スポンサーサイト


リハってます!!

リボコン台湾公演に向け絶賛リハ中です!!


100603_1b.jpg

今回は私がダンスシューズを忘れ、ニーコさんが持ってきたので片足分お借りしました(リボコン3のリハ時は逆でした/笑)。

…さすが愛方!!o(^-^o)(o^-^)o

デモネアツゾコダッタカラバランストリヅラカッタヨ…。


100603_2b.jpg

画像はふざけていますが、コンサートを少しでも良いものにする為に皆必死にがんばっております。

あと約一ヶ月…!

皆様お楽しみに(^▼^)♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい

ぶんちゃん、ちゃおっすです^^
そして、お疲れ様です

台湾公演に向けて頑張って下さい
私は行けないのですが、練習、公演の成功を祈ってます^^

公演まで体調を崩さないよう気をつけて下さい
そして、楽しんできてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンin台湾行きたいけど行けないので日本から応援してます!
いつみても國分さんとニーコさん仲がいいですね^^
頑張ってください!

初コメントです(>_<)
台湾公演に向けての練習頑張ってください(^-^ゞ
私は台湾公演見に行けませんが応援しています(^-^)/

チャオっす

國分さん台湾公演頑張って下さい。


台湾まで応援に行けないのは残念ですが

日本から応援します。リボコン3の用な緊張感やわくわく間を是非台湾の人に伝えて下さい。


心から応援いたします。どうか頑張って下さい。

お疲れ様です。

國分さん、リハお疲れ様です!!!!
練習は大変だと思いますが、頑張ってください^^
台湾公演は残念ながら行けないんですが、日本から応援しています!!

お体に十分気をつけてください!
そして、台湾の方々にREBORN!の素晴らしさをもっと伝えてくださいね♪

ニーコさんのブログにも優香里さんとのリハの様子が載っていました。こちらはニーコさんが優香里さんをおんぶしている画像でした☆お2人は本当に仲がよろしいんですね(*^v^*)
そして優香里さんのパーカーがカラフルで可愛い!お似合いですよ~☆

あと1ヶ月ほどでリボコンin台湾が開催されるのですね~、何だかあっという間ですね!
台湾に駆けつけることが出来ないのが本当に残念ですが、台湾のリボーンファンの方たちが大いに盛り上げてくれるでしょう!

心から成功を祈っております!(≧v≦)

リハお疲れ様です!!

リハ中凄く楽しそうですね!
台湾に向けてのリハ頑張って下さい!!
ぶんさんやニーコさん、他の人達の輝かしいパワーで台湾のリボコンを盛り上げちゃって下さい('∀'●)!
日本から応援していますね\(^O^)/

ぶんちゃん★!

頑張って下さい!!


すごい偶然(?)ですね(^^)
國分さんとニーコさんだからこそですね!!

台湾公演、日本から応援してます!
ファイトです!!

ちゃおっす!!
あ、台湾かー…!!!
うわー、行きたいなー
でも行けないなー…
日本でボンゴレの旗でも振りながら応援しまーす(笑
成功を祈って!
かんぱ~い♪←?

ぶんちゃんこんばんは(*゜ー゜)v

リボコンin台湾に行けないのが凄く残念です…

なので日本で応援しています!!
ボンゴレファミリーみんなで頑張って下さい☆☆

DVD化、切実に希望です(≧ε≦)

No title

お疲れ様でした ><~~~
 
台湾に待ってます~~

期待しますね~



ぶんちゃん、ちゃおっす!

リハ始まったんですね!台湾公演には参加出来ませんが、日本から応援してますね♪

体調に気をつけて頑張ってください(^O^)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

(私の日本語はまだまだです)

心配はない!

私達は絶対に君達を待つ

            貞.海獺

リハーサル頑張ってください!

おはようございます!
画像の、國分さんの靴下可愛いですね!
私も、上履きを忘れた事があって、スリッパを借りました(^_^;)
リボコンのリハーサル頑張ってください!
ニーコさんと仲がいいんですね!画像を見るとツナ君とリボーン君みたいです!
キーフォムドラマCDがお店に届いたので國分さんの声聴くの楽しみです!

分ちゃん、ちゃおっす!
リハお疲れ様です!
分ちゃんの靴下可愛いp(^^)q行きたいなぁ~あっでも遠くで見守ってるんで頑張って下さい!
でわ、ちゃおちゃお

ちゃおっす!

リハーサル、体調に気をつけてがんばってください(^o^)
暑いですので、水分補給などお大事に…(>_<)

台湾公演には行けませんが、きっと盛り上がることと思います!
楽しんでいらしてくださいね。

さっきリボコンサイトを見たのですが、キャラクターアルバムが発売
されるのですね…!
そちらも楽しみですv

リハーサル始まったんですね、暑さに負けず寒さ(笑)に負けず頑張って下さい!応援してます♪

もうすぐですね!

こんにちは(^-^*)/


リボコンもうすぐですね!

僕は3年前、オーストラリアに行ったのでパスポートはあるのですが・・・



その日が空いてないんです。


日本からパワー送ります!


あと一ヶ月!頑張って下さいね!

リハお疲れ様です。

写真の分ちゃん達が
とても可愛いです!!!

お疲れ様です!

リハーサル始まったんですね(^▽^)!

あと1ヶ月だと思うと結構早いですね・・・・まだまだ先だと思ってたのに><

以前ニーコさんが忘れたのが、今回は分ちゃんなのですね(笑)
写真とっても仲良さそうですv
厚底だとバランスとりにくくて歩きにくいですよね(´~`;)
私はすぐくじいちゃうのでちょっと苦手です。


では体調に気をつけて、リボコンリハ頑張ってください(^^)vV

リハ始まったんですね!!

うぅ~台湾行きたかったです


日本からガチ応援してます!!
今度は日本で全国ツアーして下さいね


どこまでも追いかけます(笑)←

お疲れ様です☆

ちゃおっす♪

リハーサルお疲れ様です~(^q^)

楽しそうです~(^q^)

國分さんとニーコさんは、いつも仲良しでうらやましいれす♪(*´∀`*)

台湾公演頑張ってください★
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
台湾公演のリハお疲れ様です!
あと一ヶ月ですか!いよいよって感じですね^^
私は台湾へは行けませんが、家から精一杯応援しています!

No title

リハお疲れ様です!!
台湾までは行けませんが日本から応援してるのでがんばって下さい♪
台湾のREBORNファンの皆さんと楽しんできて下さい☆

No title

う~ん・・・こんかいは国外なんですね☆オメデトウございます!!でも遠いなあ~・・・フクザツです。
それでわ!ちゃおちゃお☆

リハーサルお疲れ様です(*^▽^*)/


見に行けないけど日本から応援してます(^^)

(*´ノ∀`)<㋔㋡㋕㋹☆.。.:*・゜

初めましてです 初コメントさしていただきます

お疲れさまでぇす^^
ホントは生で応援したいですが、それはちょっとできないのでせめてココだけでも…
 体調崩さないようにしてくださいね^^ 台湾でも超イイ公演になるように祈っときます!!

リハお疲れ様です!

台湾公演もあと1ヶ月…
お体には気をつけて下さい!

残念ながら見に行く事はできませんが、日本から応援してます*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん
こんにちわっ♪


そーだったんですかww


リボコン頑張ってください^^


お初です!!

リボコン、次は台湾公演ですね!!
凄いですね・・・。
もう、凄すぎです!
リボーンの勢いはぐんぐん伸びていきますね!!

また来年、日本でもリボコンをやってくれると願ってます。
台湾公演、頑張ってください!!
ツナ大好きです!!

いきたい~

リボコン・・・行きたいですぅ~~~!!!
台湾なので行けませんが・・・(泣)
とゆーか台湾でなくても行けない今日この頃。
日本で(家で)応援してますッ!!DVD買いますッ!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
