238
でも本物のぶんちゃんはもっと可愛い(笑)
しかし癒されますね!
お友達の彼氏さんの発想に座布団3枚!(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

何だか癒されますね☆その彼氏さんは天然な方なんでしょうか(*^m^*)(笑)

最近暑かったり雨降ったり…不安定なので五月病や体調崩さないよう気をつけてください♪

でわ、ちゃおちゃおっ(^O^)

ちゃおっす

わぁー!ふりふりでしかも癒しですね(^∀^)ノ


それにとっても絵が上手!!す、スゴイヨ(o゜▽゜o)

No title

こんばんは、優香里さん!

ご友人の彼氏さんが描かれたイラスト、とても上手いですね!!

なんだか、とっても可愛いので、癒されます。

素敵な絵をありがとうございました♪♪

おはようございます!
画像、とても可愛くて、きれいなイラストですね!
色塗ると、もっときれいになると思います!
すみません、話しを変えますけど、リボコン3をインターネットで見ました!國分さん、黒っぽい服が、似合ってかっこいいですね!
でも、トップバッターに歌うキャラクターソングが、國分さんでは、なかったので残念でした 
これからもお仕事など頑張ってください!
國分さん、ツナ君大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵うまいですw

お友達の彼氏さんの描いた私達のイメージ図が抽選で当たると言うキャンペーンを是非実施してくださいwww

(>∪<)

ちゃおっすですっ♪

うわぁ~…
とても上手いですねっ(*´∀`*)
癒されます~☆('∀'●)

そしてとても可愛いです!(>∪<)

もちろん、國分さんも…(^q^)

No title

あ・・・癒されるの分かります☆

十姉妹(じゅうしまつ)って久々に聞きました

「十姉妹(じゅうしまつ」、なんか懐かしい響きがありますね。
子供の頃に飼っていましたが、いまではどんな姿だったのかも思い出せません。
鳥類図鑑で調べてみようっと。

か…可愛い!!!!
今日の疲れがとびました!!!!(´U`*)

むっちゃ可愛いWw
癒しキャラって感じですね^^

No title

こんにちわ^^

絵お上手ですねww


可愛いところが
國分さんに似てますっ♪
(顔ゎ似てません;←)

かわいいo(≧∀≦)o
あぁ、テスト疲れが吹っ飛びました(*^▽^*)/

鳥なイメージwww

やっぱり、ぶんちゃんと聞くと・・・こうなるんですね^^;))

小鳥さん、くちとヘッドドレスを付けてから ご対面するのかなぁ~?? 分ちゃん。(笑>▽<。バンバン!!!あっははははははははwwww

文鳥ぢゃなくて、ジュウシマツって・・・。
鳥は、鳥なんやね^^;))     byはる。

(笑)

思わず笑いが…(笑
何かのゲームの設定画集にでも載っていそうですね(笑)

No title

可愛いです!!v-218

絵が上手です!

可愛いところがぶんちゃんなイメージですね!

ちゃおっす

ちゃおっす分サン☆
可愛いですね☆「分ちゃん」で話しているのに、じゅうしまつなんですか?
その彼氏サンイラストウマいですね。(まあ、私はすんごいド素人なのですが・・・)
可愛いです。(しつこいですね・・・笑)
では!ちゃおちゃお☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク