情報解禁2!

本日発売の週刊少年ジャンプでも掲載されているリボーンのイベント情報です!!

↓以下、詳細です。


■リボTコレクション VOL.1 2010/07/17,18,19■

声優×キャラクタースペシャルコラボTシャツ“リボT”をイベント限定発売!

アニメの原画や声優直筆デザインメモ、声優サイン入りTシャツなど、ここでしか見られない豪華展示物が盛りだくさん!

Tシャツを購入した方全員、声優握手会に無料で参加できます!購入枚数によって豪華特典あり!

イベントは6月7日発売週刊少年ジャンプでも紹介されています。
イベントへは事前申込が必要です。
各回定員350名です。応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承下さい。

詳しくは…イベント会場「ARTIFACT」公式サイトをご覧下さい。

■開催日
2010年7月17日(土)~19日(月/祝)

■時間
7月17日(土) 9:00~11:00の部/12:00~14:00の部/15:00~17:00の部
7月18日(日) 9:00~11:00の部/12:00~14:00の部/15:00~17:00の部
   
※17日、18日はイベント時間中に声優握手会があります。

7月19日(祝/月) 9:00~11:00の部(握手会は16:00~17:00)/11:30~13:30の部(握手会は17:30~18:30)/14:00~16:00の部(握手会は19:00~20:00)

※19日はイベント終了後、夕方からの握手会となりますのでご注意下さい。

握手会ゲスト:
17日 ニーコ、木内秀信、藤原祐規、湯澤幸一郎
18日 國分優香里、井上優、郷本直也
19日 市瀬秀和、飯田利信、山岸門人
(以上敬称略)

会場:ARTIFACT GALLERY 東京都渋谷区神宮前5-3-9

PCサイト
http://artifact-gallery.jp/  

モバイルサイト
http://store.artifact-gallery.jp/


…以上です!

更に詳しい事はHPでご確認下さいませ☆


100607_1b.jpg

画像はイベントの三人で~す!

イベントで皆様にお会いできるのを今から楽しみにしていますね♪(^▼^)v

コメントの投稿

Secret

No title

ぶんちゃん早速、申し込みましたよ!
抽選で当たってぶんちゃんとまた握手したいです^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちゎv

國分さん、ちゃおっす☆

リボーンのイベントあるんですね^^

私は東京都民じゃないんでいけないんですが;
一度行ってみたいです(o^ω^ o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジですか!!!!

い、イベント・・・めっちゃ行きたいっっ
あ、初めましてですほなみと申します
・・・・行きたい・・・な、なぜ今年なんですか!!
くそぉぉぉ誰だよ夏を制する者は受験を制するとか無責任なこと言ったのはっっ!!
とてもおもしろそうなイベントなのですが・・
行けそうにないです(泣

でも草葉の陰から見守っております!
もう直ぐ夏ですね
寒がりだった國分さんはもう大丈夫ですか?
でも夏も電車とかメッチャ寒いところとかありますから気をつけてくださいね~
風邪とかダメですからね!

ではさらばです~!

こんなに素敵なイベントなのに、私は残念ながら参加できないです~(TT)
こういう時は北海道在住ということにジレンマを感じてしまいます。中々気軽にイベントに参加できないので・・・せっかく優香里さんや皆様にお会いできる機会だというのに・・・!
いつもながら、私はイベントの成功をお祈りしております。

優香里さん額を出したヘアもお似合いですね。確か額を出すと運気が上がると聞いたことがあるような・・・表情もばっちり見えていいですよね。
髪も伸びましたね~(^^)私も今同じくらいの長さなので、何だか嬉しいです☆(≧ω≦)夏に向かっていますが、私はスーパーロングを目指します!

それでは当日のイベントが楽しいものになりますように☆

ぬおぉぉぉ!!

ちゃおっすですっ!!(>∪<)

ふえぇぇぇ!?
あ…ああ…握手…会ですかぁぁぁ!?∑(°∀°)
是非とも行かなくてはっ(;°Д°)
うちはREBORN!を読むのは単行本派なんですが…ジャンプ買おうと思いまーす☆(∀)
ではでは行って来ま~す♪\(^O^)/

國分さんも頑張ってくださいNE!!(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっす!
のわ!今週のジャンプですかぁ~そういえば買ってない!めっちゃくちゃ行きたぃ~握手会(*_*)あっでも東京だぁ…く…悔しいけど行けなぁ~いよ(>_<)
でわ、ちゃおちゃお

No title

素敵なイベント.....

台湾で参加できませんが...
握手会が行きたいなぁ~

ほんとうに~

分ちゃんとみんなさん頑張ってね。 

No title

國分さん、ちゃおっすです♪

リボTコレクションめっちゃいきたいです!!

ですがまだ行けるかわからないのです(汗
頑張って行けるようにして、國分さん達とお会いしたいです☆

行けなくても応援してます(>▽<)
頑張って下さい(*^▽^*)

No title

ちゃおっす!ぶんちゃん!

イベントすっっっっっごく行きたいです! 握手したいです~~(>ω<)
でも、、、私は外国に住んでいるんで、、、とてもいけそうにないです(TΨT)

がんばってください!!($>м<)/~~~

あぁああああ!!!
行きたいorz
けど行けない…
分ちゃんに会いたかったです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ブログいつも見てます!凄く久しぶりのコメになりました;

まだ今週のジャンプを見ていないので今初めて知ったのですが、
分ちゃんと握手できた上にTシャツも買えるだなんて凄いイベントですね…!!!!
凄く行きたいです!!というか必ず応募します!!!当たるといいなぁ!^^

イベント頑張って下さい!
当日分ちゃんと握手できたら幸せです!!ww

握手会行きたい・・・!!

今週のジャンプ今日買って読んでいたのに分ちゃんのこの記事見るまで知りませんでした・・・・(笑
イベント先ほど申し込んできましたよ(´ω`)!!
前回のDVDBOXのときはいけなかったので、今度こそ分ちゃんと握手したいです(>△<*)!
Tシャツもどれもいいデザインばかりですね!27のTシャツ素敵です(≧V≦)vV

当たるよう今から念を送っておきます(ノ><)ノ~~。当たりますように!

お疲れ様です!!

あ、あ、握手会…

しかも、声優さん直筆のデザインメモやサイン入りTシャツ!!!!


行きたいです。
買いたいですー。

でも、東京ゎ遠いです。(>_<、)

そして、8月に東京に行く予定なので…
行けません(´・ω・`)
残念すぎます(泣゛


イベントの話が聞けるのを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボーンイベントですかw私は地方なので行けません><
リボーンイベントめちゃめちゃ行ってみたいです!
リボTも欲しいし、声優さんと握手もしたいです!イベントに行けれる方がうらやましいです;

行きたい!
死ぬ気で行きたい!!

…ですが、地方なので行けません………
いつか國分さんに会えることを願って、我慢します。
就職の際上京したいので、貯金中です。

Tシャツも欲しかった…です……

イベント成功願ってます!

!!!!!!!!

國分さんに会いたいですうううううう!!!!!!!!!!


・・・取り乱してすみませんw
記事を読んで叫びましたwwww
抽選に当たるように祈ります♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ジャンプでイベ知りました!ぶんちゃんが来ると書いてあったのでチェックしていました♪

生でお会いしたいので応募しようかと思います☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

おはようございます!
リボーンイベント、来月にあるんですね、國分さん達との握手会もあるなんて嬉しいです!^^
でも、サイト見たんですけど握手会のTシャツは、値段が高くて握手会行けれません。
遠くで応援してます!イベント、頑張ってください!
画像の國分さん、ロングヘア、かっこいいですね!
井上さんは、山本君のように明るい方なんですね!
もうひとりの方、かっこいいですね!

愛を試されてる気が…Part2(TヮT)

い…行きたい! Tシャツ欲しい! でも休みがぁ~(>_<) ボンフェス合わせで休日申請しちゃったんで取れるかどうか…二週連続は…無理かなぁやっぱり(しぉしぉ)でもダメ元…死ぬ気で申請してみます! 取れたら会いに行きます! 極限ファイトです!

No title

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

また、書き込みしてしまってすみません。
ドラマCDキーフォムを聴いたんですけど、國分さんの声高くて、可愛いですね^^ツッコミも面白かったです!男装は、声はツナ君のような感じで可愛いですね^^
第2弾は、ハイパーツナ君のような、かっこいい声が聴きたいです!
お仕事など頑張ってください!

No title

こんばんは!

スゴイ大イベントですね!


今日早速申し込みさせて頂きました!

今から結果が気になってドキドキです!(笑)

まだ結果が分かりませんが、イベントでお会い出来るのを楽しみにしています!

これから梅雨に入りますので色々大変だとは思いますが、お互い頑張って行きましょう!!

リボTイベント!
ジャンプや他の声優さん達のブログでも拝見しましたが、死ぬ気で参加したいと思います><


予定ではどの日程にも参加したいところですが…
とにかく運に身を任せて当てたいと思います!!

ぶんちゃんこんばんは。

声優さんとキャラクターのコラボなんて…
すごい豪華です(*^o^*)
行きたいなぁ( ̄▽ ̄)

行きたいです★

分ちゃん、ちょいっす♪
握手会!!
絶対に行きたいです!!
申し込みします!!
抽選で当たって分ちゃんと握手したいです!!

No title

天阿!

好想去日本喔!

可惜不能去(泣

お久しぶりですっ

國分さん、ちゃおッス♪

お久しぶりです♪


わぁっ

是非是非
行きたいです^^


特に
18日((


楽しみにしてます((ワラ

なにいいいいい!

すいません。
リボT・・・欲しいな~・・・でも私が住んでんのは・・・山口県・・・福岡のイベントですらいけない状態ですので・・・(泣)
が・・・頑張って東京行きまふっ!・・・す
本誌派になろっかな・・・コミック派だし・・・ ボソッ・・・
いえっ何でもありませんっ!(笑)
ではちゃおちゃお☆★☆

行きたいぃ

うわぁぁぁv-363行きたいよぉぉ!!遠いv-395ボンフェスも行きたいのにぃe-263Tシャツほしいなーカッコイイなーe-443し・か・も握手会ぃ!?3日全部行きたい!でも岡山だからなぁ.... とりあえず國分さん頑張ってきてくださいv-238

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんお久しぶりです!
行きたいですが…近畿に住んでいるのでそう何回も東京に行けないのです…うぅ~ショックです~しかもそのリボーンのイベント一週間後にはテニスの王子様のコンサート(白石蔵ノ介)に行くので…余計にどうしょうかと悩んでます。
白石蔵ノ介のコンサートもグッズは欲しいですし…分ちゃん達と握手したいです!
正直に言うと…リボーンのイベント3日間全部行きたいですし…Tシャツも欲しいです。
近畿方面でもイベントがあれば…。
Tシャツ通販しないでしょうか??
してほしいです!!
12種類もありどれも魅力的でとても欲しいので♪♪
行けない人にとったら嬉しいですよね!
それでは~ちゃおちゃお!(b^ー°)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク