情報解禁!

2010年7月に家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG"RED"~famiglia~が発売されます(^▼^)/

↓以下、詳細です。

第1弾の"RED"はツナのファミリー的存在のキャラクターを中心に全8曲収録

01.RIGHT NOW / 沢田綱吉&バジル
02.YELL / 獄寺隼人
03.雨のメッセージ / 山本武
04.Destiny / リボーン
05.また明日! / 笹川了平
06.Tatta Latta / 笹川京子&三浦ハル&ランボ&イーピン&クローム髑髏
07.Be more / ディーノ
08.証 / 雲雀恭弥


2010年7月21日(水)発売予定
定価 : 2730円
発売 : ポニーキャニオン


詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ↓

リボーンドットコム


…はい。

今回、ツナは…初参戦のバジルくんと歌っちゃうんです!!


100604_1b.jpg

画像は、寺ちゃん@バジル君との収録風景。

とても楽しく収録してきましたよ~♪

凄く素敵な曲に仕上がっていますので、発売まで楽しみに待っていて下さいね♪o(^▼^)o

8月にはツナのライバル達のキャラクターアルバム"BLUE"も発売されますので、そちらも是非チェックして下さいませ!

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!
今回は台湾でリボコンということでいけませんが、
とてもキャラソンの発売日が待ちどうしいです!!
キャラソンの収録頑張ってください!!
リボコンのリハも頑張ってください!
応援してます!!

分ちゃん、ちゃおっす!
のわ!出るんですかぁ~めっちゃくちゃ欲しいに決まってるじゃないですかぁ~(^O^)/七月ですねわかりましたぁ買います!
でわ、ちゃおちゃお

ツナとバジルの組み合わせですか~。どんな歌が聴けるのか楽しみです☆(*^v^*)

リボーンはどんどん盛り上がっていきますね!
これからも応援していきます!!(≧v≦)

待ってました!!キャラソン(≧∀≦)
バジルくんとは意外でした。早くどんな曲か聴いてみたいです(*^_^*)
今から楽しみです♪

こんにちは!
リボーンキャラクターソングは、國分さんは、寺崎さんと歌うんですね!来月にCD聴くのが楽しみです!(^-^)
画像は、國分さん、髪型や服装がかっこいいですね!笑顔も素敵です^^
寺崎さんは、明るい方なんですね!
リボーンキャラクターソングなど頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日偶然リボコンサイト覗いたら告知があったのでびっくりしたのですが、
情報解禁したばかりだったのですね・・・!
コメントでフライングしてしまってすみませんでした;;

バジルくんとの組み合わせ意外で新鮮ですね~!
ほかの皆さまの曲も合わせて楽しみにしてますv

あとKI-FOMM聞きました!(感想が遅くなってしまいまたまたすみません)
すごく面白かったです~。笑える場面も多かったし、
キャストトークも楽しかったです!
続編も期待してます・・・!

ぶんちゃんこんにちは(゜▽゜)/

詳細待ってましたよ!!

発売がめちゃくちゃ楽しみになりました☆☆

この分だと、リボコン4やるんですかね?
期待してます♪

リボコンin台湾、頑張って下さい(o^∀^o)

こんにちわ!

遂に解禁なんですね!!
ってか、私は一昨日アニ○イトでRed、Blue共に予約してきました(*´д`*)

今回はツナとバジルくんのコンビなんですね(*´艸`)
癒し系キャラの2人の歌声はそれはもう癒やされる事でしょう(*^o^*)
発売楽しみにしてます!!!

あわぁああああ!!!?
ほ…欲しいです!!!

バイト頑張って必ず買います!!!

\(^∀^)/

國分さん、ちゃおっす☆

来月にキャラソン出るんですね♪
むっちゃ嬉しいです(*^∀^*)
発売日楽しみにしてマスっ!!

でゎ、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁー
素敵なお知らせ!
楽しみにしてます^^*

リハの写メも
楽しそうですね笑

No title

絶対かいますwwww!!
やったーww

お仕事ふぁいとです!

わぁー!!!!
めちゃくちゃ楽しみです!
絶対買います!今から貯金します!!

ツナとバジル君…どんな歌になるか今からわくわくしすぎてます!

お疲れ様です☆

ツナさんと
バジル君のコラボ!!

素敵すぎます(//▽//)


是非とも、今から予約してゲットします♪

No title

ちゃおっす!
ずっと情報がでるのを待っていました!!
つっきゅんとバジル君のコラボなのですね!
アルバムREDもBLUEも絶対買います!!!
曲楽しみにしています★(*^-゚)⌒☆Wink!
キャラソンの収録も、リボコンリハも頑張ってください♪

バジルくんとコラボですか~
すごいっす

No title

ツナとバジル…ちょーーーーーーー楽しみ&ビックリです!!
新しいツナのキャラソンがまちどうしィィィイ!!
あとBe moreすごい豪華ですね!!こちらもびっくり!!
あと獄寺のキャラソン!びっくりしました!【いきものがかり】をカバーするのかなって思いましたよ(笑)

それでは!楽しみにしてますね!!!!!!

めちゃくちゃ楽しみです。絶対ゲットします!

No title

りぼこん&収録がんばってくださぃ(^_-)-☆

(*/∀\*)

ちゃおっす!!(>∪<)

うおぉぉぉ!!∑(°∀°)
キャラソン発売ですかぁぁぁ!?
絶対買いますよお☆(*´∀`*)

ツナとバジル君の共演だなんて…(*´艸`)

楽しみに待ってまーす♪\(^O^)/

待ってましたーーー!!!

すっっっっっっっっっっごく楽しみです!
キャラソンのアルバムでるの待ってました♪
ツナ君とバジル君のコラボ最高ですね(*^^*)
是非ツナ君と獄寺君のコラボも聞いてみたいですヽ(´▽`)/←

絶対REDもBULEゲットしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く聴きたいです!!

ほほほ本当ですか゜゜( д )!?
バジルくんとツナのデュエットが聴けるなんて夢みたいです!!!!
個人的にバジルくんとツナのコンビは癒し系でとっても好きなのですごい嬉しいです(≧▽≦)vV
ファミリー改のときにちょっとだけ参加だったバジルくん、ぜひキャラソンでたらなぁ~と思ってたら、まさかツナとのデュエットだとは驚きです!!
一体どんな曲なのか今からすっごい楽しみです( ´艸`) vV

曲目をみていると、Be more も気になります^^
京子ちゃんとハルのコンビだけではなく、クロームちゃんも加わりさらにランボイーピンまで一緒とは一体どんな歌なのかすごい楽しみです。

LEDもBLUEも両方とも絶対買いますね><!!
楽しみにしてます(*´ω`*)vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわ!!

うわああ!!!またまたキャラソン出るんですね!!!!
超嬉しいです!!!今から楽しみです^▽^

収録、お疲れ様でした♪
リボコンin台湾のリハも頑張ってください^^
応援しています!

No title

7月に新しいキャラクターアルバムが発売されるんですね!
ツナはバジルくんと今回はデュエットするんですね^^珍しい組み合わせなのでどんな感じになるか楽しみです♪
発売日は7月21日ですね☆とても楽しみですw
キャラソン収録もお疲れ様でした!

No title

國分さん、こんばんは。

キャラソン出るんですねっ♪

今からすっごく楽しみです!
早く聞きたいですぅ(>▽<)
7月ですか、も~待ちどおしいです☆

バジル君とのコラボも楽しみです(^〇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、チョイっす!
今回はバジルくんとのデュエットなんですねぇー。
ツナにバジルで、とっても美味しいパスタが出来そうな
組み合わせですねwww
個人的にはピンで歌って欲しい気持ちもあるんですが、兄弟のような二人が、どんな歌を聴かせてくれるか楽しみです。
今回はハイパーなのか通常なのかも楽しみですね。

あ!

リボーンドットコムにいって見てみたら、曲目でディーノさんのところがぬけてますよΣ(゜□゜;)!!

ってことは私が言ったBe more という曲は京子ちゃんたちのではなくディーノさんの曲名なんですね^^ディーノさんもキャラソン初参戦!楽しみです♪
京子ちゃんたちのTatta Lattaっていう名前、なんだかリズミカルな感じで可愛らしい名前ですねv

とりあえず知らせたほうがいいのかと思い、2度目ですがコメさせていただきました><

ではちゃおちゃおっ^^★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい久しぶりの
コメですいません。。。

新たなカタチの
キャラソンですね!!
絶対買います!!
全種類買います!!
今から楽しみです★

リハお疲れ様です!!
リボコン行きたかった
んですけど、7月10日は
ニュージーランドに
居るので...。
南半球からガッツリ
応援してます!! 笑
後、1ヶ月頑張って
下さいねヽ(≧▽≦)/

こんばんわ!
キャラクターアルバム出るんですね。
今からすごく待ちどうしいです。
うずうずしてますw

ツナとバジル君のコンビ!!
おお、これは新鮮ですなっ。楽しみです。

リボコンin台湾、頑張ってください!!





アルバムが出ることゎ
知っていたのですが
内容を知らなかったので
びっくりです!
何よりツナがバジルくんと
歌うなんて!!!!
楽しみにしていますねo(≧∀≦)o

No title

こんばんは!!
今回はツナ&バジルくんなんですね♪
これは絶対にGETしなくてはなりませんVv
早く聴きたいです!!
今からアルバムの発売が楽しみです☆

待ってました!

こんばんは、優香里さん!

来月、REBORN!のキャラソンが発売されるんですね!!
しかも、ツナ君とバジル君、二人による夢のキャラソンということで、おめでとうございます!!

先ほど、裕香さんのblogに遊びに行った際に一報を聞いたので、驚きと喜びで一杯でした!!

発売日が楽しみです~♪

お金の方は、きちんと確保しているので、心配ないですよ!!
絶対に買いますぞ!!

あと、台湾でのリボコンの方も頑張ってくださいね!!

それでは、また!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

新しいキャラソンの中身とても気になっていたんですが、まさかバジルくんとは!ツナとのペア…どんな曲なのか今から楽しみです!

今までとは違った感じで新しいキャラが歌ったり…期待大ですね☆

骸はBULEに入るのでしょうか…?(笑)いろいろ気になります!こまめに公式サイト見ますね(^O^)(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

えーと…

New キャラソンが出ると云う事はリボコン(国内)来る! と思って良いのでしょかー?! 台湾はチケ取り出遅れでお留守番ですが、国内は絶対行きたいです~(>_<)

いつも ありがとうございます!!


キャラソン楽しみです(^-^)


あ~っ、早く聞きたーい!!


んで、それをカラオケで歌いた~い!

はっ∑(´∀`)

今回はディーノさんも歌ってますね!あとバジル君も!


今、思ったんですがディーノさんのキャラソンって これが初じゃないですか?!あれ…違ったっけ?

違ってたらすみません(汗


でも、とにかく楽しみです♪絶対予約します!

No title

絶対買いますっ
でも・・・私今金欠で;;
お小遣い入ったら買いますっ
分ちゃんと、もっちゃんと、いっちーの歌っ////
絶対聞きたいですっ

No title

ツナとバジリコ君ですか!ほしいっす!!絶対GETしますよ!

ちゃおっす

ぶんちゃん、ちゃおっす!久しぶりにコメントしにきました!キャラソンアルバム楽しみにしてますね!新しいペアやキャラが多くて新鮮な感じがします^ω^*今から楽しみです!リボコンin台湾のリハも頑張って下さい!私は行けませんが、この日本から応援しております!

頭上にカメラ!!

すごいとこに、カメラあるね~

レコ中も、寺ちゃんのパワーが強くて 観てる側は『おぉ~~~!!!』ってなっちゃいますね~^^;

早くも、Redも Blueも 予約しました~~~~ぁ。。。

※ちなみに、なんで2枚組にせんかったん??って~謎めいてます。wwww 

今日の関東は、曇りのち一時雨みたいやね~><。気をつけて分ちゃん またね~♪

                                               byはる。 

本当ですか!?

情報解禁ありがとうございます!


予約は済んでいるのに、何の曲が収録されるのかなぁ?


情報解禁を楽しみにしていました!


バジル君とのデュエットおめでとうございますo(^-^)o



きっと楽しい感じの曲なんでしょうね!


今から楽しみにしています!

ぜっっっっっったい買います!!!

バジル君とのコラボ楽しみです(^O^)

No title

CDがでることはリボコン台湾公演のグッズ情報のところで知っていたのですが・・・。
こんなにいっぱい初参戦の方が!?
すごいです、すごいですー!
BLUEの曲もチェックしたら・・・「マジ!?」ってゆうかんじの人も!
7月発売ですね、絶対買わせていただきます。
バジル&ツナ・・・どうなることやら(笑)

リボコンがんばってくださいねー!

お疲れ様です∨

ぶんちゃん、こんにちは♪お疲れ様です☆

情報解禁、ありがとうございます∨∨めちゃくちゃ楽しみです(>_<)∨∨

お二人とも可愛い(´Д`)∨∨バジル君とツナ君の組み合わせは、最強の可愛い&癒し系コンビだと思います(-∨-)♪♪今回は通常のツナ君でしょうか(>_<)ぶんちゃん(ツナ君)の声が大好きなので、歌を出して下さるのはすごく嬉しいです(^∨^)∨∨

他のメンバーも気になります♪今回は初ディーノさんのキャラソンですね∨∨大人ランボさん(津田さん)もいつか出して下さると信じています…(>_<)!!

"BLUE"には誰の曲が入っているかもまた楽しみです(>∨<)♪♪希望としては、アニメで活躍中の初代ファミリーもいつか出して欲しいです∨∨

リハーサル、お疲れ様です(>_<)最近は暑くなってきましたね;体調には本当にお気をつかって下さい。台湾でのリボコンには行けませんが、死ぬ気で応援しています成功を願って、念も飛ばしたいと思います(^∀^)/☆

長々と失礼しましたm(__)m個人的な話ですが…今日も特別授業があり、一日中立ちっぱなしで、ふくらはぎがすごく痛いです(:_;)でも、元気出ました♪ぶんちゃん、ありがとうございます(-∨-)∨∨

ではでは♪

No title

分ちゃん、こんにちは!

お~!(@Ψ@))でるんですか!
買います!!
すごく楽しみです!(*^^)v

だんだんとリボコンの日が近づいてますね!
リハもがんばってください!!

No title

Σ(●¨屮;U)屮 オオォォォ━━オォ!!
バジル君とツナが組みましたかぁ!! なんかまったくどういう歌が出てくるのか予想がつきません…

発売楽しみにしてます^^

No title

わぁ!楽しみしてます!

No title

むぁずぃどぅぇすくぁ!!!!!!!!!←まぢですか

とっても楽しみにしていたいと思います!
第2段の方も結構楽しみです!(`・ω・´)

でも、今回は初参戦の方が多いんですね!
みなさんの歌唱力に期待ヾ(*´∀`)ノ

バジルくん×ツナ楽しみですね!
なんヵ、可愛いキャラソンになりそうです^^

収録お疲れ様です


アルバムCD屋さんまで予約して発売日はバイト休んで買いに行きます。


今からとても楽しみです。


リボコン頑張って下さい

No title

こんばんは^^

初書き込みです♪
キャラソンでるのを聞いて
興奮してしまいました(笑

REDとBLUEの2つでるということで
興奮も2倍に…(/∀`*)

REDではツナとバジルのデュエットが
とっても気になりますっ♪

BLUEのほうでは私の大好きなフランの
キャラソンもあるということで
なんかもう気持が落ち着きません(笑)

私の誕生日が近いのでそのときに
もらうお金をとっておいて
2つとも買いたいと思います(〃ω〃)


収録など頑張ってくださいね^^
応援してます☆

新しいキャラソンアルバムが出る事は知っていたのですが、まさか新曲アルバムだとは思いませんでした(''*

しかもバジル君とデュエット!
他のキャラも含め、すっごい楽しみにしてます!

新曲…ということで、リボコン4にも期待しちゃいますよ!

予約絶対にしますね。どんな歌なのか、今から楽しみです(。≧∇≦。)
個人的にはディーノさんの歌が気になります。

No title

超ほしいです!!
ぜったい買います!!
初参戦のバジルくんが楽しみです☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、また書き込みしてすみません。
私は昨日のアニリボ見たんですけど、ツナ君は、デイモンスペードさんに「仲間を護る力が欲しいからだ」と言ってたんですけど、ツナ君は、仲間を護る力を手に入れてますよ!ツナ君は、獄寺君が、言ってたように、味方だけじゃなく、敵にも優しいから^^
ツナ君、プリーモさんの試練頑張ってください!応援してます!

No title

バジルくんとのコラボはびっくりしました!
ツナのキャラソンはどれを聴いてもいい歌で今回もすごく
楽しみにしています^^
リボコンも間近ですので体を壊さないように・・・

No title

ちゃおっす!!お久しぶりです!e-442
v-364新しいキャラクタ-ソングでたんですかe-2e-3めっちゃほしいです!
ツナとコラボは 二回目ですよね!バジルとツナが歌う歌って
どんな感じなんだろう・・・e-4567月21日まで頑張って
お金をためる事にしますe-69!!
とゆうかバジルも歌うなら!リボコンにバジルも来るんですよね!!
ますますリボコンに行きたい!!初なんですよねバジルは・・・さぞかし緊張しているのではe-2e-2
あっ!そういえば!今年発売したリボコンのDVDを見たんですけど
とってもいい歌でした!その前になるんですけどハル&京子の「BEST
FRIEND」の歌と踊りに今、はまってるんです!

それでは!!リボコンのリハ!歌などなど!頑張ってください!!
#応援しってます#ちゃおちゃおe-53

No title

おぉっ

バジル君とコラボ(*´ψψ`)
楽しみにしてます♪


゛RED″も
゛BLUE″も
楽しみですっ♪


買って
聞きますっ♪

まってましたぁぁぁぁぁぁあ


絶対買います!!!
頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメですbb
今度はバジルとの共演ですか・・・
絶対に買います!
発売日に買いますb
楽しみにしてますね!!

楽しみww♪

分ちゃんちゃおっす◇
この日をほんと待ってましたあぁぁ(≧∇≦)
早く分ちゃん&ツナの歌聴きたいです☆
バジル君は初ですね!!
絶対買いますね♪

今からでもドキドキです★

No title

國分さん初めまして★
私は絶対に家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG"RED"~famiglia~を買います♪
ツナとバジルの初の曲!!
どんな曲になるか今からとっても楽しみです☆(*^_^*)

がんばってください!!
応援してまーす♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

まぃと言います☆

NEWキャラソン待ってました!!
今回はバジルくんとのデュオ!!
めちゃめちゃ楽しみです(>ω<*)
早速、昨日予約してきました♪

ディーノさんの歌手デビューもめちゃめちゃ嬉しいです♪
次はディーノさんとのデュオ期待してます((笑

おぉ☆
楽しそうなレコーディング風景が見られてよかったです^^*
アルバム、予約します!
発売楽しみ~♪
ツナ(分ちゃん)、頑張れっ!!笑

No title

ぶん!ついに解禁ありがとぉ↑
バジル君との歌
楽しみにしてます♪

No title

えーと、またコメントしてスイマセン・・・どーしても言いたいことがありまして。
「何で今回キャラソン出すディーノさんがファミリー約束の場所で居なかったのか、ずっと気になっていまして・・・(改でもいませんでしたし・・・)」ということを・・・(もう途中から質問ですね・・・)
えーではちゃおちゃお☆

なんか・・・今回おばちゃんクサイかも・・・

まちどおしい♪

ツナとバジルですか!早く聴きたいですe-257それにディーノも新たに出るんですねe-420 楽しみe-266がんばってくださいね  次の日本のリボコンがあることを願っています!!

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんお久しぶりです♪♪
キャラソン楽しみです~しかも7月8月続けてなので♪
念願ですね(笑)
7月では…バジル君とディーノさん
8月では…フランやスパナが初めてで‥トップが骸
キャーキャー予約両方しっかりしましたよ1ヶ月ぐらい前には(笑)
次のリボコンが楽しみです
初代のキャラソン~ 聴きだいですね(笑)←ぶっちゃけ欲しいです!
ツナはバジル君とデュエット
クハッΣキャー
…とまぁ、とても楽しみなのです♪♪(笑)
台湾でのリボコンも近いですが…今梅雨シーズンなのでちょいとだるくなるので…体調とクーラーの効き過ぎな場所にはお気をつけて。
それでは~ちゃおちゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてです~ww

Hp見ましたww
red、blueどっち買おうか迷います;;

楽しみにしてますね。(*^w^*)ノ))
いつも心から応援してますwww
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク