スポンサーサイト


珍しメンツで晩御飯!

100522_1b.jpg

明ちゃんととよっちゃんとご飯を食べに行ってきました♪

ちょっと珍しいメンツ。。。かも??

ブュッフェスタイルのお店だったのですが、明ちゃんはパンや肉ばっかり食べているし、とよっちゃんは山盛りのアイスパフェを作って来るしで『この子達大丈夫なの!?』ってなりました(笑)。

上の画像は、その場のノリで近くにあるものを掴んで撮ってみたものです。

明ちゃん→クロワッサン

私→タバスコ

とよっちゃん→カニ


全くもって意味不明。。。(笑)

二人とバイバイしてから冷静に画像を見て『うちら何してんだ!?』ってなりました。

でも二人とも、楽しく素敵な時間をありがとうm(__)m


終電でワタワタしながら、やっと今家路に着きました。


皆様、今日も一日お疲れ様でした!(^_-)ー☆

今夜も素敵な夢が見られますように。。。おやすみなさいませ☆ミ

コメントの投稿

Secret

まあお疲れ様おやすみ

2人とも凄いですね!
しかも近くにあるもので写真撮影って…面白いです(^^)笑

いつもお疲れさまです。
おやすみなさい♪

おはようございます!
みんな可愛いです~^^*

私わ今からバイトですorz
でわ行ってきます(^^)!

写真面白いです^^

それに3人とも可愛いです(≧∇≦)

おはようございます!

おはようございます!
画像の、皆さんかっこいいですね!國分さん、服や髪型、メイクも素敵ですね!それに肌も綺麗ですね 
いろんな料理が、出たんですね!美味しそうです 
國分さん、ゆっくり休んでください!

No title

わぁっ、いいなぁ!
私も友達とご飯食べに行ったりしたいです・・・
なのに中間考査なんですよ(泣)
國分さんも、お仕事頑張ってくださいね♪

おはようございます^^

おいしそうですね(*^-゜)b

私は実力テストに向けて、猛勉強してます・・・

お仕事、頑張ってくださいね♪

かにですか(笑)楽しそうですね!

美味しそう(*^o^*)

写真とっても可愛いですo(≧∇≦o)


前回のコメントちょっと書くの遅かったので
しつこいのですが…。


分ちゃんにバッドニュースなのですが

なんと今まで数々のREBORN!OP&EDを歌われてきた
『CHERRYBLOSSOM』が6月16日づけで解散するそうです(┳◇┳)


REBORN!からチェリブロを知って大ファンになったのですが
知ったときは大泣きしてしまいましたp(´⌒`q)


今でも『桜ロック』を聴いて泣いてしまい
『DIVETOWORLD』には励まされて勇気をもらっています!!



分ちゃんにとっても悲しいですよね(;_;)

確かに・・・

珍しいメンツかもしれませんね~。でも何だかとっても楽しそうです☆
一瞬優香里さんがタバスコを飲んでいるのかと思っちゃいました(笑)
そして優香里さんの肌がとっても綺麗で白くて羨ましい!!(≧ω≦)

自分の好きなものをいっぱい食べられるとなると、そればっかり食べて偏りがちになっちゃうんでしょうかね(^^)こういう時こそバランスよく食べたいものですが・・・私も自分の食欲には忠実です(笑)

優香里さんが楽しい時間を過ごせたようで何よりです(^v^)

分ちゃん、ちゃおっす!
のわ!確かに珍しいメンツですね…しかも皆さん可愛い…
でわ、ちゃおちゃお

No title

すごいっすねw
なにもってるんすかっwでも楽しそうです^^

美味しそうですね!!
私も久しぶりに行こうかな…
その前に風邪を治さなきゃですね(・ω・

タバスコで写メ撮る分ちゃん…
可愛いです

珍しいメンツですね…

統一感無い感じに爆笑しました(笑)

毎回毎回お疲れ様です

アイスパフェなんて羨ましい!!

キャラ濃いメンって感じでむっちゃ楽しそうですね!!

∑(°∀°)

ちゃおっすです~(^ω^)

ホントに珍しいメンバーですねっ♪
楽しそうです~(●^ω^●)
キャラクターで現してみると…面白い光景です★(>∪<)笑

カニ…美味しそうです☆(^q^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゜▽゜

楽しそうですね^▽^
私も友達と遊びたいなーと思うんですが
もう4日で中間テストがあるんです・・・
頑張ります!
國分さんもお仕事頑張ってくださいね!!!

No title

お疲れ様ですっ^^
私ゎ昨日(?)の徹夜で
布団でちょっと休んでたら

そのまま寝てしまいましたww


それゎさておき・・・ww

写真面白いですねw
楽しそうでなによりですww


それでゎっ
ちゃおちゃお~ノシ

写真!キマッてますね(^^)(笑)
たしかに珍しいメンツですね*
アニメだとクローム髑髏、野猿、ツナ・・・Σ(゜д゜と考えると*

リボーンキャストさんは仲がいいんですね♪(^∀^)
素敵です!

No title

楽しそうです(*^_^*)  分チャンかゎゅすですv-10

楽しい写真ですね(^^)
アイスやお肉に走る気分、何だかわかります。
一回目は野菜中心に取るんですけど、気がつけばお肉とデザートで…(笑)

何だか私も行きたくなってきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん仲がいいんですね(≧∀≦)写真もとても楽しそう♪羨ましいです(笑)
私も肉やパンデザートに走る気持ちは分かります(^^ゞ

(笑)

分ちゃん『お母さん』目線だー(笑) も~どんどん世話焼いてあげて下さいo(^-^)o ボスはファミリーの面倒を見なくては(笑)

昨日は良い夢が見れましたか? (リボの録り月曜ですよね?)今夜も良い夢見て明日に備えて下さいね~(^^)/…(因みに自分は今から夜勤業務、元気貰いに来ました(v^-゜))

ほんと珍しいですね

みんなかわいいです
面倒見がいいなぁ
さすがボス!
ぶんちゃんはやっぱボスだ~~o(≧∀≦)o

No title

分様
か・・かわいいい><

タバスコってww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
みなさん仲良しでうらやましいです^^
山盛りのアイスパフェ見てみたいです♪パフェ最近食べてないので食べたいで~すw
写真Goodです!

No title

かわいよ!

すみません,我的日文很破,只會這幾個字!

Though I can’t read so mach what you say,but I will do my best to read.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

アイス山盛り!すごいですね\(◎o◎)/(笑)どんなだったのか気になります♪

私もその場のノリで…とか…後からなんでこんなことしてたのかなと思う時があります…(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

國分さんかわいい!かわいい!
最近、もし何処かで國分さんに偶然会えたらどうしよう!
と怪しい妄想をします。ほんと、ヤバイくらい大好きです!

あ、首元のペンダントはラリマーですか?凄い綺麗な色ですね!

ちょっと気温が安定しませんが、体調に気をつけてくださいね。

きゃ~(≧∇≦)

ぶんちゃん可愛いっす!
目の保養になります(*´д`*)笑

ノリのいいメンバーで集まると楽しいですよね♪

分ちゃん可愛い…!

そして楽しそうな晩御飯ですね~(^^*
食べてるものもなかなか凄いし…

それでは今日もお仕事頑張ってください☆

こんばんは(^-^*)/

確かに珍しい組み合わせかも知れないですねw(゜o゜)w


実は一瞬、とよっちゃんを豊永さんだと思ったのは豊田さんには内緒でお願いします!(笑)


写真を本当にぱっとしか見なかったので。。。



國分さんの間にいらっしゃるお二人はきっと大丈夫ですよ!


夜遅くまでお疲れ様でした!



休めるときはしっかり休んで下さいね!

No title

クロワッサン→タバスコ→カニってすごい組み合わせですね!
とても楽しそうな三人だと思いました!

お疲れ様です♪
おやすみなさい。

チャオッス[i:63893]

ホントに珍しいお3人ですね、でも凄く楽しそうで羨ましいです。
質問なのですが、某通販サイトで知ったのですが7月にリボーンのキャラクターソングが出る、と書いてあったのですが國分さんは歌うのでしょうか?
長々とすみませんでした。これからも頑張って下さい

No title

こんばんは!!
確かに珍しいメンツですね♪
でもたまにはいつもとは違う人とっていうのもいいですよね☆
写真3人とも可愛いですVv
持っているものもみんな違いなんだか見てておもしろかったです^^
豊田さんはカニを持ってらっしゃったんですね♪
ぶんちゃんと明坂さんは何を持ってるか分かったんですが;;;
ではおやすみなさい♪

おぉぉ!!!

ほんとに珍しいメンツですね◇
あっ分ちゃんちゃおっす♪

ちゃっかりはじけちゃう分ちゃんがめっちゃんこかわゆす(≧∇≦)

今日もお仕事頑張って下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん久しぶりのコメントなんですが…みなさんとても素敵ですリボーン見ましたぉもしろかったんですがクロームどぅしたって感じですょね(°□°;)ぁっ話変わりますけど、ボンフェス行きますけど、國分さんとか、castのみなさんに、会えるのか、分かりませんが、楽しみにしてぃます國分さんも、お仕事頑張って下さい

No title

はじめましてこんにちわ♪
すごく楽しそうですね♪

これからもお仕事頑張ってくださいね♪
応援しています^^

Σタバスコ!?

もっているものだけ見てると不思議な写真ですね(笑)
分ちゃんタバスコ飲んでいるように見えて目を疑っちゃいましたΣ(@△@)!?

この3人とは珍しいメンバーですね^^
明坂さんと豊田さんを見守る分ちゃんはまるでお母さんのようです(´ω`*)

No title

みんな可愛い!★
楽しそうでよかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分さんだけ食べ物じゃないのですね。(笑)
クロワッサンとカニ関係無いですし。

・・・成美サンッッ!それ本当ですか!?チェリブロは私も大好きですので・・・「桜ロック」にマジ泣きしましたし、「cyrc」と「DIVE TO WARLD」には勇気付けられました・・・。ソロでCD出すんなら買いますッ!残念です・・・

・・・ちゃおちゃお☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
