スポンサーサイト


悲しす。

100616_1b.jpg

携帯にでっかいマスコットストラップをつけていたら現場で突っ込まれたので、『女子高生みたいでしょ?』と返したら『最近の女子高生は自撮りをするのに邪魔になるから6割以上がストラップをつけていないらしいですよ~!』と言われてしまいました。

Σショック!!

気持ちだけでも若くいようと思ったのに…(;´Д`)

もうそう思っている時点でダメな気がしました(笑)。


それにしても今日も暑いですね!

次の用事まで時間があるので、普段はあまり行かない一人ショッピングを楽しんできたいと思います(^▼^)v♪

コメントの投稿

Secret

現役ですが初めて知りましたっ(゜∇゜)

わたしも高校生ですがストラップの数はみんなバラバラですよ(^o^)/

リラッ〇マのストラップ可愛いですねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい[s:20533]

國分さんはまだまだぉ若くてかわいいですよ

國分さんみたいな人ゎ憧れますッッ

リラックマのストラップもかわいいですツナのも

ショッピング楽しんでください

分ちゃんお久しぶりです(・ω・)★

そうなんですか!
初めて知りました(゜ω゜)
結構付けてる子いますけどね(^ω^;)

ストラップカワユスです(*´д`*)

No title

はじめまして!!

私もストラップじゃらじゃらですよぉ~。
リボーンとかリボーンとかリボーンとか・・・(笑)
リラックマ、私も好きです!!
カワユスです♡
ツナのストラップいいなぁ・・・。

分ちゃんはかわいいので、大丈夫ですぅ~。


今年もボンフェス行くので
分ちゃんも来てたらあいたいで~す♥

そうなんですか( ̄□ ̄;)!!
私も知りませんでした!分ちゃんは十分若くて、綺麗ですよ♪
ツナのストラップ凄く欲しいです(。・σ・。)
リラックマも可愛い!

No title

分ちゃんちゃおっす!

そういえば朝のTV番組でやってましたね~
現役ですが・・・ちょっとだけ付けてますよ
自撮なんてしないですからねw

女の子はいくつになっても可愛くです!
分ちゃんは綺麗ですから大丈夫ですよ!!

ドンマイです!

確かにストラップつけてないですね…
自分もつけてないです(^_^;)手に当たって邪魔なので…笑
でも大丈夫ですよ!
分さんはお若いので大丈夫です(^^)!!

ですね!
暑いです!暑すぎますΣ( ̄□ ̄;)まだ長袖で過ごしているのでいつから半袖にしたらいいか、いまいちタイミングがつかめませんっ…汗が滝のように流れてきますね('∀'●)
まだ梅雨っていうのに
もう夏バテしそうです><

はじめましてっ!以前から何度か拝見させていただいてましたが、コメは はじめてです!

國分さんは まだまだ お若いと思いますVv 私も前もってた携帯にドデカイのつけてました しかもデコりまくり(笑)

では、長文すみません!またコメします では~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは☆

私は携帯にストラップとかあまりつけないです(>_<)
でも可愛いですよねっ♪これからつけてみようかなぁ(^▽^)

最近の女子高生はストラップつけないんですねっ!
初めて知りました。ビックリです(・□・)

No title

分さんは大丈夫ですってbbb

可愛いですーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でも優香里さんとっても若いじゃないですか!
しかも美人ですし+。*
そういえば明日,私の住んでるとこ28℃らしいんですよ…
ショックだな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

いいじゃないですかww

気持ちだけでもっww



今日も
暑かったですね;


明日も
暑いらしいので

体調崩さないように
頑張ってください^^


お仕事
応援してます♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リラックマとツナのストラップ可愛いです(^▽^)♪
えっ今の女子高生って半分以上がストラップ付けていないんですか?!
びっくりです^^;全然知りませんでした。でも全く付けないのもちょっと寂しいですよね。

今日はホントに暑かったですね><でも湿度が低くてカラッとして風も強かったので気持ちの良い一日でしたw
でも明日はかなりむし暑いらしいですよ^^;今から憂鬱です;;

一人ショッピングいいですね~♪私も行きたいです☆★☆

No title


そぅぃえばストラップつけてませんね、、、笑


でもぶんちゃんゎまだまだお若いですからね(^^♪


ツナのすとらっぷがあたらなぃょ~(>_<)笑w

優香里さん十分お若いですよ(^v^)

私はシンプルにしていたいので、携帯にストラップは付けない派です。
私も女子高生はストラップ多いのかなーと漠然と想像していましたが、そうでもないんですねー。でも自撮りをするから付けないというのも何か納得できますね。

そちらは暑かったのですね。今日は北海道は1日中雨でした。数日ぶりの雨で、ここ数日高かった気温が落ち着いたのは助かりました。

こんばんゎ

國分さん、ちゃおっす☆

わたしゎ結構携帯にストラップつけてますよ^^
まぁリボーンばっかりなんですけどね(笑)

それに友達にもよくおっきいストラップつけてる人いますよ(o^ω^ o)

まぁそれ以前に國分さんゎまだまだお若いんで今のままで全然いいと思いますょ!!

No title

ぶんちゃんはまだまだ若いですよ^^*

リラックマ可愛いです☆☆

私も大きくはないですが携帯に色々付けてます♪


本当暑いですよね(;´д`)ぶんちゃんも体調には気をつけて下さいね!

No title



リラックマ可愛いですね^^
分ちゃんは充分若いですよ(´∀`)

No title

ウチ高1ですけど、
同級生で携帯にストラップつけてない人見たこと無いんで大丈夫ですよ^^
國分さんより大量につけている人が何人いることか(笑)
それに國分さんまだまだお若いですし★

ツナとリラックマ、可愛いですv-238

No title

私もツナのストラップ同じやつ持ってます。

私、携帯にはアルコの霧のおしゃぶりつけてます。
1弾と改のと2つ。

あ、そうなんですか?!
現役高校生のくせに知りませんでしたよ(笑)

可愛いストラップはつけちゃいますよ、私(´`*
それに國分さんは可愛いので何やっても許されます(笑)


怪物づかいのツナ君が可愛いです…*^^*


梅雨かと思ったらこの天気…
夏バテなどには気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですか??
高校時代はジャラジャラつけてました…
最近は携帯変えたばかりなので、落ち着いてます(笑)

ショッピング、いかがでしたか?

大丈夫ですよ!

私も高校生の時は三つ以上つけてましたから(^_^)v

今は山本の座布団ストラップをつけてます!
ツナも可愛いからどっちにするか迷ったんですけどね…


私なんか手のひらサイズのと少し小さいサイズのストラップつけてますよ!!

ただ携帯が本体の倍以上の重さになってしまいましたが…(笑)

他にも小さなストラップをつけてるのですが目立たない…(苦笑)

No title

你也喜歡懶懶熊嗎+_+

No title

残念ながら自分は大学生なのですが、
自分が高校生だった頃(昨年)は自分も周りの子も
普通におおきめのストラップを携帯に付けていましたよ?
というか、分ちゃんは今のままでも十分若くて綺麗だと思います!

リラックマのストラップ、とっても可愛らしいですね(^^)
余談ですが自分は最近「にゃんぱいあ」というキャラに
はまっていまして、携帯も半分以上そのキャラに占領されてますww

元気出してください

こんにちは!
そんなことないと思いますよ、画像、可愛いストラップとぬいぐるみですね(^-^)私もケータイにはストラップ付けてます(^-^)國分さん、ケータイにストラップ付けていいと思いますよ、元気出してください!
ショッピング、気をつけてください!

私、高校生ですがストラップ付けてないです。

でも、ストラップつけてる方が女の子らしくて可愛いと思いますよ(^-^)

こんばんわ!
神戸の高校2年です☆
私も付けてないです!
周りの子も付けてない子が多いです(^∀^)!
でも、たまに付けますよっ♪

そんなことないですよ!かわいくて素敵です
元気出してぶんちゃん!

リラックマ可愛いですねっ^^*
しかもツナもついてる!!
私は獄寺くんとひばりん持ってますよっ(笑)
ツナも可愛い~(*´д`*)

最近の女子高生て
そうなんですか!!?
私も女子高生ですが
ストラップ普通に付けまくってますよ(゜Д゜)
人それぞれですよ!笑

それにまだまだ分ちゃんは若いですよ!!

マジですか!!?

そうだったんですか!?
ストラップ付けてる人多いですけどね・・・((あれ?でも付けていない人もいたような・・・?
でも、付けてた方が可愛いと思いますよ!!

リラックマもツナもめっちゃ可愛いですねw

(^q^)

ちゃおっす♪\(^O^)/

ストラップ…ですか?
うちは現役女子高生ですが、めっさストラップつけてますよ☆(∀)

ストラップ付いてた方がかわいいですし!(*^-^*)
リラックマかわゆいです♪

國分さんはまだまだ若いですから大丈夫ですよっ☆(*´∀`*)


最近暑すぎですよね★(^-^;

こんばんは!

私も現役ですが初耳です(笑

リラックマとツナ可愛いです!!
ツナは怪物使いのストラップですか?^^
違ったら恥ずかしいです;

そんな!

え?そうなんですか??←中3ですが知りませんwww

國分さんは十分お若いですよ!すっごく綺麗ですし!
そんじゃそこらの女子高生には負けないくらい!!!ww←

それにしてもリラックマとツナ、可愛いですね♪

もうそろそろ夏がやってきますが、体調を崩されないよう、
お仕事頑張ってください!

同じです[i:63948]

私も妖怪づかいツナの
キーホルダー持ってますよ~
あと、リボーンもいます


REBORN!系のガチャガチャは
必ずと言っていいほどやってます
REBORN!大好きです

こんばんは(^-^*)/

確かに大きいですねw(゜o゜)w


でも気に入ったら何を付けていてもOKですよ!


國分さんはすごく若いと思います!


だから大丈夫です!



これから暑くなりますのでお体に気をつけて頑張って下さい!!



僕もこれから夜勤に行ってきます!

No title

初コメです(^v^)

怪物使い綱さんキーホルダーあたしも持ってます!
かわいいですね♪

ストラップ可愛いですねvV

そうだった・・・んですかΣ(゜Д゜)
私現役女子高生ですが知らなかったです(笑)←
周りの子たちもストラップいっぱいつけてる子のが多いですよ(´v`)

自分が可愛いくて気に入ってるのだからいいと思います!
というか分ちゃんまだまだ若いんだから気にしなくって大丈夫ですよ(`・ω・´)!


最近すごく暑くてだるいです(´Д`;)雨降った後とかは特に湿度が高くてより一層むあってするので早く梅雨終わってほしいです・・・(´~`)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ぶんちゃんはとても若いのでたくさんストラップ付けてるの変じゃないと思います☆

かくゆう私もかなり付けてる派なので…(笑)

確かにじめじめとして暑かったですね(-o-;)金曜日からはまた雨が続くみたいです…誕生日近いのに凹みます…(ノ_<。)

でわ、ちゃおちゃおっ!

ちゃおっす☆

國分さん ちゃおっす!
分さんは、若くて綺麗です!大丈夫です!私ジャラジャラですし(笑)
話変わりますが、リラックマのストラップ可愛いですね☆ツナのストラップって「怪物使いツナ!」
のやつですか?(多分・・・) 私おこずかい少ないので・・・でも!いつかGETしてみせますので
!!!
ではちゃおちゃお☆

女子高生はストラップ
付けないってわたしも
テレビで観ました(`・ω・´)!
わたしは大きいの付けてますけど
付いてた方がカバンの中とかで
探しやすいですよね^^b
だからぶんちゃんも
全然おっけーです\(^O^)/

そんなことないですよ!

國分さんはまだまだ若いですから(・v・)気にしなくてもOKですよ     うわぁ!ツナとリラックマが並ぶとよけいカワイイですv-352

ちょいっすー(*^O^*)

かわいー!!(*>∀<*)
リラックマとツナが
良い感じに並んでるので
かわいさ増大ですね笑

私、今高校生なんですけど
携帯にふっつーに大きいの
付いてますよ笑
くまなんですけどね?笑←
あ、そんな報告は
いりませんね(`・∀・´)
すいません(´・ω・`)

ぶんちゃんならどんなに
大きいの付けてたって
かわいいと思います(*>ω<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストラップ可愛いです(-ω-○)
國分さんもまだまだ若いですよぉww

ショッピング、楽しかったですか?
そういえば國分さんゎショッピングに行くと
いつも買う物ってありますか?
ちなみに私ゎ漫画です!

こんばんは☆

ぶんちゃん、ちゃおっスです♪

え…そうなのですか…!?
ですが女子大生では、ぶんちゃんみたいに縫いぐるみを付けている子、結構いましたよ!o(^-^)o
特に、ダッフィーちゃんはよく見かけました!

それにぶんちゃんは若いですよ~!!
どうか、元気出して下さいね!

ショッピングでは、何か掘り出しものはありましたか?
そういえば…ぶんちゃんの、この夏のマストアイテムって何かありますか?
もし良ければ、教えて下さい!

それでは!
これから暑くなりますが、体調にお気を付け、お仕事顔晴って下さい☆

若い若い

分ちゃんの付けてる、ストは かわいいのがいっぱいやね~

ウチも、負けじと コビコビくま つけてますwww

でも~ 付いてても、ストは4つが限度かなぁ~>><<。??

携帯本体自体が、軽過ぎて 持ってる気しないから 少しバランスを取るためにスト付けてますよ~って感じみたいやで~

ウチも実際は、そのとおり なんやけどね^-^;))はははは~www

分ちゃん、ウチより若いんやから(2つ下なんやし~ 若いぞ~~~!!!
                                               byはる。

ストラップ多い方がいい派です!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
名前のところに振り仮名たしました!

確かに周りの子はあんまり付けてないですね・ω・
めんどくさいっていうのが多いですよ
大丈夫です!ぶんちゃんは全然若いです!
私もストラップ10個以上付けてる身なので!本体
よりもストラップの方が重くてみんなに付けすぎ!!
と言われます^^;多分私の高校でこれほど付けて
いる人はほとんどいないと思います
大体はリボーンのストラップです!ぶんちゃんのストラップ
めちゃくちゃ可愛いです!

ちゃおっす☆彡


す、ストラップ……
私 高校新一年生ですが二つストラップつけてます!´`

友達からお揃いプレゼントで貰ったオレンジのビーズのやつと
ぶんちゃんや優優優の皆さんが持ってる鯛焼きストラップです(>v<)!!

ゲームセンターで偶然見つけて、頑張ってとりましたぁ!^^お揃いおそろい
いまはピンク鯛焼きくんです!緑くんはつけてないですがもってますよー^^

大好きな優優優と一緒のストラップで毎日見てるだけでテンションあげあげです☆彡


イマドキの携帯事情?

ぶんちゃんさん、ちゃおっす!

最近の若い人ってストラップ付けないみたいですね~…
しかし、ハルの携帯にはこれでもか!ってくらい沢山付いてます(笑)
重さはきっと携帯より重いハズ…(笑)

No title

こんばんは!!
ぶんちゃんはまだ②お若いじゃないですか♪
あたしも高校生ですけど6割以上がストラップ付けてないなんて初めてしりました!!
あたしの周りも付けてない人もいるけど付けてる人はジャラジャラ付けてますよ♪
ちなみにあたしもストラップは付けてます☆
にしてもツナとリラックマのストラップ可愛いですね(^^)♪

あたしも先日学校帰りに一人ショッピングしましたー!!

No title

チャオっす!!
お久っす!

スプラット・・・リラックマとツナですか・・・カワイイですね!
一応高校生ですけど、そんなの皆気にしませんよ!!

No title

ツナのストラップかわいっっ‼v-10
リラックマのもv-238

私の学校では
もっと付けてる人一杯いますよっ

何があったのかと(笑)

大丈夫!通勤時に見かけるお嬢さん方はいっぱい着けてましたよ~(笑)

携帯に怪物つかいなツナがvv ちゃんと付けてるんだ!分ちゃん可愛いです(^^)

ちゃおっすです(^^)

 
ぶんちゃんはまだまだ若くてお綺麗ですよ!

私も高1ですがストラップつけてますし
周りにはつけてない子もいますが・・・(^_^;)

私もツナ君のストラップ持ってます―!
とゆうか全種持ってるんですけどね・・・笑
なかなかツナが出ないので夢中でやってたら
結局全部そろっちゃってました(^o^)/
リラックマのストラップもすごくかわいいですね♪

ちゃおっす!

分ちゃんは心も体もまだ若いですよっ
それに、分ちゃんは綺麗な大人の女性って、感じがします!
大人の女性が少しはっちゃけた感じっていうんですかね?なんだかすみません(笑

これからも頑張って下さい!

初めまして[i:63893]

ちゃおッス
初めまして
國分ちゃんはまだまだいけるっすうちのあこがれの女性です

これからも頑張ってください

はじめまして

ちゃおっす。ましゅと言うものです。今回初コメです。
私は高3ですが、ストラップつけてないです。いや、自撮りのためなんてJKらしい理由ではなく、邪魔かな、という理由でなんですけど。こんなおやじJKな私と比べたら、分ちゃんの方がよっぽど若々しくて本当素敵なお姉さんだと思いますよー(^-^)怪獣つかいツナ可愛いですし、リラックマだってJKっぽいです!またこれからもコメしに来ます。では。

はじめまして

私もコメントするの初めてです(*^^*)

ストラップってその人の人柄とかが少しわかる気がしますね!

國分さんのはやっぱり!かわいい~!

私は落ち着かないからと何も付けてないので味気無いです(←人柄出てる?笑)。


毎回ブログ更新楽しみにしてます。
またコメしにお邪魔します!(^^)

私は今
現役セブンティーンですが
携帯のストラップ
じゃらっじゃらついてます゜∀°



やっぱりストラップは付けてた方が全然可愛いですよね~(*^o^*)

こんにちは

そんなことないよっ!!
ぶんちゃんは可愛いし綺麗だし

私はぶんちゃん大好きですもん!
私は恥ずかしくてあまり大きなストラップは付けられないので
堂々と付けられるぶんちゃんがかっこいいです
(*/ω\*)

No title

私は携帯自体を持ってないのでよく分かりませんが

最近はじゃらじゃら~って人あまり見かけませんね・・・。

もしかしてあのツナは怪物使いの・・・(◇ω◇)!?

私は今日やったのですが・・・(・ω・`)

ランボで!したTпT((おいっ

「ひばりさんかごっきゅんでろやぁぁぁああっ\(>д<\)」って

お願いしたのに・・・(T△T)。←仕方が悪いとか・・・?

No title

なんと・・・!!!
ウチもでっかいパンのストラップ付けたら、
『ストラップは最近つけないらしいよ』って友達に似たようなこと言われました!!
かなり傷つきますよね・・・orz

No title


あたしも現役ですが初知りですー!!

てかてかっ

ツナのストラップかわいいですよねww

あたしも持ってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです、優香里さん!

今の女子高生は、ストラップをあまりつけないんですね。
私も初めて知りました。

私の何人かの女子の友人では、殆どがつけていましたから…。

ツナ君のストラップ、可愛いですね!!
私もぜひ、欲しい気持ちです。


それでは、また。

はじめまして!

優香里さん、はじめまして!

よっちゃんといいます!

ブログ、見させていただきました☆

私も最近、母の一言で知りました(笑)

どうやら、母はテレビを見て知ったみたいです(*^o^*)

あと、写真に怪物づかいツナのツナのマスコットが写ってましたが、私もツナのマスコット持ってます!

他のガチャガチャだと、嵐と雨のおしゃぶりのマスコットがあります☆

ベッドのところに棚があるので、そこに3つ飾ってます(o^∀^o)

お仕事、ブログ更新ガンバってください!

それでは、ちゃおちゃお~♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
