スポンサーサイト


最近のハマリモノ。

今回は私の最近のハマリモノをご紹介したいと思います♪

まずはこちら!


100607_4b.jpg

京都念慈菴複方 川貝枇杷膏!

以前イベントで台湾に行った時に、ファンの方から頂いた喉の薬なのですが…これが凄く効くんですよ!

日本ではなかなか見つからなくて困り果てていたのですが、友達の知り合いに台湾の方がいるみたいで今回大量に譲って貰っちゃいましたo(^▼^)o

よくblogのコメントで『喉に効く薬とかってありますか?』という質問を頂いていたのでこちらをオススメします!
日本の声の現場でもたまに見かけますが、韓国の歌手は皆使っているらしいですよ!?(´Д`)

カラオケの前に使うといいという噂も…(笑)。

通販等で取り扱っているみたいなので興味がある方は是非探してみて下さいね-☆


そして、続いてはこちら。


100607_5b.jpg

以前blogでも紹介したことのある『京都デニム』。

画像はSHINOBIというデニムです!

名前の通り、ファイブポケットの所に隠れ手裏剣の模様があったりします。

…もう気付いた方もいらっしゃるでしょうか??
実はここ最近のblogでも何回か登場しています(笑)。

京都デニムに出会うまで、あまりデニムに興味が無かったのですがここのデニムはこだわりもあって凄く惹かれます(*^O^*)

自分だけのカスタマイズも出来るみたいなのでゆくゆくは色や柄など色々いじってみたいです♪


100607_6b.jpg


こちらは同じく、京都デニムの八ッ橋入れ!

八ッ橋入れという名の小物入れなのですが、その遊び心が素敵ですよね(笑)。

値段もお手頃なので京都のお土産に人気だとか!
私は飴入れにしていますよo(^▼^)o

以前京都デニムの記事を書いてからちょうど一年経つのですが…何と!私のblogを見てお店に行った方が何人かいらっしゃったみたいでその話を聞いて嬉しくなっちゃいました!

私も大好きなブランドなので、皆様に気に入って頂けてとても嬉しいです。

最近ではインターネットの検索でも上位に来ていますし、私の周りの友達にも流行っているんですよ~!

京都にお出かけの際は、皆様是非!お店に足を運んでみて下さいね。オススメです!


。。。こんな感じで、今回は私のハマリモノをご紹介しました。

また何か紹介したいものや面白いものがありましたらblogに書かせて頂きたいと思います(^口^)v

最後までお付き合いありがとうございました♪

コメントの投稿

Secret

No title

國分さん、ちゃおっすです!

京都デニムの刺繍かわいいですねっ☆

私もデニムは好きでよく履いてます♪

國分さんちゃおっす☆

台湾のお薬、利きそうですね…(''*
ちょっと気になります(笑)

そして京都デニム!
シンプルで可愛いデザインでとっても好みですvV

京都に行く機会があったら1度はお店を見てみたいと思います!

是非これからもハマり物の紹介して下さい~!

No title

ぶんちゃん、 ちゃおッス!!

デニム めっちゃかわいいです♪
私も、デニムを買いたいんですが・・・お金がない(泣)

お金がたまったら、買いたいと思います!

京都デニム私もほしいです!デザインがすごく素敵ですよね!
京都にいく機会があれば行ってみたいとおもいます! 最近は可愛い雑貨屋さんを探すのがブームになってます。あと、リボTコレクション見ました!絶対に買いに行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~

京都デニム
かっこいいです(^▽^)

八ッ橋入れも
素敵ですーーーー♪


ぜひ京都に行ったら買いたいです!!

ぶんちゃんこんばんは!
私は喉にいい薬に驚きました(^^)
声優さんは喉が命ですからね(・∀・)
八ツ橋入れは10代目への通販で買った八ツ橋を入れるのですか?(笑)

わ~!優香里さんオススメのものがいっぱい☆

喉の御薬は見た目からして効きそうな感じがしますね。ファンの方が優香里さんに贈って使ってみたらオススメになったというのも何だか素敵☆

SHINOBIですか~!京都デニムも色んな種類があるんですね。私はワンピースやスカートを集めているのですが、優香里さんオススメとあらばチェックしなくては☆(*^v^*)

八ッ橋入れは八ッ橋の形をしているのですかね?その用途も形も面白いですね~。

大好きで憧れている方のオススメを教えていただけるなんてすっごく嬉しいです!
ありがとうございます!(≧v≦)

No title

(私の日本語はまだまだです)

私も枇杷膏が好きです

これは凄いですね!

喉と体を気をつけてね

         貞.海獺

(*´∀`*)

こんばんちゃおっす!!(^^)"

のど飴っ☆
声優さんの命の喉のお供ですね♪
台湾にしか売っていないのが残念ですが…(^-^;
これを舐めて、國分さんの美麗なVOICEを沢山聴かせてください!!(ω)

ジーパン、かっこいいです~(^q^)
うちもジーパン好きでめっさ履くんですっ*^-^*
今度京都に行った時に買いに行きたいですっっっ!!(*´∀`*)

No title

ちゃおっすですw
自分も修学旅行の時
京都デニムの八ッ橋入れ
買おうかなぁ…
すごいかわいいですね!!!

いろいろありますね!!
私は喉が弱いので欲しいですね
その薬\(^0^)/
京都は私も大好きです!!
今度いろいろと
調べてみます!

八橋…獄寺ですね(笑)

No title

京都デニムですか。
私は京都に住んでるんですけど知りませんでした。
また機会があれば行ってみたいです。

こんばんは!
画像の、國分さんのネイル素敵ですね!ネイルの模様が、涼しい感じがあっていいですね!
台湾ののど飴は、のどによく効くんですか、凄いですね!
デニムなんですけど、私もよくお店で見かけますよ!^^
八ツ橋や、ポーチもいいですね!
國分さんの文章見てると、色んな話しがあってすごいです!
國分さん、お仕事など頑張ってください!私も明日学校なので、頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の時期修学旅行で京都めっちゃにぎわってますよね(^w^)
私も京都いきたいなー

 

國分さん、ちゃおっす☆

喉に効く薬ってあるんですね!!
初めて聞きました

私はよくカラオケとかいったりするので
一度試してみたいです♪

八ツ橋入れいいですね…!
かわいらしいです(^^)

國分さんはいつも素敵なものを紹介してくれるので、いつも楽しみにしてます♪
私も何か探してみたいな……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
台湾の喉の薬ですか~wカラオケの前に飲むといいんですか?!それは欲しいですね^^
京都デニム可愛いですw手裏剣の模様がGoodです♪
八つ橋入れも超可愛いですw私も欲しいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
ハマリモノの紹介ありがとうございます♪
喉に効く薬調べてみます!!
最近喉の調子が悪いんで;;

京都デニム相変わらず可愛いです^^
前にぶんちゃんがブログで京都デニムの記事を見てから欲しいと思っているのですがなかなかお金がたまらず買えません::
でもいつかお金をためて買いたいと思います!!

八ッ橋入れ初めて見ました!!
ホント遊び心が素敵ですね♪

またハマリモノやおもしろいものの紹介楽しみにしてますね♪

わ~!

京都念慈菴複方 川貝枇杷膏・・・
読めませんwww;;;;
でも、なんかすっごく喉によさそうな気がします!!!www


デニム、可愛いですね!
手裏剣の刺繍とか、ちょっとしたところに工夫があって
そこが可愛いと思います♪

八ッ橋入れもすっごく可愛いです!!!゜∀゜*

今度京都へ行く機会ができたら、是非行ってみたいと思います^^

No title

京都は日本の象徴ってかんじがしますょね☆


姉も立命館大学に通学するため大阪から離れて
京都に下宿してるんですが本当にぃぃとこだっといってました(^_-)-☆

ハマりもの紹介有難うございます(≧∇≦)

京都デニムの記事覚えてますよ!

見つけたら買いたいです☆☆

No title

台湾の薬ってだけでなんだか効きそう(´∀`)

(゜□゜)

 きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!?

 私、修学旅行で昨日まで京都にいたんですよ!
 うわぁぁぁっ!
 行ってみたかったですーっ!

ちゃおっス!

京都デニムの記事覚えています!


あれから1年になるのですか?


手裏剣のデザインとかスゴイですね!

喉の薬のほうはなんだか名前的に効きそうですね!(笑)


八ツ橋入れも良いですね!


京都は5年前に行ったのですが、また行ってみたくなりました!



ご紹介ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっす!
はまりものの紹介ありがとう~
のわ!デニム…可愛い♪
京都行ったことがないんですよねぇ~
でもいつか行ってみたいなぁ…
でわ、ちゃおちゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

台湾の喉の薬(名前長いですね(>_<)(笑))私も欲しいです!最近喉が痛いので…(泣)

京都デニムも前回のぶんちゃんの記事で気になっていました!ポーチもあるんですね♪ますます気になります☆

最近ではないのですが、私はグミにハマってます(^O^)オススメはシゲキックスのレモン味です!良かったら是非っ☆

次のハマったものも楽しみにしてます♪

でわ、ちゃおちゃおっ☆

分ちゃんこんにちは♪
京都デニムスッゴく気になります!
分ちゃんの記事を読むまで知りませんでした!
私もズボンやポーチ是非欲しいです(*^_^*)

喉の薬凄く効きそうですね、でも名前から苦そう(x_x;)

八ツ橋いれ欲しい!

台湾でそんな良薬があるんですね~(゜△゜)!!
なんだか台湾の薬ってすごい利きそうなイメージがあります^^
風邪のときはもちろんですが、ぜひカラオケの前に飲んでみたいです(`ー´)+(笑

京都デニムそんなデザインのものがあるんですね><!!手裏剣すごくかわいいです///
高くてデニムは大人になるまでは買えないのですが、その八ツ橋入れ1890円とお手ごろでいいですね!!何よりデザインがとってもかわいいです(*´ω`*)vV
最初本当に八ツ橋を入れるのかと思ってビックリしました(笑)!実際に入れてる写真もありますが^^

京都に旅行に行ったら絶対買いに行こうと思います(≧▽≦)v

『ボンゴレフェスタ2010』は開催予定ありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

八ツ橋!!!
未来編に入ったばっかりのころに獄寺君が通販で買ったものを食べてましたね!!!(^∀^/)

No title

わぁ♪

可愛いですね^^


来年の
修学旅行で
多分京都行くと思うので
そのとき
買いますっ♪

No title

分さんチョイッす☆
やっぱりそーゆー役職ですので喉大事なのですね。近藤さんも、自転車乗る時、マスクしてるらしいですし(マジです)本人がゆってました。
あっ・・・と・・・。そーいえば私、よくツナの声真似するんですが、全く似ないので・・謝っておこうかと・・・。スイマセン・・・(T-T)
えーと、話それて御免なさい。
分さん ちゃおちゃお☆

No title

お薬よく効くそうですね。私、薬飲むのニガテなんですよねi-229     京都デニムってデザインがいいですよねv-363   京都行きたいe-266 その小物入れ弟ならホントに八ッ橋いれそう(笑)   それでは ちゃおちゃおe-463

のどが痛い時、これを飲むとすごくすっきりします。

のどシロップ、といえば良いのかな。

のどが痛い時、これを飲むとすごくすっきりします。

http://www.geocities.jp/ninjiom_hong_kong



プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
