スポンサーサイト


沖縄に焦がれる。

無性に沖縄に行きたいです。

碧く澄んだ海…!
真っ白な砂浜…!!

実は私、沖縄に行ったことがないのです。
今年こそは行けるといいな…。


100611_1b.jpg


学生さんから頂いたお手紙の中に入っていた、お土産の星の砂入りガラスストラップ♪

綺麗///(*´Д`)

仕事運、健康運、金運、魔よけに効くんだとか…!

先日、縁結びのお守りがブチッと切れてしまったので(不吉!泣)代わりにつけたいと思います。
ありがとうございます!

最近頂くお手紙で、キャラクターのイラスト以外にも私の似顔絵を送って下さる方が増えてとても嬉しいです(≧∇≦)

いつも沢山励まされて、癒されています。
本当にありがとうございます。


…話は変わって、来週から本格的に梅雨に入るみたいですね。

私は昨日、スタジオを出たら雨に降られてしまいました。

降水確率30%って言っていたのに…!(泣)

折り畳み傘を持ち歩いていたのでなんとかなりましたが、最近は天気が読めないので怖いですね。。。

皆様もこれからの季節、雨には十分にお気をつけ下さいませー!!

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃんこんばんは(^-^*)/

私も沖縄に行った事が無いので行ってみたいです(≧∇≦)

ストラップ綺麗ですね^^*

私はぶんちゃんにいつも励まされてますよ♪
いつかまたお話出来るの楽しみにしています!


ぶんちゃんも雨に気をつけて下さいね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖縄に行ったことはありますが、もっと色んなものを見て触れて学んで楽しみたいなと思っています。また行きたい場所です。

ストラップ綺麗ですねー(^^)私は沖縄で買ったネックレスについていた石が、成功やチャンスを引き寄せてくれるということで、鍵につけて持ち歩いています。とっても綺麗なアクアブルーなんですよ。

皆様本当に優香里さんが大好きなんですよ。もちろん私もですが(*^v^*)
そして私たちの方こそいつも優香里さんに色んなものをもらっています。こちらこそありがとうございます!

雨に降られてしまうと困るので、怪しいときは傘を持っていた方が安心ですね(^^)私は雨女なので特に用心したいと思います。

これからさらに暑くなってきますし、そちらでは梅雨が始まってくるとのことですし、優香里さんも体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。

私も、沖縄行ったことが無いのでいつか行ければいいなとおもってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私11月に修学旅行で沖縄行きます(*´∀`*)
11月なのに海に入れるらしいです!!沖縄すごい!!



私も分ちゃんにお土産買いますね~
待っててください!
同じ日に沖縄行ってたら会いたいなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖縄良いですよね…!
私も修学旅行や家族で行きました。
ストラップも可愛いです♪

梅雨はあんまり好きになれないです…大学のまわりが浸水するらしく、心配です………

沖縄

わたしも、行ったことないです・・・。沖縄。 
九州に 住んでるんですけど・・・・。
でも 行きたいです♪ 
國分さんも 行けるようにがんばってください☆

キラキラ

ふぁ~綺麗なストラップですね(¨)


お仕事忙しいと思いますが、沖縄へ行けるよう、祈っております!

綺麗ですね!

修学旅行で沖縄か、関西方面かどっちに行きたいかアンケートしたところ
関西方面が多くて、沖縄にいけなくなっちゃったんです・・・
だから私も沖縄に行ってみたいです><

ストラップ綺麗ですね!


私もいつも國分さんに励まされ、癒されてます!!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!

そろそろ梅雨時期だと思うので、体調を崩されないように、
お仕事頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学校の修学旅行で沖縄に行きますっ!!
私もまだ沖縄に行ったことがないので、
すごく楽しみですっ★

ぶんちゃんにお土産
買ってきますねっ!!
ストラップとかお守り・・・
どっちにしようかなあ~(*-ω-);

ぶんちゃんも雨には気をつけてくださいね!!
それと、
体調を崩さないようにお気をつけをっ!!


私も沖縄行ったことないですorz
行ってみたいですね…
星の砂とかは
お土産とかで見ますけど…
自分の目で見てみたいです(=^▽^=)

沖縄ですか[i:63889]

私も沖縄へ修学旅行で行くんですヾ(=^▽^=)ノ綺麗な海も砂浜も料理も景色もいいですよね~
國分さんも体調に気をつけてくださいね(●´∀`●)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

沖縄…私も一度は行きたいです(^O^)

毎年梅雨の時期は凹みます…(-"-;)私、誕生日がもうすぐなんですが雨が降らないか不安です…(>_<)

でわ!ちゃおちゃおっ☆

分ちゃんチャオッス(=・ω・)/
沖縄ですか~
今年修旅<修学旅行>行きます
分ちゃんにお土産買って
来ますね


梅雨になりますねw
じめじめ.しますよね…(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(笑)

こんにちは!
初めてコメントするのでドキドキしてます←

沖縄いいですよね^^
自然も綺麗で大好きです
私は何度か行ったことがあるのですが、
何度行っても飽きませんV(^0^)

いつも日記見るの楽しみにしています♪
毎日の癒しです*^^*

お身体に気をつけてくださいね\(^o^)/
それでは失礼しました。

No title

ちゃおっす!!!
ウチも沖縄行ったことないのでいきたいですww
ストラップきれいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


私は今年9月に修学旅行で3泊4日で沖縄いくのでお土産買ってきます☆w

中学最大のイベントです(^_-)-☆笑

沖縄行きたい!

砂とっても綺麗ですねvV
私も沖縄行ったことないです><!
他の高校の友達はみんな修学旅行は沖縄なのですが、なぜか私の学校は違くて・・・・orz
沖縄行きたいです・・・(´;ω;`)

来週はいよいよ梅雨入りですね!!
私もよく雨に降られることが多かったりするので折りたたみ傘は常備必須です><;!
・・・といっても忘れちゃうことが多いのですがf^_^;(笑)

こんにちは!
沖縄は、私も行ったことがないんですけど、私のお兄ちゃんとお姉ちゃんが、沖縄へ行きたいと言ってました!画像の沖縄のお土産、素敵な色ですね(^-^)ネイルも素敵ですよ!國分さんのブログ情報などを見るのを楽しみにしてます(^-^)
私が、住んでるとこも梅雨になるみたいです。
國分さん、雨のお出かけは、十分気をつけてください!

御守り可愛いですね!!(^-^)

にしても、御守りがブチッて切れてしまったんですか…そう言うのって、やっぱり少し焦ってしまいますよね(苦笑

先日、ウチの母も携帯に着けてた ひょうたん型の御守りも(有名な神社で買いました) 落としてもないのに ひょうたんが真っ二つに割れてしました。それはもぅ、綺麗な具合に…

でも、新しいのをプレゼントしたので多分これで大丈夫だと思います♪(^∪^)

No title

おお!(∀ ̄ )
綺麗ですな~!!
すごい広範囲でききますね!!
私も焦がれますよ、豊かな自然・・・
私が住んでいるとこは九州なので、割と自然はありますが・・・

沖縄には負けますわ・・・

自然もいいですけど、地元の人も
いい人ばかりのようなイメージあります~!

ぶんちゃんこんばんは!
沖縄かぁ~ 行きたいな
雨ですか テンション下がります(・_・、)
梅雨こなきゃいいなぁ (ToT)

No title

國分さん、こんばんは^▽^

私は沖縄に行ったことがありますが、海とかすごく綺麗でとっても
癒されちゃいます(´▽`)
何回行っても飽きないと思いますよ☆
美ら海水族館とかもおすすめです♪

話はかわりますが、前のブログの「最近のハマリモノ。」のコメントで
京都デニムの模様を勘違いして刺繍とコメントしてしまいました。
本当にすみませんでした(T□T)これからは気をつけます!

No title

こんちは=A=

沖縄・・・・・・・・。ですか。

蒼く澄んだ海。真っ白な砂浜のつづk((

イイですね♪私も行ってみたいです

星型の砂入りストラップ・・・

かわいい=ω=

いつか行けるといいですね。

あ・私リボーン大好きです♪ツナ、頑張ってください!!

デイモンの「うーん・・・♪」がな~んか骸さんとかぶってうざ((

すいません・・・。何か誰もデイモンの髪型みてナポーって
何で突っ込まないんだろぉ・・・っておもって。m(- -)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひぜひ

沖縄きてくださーい(≧ω≦*)

空の玄関。
那覇空港にてお待ちしてますッ(≧∇≦)

観光案内なら任せてください
リアル仕事なんで

こんばんわ!

お久しぶりです、最近忙しくてなかなかコメント出来ませんでした(>_<)

私も沖縄行ってみたいです!

私最近、学校向かう途中で雨に降られて、着いた瞬間に上がるって言うアンラッキーなことがありました…(泣)
なんで教室で私と友達だけずぶ濡れ←

綺麗です!!

全然コメントできてなくてスイマセンでしたoyz

沖縄ですかぁ~(*・ω・)
私も沖縄行った事無いんで
行ってみたいです!!
修学旅行で行く所もあるみたいですが
私の所は修学旅行、長崎に行くので
沖縄には行かないようです…(´・ω・`)ショボーン
って言っても修学旅行行くのは
3年後なんですがね…^^;
その時は國分さんにもお土産買いますね!!

梅雨ですかぁ~(・ω・;)
吹奏楽部の私にとっては、湿気で楽器が
より重く感じるような気がして
梅雨は好きになれないんですよね…^^;

6月という体調を崩しやすい時期ですが
お体に気をつけてくださいねb

ではこの辺で長文失礼しましたoyz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ梅雨入り~。

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
沖縄ですか~w私も沖縄は行ったことないのですごく行きたいです!
沖縄の透き通る綺麗な海をこの目で見たいですw砂も綺麗なのでビンに入れて持って帰りたいです♪
美ら海水族館にも行ってみたいです!

ストラップ素敵です(^▽^)♪色々効くんですね☆

私のとこも来週から梅雨に入るみたいです。いよいよじめじめの時期がやってきますね~;;
これから毎日雨だと思うと憂鬱になります;;6月はなかなか出掛けることが難しくなりそうですよね。
カエルも外で大合唱してますよ~(^▽^;)

御守り切れちゃったんですね…
確かに不吉かもしれませんが 《御守りが自分の身代わりになってくれたんだ》とよく言いますから絶対に大丈夫ですよ!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にしても、確かに沖縄行きたいですね~。

ちなみに沖縄の食べ物で、大好物なのは海ブドウです★美味しいですよ!!海藻の一種で、プチプチとした食感がたまりません。

お店によっては海ブドウ丼があるんですけど、それがさらに最高!!


もし行ったら一度、食べてみて下さいね(笑

ぶんちゃんこんばんは~!お久しぶりですっ

沖縄、3月に行ってきました!
修学旅行だったのでお楽しみばかりじゃなくて平和学習とかも色々あったのですが…

素敵な海や砂浜を見ていると戦争なんて本当に嘘のようで。
でもやっぱり日本人として知っていなくてはならない事実なんですよね。


私のおすすめは美ら海水族館と国際通りです!
沖縄の方は皆さん優しいですし、食べ物は美味しいしきっとぶんちゃんも気に入ると思いますよ!

沖縄と言ったら、肉屋(?)にサングラスをかけた豚の首がありました!!

あれは凄いっすよ。いろんな意味で←

しかも意外にめちゃくちゃ似合ってるし!!…あれ!?

豚のイケメンさんですね(笑)
もちろん修学旅行の記念にバッチリ写真に収めました★

ちゃおっス!

こんにちは(^-^*)/


僕も沖縄県は行ったことが無いんです!


國分さんのお話を聞いて行きたくなりました!



これから暑くなるので綺麗な海が見たいです!


昨日今日と暑いですが・・・


いよいよ梅雨入りですね!


頑張って乗り切りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

ぶんちゃん!ちゃおっス\(^0^)/

ストラップ気にいってもらって
とっても嬉しいです♪v(ε・∞)


みんなぶんちゃんが大好きだからですよ♪
私も大好きです(^ω^)☆

こっちは午後から土砂降りです(・д・;)

ぶんちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってください(^^)V

私も沖縄行ってみたいです(≧∀≦)
弟が修学旅行で行ったのですが、とっても良かったそうです!

とうとう来週から梅雨入りですね、お互いジメジメした空気に負けないように頑張りましょう(ノ`△´)ノ

No title

ぶんちゃんこんばんはっ!

私も沖縄にいったないです。
海がきれいだってテレビでも友達からもよく聞きまよね。
行きたいなあ。

ストラップきれいですね。
私は今年中3なので、受験生ということで…母に「集中力を上げる石」をもらいました。
すがる思いで持ってます。

梅雨ですか~蒸し暑い時期が続きそうですね。
梅雨は苦手で、大変ですが乗りきらなくてはっ!
ぶんちゃんも気を付けてください(^^)

ちゃおっす!

國分さんこんにちは!


私は沖縄県出身なのですが、自分で言うのもなんですが、沖縄は良いところですよ!


ゆっくりしたい時にくるのが一番おすすめだと思います!
それから、どの季節でも沖縄の紫外線には気をつけて下さいね!


ぜひ一度は沖縄にきてくださいね☆


わーっ//

こんにちは!初めてのコメントです!!!
沖縄・一ヶ月前にいきましたよ~☆
ゆかりさんにもおみやげかってくればよかったなあ・・・
すごいですね!ちゃんとおみやげって手紙で芸能人さんにとどくものなのですね・・・!

お仕事大変と思いますが・ツナさんの声はゆかりsが誰より超ピッタリだと思います☆
私ツナの歌声激似っていわれるんです!
うれしいなぁ~^0^///

それでゎちゃぉちゃぉ~♪

國分さんちゃおっす☆

沖縄、私も行った事ないんで行ってみたいですー><

…あ、リボコンツアーで沖縄とか((殴


今週辺りから関東雨続きそうですよね´`;;
傘は常に持っとかないと行けませんね(´Д`

沖縄

こんにちは(゜▽゜)/

沖縄私も行ったことないんです
でも今年修学旅行で沖縄に行きます
いまからめっちゃ楽しみです

國分さんも沖縄いけるといいですね

リボコンのリハーサルやお仕事頑張って下さいっ
応援していますっ

沖縄かぁ…

沖縄、いいですよね(*^_^*)
私も一度行ってみたいですww
そういえば今はやり(?)の石垣島ラー油はどんな味がするんでしょうかね
一度食べてみたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私沖縄大好きです
ついこの前修学旅行で行ったのにすでにもう一回行きたい状態(笑)

リボーンのキャラソンがまたでるんですね
楽しみです(^ω^)

沖縄私もまだ行ったことないです!
でも10月に修学旅行で行くので今から楽しみです!^∀^
体験でマングローブとパインジャム作りがあるのでそわそわしてます・ω・´
梅雨の時期は傘が手放せませんよね!
7月はリボーンのイベントがいっぱいあるので早く梅雨があけてくれるといいです!

No title

そういえば梅雨の時期ですねぇ…

なんか水溜りとかで転びそう(笑)

國分さんも雨の日は気をつけてくださいね;

ではでは…近々ファンレター送ります♪

No title

とっても
綺麗ですね♪


沖縄ですかぁww

私ゎ
むしろ
北海道に行きたいですww


励みを
もらってるのゎ
私の方ですっ♪



ヤデスヨネ;
でも
梅雨なんて
すぐ終わりますよ^^

No title

はじめまして!初コメです。
沖縄は私は修学旅行で行ったことがあります♪
2月だったんでちょうどいい暖かさでしたw2月おすすめですwだいぶ先ですが;;

これからもお仕事頑張ってくださいね!
応援してます!!!

沖縄…!

ぶんちゃん、お久し振りです!瀬璃です!

沖縄ですか…沖縄は、私にとって第二の故郷のような存在です!(高校が沖縄だったので)
来月、同窓会のため久し振りに沖縄に行ってきます♪o(^-^)o

沖縄はのんびりした空気ですし、空も海もとっても綺麗で、素敵な土地ですよ。
ただ…台風がよく来るのと、真夏は日焼けを通り越して火傷みたくなる(らしい)のが難点ですが。。><;

梅雨は…じめじめして苦手です。
常に傘を持っていないと不安ですよね。

体調も崩しやすい時期らしいですし、ぶんちゃんもお気を付け下さいね!

それでは!またお邪魔します!

No title

初投稿です^^

はじめまして、國分さん!
私は、沖縄に住んでいる、ツナ達とは、ちょっと離れちゃった中学3年生です。

沖縄は、暑いです。
だからもし夏に来るときは覚悟して下さいね☆
それと、7月の17日に沖縄にもジャンプショップが出来るらしいので・・・
是非来て下さいね!!
待ってますよぉ♪

こんにちは♪
沖縄あたしも行ったことがないので行ってみたいです!!
ストラップもかわいいです(*^□^*)

ちゃおっすです。

お久し振りです。

沖縄憧れますよね!青い空、白い雲、白い砂浜…時期的には沖縄は台風終わったのですかね?
今は普天間の問題で何かと大変な沖縄ですが、私も一度も行った事がないので、一度は行ってみたいです。

18日予約しました(^^)お会い出来きるのを楽しみにしていますね!台湾も本当に行きたかったのですが、友人の予定により行けないです…日本から応援させて頂きます(T_T)

七月はリボーンのイベントも沢山あり、お忙しいとは思いますが、、お体にお気をつけなさって下さいねm(__)m

ではでは。

はじめまして

お初です!
今回初めてコメントさせていただきます!

当たり前ですがアニリボ、毎週楽しく観てます(^ω^)!

自分は宮崎が地元なんですが親友が沖縄の大学へ行っててちょいと寂しいですね…

なので親友のいる沖縄に受験が終わったら遊びに行こうと思います!

私情挟んですみません!



自分も國分さんにファンレター送ったときに宮崎のマンゴーの生キャラメルでも同封しようかt(

あ、でも國分さんの元に届く時はデロデロに溶けてますね\(^o^)/

梅雨は日本の季節で一番キツいです(´・ω・`)

どんなに頑張って雨に濡れないように傘さしても毎回靴と靴下が犠牲に……あぁ、時々ズボンの裾もですね←


色々コメントしまくってすみません…


では失礼します!

o(`▽´)o

沖縄行きたいですねww(笑)

分ちゃんはかわいいから全然不吉じゃありませんよ☆

梅雨に入るととってもじめじめしますね(´⌒`)
でも雨もツナの大空です!!
分ちゃんファイトですo(^ω^)o

すごい綺麗ですね!

分さんチョイっす☆
来駕>雷雅に改名しました!ってどーでもいいですよね。すいません
ストラップすごい綺麗ですね!沖縄、私も行ってみたいです!!
リボーンもツナも大好きです!分さんこれからも頑張って下さい!!!
では ちゃおちゃお☆

No title

あー私も行ったことがないし行きたいなぁv-344そのときは國分さんといっしょに.....なんてムリですけどね!(笑) ストラップきれいですねv-352  私のほうはそちらより梅雨入りがおそく、終わるのもおそいそうです....i-230
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
