スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日遅くなりましたが…f^_^;

以前blogでもお伝えしたドラマCD『KI-FOMM』第1巻の発売日です(^▼^)/

ドラマCD初回盤には、巻末特典として出演者全員のキャストトークが付いていますので、是非是非!ゲットして聴いて下さいね♪

ちなみに。。。

雑誌等のインタビューをご覧になった方はご存知かも知れませんが(コメント下さった方ありがとうございました!)、私が演じている宇賀神涼ちゃんはどんな子かというと…ヒロインなのに男気あふれる肉食系女子です(笑)。

100527_1b.jpg

↑上の画像は…原作者の渡辺圭子さんに頂いた『Neyn』のドーナツ!

フワフワで凄く美味しかったです///
最近のドーナツは凄いね(´Д`)

お気に入りのお店がまた増えました♪

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ドラマCD発売おめでとうございます!(笑)
金欠なものですぐには買えませんがお金がたまったら聞きたいと思います☆

初めて聞くドーナツ屋さんです!私もふわふわドーナツ食べたくなりました(*^m^*)
私のオススメは「クリスピークリームドーナツ」のジャムの入ったドーナツです!良かったらお試しください☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく!

予約してあったのが届いたので聞かせていただきました!
設定を見てかなりシリアスな内容なのかと思ってたらかなりコメディでちょっとびっくりしましたが、面白かったです!
涼ちゃん、かなり可愛かったです見た目も声も女の子らしいのに、気が強くて男勝りなトコとか…すごくときめきました!
二巻も出るといいな~と思います!応援します!

おはようございます!

おはようございます!
ドラマCDは、國分さんが演じる役は、女の子なんですね、聴くのが楽しみです!そのCD買って聴きます^^
画像のドーナツ美味しそうですね!
今日のアニリボは、用事があって見れないんですけど、インターネットで見ます!ツナ君、クロームさんが、元気になるといいですね…^^私は、初めてクロームさんが、泣いたのを見ました。

No title

分様やおっす☆
ドーナツおいしそうですねー><
たべたいです^^笑

待っていました!

KI-FOMM発売おめでとうございます!!
この日をずっと楽しみにしていました~!!(≧▽≦)キャストの皆様のインタビューを見たりして、わくわくしながらこの日を待っていました☆
予約していたのですがまだ手元に届いていないので、届いたらすぐに聴いて楽しみたいと思います☆
涼ちゃんのどんな声が聴けるのか、どんなストーリーなのか、本当に楽しみです♪(≧ω≦)

ドーナツ美味しそうですね~、私も食べたくなってきちゃいました☆
お気に入りのお店が増えると嬉しいですよね(^v^)

*

届いたので聴いてみました~☆
面白いです!其処此処にトキメキや驚きや笑いがあって、お気に入りのドラマCDになりました☆(*^v^*)涼ちゃんも可愛くてもう・・・!!。(≧ω≦)。絶対続編希望します!!
またじっくりと聴いて楽しみたいと思います♪このドラマCDに出会えて良かったです☆

ついに…!!

國分さん、ちゃおっす☆

ついに発売ですか!!

是非、買わせていただきます♪
早く聞きたいです(o^ω^ o)

では、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

分ちゃん、ちゃおっす!
のわ!美味しいそうなどーなっつだぁ( ̄▽ ̄;)ドラマCD発売なんですかぁ!買えるかなぁ…( ̄▽ ̄;)←そっちが心配かい!
でわ、ドラマCD買えたら買います!
ちゃおちゃお

ドラマCDめちゃくちゃ気になります!
時間に都合がつきしだい、買いたい…!

ドーナツ美味しそうですね(^^)
私も最近のドーナツにはやられてます。
体重を気にせずにガッツリいっちゃいます←

近くにアニメイトがないので・・・

お父さんにAmazonで買ってもらいました!
http://goo.gl/Aw93

届くのが楽しみです。ぶんちゃんのおんなのこボイスってどんなにかわいいのかどきどきです(≧▽≦)

しかも、井上和彦さんと競演なんて!!
また感想かきますね^^




発売おめでとうございます!!←
欲しいですが財布が軽いので…

ドーナツ美味しそうですね!!!

ドラマCD発売おめでとうございます♪
分ちゃんの女の子役、是非聴いてみたいです!
ドーナッツ美味しそう♪写真のせいなのか、ドーナッツがビックに見える(*^.^*)

こんにちは(^-^*)/

ドラマCD、なんとしても手に入れたい!(>_<)
楽しみですo(^-^)o


写真のドーナツ、本当に美味しそうですね~(>▽<)
私も今からドーナツを買いに行こうかな・・・(笑)

Listen♪

ちゃおっす~☆\(^O^)/
CD発売おめでとうございますっ!!*^^*
是非是非聴いてみたいです~!(*/∀\*)キャー
頑張って買いに行ってきます♪(^O^☆)

ドーナツ美味しそうです~(^q^)
これから買いに行こうかな…?(*´∀`*)

CD発売おめでとうございます*^^*
時間がある時に聞いてみたいと思いますvV

國分さん演じる宇賀神涼ちゃん、イメージなんだかかっこいいです…(・ω・´


写メのドーナッツ美味しそうですね…(´`*
見てたらお腹減ってきました(笑)

CD発売おめでとうございますo(≧∀≦)o
ぜひぜひ聞きたいと思います


ドーナツもとってもおいしそうo(^-^)o
ドーナツ食べたくなってきました(・∀・)

CD聞きました。涼ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです②巻が出るのを祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
ドラマCD発売されたんですね!ぶんちゃんが演じる女の子気になります!
ドーナツおいしそうですね^^最近ドーナツ食べてないので食べたいです♪

ドーナツおいしそう!

ぶんちゃん!ちゃおっす~!
ドラマCD発売おめでとうございます!
めちゃくちゃ欲しいですよー!
お金入ったらそっこー買いにいって早く聴きたい(*・ω・*)
ぶんちゃんが女の子役演じると聴いて
落ち着いてなんていられませんっ!
可愛いんだろうなー!かっこいいんだろうなー!

今日もアニリボ見ましたよ(^0^)
獄寺くんのセリフにじーんときました!
標的182でツナが言ってたセリフへのお返しみたいな♪
私もそんなツナだからいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメさせていただきますヽ(´▽`)/!

わぁぁぁ!ドラマCD発売おめでとうございます!!
今すぐにでも買いに行きたいヾ(=^▽^=)ノ
でもお財布ん中がすっからかんなので..
女の子役だったらどんな感じなのかなかなかイメージがつきません…Σ( ̄□ ̄;)でも絶対可愛いだろうな~♪

ドーナツ美味しそうです!自分も最近ふわっふわのドーナツを食べて頬っぺたがとろけ落ちそうでした(Ο´Д`Ο)
またあの幸せな気分を味わいたいもんですね..(´∀`)

ドラマCD発売されたのですか( ̄□ ̄;)
急いで買いに行かねば~!
って地元に売ってるのか不安なのですが…(^。^;)
とりあえず急げっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

!!

発売されてますの!!!
今から買いに行きます◇
地元に売ってるかな…
行ってきまーす♪

だぁぁぁぁー だー

ドーナッツ食べれないです 
でもスッゴク美味しそうですね(*´∇`*)

No title

分ちゃんちゃおっス☆

中間試験が一段落付いたので、コメ書き込みに来ました(≧∀≦)


ドラマCD発売おめでとうございます~~(≧ω≦)~~
買いたいけどお金が(´Д`)...

悔しいですorz
それなりに貯まれば買わせていただきます!!!


うひゃ~~ドーナツおいしそうです~~(´ω`*)
食べてみたいです(>_<)

では、ちゃおちゃお~ヾ(@^∀^@)ノシ

No title

お久しぶりです、優香里さん!

コメが遅くなってごめんなさい!!

ドラマCD『KI-FOMM』第1巻、遂に発売したんですね!!待ってましたよ!!

おめでとうございます。今は金欠という事情で買うことはできませんが、お金が貯まった時は、是非買おうと思います。

『Neyn』のドーナツですか…。初めて聞きますが、ちょっと気になりますね。特にフワフワって所が…。

それでは、また!

ちゃおっす☆

発売おめでとうございます♪

おいしそうですね!!ハァハァ(゜△゜汗
実は私も肉食系女子なんですwww←
今度、お店に行ったら食べてみたいと思います(^ω^)

買いました

分ちゃん(*^o^*)こんにちは(≧∇≦)
CDはしっかりアニメイトで予約して買いましたよ(*^o^*)
分ちゃん可愛いです♪~θ(^0^ )
第ニ弾期待してます(≧∇≦)

おめでとうございます!

ドラマCD発売おめでとうございます!!!!

私はまだGETできてませんが、近い内に買う予定です!
聞くのが楽しみです^^


ところで。
給食ですっごくびっくりした物が出ました!

「ぶんちゃんのこざかなくん」という物です!
友達と「ぶんちゃんだーー!!!!」といいながら、おいしく頂きましたww
國分さんにもおすそ分けしたかったですwww

これからもお仕事頑張ってください!!!!^^

No title

私もネインよく行きます
おいしいですよね☆!

こんばんわ^^

國分さんこんばんわ♪


金欠なので
買えるかどうか分かりませんが・・・;;



ドーナッツ美味しそうですねっ^^


そうそう
今ミスドゎ
100円セール中ですよねっ((

Kl-FOMM聞きましたよ!

涼ちゃん可愛かったです^^*

フリートークも楽しかったですO(≧∇≦)o

2巻も楽しみにしています♪

こんにちは(^-^*)/

ドラマCD発売おめでとうございますo(^-^)o


コメント遅くなってすみませんでした。。。



肉食系・・・気になります!


ドーナツおいしそうです♪


僕はたま~に最寄駅のミスドに行くことがあります!

No title

すごいおいしそうです~!

No title

こんにちわっ(^_-)-☆


ドーナツぃぃなぁ。。。羨ww笑


KI-FOMM買いました♪
地元にはなさそうだったので、結局某大手通販で(笑)
今聴いてます~!

ぶんちゃんかわいいっす!
声高い…!

また聴き終わったら感想お伝えできたらと思います*

はじめまして!

はじめまして、ツナが大好きボンゴレX世です! ドーナツ、とてもおいしそうですね。これからもよろしくお願いします。

ドラマCD最高でした!

ドラマCD、予約して発売日当日とりにいってきました(≧▽≦)vV
CDプレイヤーを持っていってたので買ってすぐに早速聴いたのですが、涼ちゃんすっごい可愛いかったですvV
今までにない強気な女の子の役で、すごい新鮮でした・・・!!!
あらすじを読んでもっとしっとりとした話なのかなぁと思ってたのですが、コメディチックな場面が多く、とっても楽しく聴かせていただきました^^
特典CDのトークも、現場の楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきました!聴いていて顔がゆるみっぱなしです(笑)
ウォークマンに入れたのでたくさん聴きますね^^♪2巻楽しみにしてます!!

ドーナツ、見るからにふわふわしてそうでおいしそうです(*´w`*)vV
『Neyn』というお店聞いたことないです(゜_゜)今度見かけたら食べてみたいです!

ドラマCDまだお金無くて買えてないんで貯まったら買います!!!
早く聴きたいです♪

ドーナツおいしそう(o≧∇≦)o
食べてみたいです☆

おっ…お初です!

はじめまして!(だったと思います)
はわわあ~出たんですね!今、金欠で買えませんが・・・かっ・・・買いますよ?
では!!さようならです!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。