真夏日…!!

めちゃめちゃ暑かったですね!!

一日のほとんどを半袖で過ごしちゃいました(;´Д`)

今日はネイルのお店に行ってからお仕事に行ってきましたよ!

今回のネイルは…

100521_1b.jpg

イエローとグリーンで涼しげな感じに。

ポイントの☆のホロとマリンブルーのストーンがとっても可愛いです♪

ここのお店は色も全部選べるのが嬉しいんですよO(≧∇≦)o

夏らしく、明るい気分で毎日を過ごせるようにこの色をチョイスしました!


…さて、帰りです。

暑いけど、電車の中のガンガンの冷房にやられないように気をつけたいと思います…。


ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏の爽やかさがステキですね!!
今回も可愛いです♪

冷房ありがたいけど風邪になるのは怖いです…
國分さんもお気をつけ下さい。

No title

めっちゃ爽やかですね♪
そしてキレイです☆
ぶんちゃんなら今年の夏、明るく過ごせますよ!!


冷房ですか....うれしいですけど.....
まぁ、のどに注意してください!!

No title

か・・かわいいww

今日は暑かったですよねー><

温度の急激で風邪などひかないように
気をつけてくださいね><

お仕事ファイトです!

かわいい!

お仕事お疲れ様です!!!!

ネイルすっごく可愛いですね!涼しい感じなので
なんだか夏が近くなった気がしました^^

熱中症などにはお気をつけてお仕事頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉー!!爽やかv-10
今日ものすごく暑かったです・・・

冷房で風邪ひかないように気おつけてください!
そしてお仕事も頑張ってくださいe-287

早すぎる真夏日;;

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
今日めちゃめちゃ暑かったですよね~!気温が31℃までいきましたよ~!
ありえないですよね^^;5月でこの暑さは;今日は何をしても暑かったです^^;

今回のネイルも可愛いですw夏らしくて涼しい感じがいいですね♪
もう今はどこも冷房入っているので外との温度差がツライですね><普通に車に乗ってる人ももうすでに冷房入れてるみたいですが、さすがにまだ早いような気が^^;まだまだ扇風機で全然余裕です♪
冷房の寒さで風邪など引かないよう気を付けてくださいね!

かわいぃ^^

國分さん、ちゃおっす☆

涼しげで今の時期にぴったりなネイルですね^^
とっても可愛ぃです♪

なんかいきなりあっつくなりましたね´;ω;`
汗びしょびしょです(泣)

夏バテとか熱中症には気をつけなきゃいけませんね!!

でゎちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

お仕事お疲れ様です
またまた可愛いネイルですね!!!
凄く似合ってます。

温度差が激しくて
風邪ひきましたorz
分ちゃんは気をつけて下さいね

No title

こんばんは!!
あたしも最近は半袖ですごしてます^^
ネイル涼しげで可愛くていいですね☆

電車の冷房いいですけどたまに効きすぎてるときありますよね;;
体調に気をつけてお仕事がんばってください!!

No title

かゎゅぃです★  涼しげですね^^  夏風邪とかにきをつけてくださいねv-10

No title

ぶんちゃん、こんばんは^^
今日は凄く暑かったですよね(^-^;)
私も半袖で過ごしてました!

ネイル可愛いです☆☆
ぶんちゃんに似合ってます^^*

KI-FOMのドラマCDもうすぐ発売ですね!
楽しみにしています^^

No title

ホントに暑かったですね
もう夏なんだなぁ~って思いましたよww(まだ五月なのにっっ)

もうそろそろ熱中症とか!!気をつけてくださいね


ネイルがかわいい♪
なんか爽やかで女の子っぽいですね♪

電車はもう冷房ガンガンですよね
ちょっと早い気もする・・・・
でも救いの神だったりも(どっちやねん)

温度差で頭痛もありますが!!この夏も頑張りましょ!!!(まだ五月だよぉぉ)
お疲れ様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですね~

ネイルすっごい可愛いです!!!!イエローとグリーンあいますね♪

自分もネイルしたくなりました!!(・ω・☆)
と言って、すぐに出来たらィィのですが…

連休までおわずけです
(*´Д`)=з


國分さんもお仕事お疲れ様でした(*^ー^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だぁぁぁぁ

冷房を体に当ててしまうと夏バテちゃいますから
気を付けてください 

あと昼と夜の温度差にも
気を付けてくださいね(^-^)/ すぐ風邪を引いてしまいますから(-ω☆)
私はすでに風邪を引いてしまいましたσ( ̄∇ ̄ )笑

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ホントに暑かったですね…私学校帰りにアイス買っちゃいました(>_<)家でも保冷材と扇風機で暑さ対策してました(°д°;;)今年の夏の気温が気になります(-o-;)

とても涼しげネイルですね!いつも思いますが、ぶんちゃんのネイルは可愛いです☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

そちらは真夏日だったのですね~、私の住んでいる街は割と肌寒い感じでした。

ネイルキラキラしてて可愛いです~♪(≧ω≦)
これは気分も明るくなりそうですね☆

これからは冷房で体調を崩さないようにしなければいけませんね。
優香里さんもお気をつけくださいませ。

それではお疲れ様です(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっす!
確かにここん所暑かったですね…うちも半袖で過ごしてましたぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )
ネイルがとても可愛いっす!うちもやりたいっすがぁ…料理やってるから出来ないのが残念…
でわ、ちゃおちゃお

=^・ω・^=

暑かったですねぇ
これからもっと暑く
なりますよねぇ
熱中症にならないように
分ちゃん.気を付けて
下さいね(∩∇`)

あ.いつもながら
ネイル似合ってます(*´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑かったですよねー><
熱中症などには気をつけて下さいね(`´*
それから日焼け止めも!笑

いつもながらネイルも可愛いですvV
夏らしい色合いで良い感じです!

No title

昨日はとても暑かったですからね・・・
ネイルだけでも涼しげにすると
体内から涼しくなりそうです☆
とっても素敵ですね^^
そのネイル!!!!!!!!!!!
私もいつかネイルデビューします♪

熱中症などにきをつけて
お過ごしください(・ω・)/

暑いですね・・・!

きれいなネイルですねー♪
本当に涼しそうな夏カラーって感じです!
ぶんちゃんは爪も指もきれいだから
ネイルが生えますね(^^*)

昨日は30度越えた地域もあるみたいですね!
熱中症とかにならないよう体に気をつけてくださいね!(><)

あ、今日のアニリボも最高でした★
D・スペードの正体気になります!

かわいいですー♪

か・・・っかわいいです>w<
わたしも大人になったらこんなことしてみたいです!!
あ・・・でもわたしセンスがない(・v・;)

暑いいなか、お仕事がんばってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

わあわあ、今回もネイル綺麗です♪o(*^ー^*)o
夏らしいですね☆

本当に暑くなりましたね~。半袖にしたいけど日焼けが気になります…
ぶんちゃんは日焼け対策とかしてますか?

暑いですが、体調に気をつけて頑張ってください☆

國分さんチョイッス!
本当にここんとこ暑いですよね(*_*)
電車の冷房で身体冷やさないように、気をつけて下さい!
ネイルとても涼しげで、可愛いですね♪
私も今度やってみたいです(*^_^*)

今回のネイルも可愛いですね!

わたしの所も
真夏日だったらしいです;
Tシャツが欲しくい
季節になりましたね><

No title

めっちゃ可愛いですねぇ(≧ω≦)

冷房とかで体を冷やさないように気をつけてください(^^*)

No title

ネイルいつもかわいいですっ
憧れますっ
私は爪が短いのであまり
ネイルとかしないんですよ;;
でも、今伸ばしているので
伸びたらネイルしたいと思いますっっ
頑張りますっ

No title

最近暑い日多いですよね・・・;;
お体に気をつけてください><

ネイル、さわやかで可愛いですー!

こんにちは!

こんにちは!
私が、住んでる所も暑いですよ
画像のネイル、きれいですね!夏のような感じがしますね!
お仕事頑張ってください!
冷房は、体を冷やさないように気をつけてください!
今日のアニリボは、ハラハラドキドキして面白かったです!

No title

暑かったですね!!
ほんとうに自分が溶けるかと思いました笑


今日もネイルかわいいです♪
初夏らしいさっぱり系d
かわいいです~

私もネイルやってみたいです(・・


電車の冷房で風邪引かないでくださいね!
(自分が引いたので・・・)

No title

めっちゃネイルかわいいですね。

No title

カラフルでいいですね!
それに夏ってかんじです^^
ブンちゃんのネイルはいつも可愛くてうらやましいです!

No title

いいですねー
新しいネイルかわいいです!
ほんと涼しそうでこの夏もへっちゃらって感じです!
のどをつぶさないように気をつけてください!

まさかの…。

今回のネイルは夏っぽくて『マリン』って感じがして
涼しげですねw♪


分ちゃんにバッドニュースなのですが
なんと今まで数々のREBORN!OP&EDを歌われてきた『CHERRYBLOSSOM』が6月16日づけで解散するそうです(┳◇┳)



REBORN!からチェリブロを知って大ファンになったのですが
知ったときは大泣きしてしまいましたp(´⌒`q)



今でも『桜ロック』を聴いて泣いてしまい
『DIVETOWORLD』には励まされて勇気をもらっています!!



分ちゃんにとっても悲しいですよね(;_;)

ぶんちゃんのブログを見ているといつもネイルがしたくなっちゃいます!!

でもバイトのせいでできないんですよね><

うぅ…私もネイルしたいです涙

No title

こんにちわっ♪

暑かったですね;


ネイルとっても
可愛いですっ(*´ψψ`)

夏らしくて
涼しげでいいですね^^



冷房ゎ
暑いときにゎ
いいんですがね;

國分さんも
十分お気を付けを・・・

ぶんちゃんこんばんは!
ネイルかわいいです
見てると涼しくなりますね(*^▽^*)/

こんばんは(^-^*)/

金曜日暑かったですよね!

今、まさに職場のクーラーにやられて金曜日の夜から寝込んでいます。


國分さんも気をつけて下さいね!


・・・という文章を打ったまま寝てしまい、コメントがこの時間になってしまいました。。。(笑)

冷房に注意ですね!

すごい暑かったですよね(´д`;)
長袖のワイシャツを着ていたんですが私もほとんど腕まくってました。
冷房も心配ですが、私は日焼けも少し心配です><日焼けどめをその日コンビニで買ってつけてました(^▽^;)

ネイル涼しい色あいで暑い日にもってこいですね^^!
グリーンの色が本当爽やかでとってもいいですv

No title

初めまして♪
八王子の不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

可愛いネイルですね☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆

あったかい!

分ちゃんちゃおっす◇
暑くなりましたね★
ネイルめっちゃんこかわゆす(*^ω^*)
夏仕様で暑い夏も乗り越えれそう!!!

今週いっぱいは、寒いみたいです

おはようございます^▽^*))ノン♪

分ちゃん、お久し振りになっちゃいますね~^^

今週いっぱいと、来週半ばまでは まだ少し肌寒い日が続きますが。。。

来週末になると・・・また、気温が一気に上昇して 真夏日和になるみたいですよ~。

死なないでねf^^;))

分ちゃんのネイル、早くも 夏 到来!!って感じに見えちゃいましたぁ~。。。

今のウチは手は ちょっと休憩中です^▽^;))あれれ??(・ ・??

 なんだかんだで、作りたいパーツとかを作ってましてね^-^;))えへえへ。www

それで、手の方は 一端休憩してます。足は相変わらず ベリーショートのちっぷ。を貼り続けてますよ~v((*^-^*))v
ホロの場合で、少し気を付けないといけない点があってね~><。
☆バージョンにした時に、ジェルが溶けたり取れたり(生活してく上でねwあるけど おめめに刺さったり顔や皮膚を傷付ける場合が多いって事例が出てるから ちょっと気をつけてね。
少しでも、刺さって当たるなぁ~って思ったり感じた時は すぐさまネイル屋さんに行くか~もしくは手持ちの除光液で完全に落としきってね。
なんか、ニュースで出てたから^-^;))危ないなぁ~って思ってね。。。ごめんね。。。
久し振りやのに、こんなん書いてしまって。。。><。_)m
また、来ますね~。      byはるしゃねる。

爽やかな風吹きそうですね

すっごい爽やかな色合ですね☆色が淡いので涼しそうですし。
星のホロも合ってて良いと思いますッ!夏らしいし、國分サンらしい(?)気もしますよ。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク